04/20のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @yokyun68k: 石原慎太郎が尖閣諸島を買うと言って集めたお金の行方 #そう言えばあれどうなったの選手権
04-20 21:42

月末開店だから、今月になるか分からないけど「メイドカフェ&バー Rabbit Labyrinth」にもご帰宅したいな、と思っている。
04-20 21:22

今月は、キャンフルカフェ・にゃみぃ・新店二店(プリモプリマとメリーゴーランド)にご帰宅しているのでメイドさんに関しては充実している。
04-20 21:17

よく考えたら先週の土日休んでなかった。午前中に仕事終わらせ秋葉原行っているので、実感はあまりないけど。まあ仕事自体はまだ忙しくないのだが。
04-20 21:10

@shion20161127 そうですね。
04-20 21:07

@shion20161127 毎日遅くまでご苦労様です。
04-20 21:02

RT @skd7: .@koyuki_higashi 買った方が悪いというのは、秋葉原ヘイトデマcolabo仁藤夢乃の私たちは買われた展の影響が大きいと思う。しかし彼女のこれまでのデマや差別意識は買われた展でもあったし、NHKの番組でも確認することができる。 https://t…
04-20 20:59

RT @skd7: 秋葉原はJKビジネス規制の条例の効果で18歳以下のリアルJKによる性的搾取を見つけることは相当難しい。一方で性的搾取以外の被害はすぐに見つけることができる。それをスルーして買う側は?と見当外れでは問題解決できない。秋葉原の案内できますよ。 .@koyuki_
04-20 20:54

RT @skd7: JKビジネスで買う男性は?と言ってしまうのはJKビジネスを理解していない証明と言える。JKビジネスに限らず買う大人は逮捕される。児童の補導とは違う。そしてそもそも児童を買っているのか?この人の場合、東京の人なんだから、実際にJKビジネスの補導の現場の秋葉原を…
04-20 20:54

RT @drsteppenwolf: 「共産党などは、豊洲移転を中止させることで、東京都に1兆円を無駄遣いさせたい。理由は、それで政治的に優位に立てると思っているから。」→豊洲の「安心」にいくら税金を払いますか?(安井至氏 2017年3月25日) https://t.co/
04-20 20:34



RT @terrakei07: 【白饅頭note】4/20最新エントリ公開しました。今回は自殺・孤独死の統計データをもとに「なぜ男性自殺者は多いのか・その背景には何があるのか・解決策はあるのか」を考察しました / 男たちを死に向かわせるものは何か|白饅頭note https:/…
04-20 20:30

一票の格差を完全に解消するなら全国区だけにすべきなんだよね。そして共産党は全国区一本の方が議席は増えそうな気がするから反対する理由がないと思う。まあ、自民や民進党が反対するから無理だが。
04-20 20:14

RT @teracy: 散々一票の格差ガーって喚いて手下共にあちこちで選挙無効訴訟まで起こさせてる共産党が、格差是正で区割り変更案出したら出したで「地域の繋がりを無視した」とか喚いてるの、本当にこいつらはただ喚いて時間と金を浪費させるだけのダニ未満の存在だなぁって
04-20 20:13

RT @tadataru: すっかり山本地方創生相のバッシングに移ってるようですが森友学園で大騒ぎした人達はいかがお過ごしですか。国会であれだけのムダを費やした責任に対して誰が腹を切ってくれるのですか。
04-20 20:12

貯蓄したままにする人どれだけいるかな?そこまで貯蓄に余裕がありインフレになると予想するなら普通は貸し付けや株式投資とかやるよね。
04-20 19:58

RT @koichi_toya: そもそもさ、半分になって困るほどの貯金がある人ってどんくらいいんの?後、消費喚起するのは間違ってるとか、頭大丈夫か?
04-20 19:57

RT @futatsuoboe: そういえば、賃金が2倍になって物価が2倍になれば意味ないと言ってたことに反論として、借金が半分になるからいい、なんて回答があったが、貯蓄も半分になってしまうことに気が付かないのだろうか?そう考えるとインフレは害の方が大きい。そもそも借金とか消費…
04-20 19:57

意味分からん。
04-20 19:52

RT @moscowmk23: スカルノ「このフィルムのコピーくれない?」スカルノ「この動画を見たら国民の皆が大統領を誇りに思うハズだ!」ソ連「え」「え」
04-20 19:52

RT @moscowmk23: ソ連「スカルノのスキャンダル撮ったろw美女スパイで美人局するぞー」スカルノ「君たち美人だね?部屋来ない?」ソ連(おっ、見事に掛かったな)翌日ソ連「あなたにプレゼントがあります(先日のスキャンダルを写したフィルムを渡しながら)」スカルノ「…
04-20 19:52

RT @koredemo: 「内定先破綻 悲劇に遭わぬために」・「てるみくらぶ」不自然な採用活動・都内の私立大のキャリアセンター職員「業界にもよるが、従業員数の2割以上を新規募集している会社は疑ってみるべきだろう。社員が次々離職している可能性がある」https://t.c
04-20 19:47

RT @iron_akat: 井出「日本の歴史とテロ等準備罪、共謀罪を考えてみたいと思います。一揆とはテロに当たるのか」刑事局長「お答えすることは困難です」そらそうだ #kokkai https://t.co/6v3vNQc2kF
04-20 19:39

RT @hidetomitanaka: 金子洋一さんを事実上見捨て、馬淵澄夫議員がやる気をみせてない、いまの民進党は単に共産党の付属品で、日本を蝕む寄生虫政党。日銀政策委員、リフレ派増員で民主党色は一掃された | 高橋洋一の俗論を撃つ! | ダイヤモンド・オンライン htt…
04-20 19:19

RT @myfavoritescene: しかし片岡さんのこれ https://t.co/lkNZiQN25d 全部で80分ぐらいだけど分かりやすいし胡麻化さないし非常に良いね。財政もっとやれも色々な形で言ってる。メディアに簡単に出れなくなるのは残念だけど委員の各地講演後の懇談…
04-20 19:17

RT @yamauchitaiji: 未だに「教師が(一方的に)質の高い授業を提供するのが教育」という意見が散見されますが、それだけではなく、学修者の能動的な学習を引き出すのがこれからの教育、いや、学習です。ご意見のある方は、まず私の新書を読まれてからお越しください。http…
04-20 19:13

RT @kikumaco: 閣僚が無能なのは首相の任命責任なんだけど、それはそれとして、意味のある法案審議をしたいのなら、閣僚の無能を暴くのはほどほどにして、法案の内容に詳しい官僚の説明をきちんと聞いて議論したほうがいいと思うんだがな。法律ができてからでは遅いのではない?
04-20 19:06

RT @yoichitakita: 蜂の巣をつつく:トランプ氏の「韓国は中国の一部」発言に反発=韓国政府(聯合ニュース)https://t.co/GR1lQYJwHWWSJ会見で、「習主席が(米中首脳会談で)中国と朝鮮半島の歴史について話した。数千年の歴史と数多くの戦争につ…
04-20 19:02

RT @RetroSayaFuture: 黒沢年雄が藤山直美がん闘病のニュースについて8回ガンをやった自分から言いたいことは医者を信用しろ、水で治るとか祈祷で治るとか怪しいこと言う人は一切信じるな。とにかく医者を信用しろ。だから自分は生還したと。良いこと言うね。
04-20 18:51

RT @mktredwell: 消費全然戻ってないのにね。 https://t.co/tHKslZ5XmU
04-20 18:47

RT @l_lakiral_l: 撮影後すぐにチェキをパタパタとうちわの様に振るのは仕上がりが劣化します!チェキを活用するアイドル現場のヲタクやV系バンドのバンギャのみなさんは覚えておきましょう! https://t.co/oAUhfY4wGL
04-20 18:38

RT @hidetomitanaka: 拡散希望:Ameba(アメーバ)ブログの公式トップブロガーとして、アイドルと経済についてのブログを始めました。よろしくお願いします!https://t.co/nlFDPIskUd  最初の投稿 はじめまして&欅坂46の経済学http…
04-20 18:32

RT @amiga2500: これね。本当に亡命しなかったら「本当は危険は無いと知っていたのに、根拠のない危機感を煽っていた」って事になるんですよね。@konishihiroyuki https://t.co/hv2ZcbQFnC
04-20 18:30

「金融政策の財源を問う」などマクロ経済を知らずに経済に関して知ったかぶりをする人の発言は非常に説得力がある(苦笑)。
04-20 18:25

RT @WORLDJAPAN: 『SPA!』最新号、「『ネットで嘘をつく人々』の病理」特集で、やまもといちろうさんがコメント。 https://t.co/44kcYETsCQ
04-20 18:24

定休日が日曜日になってるけど・・・。
04-20 18:19

RT @kokona_mg: みんな気付いた??メリゴのホームページを作ってみたのだ!!スマホからだから、メイドちゃん紹介とかまだ載っけられてないけどメニューとか書いてあるから見てねー!♥https://t.co/Va3kCOIasx
04-20 18:19

RT @dokuninjin_blue: 昨夜の対話を通して非常に明確になったのは、ある種の左派やリベラルに対する私の違和感の正体は、「ある属性の人々の権利を要求する際に、そのコストやリスク、実現可能性について論証責任を負わない」という「代理人としての左派リベラル」に対してのも…
04-20 16:30

RT @dokuninjin_blue: かわいそうな人の代弁さえしていればよく、それによって必要な支払いの請求先は「社会」とすれば十分だ、それで救済されない人の責任を負う必要はない、という左派・リベラル観では、結局、「オタク」のようなランキング下位の人から見れば不寛容でしかな…
04-20 15:44

RT @lamedalico: おれらフランス人に幻想いだきすぎ https://t.co/6XhckfhdHl
04-20 15:43

RT @yanagimotoakira: スクープ:日本郵政、巨額減損処理へ https://t.co/9fLecilnGuいわゆる民営化で一番分かり易いリスク顕在化の事例と認識しなければならない。
04-20 15:21

RT @hidetomitanaka: 東洋経済のように、奨学金の延滞率で事実上の大学の格付けするのって、本来相対的に比較が難しいものを利用した、差別的行為にしか思えないのだが。
04-20 14:38

もう二度目か。 RT @YahooNewsTopics 【今秋朝ドラ 夫役は松坂桃李】10月にスタートするNHK連続テレビ小説「わろてんか」の新たな出演者が発表された。ヒロインの夫役は松坂桃李が務める。 https://t.co/81mre1eIxa
04-20 13:29

RT @toronei: お前がいま使ってる道路や水道や電線はどうやってできたんだ。っていう話だよ。 https://t.co/5pejsqzNnT
04-20 13:27

・・・。
04-20 13:27

RT @SAWA_SaWorld: とあるオフィス。机のガタつきにMDが💽!なるほど〜🤢そうやって使えばまだまだ使えるものね?☺️ https://t.co/0dVXR6S31g
04-20 13:26

RT @duck_o_n_e: 志村けんのちんぽ、こういうことじゃないのね https://t.co/eKkxhyxNhU
04-20 13:26

RT @pentakun: デフレなのに金融を引き締めて更に増税までしようなんて人たち、暴力団以外にどう訳せる
04-20 13:25

RT @isashinichi: この5年で出生率が増えた理由は、20歳代が減る中、30歳代の出産が予想以上に増えたこと。第一子を産んでも仕事を続ける率は、長らく変わらなかったのが、急に10%以上も増えて53.1%になりました。良い流れです。 https://t.co/V
04-20 13:25

RT @Moe2Twintail: バニーガール👯#バニーガール #バニーガール横丁 #黒髪 #姫カット https://t.co/Ju65if8Bra
04-20 13:24

RT @mzgc_yp_otaku: 『ごめんなさい、政治アカウントの人とは繋がれません』と若い人に言われました。何でなんだろう?と訳を聞いたら、就活などで個人アカウントを調べられて、誰のどんな意見に賛同しているとか解ってしまうので、政治家アカウントは絶対リツイートしないのだ…
04-20 13:23

RT @kitanihonganba: 山尾志桜里氏が安倍首相と論争「器が小さいんだよ!」https://t.co/skU1uUJ327不正で税金ちょろまかし全て秘書のせいで逃げ切る大物議員はさすがに言う事が違いますね https://t.co/ze8qHlqtwK
04-20 13:20

真面目に仕事してくれれば何も言いません。
04-20 13:13

RT @maijunjun_jun: @Tezukuri_mura 議員が同人誌描いてるのってどうなのかな、と選挙前の一年間はコミケ自粛したのですが、我が市の市長に「他の市議の誰も出来ない特技なのに何故やめてしまうんだ!勿体無い!」とお叱りを受けたので 同人を続ける事にしたので…
04-20 13:13

RT @kikumaco: 消費税廃止を掲げればいいんだよ。そのためには野田を中枢からはずさないとね https://t.co/z9hOPME2Sp
04-20 13:13

RT @kyounoowari: 金融機関関係者は金利低下を嫌がって、インフレ2%達成も出来てないのに、金融政策の出口があるある!とか愚かな予想をするんだったら、消費税増税なんて全くナンセンス、日本に財政危機なんて存在しない。減税や財政出動しろしろ予想を広めましょう。まと…
04-20 13:12

RT @cynanyc: 間違えちゃいけないのは、彼女の現在の仕事とこの事件は関係ないということ。職業に貴賤なし。「どこまで墜ちるんだ」的な感想はNG。/坂口杏里容疑者を逮捕 待ち合わせたホストが取り押さえる #ldnews https://t.co/cn6LH7BeGA
04-20 12:13

RT @vinylbon: むずい https://t.co/PYyUWy3ARq
04-20 11:17

その通り。
04-20 11:17

RT @Polaris_sky: 小池知事の敗因は、既に動き出している大規模なプロジェクトは実は多種多様のステークホルダーとの数えきれない調整と合意の積み重ねの上で動いてるという事を軽視して、自分をアピる為に目玉政策として既に動いてるプロジェクトをロクに調整しないで止めようとし…
04-20 11:17

RT @baatarism: まだ起用されていない若田部昌澄さんや野口旭さんが今後どうなるかが気になりますね。少なくともどちらかは来年の副総裁候補かなと思っていますが。2人とも執行部入りすればすごいけど。 https://t.co/PgssNzTfc3
04-20 11:16

RT @Sankei_news: 日本入港が禁止されたあの「万景峰」号がロシアと定期航路にhttps://t.co/749DLrUdZp https://t.co/EhzZqsrTHq
04-20 11:16

確かに。
04-20 11:15

RT @kikumaco: 駒崎さんについては、例の消費税増税容認発言で呆れて以来、論者として評価していないんだけど、その後もいろいろやらかしてますね
04-20 11:15

RT @yuuraku: 新入学でノートパソコン1台買いなさいを義務付けるとまた格差が拡がるんでそこは気の毒だなとは思う。カツカツで入学して奨学金貰ってる身分での5,6万は厳しいで。そして何不自由なくマックブックエアーとか持ってくる連中にはそれわからんのだ。
04-20 11:15

RT @kks_jp: ビックカメラの看板に変わるらしいソフマップ本館…ってことはマクドナルド秋葉原ソフマップ店"の通称がソフマックから”ビックマック”に変わるってことかw #akiba https://t.co/ERrAORWDn8
04-20 11:12

メモリー使用率が高くなったから、Windows10の更新のせいだとおもったら、グラフィックドライバーを更新したら元に戻った。犯人はお前かよ。
04-20 07:51

RT @suzuokayu: 目が開きました👍ひぃ〜❕天使っ👼灰白珍しいなぁ2匹もいる…😆💕 https://t.co/oO5uR6hyOA
04-20 07:38

思い出しました。
04-20 07:35

RT @genkuroki: 私のTLで駒崎弘樹さんは評判が悪いのですが、未練が残っている人達も少し残っている感じ。個人的にこの人について一番わかりやすくあきれることができたのはこれ→ これで貴女も、争点の無い選挙でも楽しめる☆衆院選イケメン候補者リスト https://t.c
04-20 07:35

RT @Fuwarin: どアホノミクスとトラパンノミクス どっちも「アホ」たる30の理由 https://t.co/b9VI65ygIO 確認した。これで今年の日本経済も安泰です(°ω°)
04-20 07:32

問題はそのランキングが適切か?、ということ。金のないキモいオッサンが適切な順位付けがされているか相当疑問。
04-20 07:28

生活保護の決定が典型だけど「何事も有限であるから、救済するにしても優先度(ランキング)をつけるしかない」という悲しい現実ですね・・・。
04-20 07:27

RT @dokuninjin_blue: 全体を読んでいただければと思うのですが(長すぎて読む気にならないかもしれませんが)、「(かわいそうな人の)代理人たる左派・リベラル」というあり方に対して疑義を呈しているだけです。赤木先生が御指摘のように、感情的に救済に順位がついてしまう…
04-20 07:25

全国区の参議院比例区でもあるタレント候補の乱立とかね。昔の自由連合とか。
04-20 07:11

RT @WATERMAN1996: 比例代表制の問題点は、大量に泡沫政党が生まれてしまう事なんだよなあ。まあ、最低得票率で足切りラインを設けるという方法もあるが。 https://t.co/3s3wox8kdr
04-20 07:09

RT @tyuusyo: #信じていたのにウソだった知識「江戸時代のお百姓さんは米をほとんど食べられなかった」1980年代から江戸時代のコメの生産量から考えて嘘ではないかと言われ始め、現在では1年間で一人あたり1石(150キロ)の米を食べていたとされる。ただし日常の食事では…
04-20 07:07

RT @ha_chu: ほんとに。AV女優になることを転落と表現しているのをちらほら見ますが、嫌いな表現のひとつです。 https://t.co/uB6H8YzxAR
04-20 07:05

私は違うけど、勘違いする人たまにいるようだね。
04-20 07:00

RT @hina_tann0011: 大体金もねぇ40超えたおっさんに20代の私らが無条件で外で会いたいと本気で思ってんのか?遊び方知らねぇクズはさっさとメイド喫茶行ってお茶の金でも出してこい。こちとら酒と色気売ってんだよ😅
04-20 07:00

RT @YoichiTakahashi: 日銀政策委員、リフレ派増員で民主党色は一掃された | 高橋洋一の俗論を撃つ! | ダイヤモンド・オンライン https://t.co/dxGT7UtyGF
04-20 06:58

バニー着たくなった(笑)。
04-20 06:56

RT @nihsnihsnisnis: 2017/4/1 バニ横☆撮影会 スタジオグービー 飛鳥井まりかちゃん(@asukai_marika)その1ドタバタにも関わらず、変わらず撮影させてくれたまりかちゃんに感謝です。#飛鳥井まりか #バニ横撮影会 #バニ…
04-20 06:55

RT @nihsnihsnisnis: 2017/4/1 バニ横☆撮影会 スタジオグービー 飛鳥井まりかちゃん(@asukai_marika)その2そして、快く対応してくださった主催さんにも感謝です。#飛鳥井まりか #バニ横撮影会 #バニーガール #写真好きな…
04-20 06:55

RT @nihsnihsnisnis: 2017/4/1 バニ横☆撮影会 スタジオグービー 飛鳥井まりかちゃん(@asukai_marika)その3撮影がたくさんの感謝の中でできていることを痛感した1日でした!#飛鳥井まりか #バニ横撮影会 #バニーガール #…
04-20 06:54

減らなかったら、金かけて監視カメラつけないよ。この手の人はインセンティブ考えるの本当に苦手だね。
04-20 06:53

RT @lvory_bear: 【共謀罪】上智大学教授「日本中に設置された監視カメラも乱用されて危険。犯罪が減った証拠はない」 | もえるあじあ https://t.co/AhMuz31W4Lお店に監視カメラ設置すると万引き減るぜ
04-20 06:52

RT @hidamaricats: 謎の写真が撮れたwww https://t.co/ZBZFvbcszH
04-20 06:51

RT @skanpeli: ベトナムから子供を拐って手足を斬って乞食にしたて、最後は殺して臓器を売るのを商売にしている連中は実在する。 https://t.co/0GHn6Au64C
04-20 06:50

RT @northfox_wind: 既に10件くらい商談して時間と情報だけとられたとのこと。途中から断ってるのに、本気で検討する、どうしても話を聞きだい、と来るのですが、結局は一度の面談で終わり。もう、二度と小形風力業者と会わないと言ってました。
04-20 06:49

RT @northfox_wind: うちも小形風力の業者さんからの問い合わせは10件以上ありますが、「風況観測無しの仕事はしない」「風況観測無しの風力発電事業は投資ではなくギャンブル」と回答するようにしています。
04-20 06:49

RT @northfox_wind: 小形風力発電の分譲広告の風況は7m/sとか時には8m/sとか書いてあるものも見かけます。でも高さ20m程度でそれだけの平均風速がでる場所など日本にほとんどありません。その風速は宗谷岬周辺とかえりも岬周辺のレベルです。
04-20 06:48

RT @CatApartment: ごーろごーろ!ウニちゃん走り疲れて寝転んだまま遊びだしました、ヨイヨイ。 https://t.co/lQzHNLILQL
04-20 06:41

さすがに2.3は・・・。
04-20 06:40

RT @hanamedo00: やっとスマホ使えるようになりました FREETELにメーカー修理に出してもう11日 もう新しく中古で端末買いました! 値段1980円 もちろんそんな値段なんでOSはアンドロイド2.3!これでなんとかします!!めちゃJC仕様・・・(富士通HPよ…
04-20 06:40

さすがにメンバー変わりすぎ。
04-20 06:38

RT @eternal__haruna: 今日eternalに入って1年を迎えました。1年前の今日のことめっちゃ覚えてるなぁ。その日のキャストもお客様もみさきさん以外みんな変わってしまったけどeternalに入ったことでたくさんの人達に出会えて、秋葉原という街が好きになりました…
04-20 06:37

ワロタ。
04-20 06:00

RT @rhapsoddd: 地下水の「科学的に安全であっても安心とは言えない」という問題、こういうのはどうだろうか https://t.co/tRbOdVns6L
04-20 06:00

RT @WATERMAN1996: ヨーロッパの中世だ…、乞食って芸のように物乞い技術が磨かれてたんだよな。 https://t.co/MOgVRFPGl6
04-20 06:00

ついてなさすぎる。
04-20 05:59

RT @Daisuke_JA1UMW: 現在まで起きた事件・廊下向かいの部屋が火事・下の部屋が火事・道路向かいのヤクザの事務所で抗争・天井から漏水で自宅水浸し ←NEW
04-20 05:58

RT @YuzhanL: 確か圧迫面接って、米のビジネススクールでバカ学者が考えだした選抜方式だけど、その後シンクタンクの調査で、圧迫面接で採用した人と、そうでない手段で採用した人の入社後の人事評価が変わらないという統計が出て一気に廃れたんだよね。単に会社のイメージを損なうだけ…
04-20 05:55

RT @KazunePP: 突き詰めると青島時代の都市博中止が尾を引いてる話じゃないかなこれ。目立つ大規模なプロジェクト止めてハイ都政の闇を一つ砕きました的な奴。都市博が実際に行われた場合の検証は置いておいて、「都市博中止方式」は都政において一つの成功体験になってしまった。…
04-20 05:55

RT @saitohisanori: これこそが岡田靖氏の志を引き継ぐ…ということなのかもしれない。 https://t.co/O5I9BpTANM
04-20 05:51

許可には、設備や人的知識や技能・財務基盤など一定の基準があり、それを満たした者のみが許可されるのが普通ですね。
04-20 05:51

RT @saitohisanori: 風俗などは、賛否がある分野だけど、行政的には「届け出」と「許可」との間には雲泥の差がある。「届け出」は、いわば「基本は自由だけど役所に教えておいてね」という制度。「許可」は、「基本は禁止だけど役所が特別に許しています」という制度。クルマの免…
04-20 05:48

RT @motoken_tw: 共謀罪が抑止しようとしている行為は、全て、現行法(その中核は刑法)によって禁止されている行為なのだが、そうすると現行刑法も治安維持法と同じということになりますな。 https://t.co/7v43s39JxI
04-20 05:45

RT @gijyou: 学芸員についての山本大臣発言は間違っていない – アゴラ私に言わせれば、この御仁はプロの歴史学や考古学の研究者へのルサンチマンの塊でしかないですね。だから、ここぞとばかりに言いがかりをつけているだけ。中身は何も無し… https://t.co/t
04-20 05:43

RT @baatarism: 林芳正もこんなレベルか。 https://t.co/tfbWjVGqiA
04-20 05:42

RT @baatarism: 日本の左派はマルクス経済学者による反金融緩和、反成長論の影響を強く受けているので、その影響を断ち切らない限り、サンダースやコービンのような存在は生まれないでしょう。 https://t.co/NdOYFALTa7
04-20 05:39

RT @ako2001: 先日お会いしたある研究者の方が「AO入試枠は最小にしたい」と仰っていた。「裕福な家庭で予め文化資本に恵まれて留学経験やボランティア実績やらがある子ばかり入学させてたら、教育現場でも格差は開く一方。それよりは勉強“さえすれば”学歴が手に入る可能性を増やし…
04-20 05:39

RT @shir0_cuma: フォロワーさんめちゃ増えてる〜 ありがとうございます。。未熟者ですがこれからどうぞよろしくお願いします♡#少しでもいいなと思ったらRT#女装#女装男子 #フォロワーさんを増やしたい#男の娘#女装さんと繋がりたい https://t…
04-20 05:35

RT @mitragyna: 「缶ジュースに含まれるカロリーは、砂糖XX杯分!ヤベェぞ!!」みたいなの、間違いではないんだけど。それを言い出すと、給食の牛乳は「砂糖 小さじ11杯分」だし、とん汁納豆定食は「砂糖 小さじ67杯分」なので、拒食症になりそう。
04-20 05:26

RT @YoichiTakahashi: 今後の予想。デフレ系マスコミやブログが極端につまらなくなる。だって、政策決定会合メンバーからはまともな取材ができなくなるから。せいぜい残党の職員からの愚痴レベルになるので政策決定とは無縁の話ばかりだろう。そのうちデフレ系マスコミやブログ…
04-20 05:26

@_Nanakosan_ 確かにキャンフル好きな方ならすぐ分かったでしょうね。
04-20 05:21

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー