04/21のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。徹夜明けはいつも通り一日中眠い。
04-21 22:53

RT @terrakei07: 【お知らせ】僕の対談記事がαシノドスさんから出ました https://t.co/bVeKVSOgnT 今回は「ポリコレ」をテーマにして、政治家・芸術家・学者、3つの立場から「ポリコレ」の功罪・現在とこれからの展望について対談しました。ぜひお手にと…
04-21 22:52

RT @k_maid_zukan: 【目が回ったよ←】‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››動画再生をおススメ!#九州メイド図鑑#回るメイドさん https://t.co/MPQDDdocb7
04-21 22:48

メイドカフェなどのメイドさんに結構いじられる私が通りますね。私もそれなりにいじるけど。
04-21 22:46

RT @_Nanakosan_: 奈々にとってメイドとは慈愛と奉仕のココロを体現する者であって、エロの対象ではない!#1mmでも同意できたらRT#1mmでも同意できなかったらいいね https://t.co/24dm37HLp3
04-21 22:37

女装サロンといえば、milkyさん1周年のデーター受け取らないといけないか。ウケ狙いのバニーだから微妙・・・。
04-21 22:33

RT @AkibaDailyNewsM: フォロワー数19万超!タニタの“中の人”が明かすバズる投稿のコツ https://t.co/SGnbEYL1aB #ホウドウキョク
04-21 21:56

RT @hidetomitanaka: リフレ派による片岡剛士氏の紹介https://t.co/aEOrHWlFZq https://t.co/jiEu05SvFn
04-21 21:51

1年前は女装サロンで常連扱いされるとは思いませんでした・・・・。
04-21 21:48

RT @mikesuzu: 今。ボケーとコーヒー飲みつつ。ふと思うが。眼鏡かけて。ひげ面でボケーとしてるが。1週間前はこんなことしてたとは、わからないだろうなぁ。。 https://t.co/ziuRlDnbh5
04-21 21:48



そうなんですけどね・・・・。 https://t.co/JhFGRVgqjq
04-21 21:46

ピッコロ大魔王が出そうだな(笑)。
04-21 21:39

RT @chou_nosuke: 先日、我が家の炊飯ジャーの蓋のツメが壊れてご飯が炊けなくなったので諦めて新しい物を買おうと思っていたのですが、妻から『ステッカーの端でツメを支えるように固定すれば機能して使える』と連絡が入り安心して帰宅するもどうも開けるのを躊躇う。 https…
04-21 21:38

そういうことでしたか。解説ありがとうございます。 RT @baatarism @hyaku_oyaji 中央大学の隣に明星大学があるんですよ。
04-21 21:35

RT @hyakumanga: 乗ったが最後、床が滑って家電コーナーまで連れていかれるタイプのやつ。 https://t.co/wzZHoTZxqe
04-21 21:24

RT @kodame_uni: メイク後のツーショット✨ロリータちゃん❤️#女装 #女装男子 #男の娘 #ポートレート #モデル #メイク #女装さんと繋がりたい #女装メイク #crossdresser https://t.co/jeK635HA1P
04-21 21:24

フォローすると当選しそうなのでフォローしません(笑)。ご本人に会ったことあるのでなおさらです。
04-21 21:23

RT @dressdress59: 🌸再度 春のプレゼント企画 🌸ピンクキャニスター プレゼント💕(おまけはピンクの可愛いオモチャ電話🍀)是非✨気楽に参加 お待ちしています。🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀💟ピンクの森 キャニスター1名様に(おまけ付き)💟4/30(日)締め切…
04-21 21:22

RT @b2949: 畜生ですわ https://t.co/FAsK8f7EMl
04-21 21:20

RT @kanenooto8459: 反原発運動の時に垣間見えた、「美しく衰退しよう」という年寄りのセンチな願望と「将来の子供のために借金を残すな」という緊縮派のスローガンを合わせると「バブルを知らん若者に使う金はない。さっさと餓死して惨めに死ね」と言うメッセージをここ10年の…
04-21 21:11

RT @_m2_and_C9_s: 我が家の猫もダメにするソファ飼い主より使いこんでる感半端ないな… https://t.co/R7NtyVMdYA
04-21 21:09

RT @ihana45: 「秋田県の人口が100万人割れ」を分かりにくく説明すると、仙台市の人口がだいたい100万人で、秋田県の面積は仙台市のだいたい14倍です
04-21 21:08

子守組合の話は本当読んで欲しい内容。
04-21 21:08

RT @yjszk: クルーグマンはノーベル経済学賞を獲得している経済学者ですが、コラムニストとしても有名。雇用(=景気)と物価上昇率(=インフレ/デフレ)との関係、つまり「景気」と「中央銀行が発行する通貨量」の関係、が分かり易く解説されていると思います。 QT 子守協同組合…
04-21 21:07

RT @yjszk: つまり、有権者が「雇用を改善するマクロ経済政策はどのようなものか」を知っておくことはとても重要なことなわけです。ここで一読をお勧めしたいのがクルーグマンによる子守協同組合の解説 https://t.co/0N8f2woM5Y です。 QT 投票を通して、政…
04-21 21:07

RT @yjszk: もしかしたらご存知の人もいるかもしれません。雇用状況が良いこと(=景気が良いこと)は、政府が実施するマクロ経済政策に大きく依存します。具体的には金融政策と財政政策です。有権者は投票を通して、政権与党に影響を与える、ということになります。 QT 企業の求人が…
04-21 21:07

RT @yjszk: この春新しく大学に入学された方。おそらくは若く(少なくとも心は若く)、18歳以上であろうと思います。選挙権をお持ちのはずです。今はそうでもないかもしれませんが、やがて就職を考えるようになった時、企業の求人が旺盛であって欲しいと思う事でしょう。良い条件で就職…
04-21 21:07

お気の毒に。
04-21 21:06

RT @kankimura: なお、自分は4月から「アジア総合学術センター長」であるが手当はないので、「ヒラなのにセンター長」である。もう訳がわからん(T_T)。 https://t.co/DjhUh6CwaK
04-21 21:06

RT @kankimura: つまり我々は「教授」という名前の、「ヒラ職員」なのです。 https://t.co/7Wt4YZwx7L
04-21 21:06

RT @kankimura: 因みに意外に思われるかもしれませんが、「教授」は管理職ではありませんので「管理職手当」もありません。なお、これが国家公務員準拠ながら国立大学教員の給与が国家公務員管理職の皆様より、遥かに安い理由の一つになっています。故に省庁から国立大学に天下って来…
04-21 21:05

RT @Plymouth760: 国民から信託を得たわけでもないただのおばちゃんだしね。むしろ総理の嫁という肩書きでただのおかしなおばちゃんを広告塔に担ぎ上げるニセ科学サイドこそ批判に値する。 https://t.co/ac5TBpk2WB
04-21 21:05

RT @kogoro_wakasa: 臨海部から都心へのルートとなるので、必ず橋を通らなければならない関係上、いわゆる「抜け道」が存在しないのですよね。首都高も五輪期間中は麻痺状態だろうし。心底、小池百合子が憎いですわ。 https://t.co/gKK0XM8n9S
04-21 21:04

RT @chi5ssuzuki: アメリカは入門科目の授業には教授クラスの教員を投入するらしい。学部の看板を一年のうちに見せておく、という目的もあるが、高い学費を払っているのに教授に教えてもらえないのは何事か、コスパ悪すぎだ、と怒る学生も多いからなのだとか。 https://t…
04-21 21:03

話題の安達祐実のメイド服です。https://t.co/rSOXSlfJEWhttps://t.co/CuB1kdQK0A
04-21 21:02

RT @KJ8417Mai: おいおい安達祐実最強すぎるだろ https://t.co/r9b6kUdB04
04-21 20:26

鯛の蒲焼き食べたことないな。
04-21 20:24

RT @airi_honey2: ヤッホー(^-^)!ハニハニ秋葉原店からコンニチハ(^-^)!!!今日の日替わりは鯛の蒲焼き丼でーーーす(^-^)!!!素敵でしょ(^-^)!!みんなで待ってるよ〜(^-^)🐟 https://t.co/heW8gFQzZN
04-21 20:24

同感です。 https://t.co/QKgvdI6qv1
04-21 20:23

まとめに堂本光一のセーラー服姿出ていたね。堂本光一が知られるようになったのは映画家なき子での安達祐実の恋人役だった記憶がある。
04-21 20:23

RT @togetter_jp: .@kintoki_narutoさんの「安達祐実さん35歳のセーラー服姿がヤバいと話題に」が伸びてるみたい。よし、わたしもがんばるっ https://t.co/lwnR1LU7Vm
04-21 20:20

RT @nekokumicho: これ乗って墜落したら悲しいね。 https://t.co/RNpNhYVY1j
04-21 20:15

RT @kfujieda: Excelの表をコピーしてペイントに貼り付けると画像になるの、意外と知られてないんだな。
04-21 20:14

特定機密法でも同じような事をやっていたような?
04-21 20:14

RT @WATERMAN1996: きっと頭が悪いんだろうなあ。 https://t.co/tL0qpNzjPh
04-21 20:13

RT @zapa: “浅田真央は「グダグダで辞めていった」 ハライチ岩井発言に「よく言った」 - Yahoo!ニュース” いいタイミングで辞めないと叩かれる風潮ってマジくそ。本人が後悔なく限界までやれば、グダグダになるのが当たり前。 https://t.co/Oa2yVuN77q
04-21 20:12

RT @skd7: 仁藤夢乃が日頃から警察や行政をdisって、自分上げ。秋葉原やメイド喫茶ではデマをばら撒いているからね。民間と官が敵視し合う必要はないの。仁藤夢乃の一方的な私怨含めたものがあるのは知ってる。 https://t.co/qf9aO8qTsy
04-21 20:11

その募集の仕方新しいな。
04-21 20:10

RT @_Nanakosan_: 5月6日に奈々に会いたい人、アキバに集合!!後楽園で無く、アキバで奈々と握手!
04-21 20:09

RT @MGR_qu: 大人の遊園地開園しました~!💕 #メイドカフェ #秋葉原 #メリーゴーランド https://t.co/TOvBFrhXGQ
04-21 20:08

ワロタ。
04-21 20:06

RT @kaori0516kaori: 小西亡命ツイートが流れてきたが、亡命実現を見たいがために俄然共謀罪成立を支持する人が増えてしまった気配が。
04-21 20:06

RT @mikaguramai: 「マスコミが伝えたい事」と「本当に起こった事」に乖離があるからこそ「webが検証する」なんて事が起こってるのよね。 結果「マスコミの捏造」とか「恣意的報道」って点が丸見えになって、信頼を下げるのが現在のマスコミの現実。
04-21 20:05

RT @kikumaco: 玉砕を美徳とする政治ですかね。自分たちが望むことは何ひとつ実現できないわけですが https://t.co/brcDlkRhEA
04-21 20:05

RT @kikumaco: 「落とし所」を見出すように進めないと、単に多数決になっちゃうだけなんですよね。それは確実に負ける https://t.co/CPGDISTR7G
04-21 20:04

RT @baatarism: 岸本周平のような財務省出身議員と野田幹事長のような財務省のポチを追放するのが、一番の対策だと思う。 / “ブーメラン質問は旧民主系以外に=民進若手が提案、責任逃れ?:時事ドットコム” https://t.co/FXQ6hzkRi2
04-21 20:04

RT @azukiglg: 民進党は、1)自らの妥協2)自らの妥協と交換で相手からの譲歩を引き出すこれを覚えるだけで、飛躍的に評価が高まるんじゃないかと思うけど、「それだけは絶対にできない!」っていう人多そうなんだよね。絶対の成果か全くの成果なしの二択で、常に負けを引き…
04-21 20:03

野党が少しでも間違えると大騒ぎするから、こうなる。法曹界にいた人を法務大臣にすれば良かったのでは?
04-21 20:02

RT @kikumaco: 法案を正しく説明できない大臣はもちろん論外なんだけど、正しく説明できる参考人を呼ぶのは悪いこととは思えない
04-21 20:01

RT @motoken_tw: この論理だと、アインシュタインの相対性理論をよく分かってない人間がいい加減な説明をしたら相対性理論に問題があるということになりそうだが、それは違うよね。説明対象の当否と説明の巧拙や説明者の能力は別問題。的確な説明ができない法相の責任は当然問われて…
04-21 20:01

RT @skd7: 並べろと言われた気がした。安達祐実35歳、藤崎ルキノ36歳のセーラー服 .@_yumi_adachi @noyumi https://t.co/OWfiZNXeV6
04-21 20:00

RT @kikumaco: 安倍昭恵は馬鹿だなあとはおもっても、それをいちいち批判しない人はたくさんいるでしょうね。「安倍昭恵を批判しないニセ科学批判の人は政治的に云々」ていう考えかたのほうが政治的に云々だと思うよ。そんなのはどっちでもいいんだよ。ニセ科学に否定的なのに安倍昭恵…
04-21 19:58

年齢関係なくJKに見えればアウトとなればそうなりますね。
04-21 19:58

RT @skd7: 今、JKビジネスに関して人権活動家が主張しているのは、これも児童ポルノということ。⚡️ "安達祐実さんの激カワ制服姿 本人は反響に苦笑?"https://t.co/I66M01RYDj
04-21 19:57

その通り。
04-21 19:56

RT @snapwith: 技術立国とかものづくりとかいうけれど、実際は二次産業の匠の技術と称するものをありがたがり、恐ろしく重要になっているソフトウェアを蔑ろにする国のどこが技術立国なんだ、ただの時代遅れじゃないかと感じてたから、この手の言葉にイラっとしてたんだ。ようやく説明…
04-21 19:56

RT @tadataru: 普段子どもの人権人権言うてる奴らがなんで原爆のグロテスク像だけは守ろうとすんの。日の丸は?君が代は?アニメのポスターは?自衛隊の雪は?伊勢志摩のイメキャラは?みんな屁理屈で潰そうとしてきたくせに。
04-21 19:56

女性人身売買のISISは崩壊して欲しい。
04-21 19:56

RT @Newsweek_JAPAN: ISISの終わりが見えた3年前にイラクの40%を支配していたISISが、現在はわずか7%未満。撤退先のシリアに残る2拠点も、落ちるのは時間の問題だ#ISIS #ISIL #イスラム国https://t.co/xO1lmIeYP7 h…
04-21 19:55

@HB27624303 そうかもしれませんね。
04-21 19:55

RT @mollichane: 民進党が支持されない理由はこれに尽きるだろうね。「私達は自民党の疑惑を指摘する。だが私達の疑惑は指摘するな」
04-21 19:49

RT @kazuki_syo: #信じていたのにウソだった知識ピラミッドは何万人もの奴隷達がムチで叩かれながら頑張って作った↓ほんとはシフト表があって連勤なんて無かったし「飲みすぎて二日酔いだから休む」とか「今日友達の誕生日だから休む」とかすっげーどうでも…
04-21 19:48

RT @16331633: ツイッターで見かける、平和や人権や動物愛護や反原発やそういう「正しさの拡散のために本来閲覧注意なショッキングな残虐画像をばらまく人」って、その手の平和教育の成果なんじゃないの。怖がらせて考えさせないノウハウを素直に学んじゃった人たち。
04-21 19:38

RT @yjszk: @baatarism あ、日銀出身の方も追加でお願いしまス:https://t.co/7LpwdkSPNjhttps://t.co/qIUM48g5YYQT …財務省出身議員と…財務省のポチを追放するのが、一番の対策
04-21 19:37

RT @araizumiC: ”定例”で募集なのだから告知は仕方ないんだろう中止したらしたで上場廃止を邪推されるし忖度しろというならイカンが東芝が自社株購入呼び掛け 上場廃止の恐れ、社員反発 | 2017/4/21 - 共同通信 47NEWS https://t.co/
04-21 19:35

えっ?
04-21 19:34

RT @sn_soccer: ドルトムント爆破事件、28歳容疑者逮捕! 過激派を偽装、株価暴落狙いに独警察当局「前代未聞」#eu_soccerhttps://t.co/HpFvnx1PrU
04-21 19:34

RT @skd7: 今のJKカフェはマスコミや内閣府、警察のいうJKビジネス=売春とは違うことをアピール。実際に違いを明確にして働いているから補導があっても変わらず営業できる。しかしJKカフェに問題がない訳ではなく、結局は児童が搾取され被害者となる。そこを明確に突いていく必要が…
04-21 19:34

RT @skd7: 都内だと人見記念講堂。ここは大学サークルでクラシックをやっている人にはお馴染みの場所。駅から遠いから一般の参加者は少ないだろう。AVはAVでやればいい。JKは実態に合わせてやらないと、今ある、そして今後生み出されるJKビジネスの被害者がかわいそう。 http…
04-21 19:32

画像の文字が明治大学で、行くのは明星大学なの??
04-21 19:27

RT @DislikeTama: 大学生協組合への出資金を出している学生の立場としては、後追いをしてクオリティを下げることは許せません。朝食は明星大学に行きましょう。 https://t.co/S9lsWXqFAK
04-21 19:27

「二匹同時に出られる訳ないだろ」と思ったら普通に出てきた。さすが体の柔らかい子猫。
04-21 19:26

RT @Elverojaguar: 🎈😽🎈😻🎈😸🎈😽🎈😻🎈🐾🐾🐾🐾 https://t.co/qwWQErd7QV
04-21 19:25

RT @DislikeTama: 中大では4月から学生の健康のため、朝食が200円で食べられるサービスが始まりました。モーニングセットはなんだか悲しくなるレベルです。比較的ボリュームもありそうな朝和定食は売り切れで、表面だけ取り繕うという本学の姿勢が透けて見えました。 htt…
04-21 19:24

RT @minahidetyan: FRB日本のバブル自爆テロ&デフレ対応は酷すぎた研究から結局、全て日本の対応と真逆の事をやって米バブル崩壊は6年で鎮圧できた https://t.co/YFpr7ioD8S
04-21 19:23

私もメイドのお店の季節イベントで季節を感じてます(笑)。
04-21 19:23

RT @Felicie_akira: この間までお花見だったと思ったらもうGW…時が経つのが早すぎてビックリです。フェリシーのイベントで季節を実感する毎日。(笑)
04-21 19:22

さすがにもう釣られないだろ。 RT @YahooNewsTopics 【今村復興相 また質問打ち切り】原発事故の自主避難者に対する発言で批判を浴びた今村復興相が、記者会見で前回と同じ記者の質問を「もういいよ」と遮る一幕。 https://t.co/XQEkieXXtg
04-21 19:22

RT @YahooNewsTopics: 【自民・中川氏 離党届を提出】女性問題で経産政務官を辞任した自民党の中川衆院議員が離党届を提出。国会日程にも影響し、早期の対応が必要と判断された。 https://t.co/SbGra3hVvg
04-21 19:21

それで済むだろうか? RT @YahooNewsTopics 【森友学園 民事再生法を申請】学校法人「森友学園」は大阪地裁に民事再生法の適用を申請した。今後、同法の手続きの下で経営再建を目指す。 https://t.co/HyO1jdPHYf
04-21 19:21

RT @tmaita77: 15歳生徒のバイト率の国際比較。日本は低いけど,貧困層ほど高い傾向。欧米では,こういう階層差はない。バイトは社会勉強と位置付けられている。 https://t.co/CCcWguZw8V
04-21 19:19

短いの結構見かける。 RT @YahooNewsTopics 【女子高生の靴下 流行は短め】女子高生の足元は常に流行がつきまとう。最近は「短め」で「クシュクシュ」が支持されているという。 https://t.co/03zywQ7DF7
04-21 19:17

定期になるとは。 RT @YahooNewsTopics 【Windows 10更新 3月と9月に】米Microsoftは、Windows 10のメジャーアップデートは3月と9月の年2回実施すると発表。次回の更新は9月。 https://t.co/0COfhkm5cj
04-21 19:15

やればいい反応あるだろうけど、嫌ならやるべきではないと思うが。
04-21 19:11

RT @iku1117yuiris: 男の娘でコスってる人って大体艦これの島風コスしてるけど、やったほぉがいぃのかな?(困惑)露出度が、、、
04-21 19:10

日本はすごくなくていい。デフレ脱却して普通の先進国になろうよ。デフレの持続などで日本が一流の先進国である時代は終わっている。
04-21 12:58

RT @wakwak_koba: @bci_ 外から失礼します。「日本は中国より凄い」って念仏を聞かされてますが、サイパンが陥落してもなお「日本は優勢」って言ってた時代と寸分違わず一緒。負けてることを素直に認めればチャンスもあろうものが、すっかり置いてかれてること気がつかず眠り…
04-21 12:57

RT @skd7: 【2017年4月版】初めての秋葉原おすすめメイド喫茶。元祖はキュアメイド、コスはメイリッシュ、萌えオムライスはJAM、ヲタ文化のシャッツキステ、皆でお酒はグランヴァニア、食事はハニハニ、テレビのイメージは@ほぉ~む。池袋ならワンダーパーラー。客引きはNO!女…
04-21 12:55

RT @YoichiTakahashi: マスコミは管理職以上でないと省庁の見解をいえないのを知っているのかねえ。課長補佐の担当者に「取材」では書けない。「取材」で自説書くな→HPの「朝鮮人虐殺」削除報道、担当者が伝えた中身とは… 内閣府、朝日記事を否定 - ZAKZAK ht…
04-21 12:50

こういう季節になりましたね。
04-21 12:49

RT @Felicie_info: ブログを更新しました。『GWスタンプラリー2017のお知らせ』#メイドリフレ #フェリシー #秋葉原 https://t.co/m5Cvhshonk
04-21 12:49

問題は安倍総理以上の総理候補を用意できないことにあるが、反アベ論者は見事に本質をそらしている。
04-21 12:47

RT @MasashiKikuchi: 「俺様は間違ってない。悪いのは愚民だ」ってのは内田や二郎にも見られる症状だが、勝手に皇室を後ろ盾に使う辺りはかなりヤベーんじゃないかね。ヒトラーや戦前の日本についてちゃんと勉強してないから、こういう落とし穴に嵌まるんだよ…。 https:…
04-21 12:45

RT @nyalan_jalan: タイピーエンを食べに熊本にきたにょだ!!#旅 #熊本 #太平燕 https://t.co/YO6atia9dq
04-21 12:45

RT @tadataru: 民進党の支持率が発足以来最低らしいですね。そりゃそうだろう。あんなのただ「自民党がなによりも死ぬほど嫌い」という人にしか需要がない変態政党だもの。多くの人は◯◯党だろう△△党だろうとなんだろうどうでもよく、ただ自分たちの生活を良くしてもらいたいだけだ。
04-21 12:43

RT @augustoparty: 蓮舫さんに足りないのはたけしさん的な「愛のある突っ込み」をしてくれる人なのかもしれませんね。「攻撃的キャラ」は彼女にとってハマり役なんですが、そればかりやっていると消耗しそうで少しお気の毒。 https://t.co/NeifqeXZgr
04-21 12:42

えっ? RT @YahooNewsTopics 【秋田県が人口100万人割れ】人口減少率が全国一の秋田県の人口が、戦後初めて100万人を割り込んだ。さまざまな策を講じたが、特効薬は見つかっていない。 https://t.co/OJnYisQDLq
04-21 12:42

RT @aag95910: 伊藤元重さんのことを悪く言うのはおやめあそばせ>RT #第一級処世術師
04-21 12:41

RT @gdp_target: 河野龍太郎だって、もともとリフレ派みたいなこと言ってたんだよ。審議委員になるためなら意見を変えるってな人は、ダメなんだよ。理論以前に人間として。
04-21 12:41

RT @skd7: HRN伊藤和子のデマにより公明党佐々木さやかがそれを信じて動いた結果、秋葉原で大量の補導となった。成果がないどころか、アンダーの買春絡みは地下に潜り、補導されたJKカフェからは問題となるものが見つからず。業者にJKカフェは言われているJKビジネスではないから…
04-21 12:39

RT @skd7: マリカーとアキバカートの区別はつけようwこれは任天堂から訴えられたマリカー。なおエウリアンやJK、めいどりーみんに代表される客引きは殿堂入りしている模様。 https://t.co/X4Gizl5Ndk
04-21 12:37

RT @naniwacchi: 警察官が国家権力の手先であっても、個人は所詮個人、弱い存在である。「そこにツケこんだれ」と思いついて行動に移す、そこが奴らの反社会性なんです。社会の鼻つまみ者である暴力左翼が、そのノリのまま国会に行き、個人攻撃で個人をつぶして要求をのませる。これ…
04-21 12:36

RT @tarotaro2007: 確かに左翼の退化は世界的にひどいから、相対的にまっとうな意見が輝いて見えますね https://t.co/BEpOep4ozo
04-21 12:35

デブとか報道するな。
04-21 12:34

RT @tk_takamura: 澁谷容疑者 あだ名は「澁デブ」、女子は「気持ち悪い」https://t.co/7gW8hVk0cy ”澁谷とデブを合わせて『澁デブ』って呼ばれてましたね。体形のことをからかう奴もいて、机に突っ伏して泣いているのを見かけたこともあります” イジメ…
04-21 12:34

RT @naniwacchi: 沖縄で暴れている左翼の山城博治だとかあんなのも同じで、極左は自分がやってることは法律的に間違っているし筋が通らないことも分かってるが要求だけは飲ませたい。国家権力には数で負けるから、警察の末端の機動隊員個人を脅すわけです。
04-21 12:32

RT @naniwacchi: 金田法相と野党四党を見てると、警察の暴力団対策の啓蒙ビデオを見てるような気分になる。集団相手で自分の主張が通りそうにないとき、個人をつぶして要求を強引に飲ませるのは、よくある暴力団の脅しと同じ手法。だから警察は「ヤクザが会社に来たらヤクザより多人…
04-21 12:32

RT @YahooNewsTopics: 【Windows 10更新 3月と9月に】米Microsoftは、Windows 10のメジャーアップデートは3月と9月の年2回実施すると発表。次回の更新は9月。 https://t.co/xS9KjnTgFe
04-21 12:30

RT @baatarism: “お前らに貧困女子大生のリアルを教えてやる。” https://t.co/rVB0QbVPyz
04-21 12:27

やっぱり似たような事やってるのか。 RT @YahooNewsTopics 【近畿財務局 ずさんな土地調査】森友学園への国有地売却問題を巡り、近畿財務局が過去に取引した別の土地からも廃棄物などが発覚。調査を怠った結果との指摘も。 https://t.co/1lnhKGFNxx
04-21 12:21

RT @Calcijp: キヤノン利益2倍。皮肉なことにこの売り上げ増の多くは潰れかかってる東芝から買い上げた東芝メディカルシステムが貢献したものだと言う。 https://t.co/LFBYp1WUpO
04-21 12:19

RT @chinmasato: ベネズエラのハイパーインフレ、もはやコントロール不可能と言われる。油パンをティッシュではなく直接お金で包むのは、ティッシュよりお金の価値がはるかに小さいからだ。 https://t.co/SRRDweN8No
04-21 12:16

増えるのは可愛い子限定です(笑)。
04-21 12:15

RT @iku1117yuiris: #アイコン晒したらみんながRTしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい #男の娘#女装男子 #女装#性別迷ったらRT https://t.co/DqRcxA3GM0
04-21 12:14

RT @KusumiEiji: 「赤ちゃんが何本もワクチン打たれるのがかわいそう」などと耳障りの良い、もっともらしい言葉は「感染症で苦しんだり死んだりする子供、悲嘆に暮れる親や家族」を見たことが無く、想像力に乏しい人の戯れ言です。https://t.co/sPoHEP
04-21 12:12

RT @baatarism: 安部政権の大臣の質が悪いのと同じくらい、野党議員やマスコミや文化人・有識者の質が悪い事も広く知られているからね。実は昔から質は悪かったけど、ネットのせいでそれが見える化したのでしょう。 / “マインドなき大臣が更迭されない理由:…” https:/…
04-21 12:11

そうなるのね。 RT @YahooNewsTopics 【森友学園 民事再生法を申請へ】「森友学園」が近く、大阪地裁に民事再生法の適用を申請する方向で検討。建設業者から工事代金の支払いを求められていた。 https://t.co/qPZPA0dLBr
04-21 12:10

RT @WATERMAN1996: 森友問題をあれだけ取り上げても支持率は落ちなかったんだけどなあ。 https://t.co/gb5thKkg5p
04-21 12:09

自分ファーストに座布団一枚。
04-21 12:05

RT @kyounoowari: @hidetomitanaka @hyaku_oyaji 増税のために景気回復を主張する政治家は、国民生活のために働いているのではなく、霞ヶ関における自分の評価向上のために働いている、自分ファーストの政治家だという事ですよね。政治は今こそ仁…
04-21 12:04

朝だけど徹夜明けなのでいい加減寝ます。おやすみなさい。
04-21 05:42

RT @hidetomitanaka: ネットの掲示板あたりに転がってる出所不明の経済話なんか、例えば高校・大学あたりでは絶対にレポートでも利用してはダメなもの。ましてやそれで専門家を断罪することに利用するなんて常識のある人はしません。ネット掲示板のいかさま経済論で学ぶよりも、…
04-21 05:39

RT @nakasatokenji: @hidetomitanaka いったん参加したら抜けられないんですよね(棒)
04-21 05:37

いい加減寝ないと。
04-21 05:36

RT @doremimusimusi: @nekokumicho ゆっくり休んでください。 https://t.co/G350PBlmkI
04-21 05:36

カチューシャ外し忘れてリアル帰宅しようとしたメイドさんの話は聞くけど。コート脱いだらスカート履き忘れて下着だった、とう話も聞いたのであり得ない話ではないだろうな。
04-21 05:35

RT @vipde_yaruo327: え、まってひとつ言っていい???メイド服の下に履いてたドロワーズのままの姿で気づかないで最寄り駅まで帰って来ちゃったんだけどさすがにアホすぎじゃね??????
04-21 05:33

RT @Dairanju: <小池都知事>メーデー出席へ 都議選控え連合と接近(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/7owLbfIQwG #Yahooニュース 共産党と組んでいるのに、共産党ではなく、連合のメーデーに出るんだ。
04-21 05:32

RT @Dairanju: PHSの新規契約 来年3月末で終了 ピッチの歴史に幕 | NHKニュース https://t.co/cxdYqiV6sv 一つの時代の終わりか。
04-21 05:32

RT @mollichane: 蓮舫「中川議員は政務官辞任だけで済む問題ではない」ではここで同じ様な疑惑で議員辞職しなかった面々を御覧ください。 https://t.co/hvrahZvcgv
04-21 05:30

RT @Dairanju: 民進離党の長島氏、超党派の勉強会…新党布石か : 読売新聞 https://t.co/wqWMoHcqw7 小池新党との連携とか言ってるけど、共産党と友好関係にある党と組むのであれば、離党理由が嘘になってしまう。
04-21 05:28

森友学園側に系列に援助する余裕はないでしょうしね。すでに土地建物仮差し押さえされてるし。
04-21 05:28

業務停止も仕方無いのでは? RT @YahooNewsTopics 【森友 保育士不足で改善勧告へ】大阪市は森友学園系列の保育園の保育士不足を巡り21日に改善勧告をする方針。保育士不足が解消されない場合、業務停止命令も。 https://t.co/a6Ii603jcR
04-21 05:26

重くないの?
04-21 05:25

RT @_YOSHIYASU_: どーしてもあっちの方をよく見たい黒と、いつもこういう使い方をされているらしい茶色。#柴犬 https://t.co/GQrFV1J5YB
04-21 05:24

RT @otapediatrician: 豊洲市場を売ってワクワクするらしい駒崎弘樹氏へ。反論お待ちしております - 時事図解 https://t.co/88mB4EItfu 大変理路整然としたフルボッコで好感が持てる。駒崎氏はスルーすんだろうなどうせ。こういうこと言ってくれる…
04-21 05:24

RT @shikisai0903: ミケネコヤマト2便計4便 配達されました。 https://t.co/6ehie3xuA6
04-21 05:22

RT @aibineko: ”雇用による以外に富を分配できなかった過去の時代の発想” という点では自民党も共産党も似たようなもので、だから口をそろえて「雇用を守れ」と騒ぐ。しかし現代という時代が要請しているのは「雇用を守れ」というスローガンではなく、「所得への権利」という思…
04-21 05:20

RT @hidetomitanaka: ともかく増税のためには、景気悪化は天候、火山噴火、エボラ、デング熱などのせいだと政府の委員会でも言い出す輩がいるほどである。まさに国民の生活を忘却して、自らの保身と既得権に酔いしれている寄生虫的発想である。共産党などとなんら変わりない。
04-21 05:18

RT @henachocat: 62歳なのに38歳と言って出資法違反で逮捕された女がなぜ24歳もサバを読んでいたのか疑問だったんだけど、編集者の中瀬さんが「それは12の倍数にすることで人から干支を訊かれたときに困らないから」と言っていて思わず納得してしまった。
04-21 05:18

RT @hidetomitanaka: 景気回復は、増税のためではない。財務省とその代理人(麻生大臣、河野太郎、小泉進次郎ら)には、増税が自己目的化してしまっている。国際公約だとか言い出すいつものワンパターン。前回の延長も「国際公約」で「国債の信頼ゆらぐ」といっていたが、まった…
04-21 05:17

そもそも日本に朝鮮に対する愛情があったら併合しないというのが、彼らの理屈では?
04-21 05:16

RT @kankimura: それは私が委員じゃない時の話ですが、本当らしいです。 https://t.co/qbIzXPwOCJ
04-21 05:15

RT @guruado: 駒崎弘樹、こんな裁判やってたんだ。駒崎弘樹及び認定NPO法人フローレンスとの保育士を薄給でこき使うな裁判は次の東京地裁に私の意見陳述書を出します。 https://t.co/o03R8KkjRB
04-21 05:14

それでも小泉政権はなし崩し的な金融緩和を行っていたので、民主党政権や第一次安倍・福田・麻生政権よりましな方だったけど。
04-21 05:13

RT @NonbeeKumasan: そんな小泉元首相が、今度は放射能デマゴーグたちと仲良く福島の風評に加担する。「トモダチ作戦」での健康被害を訴える米兵には会いにいっても、福島では現地の一般人の声など聞かない。なんなんだろう。これ以上、一体何を奪いにくるのか。やめてほ…
04-21 05:12

RT @NonbeeKumasan: 労働力が超買い手市場だったあの時の同級生たちは非正規雇用で食いつなぎ、正社員になれた人間もブラック労働ですり減った姿を沢山見た。私自身も過労死寸前だった。今、雇用が改善しても新卒でなく40代を控えた世代に与えられるチャンスは少ない。生まれ…
04-21 05:12

RT @NonbeeKumasan: 小泉首相時代の「痛みを伴う改革」とやらは結局、弱者に痛みを与えただけで良くなんてならなかった。労働力や若者の買い叩きが起こって、就職は超氷河期。不安定な非正規雇用も沢山生まれた。私が就職活動した2002年なんて、最悪だった。同級生は国立…
04-21 05:12

麻生政権と民主党政権に共通したのは増税至上主義の与謝野氏がいて閣僚だったことです。
04-21 05:11

RT @hidetomitanaka: 麻生財務相はネットで主に保守系で支持者が多いが、経済政策をみれば単に民主党政権とほぼ同じ。ただの増税・財政再建主義。金融政策の転換という発想はゼロだったし、いまでも黙認しているだけ。要するに既得権しかみてないし、国民の生活は軽視してきた。…
04-21 05:10

RT @saitohisanori: 日本郵政みたいな公共性の高い会社の社長が、「検査入院して」そのあとフェードアウト的に辞任って、どう考えてもおかしいw マスコミは東芝や郵政に優しすぎるだろ。
04-21 05:10

RT @hidetomitanaka: 麻生氏は相変わらず増税主義。リーマンショックのときも増税優先してて政策対応が乗り遅れた。その地金でてる。消費戻したらまた増税で消費減。経済音痴超して犯罪レベルではないか。麻生氏「上げやすい景気状況に」消費増税に意欲(読売新聞) htt…
04-21 05:09

そういえばあったわ。
04-21 05:08

RT @neologcut_er: これもそうですが、記憶を風化させないためにも一生言い続けるつもりです! #そう言えばあれどうなったの選手権  @noripon1975 吹っ飛ばなかったので華麗にスルー https://t.co/sNoHKohez1
04-21 05:08

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー