04/24のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
04-24 22:43

RT @3pF: かつて抱いていたジャーナリストという存在に対する畏敬の念、Twitterのおかげで見事に粉砕されたよ。
04-24 22:42

小黒氏よりによって20年以上も財政破綻予想外し続ける浅井氏と共著出していたのか。こりゃダメだ・・・(爆笑)。
04-24 22:42

RT @smith796000: グロちゃん理論を読んでそっちが信じられるっていうんだ!!これはすごい!ロイヤル資産クラブとかお勧めしようかな? https://t.co/YIlC1oIr29 https://t.co/lQwhxvJcF9
04-24 22:40

RT @smith796000: インフレ率上昇がまだ上昇してないのになんで供給制約なのさ?マイルドインフレ通り越して一気にスタグフレーション?これはすごい!日経新聞はノーベル賞でも取るつもりですよ。きっと!!もちろん、「イグ」の方ですがw https://t.co/ip9gl
04-24 22:38

リフレ政策の好き嫌いを別にしても経済予測の実績で高橋氏より小黒氏が優れてるとかあり得ないから (笑)。外れ続ける経済占い師だと理解して好きだったら止めないけど (笑)。
04-24 22:37

RT @otokita: のようですね…。私は財政・経済については、同じ財務省出身でも高橋洋一氏らより、小黒一正氏の理論の方に理ありと思っています。https://t.co/NVhi2vuGfM https://t.co/ctbskaVoUa
04-24 22:35

RT @smith796000: 結局、おときたさんがダメなのは財政をバランスシートで考えられないという点だけじゃないんです。経済に対する間違った認識が不必要な増税を容認し、結果として弱者を苦しめちゃう!弱者の味方を自認している人が、やらなくてもいい増税で弱者苦しめてどうすんの…
04-24 22:19

撮影してもらったバニー画像いつ受け取りに行くか決めていない。混んでいるからGW後かな?
04-24 21:52

RT @mr_aoken: 昔コンデジで撮り鉄してた時に「コンデジなんです、すみません」と隣で撮ってた一眼おじさんに言った時に言われたこと。「自分のカメラを好きになれない人にいい写真は撮れないし、人のカメラを貶すような人の写真には価値はない。君のカメラはいいカメラだよ」この言葉…
04-24 21:51



イベントかなり前の気がしますわ。
04-24 21:50

RT @_Nanakosan_: 先日のmilkyさんでのイベントでの1枚#1mmでもいいなと思ったらRT https://t.co/9L8Oy9RbP3
04-24 21:50

RT @mak_tak_A2: コンビニやスーパーのデイリー商品を後ろから取って賢い消費者気取ってる君!その程度の根性の悪さは従業員側も認識して商品後列に古い商品挟む店もあるからな!
04-24 21:49

RT @yu_kubo: 私たちの社会に必要なのは税率ではなくて税収であるという根本からわかっていない発言だねぇ。 / “「消費税は上がるの?」「北朝鮮は? 世界は?」10代の疑問におときた都議が回答 - エキサイトニュース(1/4)” https://t.co/RWrjHLg
04-24 21:32

RT @obiekt_JP: なおこの養豚場は北朝鮮人民軍空軍が運営するもの(本当
04-24 21:29

RT @baatarism: 発言も合わせて自虐ネタかと思ってしまいました。 https://t.co/5kMJN5ExFO
04-24 21:28

RT @hseino1: トリチウムを含むALPS処理水はいずれ海洋放出せざるを得ない。それまでに、全力を賭してトリチウムが自然界にも存在する非常に影響の小さい放射性物質であることを広めて、量の概念のない方々の戯れ言による風評被害を食い止めないといけない。行政に任せておくだけで…
04-24 21:27

人が不幸になっても自分の願望が実現して欲しいって、一部の左翼にもノストラダムス予言解読者にも共通していて笑える。
04-24 21:09

RT @naniwacchi: 「アベが痛手を負うなら、北朝鮮がミサイル乱れ打ちして日本人が多数死傷してもよい。むしろ、そうなってほしい」というのが、奴らの本音。本日の極上馬鹿、晒し上げしときます。 https://t.co/O8cjcbPRjD
04-24 21:04

RT @neologcut_er: これは笑えますね.@Friendboy42 さんの「リベラルジョーク集」をお気に入りにしました。https://t.co/72hLjAXPfs https://t.co/iD9Q507CIs
04-24 21:00

そうなんですか。
04-24 20:56

RT @AkibaDailyNewsM: 声優の養成所って、声優についてよりも俳優のレッスンだらけなんだけどね。
04-24 20:56

RT @shinchanchi: 日本の財政に関して勉強なさっている国会議員さんへのコメントをまとめました٩( 'ω' )و / “財政に関する意見を表明された おときた @otokita さん - Togetterまとめ” https://t.co/gNEviPdVtH
04-24 20:37

RT @tobikujira: 往年の大河ヒロイン「戦は嫌でござります…人に序列など…」家康(真田丸)「戦はきらいじゃ…(´;ω;`)」阿茶局「なので大差をつけて戦に勝利し天下を獲ってしまいましょう」直虎「なんと!人は買えるのか!これはいいことを聞いたぞ〜!!(っ*'…
04-24 20:37

RT @takahiro_sha: ー@dia_maid #Diamaid食べちゃった~ https://t.co/vjXMvUVEBm
04-24 20:36

RT @shinchanchi: .@otokita やや専門的ですが以下でご紹介する書籍の第6章を読まれると、緊縮策が債務残高を積み上げたことが分かるかと思います。その他、アベノミクスを批判される方々のロジックを批判的に検証済みなので、ご一読下さると幸いですアベノミクスは…
04-24 20:35

もう懐かしいような気がするのは、なんで?
04-24 20:22

RT @OPH1202: TOMO先生&マキロン姫さん(*^o^*) https://t.co/AAUArjREd8
04-24 20:22

RT @tokiwa_soken: また天候不順がやってきましたよー。https://t.co/c8wK6SODm6「天候不順を背景に、価格が上昇した野菜や肉などの食品は横ばいだったものの、衣料品や日用雑貨が振るわなかった」ってあるんだけど、賃金の伸び悩みとかも天候不順に含…
04-24 20:18

RT @OPH1202: 最終日のオフショットシーンを公開です(*^o^*)特別フォトブースを手掛けて下さったTOMO先生も遊びに来て下さいました✨ https://t.co/BX1V4IGZww
04-24 20:17

RT @skd7: 「ネトウヨ」にはオタクが多いって事実なのか?調べてみた。 - Togetterまとめ https://t.co/O3ELQC1DQO 面白かった。
04-24 20:15

RT @WATERMAN1996: 日本人はすでに先進国イチの怠け者で、おまけに労働生産性も最低な件 https://t.co/OexNtgCbYCいや、労働生産性って「働くほど」悪くなるんだけど。付加価値を労働時間で割ったものなんだけどなあ。年寄りの労働自慢って「そんなに…
04-24 20:14

そういえば、最近スコーン食べてないわ。
04-24 20:14

RT @FIVEFOX_RIA: ディアメイドカフェ(@dia_maid)紅茶とお菓子のセット(手づくり)#Diamaid https://t.co/Gnw4BTbjrT
04-24 20:14

なんじゃそれは。 RT @YahooNewsTopics 【極度の不振 ロッテ打率1割台】ロッテが、チーム打率1割8分8厘と極度の打線不振にあえいでいる。あまりの不振ぶりに、ナイター終了後は「夜間練習」も。 https://t.co/dGWpjvxtWC
04-24 20:13

RT @kuso_reply1989: 音喜多氏って将来総理大臣めざすとか言ってなかったか?今は地方議員だからマクロ経済に疎くてもギリ許容できるけど、あの認識のままで国政に出るとかは勘弁願いたい。総理大臣になっても財務省の操り人形で、1年未満で次の操り人形と交代とかになるん…
04-24 20:12

声優さんがそのまま舞台でできるだから、今の声優さんてレベル高いわ。まあ、昔は舞台の俳優さんが声優さんに転進した場合も多かったが。
04-24 20:11

RT @tatsunoritoku: キャストの意気込みをまとめました!「#けものフレンズ」アニメと同じ声優で舞台化!尾崎由香らキャストの意気込みまとめました #anime #seiyu https://t.co/PoKCy7FQKC
04-24 20:09

女優の高畑さんと書いてあったから、一瞬高畑淳子さんかと思いました(笑)。やっぱり高畑充希さんですよね。
04-24 20:09

RT @AkibaDailyNewsM: 女優の高畑さん不正アクセス被害 画像閲覧疑いで男書類送検 | 2017/4/24 - 共同通信 47NEWS https://t.co/A5TpdIvPhJ
04-24 20:08

RT @t_ishida: 改善って言葉は前向きに聞こえるかも知れないが、殆どの場合において設計不良の是正だからね。長く運用してきて時代が変わったから追従するための改善(アップグレード)という場合でもなければね。
04-24 20:07

あと財政破綻が近いことを宣伝して元本保証など違法な投資を売りつける人もいるので要注意。
04-24 20:07

「市場よりも俺の方が賢い」と思い込んでいる財政破綻論者もいるかもしれませんが、現実は市場の方が正しく、財政破綻論者は狼少年としてバカにされ続けたのさ。マル(笑)。
04-24 20:06

RT @smith796000: 日本の財政がある朝突然破綻するリスクがあるなら、現時点でもっと金利が上がってないといけないよな?もうこの話は飽きた。というかM資金詐欺と同じで未だに引っかかる奴がいるのが不思議。人間の業を感じるわ。
04-24 20:04

RT @smith796000: ハイパーインフレはある朝突然やって来ない。絶対にw もうこんなバカな話はやめようぜ!はい、論破→ https://t.co/hixd1gb4SN
04-24 20:03

RT @smith796000: おときたさん残念。「ヤバいと思い始めたら云々」というのは岩石理論といって、すでに完全論破されております。やはり勉強不足か?→「日本の借金1000兆円はやっぱりウソでした」って本当?財政破綻の「最後の決め手」から考える https://t.co/
04-24 20:02

RT @ali_alince: メルカリの現金の売買が禁止されたらしいけどチャージ済みSuicaとか抜け道がたくさん有っていたちごっこになるんだろうなぁというお話 https://t.co/3welGHGXwF
04-24 20:01

本当だわ。
04-24 19:57

RT @northfox_wind: (小池都知事のこの決断の遅さと自分での決断を回避する姿勢はちょっと軽蔑以外の感情は無いです。また、ギロチンショーばかりやるような人、こんな人が上司だったら、最悪だと思う)
04-24 19:57

RT @northfox_wind: (時間をかければかけるほどコストが嵩むのに、決断を遅らせ遅らせ判断せず次から次へと問題点を移行させまた良くわからない私案なども押し込み最終的に現状のまま都議会選挙まで引き伸ばしている。もう、そう捉えることしかできない。それは指摘の通り政治家…
04-24 19:57

本当にありそう。
04-24 19:56

RT @kaminogi: 地下鉄サリン事件が今起きたら「なんか人倒れてるんだけど!!」って画像ツイートしてる人たちが次々に死んでいって、5分後に「ツイッター見てないで逃げてください!!」が数千RTされて、15分後に「毒ガス対策の基本は……」がじわじわRTされはじめ、1時間後に…
04-24 19:56

それに尽きる。
04-24 19:55

RT @sis_sis: 現実的な話として今の野党に政権運営能力は皆無だし、与党の中ですら現実的な代替性がない。安倍政権が最適とは思えないけど、代替できないものはこれでやっていくしかないんだよな。
04-24 19:54

RT @azukiglg: そして、「話し合い」「対話」というのは、それをしている間、一切のスケジュールが停止するわけではなくて、「別の目的を実現するための時間稼ぎ」になるケースもあるわけでな。北朝鮮にとっては核戦力の獲得。日本にとっては「北朝鮮の脅威」を口実とした安保体制…
04-24 19:54

あるある。
04-24 17:49

RT @F_TSF: 議論や対話をするために最低限必要な知識というものはあるので、「最低限必要な知識を習得していないあなたは、この議論や対話の場に居るのが不適当である」という指摘が間違いでないのなら、相手の指摘の仕方に怒りを覚えるよりは、自らの知識の欠如を恥じたほうがいいとは考…
04-24 17:49

RT @AkibaDailyNewsM: メルカリ、「現金出品」に対策 現行紙幣の出品を禁止 - ITmedia NEWS https://t.co/WCKyCqypkA
04-24 17:43

RT @kankimura: 大昔の韓国で「進歩派とは反米親北、保守派とは親米反北の人たちを指すんだよ」と言う説明を受けた時には、「なんだそれ、経済政策とか関係ないのかよ」と思ったものだが、いつの間にか日本でも、「右派=日本社会礼賛」「左派=日本社会批判」的な理解の人が多くなっ…
04-24 17:43

RT @iMcLOVIN7: 小選挙区制は政権担当能力のある2政党が存在しなければ機能しない。制度の問題ではなく結党以来、政権担当能力を獲得することができなかった民主党・民進党の問題。民主党下野後は二極化したのではなく、民主党が一方的に腐食しただけでしょう。https://t…
04-24 17:41

そのようですね・・・・。
04-24 17:41

RT @nachi_yanase: 今、ラジオで格安スマホに関しての消費者生活センターへの相談が増えているって特集してて、一番多い相談が「今までと同じサービスを受けられると思っていたのに」らしい。もしかして日本人って「何かの物やサービスが、これはどうして安いのかと思わない・確か…
04-24 17:41

それに現在の社会保障を消費税で維持するには40%は必要という試算があるんだけどな。音喜多都議考えが甘いよ(笑)。
04-24 17:40

RT @smith796000: 音喜多さん、勉強不足露呈。バランスシート読めなかったのね。次回は純債務で感がような。→「消費税は上がるの?」「北朝鮮は? 世界は?」10代の疑問におときた都議が回答 - エキサイトニュース(1/4) https://t.co/p1jw9UNix
04-24 17:38

RT @hongou: ナチスの揺籃になったのは巨額な賠償による超緊縮財政(・ω・ )https://t.co/6tBjX0yVnz
04-24 17:37

RT @otakulawyer: AKBの恋愛禁止ルールが人権侵害か否かが議論の対象であるにもかかわらず、いつの間にか、「仕事なら、一度契約したら、どんな人権侵害でも我慢せよ」にすり替えるのは、いかがなものかと。 https://t.co/ygdb9nYyiW
04-24 17:35

太陽光発電の設置がいい加減なものがあるので不安になる気持ちは分かる。
04-24 17:32

RT @maeda: 茨城でも,国定公園内の森林を伐採して太陽光発電所という話があった.規制するつくば市条例はできたが罰則はない. / “東京新聞:<取材ノート いばらき2016>太陽光発電所 乱開発に歯止めを:茨城(TOKYO Web)” https://t.co/FNQ8l
04-24 17:31

RT @otakesun0817: 突然ですが1年前に太陽光パネルに取り囲まれて以来、行政と話し合いの機会を何度も持ちましたが一向に進展しないまま今年も夏を迎える事になりそうです。赤丸の部分が我が家になります。#ソーラーパネル #被害 #鈴鹿市 #獣害 #新FIT法 #パ…
04-24 17:30

RT @YahooNewsTopics: 【慰安婦財団 事業休止の恐れ】元慰安婦支援事業を担う韓国の「和解・癒やし財団」が、事業休止に追い込まれる恐れがあることがわかった。既に理事2人が辞任。 https://t.co/fmJKDCr0lM
04-24 13:05

RT @mollichane: これが高嶋政宏おすすめの水素レストラン。水素を吸引しながら食事ができるんだって。いや。率直に「お前らマジか」と言う感想。オシャレして彼女と待ち合わせてレストランで美味しいご飯を頂く。そして可愛い彼女の鼻には水素吸引パイプ。窮極の…
04-24 12:57

RT @nabeteru1Q78: 「木造天守閣」が選挙公約って、もはや「大仏建立」が選挙公約なのと余り変わらないよね。
04-24 12:42

RT @tomo_law_: 昔、測量の専門学校に通ってた時に、最初に授業で、教員から「機械のいじり方とか、そういうのは仕事すればすぐ身につくから。それより理論が大事。理論は100年変わらないから」と言われたけど、至言だと思う。
04-24 12:23

RT @MdN_tsushin: 【ニュース】「けものフレンズ」の新作ゲームアプリが2017年夏に配信決定!ブシロードから。終了したネクソン版とは異なり完全新作。また、吉崎観音氏デザインのサーバルやかばんちゃんに出会える!?https://t.co/QPdhHz4l6x #けも…
04-24 12:22

RT @nekokumicho: 最低賃金1500円を求める無職より、時給1000円で努力する人が報われる社会を目指すべき。
04-24 12:18

そんな手当で大変な仕事をされてご苦労様です・・・。
04-24 12:18

RT @tokukei0345: @2tightly ff外から失礼します自衛隊が行う爆発物処理は不発弾などで、今回のような事件性がある可能性がある不審物処理は警察の機動隊爆発物処理班が行います。警察の爆発物処理手当ては大体五千円~七千円くらいですね。ちなみに爆発物テロが…
04-24 12:17

RT @lady_psychic: @2tightly 昔は500円だったんですよ(小声)それで殺人もするのかと罵倒されましてね(小声)
04-24 12:17

RT @2tightly: 秋葉原の不審物騒ぎで気になって調べて見たけど、自衛隊の爆発物手当が日給750円て安すぎて申し訳ない気持ちになる https://t.co/Mu4kfrIK5u
04-24 12:17

RT @doremimusimusi: @nekokumicho have a nice day! https://t.co/0in8BP1YnZ
04-24 12:15

エベレスト登頂よりもきつい懸賞生活。
04-24 12:15

すごいよね。 RT @YahooNewsTopics 【懸賞から登頂へ なすびの半生】昨年、4度目の挑戦でエベレスト登頂に成功したなすび。いじめられっ子がお笑いを目指し、登頂に至ったなすびの半生に迫る。 https://t.co/JPbniUOTDD
04-24 12:15

ひどいね。
04-24 12:14

RT @skd7: 権利より義務と学校教育で教わったというのはどこの学校だろうか?日教組などこれ聞いてどう思うのだろうか? https://t.co/yQwbk46EVN
04-24 12:14

RT @skd7: これも伊藤和子の言い分酷いな。自分を正当化するため発言。一度契約したら、どんな人権侵害でも我慢せよという教育はどこに行ったら受けられるのかな?さらに若い人の一人の発言は総意でもない。問題を大きな視点で捉えず、この悪徳弁護士が一部を切り取る。在日差別、ヘイトス…
04-24 12:13

よく考えたら女装も女性も必要に迫られてメイクするんだよな。
04-24 12:13

RT @yomi_nuxx: オタクとひとくくりにするのはいろいろ良くないですが、上念司氏のように「理路整然とした聞き取りやすい大人の日本語の話の中に、突然カンダムやボトムズが出てくる」のは新境地を開拓したのではないかな、と。 https://t.co/Qz8HMQukVo
04-24 12:08

無能な味方扱い。
04-24 12:07

RT @dr_kusiyaki: 山本太郎のZ批判はマイナスだと思うよ。信憑性が低下するだけです。
04-24 12:06

RT @baatarism: 残業ばかりすると労働生産性は下がるんだけど。こういうダメ記事も週刊現代は多い。 / “日本人はすでに先進国イチの怠け者で、おまけに労働生産性も最低な件(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/4)” https://t.co/o3UFfdCJ
04-24 12:06

RT @baatarism: 自民党保守の価値観と、リベラルな思想に基づく文科省の監視主義が、合体した結果だという話。 / “「昔の家族は良かった」なんて大ウソ! 自民党保守の無知と妄想(広田 照幸) | 現代ビジネス | 講談社(1/6)” https://t.co/imJs
04-24 12:05

RT @amiga2500: ちっともこんな世の中が来ないのでつまんないです。(・ω・) #そう言えばあれどうなったの選手権 https://t.co/5si3jhTg6V
04-24 12:04

RT @pinwheel007: あさイチ:がんの中には進行が遅く、症状が出ないまま一生を終えるものもある。検診でそれを見つけてしまうデメリットもある。だから、検診で早期にみつけることにより死亡率を下げることのできるがんの検診が推奨されている。胃がん・肺がん・大腸がん・乳がん・…
04-24 12:00

RT @Toyokeizai: 【ドル円相場は2017年も大幅な円安になる】 目先は「円高リスク」がやや長引く可能性 : https://t.co/2k2ginzjGj #東洋経済オンライン https://t.co/7KBWZczjSk
04-24 09:40

RT @kawai_roh: JKとJKが仲良くなる話です https://t.co/tLaQdgw18x
04-24 08:26

RT @aoi_mokei: 可能性のほとんど無い民進党政権の復活より、ほぼ確実にやって来る小泉進次郎達が政権中枢を担うようになる未来の方が、何しでかすかわからなくて怖い https://t.co/c5z4QTLDFt
04-24 07:57

RT @gendai_biz: 日本郵政「数千億円巨額損失」を筆者が予想できた理由 : https://t.co/Ib6Caueo0r #現代ビジネス
04-24 07:55

RT @akahako_2525: 貧血になりやすい私↓なんかフラフラする↓また貧血だろ↓体調おかしいし病院行こ↓検査結果↓医者「普通の人の血液量の5分の1しかなかったんだけどさ。」↓私「???」↓医者「え、なんで生きてるの?」↓私「」#フォ…
04-24 07:48

リベラルがこういう表現をしたらいけない。
04-24 07:02

RT @Tech_JP: 国民「安倍内閣はたるんどる!」↓国民「…」(野党のほうを見る)↓国民「…やっぱ安倍でいいや」←
04-24 07:01

RT @Tech_JP: 今日の秋葉原の件、ただのいたずらで済めばいいが、・何かの予行演習かもしれない・警察や機動隊、処理班などがどのくらいの時間で配置につくか、どのような装備をもって処理を試みるかなどを調べるための囮かもしれない等々、考え付くことはいくらでもあるので、油…
04-24 07:01

沖縄にも自民党支持者もいるのにオール沖縄って表現おかしいだろ。基地反対・反自民でなければ沖縄県民じゃないの? https://t.co/CP7BJ60nQE
04-24 07:00

RT @moltoke_Rumia1p: (・ワ・;)何がこんなにEU内部での亀裂を促進したのか。そりゃ、ドイツ側ばかりが優遇され経済的な衰退を招くことになった欧州債務危機の対応失敗があるからねぇ…。周辺国の南欧を叩くだけ叩いて、かつシリアからの難民の流入、各国の低賃金労働者…
04-24 06:58

RT @moltoke_Rumia1p: フランスの人口・就業者・失業率の推移 - 世界経済のネタ帳 https://t.co/ez7tOZAVxr (・w・;) フランスはあれでも9%超えてる失業率に悩まされているからねぇ・・・。人口増加しているけど、内情の経済はかなり厳…
04-24 06:58

RT @isikawa119: https://t.co/5JFQNff7BU
04-24 06:06

RT @kodame_uni: ビフォーアフターお写真!!可愛かったぁ。゚(゚´ω`゚)゚。❤️#女装 #女装男子 #男の娘 #ポートレート #モデル #メイク #女装さんと繋がりたい #女装メイク #拡散希望RTおねがいします #1mmでもいいなと思ったらRT http…
04-24 06:05

そりゃそうだ。
04-24 06:03

RT @miumiumiu1116: テメェが気に入らねぇから趣味やめろ、趣味の一部をやるなって言われる筋合いなんてねぇよ、ですわよ
04-24 06:03

RT @miumiumiu1116: 個人の趣味嗜好をどうこう言うんならご自分の趣味嗜好をとやかく言われたらどうなの?ってやつですわ
04-24 06:03

RT @dekonyan14: スリスリしてくるこむぎに急にボイパをしてみた結果 https://t.co/RI1BB8wjKR
04-24 05:57

分かっていても、それが難しい。
04-24 05:55

RT @cornwallcapital: 以前も言及したがオタクはショーンKに学べ。オタクはカン高い声で早口でマニアックな知識をまくし立てるからキモいのであって、ショーンKの様に低い声でゆっくり中身の無い一般論を話していれば、8割がたの問題は解決する。
04-24 05:54

両親の年寄りネタ最高立ったな。 https://t.co/vLUkqoxrQY
04-24 05:45

やはりすごいわ RT @YahooNewsTopics 【14歳藤井四段 羽生三冠に完勝】将棋の最年少プロ棋士・14歳の藤井聡太四段が非公式戦で羽生善治三冠に完勝。対局企画「炎の七番勝負」を6勝1敗で終える。 https://t.co/LsBPDFAumC
04-24 05:39

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー