04/26のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
04-26 21:31

メイドさんにレイヤーさんも多いけど、会ってみないとどんなキャラクターだか分からないのが現実。予想よりも大きかったり小さかったり、美人なんだけど不思議系だったり、可愛いけど毒舌のぶっちゃけキャラだったりいろいろあります(苦笑)。
04-26 21:24

RT @mikesuzu: RT:否定はしません。
04-26 21:20

RT @himeki99: コスプレイヤーの流す写真なんて元の顔の原型を留めてないメイクを施してるし写真写り優先だから肉眼で見たらけっこうエグいし何百枚撮った中で角度とか色々と詐欺ってる奇跡の一枚を更にレタッチや加工で詐欺っているわけだから写っているのは確かに本人だけどイメージ…
04-26 21:20

RT @kumikokatase: ネット中傷していると、後で深く反省をすることになります。皆さんも節度をもって発言しましょうね。(相手が静かにしていると思っても、水面下で対処が進んでいることもあります。調子に乗っていると、後悔しますよ) https://t.co/XUO1
04-26 21:08

一つは私が勝手にア系列と呼んでいる所だろうから想像つく(ガールズバー系)けど、もう一つのレイヤーさんが看板のコンカフェはどういう風なのかな?
04-26 21:03

今週土曜日は二店舗開店予定か。まだ萌え店舗増えるね・・・。
04-26 20:57

RT @mgr_yuni: そう!もうプレオープンから一ヶ月経つの!すごい早いよ〜!お祝いでカフェパ開けてもらいました(ू•‧̫•ू⑅)💓 https://t.co/syoKMxHV5W
04-26 20:49

RT @yosinotennin: 就活女子学生を深夜に呼び出しセクハラに及ぶ社会人男性についての記事「学生は自衛してください」じゃねえだろ。「これは許されない行為、犯罪です。このような呼び出しを受けた学生の皆さんは周囲の社会人に即連絡、相談してください。我々大人は学生を守るべ…
04-26 20:48

郵便小為替とかリポート用紙代とか日大通信の少額支払いにしか使ったらことないわ。
04-26 20:47



本当にいろいろ思いつくな・・・。
04-26 20:45

RT @zephyr7501: メルカリ「郵便為替」_人人人人人人_> 郵便為替 < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/zpSlllQX6O
04-26 20:45

RT @mo0210: 東大法学部を卒業していたって、想像力が欠如していたら頭が悪いと言われても仕方ない。
04-26 20:44

RT @kikumaco: 野党共同で何かするなら、前大臣を非難した返す刀であわよくば政権を倒そうとするんじゃなくて、「復興を加速させるために野党は全力で取り組む」と宣言すればいいじゃないですか
04-26 20:44

RT @NatsukiYasuda: 復興大臣としての昨日の発言は、決して容認できない。けれど東北を傷つけてきたのは大臣だけではないはず。こでまでの被災地報道のあり方はどうだったろうか。そして震災前から、福島で作られた電気を、私たちが東京で消費してきた、その構造自体はどうだった…
04-26 20:44

RT @skd7: AV出演強要の被害防ごう 政府主催で渋谷パレード:朝日新聞デジタル https://t.co/gjAmt7SCXx 朝日新聞に至っては「JKビジネス」の言葉すらない。くるみんアロマさんもツイッターのアカウント乗っ取られたと騒いで、すぐに元に戻る不思議な状況に…
04-26 20:43

RT @terrakei07: 都会人の「田舎にはのどかな自然があってほしい」願望は、「引き続きみなさんには不便な生活を継続してほしい」の言い換えでしかないので。。 https://t.co/63wmoY8XWq
04-26 20:40

懲りない人だね。追求するとブーメランになるだけなのに・・・。
04-26 20:40

RT @motoken_tw: 野党の皆さんは、法案審議で政府を批判するより、こういうことをやってる方が支持が増えると思っているようだが、どうなんだろう?>4野党、全面審議拒否の構え=予算委集中審議なければ:時事ドットコム https://t.co/1daQUZdVtx @ji
04-26 20:39

RT @ishitakuma: 絵画で見るスイカの品種改良の歴史。17 - 19世紀 https://t.co/0uNdBWEyZS
04-26 20:39

やっぱり経験の差か?
04-26 20:38

RT @S_kisaragi: しかし高速道路の逆走もペダルの踏み間違えも、実は20代がトップとはな。 #ガッテン
04-26 20:38

RT @gdp_target: 次の日銀執行部。リフレ派が入ることに批判的な向きもあろうが、安倍政権の間は、リフレ派、日銀プロパー、何の知見もない役立たず、の三択しかないので、それならリフレ派がいいとは思っていただけまいかw
04-26 20:37

RT @asahicom: 振り込め詐欺の電話に対抗する「だまされたふり作戦」。ところが最近、この作戦の裏をかく手口が横行しているそうです。「警察官」を名乗る電話の正体は…https://t.co/ktrldfBNrZ https://t.co/0yOdUa5RoW
04-26 20:16

RT @tkmr_ykhm: 博物館であれ、美術館や動物園であれ、そこにいる人が展示内容を熟知していることがまず基本。スタッフの研修のコストはケチらない方がいい。観光収入に結びつけるには、基本ができていてこそ。 #tokyofm_timeline
04-26 20:10

RT @tkmr_ykhm: 先日、ある電機メーカーの企業博物館にお邪魔しまして。空いている時間で、コーナーごとに案内の人がついてくれたのだけど、少し踏み込んだ質問をしたらご存知なくて。「観光マインド(つまりはカネ)」よりまず、展示内容の知識の向上をお願いしたい #tokyof
04-26 20:10

これで会社から立て替えしたと言って金貰う目的で使うのか?
04-26 20:10

RT @2celeb: さすがだぜメルカリ楽しくなって来た! https://t.co/4mQrUqDFTZ
04-26 20:09

本当に美味いのか? どん兵衛で「ラーメン二郎」の味を再現してみた 想像以上の美味しさに #ldnews https://t.co/e0C647LtB2
04-26 20:00

この画像は可愛い。
04-26 19:54

RT @ai_12_LC: お給仕スタートしています!すずちゃんがかわいい!ゆうりさんも、ももちゃんも、ばんちゃんも、ゆうちゃんもみんなでお待ちしています✌🏻セクシー☠️💕私もメイク少しだけ変えた!わかるかな?? https://t.co/r2Oiu0Rb1b
04-26 19:53

RT @hakudaku: 都会の人が考える田舎・田舎とはいえ夜中ちょっと歩けばコンビニに行ける・夜に居酒屋などで飲んでも交通機関を使って家に帰れる・バス停で多少待てばバスが来る・ネットスーパーを活用すれば快適・駅には売店があり、1時間に何本か電車がくる実際の田舎…
04-26 19:43

RT @tadataru: こんな完全なデマを信じてる奴ってマジで一生浮かび上がれないから気を付けたほうがいい。円安株高が始まったのは野田が党首討論で「解散してもいい」と言った2012年11月14日午後3時前。私はこの瞬間から猛烈に買いまくったので家が建ちました。 https:…
04-26 19:43

RT @baatarism: 浄土真宗ならこんなブラック労働しなくても、死後は極楽浄土に行けるはずだけど。 https://t.co/JwEshXcguL
04-26 19:41

RT @skd7: JKビジネスの闇の深さはそっちじゃなくて、JKを救うはずの人権活動家がJKビジネスを利用して人権ビジネスをやってしまっていること。そのためJKビジネス=性的搾取と印象付け、JKビジネスが存在しやすい環境を作っている。表向き取り締まっても、アングラに潜りやすく…
04-26 19:40

RT @otakulawyer: 2014年8月の記事ですが、「個人的には率直に言って、なぜ日本ではAVのようなものが表現の自由として許容されているのかそもそも不思議でなりません。」という伊藤和子弁護士の本音が出ています。https://t.co/yq4VxQ9ho4
04-26 19:36

RT @Sukuitohananika: 「東北でよかった」の今村復興相の発言に怒っている人は、東京電力の事故原発がなぜ東京ではなく福島にあったのかについても疑問を持っているのだろうか。原発事故があったときに、原発が東京や大阪になくてよかったと思ったりはしなかったか。
04-26 19:34

RT @ROCKY_Eto: @RASENJIN 私も西側での第一報から良く覚えています。スウェーデンの原発モニタリングポストが異常値を検出した。地元ではなにも起きておらず、風上をたどって行ったら、ソ連国内(ウクライナ)で大変なことが起きているらしい、と言うストーリー展開であっ…
04-26 19:31

RT @RASENJIN: 今日は31年前にチェルノブイリ原発事故が起きた日で、今ならネットなどですぐに情報が伝わるけど当時はソ連が公表しなかったのですぐには世界に知らされなかったのです。スウェーデンで放射性物質が検出された、というニュースが国際面の、そんなに大きくない扱いで載…
04-26 19:31

RT @skd7: 補導された女の子が売春していたと誤解させる報道をさせておいて、これに参加している人権活動家は良心痛まないのかな?AV強要やJKビジネスによる性的搾取は渋谷ではなく秋葉原が危ないと主張したのも撤回していないしな。秋葉原ではなく渋谷でやるのは人見講堂から近いとい…
04-26 19:30

RT @aag95910: 「自民に人なし」と言われても残念ながら当然なツイートがこちらになります。 https://t.co/pJGxCQZK2t
04-26 19:29

昔は国営企業は党の介入がすごかったと聞く。
04-26 19:27

RT @Minya_J: どんどん、中国の大学生をアホにしてるわけだが…(・・?) https://t.co/pclsN3Yoey
04-26 19:25

RT @hiroki_m_tm: #東北でよかった このハッシュタグがいい意味で使われてトレンドに上がっているのが東北民としては嬉しい。福島県・中島の地蔵桜。#旅行 #福島 https://t.co/sOfrKYqJaw
04-26 19:24

RT @hayashi_r: シャンプーされてちっちゃくなった監督(#ΦωΦ=)∫ https://t.co/lcDWhYWX5X
04-26 19:18

RT @hayashi_r: シャンプーを察して本棚の裏に隠れる中トロさん(#ΦωΦ=)∫ https://t.co/HnEasW2Sqw
04-26 19:18

賢い。
04-26 19:18

RT @hayashi_r: @kocky_t エアコンで室温上がってきたら2人とも隠れ始めました(=ΦωΦ=)∫w https://t.co/7Evhr8M4fP
04-26 19:17

RT @hayashi_r: このあと洗われると知らずにお寛ぎ中なお二人(=ΦωΦ=)∫(=ΦωΦ=)∫ https://t.co/cLGIxRlHci
04-26 19:17

RT @Manualmaton: 「われわれはかしこいので」「かしこいので」「えいようをとらないといけないのです」「いけないのです」「さっさとにぼしをよこすのです」「まったく、ついでにかつぶしもおいてくるのです」 https://t.co/vLzjPJPN1i
04-26 18:35

RT @R8eru: 左翼の国際情勢観は普通の人と全然違うのです。普通の人なら「欧米を中心とする西側諸国と露中を中心とする東側諸国が揉めてる」という大まかな前提があります。しかし左翼は「民主主義の連合国がファシズムの枢軸国を打ち破った」という事になってるらしい。間違って…
04-26 18:31

社会的地位の俳優でこういう仕事をするのは尊敬する。
04-26 18:29

RT @YahooNewsTopics: 【香川照之 昆虫番組の続編歓喜】香川照之が出演するEテレの昆虫番組について「また虫とりができる」と喜び。「カマキリ先生」にふんし、体当たりぶりが話題に。 https://t.co/neLKLAF3gE
04-26 18:28

確かにこれを本気にできないわ。
04-26 18:27

RT @NATROM: 近藤誠氏ぐらいまでなら、医学に詳しくない方が騙されても仕方ない部分もありますが、内海聡氏についてはそうじゃないと思います。
04-26 18:27

RT @NATROM: 最近では、内海聡氏は、アレルギーに関するユニークな主張で注目を集めました。ユニークというかほとんどの方が一見してわかるニセ医学です。 https://t.co/MqDMhiO00G
04-26 18:27

RT @k_maid_zukan: 【メイドによる】いないいないばあ…٩(ˊᗜˋ*)وたまには公式HPも(∩´。•ω•)⊃ドゾーhttps://t.co/EOF3i3XrfY#九州メイド図鑑 https://t.co/hSv5kLpl6u
04-26 18:25

以前から同じ事を思っていた。
04-26 18:24

RT @mogura2001: 牛田クン、どんどん危うい方向に行ってるなぁ。腹黒く図太い奥田クンが面の皮の分厚さでスイスイ世渡りするのに対して、牛田クンは純粋で小心で自意識過剰で自己愛の強いので先鋭化して自滅するテロリストタイプか。
04-26 18:24

RT @yamada_the_3rd: 女顔をゲット!ヒゲ・クマ隠しについておさらいhttps://t.co/x5hp6410cf
04-26 18:24

同意です。そういうのは一流大学にも少しはいるしね。
04-26 18:24

RT @RioGrande96: @CatNewsAgency それは確かにそうかもしれません。しかし、それなら他大学にも少なからずその手の人権屋や反日思想に染まった活動をしている団体があるわけで、それを以って大学全体があーだこーだという話に広げるのは、むしろ多数である一般の学…
04-26 18:23

RT @CatNewsAgency: @RioGrande96 シールズの奥田や牛田が、明治学院の学生からも白い目で見られていたのは知っています。一般学生にとっては、いい迷惑でしょう。ただ、明治学院の国際平和研究所が、左翼活動家モドキ学者の巣窟となっているのは、事実でしょう。
04-26 18:23

RT @RioGrande96: @CatNewsAgency 全体的には同意します。しますが、私も明治学院卒で、大学としてそのようなカリキュラムを組んでいるわけでもないのに、一部の頭おかしいのを例に大学全体、ひいては卒業生や在校生全体を揶揄されるのは遺憾ですし悲しいです。ア…
04-26 18:23

そもそも公正な選挙で勝っている安倍政権が独裁とかどういう意味でしょうか?あれば独裁なら北朝鮮は何と表現したらいいのやら・・・。
04-26 18:23

RT @CatNewsAgency: シールズ牛田クンのツイート。鏡の向こうの相手に向かって、罵っているとしか思えない。(笑) https://t.co/Chdf5SNobB
04-26 18:20

RT @yy221126: 私の膝上で抱き合ってイチャコラしてる…(;▽;)お願いだから自分達のベッドでやってくれ…新婚1年目にして熟年夫婦な私には刺激が強過ぎる… https://t.co/8ktxi8ZtVR
04-26 18:19

これはひどい。バレないとでも思ったか? RT @YahooNewsTopics 【横浜の保育所 給食提供を装う】横浜市の認可保育所が、用意すべき土曜日の給食を提供せず、保護者に弁当を持参させていたことが判明。給食日誌に虚偽の記載。 https://t.co/bzNzFrxHEG
04-26 18:17

RT @AkechiKyne: 5週間の入院で23キロ痩せて帰ってきた飼い主と再会したワンコのリアクションがかわいい! https://t.co/EAlBEKR0Gj @IRORIO_JPからあなたは誰?誰?!…ご主人!!きゃー!なのが、たまらん!!!
04-26 18:16

本当に純金だったのか。
04-26 18:16

RT @AkibaDailyNewsM: パチンコの特殊景品ってどれぐらいの価値があるの?プロの買取業者に売ってみた。 | 株式会社LIG https://t.co/Cs2lfHEaxS
04-26 18:15

RT @madonomori: 国税庁、“e-Tax”のIE9などのサポート終了を発表 ほか ~12件を掲載(4月26日)【ダイジェストニュース】 https://t.co/kGqSMDljDf https://t.co/cmCEqs0pGu
04-26 18:13

ゼロリスクという実現不可能な事を求めている時点でアホ決定。
04-26 18:11

RT @nevermore1dream: 小林は片方で、原発には「ゼロリスク」を要求しているのだから、テロの脅威を頭から否定しかねないような妄言は言論人として自殺行為。最近の小林は、確かに安倍憎しで現実が完全に見えなくなっているとは言え、これ程頭が悪いとは思わなかった•••(ー…
04-26 18:11

それは言えますね。松田聖子の娘なのを知らないのは、さすがに驚いたが。
04-26 18:10

RT @not_loli_com: 今の子って神田沙也加が松田聖子の娘だって事を知らないのか…まじか……って思ったけど、当初は松田聖子の娘として七光フィルターというバイアスかけられてた神田沙也加がそれなしで地位を確立してるんだという事に喜びを禁じ得ない
04-26 18:09

RT @kotoda4573: 授業100分に延長する大学増|ニフティニュース https://t.co/qoXgkYdd4V これは疲れるなw
04-26 18:06

RT @kamekurasan1: 心肺停止の子どもが搬送されてきて、消防隊員にそのまま胸骨圧迫してもらいつつ挿管蘇生、さらに1時間かけて三次病院に搬送してもらって「お疲れ様」と缶コーヒー買ってったら「車内で飲むとクレーム入るんです」と言われて外から見えない後部座席で一人で缶コ…
04-26 18:05

TWitter重い。
04-26 18:02

RT @cosplay_milky: ようこそMilkyパークに猫のフレンズのおねいさんが遊びに来てくれました(=^ェ^=)とってもセクスィーでした(=^x^=) #猫メイク #cat's #コスプレ #猫コス #Milky https://t.co
04-26 18:02

日本のマスコミ報道にも反応するのか? (笑)。 https://t.co/McU9n7Hyd0
04-26 18:01

そういうことか。
04-26 17:57

RT @ano_ano_ano: 小池一夫に「子連れ狼はフィクションです」と教えた人がいたという話。『子連れ狼』を根拠にベビーカーの是非を論じた小池氏に対する異議だった。 https://t.co/sPPv3m8FwK
04-26 17:57

被災地ヘイトで辞めるべき議員は野党にもいるが。 https://t.co/3frRFaTgBP
04-26 17:57

可愛い。
04-26 17:55

RT @mgr_shizuku: 昨日もありがとうございましたん♡♡酔っ払いふわふわしておりました笑笑。この写真、顔赤いし凄く幼く見える…笑 https://t.co/c8mg1OUDfo
04-26 17:55

ブラック寺院? RT @YahooNewsTopics 【東本願寺2僧侶の残業代未払い】真宗大谷派の本山・東本願寺が僧侶2人に時間外労働の割増賃金の一部を支払っていなかった。時間外労働は多い月で計130時間。 https://t.co/UWnmwhttLx
04-26 17:49

RT @manriki: 日光東照宮は常に最新の状態を保つため数十年ごとに塗り直されておりまして、修復前の猿は単に昭和の職人の画風でしかありません。まさか批判してる人はあれが創建時のものだと思っているんでしょうかね……恐らく考証的には新しい方が正確でしょう。 https://t…
04-26 17:48

ゴミで特例にしたのか。 RT @YahooNewsTopics 【森友は「特例」音声データ】森友学園への土地取引を巡り、財務省幹部が籠池前理事長との面会時に「特例」と発言していた。JNNが音声データを入手。 https://t.co/CdCFAw2XfH
04-26 17:47

RT @uesuna: 弘前城の桜まつり #東北でよかった https://t.co/2UOzR9vJf8
04-26 17:46

まだ寒いからね・・・。列車の空席ないだろうし。
04-26 17:44

RT @kousuke_ex: 弘前公園の桜は今がちょうど見頃です、もし良ければ今週末とか如何ですか? #東北でよかった https://t.co/ILPwTGYp0W
04-26 17:44

ひどい話だ。
04-26 17:43

RT @R2_rope: それでも住民からの度重なるクレームや、クレームを入れられた病院からのクレームにより「サイレンを鳴らしてはいけない交差点」や「緊急走行時は迂回する道路」なるものが存在する。皆さんが救急搬送されるとき、そういう経路が必要にならないと良いですね。
04-26 17:43

RT @R2_rope: 前にも書いたけど、大昔は救急車も「ウー」サイレン。市民からうるさいとクレームがついたから「ピーポー」サイレンが開発された。近年はさらに聴こえにくい「住宅地モード」まである。救急車がよく事故るのもこのピーポーサイレンが一因。
04-26 17:43

RT @R2_rope: 救急隊員にベッカムがコーヒーを差し入れするのがイギリス。現場の警官や消防士に大量のスタバが届くのがアメリカ。現場に「頑張れ消防士」の横断幕が掲げられるのが香港出動続きで昼も夜も食べてない救急隊員が、車内で缶コーヒーを飲んでると119にクレームが…
04-26 17:42

RT @R_Kobayashi: 「現役僧侶だけど「空き寺」「後継者不足」などよりもっと深刻な問題」 https://t.co/DvvPtqbqt9
04-26 17:42

なるほど。
04-26 17:40

RT @ihi1484: 発達障害の先輩グループさんに相談したことがある。「たまに来る困ったチャンをどう扱ったらいいですか?」と。答えは明確だった。「そういう変な人は次から来なくなる。だから真剣に相手したらダメ。主宰者がダメージを受けないことが大切」
04-26 17:40

RT @T_Miyake: いたちごっこワロタw https://t.co/7M19KvD17Q
04-26 17:40

原作者に教えるって・・・。
04-26 17:39

RT @koikekazuo: ツイッターをやっていると、本当に驚くようなリプが来ることがある。「言語学者でもないのに、言葉について語ってもいいのか」とか、「心理学者でもないのに心について語るな」とか。いちばん驚いたのは、「子連れ狼はフィクションです」と教えてもらったことです。…
04-26 17:39

RT @ainsophaur_maid: ご無沙汰しております😣工事の工程スケジュールでオープン日が4月22日(土)から4月29日(土)に変更となりました🙌着々と準備に取りかかっております。ビルもほぼ完成して一階の🍜風龍さんも工事が始まっています😋まだまだ求人の募集…
04-26 17:07

RT @YahooNewsTopics: 【古舘伊知郎の長男 ひよっこに】NHKの朝ドラ「ひよっこ」の追加キャストが発表された。古舘伊知郎の息子・古館佑太郎が朝ドラ初出演を果たす。 https://t.co/UiGFceQiku
04-26 12:59

暇な講義で100分は地獄よ。
04-26 12:58

学生さん大変だな。 RT @YahooNewsTopics 【大学授業 1コマ100分が増加】1コマの授業を90分から100分にする大学が増えている。授業数を減らし、夏休みを長くして留学を後押しするなどの狙い。 https://t.co/w5zUe1SpAT
04-26 12:58

RT @nakatsukuniaki: 「古舘伊知郎さんがそんな嘘・デタラメを言う人だったなんて」的なツイートも見られるが、沖縄の集会参加者を11万人と報道して持ち上げて煽って、実際は2万ぐらいとか言われたら「仮に2万人だったとして、何がいけないんでしょうかね?」の名言残したお…
04-26 12:56

RT @yuh_rasia: 今日の読売新聞、笑いしか出ない https://t.co/P6LgDV6Svs
04-26 12:56

RT @www11bigorjpkkk: 「消防車でうどん店寄る 一宮市消防団員7人」 https://t.co/3W8q2vDgmt これ「消防車がうどん店にあった。おかしくないか」って意見はいいんだ。そこで「次の予定があり、このタイミングで昼食を取るしかなかった」のなら必要…
04-26 12:54

RT @tadataru: なんか小林よしのりが「日本でテロは起こらない」とか言ったらしいが、あの人「スーツケース爆弾を使えば自分が犠牲にならずに新幹線を爆破できてしまう」とか散々テロの危険を描いてた人だからな。要するに自分の立ち位置をどんどん変えて商売してるだけだわ。
04-26 12:53

元AKBは川栄李奈も出たしな。
04-26 12:53

RT @aag95910: 寄らば大樹の陰(芸能事務所的な意味で) https://t.co/A31oge1PdW
04-26 12:52

RT @yami_nabe121212: 神田沙也加が結婚、は、ふーんそうなんだーって感じだけど、松田聖子が祖母になるっての見かけて、その破壊力凄いな…てなった
04-26 12:51

@jyosokorumi どうやら撮影方法からネット公開まで全部含めての特許のようですね。被写体が回るのは正解ですね。
04-26 12:51

やれやれ。 RT @YahooNewsTopics 【東芝、監査法人を変更へ】東芝は決算の会計監査を担当するPwCあらた監査法人を変更する方針を固めた。意見対立が続き、解消のめど立たず。 https://t.co/R31frc7mYt
04-26 12:49

ワロタ。
04-26 12:48

RT @hisakichee: 保健所で働いている同級生が「職員同士でラブホに入っていった!しかも制服で!」ってよく通報があるわって言ってたわな。そりゃそうやろ。検査に行っているんやから。。。
04-26 12:48

メイドさんで神田正輝が神田沙也加の父親だと知らなくて驚いた記憶がある。神田沙也加の神田姓はどこから来たと思っていたのだろうか?
04-26 12:48

一瞬左に写っている人分からなかった (笑)。
04-26 12:46

RT @sayakakanda: 関係者各位・ファンの皆様平素より大変お世話になっております。この度は私事でお騒がせしてしまい申し訳ありません。ご報告したかったタイミングではなく心苦しい気持ちもありますが、一部報道にありま… https://t.co/xwO8jgNozE
04-26 12:46

RT @rhythmsift: (続き)こちらが重要 https://t.co/ocRSlKamTm 「一方で、訴えられた管理者側が原告の実名や住所を含む訴状や書面など訴訟資料をサイトで公開したことに対しては…住所と電話番号、郵便番号の削除のみ命じ、ネット上での氏名公開について…
04-26 12:46

RT @rhythmsift: ネット電話帳に削除命令 京都地裁「生活の平穏侵害」 : 京都新聞 https://t.co/ocRSlKamTm (続く)
04-26 12:45

RT @iinch0: まぁ何が言いたいかっていうと「Jアラートが鳴ってから5分後にミサイル着弾するって言われてももうその場で立ち尽くすしかないですよね」みたいなことをテレビで言ってる人がいていかがなものかなーと思っただけなんですよ。宮根誠司っていう人なんですけど。
04-26 12:44

RT @iinch0: 「ミサイルが飛んでくるまで5分しかないんじゃ何もできない」「緊急地震速報の6倍近くの猶予があるのに何言ってんだお前」
04-26 12:44

@jyosokorumi 確かにクロマキーも上手いですね。今年特許取られたので他の方で実施は難しいそうです。
04-26 12:43

民主党政権初期までは官僚に厳しかったからね。藤井元財務大臣が切り崩して官僚依存になったが。
04-26 12:41

RT @toronei: ただ思ってた以上に元民主が多いよね。 https://t.co/CH04qa3pUR
04-26 12:40

RT @skd7: ツイッターで「OPP_seian JKビジネス」と検索すると大阪府警が毎日文章を変えてJKビジネスの注意ツイートをしているのがわかる。だけどこの「カフェ」の説明「飲食物を提供し、接客」だと普通の喫茶店の女子高生が働ければ、児童買春等の犯罪に巻き込まれることに…
04-26 12:39

RT @YahooNewsTopics: 【今村復興相が辞表 首相受理】今村復興相が首相官邸で辞表を提出、首相は受理。東日本大震災について「まだ東北だったから良かった」と発言し引責。 https://t.co/UqXcnGnWff
04-26 12:39

女優としても確かにすごい。 RT @YahooNewsTopics 【斉藤由貴 50歳再ブレイク語る】80年代アイドルとして絶大な人気を誇った斉藤由貴が50歳で再ブレイク。父親の一言でダイエットをし、仕事が変わったという。 https://t.co/wkL9X4jbF3
04-26 12:36

男性だと窃盗とか考えられるか。
04-26 12:36

RT @macha1130: 女性だけの問題じゃなくて男性もこういうの気をつけないとやばい
04-26 12:35

RT @narumita: GWあとに性被害相談が多いので再度話題にしておこう。飲み会などでトイレに席をたつときは、グラスは空にしてから。席に戻ったら新たに注文を。残していった飲み物は飲まない。デートレイプ ドラッグ:DON'T BE A VICTIMhttps://…
04-26 12:35

ユーロ採用国は金融政策使えないから財政引き締め路線になりやすいのだが・・・。でも引き締めでいいことはないよ。
04-26 12:35

RT @j_a_m_jam: 公務員を万単位で削減して、EUへ拠出する財政規律を厳しくするとマクロン氏は言っているらしい。EU離脱の混乱はなくても、フランスに景気回復はなさそうな厳しい雰囲気。
04-26 12:33

何を懸念しているか意味不明。本当に元検事か?
04-26 12:33

RT @jpsoku: 民進党・山尾志桜里「共謀罪は自首すれば刑が軽くなる。共謀者が裏切って密告するのは問題」と何故かテロリストの裏切りを懸念 https://t.co/QXRcQFo7JS https://t.co/RKbCD4LcIc
04-26 12:32

そういうことですね。
04-26 12:31

RT @tolle_et_lege: 将来産業的に役に立つ研究、あるいはノーベル賞を取るような研究だけ選んで集中的に研究費を投入しろというのも、当たる宝くじだけ買えというような話。
04-26 12:31

RT @sirasuoden: 厳しく育てた方が失敗するんじゃないか説 https://t.co/yqrTFWKRlj
04-26 12:31

RT @kikumaco: 復興大臣は民主党政権から歴代無能 https://t.co/tWiTmJexGo
04-26 12:22

RT @kikumaco: 復興大臣の発言は非難しつつ、その件では被災地のための発言に終始できる政治家が信頼されると思う。復興大臣の発言を非難しても、返す刀で政局に結びつけようとする政治家は、被災地を利用するだけの政治家として信用されない。ぐっと堪えて、被災地のために発言し続け…
04-26 12:21

RT @kiba_r: まぁ、そうだな。//…金融庁は、「現金をオークションなどに出品して取り引きすることは、出品者が貸金業に、ネットオークションの事業者は貸金業の媒介にあたるおそれがある」と指摘。ネットに現金出品は違法のおそれ、金融庁が対応検討 https://t.co/
04-26 12:21

震災時に表に出てこなくて雲隠れしたと思われたら小沢氏。
04-26 12:20

RT @DrMagicianEARL: ま、このツイートには完全同意する。ただし、おたくの山本太郎の過去の発言なんとかしろ。今村復興相の比じゃないくらい東北に対してクズ発言しまくってるぞ https://t.co/x7wcHEaJzR
04-26 12:19

RT @moltoke_Rumia1p: @abigail9801 @gusinraisan (*´∀`)インフレは別に悪ではないよ。持続的な物価上昇は良くあること。(*´∀`)絶望した人々が反社会的勢力や極右や極左に流れ込むくらいなら、給付や職で繋ぎ止めた方がローコスト。(…
04-26 12:17

RT @himaginary_: 男性よりも女性の君主の方が戦争を引き起こす https://t.co/iUHEvA5bcb
04-26 12:16

若い人は本気で何これ?と言いそう。
04-26 12:16

RT @toysikisizuoka: 何が怖いって、この物体を見せて「なんすかソレ」て言われるのが怖いくらい久々に落ちてるの見た。 https://t.co/S6TUH7p1p7
04-26 12:15

RT @mtk0319: 暴言だーとか任命責任だーって事が重要で、復興じゃないんだよねぇ、野党の皆さんにとって。それこそ東北軽視でしょうよ。
04-26 12:13

RT @mtk0319: 今村復興大臣の発言には呆れるけど、山本太郎とか福島瑞穂とかの言動の方がよっぽど酷いぞ。大臣を叩くなら、他の議員も同じように叩いて欲しいわ。迷惑だから。
04-26 12:12

RT @kikumaco: そりゃあそうだ https://t.co/zJOrILzpwS
04-26 12:11

賛成ですね
04-26 12:10

RT @mzw_neo: 監査法人の費用を発行体が出す時点で利益相反上ダメなんだよ。取引所の金で監査して、取引所は取引量に応じた手数料を企業から取れば良い話で。それで、新規上場も上場廃止も基準を下げて、新陳代謝を活発にしないと
04-26 12:10

@jyosokorumi 猫背は長身だとなりやすいですよね (笑)。撮影時体制保つの大変じゃないけど、緊張するですよね・・・。
04-26 12:06

やはり岸田外相の経済政策は知らないのですか。安心?しました。
04-26 12:03

RT @dr_kusiyaki: 他と大差ないです。 今後どう変わるかでしょうね。QT @baatarism: 岸田文雄氏自身がほとんど経済政策について語っていないように見えるので、判断のしようがないんですよね。 https://t.co/bckvDmjA7J
04-26 12:02

RT @totototo26: 社民党なんかの場合は党の公式として相手を「プルトニウム米でも食ってろ」と罵倒することは差別にあたらない、とか言ってのけたからなぁ。
04-26 07:54

RT @kota110131: 最近、ロスト世代の「親さえ無事見送れれば、そのあと自分はどうなってもいい:という声をよく行くし気持ちはすごくわかる。「俺は誇りが欲しいんだ」正社員になれない就職氷河期世代の投稿が話題に 「甘え」… https://t.co/lE6rbgaol
04-26 07:36

RT @mzw_neo: 東芝みたいな会社がいつまでも上場してることは市場の信頼を損ねる。どんなに赤字を出そうと債務超過になろうと上場してても構わんと思うが粉飾会計をはじめとする情報開示のコンプライアンス違反は即座に上場廃止にするべき
04-26 07:34

テロの計画だけでは逮捕されるかは分からない(そもそもテロの準備をしているは一般市民か?)が、他は犯罪実施しているからテロ等準備罪で逮捕とは関係ないよね。
04-26 07:15

RT @minajyounouchi: アッチ系が「共謀罪は無実の一般市民が逮捕される」ということを伝えたくて持ち出す事例がことごとく失敗してる件w●LINEでテロを計画しただけ←山尾●生活に困って仲間と銀行強盗に行ったが改心←映画監督●労組大会でビラを撒く為にヘリを強奪…
04-26 07:13

バブルの損失というよりも金融政策や増税などの経済政策の失政により失わされた世代なんですよね。バブルの不良債権は1997年までには終わっているし。
04-26 07:08

RT @gusinraisan: 就職氷河期世代は、「失われた世代」なのではないんだよ。「失わさせられた世代」なのですよ。彼らに咎があったわけじゃない。彼らの前の世代の社会がバブルではしゃいでバカ騒ぎして作った損失を「押し付けられた」世代なのですよ。
04-26 07:07

岸田外務大臣がどのような経済観の持ち主か勉強不足でよく知らないです。
04-26 07:06

RT @ranrando: こういう衆が岸田文雄をどう評価してるのか、純粋な興味として知りたい https://t.co/zO5ZLOpJJ4
04-26 07:06

このお店だいたいの場所は知っているが、正確な場所は確認してない。
04-26 07:03

RT @rabbi_laby: 日付が変わりましてオープンまであと3日となりました✨29日30日のプレオープン日の営業時間は両日【16:00~22:00】です!プロフィールで宣伝してる時間とは異なりますのでご注意ください😣当日はお目当てのうさぎさんのスケジュールをしっか…
04-26 07:00

私よりも美脚だ。参ったな。 ←参る必要はない。 https://t.co/vkt0itEjW7
04-26 07:00

RT @JPN_LISA: もし今、反権力文化人が閉塞感を覚えているとしたら、それは政府に弾圧されているからではない。表現や言論の稚拙さ、幼稚さ、コンセプトの甘さ、事実誤認などが市井の市民からも遠慮なく反論される様になり、昔の様には放言できなくなったからだ。つまり彼らも今までは…
04-26 06:52

要するにゼロリスク論者は、ゼロリスクが実現可能かを一切考えてないで主張しているだよね。実現不可能なものを追い求めても意味がないのに。
04-26 06:48

ゼロリスクから距離を置いていると言うよりも、ゼロリスクは生きている限り実現不能です。有毒ガスを吸うリスクはゼロではないので、呼吸を止めたら窒息死します。
04-26 06:46

RT @satoruishido: ここ重要なのは「一般国民がゼロリスクを求めている」というありがちな発想から、中西さんが距離を置いて論じていることですね。 https://t.co/t9TH7RpWiO
04-26 06:45

JKビジネスが売春だと思っているだけで証拠は持ってないだろうね。証拠持っていたら警察に通報するか告訴するのが市民の義務です。
04-26 06:43

RT @Shellfanir: いまだに「JKビジネス=売春」と見てるようじゃ、政治家はJKビジネス業者の手のひらに踊らされ続ける運命だな https://t.co/xkam7WMRFa
04-26 06:40

私が公式RTしたものにわざわざ非公式RTしたのがうざかったのでブロックしました。私の女装姿と勘違いするかもしれない非公式RTは私や元のツイート投稿者にも失礼です。
04-26 06:16

本当ですね。
04-26 05:44

RT @sumannne: @kb2474 件の子供税は小黒など財務省の差し金ですか?まぁどちらでもいいけど、増税と緊縮の専門家である小黒の言うことをまともに聞いているようでは・・・。我が国を滅ぼしたいのは野党だけではないようで。
04-26 05:44

RT @__Emichan___: 声だして笑ったwwなにこれwwwメルカリ「紙幣の出品禁止」↓天才「チャージ済みSuica」↓メルカリ「Suica出品禁止」↓天才「魚のオブジェ」 https://t.co/Hg0VYswxVB
04-26 05:40

RT @mollichane: 民主党の復興大臣の問題発言集。画像以外にもこれだけある。「県でコンセンサスを得ろよ。そうしないと、我々は何もしないぞ。ちゃんとやれ」「本当は仮設はあなた方の仕事だ」(時間通りに来てた村井知事に対して)「お客さんが来る時は、自分が入って…
04-26 05:39

RT @kikumaco: 賛成 https://t.co/h1FNSpRxlt
04-26 05:33

RT @NonbeeKumasan: @shiikazuo @asahi 復興大臣の発言は許せません。しかし志位さん。あなたがやってきたこの写真のようなことは、何なのですか?何故「うすぎたねえプルトニウム米」などという方と無批判のまま握手しているのですか?この方、増山…
04-26 05:32

RT @kikumaco: 復興大臣の発言は辞任して当然の馬鹿発言だけど、この時とばかりに政局に結びつけようとする人たちもクソ。被災地を馬鹿にするか利用するかの違いでしかない。どちらも被災地のことなんか考えてない点では同じ
04-26 05:31

RT @kikumaco: こういう発言の仕方が信用を失わせるんだよ。なんでも政局にしようとする。これは「被災地を利用する」のと変わらないんだ。志位さんにはもっときちんとした発言をしてもらいたい。言葉が軽すぎる https://t.co/0XZUCdlae6
04-26 05:27

RT @JPN_LISA: 豊洲に移転した後も、築地文化とブランドを継承したいのなら、他の土地や市場、ましてや福島の事まで貶める様な発言は慎んだ方がよい。築地の一部の仲卸人や女将の品性下劣な言動が築地そのものを汚している。
04-26 05:25

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー