04/25のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
04-25 22:28

これは知らなかった。
04-25 22:12

RT @Yoshitomo_Imura: @k_maid_zukan 今でも職業としてメイドが社会で働くUSやUKでは格式ある家庭はメイド服のデザインを代々引き継ぎ衣服専門店に発注します。なので意外とアメリカやヨーロッパはネットでメイド服が売られていません。UKもメイド発祥の国…
04-25 22:12

RT @Yoshitomo_Imura: @k_maid_zukan 日本ではメイド服は量産品をネットで買うのが当然と思っている人が多いですがUKではメイド服は受注生産が普通です。マナーハウスごとにデザインが違います。だからあなた方は本当の意味で本来のメイド服作りをしているとい…
04-25 22:10

大学教員からしても過大な公募なようで。
04-25 22:08

RT @kankimura: 応募資格次のいずれにも該当する者(1)博士の学位を有する者(2)医師免許を有する者(3)哲学・倫理学の原典講読を担当することができる者。←更にシェークスピアを加える、過剰な要求。ドイツ語や英語が読めたらそのままニーチェやシェークスピアの講義ができる…
04-25 22:07

RT @kankimura: こんな人材いたら驚く。しかも群馬大学。 https://t.co/42AzM93Xhi
04-25 22:07

RT @kikumaco: 放射能デマを振りまいてる人たちには復興大臣云々を言う資格はありません
04-25 22:06

RT @nekoguruma: リストラが単なる首切りと誤解釈されて広まったのが一番の癌だよな。字義通りのリストラクチャリング(再構築)であるのならば、減らす部門が出てくる一方で、重点的に人員増やさなくちゃいけない部門も出てくる筈なのに、何故か一律で減らすのがリストラみたく思わ…
04-25 22:04

RT @nagi0000nagi: サーバルキャットの体のバランス調べようとしたら仔サーバルが出てきて可愛すぎてもう何もかも良くなった https://t.co/tyQFLxQfkN
04-25 22:03



RT @kokiya: 日経新聞は、ごたくを並べる前に、まず「消費増税は失敗だった」とはっきりと書けるようになりましょう>アベノミクス景気、戦後3位の52カ月 実感乏しい回復  :日本経済新聞 https://t.co/tXXEpSfL24
04-25 22:02

そのうち着ぐるみの中に入っていそうな気がする。 ←お前客なのになんでそう思う。
04-25 21:59

RT @OPH1202: 少しの間、お客様のオフショットシーンを順番にご紹介させていただきます(´∀`*)期間中沢山のお客様にご利用いただきました✨ありがとうございます😊只今衣装&ウイッグ全メンテナンス中です✨早速次の移転先へ向けて準備が始まっています(´∀`*)…
04-25 21:58

関係会社おろか実は資本関係のない下請けだったという話もあるよ。
04-25 21:51

RT @kivantium: 「名刺を切らしてまして」っていうの、関連会社から出向してるのを隠すための口実という話しか知らない
04-25 21:50

次の日本の監督(総理)候補が与野党問わずろくなのがいないのが一番の問題。
04-25 21:46

安倍政権で言うと監督をクビにして次の監督がさらにダメだと容易に想像できるからね・・・。
04-25 21:44

RT @nyakagawa_r: ずっと疑問なんですけど、サッカーや野球で自分が応援しているチームが情けないプレーをすると「こんな奴は外して若手を使え!」「さっさと監督をクビにしろ!」ってなるのに、何で政治だと「対戦相手が全部悪い!」ってなるんでしょうね…
04-25 21:43

小沢一郎氏も岩手の選出議員なのに復興には熱心ではなかった。自らの裁判とかいろいろあったのは理解できるが・・・。
04-25 21:41

安住元財務大臣のように被災県の選出議員なのに増税に推進した前例もあったしな・・・。
04-25 21:39

RT @kikumaco: 復興大臣とか環境大臣とか、「順番待ちしていた無能な政治家にあてがうポスト」にされてはたまらんのよな
04-25 21:38

RT @Tech_JP: 安倍総理復興大臣は被災三県から出して頂きたい。大臣が無理でも政務三役は各県から1名ずつくらいは入れるべき。今の各ポストには被災三県はおろか茨城や長野からさえも出ていない。勝手を知る地元の者に権限と責任、そして「期限を切ったノルマ」を与えてほしい…
04-25 21:38

RT @tntb01: やっぱり及んだのか…。 今村復興相 辞任の意向固める | NHKニュース https://t.co/2hwVlqK67D
04-25 21:06

RT @livedoornews: 【天国】「猫好きの優秀な方が来てくれる」、猫同伴OKの会社https://t.co/nJn569GUuf東京・新宿区のファーレイ株式会社では仕事中にも猫がフロアを闊歩。開業当時の社員が猫を連れてきたことがきっかけだという。 https:…
04-25 21:04

情報ありがとうございます。 https://t.co/gjIQ5qa7a7
04-25 20:17

RT @bootyjapan: 【撮影衣装について】いつもご利用いただきありがとうございます。この度、衣装についてBooty東京ではルールに基づき「童貞を殺すセーター」での撮影をNGとさせて頂きます。ご利用のお客様にはご理解の程お願い致します。https://t…
04-25 20:16

それは言えますね。 https://t.co/JUilgX0dHL
04-25 20:15

こういう自治体も出てきてるですね。 https://t.co/M4jktdNVoZ
04-25 20:12

そうなんですか?私は知りませんが。 https://t.co/3ZKkyqxRqF
04-25 20:11

RT @rubbysafil: 東京生まれ東京育ちの友人が「将来は地方で過ごしたい」って言い出して「分かる。東京疲れるもんね。オレも地元帰るわ。でも(自動車)免許だけは必須だからね」て返したらとても無邪気に「えっ?地方でもバスと電車くらいあるでしょ?」って返してきて…
04-25 19:53

人的資本論を一切認めずシグナル理論のみ企業は評価するなら、一流大学の合格証書があればOKという理屈になりますね。
04-25 19:50

RT @sigesige00: 大学教育に期待していないなら18歳で採用すればいいのに… https://t.co/U8ryldpTz3
04-25 19:48

RT @K_Chimatsuri: 「こども保険」の理論的な整理(小黒一正) - Y!ニュース https://t.co/68dHq7Ntyaどの様に言い繕うと、「形を変えた増税」でしかないのは事実でしょう。素人意見ですが、私の主張はこちら↓です。https://t…
04-25 19:31

RT @utamaro_: 森友学園 財務省の記録破棄は早すぎた可能性 会計検査院が指摘 | NHKニュース https://t.co/oL3rtodNSA“会計検査院戸田第3局長「一般論で言えば、支払いが完了していない場合は事案が完全に終了したと認めることは難しい」”
04-25 19:31

RT @skd7: そろそろ性的搾取じゃJKビジネスをなくすことができないと理解したのかな?秋葉原や愛知県の大量補導やガサ入れでは成果がなかった。テロ等準備罪に絡めないなら実態に即した対応しないとJKビジネスによる被害者をなくすことはできない。 https://t.co/0xC
04-25 19:30

RT @nojiri_h: セーラームーンだって始まった頃は「あんな短いスカートでいいのか」と言われたもんだが、今じゃフィギュアスケートの世界女王が演じてる。文化に全員が受け入れなきゃいけないってルールはない。日本人の一部に受ける文化は、海外でも一部に受け入れられる。世界中で受…
04-25 19:29

RT @MMasao1228: どのような考えがあって、この見解を紹介したのだろう?おときた議員の財政への考えに呆れた方々に油を注ぐトホホな見解。最後に小黒一正氏の本を紹介し「緊縮財政なのか、金融緩和なのか」とか書かれていて、何を話しても無駄というのはよく理解できました。でも、…
04-25 19:29

そりゃそうだ。
04-25 19:26

RT @azukiglg: 「対話で解決」できればそれに越したことはないけど、「何を対話」するのか「相手に譲歩させるには自分は何を譲歩できるか」「それは釣り合うか」「双方が納得するか」「譲歩に見合う材料を共有できるか」まで踏みこまないと、単にテーブルに座って無為な時間を過ごすこ…
04-25 19:26

RT @kikumaco: 基本的に正しいとは思うんだけど、北朝鮮がミサイルを撃ってくる可能性もなくはない(と思わせられる国が北朝鮮)わけで、それにどう答えるか。「北朝鮮からの先制ミサイルは絶対にない」という前提で話すのは正しいかどうか https://t.co/a1PkEXK
04-25 19:26

RT @azukiglg: 再掲】「対話で解決可能」って言う人は、大抵、「解決のための譲歩は相手がするもの」って思ってるよね。
04-25 19:26

RT @t_okada: 西室泰三氏、東芝の長年に渡る粉飾決算にも関わっていたと想像されるけど、自分が東京証券取引所会長のときはライブドアをたった一度の粉飾決算で上場廃止にしているんだよねw
04-25 19:25

それは言えますね。 https://t.co/SnPqKWmETG
04-25 19:24

そんなもんなんですね。国籍があっても祖先の母国という人も多いのだろうか?
04-25 18:54

RT @kankimura: 因みに前回2012年の大統領選挙においては、日本国内で選挙人登録した人は3万7342人、投票率は67・8%。在日韓国人全体の数を考えれば極めて少ない。 https://t.co/Z0Uu5iJuLW
04-25 18:53

RT @yuuraku: 大学生にもPC買えない層があることデータとして知っていながら、就職前にこのスキルない奴は自己責任なんて言説垂れ流せるの、馬鹿なのか上級民以外を人として見ていないのかどっちだ。
04-25 18:51

アホか。 RT @YahooNewsTopics 【復興相 大震災地方でよかった】今村復興相が自民党二階派のパーティーで東日本大震災について「(発生場所が)地方で良かった」と発言。直後の取材で取り消す。 https://t.co/B06cmIuZr0
04-25 18:44

貿易収支に関する経済学の標準的な考え方ですね。 米国の貿易政策の愚行にどう対処するか https://t.co/JUq4Hr3wmb @JBpressさんから
04-25 18:42

RT @tadataru: そりゃあ容姿とか人柄を見れば誰だって加齢臭バリバリのおっさんより小泉進次郎のほうがよろしかろうよ。でも進次郎の政策はムチャクチャでしょう。政策を見なきゃ政治家が存在してる理由もないわけですよ。
04-25 18:33

先程もRTしたけど、@ほぉ~むさんの常連なのね。
04-25 18:33

RT @mugetsu510: 念願の@ほぉ〜むカフェのクレープ服を着て秋葉原でMilkyさんで撮影して頂きました💕今手元にPC無いのでsnow自撮りを🤗 https://t.co/Ox1KJuIHIb
04-25 18:32

「日本の組織犯罪対策は世界に引けをとらず」と言うが、オウムをあそこまで野放した前例からすれば、私は納得できないな。
04-25 18:30

RT @kidkaido: 京都大学の高山佳奈子教授は、法案は単独テロには無効、政府が批准前に国内法を整備しないで条約を批准することは許されると述べた。日本の組織犯罪対策は世界に引けをとらず、国連は条約の文言通りの立法を求めていない、人身売買の予備罪などだけ対応すれば、このまま…
04-25 18:29

RT @tatsunoritoku: 転倒・転落による死亡者数は7457人で、交通事故による死亡者数の5544人より多い組体操・プロレスで事故も…「1メートルは一命取る」が教える危険性 https://t.co/ZdXsdgjlSS @amanojerkさんから
04-25 18:27

RT @TheBibliomania: @azukiglg 仮に北と妥協込みの交渉するとして、こちらが核廃棄の代償に出せるのは、アメリカの北存続の確約と経済援助。でも、間違いなく北は核開発こっそりやらかすでしょ。そもそもこちらのカード自体が永続的な保証無いし。クリントン時代…
04-25 18:27

話せば分かるという人に限って、「考えが違う人と話してわかり合える事が少ない」という自虐ネタが炸裂するのが多いだよな。
04-25 18:26

RT @azukiglg: だから「話せば(俺が正しいと)分かる」って思っちゃうし、「対話(説得)を続ければ、相手が折れる」と思い込んでしまい、「自分の望んだ通りの着地点に軟着陸できるはずだから対話せよ」とか言っちゃうんだと思う @signed_coward
04-25 18:25

RT @azukiglg: 人は「自分の価値観が絶対で、相手も自分と同じ価値観を持っているはずだから、自分の主張は相手にも採用される」と考えがちなんだが、価値観が違うから対立するんだということが頭からすっぽり抜け落ちがち QT @signed_coward:こと対外関係(特に対…
04-25 18:24

えっ? RT @YahooNewsTopics 【勝谷誠彦氏 兵庫知事選出馬へ】コラムニストの勝谷誠彦氏が兵庫県知事選に立候補する意向を固め、近く出馬表明へ。知事選にはすでに現職ら3人が立候補表明。 https://t.co/adNWsk8ZwD
04-25 18:24

「オウムは宗教法人だったから、テロ等準備罪が適応できないので無意味」という批判なら分かるが。
04-25 18:23

RT @saitohisanori: こりゃ離党する人が相次ぐわけだ…😑 https://t.co/9kkqiqv4KC
04-25 18:17

そりゃ批判されるな。
04-25 18:17

RT @whitemage: そういえば、去年弊社のスタッフとお食事会やったときに「採用したくない日本人」のトップの一つに「日本の人事採用担当者」というのがあったっけ。手書きの履歴書信奉、綺麗事を並べる演技がうまい人、椅子の座り方とかで採点するとか「もっともダメな採用能力」と酷…
04-25 18:16

RT @naniwacchi: 「火炎瓶投げても就職できた」と活動家を煽る住友陽文や、「火炎瓶ぐらいのしょぼいテロ」とかほざいてテロ準備罪に難癖をつける小林よしのりのような奴いるからこそ、テロ等準備罪は必要なのだ。テロ等準備罪が創設されても、テロリスト以外は困らない。
04-25 18:15

あらら・・・。 RT @YahooNewsTopics 【民進 さらに都議ら7人離党】民進党の東京都議1人と市議6人が離党届を提出。都議選を前に離党の動きが相次ぐ中、今回の大量離党は同党にさらなる打撃。 https://t.co/clDAs0wSFO
04-25 18:11

これ釣りかどうか判断できない。
04-25 18:11

RT @oyuyu: 最近の新卒研修とやらがもう闇しか孕んでなかった https://t.co/4bkR2wphzR
04-25 18:10

政治家が本気で信じているか、そういう政策を主張すれば多くの国民が支持するとでも、思っているでしょうね。
04-25 18:05

RT @hidetomitanaka: なぜ日本の政治家の99%が、1)日本の財政は危機だー、2)少子高齢化で日本停滞、なぜか雇用が復活するのもそのせいダー!、3)国債の信頼がゆらぐといきなりハイパーインフレがー、4)消費増税だー、5)デフレはたいしたことがないんダー、という紋…
04-25 18:04

そうなんでしょうね。
04-25 18:03

RT @hidetomitanaka: ちなみにネットでの質問は、1)知らない匿名さんだと、むこうがすでに悪意前提で「質問」してくる場合が大半。つまり質問者ではなく悪人w。これが全体の99%、2)残り1%は悪人予備軍。例外はほとんどないw。これがネットです(笑https://…
04-25 18:03

RT @CandyfruitRen: ☆新発売!グレーカーディナルメイド服☆三段フリルがゴージャスキュートなカーディナルメイド服が!清楚なグレーで新登場☆4/30まで20%オフ☆https://t.co/jj2f5NLZaO#キャンフル https://t.co/h
04-25 18:03

RT @akirayano0502: 小田急線が立て続けの人身事故で話題になっていますが、実は今朝は座間駅で柴犬が線路に迷い込んでいたんですよ。🙃 https://t.co/is8UOj96E4
04-25 18:02

RT @amfantasista: Twitterで「店舗経営者向け」「今までの年収が月収に!」というプロモーションが流れて来たんで興味津々でクリックしたら、「喜びの声」として店舗の経営者の体験談が載ってました。実在するお店かどうかググってみたらすでに閉店済み・・・。
04-25 17:55

RT @tadataru: テレビ新聞は老人にしか向いてないので「物価上昇 負担ずしり」とかキャンペーンやるでしょうな。本当にろくでもない。デフレ戦犯の一つですよ。 https://t.co/Yve80VSapN
04-25 17:54

この人は「オリンピックは公共事業する名目なんでしょう」と言いたいだろうな。オリンピックやらなくても、この人が気にいる金の使い方をする保障はまったくないのだが。
04-25 17:52

RT @tadataru: 「オリンピック誘致して何がしたいんかわからん」ってオリンピックがしたいんですよ。あなたはバカですか? https://t.co/YpHxcPxu6c
04-25 17:51

RT @mugetsu510: プラチナカードにランクアップ💕2017.1.2 @ほぉ〜むカフェ5F https://t.co/gtlzr2HlI3
04-25 17:48

RT @mugetsu510: アキバのMilkyさんで@ほぉ〜むカフェのクレープ服で撮影をして頂きました💕とても優しくて楽しくてアットホームな雰囲気で楽しかったです☺️#Milky https://t.co/ojNXvSZVCI
04-25 17:46

RT @Y_Kaneko: ヤマト運輸が消費者向け27年ぶりに5~20%値上げを決めた。もちろん値上げは痛いですが、値上げによる収入増は従業員の待遇改善や人員の増強にまわすということなので、今の状況を考えるとやるべきことでしょう。また、通販の送料は無料ではないということもこの際…
04-25 17:46

RT @mhcosmos: 何故安倍政権が長期政権なのか、安倍総理一強と言われる状況なのかとか何にも理解出来ない人が(分かっていたなら経済を小黒氏に学ぶ様な愚考はしないorそんな選択すらできない無能)「将来総理目指してる」とかバカ言ってるんじゃないよって…何勘違いしてるんだと
04-25 17:45

RT @genitang: ワイ「豚肉とキャベツの味噌炒め定食ください」店員「回鍋肉定食ですねー 」ワイ「最初からメニューにそう書いとけや!!」
04-25 17:44

RT @Y_Kaneko: 岩田日銀副総裁が今日国会で、いわゆる金融緩和政策の出口戦略について、シミュレーションはしているが、現段階で公表するのはかえって市場に混乱を招くのでひかえると答弁。2%の物価安定目標までまだまだあるのだから当然の答弁だ。逆に、「そんなに急いでどこへ行く…
04-25 17:43

RT @kyounoowari: 北朝鮮の行く先はベネゼエラですね。これまで中国語への石炭輸出で外貨を稼げたので、真の兵糧攻めになっていなかったのがバレましたね。 https://t.co/vSmiXmcJ9f
04-25 17:38

そう言われても仕方無いね。
04-25 17:38

RT @kyounoowari: マクロ経済を全く理解出来てません宣言ですよ。 https://t.co/leJK5iB3wA
04-25 17:37

RT @levelsystem7: まともな賃金を貰えない上で酒、女、車から離れていることにされ、残業100時間しても甘えと言われ、最低賃金1500円にすることも贅沢だと切り捨てられ、オマケに先進国イチの怠け者に認定される日本の若者、不幸過ぎるでしょう。
04-25 12:43

そうかもしれない (笑)。
04-25 12:36

RT @Mie_Kenmin_MK: いわゆる「ゲーム脳」ってのは「死んでも生き返る」とかじゃなくて「悪の首領たる特定の誰かを倒せば全ての問題が解決してみんなハッピーエンド」みたいな言動をしちゃう人たちのことだよね。
04-25 12:35

地方じゃ食えないしな。 RT @YahooNewsTopics 【住職常駐なし 全国で1万3千寺】全国7万5千以上の寺院のうち、約1万3千の寺で住職が常駐していなかったり、他の住職が兼務している状態。京都新聞社が調査。 https://t.co/pek9yb7udg
04-25 12:34

RT @tundratiger: パラレルワールド設定をそこまで強調されると……。しかし『シティハンター』は約6年、その3倍近く続いたのか。 / “エンジェル・ハート:「17年」の長期連載に幕 「シティーハンター」のパラレルワールドマンガ - 毎日新聞” https://t.c
04-25 12:14

動物保護団体が自殺を誘導するような事やるなんて何が動物保護だよ・・・。狂犬病の問題があるかは野犬は放置できないし、保護施設だって受け入れ限界あるんだから・・・。
04-25 12:12

RT @ofuse4: なんだこれ…悲しすぎるだろ… https://t.co/fvaCoPXZEG
04-25 12:10

凡人の認識があるから無理をしないか。なるほどね。 https://t.co/I5120yH8JB
04-25 12:09

こういう人は、他の政権だと手加減してくれると思う根拠はなんたろうね。そもそも北朝鮮は対アメリカで日本にはさほど関心はないと思うが。
04-25 12:07

RT @tasaki_kanagawa: もし、本当に北朝鮮からミサイルが飛んで来て、国内で人的・物的被害が出るような事が起きたとしたら、それは、安倍政権の外交・安全保障の敗北に他ならない。ただ実際に飛来しなくても、「飛来する危険性が高まってる」と吐露してるわけだから、この政権…
04-25 12:06

私は撮影した経験もありますが、方法は内緒にしておきます。あとカフェの営業は金~日曜日だった記憶があります。https://t.co/JOiZBHYF5Q https://t.co/ctnIUMZDIc
04-25 12:03

RT @k_maid_zukan: 【エプロンとは…】こんな風にも見えるのですね!チョット・・・/(▼□▼)\ドコ見てんのよ!!!#九州メイド図鑑 https://t.co/zzUc4VPiko
04-25 09:15

RT @hayano: 築地移転問題が改めて示した「ゼロリスク」の呪縛  WEDGE Infinity(ウェッジ) 中西準子先生 https://t.co/nV89IqV2ij
04-25 09:12

RT @wildtackexw: @otokita おときた議員、今までネット上で応援してきましたが勘違いな経済認識に正直、落胆しました。Twitterでイクメン披露もいいけど勉強にもう少し時間を割いた方が先生の今後の為かと思います。都民の特に50代以下の方々の多くは経済の知識…
04-25 09:11

RT @YahooNewsTopics: 【小室哲哉 宇多田が音楽変えた】小室哲哉のサウンドへの再評価の機運が高まっている。小室にこの20年の音楽業界の変化はどう映っているのか。 https://t.co/ZMq7gEm8od
04-25 08:34

RT @morikuni_net: なんだ?この番組編成は https://t.co/KVzzV2NA3j
04-25 08:30

前回の民進党代表選で経済政策が大差がないから一番知名度がある蓮舫女史が代表に選ばれたというのはありそう。
04-25 07:57

RT @i7haru: 見に行ったら紙幣がコレクター向け紙幣になっててさすがに笑った。 https://t.co/hMmx02mk0d
04-25 07:52

RT @Henry_Oakland: 蓮舫氏、前原誠司氏と玉木雄一郎氏は、済政策の観点からみると、誰が勝っても期待はできない。3人の過去の言動からみると、いずれも安倍政権と比べて「緊縮財政」と「金融引き締め」路線だ。3人とも10%への消費増税に賛成で、同時に安倍政権の金融緩和に…
04-25 07:52

RT @baatarism: “東芝がまともな企業に戻れる「最後のチャンス」は5月にやってくる(町田 徹) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)” https://t.co/5kQjB40vk4
04-25 07:25

確かにそうですね。
04-25 06:47

RT @takuramix: 承前)そのくせ、珍説奇説にデマまで振りまいて詐欺商売にも加担するようなものには原理主義的な信仰心を見せるんだから、もう、救いようがない。会話が成立しない。そういう信仰の強要ばかり迫ってくる人間を相手にしても無意味なんで、まぁ、そういう手合いは相手に…
04-25 06:47

RT @takuramix: 現政権の施策のうち、まともだと評価できる部分について評価すると、それだけで「安倍政権が大好きなんだなッ!」と唾を吐いてくるようなのが居る。阿呆らしい。完全無欠の神のような奴が世間を握って、世界人類全てをあまねく救うような政権が登場しない限り、評…
04-25 06:47

RT @hidetomitanaka: 拡散希望!:極右ルペン氏の台頭を招いたフランス労働市場の「腐敗」by田中秀臣https://t.co/aNzMcRMey3
04-25 06:46

よぉこそぉ~ジャパリカフェへ~! 「けものフレンズ×シャッツキステ」コラボカフェが1年ぶりに開催、けも耳メイドがお出迎え - ねとらぼ https://t.co/nrTJ4yhMqS @itm_nlabさんから
04-25 06:22

もふおさん喜んでいるかな? よぉこそぉ↑ ニコ生でアルパカさんを56時間生中継 けもフレ声優も出演 - ねとらぼ https://t.co/D1AX8ADmhU @itm_nlabさんから
04-25 06:20

このように通知くるよ。 https://t.co/3sPup9DmsG
04-25 06:18

RT @hornetpoison: チータロー君それ全然飲めてない #猫 #猫の日 https://t.co/PhiADFh5BE
04-25 06:16

RT @ayakax212: 明日病院二箇所行って全身マッサージ行こうかな。お菓子ばかり食べるあやかさん🍪🍭🍰そろそろおやすみなさいしようかな。みなさん明日もお仕事ファイトです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ https://t.co/BdoH7r0rFx
04-25 06:12

RT @Fuwarin: Jアラート対応手法は「防災」ではなく「減災」のため。バカにしたり軽んじているのは地震周りの話と同じく「防災で無ければダメだ」とするゼロリスク論。ツッコミを入れると「感情が」「政府が」と騒ぐ点まで、同じパターンで似た界隈によるものなのはなぜかしら。
04-25 06:10

事実は小説のリアリティを超える。
04-25 05:52

RT @furunoda: 作家「それで、終盤が超強いんすよ! 小学生なのに詰将棋回答選手権で優勝して、奨励会は1期抜けで最年少デビュー! そのままA級棋士とかガンガン倒して、最後羽生さんにも勝っちゃうんすよ!!!」僕「ボツ」
04-25 05:52

そりゃそうだ。
04-25 05:51

RT @blu_you: 前職の頭●が、パートタイマーさんと懇談会みたいなのをした時、●取が「何かご意見とかはありますか?遠慮なく言って下さい」と問いかけたのに対して、あるパートタイマーさんが「これだけ給料安くて忙しいのになんで新入行員のOJTまでやらなくちゃならんのですか」と…
04-25 05:51

RT @blu_you: 銀行のパートタイマーさんは、たいていは元はどっかの銀行でプロパーとして働いて、一度寿退社してからの再雇用というパターンが多い。スキルも身元も確かなので。そして経験が豊富なので、ド安い給料にも関わらず、若手の面倒も見なければならなくなる
04-25 05:51

RT @mogura2001: 北朝鮮にも中国にも何も言えなくて、マスコミはひたすら「安倍は半島危機を煽るな!」で、まるで日本が主導している架空の危機の扱い。日本はアメリカに追随してるだけで、ロシアも中国も軍を動かし、フランスとオーストラリアも米軍と歩調を合わせてる。存在感を…
04-25 05:49

RT @itm_nlab: わああああああ!!!!猫専用だニャ! ちっちゃいお布団になじんだ猫ちゃんがカワイイ - ねとらぼ https://t.co/2nNYpktLrE @itm_nlabから https://t.co/KbJ5svonv1
04-25 05:44

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー