04/28のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
04-28 22:34

先程のツイードにいいね付けられた(笑)。
04-28 22:34

私のようなデカいオッサンが載るのは不釣り合いだと思いますけどね。顔写さないバニー姿とかだったら納得しますが。他称美脚キャラなので。
04-28 22:31

ただmilkyさんGW中忙しいだろうからな・・・。
04-28 22:26

@tokidoki_koume 本当に聞いてないですが・・・(汗)。早く確認しないと。
04-28 22:25

テロ等準備罪が政府の答弁通りに施行されればテロ組織と暴力団位しか取り締まれないでしょうね。法令の範囲を逸脱して検挙できると野党は言っているようだけど、それはテロ等準備罪がなくても同じでは?
04-28 22:23

RT @baatarism: 「一般人は捜査の対象外」なんて答弁をしてしまうから、こんなことに。 / “嫌疑ある段階で一般人ではない 「共謀罪」で盛山副大臣 - 共同通信 47NEWS” https://t.co/uTLXiCc6xX
04-28 22:20

活動が正当でもウソで他人を傷つける事も言う人は支持できないのは当然の話。
04-28 22:19

@tokidoki_koume いいですね。
04-28 22:16

メイドカフェで買春が行われているおりその証拠があるなら、新たな被害を防ぐためにネット等で店名公表したり、警察に通報、告発するのが市民の義務だと思いますが(真顔)。黙認するのは犯罪に加担していると疑われても仕方がないです。
04-28 22:15



達は、私以外のメイドカフェの常連さんのことです。
04-28 22:11

名誉毀損って、メイドカフェの常連だから仁藤夢乃から買春していると誹謗中傷されている私達のこと?(笑)。
04-28 22:10

RT @skd7: ちなみにツイッターなんて誰かと違って、人を叩くために使いたくないですよ。根拠なくヘイトしてきたのはどちらかご確認くださいませ。 https://t.co/MMKiH6qL7X https://t.co/PBNohIJUZf
04-28 22:08

@akane298 私は女装そんなに熱心じゃないですよ。家ではやりませんし。
04-28 21:48

@akane298 そんなに多くないと思いますが。経済系の方多いですし。
04-28 21:47

@aikacandy 出勤減って心配される方もいるので公表した方がいいと私は思います。
04-28 21:45

@akane298 私はメイドさんの方に気をつけます(真顔)。
04-28 21:42

ガチでホスト規制しようとするからやめろ(笑)。
04-28 21:39

RT @yang_zilong_: 女性巡査、ホストクラブはまる=Yahoo!ニュース https://t.co/o0c9fiTZjt @YahooNewsTopics若くて無知な女性が洗脳(または強要)されてホストクラブに通う。ホストにはまってAVに出る子も多いからここも…
04-28 21:38

@aikacandy お会いする機会が減るかなくなるかもしれませんが、新しいお仕事頑張って下さい。
04-28 21:37

RT @mzw_neo: 御意。打つ手がもう無いと誤解を受けかねない https://t.co/zYriirP918
04-28 20:40

アホか。
04-28 20:38

RT @washizutan: 取引先の担当者で、新人の事務員ちゃんにPCの使い方教えてるとき、調子に乗って〇〇ちゃんのほっぺもダブルクリック♥で地方に飛ばされて、懲りずに飛ばされた先の営業所で経理のお局様の乳首をダブルクリックしたらお局様の旦那が会社に乗り込んで来て刃傷沙汰に…
04-28 20:38

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - <動画>耳が垂れ下がった猫品種、繁殖停止求める声 https://t.co/KjrVYd7fo5 https://t.co/7LhywZVNa2
04-28 20:37

確かに。
04-28 20:36

RT @masaharu19759: https://t.co/tgPMbmSvm8>私の時代のマスコミはまだ、大学で成績が悪かったり、学生運動をやっていたりした人が流れ着く場という面がありましたうん、知ってる。そいつらが現在のマスコミの上層に居座ってどかないから、今の…
04-28 20:36

RT @RyoUchida_RIRIS: 「政府が進める働き方改革において、残業時間の上限規制の対象からはずされた労働者がいる――公立校の先生たちだ」▼中学校教員の8割が月100時間超の残業(内田良) - Y!ニュース https://t.co/7R6fJML90H
04-28 20:36

RT @hongou: 武蔵野大学・深尾光洋教授「日銀が債務超過になる可能性は十分にあります!」この人復興増税という悪代官が考えつきそうなことに大賛成した人ですよ、大江さん(´・ω・`) #wbs #モーサテhttps://t.co/jjsxnZSWSI https://t.…
04-28 20:25

RT @hikichin: 掲示板・Twitter・LINEの次にMastodonが、売春(援助交際)のツールとしてやってきたぞ。「手段」としての「ツール」を取り締まっても、次々変わっていくわけで売春の件数はそんなに変わることはない。「問題・環境」「目的」を解決しないと、件数…
04-28 20:21

RT @Manualmaton: そしてこの顔である。 https://t.co/3sWhrzC2S1
04-28 20:21

RT @Manualmaton: 「爪とぎしないだけ、感謝しやがるのです」 https://t.co/QtgWx4JZgH
04-28 20:21

RT @Manualmaton: 二食、おやつ、昼寝つきが保証された生活を満喫したい人生だった。 https://t.co/5IgmV8MHsR
04-28 20:20

あとは元アップル・マクドナルド・ベネッセの原田氏か。
04-28 20:17

RT @toronei: 日本の創業者ではない、プロ経営者ってこんなんばっかりなんか?という悪印象ができつつあるよね。 / “日本郵政4000億損失、元凶はまたも元東芝・西室泰三氏 | 山田厚史の「世界かわら版」 | ダイヤモンド・オンライン” https://t.co/tkN
04-28 20:15

@uuu_104 そうでしたか。失礼しました。
04-28 20:12

RT @schwartzkatze: ホントにドブに捨ててるよなぁ。ちなみに、昨年9月に東京都は保育定員を5000人拡大させるために、100億円の補正予算つけてます。なお、その際の都内の待機児童は8000人超とされていました。つまり残り3000人超。この95億があったら待機…
04-28 19:04

RT @OPH1202: そろそろ浴衣の準備の季節🎋持ち込み生地での浴衣オーダーキャンペーンを今年も開催しちゃうかも?!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶オンリーワンな浴衣をお得なキャンペーン価格で作れちゃう✨雑誌ゴスロリバイブル人気モデル着用浴衣💕 https://t.co/Mj
04-28 19:04

RT @otakumatch: ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』 新作はシリーズ最多のキャラが登場 https://t.co/3AuSHwamok https://t.co/GLSVFjX499
04-28 19:03

先程のRTした元メイドさんよりいいねを頂いた。忘れないでくれてありがたいです。ああいう格好しているので忘れられないかもしれませんが(笑)。
04-28 19:02

RT @Biz_Sakuma: を、中国が動いた。>:中国、核実験なら北朝鮮制裁 米側に伝える | 2017/4/28 - 共同通信 47NEWS https://t.co/uoliFO9MRa
04-28 18:48

RT @kikumaco: ところで、僕に対してはEMやらなんやらから大学本部にクレーム文書が届くのですが、本部は「こんなのが来ました」と教えてくれるだけで、それ以上の何もありません。ありがたいことです。もちろん、大学としては、教員の言動は教員個人の責任という建前を通してるだけ…
04-28 18:47

RT @asigaranyanko: 前任校で、学生がバス乗車時スマホでゲームをしていたけしからんと何件もクレームが来た。電話で来た時は学生がイヤホンをつけていたことを確認した。これどう対応すべきですかねと尋ねてきた課長に「無視」とだけ伝えた。大学の評判が下がるかもというリスク…
04-28 18:47

RT @oprosedust: 隙あらば国民から金を吸い上げようとする連中はほんと消えて欲しい。各種増税、社会保険料増額、企業の福利厚生の廃止、縮小でデフレで賃金が減ってゆく中で可処分所得はどんどん低下していった。増税する環境が整いつつあるとかふざけたこと言う人が財務大臣とかど…
04-28 18:47

RT @tokiwa_soken: 「もはやデフレではない」とゆってらした黒田総裁にお知らせ。日銀版コア(全国・3月分)、しっかりマイナスに転落しちゃいました。。。https://t.co/SX55IXuhwe
04-28 18:41

確かにそうですね。
04-28 18:39

RT @motoken_tw: その意味で、一般人は捜査対象にならない、とか、一般人は逮捕されない、などという政府側答弁はデタラメだと言うのです。一般人であろうがなかろうが、共謀罪であろうが既存の罰則であろうが、その犯罪の成立要件を満たしているかどうかが問題になるだけ。
04-28 18:38

RT @motoken_tw: そして、共謀罪の成立要件の中には、「一般人」などという言葉はないし、成立阻却要件の中にも「一般人」という言葉はない。従って、共謀罪の適用対象になるかどうかの議論において、「一般人」かどうかを持ち出すことはナンセンスだということはこれまで何回か言っ…
04-28 18:38

RT @motoken_tw: なぜデタラメなんだというリプをいくつかもらったが、共謀罪などの刑罰法規は(基本的に)日本にいる全ての人に対して効力を有する。そして、共謀罪によって捜査対象になるか、逮捕されるか、有罪になるかは、共謀罪の成立要件を満たす行為をした疑いがあるか、その…
04-28 18:38

RT @motoken_tw: 共謀罪法案の審議が混乱している元凶は、政府側が共謀罪は一般人に適用されないというデタラメを繰り返し明言したこと。政府と法務省幹部の共同責任。その部分以外の野党側の批判は重箱の隅つつきか的外ればっかりなんだから完全に政府側の自爆。別に共謀罪の成立に…
04-28 18:38

RT @NStyles: Googleの不適切な検索サジェストに対して削除申請だせるようになってるな。 https://t.co/rqAa3nhj4Q
04-28 18:34

このテロ等準備罪反対の野党の主張を見ると、暴力団の構成員は一般人となってしまうがそれでいいのか?
04-28 18:30

RT @terrakei07: この文字列、パワーが高い / 嫌疑ある段階で一般人ではない 「共謀罪」で盛山副大臣 | 2017/4/28 - 共同通信 47NEWS https://t.co/Bw61sEgjcu
04-28 18:29

RT @sync_sting: 結局一級建築士というカテゴリーで、森山は姉歯以上に社会に対して甚大なる災厄だったわけだ。
04-28 18:28

来世に期待するにはまだ10年は早いわ。それ言うのは私のような歳になってからにしてくれ。
04-28 18:28

お元気そうでなによりです。お世話になった元メイドさんです。
04-28 18:26

RT @uuu_104: 最近超絶久しぶりにこすぷれしてきたよ🙆ぼっちだよ🙆ミクの衣装ね、mbオープン前にcbで夏コミ行ったときの衣装だからすっごく懐かしい笑 https://t.co/vc43z1kIkq
04-28 18:25

その発想はなかった。
04-28 18:24

RT @potetosarad: 前にオタクが言ってた、相席屋で繰り広げられる「タダ飯を食べる為に来た女VS無料マンコをキメたいメンズ」の壮絶なる戦いを金を払ってでもいいからVIP席で見たいってヤツ今更ながらめっちゃ面白そう
04-28 18:24

同感ですね。
04-28 18:23

RT @azukiglg: 「日本死ね」のアレも、「豊洲問題」も、「消防団飯食うな」も、マスコミの姿勢は【娯楽としての社会正義】を満足させる為の記事作りになっていて、「社会的に如何なものか」みたいな部分は、娯楽性を隠すための後付け。
04-28 18:23

RT @azukiglg: では、マスコミが放火者の言い分を延焼させないということを期待できるのかというと、【娯楽としての社会正義】のネタが新聞の食い扶持になっている現状では困難だと思う。
04-28 18:23

RT @azukiglg: それなら、「そんなクレームは考えすぎだ」と諫める者がいれば済む話なんだけど、マスコミは「諫めずに記事にしてしまう」。マスコミが諫めずに放火者=クレーマーの放火を甚大に増幅してしまうのが、非効率社会の原因であると断定していいとは思う。
04-28 18:23

RT @azukiglg: 問題は、この「安心を大義名分にした非効率社会」の【放火者】をつけあがらせているのは、誰なのかっていう話なんだよなあ。恐らく「社会正義を楯に自己の正義感、自己肯定感、陶酔感のためにクレームする放火者」は恐らく絶滅できない。
04-28 18:23

RT @azukiglg: このへん、豊洲問題なんかも同じで「安全より安心」「安心のための非効率がコストを押し上げる」押し上げられたコストは、機材費維持費それらを管理操作する人件費なんかも含まれるけど、割りに合わない「安心のための非効率」に金を払うのが皆厭だから、さらに「サービ…
04-28 18:22

マスコミはあくまでも報道ビジネスであることを決して忘れてはならない。
04-28 18:21

RT @iamdreamers: これはつまり、マスコミも正常な判断ができない(していない?)と言うことになるかな。SNSで炎上したのと同じようなタレコミがあっても、(捨て置けばいいのに)そのまま記事にして自分が炎上しちゃってる、ってことだし。> https://t.co/
04-28 18:20

RT @MEhikariQMA: これは見習うべき事例諏訪大社のクレーマーに対する姿勢を https://t.co/emds8SCIqV
04-28 18:19

RT @azukiglg: 後は、9)金勘定、損得勘定ができる10)遵法精神11)義理人情意識ここらへんかな。
04-28 18:17

RT @azukiglg: 政治家に求められる資質は、1)人の話を聞く力2)交渉相手と交渉、説得する力3)不特定多数に説明する力(演説力とか)4)政策立案能力を持ったスタッフを見極める力5)人を使う(指図する)力/人事力6)仲間を率いる力/統治力7)カリスマ/人的…
04-28 18:17

哺乳瓶で提供ですか・・・。
04-28 18:14

RT @tagawasan: ●大阪メイドカフェ巡り2数年前に行った時ゆっくりできなかったので【めいどるちぇ】におじゃましました(*^^*)特撮好きな子がいて盛り上がりました♪そして…チェキ付きミルクなるものを頼んたら大変なことになったwwww#メイドカフェ http…
04-28 18:14

入れ墨がアートだから無罪という主張は裁判で認められうだろうか?刑法学者大喜び? 入れ墨彫師が無罪主張=医師法で初の正式公判―大阪地裁 https://t.co/R6PWHS5zFQ #niconews
04-28 18:13

まだあんなの信用する人がいるのか。補助金不正受給やってた人達ですよ。
04-28 18:11

RT @_500yen: 籠池泰典が民進党のヒアリングで「昭恵夫人から100万円を貰ったのは園長室で、私が職員室に行って貰ったと言った」と証言してたけど、籠池町浪は「玉座の間で貰って、籠池諄子が職員室に持ってきた」と証言してて、籠池諄子は「私が職員室に持っていった」と証言してま…
04-28 18:11

RT @YoichiTakahashi: 政治家の下手な考え休むに似たり https://t.co/FJQtw1MEyv →自民・河野氏:日銀は異次元緩和の出口を語れ、長期化するほど困難に https://t.co/o057nbOs0r @bloombergjapanさんから
04-28 18:10

・・・・。 RT @YahooNewsTopics 【巡査 ホストクラブはまり着服】ホストクラブに通うため積立金154万円を着服したとして、神奈川県警は女性巡査を停職3カ月の処分。巡査はみずから退職した。 https://t.co/CQJwee5w6k
04-28 18:10

あと、田植えの後の夜カエル「ゲロゲロゲロ・・・」
04-28 18:09

RT @maple10503: 都会人「田舎は静かでいいなぁ…」実際の田舎虫「ジィィィィィwwwwwww」芝刈り機「ブオォォォォオンwwww」放送「80歳の~さんが外出したまま帰ってきませんwwwww」バイク「ブルオォッォォォンwwwww」
04-28 18:08

こういうの慣れてないと声かけにくいだよね・・・。ネット弁慶のチキンだから。
04-28 18:07

RT @y_fujino01: コスプレしてさ、イベント行くとさ、誰にも撮っていただけず棒立ちになるトラウマで中々外にでない
04-28 18:06

仕方ないか。 RT @YahooNewsTopics 【ヤマトHD 営業利益が半減】ヤマトHDの2017年3月期決算で営業利益が前年比49.1%減。総額約190億円の未払い残業代などが利益を圧迫。 https://t.co/2StVtiIJxk
04-28 18:06

RT @Calcijp: 嫁が隠し持つピザポテトをぼんち揚にすり替えた翌日に『弁当のオカズが米菓』になる事件勃発 - Togetterまとめ https://t.co/joY4suh2YC @togetter_jpさんから
04-28 18:03

メイドカフェだから男性の客の方が多いと思うが。内装可愛いから女性のお客も多いお店ではあるが。
04-28 18:02

RT @alice_nekoha: またーりDiamaid 【@dia_maid 】に18時からおりますので会いにいらしてくれたらうれしいです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.✧*̣̩⋆̩☽⋆゜女性も男性もお待ちしてます♡*°
04-28 18:01

そうなんですか。
04-28 18:01

RT @skd7: 「最近では風俗嬢の収入は通信費…つまりガチャから推計するのが主流」 https://t.co/ti6vAv0KYR
04-28 18:00

画像で見ると、ウィッグなのか。ネズミの耳だけだと踊っている時に動くからかな?
04-28 17:57

RT @skd7: 乃木坂46齋藤飛鳥が着用したマウス衣装、秋葉原で期間限定展示 - 音楽ナタリー https://t.co/GnZZYOX41C
04-28 17:56

そういう人と妥協しながら進めるのが政治家や官僚の力量な訳で・・・。
04-28 17:55

RT @kumakuma1967_o: 移転推進と言いつつ、プロセスを前に進めるのに必死に抵抗してる人たちがいて、豊洲が使えるめどが立たないからねぇ。
04-28 17:54

社長の経歴の「13歳でイタリアへ渡ったのち、現地でイタリア料理の修業」って・・・。そんな若さで働けるのか???? https://t.co/5GQyWYZ4Wq
04-28 17:54

教えている側もマクロ経済学理解してない人いるからね(真顔)。
04-28 17:52

RT @Zoukers: 河野太郎の出身大学: 慶應大学経済学部Www
04-28 17:51

RT @yamnew_is_dead: 「バカが増えたのではなく可視化されただけ」と同じく「日本人が不寛容になったのではなく不寛容な日本人がデカい声を出せるツールを得ただけ」と考えてるので段階としては「ではどうやって殴ればいいのか」というステージが今で、次は棲み分けの話になるん…
04-28 17:50

カトリック教会公認は今は難しいだろうな・・・(笑)。
04-28 17:48

RT @GammaRay_HM: いいこと思いついた。メルカリで免罪符売ろうぜ
04-28 17:48

RT @aoi_mokei: 知ってる中で一番酷いクレームは「子供が親の買ったエアガンを勝手に持ち出して他人に怪我させたのは、持ち出すのを予見せず親に売った店が悪い」と言う、国家権力からのクレームですかねぇ
04-28 17:45

RT @nyao_naochan: 昨日、Milkyさんで撮影してもらった写真の中で自分的にベストな2枚(*´∇`*)コスプレは美少女戦士セーラームーンのセーラーサターン🌃(土萠ほたる)私服はちょっとおバカっぽいギャル風お姉さん♥#Milky#女装コスプレ#女装…
04-28 17:45

呪いです(笑)。
04-28 17:31

RT @Momona__LK: 3日間くらい連続でももなの隣の人が馬車の中でランチパック食べ始めるんだけどさ、なんなの?なにかの呪いなの?
04-28 17:30

RT @ishtarist: 働けば働くほど生産性が低くなる、というのは、つまり。日本社会全体の可処分所得によって消費の総量が決まる。みんなの給料が増えなければ、作ったものは売れない。その条件では、過剰な労働がすべて無駄働きになって、生産性が落ちる。単に「長時間働くと効…
04-28 17:30

RT @WANIGUNNSOU: ちなみにアメリカの「ダンキンドーナツ」というドーナツ屋チェーンでは、制服で来店した警察官はドーナツ無料という経営戦略を取っていて、それが店内及び周辺地域のの犯罪抑止に繋がっています。そのお陰で画像検索するとドーナツをめっちゃ美味そうに食べる警…
04-28 17:29

多重人格の証明できなかったのか?
04-28 17:28

RT @YahooNewsTopics: 【「声優のアイコ」に懲役10年】昏睡強盗などの罪に問われた「声優のアイコ」を名乗る女の事件で、懲役10年の判決。多重人格により無罪を主張していた。 https://t.co/Q5bgNDWzRh
04-28 17:27

クレーム訳分からん。
04-28 17:25

RT @aoi_mokei: ちょっと変わったクレームでは、フジミのこのキットを手に「実在しない船をキット化するのは許さん!」とお爺さんが怒鳴り込んできた事がありましたね。あのお爺さん、艦これやアルペジオを見てどう思ってるだろう? https://t.co/i0MNwQ
04-28 17:25

RT @aoi_mokei: 愉快なクレーム体験(同人編)「トイレで列から離れた間に50万入ったカバンが無くなった、スタッフは責任とれ」「遅刻して販売開始が1時間遅れた分の損失をスタッフは補填しろ」「スタッフも入場する時は一般列に並べ、でなけれは不正入場だ」
04-28 17:24

RT @aoi_mokei: 愉快なクレーム体験(お仕事編)「トレーディングフィギュアを買ったらシークレットが出なかった、返金しろ」「子供が、自分もこんな風にカッコよく作れると勘違いするから、店頭に完成したプラモを飾るな」「アマゾンで買ったら不良品だったから交換しろ」
04-28 17:24

RT @gdp_target: 片岡さんの最初の仕事は、日銀の意味不明な強気見通しを計量分析でぶち壊すことだろうな。
04-28 17:23

食べ物が不安定な狩猟自体の方が人の争いは増えるはずだが・・・。
04-28 17:23

RT @haiiro8116: 1万年前の人骨に「集団虐殺」の痕跡、研究で解明 写真5枚 国際ニュース:AFPBBhttps://t.co/MQn7NbE9Jiこの発見で「人類は農耕が発展するまで平和な生物だった」とかいう説がだいたい否定されたという貴重な遺跡。
04-28 17:22

RT @aipo_fujii: 田舎をさらに超越するとこうなります https://t.co/s8Tw4L7Qbh
04-28 17:21

消防署勤務や消防団がテロ等準備罪での対象の犯罪目的集団?訳分からん。
04-28 17:19

RT @nasitaro: 消防士がうどん食ってたらこぞって通報するメンタリティの国民が共謀罪施行されたら何すると思う?
04-28 17:18

@nyao_naochan 先程のリプ誤爆ですよね。別に責める気はないですが、届けたい人に届かないのはまずいと思いまして・・・。
04-28 13:00

デスクワークやっている人はかりではない。休日お店などで働く人がいるから休日楽しめるのに。そういう人に感謝すべき。
04-28 12:58

RT @kingsofmetal666: テレビ「5月1日2日を休むと9連休、プレミアムフライデーを利用すると今日の午後から休みです!」俺「うるせえ、ぶっ殺すぞ」
04-28 12:56

才能の無駄遣い。
04-28 12:55

RT @zephyr7501: メルカリにキャッシュバックという概念が持ち込まれた模様。さすがにその発想はなかった https://t.co/QEjgQzpvXN
04-28 12:55

RT @ebizohgull: AERAの「放射能がくる」は何だったのか教えてもらえませんかね? https://t.co/YeawI7tvSY
04-28 12:54

RT @terrakei07: キモくてカネのないオッさんの現実が「悲喜劇」みたいな扱いで紹介されている限り、こうした問題が解決されることはないどころか、問題としても認識されないのだろうなと思うと暗澹たる気持ちになる。
04-28 12:51

RT @Kashiken_N: 「バス運転士はお茶飲むな!」「アイドルはウンコするな!」「鳶は買い物するな!」「痛車はスタバ来るな!」「消防士はうどん食べるな!」『実害被ってないのにクレームするな!!』
04-28 12:51

確かに論理的思考の勉強をした方がいいと思うね。
04-28 12:51

RT @skd7: 「「金目当てで身体を売る(リアル)JKが一方的に悪い、(リアル)JKに騙された俺達は完全な被害者」と泣きつく、男側に大変有利な社会」これも何に騙されたのか全く不明ですね。
04-28 12:50

RT @skd7: 「JKビジネスに海外から言及されたら「アレはコスプレババアだから目くじらたてる方がおかしい、日本の表現の自由に口出しするな」と反撃」というのを見たことないのだが、どこの話しだろうか?有名な記事だとリアルJKがいることに言及している。 https://t.co
04-28 12:50

RT @mktredwell: 夜10時こえて、高校野球の公式戦は、美談ではなくて、未成年虐待ですよ、、
04-28 12:46

RT @2dim_papa: ABC「減税の原資はどうするのか。何兆ドルも赤字を膨らませるのですか?」トランプ「経済成長です」減税案の内容は(よく知らないのでw)おくとして、この回答は日本の閣僚、国会議員も見習ってほしい。特に「将来に投資するために『いま』の恒久的財源の…
04-28 12:46

RT @YahooNewsTopics: 【式場 カメラ持ち込みなぜ高い】高すぎると批判の声もある結婚式のカメラ持ち込み料について、式場側の言い分を聞く。あくまでも外部業者対策だという。 https://t.co/eaZtFbW01g
04-28 12:43

RT @_500yen: 民進党は、籠池泰典を呼んで森友学園問題についてヒアリングですかwww森友効果で支持率が下がるのは民進党だという事を、まだ理解してないのかよwww菅野完が提供した録音に目新しいものはなく、逆に籠池泰典と籠池諄子が財務省官僚を脅してるように聞こえる内容なの…
04-28 12:42

複数社の荷物を混ぜたら費用負担がどうなるかの問題もあるし、責任や荷物の紛失が増えるなどのリスクが増えるのを思いつかない経営コンサルタントって・・・。
04-28 12:42

RT @ki84type4: 経営戦略コンサルってのがどれほど馬鹿で無能なのかを示すような文章。「イノベーション」「こうなるべきだ」を連呼すればそれでいいと思っているらしい。こういう態度が今の苦難の原因だろうが。 https://t.co/ryVRKVFVX4
04-28 12:40

RT @daotian0317: 今日のモンサテでも ECBの緩和継続にはかなり好意的な意見だったのに 日銀の話になると突然緩和継続を否定してるのはさすがダブルスタンダード。まるで北朝鮮のことになると黙る民進党みたい https://t.co/2dthF1UTVw
04-28 12:39

仕事を作るか、仕事をがなくても暮らせるように主張するのが政治家なのでは?
04-28 12:39

RT @psylien_i686: しかしフランスのマクロンさん、自国労働者に向かって「あなた達を守れないし、守る方法もない」ってマジかよスゲーなおい。
04-28 12:37

RT @aag95910: 道路が使えない等で入荷ができなくて物がないのに「買い占めはやめなさい」とか誰向けなんだかよく分かんない「アナウンス」もしてたな>RT
04-28 12:37

震災後どこにいたか分からない元代表・元幹事長もいましたね(笑)。
04-28 12:37

RT @jpn1_rok0: 昼のニュースで蓮舫が例の復興大臣の件で調子ぶっこいていたが、当人は大震災の真っ最中に襟を立ててコンビニに来て「何もありませんね」とだけ言って帰り、特に何もしなかった大臣だったことはしかと記憶している。
04-28 12:36

ワロタ。
04-28 12:36

RT @tadataru: 「監視は自由を殺す。」と言いながらエゴサーチでおいらを見つけて攻撃を煽った津田大介先輩超COOL。
04-28 12:35

そういうことですね。ブレーン選びでその人の力量が分かる。
04-28 12:35

RT @dr_kusiyaki: これは政治家の後ろに誰がついているかが重要ということ。 今の政治家は自ら考える事が出来ずブレーンの意見を丸呑みにして発言しちゃう人も多いからね。 まぁ小黒だとか土居だとかの意見を聞いている時点でお察しです。
04-28 12:34

RT @nishinosoubashi: 出口戦略って言うと少しは賢そうに聞こえるから使うんだろうけど要は景気悪化策ってことだからな。好景気は面白くなくて不景気やら人の不幸を志向するマスコミの単なる願望。
04-28 12:34

こんな理由なのか・・・。
04-28 12:34

RT @Daisuke_JA1UMW: 広島の3人死亡火事 ゴキブリ駆除の火が原因か | NHKニュース https://t.co/zcq03ky7Sh
04-28 12:34

RT @na74: コレのりの容器に入ったハンドクリームなんだけど机から取り出しておもむろに手に塗ってたら見ていた上司に「疲れてるなら帰ってもいいぞ…」と頭の心配をされたのでオススメ https://t.co/zIAioD6zbc
04-28 12:33

これも分かる。
04-28 12:33

RT @Daisuke_JA1UMW: いわゆるオタ芸が邪魔で3000円払って損した気分になった事は何度かある。最前でタオルとか大物掲げられて見えない、近くで暴れられて危ない、大声出されてうるさい。 >「オタ芸」訴訟:男性の控訴棄却「鑑賞の仕方はさまざま」 - 毎日新聞 htt…
04-28 12:33

RT @glegory: 小さくても事業所を経営していると景気が回復して一番の恩恵を受けるのが低所得や失業をしている方々、弱い立場の方たちだということがわかります。またそんな人たちに一番の苦しみを与えるのは消費税増税や保険料の値上げです。増税派の急先鋒が幹事長である民進党や安倍…
04-28 12:32

RT @glegory: 北海道は統計開始以来、初めて有効求人倍率が1を超えたようです。ますます人手不足感が高まってくれば労働市場は売り手有利になりますね。経済は倫理感だけで動いているわけじゃなくて、需給と価格のバランスで動いているのが最近、実感します。経済を浪花節で語る政治家…
04-28 12:32

RT @glegory: これだけ就業者がふえているのになぜ賃金が上がらないのか?うちは賃金上げているよ。別に消費税が上がったから、従業員のことを考えて~、とかじゃやないよw増やさないと逃げられるからね。逃げられたら困るから。特に看護助手さんは流動性が高いから、高いスキルを持っ…
04-28 12:32

最低価格撤廃した後に1円入札されても納得するのか?
04-28 12:30

RT @lishnij: ・最低価格の撤廃・1社のみの入札参加の場合、入札中止すごいわ。誰もやりたくない小規模工事とかできなくなると思うので、都の職員かわいそう。都の入札制度見直し 批判相次ぐ|NHK 首都圏のニュース https://t.co/XoEg436JdE
04-28 12:29

RT @shine_sann: まあ、ネットでは浸透してきましたが「時給1500円って年収にすると300万円にもならないんやで。どこが高いんや」と言うのは効果大きいですよね。特に、こういう運動に拒否感示しがちな中年以降にとって、年収300万はありえないほど安い額なので、彼らを脱…
04-28 12:28

RT @nyao_naochan: 昨日のMilky弾丸ツアーの自撮りベスト☆コスプレは美少女戦士セーラームーンよりセーラーサターン🌃私服女装はギャル風お姉さん☆#Milky#女装#女装男子は自撮りを上げろ https://t.co/KjKugMuSvi
04-28 12:28

RT @pinetree1981: 10年程前、塾でアルバイトしていた頃、「君が町田のヨドバシカメラでミリタリー物のプラモデルを買っていたという苦情が来ている」と言われ、社員も僕も意味が分からないので一蹴したという経験ならあります。
04-28 12:28

RT @osito_kuma: JKビジネスは「未成年が危ない仕事をするから」とか「売春につながるから」の危険にばかり注目してる人が多いが、「秋葉原ではそんなのは実態としてないから報道が間違ってるし安心して働けるよね〜」もまた危険。「ブラック企業としての危険」の方が大きかったり…
04-28 12:27

RT @kankimura: 基本、寄贈図書は受け取ってもらえればめっけもんであり、寄贈した以上、所有権はないので図書館側の意思で処分できる。置き場のない書籍を寄贈して、無料で「xx先生寄贈図書コーナー」を作ってもらえると思うのは、虫が良すぎる。 https://t.co/9R
04-28 12:27

熱源は火事の問題が出るからね・・・。
04-28 12:27

RT @baatarism: 熱源を使用した学生が過去にいたわけですか。 https://t.co/dtovaCjQRb
04-28 12:26

RT @kyounoowari: 国債格付けを分析したレポートを作れませんか?①格付けの意味はどこにあるか②格付けは財政の健全化を指標とするがそれによってマクロ経済成長を促す事に役立っているか③仮にマクロ経済成長を促せなければ、もしくは経済成長の足を引っ張るのであれば結果…
04-28 12:25

RT @hayashi_r: 【定期】現代の管理通貨制度では国債を裏付けに銀行券が発行されています。よって声高に「政府のシャッキン(国債)を返さなければ」と叫ぶ財務省は世の中からおカネを消滅させようとする変な集団です。デフレに苦しむ国民としては「もっと国債発行しておカネを出せ」…
04-28 12:22

そうなの?丸亀製麺の件もあるから驚かないが。
04-28 12:21

RT @komoro_tour: うどんの話題から派生して都内のチェーン店「小諸そば」さんが「小諸市に無い!」と、話題になっております。小諸市のPRチラシやポスターを掲示していただいたり「あの夏で待ってる」のポスターを、秋葉原の店舗のみに掲示してもらいたいという、要望に応えて…
04-28 12:20

RT @petrov1022: 「消防士は大変な仕事だからどうこう」じゃなくていい機会だから「何故、我々日本人はこんなにも他人に対して不寛容なのか」を議題にする方がいい。
04-28 12:20

苦笑するしかない。
04-28 12:18

RT @surumelth: 核シェルター販売ってすごくいい商売って聞いた。偽物売って、核に実際に効能発揮しなくても、訴える客はいないからだって。
04-28 12:18

RT @hms_compassrose: きのう「イギリス陸軍は5年の時限立法で存在を許された臨時編成の軍隊」という話ししたらたくさんRTされたけど、第二次大戦のアメリカ陸軍も、実は議会の同意によって外征用に臨時編成された軍隊で戦前の「アメリカ陸軍」とは別組織だって話も同じくら…
04-28 12:17

JKリフレだと大学生も普通にいるからでは?
04-28 12:15

RT @sexydynamic: 大学生にJKビジネスへの注意喚起がくるのか…まぁ人によっては誤魔化しきくもんな…
04-28 12:15

RT @mzw_neo: 太郎だって、無知だと、こんな思想になるってバレバレ https://t.co/Jx61uh0rIp
04-28 12:12

RT @akoustam: 消防団うどん店クレーム騒動は、日本人が不寛容だから起きたんじゃなくて、アホに寛容すぎるから起きるんだよ。アホがアホなこと言ってきたら「あ、そうですか。ふーん」って取り合わない、アホは切り捨ててただ喚かせとくのが一番の対処方法。
04-28 11:59

マジか。
04-28 11:57

RT @DAIKAN_CHO: @WATERMAN1996 @mikaguramai 鳩山政権の時にホメオパシーに保険適用の検討しろって言ってたのは絶対に忘れない。
04-28 11:57

問題を解決する気がないなら単なる邪魔物ですよね。 https://t.co/SYHcjgSERi
04-28 11:56

そもそも母親が「うちお金ないからJKビジネスで稼いできなさい」という場合もあるよ(笑)。
04-28 08:02

タイトルからして意味不明。残念ながらいきなりレイプされる可能性もゼロではない。母親に何でも話せる子は性被害に遭わない?|情報・知識&オピニオン imidas https://t.co/tnei6FOkVd
04-28 07:59

RT @ChanK4Idesu: おしごと#男の娘 https://t.co/aStqoQlre9
04-28 07:53

この店員さん直前までローソンにでも勤めていたのだろうか?ファミマのポイントカードはTカードです。
04-28 07:52

RT @uta_wrap: ファミマにて店員さん「Pontaカードお持ちでしょうか?」いや、持ってはいるけどΣฅʕ•̫͡•ʔฅ
04-28 07:51

RT @ScZ3CKezqJeEXrc: というより、こんな人には哲学購読なんかせず(講義ではヒポクラテスの医の誓いとかやるのか?)、医療現場から引き抜かないで欲しい https://t.co/x6OzGn1vt8
04-28 07:50

RT @____usaco: 「らしく」ならない。男らしくも、女らしくも、大人らしくも、子供らしくも、強らしくも、弱らしくも、わたしらしくも。「らしい」というのは他人から見た勝手な固定概念だ。他人の期待する「らしい」に縛られずに、曖昧なわたしでいよう。
04-28 07:47

RT @manyu1490: 救急車の乗員が「車内で」飲食するのは衛生観念的な意味でタブーだろうけど、ゴミ等を規定のゴミ箱に捨てるのなら車外での飲食も宜しいのでは無いだろうか?実際救急隊員は激務でキチンと食事を取れない事も多い隊員には常にベストの状態でいてもらわなけばなら…
04-28 07:46

昨年夏のコスホリで売り子さんが結構この格好していた。
04-28 07:45

RT @sasakiaki1224: こんな格好中々しないから楽しい\(^o^)/ https://t.co/ZtMEasp0LI
04-28 07:45

たまにレイプ物でガチにレイプしていると勘違いしている人がいるので、こいうインタビューは広まって欲しい。
04-28 07:43

RT @sheQchanz: れ、れ、れ、レイプの仕事がよく来る男優にインタビューしてきたキュウ〜〜〜〜!その名もピエール剣。ガクブルだったけど意外と物腰柔らかな奴だったキュウ…レイプ男優ならではの苦労話聞いたキュウ…。https://t.co/6G3PbBwies
04-28 07:41

RT @fm21wannuumui: 当たり前です、目の前で進路妨害されれば誰でもクラクションを鳴らすでしょう、その前に表現の自由とやらで道を塞いでいるアウトローたちのことは批判しないのですか?おかしな新聞ですね。 https://t.co/NtWomoAm1m
04-28 07:39

RT @finalvent: 具体的にいえば、民進党は、長島昭久議員を放り出した時点で軍事・外交のヴィジョンが潰えた。まあ、代わりにに優秀な議員もいるのかもしれないけど。経済でいえば、金子洋一議員も干したからなあ。
04-28 07:39

中国でそんな事言って大丈夫なのか?
04-28 07:28

RT @livein_china: 中国が国家の威信をかけて建造した国産空母中国の人気動画サイトが命名アンケート実施中です現在1位 皮皮虾(シャコ 寿司ネタでおなじみの)号2位 台湾号 がぶっちぎり独走中これに対し中国国防部は、記者会見を開き「我々には軍艦の命名…
04-28 07:28

RT @kyounoowari: @Afro_spirits @myfavoritescene その通りです。日本だけでなく全ての国において付加価値税は廃止すべきです。サービス産業社会において消費税・付加価値税はサービス産業の成長を阻害します。先進国=高度サービス産業社会…
04-28 07:27

「都議選まで決めない方が知事にとってメリットがあると考えている」が唯一の答えかな。
04-28 07:27

RT @rickdiascom: そりゃこっちが聞きてえよ小池知事が都職員に苦言「なぜこんなに時間がかかるんですか?」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/GNmU2PL6Ii @YahooNewsTopics
04-28 07:25

4月4日のデーターもらってないの、もしかして私だけ?GWはお忙しいでしょうから後日かな。でもそう言えば5月はなかなか休めない・・・。
04-28 07:25

RT @jyosokorumi: アメブロを更新しました。 『るみはメイドさん♪』 https://t.co/hubcKSSJp5
04-28 07:24

動き最高。
04-28 07:23

RT @ARuFa_FARu: これはジェンガとお風呂に入っている時に偶然発見したのですが、ジェンガを水に入れると『古代オーパーツの謎が解けた瞬間』っぽくなります https://t.co/iLrufHxWYv
04-28 07:23

RT @don_jardine: ここに来て「被災地に失礼な発言には責任を取る」という前例が出来たのだから、更に酷い発言で訂正や謝罪をせず姿勢も変えない人々にいい加減責任を取ってもらおう、最低限「もう二度と言いません」という約束くらいしてもらおうということ。山本太郎、福島瑞穂、…
04-28 07:22

確かに爆笑すべき内容。
04-28 07:21

RT @higuma_saikyou: 築地の赤字(資金ショート)は良い赤字、豊洲の赤字は悪い赤字というのがTLを流れていって大爆笑しているwwww
04-28 07:20

RT @dqndoc1019: 結果的にその某村は、診療所に新しく来た医者に不快な思いをさせては追い出し、また追い出しを繰り返して、酷いケースでは1ヶ月しかいてくれなかったらしく、全く医者が定着しない。誰が悪いのかは考えるまでもない。
04-28 07:20

RT @dqndoc1019: 「アタマがおかしい系」の苦情は、相手が不快な思いをするかどうかなど考えず、ましてやそれが公共の利益になるかどうかの判断は全く考えず、自分の「目障りだ」という思いや不快感を苦情や文句という形に変えて誰かにぶつける。全く生産的じゃないが、そういう…
04-28 07:20

RT @tagawasan: 【お知らせ】今度の日曜日TVでちょこっと流れるかも!?■銭金3年ぶりに復活!! 今どきのビンボーさん 楽しむための直前スペシャル2017年4月30日(日) 13:55 ~ 15:20テレビ朝日から使用許可の電話が来たのです*
04-28 07:19

RT @WATERMAN1996: 安倍政権にも親学みたいなゴミが入り込んでいるが、野党も反ワクチンだの反米軍だのフクシマだのを排除せにゃならんぜ。
04-28 06:01

RT @WATERMAN1996: 意地でもアベノミクスを否定したい人が菊池誠先生に突っ込んでいるが、民主党政権時代も失業率は改善していて自殺者数も減っていたって、「死んだネコも2階から落とせば跳ねる」という言葉があってなあ。経済は自然回復力を持つから落ち込みの後はある程度回復…
04-28 05:39

@hyaku_oyaji 国家間の交渉なんだから対等なのが前提。イギリスはアメリカに植民地時代ひどい事をしたが、イギリスが手加減して外交交渉したとは聞いたことがありませんし。
04-28 05:35

RT @umedam: しかし国際的な「報道の自由」(FHとか)で日本が低評価を受ける最大の理由は記者クラブの存在なのだから,既成大手メディアがこれを政府批判に使うのはちゃんちゃらおかしいのである。
04-28 05:27

RT @hidetomitanaka: 『最低賃金と若年雇用』⇒ https://t.co/736P4wmJqw #アメブロ @ameba_officialさんから
04-28 05:23

そりゃそうでしょう。
04-28 05:22

RT @YoichiTakahashi: デフレ派や財政破綻論者のものよりオレの打率の方が有意に高いぞ。https://t.co/Wdp8iO9Ct7
04-28 05:21

それに尽きますね。
04-28 05:21

RT @YoichiTakahashi: 政治家と経済。政治家が経済理論を理解してどれに理があるかなぞ、わかると思わないほうがいい。でも、どの学者やエコノミストが何をいったかは覚えておくべきだ。そして、結果として打率の高い学者やエコノミストの意見を聞いたほうがいい。これはオレの…
04-28 05:20

RT @WARE_bluefield: twitterは、先入観とか信念体系の強化装置ですわよねぇ。
04-28 05:19

再交渉するにも、韓国側がお願いする以上、結果として日本にメリット(韓国に不利)にならないと日本が再交渉する意味がない。だが「韓国世論がそれを許さない」で再交渉・再合意はできない。これで終り。
04-28 05:17

韓国側から慰安婦合意の再交渉したいのに自らハードル上げてどうするの?これ無能な味方の典型だよ。
04-28 05:13

話こじらせるな。 RT @YahooNewsTopics 【「少女像」横に新たな像計画】在韓国日本大使館の近くにある「少女像」の横に、朝鮮半島から徴用された労働者の像を設置する計画。市民団体が28日に発表へ。 https://t.co/ERHP6HvgCh
04-28 05:11

RT @sumannne: 子供税、保険の体をなしてるかどうかが問題なのではなくて、当事者である世代に負担をさせようという発想自体が間違いだということ。仮に保険の体をなしていてもダメな政策判断。国債でやれ国債で。日銀を使えよ。なんでどっかから取ろうとするの。
04-28 05:09

どういうこと?
04-28 05:05

RT @afpbbcom: 【イスラム学校生徒が両脚切断で死亡、副校長から暴行か】ノートには「親愛なるアラー、転校を許してくれるよう両親の心を開いてください。もう耐えられません」と書かれていたhttps://t.co/2RfdolkuUt
04-28 05:05

いいことだ。
04-28 05:04

RT @mametaazuki: 朝刊で見た嬉しいニュース、きっと全国紙では取り上げないので、拡散希望。 https://t.co/VwHAwEYJLV
04-28 05:04

RT @mikesuzu: ま、取引先に女装して仕事して、打ち合わせにも来るから。業界の風潮とかもあるかなと。。
04-28 05:04

RT @mikesuzu: 私は、発達障害→とりあえずある。女装→してます。仕事→Web制作業素敵とも受け取れるが、受け取り方次第が恐いかな。人それぞれな面が発達障害ならばあるから、なんともな、、うん。 https://t.co/UehEP42iEm
04-28 05:04

RT @isikusu: 俺はフリーでシナリオライター始めた最初期に、そこそこ偉い人と組めたので色々教えてもらったんですが、「飲み会で顔をつなげとは言うが、だからって飲みの席で名刺渡して仕事くれアピールしかしないとかだめじゃん。絶対コイツに仕事回すのやめようって思うわ」って言わ…
04-28 05:02

RT @isikusu: なろうとかカクヨムとかはじめてびっくりした事実として、書籍化作家さんや編集さんと絡むのに一生懸命で、いわゆる人脈作りに終始している作家さんが見受けられるんですが、あれ売り込みとして一番嫌われるのでやめたほうがいいですよ。コネってそうやって出来ていくもの…
04-28 05:02

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー