04/19のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
04-19 22:37

だって自分の姿たまに写るとデカいと思うもん(笑)。
04-19 22:34

メイド服着たデカいオッサンがいれば、声をかけにくい理由はよく分かります。
04-19 22:33

私は素敵でもないし、優しくもないけどね(笑)。
04-19 22:31

RT @OPH1202: ありがとうございました(*^ω^*)皆さん素敵な優しいお客様ばかりですので今度からは気にせずに入って来て下さいね✨今後とも宜しくお願い致します(*^ω^*) https://t.co/yrg9q2QMGe
04-19 22:31

milky一周年イベントで初めてお会いした人は私のバニー姿が印象に残っているのか。滅多にバニー着ないのに参ったぞ。
04-19 22:28

先日、初めてお会いしたメイドさんにメイド服A面(自メイク)で会ってリアル帰宅するためにB面に着替えたら「初めまして」と言われて困惑した・・・。他のメイドさんは私のA面もB面も知っているので驚かないが。
04-19 22:22

私はさほど変わらないけど(苦笑)。
04-19 22:19

Twitterの公式アプリで「知り合いかもしれないアカウントが出てくる」けど、アイコンと実際お会いした格好が違すぎて認識できないことが多い女装の世界(笑)。
04-19 22:19

RT @henri_o: 私も「お前やめたからパッケージやら説明書やら印刷出来なくて製品増産出来ないから会社来い」って電話やらメール来て「金出して専門業者に頼め。死ね。」って送って着拒したの記憶に新しいんですけど、知識を持ってるのが1人だけ、って事態に危機感覚えない会社多すぎで…
04-19 22:14



RT @superkillifish: 板倉萌ちゃん。(=゚ω゚)ノ互人展ではモデル、お手伝いともに頑張ってくれました~^^#互人展 https://t.co/EKyG6Yi0GO
04-19 22:09

RT @kobeni: 1「現在のPTAがほぼ母親の強制参加の元で運営されている」ということと、2「地域の公立学校の運営に保護者がどのように関与するのが望ましいか組み立てなおす」を別々に考えることができないのは、1を自由参加にするとその時点で大きな支障が出るからなんだろうか。
04-19 22:08

アゴラにブロックされるぞ(笑)。私は当然されてますよ。
04-19 22:06

RT @marxindo: このアゴラっていうのいつもバカみたいな記事ばかり載せているけど編集ってしてないのラジか?
04-19 22:05

RT @WATERMAN1996: おかしな話だが、金融緩和が必要な時に「このままでは破綻する!緊縮!構造改革!」と言い出すデフレ派がおかしいのであって、必要な時には緩和し、不要な時には緊縮するのは当たり前のオペレーションなんだよ。
04-19 21:40

事務所とのマネジメント契約が終わったことは共通しているのか。
04-19 21:38

RT @hidetomitanaka: 先生のブログを読むと確かに、こけぴよは活動継続とある。これはよかった。『原点回帰』⇒ https://t.co/QpL0oOwOGy #アメブロ @ameba_officialさんから
04-19 21:37

RT @hidetomitanaka: ご教示ありがとうございます。そうなんですね。https://t.co/RpM3kPPV3d
04-19 21:37

RT @kuga_spqr: 2011年に企画の話をいただきつつ、仕事が忙しく進んでいませんでしたが、ようやく調査と原稿が完了しましたので、刊行に向けて進めます。ここ数年、日本のメイドイメージを考察する同人誌『メイドイメージの大国ニッポン』を刊行していましたが、そこからかな…
04-19 21:36

RT @kuga_spqr: 【ご報告】星海社から、2017年内予定で、「日本のメイドブームを網羅的に解説する書籍」を刊行することとなりました。本日、発表のOKをいただきました。今時点の原稿量は約57万文字、『英国メイドの世界』2冊分です。
04-19 21:36

RT @terrakei07: 逆にいうと「やさしさ」とか「人情」を人権の根底に敷いてしまったら、人権はとたんに吹き飛んでいくんですよね。人権と人情は対義語といっていいくらい相性が悪いと思います。 https://t.co/c5TJBnnP8s
04-19 21:32

今更三月末での解散の発表って・・・。
04-19 21:31

RT @KOKEPIYO_Staff: こけぴよファンの皆様、関係各社の皆様へこけぴよの今後の活動につきましてご報告がございます。こけぴよオフィシャルホームページよりご確認下さいます様お願い申し上げます。https://t.co/BO1iTVH6EL
04-19 21:31

これは勉強になりますね。
04-19 21:29

RT @isashinichi: 本日、実質審議入りした「テロ等準備罪」法案。残念ながら、メディアでも論点が正確に伝えられていないと思うので、野党の指摘に対して反論をまとめました。ご参照ください。https://t.co/URJdMSEgno
04-19 21:29

コインが見たらないが(笑)。
04-19 21:14

RT @ano_ano_ano: ワンコインバー https://t.co/kzlyiLQA9Q
04-19 21:14

肩こりがひどいので筋肉を緩める薬を買ってきた。少しは楽になればいいが。でも眠くなるようで使いにくい。
04-19 21:07

RT @madonomori: Windows 7のサポート終了まであと1,000日となりました。そろそろ最新OSへの移行を考える時期が近づいてきたかもしれません。 https://t.co/N3nzrtJwwk https://t.co/6aIxsymgux
04-19 21:04

幕府が滅びようとしているのに、金も使わず、わざわざ金を埋める時間ないし、手間も惜しむよね。
04-19 21:04

RT @showa_show: #信じていたのにウソだった知識 https://t.co/9wgNH9XU8K
04-19 21:01

RT @hiro_orchid_ran: @nekokumicho EU加盟国は労働者を解雇したらその労働者の賃金にあたる金額を国に罰金としてずーっと払わないといけない。それによって引き起こされるのは20代の若者の失業率が25%とかになるということ。労働者になる以前の人にしわ寄…
04-19 20:59

RT @saki_vrockdrum: 2年で人はここまで変わります!恐ろしいですね...それが私なのです https://t.co/OOb4azIwnx
04-19 20:59

RT @akari2643: ロリータで背景が可愛いやつ https://t.co/Yq32HcrIfm
04-19 20:58

酔ったお客がベットで寝ちゃいそうだね。
04-19 20:57

RT @kinokocutr: ホルモン屋のトイレがおかしい((((;゚Д゚))))))) https://t.co/OuqMjYKySh
04-19 20:57

(注)元々の色は白です。
04-19 20:56

RT @theminthouse: クリーム色ってこういう色。 https://t.co/tYdq6UrTOx
04-19 20:55

その駅にもICカード対応の改札があると思い込んでいるだろうな・・・。
04-19 20:52

RT @masatok00: Suicaで熱海以西には行けません→じゃあPASMOなど他のカードならOKなのね、と解釈される事例があると聞いて、誰にでも正しく伝わるご案内の難しさを改めて痛感する。
04-19 20:51

それは当然だし、会場に居ない人が動画公開要求する権利はないですね。
04-19 20:37

RT @hidetomitanaka: やはり知的に先鋭な人は、ちゃんと何かを感じて、前回の片岡・栗原・田中トークイベントを聴いたんだよなあw。あのときは動画を配信するか考えたんだけど、やはり会場にこない人達に得な思いさせるのは、お金と時間と使って来てくれた人に悪い。今回もしま…
04-19 20:36

講習用の証明写真撮ってきたけど、プロが撮っても証明写真に使えない女装写真は沢山あるという・・・。
04-19 20:35

さすがに平日は厳しい。特に秋葉原行った翌日の月曜日は(笑)。
04-19 20:31

RT @hidetomitanaka: え~! こんなタイミングなのに予約が少ない! 笑。どんだけ知的鈍感なんだw。臨時企画として、本編終了後に特別ゲストとともに「エコノミスト片岡剛士の経済学」を話す予定ですw ご予約よろしくです!https://t.co/Vndi1keFb0
04-19 20:31

RT @skd7: 昨日のワンダーパーラーさんのアンケート結果。 .@wonderparlour https://t.co/Ebwbi6WtRg
04-19 20:26

お金を刷れる立場の中央銀行が債務超過になったからと言って資金ショートするはずもなく・・・。
04-19 19:55

RT @dr_kusiyaki: フェネックやめるのだ!日銀の債務超過とか真に受けるちゃダメなのだ!https://t.co/rpEqeNTV2f
04-19 19:54

ひどいね。 RT @YahooNewsTopics 【坂口容疑者 写真まくと脅す?】恐喝未遂容疑で逮捕された坂口杏里容疑者は借金を断られ「ホテルにいた写真をばらまく」と脅したという。男性が取り押さえ通報。 https://t.co/dKT6kpSZic
04-19 19:52

RT @cafemailish: お帰りなさいませ、まのでございます今日はよつばさんがとってもクラシカルです…!ナイス クラシカル👏👏👏クラシカルday限定カップもどうぞ使いにいらして下さいませ🌿 https://t.co/dhXmompn0D
04-19 19:51

RT @livedoornews: 【不正アクセス】志村けん、インスタ乗っ取りで警察に被害届を提出https://t.co/UHTlQ8sObd志村のアカウントに男性の局部画像が投稿され、所属事務所は「第三者によって不正にログインされた」と公表し、謝罪した。 https:…
04-19 18:59

志村けんはインスタの不正アクセスだと主張しているし、仲村みゆのデビューは正式発表はされてない模様。
04-19 18:58

RT @ImInReal: さーて、今日のサザエさんは?・仲村みう、AVデビュー・坂口杏里、恐喝未遂で逮捕・志村けん、インスタで局部晒すの3本です
04-19 18:57

RT @inishidas: 東芝の不適切会計についてのホリエモンのコメントの説得力ハンパない http://t.co/Jl2gf3tLzc
04-19 18:55

メイドさんはもうアナログカメラ扱わない世代だから、フィルム終わってないのに蓋明けちゃう人もいるからね。当然そのフィルムはもう写りません。
04-19 18:53

RT @tobenai_ageha: 坂口杏里、仲村みう、志村けん…この画像は今日こそ真価を発揮する https://t.co/BnekXvkHTu
04-19 18:52

RT @baatarism: なるほど、国民の不安をかきたてるために、野党は審議拒否をするんですね。やっと審議拒否の理由が分かりましたw https://t.co/5fqnd5R3zf
04-19 18:51

高いからメイドカフェでこれを見ることはなさそう。チェキプリンターだって見たことないし。そもそも扱うメイドさんがメカに弱い人多いからな。
04-19 18:49

RT @asciijpeditors: インスタントカメラ「チェキ」で1:1のスクエア写真が撮れる「instax SQUARE SQ10」が5月に発売! 思いっきりデジカメ化している! https://t.co/CJZban4sl6 https://t.co/kzp2XBaZh3
04-19 18:47

RT @MORI_Natsuko: 勤め人が労働組合運動を、女性がフェミニズムを、LGBTがゲイリブを嘲笑する(運動の手法ではなく、運動そのものを)という図式もよくありますが、そんな彼らもまた、嘲笑の対象が過去に闘って勝ち取った恩恵を享受しているんですよね。彼ら、歴史を学ばず、…
04-19 18:47

RT @ik108: 東芝は再び粉飾決算疑惑が高まりかねない事態に直面し、強引に幕引きを図った。監査法人は東芝がまた粉飾決算を犯した可能性を憂慮している可能性が高い。町田徹さんのコラム。https://t.co/oVuVDE8tWj もはや、強制的な調査や捜査をできない監査法人…
04-19 18:45

そもそもリフレ派は安倍政権のポチじゃないから。ほとんどのリフレ派は8%増税を安倍総理が決めても反対し続けていたじゃないの(笑)。
04-19 18:40

RT @shinchanchi: 慶応大学関係者の金子勝さんは、アベのポチじゃなくて、何のポチなんですか? https://t.co/AUgGYUSKzL
04-19 18:38

キャンフルさんにしては店員ぽい服ですね。
04-19 18:37

RT @CandyfruitRen: ☆4/23まで20%OFF☆秋葉原店限定カラーのエレナメイド服が登場!期間限定で20%オフです♪5着のみのお作りですので、欲しい方はお早めに><エレナメイド服 M モカ¥25,920 → ¥20,736https://t.…
04-19 18:37

RT @1059kanri: 新撰組は司馬遼太郎の、宮本武蔵は吉川英治の影響力が今でも圧倒的で、そこを覆す作品を生み出せたら、それこそ歴史上の快挙に近い。
04-19 18:34

RT @1059kanri: 歴史創作の中でも幕末物は、実際には多くが司馬遼太郎の2次、3次創作ですね。特に新撰組。
04-19 18:34

RT @bokukoui: 渡部昇一死去とのこと、英語学ではそれなりに立派な人だったらしいですが、近代日本史を学ぶ者にとっては恐るべき害悪でした。逆説的に、「歴史について他分野の専門家が語ると往々トンデモになる」という教訓を残したといえましょうか。
04-19 18:33

お返事ありがとうございます。私は店員役じゃなかったので。。。データー受け取り時にどういうことか聞いてみます。 https://t.co/yVpyr3NS96
04-19 18:31

片岡氏かなりの毒舌だし、はっきり言う事は言う人ですけどね。増税時のヒアリングで安倍総理に増税反対を説明した後、マスコミの取材に対して「増税の議論やってる場合じゃない。補正予算の議論をすべきだ」という意味の発言していたもん。
04-19 18:30

RT @Kapxcv: 片岡さんて感じの良い方
04-19 18:28

RT @yutakarlson: □ Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理: 日銀審議委員候補に「リフレ派」片岡氏-三菱UFJ銀の鈴木氏も―【私の論評】片岡氏登場で日本がデフレに舞い戻る確率はかなり減ったが(゚д゚)!https://t.co/JR6k
04-19 18:28

ダウンロードできない昔は、役所の申請用紙を郵送して貰ったり時間かけて書類もらいに行っていたりしてましたね。本当に便利になった。
04-19 18:26

今は役所の書式などでダウンロードできる時代ですからね。WordやExcelでダウンロードできると本当に助かります。PDFでもできなくはないけど、面倒くさいし、フォント整えるの面倒くさいので。 https://t.co/vj6Pg4yg3Y
04-19 18:24

胸の作り方教えて(笑)。
04-19 18:20

RT @nao2cd: フォロワー1000人超えました❤️いつもありがとうございます😁ちょっと露出度高めでお送りしますっ😳#女装男子は自撮りを上げろ #フォロワー1000人超えました #いつもありがとうございます #友達欲しいよ https://t.co/0JcF6IyC3p
04-19 18:20

それが一番大きいと思いますよ。互換性の問題無視すればワープロは一太郎の方が変な文字ずれとかしないので。 https://t.co/65NUsi8q1s
04-19 18:16

RT @kikumaco: 「全否定以外は肯定とみなす」っていうのはあれだよな、「段階的脱原発は原発推進派とみなす」ってのとおんなじだよな。そうやって、原理主義者たちは小さな仲間内で完結するわけだよ
04-19 17:45

RT @ichimiyar: .@KLM が機材トラブルでAMSでフライトキャンセルになった時も似た状況でしたね。日本語の説明はホテルの案内だけ。でも非日本人向けにこっそり配ってた紙には補償の要求方法とか日本人には提供しない情報が明記されてる。今回のUnitedと同等の人種差別…
04-19 17:44

RT @baatarism: “三ツ矢サイダー新CM中止 「トランペット演奏中に後ろからドン」は「危険」と批判受け - ITmedia NEWS” https://t.co/0mETlvI5Gz
04-19 17:43

当たらない経済予想屋同士が傷を舐め合っているのか?
04-19 17:43

RT @sekiyad_o: 逆神池田のアホが片岡さんの日銀入り叩いてて草 それを小黒バカ正がRTしてて更に草
04-19 17:42

うーん。売れる時期逃したような。
04-19 17:40

RT @skd7: 東京スポーツ2017年4月19日一面https://t.co/rwrtEhjSSN https://t.co/QxpivZMwVF
04-19 17:39

RT @fuchirin: 僕は他人がどんな生き方をしているにせよ、まずその生き方を尊重しているつもりだけど、僕のガチ恋おじさんとしての生き方が尊重されることはほとんどありません。他人の生き方を尊重もせず、正しい生き方はこうだと説教してくる人のなんと多いことか。そんな人の言うこ…
04-19 17:38

えっ? RT @YahooNewsTopics タレントのANRIこと坂口杏里さんが、恐喝未遂容疑で逮捕されていました。交際のあったホストの男性から現金約3万円を脅しとろうとしたとしています。⇒ https://t.co/8QcBGcVJO0
04-19 17:37

RT @Snufkinsand: 鈴木福くんのバスツアーの闇度が高い https://t.co/ZP1zxTA8yS
04-19 17:36

RT @mollichane: 民進党の支持率低下には「性格の悪さ」が少なからず入ってると思う。国会や会見を見れば分かるがメディアに出てる民進党議員は100%と言って良いほど自民党の批判から始まる。マジで「これを言わないと本題に入れない病」に罹患してる。発言する時に悪口から入る…
04-19 17:34

店員役の特典か、別発注か分からない。 https://t.co/g8nEH7BSEB
04-19 17:34

ひどいわ。
04-19 14:59

RT @Rogue_Monk: @masatheman 三省堂神田神保町本店で。 https://t.co/kzsFcsojNT
04-19 14:59

RT @tokiwa_soken: セブン-イレブン 日用品61品目を値下げhttps://t.co/ItKNCVsCcY イオンも仲良くそろって値下げ。「脱デフレはイリュージョン」(イオンの岡田社長)なんて話もあったけど、「異次元緩和は消費増税に打ち勝てる」という黒田総裁…
04-19 14:58

RT @aag95910: 通貨発行するネズミ講があってたまるか>RT
04-19 14:58

RT @dr_kusiyaki: 消費税10%の先送りは「国営ネズミ講」2016年02月27日 ピケ田信夫 https://t.co/ORSU1nlOep
04-19 14:58

RT @dantyutei: キャンキャンで今度は星型の自撮りライトが出るそうで、送ってくれました。二段階で光量が調整でき、星型なので恥ずかしくないという利点があります。前回買い逃した人は急いで買いましょう。もちろん、ハエトリグモの瞳に星型の反射という本来の用途にも使えます。…
04-19 14:57

ヤマザキからジャム&マーガリン入ったコッペパン以前から売ってますし。
04-19 14:57

RT @AkibaDailyNewsM: 【グルメ革命】食パンにマーガリンとジャムを一緒に塗ると激ウマになることが判明! 美味しくてビックリするよ|バズプラスニュース Buzz+ https://t.co/qKiZWoAWOG @buzzplus_newsバターとイチゴジ…
04-19 14:56

RT @tadataru: 片岡さんはとにかくあの消費増税の「増税するべき」という全体主義的な空気の中でほとんど一人「反対」を明確に貫いていたので期待できると思う。
04-19 12:50

RT @hidetomitanaka: 「ふたりのうち一人は債券村の住人で、デフレ維持に貢献する勢力にならないか心配である」も付け加えておきますねw https://t.co/b2bfRqWbqt
04-19 12:49

部長止めろよ。
04-19 12:48

RT @hironobutnk: 広告代理店で働いてて何度も遭遇した面白い場面は、「クライアントが何言ってるかもう一度聞いてこい」と若い営業を送り出して、帰ってくるなり「話したのですが、何言ってるかよくわかりませんでした!」と報告があり、上司の営業部長が「だろうな。」と言ってゆ…
04-19 12:48

RT @azukiglg: 「もしかしたら」じゃなくて、弾道弾はもう日本に届くものが量産されていて、攻撃標的として設定済みだと思うけどなー。アメリカが攻撃をするしないに拘わらず、「要求を強いるために核を用いる」という選択肢を北朝鮮は既に【選べる】わけだしなあ。今更何周遅れなんだ…
04-19 12:45

RT @tsukuba_gsk: オタクだらけの筑波大にメイド喫茶が!?本日4/19(水)、喫茶班による企画"喫茶再現"を開催します!!ドリンク、フード共に無料ですよ!場所は文化サークル会館2F、18:30から!春日、平砂、中央図書館前それぞれお迎えが参ります!ご主人様の…
04-19 12:42

RT @glegory: 片岡さんって方は僕のようなドシロウトが頓珍漢な質問をしても、きちんと答えてくださる誠実なお人柄。バランス感覚も素晴らしい。「つぎの日銀審議委員は片岡さんでは?」と投げかけると「ないです(笑)」が常套句でしたが。。ありましたね(*^_^*)
04-19 12:38

RT @skd7: JKビジネスから子供を守るために、どうして性教育になるんだろう?JKビジネスの被害に合わないにはブラック企業対策と同じ知識。AV強要もだいたいはそれでクリアできる。性的搾取に限らずエウリアンも。社会経験のない若い人が利用される。 https://t.co/a
04-19 12:37

RT @Whitelily_run: そういえばメイド図鑑の撮影中のるんでしっ!!♡予約してくれた方達もういつでも取りにきてくだしゃぁ〜🎀🎶 https://t.co/MoiGkLPJLq
04-19 12:37

5人は多いですね。卒業予定の方がいないと信じたい。
04-19 12:35

RT @Felicie_info: 【新人メイドさん募集】フェリシーでは新人スタッフ5名程度の採用を予定しております。綺麗で明るい店内で、楽しく癒しの技術を学んでみませんか?応募フォーム、LINEからでもご応募いただけます。詳しくはこちらをご覧ください🍀→https:…
04-19 12:34

RT @yuzu_touya: 今の秋葉原には飯難民、トイレ難民になる恐怖のリスクを微塵も感じなくなってしまった(良いことです)
04-19 12:34

収入の関係で結婚しても働いて欲しいと願う男性もいる訳で。
04-19 12:33

RT @ToraCon_Akiba: 現実的な話働いている女性の方がどちらかというとモテるかと思いますいわゆる「主婦になりたい」気持ちが最初から見え隠れしていると、サッと引いてしまう男性が一定の割合で存在しますよね
04-19 12:32

その通り。
04-19 12:31

RT @usaminoriya: 駒崎さんのこの記事は移転を願っている市場関係者は結構マジギレしてるので、必ずしも部外者の「悪ノリ」で済まされるものでもないと思うんだがな。「保育予算削って築地再整備を」なんて言われたら駒崎さんがキレるであろうのと一緒。https://t.…
04-19 12:31

RT @YahooNewsTopics: 【龍ケ崎?竜ケ崎? 表記バラバラ】茨城県龍ケ崎市内のあちこちで2つの表記が混在している。市は正式名称として「龍」を使うが、県の施設名は「竜」。 https://t.co/Khlym6uthG
04-19 12:31

RT @motoken_tw: 裁判官がチェックするんだから安心だ、というわけでは断じてないですからね。令状自動発行機と揶揄されるほどルーズな裁判官が多いですから。ただし、問題の所在を明確にする必要があります。
04-19 12:30

RT @motoken_tw: 共謀罪が成立すると、政府が一般市民を簡単に逮捕できる、という人が多いけど、共謀罪の構造上、現行犯逮捕というのは考えにくいので通常逮捕ということになるが、通常逮捕は裁判官が出す逮捕状がないと逮捕できない。つまり、裁判官が逮捕を認めないと逮捕できない…
04-19 12:30

やれやれ。
04-19 12:29

RT @YUIKA322: 山本大臣【がん発言】学芸員を癌とした理由事例が【嘘】だった。「火がたけないと茶も花もダメ」消火管理者配置し土間で火をたいた事例が有り「二条城に英語ない」以前から英語表記あった「英国五輪の改装で学芸員全員クビに」大英博物館改装は五輪と無関係、改装に反対…
04-19 12:29

excel開発当時はワープロに使われるとは思わなかっただろうな。
04-19 12:28

RT @kankimura: そうだよ、文書はEXCELを使わないで、何を使うんだ。 https://t.co/7qNFcKgijI
04-19 12:27

RT @tanakh: > Wordなどの文書ソフトを使う率は、米85.6%/中36.4%/韓50.9%に対し日本は20.8%> PowerPointなどのプレゼンテーションソフトでは、米74.5%/中32.4%/韓64.1%に対し、日本は11.1%まじかよ日本人紙芝居…
04-19 12:27

RT @baatarism: マイクロソフトの「UI変えなきゃ死んじゃう病」がなければ、もっと円滑に移行が進むのに。 https://t.co/6nTRIYSOkv
04-19 12:26

RT @AkibaDailyNewsM: 家でお好み焼きを食べたら、家族全員にアレルギー症状! 恐ろしい原因があった https://t.co/FSmHKFALlp
04-19 12:26

RT @dr_kusiyaki: 枠や国籍など慣例に囚われない人事をしたいただきたいです。QT @yasuhiro392: 年齢や性別、学歴に関係なく、本当にデフレ脱却に必要な方がなって欲しいですね。 https://t.co/h8WVIM0Tbv
04-19 12:26

泥船から降りても当選が困難になるので地獄なんだが。
04-19 12:24

RT @kyounoowari: こんな適切な記事を誰が書いたんだろうさっきのツイートと全く一致してるじゃん https://t.co/9OgEOZ59mp
04-19 12:23

確かに。
04-19 12:22

RT @cozy1582: 私は文系なので「文系不要論」には忸怩たる思いがあるが、山口二郎や内田樹を持ち出されると「すみません」としか言えなくなるか、逆ギレして鳩山由紀夫や菅直人を持ち出すしかできなくなる。
04-19 12:22

RT @takuya1975: 「隣の芝は青く見える」というのはまさにこういうことかと、身をもって実感した次第。
04-19 12:22

RT @takuya1975: 今日の講演会で一番興味深かったのは、ドイツでは戦時性暴力について冷静で学術的な議論がなされていていてうらやましいという日本側の意見に対し、それはドイツでこの問題についてほとんど社会的な関心がないからであり、社会的にこの問題が認知されている日本がう…
04-19 12:22

RT @japaneconomy: @kyounoowari 森友は完全にメディアの信用さらに下げましたよ。日本人のアクティブなツイッター稼働数ハンパないですよ、FBでも今回は拡散しましたし
04-19 12:22

RT @baatarism: 岡田靖さんがご存命なら、本人が断らない限り日銀審議委員は確実だったでしょうね。今でもあの死は残念です。 https://t.co/7994oIoFGT
04-19 12:11

RT @kyounoowari: 小さなつぶやきが拡がって国を変えて行くこれこそ、民草の言の葉がさざなみのように拡がってこの国を良い道へとうながしていこうとしていると思う感無量20年前にネットの片隅で孤高で頑張っていたドラさんの努力がこんな形でで結実したのか一粒…
04-19 12:11

RT @junsaito0529: 日銀で起こった「政権交代」(=金融政策レジームの転換)は政治の世界での政権交代に勝るとも劣らない重要性を持つと思う。それを確固たるものにする意味で、片岡氏が審議委員に就任することを楽しみに待ちたい。
04-19 12:10

RT @nyonyonyo: 冷淡なお客様、って。 https://t.co/2jppk9wfff
04-19 07:55

片岡氏消費税8%増税反対しているのに安倍派ですか・・・。安倍総理が消費税8%増税決断したことすっかり忘れているようで。
04-19 07:47

RT @kuri_kurita: 東京新聞が早速、片岡氏のことを「また安倍派」などと言って貶しているな。 愚かなことだ。 https://t.co/S5ZBo8h20H
04-19 07:45

RT @makotopic: 映像業界、たかだか10年くらい前までは中国案件があると「日本から日本人ディレクターを連れていくと高いから、現地で中国人ディレクターを雇おう」となってたけど、いまは「中国人ディレクターは高くて雇えないから、日本から日本人ディレクターを連れていこう」と…
04-19 07:35

RT @noritamaxxx: 加工画像はもう今や世の中に溢れてるけど、この「水が割れる」「雲を刈る」「景色を掛ける」「雪を縫い付ける」という絶対存在しない合成アートはぞくっとする。すてき。 https://t.co/8rZvxjppH9
04-19 07:27

RT @ryoFC: 「ユーモアに気づく能力」も「嘘くさい話の矛盾に気づく能力」も似ていると思うんだよね。彼らは普通の人から見て冗談としか見えないことを真剣にやってるし、普通の人が冗談でやってることを真に受けたりする。詳しくは、ポーの法則でググってみて
04-19 07:25

RT @ryoFC: 放射脳がデマをすぐ信じてしまうのは、知識の量が原因じゃないと思うのよね。世の中のファンタジーと現実の見極めができない。そしてユーモアが理解できない人も多い印象。
04-19 07:25

RT @madonomori: Windows 7終了まであと1,000日…… - やじうまの杜 https://t.co/N3nzru17nS https://t.co/pj3ANHBBBk
04-19 06:09

RT @laboratorymembe: 自民一強は、暴走したらとめることができないから危険、この説は私も賛成です。ですがそこから導き出されるべきは「ゆえに、自民と切磋琢磨できる実力のある野党が生まれるべきである」であって「無能や怠惰、失策の連続で国民から絶望された野党だが情け…
04-19 05:55

RT @sinrinet: 「悪口を言う人」は、「誰にでもいいから言いたいだけ」の人や「悪口でしか気を引けない人」です。気に掛かるかもしれませんが、「悪口を言わない人」との会話を最優先にしましょう。 http://t.co/QN0WLo2J45 http://t.co/sgY
04-19 05:33

RT @una1535: ミニうなぎ③ https://t.co/e2jjhfIg9q
04-19 05:32

RT @1293Maron: #別人に見えたらRT https://t.co/oTDYzHPk9I
04-19 05:27

大人だからね。 RT @YahooNewsTopics 【美山加恋 塩野瑛久と真剣交際】女優の美山加恋と俳優の塩野瑛久が真剣交際していることが分かった。昨年4月に恋人役でダブル主演した舞台がきっかけだという。 https://t.co/gudQk5RPpD
04-19 05:26

RT @foxaniki: そーいや、アニメを見なくなったのも、まどかマギカを見たあたりだったかなあ。「アニメを見なくなるってのの意味が分からない」って思う若者に言っておくが、アニメを見るのには体力が必要だぞ。アニメを見る体力がなくなって、見なくなるんだ。アニメがつまんないと思…
04-19 05:24

RT @carotte_princes: メイドさんに憧れすぎた男の末路撮影&スタイリスト(@kodame_uni )#女装男子 #女装 #成人男性はメイド服着ろ #男に見えなかったらRT #ご奉仕されたい人RT https://t.co/0nSu4g7tQU
04-19 05:20

RT @yohsuken: 「子供も家庭もある人が幼児への犯行に及ぶはずがない、おかしい」って発言が多いですが、犯罪史見ればどんだけ見通しが甘いかわかる感覚ですよね…。
04-19 05:18

RT @hidetomitanaka: というか日本経済の行方も決まるな…。
04-19 05:17

RT @hidetomitanaka: あと一応いっとくけど、総裁がはるかに重要だから。本番は来年。そこで安倍政権の真価が決まる。
04-19 05:16

RT @hidetomitanaka: デフレ派というか既得権層にとって今回の件は、許容不可能領域の話に近い。猛烈な嫉妬とやっかみと足のひっぱりと、そして理知的な装いをした内面どろどろのコンプレックスが噴き出す話だと思う。警戒せよ。真剣に警戒し、批判の備えを。喜ぶのは今日だけに…
04-19 05:16

RT @YoichiTakahashi: 今回の2人で、民主党政権時代に任命された6人が安倍政権によってすべて入れ替わりになります。民主党時代の日銀人事と消費増税の決定は、日本経済を沈没させるようなものだったのですが、アベノミクスになって救われたでしょう(まだ消費増税の火種は残…
04-19 05:15

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー