04/30のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
04-30 22:43

RT @Yuriy_Julius: 本当の危機だからこそ、諸外国の首脳との連係が必要だという発想に至れない人って本当に居るんだなぁ… https://t.co/Ro8U6kNCle
04-30 22:42

コスプレ物もかなりやっている印象があるので男装やったことないとは意外。
04-30 22:41

RT @mizunarei: 趣味で、ユーリ・プリセツキーになってみた。初男装だ!ウィッグ加工せにゃ。 https://t.co/pwTAAkKyJt
04-30 22:40

RT @skd7: つ秋葉原のメイド喫茶 https://t.co/PSxFvCw2EI
04-30 22:39

RT @YoichiTakahashi: 森友の土地と隣の豊中市の土地はもともと一筆で、ゴミ投棄が行われていたのは地元民なら周知事実。近畿財務局は2010年に豊中市の土地に地中ゴミを認識済み。2013年に事情を知らない森友にゴミなし前提の価格で随契賃貸したから近畿財務局と森友で…
04-30 22:11

釜山だと日本に近いから嫌なのでは? ←冗談です。
04-30 21:45

RT @nekoguruma: あんな一朝有事があれば火の海になるような場所に、韓国が首都を置き続けてる理由、未だによく解らない
04-30 21:44

RT @baatarism: この先の鉄道を廃止してバスに転換した時に、乗り換えしやすくするためにホームをこうしたようですね。 https://t.co/9rOkRAl5Mf
04-30 21:35

まさか冒頭に自分のツイートが使われているとは思わなかった・・・。
04-30 21:34



RT @hidetomitanaka: 『ホンマでっか!?TVで門倉貴史氏を評価しては絶対ダメ』⇒ https://t.co/o1BcAF4A01 #アメブロ @ameba_officialさんから
04-30 21:33

RT @WATERMAN1996: 現代においては、コンクリート製の高層ビルや地下街、地下鉄に避難すれば、核攻撃にも相当犠牲者を減らせるという検討が行われていたかと。 https://t.co/rnsIpARanm
04-30 21:32

RT @k_maid_zukan: 【仲良し】これまでもこれからもきっと・・・メイドさん#九州メイド図鑑 https://t.co/iwMSdcNQn6
04-30 21:32

RT @hidetomitanaka: ほぼ全部、財務省のパンフレットやご説明資料に書いてあることですよね 笑。https://t.co/M1JDy8RrZu
04-30 21:30

RT @koukiwf: VR蓮舫の企画考えた人天才だと思う。もちろん人気は出る。あの人たち動員数とういうか資料の数字しか見ないから幹部は喜ぶ。そして体験した人は民進党と蓮舫をますます嫌う。winwin
04-30 21:29

メイドさん同士で抱きつくのは珍しくないが、客の前で胸を揉んでいるのは見た事がない。
04-30 21:27

RT @AkibaDailyNewsM: 某メイドカフェでカウンターに座ったら、私の目の前で後ろから抱きしめて手を襟から入れておっぱい揉み始めたのは、どうしたらいいのか戸惑った事がある。
04-30 21:26

RT @mccartto1226: ゴスロリっていいですわね#女装#milky https://t.co/zZXs02DZBk
04-30 20:49

RT @ioso426: この「俺を見ろ」て感じで立ってるペンギン好きだったんだけど、実際はお年寄り過ぎて水に飛び込む元気ももう無いので仲間のために外敵が来るのを見張ってる状態って聞いて複雑な気持ちになった https://t.co/kj9iZDOUKJ
04-30 20:47

国民が税金を払うのは社会維持(公共財の使用など)のためです。
04-30 20:47

RT @koumori_2011: 国民は税金払うために生きてるわけじゃねーし。国会議員も増税するために議員やってるわけじゃねーだろ。
04-30 20:46

もふおさんは特にそう感じます。
04-30 20:46

メイドさんが女性の胸を揉むという言葉を聞いても驚かない俺。
04-30 20:45

RT @alpaca1126: 本日はスタジオ撮影会でした📷✨久々にいなりちゃんの胸を揉み、安定のるりかさんに着替え助けてもらいました✌️初めて撮影くださったカメラマン様&いつものカメラマン様ありがとうございましたっ💕#キャンフル#キャンディフルーツ https:…
04-30 20:44

RT @KilkilGoregore: 野間易通氏、電車を止めた東京メトロの駅員さんを罵倒しようと扇動する、の巻。なんで駅員さんかというと、メトロへの怒りを可視化する為、らしい。勿論、駅員さんが東京メトロへの怒りを可視化されて、それで嫌な気持ちになる以外にどうなるか、は、説…
04-30 20:42

RT @takuramix: ミサイル発射で地下鉄を止めた東京メトロに対して、本社にクレームするのではなく改札で抗議しようと呼びかける人が居る事に驚く。それは、威力業務妨害になるだろうし、それを煽動する事で実際に改札でのトラブルが増えたら利用者の迷惑であるし、テロリストにとっ…
04-30 20:32

RT @tk82838406: 早稲田撮影会ありがとうございました。@alpaca1126楽しかったにゃん https://t.co/CwcKjD2hB6
04-30 20:29

RT @tadataru: なんでミサイル射って来る国に文句は言わんの? https://t.co/Sk21XavLoC
04-30 20:28

お客さんに伝わればいいだから。
04-30 20:28

無理することはないよ。 RT @YahooNewsTopics 【沙也加 千秋楽は神対応できず】神田沙也加が、ツアー公演の千秋楽終演後にファンが列を作る中、別の出口から退去。「対応できず申し訳ありませんでした」。 https://t.co/53pKThOyvD
04-30 20:28

メイドさんが日付を間違えたので、レタッチで修正・・・。
04-30 20:22

B面で持つのに違和感ないように私物のスマートフォンでも地味だったりする。
04-30 20:16

RT @mypc286: 自分のスマホはサラリーマン仕様なのでメイクさんのをお借りしました。#Milky #女装 #女装男子 https://t.co/jYrx5HemzG
04-30 20:15

「大して悪くもない人がバンバン捕まって拷問」なんて、共産主義国家がよくやっていることだが。
04-30 20:14

行財政改革や構造改革というのは効果が出るまで長期間かかったり失敗することも多い。マイルドなインフレや需要不足をなくすなどマクロ経済政策を宇優先すべきだと思う。
04-30 20:13

RT @hidetomitanaka: 行財政改革や構造改革やれば増税してもいいと考える、知的に哀れな政治家も多い。というかそんなのばっかり
04-30 20:10

RT @Dairanju: 前のRTに関して、自民党の問題を指摘しているが、共産党や小池新党あたりが国政で与党になった場合、もっとヤバい気が。
04-30 20:09

RT @nakano0316: アカ狩りでいびり殺された人物の研究をしている身として、治安維持法なんかもってのほか。大して悪くもない人がバンバン捕まって拷問されるんだぞ(自民党は拷問を容認)。微罪とかでっちあげでやりたい放題だぞ。みんなそれくらいの想像力ないのかな。
04-30 20:09

RT @PSGOZMIKU: これ、本当にあるあるなので、即売会に出てる皆は参考にしてみてほしい。https://t.co/wpTQfhLYMZ https://t.co/iyP0pWxSlL
04-30 20:03

綺麗ですね。 RT @tamao_hakoniwa 春っぽいたまお。四月に着ようと思ってたら四月終わりそうなときに撮影してもらいました← #Milky#女装#私服 https://t.co/fXdeuVPjjA
04-30 19:44

間違いないですね。こんな人を離党させないで幹事長やっているのが考えられません。 RT @kyounoowari @hyaku_oyaji 最大の戦犯が野田です
04-30 19:05

RT @hidekatsu_izuno: 採用担当になった結果『新卒採用なんて適当で良い』という結論に達した https://t.co/Rq9tP9XU64
04-30 19:03

人の好みは色々ね。
04-30 19:01

RT @chiho_idoll: 好きな方にやっと会えました。夢叶えました💭 https://t.co/UFVWKbNvGY
04-30 19:01

RT @Number10cat: Happy #Caturday https://t.co/s93UuQVprG
04-30 18:58

落ち着いたらまたご帰宅したい。
04-30 18:57

RT @p_cos4: もうすぐRabbit Labyrinth はじまるよー!!一緒に遊ぶやで〜♦️♥️♣️♠️🐰https://t.co/s5ZIw37sha https://t.co/Rdr12Ogcvu
04-30 18:57

駅兼バス停?
04-30 18:55

RT @Railway415: この駅すごい https://t.co/GEmAQXeAVY
04-30 18:54

RT @kodame_uni: 収まりきらず#猫 https://t.co/RyKaHW3T0b
04-30 18:54

RT @kotooka: 年収500万程度の中堅クラスが1人辞めるだけで、急場しのぎの派遣雇うコストが1000万円かかることを会社の金で学んだ。
04-30 18:53

Vivaldi 1.9818.44の調子が悪い。タブがうまく閉じない。プラウザは脆弱性の訂正もあるので、簡単に戻せないのが痛い。
04-30 18:52

RT @shinmeitorii1: 新宿駅構内に貼ってある秋田県のポスター、良すぎる https://t.co/PUJ2ybh6cp
04-30 18:50

RT @Yuriy_Julius: 赤旗の“取材力”が凄かったのはとうの昔の話。古いタイプの左翼(大学教授とかね)が膨大な公文書を全部調べあげて矛盾を発見したとか、そういう地道な努力に支えられてたからこそ出来たのであって、厳密には取材力ではない。どれほど遅くとも、しーるず何とか…
04-30 18:49

RT @aoi_mokei: 風が吹くと→桶屋が儲かる北朝鮮がロケット実験に失敗すると→鉄道会社が怒られる
04-30 18:49

ビックサイト問題は、コミケよりも企業の展示会が出来ない方がはるかに大きいと思うけどね。企業が新製品売り込み機会が確実に減る。
04-30 18:49

RT @JPN_LISA: ビッグサイト問題で「たった2週間の大人の運動会のためにコミケを潰すな」という文言を時々目にするが、この文言はよくない。コミケを楽しみにしている人がいるのと同じで、五輪を楽しみにしている人や五輪出場を目指す選手もいる。他を貶すのではなく、コミケの素晴ら…
04-30 18:47

RT @totutohoku: 今日は国家公務員総合職筆記試験日だから言うぞ。国家総合なんて情弱がなるやつ。激務薄給。法案作成部署なんか行ったら、1か月間家に帰れずサービス残業し続けたりするからな(月200時間超サービス残業)。もちろん日本唯一の労働基準法適用外。生涯所得低す…
04-30 18:47

注意しないのか?
04-30 18:46

RT @meron1125: 歩行者天国で寝そべったり座ったりしてる人をよく見かけるんだけど、流行ってるの?海外で歩行者天国って珍しいの? #akiba https://t.co/ppsNhytV5L
04-30 18:46

RT @t_ichimiya: というわけで、超会議2日目お疲れ様でした! https://t.co/nh4G14JiQL
04-30 18:46

RT @meron1125: 汐留でもマリカーを見かけて、ホント都内どこにでもいるんだなー、と。 https://t.co/kQOXIdzvbt
04-30 18:45

人気店のあの仕込みの手間をTVなんかで見ているとそう思う。それ以外は手間とセンスがないから、熾烈な競争をしている印象。
04-30 18:44

RT @svk_jpn: いまの東京のラーメンは高いけど、場台、高級化、店が多くて客が分散等でああいう値段じゃないと無理っぽい(もしくは命を削る)感じなので、商売として割に合わなくなってるんかもな。ネットの評判とかでも大分動くから本来のラーメンに集中できなそうだし。
04-30 18:43

RT @sarasiru: キングコング西野が激怒、テレビ収録中に途中退席 https://t.co/OPZGXDF34Y“他人に言葉の刃を振りかざす畜生ほど攻守逆転して自分事になるとこうやってヒステリー起こすんだよね/声優の発言を改変して個人攻撃した前科がある。今回の言い…
04-30 18:43

クソワロタ。
04-30 18:41

RT @figsoku: 【可動フィギュア用に】1/12スケール「マジックミラー号」開発中!https://t.co/syVn9rabnf#スケベブンドド https://t.co/HacJfqGlda
04-30 18:41

RT @5rzolabrie: 小泉進次郎「こども保険(こども税)」足立康史「アホめ、逃げずにこども税と呼べ」ウンコをカレーと言って食べさせるのと、ウンコをウンコと言って食べさせるのと、どっちが良いか。そんなもの、カレー(教育国債)を出せ!このアホめ!でしょう
04-30 18:40

RT @hidetomitanaka: 足立康史氏も小泉進次郎氏のこども国債を批判しながら、他方でこども税を主張って(爆笑。本当になんといっていいかわからない低レベル。
04-30 18:37

なるほどね。
04-30 18:36

RT @kerotto: @Joseph_Miao アリペイはアリババが提供するサービスですが、これは中国銀聯、つまり銀行ネットワークが運営するものです。銀行のモバイル決済です。
04-30 18:36

RT @kerotto: 以上簡単ですが、このようにモバイル決済有りきでスタートしたのではなく、オンライン決済からモバイル決済に拡大したというのが大まかな流れです。ある日突然流行りだした、というものではないし、ニセ札云々もあまり関係がないと思っています。
04-30 18:36

RT @kerotto: アリペイや微信は小規模店(個人店)向けの決済手段を提供しています。アプリが生成するQRコードを印刷し、店頭に掲げるだけでよい仕組みで、決済手数料は0元。何の費用も掛からないのですから利用しない手はありません。これで多くの小規模店が対応するようになりまし…
04-30 18:36

RT @kerotto: さらに出前アプリと続き、そこまではオンライン上の決済手段でしたが、既に多くの人がアリペイや微信に慣れ親しんでいたことから、マクドナルドやKFC、コンビニなどで次々にQRコード決済がはじまると実店舗での利用もなんの抵抗も無かったわけです。
04-30 18:36

RT @munezane4roishi: 黒電話 回転ダイヤル式の電話機 これ使ったことある人 又は現役で使ってる人はリツイート#昭和の日なので昭和っぽいことを呟こう https://t.co/W6PEGzPrPV
04-30 18:33

もう毒がかなり回っているような(笑)。 RT @osafne_blade @hyaku_oyaji 頭が腐ってたら、いずれ全身に回りますわね、毒が。で、一生消えない烙印を押される、と。
04-30 18:32

RT @yasuhiro392: これもZのお得の戦略の一つ。ウンコとクソ並べて二者選択しかないふりして、どちらかを選ばせる。最後はトカゲの尻尾切りで小泉か足立が悪者で、Z自身は無傷という伝統的なやり方。 https://t.co/slPfZjAoDJ
04-30 18:31

そう評するしかないですね。 RT @osafne_blade @hyaku_oyaji @kyounoowari 民主党は政権取った直後から腐っていったのですな、真面目な若手議員を生け贄にして……
04-30 18:29

その人達を当時の執行部が見事に潰しましたね。やれやれです。 https://t.co/vDcxMZVYNq
04-30 18:26

体を鍛えることが長時間の救助活動に役に立つことに気づかないのかね・・・。
04-30 18:25

RT @aag95910: なんでも聞いちゃダメだって>RT
04-30 18:23

RT @livedoornews: 【負担増】消防署へ寄せられる『とんでもないクレーム』https://t.co/2txA9y2BGk市民から寄せられた「筋トレばっかりしてないで、仕事しろ!」というクレームで、業務中の筋トレが禁止になったそう。 https://t.co/
04-30 18:23

RT @hidetomitanaka: リフレ政策中心に考えた場合、リフレ的な野党ができるのは実はどーでもいい。安倍政権からスムーズに移行できるリフレ的なポスト安倍が見通せないことがいまの最大の問題。制度的な構築に全面的に期待するのは誤りのもとだが(所詮、運用には隙がでる)日銀…
04-30 15:57

RT @hari952624: 何度でも言うが、国や福島県、UNSCAREなど国際機関の発表を信じない人は、東京新聞や市民測定所の発表にも同様の疑念をもたないと片手落ちだよ。国や福島県は信用ならないというのは陰謀論でしかなく、東京新聞なら真実を報じるはずというのは単なる信仰
04-30 15:56

RT @hidetomitanaka: 政策鈍感や党派的な人達には、何回かここで書いてるけど、すでにリフレ政策は安倍政権で行われている、このことを数億回よく考えること。そして現時点で衆参ひっくり返して明日にでも安定的な政治勢力をつくることができるかを考えること。後者ができなけれ…
04-30 15:47

鳩山・菅・野田・海江田・岡田・蓮舫、小沢・前原など民主党・民進党党首経験者はろくなのがいない(苦笑)。
04-30 15:45

民主党政権では、リフレ政策導入や消費税増税反対の議員の声を執行部が全部握りつぶして破滅の道を進んでいったんだよね。でもそんな党を衰退させるような代表を選ぶのは党所属の国会議員・地方議員・サポーター達。結局は自分達のせい。
04-30 15:42

RT @hidetomitanaka: そんな低レベルな政策鈍感&党派的な見方にひきずられてるから、「松尾匡英雄伝説」という隘路に陥る。松尾さんにも気の毒だし、いかにこの現象自体が、いまのリベラルの衰退を裏書きしてるかさえもわからない。「松尾匡さえも支持できない野党はダメ」とい…
04-30 15:38

RT @hidetomitanaka: 政治的鈍感か党派的な見方しかできない連中は、民主党政権(つまりいまの民進党や自由党)のときに、党派的&政策鈍感からはいまは対局にいるかのように見える、上念司さんや僕wらが、いかに民主党議員などと一緒にリフレ運動してたのか、まったく忘却して…
04-30 15:36

RT @nakashima723: ツイッター検索で使える、便利な裏コマンド的なやつをまとめました https://t.co/XXYkf2o8No
04-30 15:36

リフレ派が様々な政党に陳情したが、特に第二次安倍政権前は与野党問わずほとんどの政治家はリフレ政策には懐疑的だった。
04-30 15:35

RT @hidetomitanaka: 「松尾匡を理解しない野党はダメだ」という言説が安易に流れてるので一言二言書いとくけど、いまの野党の大半は数年前は与党であり、そのときに政治イデオロギーなんかはどうでもよく、リフレ政策を積極的に売り込み、当時の与党=民主党の議員も多く巻き込…
04-30 15:32

RT @hidetomitanaka: 松尾匡を無視というよりも、僕ら民主党政権のときは、民主党にすごくアプローチしたけど、その遺産がまったくなくなってることの方に注意した方がいい。松尾、北田・稲葉らは、政策鈍感で、動きとしてはセンスなき後発。これを客観的に評価できないと、まる…
04-30 15:32

RT @ayaoguni: 東十条駅でとても説得力のある広告を発見。 https://t.co/toQ9FYS4RA
04-30 15:26

RT @gdp_target: Zは税金を無駄遣いしてるどころか、税金使って俺らの給料減らしにきてんねんぞ。
04-30 15:26

RT @gdp_target: 消防署とか郵便局とか、しょーもないとこをいじめてる暇あったら、その一億倍Zを叩けよ。
04-30 15:26

可愛い。
04-30 14:40

RT @shiki_no_kaze: 今やっと会場入れました! https://t.co/gCMGmxMghV
04-30 14:40

RT @hayashi_r: 2014年の消費増税、復興増税しなければ今ごろ未曾有の好景気で税収も軽々と60兆超えてただろうに。ほんとバカなことしたもんだよ(´・ω・`)
04-30 14:02

RT @junsaito0529: 大学教員、大学院生が研究成果を報告する場である何とか学会とかに顔を出せば、薄っぺらい議論のお花畑になっていることに気付かざるを得ない。薄っぺらい議論一つできないで、まともな精読に成功していることって、まずないでしょ。
04-30 13:28

RT @junsaito0529: 精読という作業には「薄っぺらい議論」が付き物なので、これを否定して精読しろという主張には全く説得力がない。議論が薄っぺらいかどうかは即座に検証可能だが、ある人が精読に成功しているかどうかは、議論させてみないと、もしくは論文を書かせないと検証出…
04-30 13:28

やっぱりそうなんだろうな。でも理不尽なクレームはやってはいけません。
04-30 13:27

RT @suzukyuin: 接客長くやってるベテラン勢は職人技の域に達してるから、これわかる人多いんじゃないかなぁ クレームいう理由が「構って欲しかっただけ」とか「自分に注意を向けたい」とか割と普通にあるんだよね。「うるさい」っていうクレームに耳栓持って行くのが一番いかんみた…
04-30 13:26

RT @iloha_train: 昔いた職場では「そもそも部長が下戸」「新入社員や若手の独身寮が遠い」という理由で、部長が独断で飲み会を全廃してたなぁ。その代わり全員参加の昼食会(全額部課長のおごり)が何度かあって、他部局が参考にするほど評判が良かった。上司曰く「酔い潰れた若い…
04-30 13:26

RT @sakuragoraund: @T5A0T @do_do_rio ※この後究極のオーバーキルを喰らった。 https://t.co/Hhkvm1J8Rl
04-30 13:25

RT @T5A0T: スーパー戦隊において1番言ってはいけない言葉を言ってしまったな #nitiasa #kyuranger https://t.co/KlzBGDyPcA
04-30 13:24

RT @_hironon: @y_fujino01 先日の超会議で撮影させて頂き有難うございました。画像はこちらに掲載させて頂きました。 https://t.co/tNrUTWLZ4t
04-30 13:23

RT @morisan_ccp: 松尾匠氏のマルクス経済学とマクロ経済学の使い分けが判らない。「マルクスの基本定理」の理解が必要。「資本主義経済」の破綻の原因が経済政策の失敗にある置塩理論。反対に左翼やマルクス経済学の主張は金子慶応大学教授の言う「長期的停滞」論。これだと没落待…
04-30 13:22

RT @suzukyuin: 接客業やってると、客が言うクレームは「言ってる事とは違うことに関する不満を、クレームというテイでぶつけてくる」がすごく多くて、これ真に受けてズバリ改めちゃうとぶつけどころが無くなって余計怒るから、いったい何が目的なのかの方を見極めないと余計に荒れる…
04-30 13:21

RT @nakamukae: 5日前にその手口を予言していた人が300RTで、その手口が実際に出てきてから報告だけしてる人が1万RTって、世の中の評価なんてあてにならんよなぁ。 https://t.co/hwRWQbHt7P
04-30 13:20

RT @sukhumvitanode: 最近、夕方コンビニに立ち寄ると、朝刊の売れ残り具合を観察するようにしているが、読売新聞は一部二部しか残っていないのに、朝日新聞は新聞ラックの収納部数一杯にキチキチに詰まったままというのをよく見かける。空港ラウンジの新聞も、人が触った形跡…
04-30 12:25

RT @shinjukujiro: 自分は「高齢出産すべきではない」とは主張しない。「高齢出産の場合、確率論的に発達障害との因果関係がある」との知見を踏まえて、「それでも出産を選択する」のは自由だし、その子供に対して権利を保証するのは国の責務だと思ってる/ただ、「確率論の検証す…
04-30 12:25

RT @shinjukujiro: そもそも、「高齢出産なら、発達障害の確率は増える」かもしれないが、「高齢出産なら、発達障害の確率が半分以上になる」なんて話では全然無い訳で、その意味では「高齢出産」より「妊婦の酒・タバコ」の方が、遥かに「ヤバイ」
04-30 12:25

RT @KGN_works: 「外遊」の文字を見て「遊びに行ってる」「観光旅行」とあてこすっちゃう人がいるのって、漢字についての知識を十分に与えてないからなんでしょうね。詰め込み世代であれだけお粗末ってことは、教育がうすっぺらくなった世代だとなおさら心配。
04-30 12:02

例の事件がなければマレーシアにも外遊行っていたかも。
04-30 12:00

そんなもんでしょう。
04-30 12:00

RT @tekidanhei: つかゲンダイの発表した閣僚の外遊先がどこも「北朝鮮にとって数少ない友好国」であるコトに気がつかないジャーナリストやサヨク知識人を自称する皆サマの知的レベルって・・・
04-30 11:59

RT @mogura2001: 野党があまりにだらしないし、マスコミは偏った事ばかり報道しているので、けっきょく憲法改正議論でも改正が多数派に。憲法は不磨の大典ではないので、時代に合わせて改正するもの。中道右派程度の安倍政権を極右と攻撃し続けた成果がコレ。次は愚民呼ばわり…
04-30 11:59

RT @sis_sis: 皆さん忘れているようだけど、東京メトロが営団地下鉄だった頃に「地下鉄サリン事件」が発生して、列車の運行を続けたことで被害が拡大したなんてこともあったので、東京メトロが安全確認のために列車を止めるというのは「過去の経験を活かしている」ことでもある。それは…
04-30 11:55

RT @Jinichi_Kuramae: 安部支持派じゃないけど、この記事はひどいねえ。訪問国リストにあるのは世耕大臣がパレスチナ、イスラエル、ウクライナ、岸田外相がトルクメニスタン、安部弟がパキスタンだよ。これのどこが豪遊外交で「楽な出張」なのかねえ。バックパッカーじゃないと…
04-30 11:55

RT @Tech_JP: A「防衛力強化より外交努力」B「米国の軍事力に頼るより外交努力」C「ミサイルの心配より外交努力」A・B・C「「「外遊に行くな」」」死ねよバカ
04-30 11:53

私も気になってますが。 RT @tamao_hakoniwa Milkyのお2人がちゃんと休息を取れてるかが心配です:(´◦ω◦`):
04-30 11:53

RT @eikouarucroatia: 厚生労働省の年金試算どころか厚労相の厚労委員会の発言すら間違えてますが、どの口で「ファクトチェック」とかほざいてるのでしょうか?珊瑚礁に「KY」と傷つけ自作自演報道したり、任天堂社長のインタビューを捏造したことをもう忘れたのですか?h…
04-30 11:49

RT @YahooNewsTopics: 【森友の土地取引 資料を検証】いまだ決着がついていない森友学園問題。国有地取引に不正はあったのか、専門家と資料を分析し、土地取引を検証した。 https://t.co/2D9NkEPk74
04-30 11:47

人は自分たちが満足するような事にしか金を払いたがらないだよな。
04-30 11:42

RT @takuramix: しかし、本当に不思議だよな。消防団に限らず、社会を支える本当に重要な仕事、人々の命を守るような重要な仕事に対しては、異常なほどカネが回らない。ロクに事実を検証もせずデマでも紙面にし、時には詐欺の片棒まで担ぐような「新聞」に毎月3000円以上も支…
04-30 11:41

確かに。
04-30 11:39

RT @_h_e_r_o_i_n_: 「遅刻寸前だけどカフェに寄ってインスタ写真撮らなきゃ」って頭おかしい https://t.co/CHH3BeC0SQ
04-30 11:39

そうなの?? RT @YahooNewsTopics 【マ~ロニーちゃんはアドリブ】「マ~ロニーちゃん、マロニーちゃん♪」で覚えのある「マロニー」。大評判になったテレビCMは中村玉緒さんのアドリブだった。 https://t.co/xGwo0Ucni8
04-30 11:38

いいね。
04-30 11:35

RT @YUI_kj: お仕事を終えて、一息してる風景♪撮影ちづるちゃん(@chizuru_photo )#撮影#女装 https://t.co/I2vZj0HAhq
04-30 11:35

RT @YahooNewsTopics: 【GWの阿蘇で悲鳴 バイト不足】GWを迎えた熊本・阿蘇地域では、人手不足が深刻化している。熊本地震の影響で学生が転居、労働力を失ったためだ。 https://t.co/G8CJxrjjYd
04-30 11:34

RT @skd7: こちらは補導と逮捕を混同している例。秋葉原の補導は報道含めて完全に逆効果。大阪はJKビジネス規制しなくても普通にアウトの案件。18歳未満を22時過ぎても客引きさせているなら、雇用している業者を補導でなく逮捕できる。なぜかJKビジネス=性的搾取とばかり煽った人…
04-30 11:34

RT @skd7: 自民党さん、デマ流す人権活動家に騙されてJKビジネスを全然取り締まることできていないじゃん。都内の7割のJKビジネス店舗が集中している秋葉原の状況見ている?補導しても効果ないばかりか、業者が効果のない施策を利用して女の子を集めている。JK、性的搾取のキーワー…
04-30 11:34

@tamao_hakoniwa それは一お客としての対応の範囲内のはずです。
04-30 11:32

RT @saitohisanori: あまり触れる人はいないけど、TOKIOの城島茂さんという人がやってるNHKの民謡番組の司会は、なかなか素晴らしい。さすが農業新聞を読んでいるだけあり、それぞれの地方の農産物や気候を踏まえた説明を簡潔にするので、思わず自分のようなオジサンも聞…
04-30 11:03

それが一番文句なさそう。 RT @YahooNewsTopics 【百恵さん長男 母の名曲CD化】三浦友和&百恵さんの長男でシンガー・ソングライターの三浦祐太朗が母の名曲だけのカバーアルバム発売へ。争奪戦になっていた。 https://t.co/VOHlgYUp82
04-30 11:02

結局はボタン電池で動いていたというオチですか。
04-30 11:01

RT @NichijyouK_M: 電卓からソーラーパネル取ろうと思ったらただのプラッスチック片だった(笑) https://t.co/S1GZlgnNWS
04-30 11:00

@tamao_hakoniwa さすがに私がハイレグのバニーやるのはお店の許可がないと・・・。実際許可が出なかったお店もあるので (笑)。それもメイドさんが見たいと言ってやった後に(苦笑)。
04-30 10:59

RT @counterstop9999: ファミカセ展で一番ワロタのこれ https://t.co/Dz7SgU8Afp
04-30 10:18

@tamao_hakoniwa バニー風のコスチュームしているお店とか (笑)。
04-30 10:17

RT @Grid_rockzero: オウム真理教のサリン事件の後に、地下鉄の駅員だけでもガスマスクを用意しようしたが、実しなかった。「駅員だけ生き残るつもりか!!!」というクレームを恐れたためと言われる。非合理的だ。駅員が助からなかったら、お前を誰が助けるの?キチガイ共は積…
04-30 06:32

@tamao_hakoniwa ありがとうございます。新しいコンカフェにもいけたし満足できました。
04-30 05:39

RT @aoshima_cat: 青島の猫は美形猫が多い。そのうえ、顔がそっくりな猫が多い。これでは区別ができない。名前をつけづらい。 https://t.co/5NCgEi5809
04-30 05:35

RT @ano_ano_ano: 平成の時代になってもなかなか昭和の気分が抜けないものだけど、今年は昭和92年だと知ると、さすがに時間の経過を感じる。#昭和の日なので昭和っぽいことを呟こう
04-30 05:33

本当にそう思います。 RT @tokidoki_koume @45acp1028 メイド+和装で琴音さんお得意の組み合わせですね☀色が今までの琴音さんにない感じでとっても可愛らしいです(´∀`*)🌻
04-30 05:30

こういうのも似合いますね。
04-30 05:29

RT @45acp1028: 今日は和風なメイド服を着て撮影しました♪ https://t.co/6EslXJ8QOO
04-30 05:29

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー