04/18のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
04-18 22:38

まあ、プロのカメラマンにバニー撮ってもらうのは貴重な経験ではあるが。オッサンバニーじゃ断れても文句言えないし。
04-18 22:37

そうか。私も受け取らないとな。でもバニーだしな(笑)。ウケ狙いでバニー着ちゃたけどメイド服着れば良かった・・・。
04-18 22:34

RT @_Nanakosan_: 2017/04/04に有ったmilkyさんのイベント写真を今日頂いてきました。仕事帰りに寄ったのはこの為でした٩(^‿^)۶
04-18 22:32

RT @livein_china: きのうバズってたQRコード乞食もそうだけど、中国の乞食はプロ集団で競争も厳しいようで、他の同じことやってても食えねえんだ感はある駅の電光掲示板には「その辺にいる親子連れ乞食は全部詐欺です」とか流れてるし https://t.co/QFQ2j
04-18 22:32

RT @otoko_ume: おー!片岡さん。NHKの番組で周りがほとんど消費税上げても大丈夫~とか言ってる中で一人一貫して反対していた人。この人は信じられる。 / 日銀審議委員に片岡氏と鈴木氏  :日本経済新聞 https://t.co/AD8RygIruY
04-18 22:31

そうかもしれない。
04-18 22:31

RT @hideyosino: なるほど、一見してただ男がキチガイなようだが「お店辞めたから(お金)振り込んで」というどう考えてもキチガイ要求をキチガイカウンターで迎撃して見事逆に焼いたって話なんだな
04-18 22:30

RT @__rino_xoxo: 話が通じない、理解できない。誰か通訳頼む。 https://t.co/N9c130ICuu
04-18 22:29

RT @akahata_PR: 少子化と人口減安心の子育て社会実現は急務内閣府の調査では、「希望する人数まで子どもを増やさない・増やせない」という子育て世代の回答が4割を超えました。欧州の2割以下と比べ、日本の子育ての困難さを浮き彫りにする数字… https://t.co
04-18 22:15



RT @twitt_dragoon: 今回の政府提示の日銀審議委員人事に反対する政党がもしいたとしたらそいつらは、「バカの集合体」である(´・ω・`)
04-18 22:08

RT @dendentown: すごーい!きみは中古PCとパーツを売るフレンズなんだね!……と、今までにこのお店はもう散々言われているに違いない #pombashi #大阪日本橋 https://t.co/Gf0pOmfAGP https://t.co/o6pG6xQyB1
04-18 22:06

RT @sagawanity: 実際にビール厨から言われた納得いかないアドバイス ベスト31位「味じゃなくて喉でのど越しを味わえ」(炭酸水を飲め)2位「汗かいたあとに飲むとうまい」(ポカリを飲め)3位「最初はおいしくないけど何度も飲むとおいしくなる」(この世にたくさん存在…
04-18 22:06

イスラム圏なんてお酒を作る訳もなく。
04-18 22:05

RT @murajidash: 日本に住んでると大抵の種類の酒は自国で作れるのが当たり前と思ってしまいますが、世界の大部分の国は自国で多数の種類の酒を作ることなんてできないんですよね
04-18 22:04

国際競争力強化よりも、デフレに対する企業の自己防衛の方が強いと思うよ。そもそも非貿易財の産業で国際競争力なんて関係ないし。
04-18 21:58

RT @kamaaca: 人件費下げて「国際競争力」みたいなの全部惨敗だな。20年以上負け続け。バカすぎ。
04-18 21:57

RT @stdaux: コンビニで意識的にサラダを買うようになってからというもの、食事一回あたりの単価が跳ね上がったので「貧しいほど野菜を食べられなくなる」を身に沁みて体感している
04-18 21:46

それでも無能が二人増えるよりまし。
04-18 21:46

RT @1059kanri: #信じていたのにウソだった知識 というハッシュタグが盛り上がっていますが、逸話サイトなんてやっていると、逸話や伝承は史実と区別して楽しむもの、という意識に染まりすぎて、感覚的に麻痺していることに気がつきましたw
04-18 21:42

日はこの衣装でお給仕してません。念のため書いておきます。
04-18 21:38

いつかこのメイド服を着てみたい。 ←ウソです。 モデル ゆいさん(@alpaca1126https://t.co/g4wcuZUOvF
04-18 21:32

RT @T_SONOYAMA: トランペット演奏中に後からドーンとやられるCMが「大変危険な行為である」と指摘されたアサヒ飲料の迅速な対応にエールを送ると共に、「けしからん」という憤り以上に「よくやった」と讃える気持ちを拡散する世の中であるといいなあと思うのです。https:…
04-18 21:28

RT @AkibaDailyNewsM: @hyaku_oyaji それ。ウチの最寄の西友が10台のセルフレジを一人でも対応出来ている程度。
04-18 21:23

@shion20161127 遅くまでお疲れ様でした。
04-18 21:21

セルフレジの目的はレジの効率化よりも人件費削減ですからね。セルフレジならいくつかのレジを一人で監視できまし・・・。
04-18 21:20

RT @kinoko94: セルフレジ 結局余計に時間かかってるし 酒類の時は大人認証で店員とんでくるしで とてもじゃないけど時間短縮に至らないと思うよ?むしろレジ係に技能に合わせた等級つけてあげてマイスターには時給アップとかボーナスとかつけてあげたらいいんじゃないの?誰でも…
04-18 21:19

着ていくと慣れちゃうだけどね。元メイドカフェの店長は「メイド服は戦闘服」と言っていた。
04-18 21:17

RT @piyo_candypure: ほんとにメイド服着て生活したい
04-18 21:16

年度末や年度始めで最終日にしかお邪魔できなかったけど、可愛い世界が似合わないとしても痛いネタとして変身しておけば良かったと後悔。
04-18 21:14

RT @pon_de_nonchan: 新宿のマルイメンで営業していたオペラ座プリンセスハウスさんの最終日にお邪魔して、可愛く変身してきました♪(/ω\*)初日イベントのときから気になってたミスバニコスでイースターのお写真と、カワイイブルーのドレス!最後にめっちゃ可愛くな…
04-18 21:13

RT @meishokadomatu: よく見もしないで児童売春の温床になってるとは言わないでほしい。0ではないにしろ温床ではないし、逆に下手な規制でそれを作り出すかもしれないよ政府は。
04-18 21:09

RT @meishokadomatu: JKビジネスと性産業はイコールにならない
04-18 21:08

爆笑。
04-18 21:07

RT @dr_kusiyaki: ウェルクの記事ですか?QT @iida_yasuyuki: 誰かこの記者に疫学の基本を教えてあげて。。。 https://t.co/Ect4JMRQps
04-18 21:07

RT @Saychomaru_dayo: 福島が移住先としてオススメな理由の一つの「原発のおかげで頭おかしい奴がいない」というのが何回聞いてもパンチ効いてる
04-18 21:06

RT @yuyuki_815: 固定ツイート用今までやったコスプレをまとめてみました。女装しかしてないですね。 https://t.co/N47yeeieL9
04-18 21:03

RT @naniwacchi: 共産党のいう「民主主義」とは、こういうこと。 https://t.co/hfGmxQURsg
04-18 21:02

RT @lengnew: 「出来ない理由は聞いてないんだよ、どうやったら出来るかを聞いてるんだ」みたいなことを言う奴は大抵無能なので「お前なんでマネジメント能力が無いのにマネージャーやってんの?」と返す事にしています。
04-18 20:58

デフレ維持とか脱成長を主張する人がしばしば弱者が大切とか格好いい事言う矛盾。
04-18 20:57

RT @nullpo_G_J_Yang: ・実態と違うものを喧伝する活動家・喧伝されたものと違うと宣伝する悪質な業者・下半身でしかものを考えない受益者こいつらのせいで整理された議論ができない。その間にも被害児童だけが増える。実像を正確に表すのは、やん氏のような現場を知る…
04-18 20:56

これは言えますね。
04-18 20:55

RT @atsuji_yamamoto: ネットの暴言を見ていて思うのは、他人に気安く「異常者」という単語を使う人の多くが正常と異常の線引きの根拠を自身の嫌悪感と偏狭な人間関係の中で築かれた偏った価値観にしかおいていない。無論議論も成り立たない。
04-18 20:55

RT @mannysan01: 消費増税すれば、将来の財政破綻の不安が無くなり、人々はお金を使うようになる。 #信じていたのにウソだった知識大嘘だったね('A`)
04-18 20:55

RT @JPN_LISA: 「デフレ」や「脱成長」がなぜダメかというと、例えば豊洲市場を売った金で自分の事業を回して「良い事」をやった気分に浸りたいNPO代表みたいに人様の金に集ったり、少ないパイをみんなで奪い合う事になるからだ。これは北斗の拳のヒャッハーー!の世界と一緒だよ。…
04-18 20:54

RT @1059kanri: 江戸期に諸藩が「藩校」を充実させ学問の充実に努めたのは、余裕がある時ではなく、江戸後期の諸藩が財政的に非常に厳しくなっていった時期であり、「苦しいからこそ未来のための人材が必要」という発想に至った事に、現代人ももっと感銘を受けるべきだなあと。その人…
04-18 20:53

RT @y_fujino01: 2013年物のビール、開けた瞬間泡まみれで草 https://t.co/jcCaexHfEm
04-18 20:53

RT @iwata910: 国民投票と結果が異なった場合、どういう判断を下すのか? https://t.co/oRlkKeif4h
04-18 20:12

RT @kokiya: 「リフレーション政策は素晴らしい」というよりは、「デフレは悪だ」という方が自分としてはしっくりくるのですが。デフレ放置で多くの人の努力、富、生命が無駄になった、という認識です。 https://t.co/K1SW6k1a2Y
04-18 20:06

RT @MMasao1228: 『完全失業3%割れの衝撃』安達誠司 AJER2017.4.10(3) https://t.co/xLkhY4yGkc↑現代ビジネスでも述べられているけど、安達誠司さんの「失業率の改善“だけ”を見て語られる楽観論に対する懸念」は的確だと思う。ぜ…
04-18 20:05

RT @baatarism: 衆参両院とも自民党だけで過半数なので、余程のことがない限りは大丈夫だと思うのですが、決まるまではハラハラしますね。 https://t.co/zg1hscPybE
04-18 20:05

使っていても弱者からも取り上げているからあまり意味がないという・・・。
04-18 20:05

RT @HB27624303: #信じていたのにウソだった知識消費税は社会福祉のために使います
04-18 20:04

RT @takuramix: 忘れられる事を恐れて、燃料投下に躍起になっていると、「どのように忘れられないか?」が抜け落ちてしまって、支持を失う方向で、興味を失う方向で、不愉快に思われる方向で、忘れてもらえない状態に陥ります。現状の野党の状態がそれに相当します。子供の利…
04-18 20:02

RT @torakare: 自らと異なるコミュニケーション文法を持つ者に対して、「アスペ」「精神障害」「脳に問題」といった隠喩を用いる人が多い。偏見を助長することはもちろん、「だから相手がおかしかったのだなと納得・自己合理化する」という切断のために、病名をレッテルとして使う身振…
04-18 20:02

そんな会社切られたほうがいいわ。
04-18 20:01

RT @pukuline: こうやってブラック企業ができていくんだな…と思ったけど、大事な新卒カード使って入ってきてくれた子たちに何してんだ…と他人ながらに胸糞悪かった😡みんな逃げてー!!というお気持ち。
04-18 20:01

RT @pukuline: •残業代払いたくないから、新卒の労働契約書は22万って書いたけど、15万にして7万は残業手当ってことにしない?まさか22万+残業代貰えるなんて思ってるやついないよね?•(それをおかしいって言った新卒に対して)まだ試用期間でしょ?試用期間で切っちゃお…
04-18 20:00

RT @pukuline: カフェで朝ごはん食べてたら、隣のテーブルでベンチャー企業幹部4人組みたいなのがミーティングを始めた。ざっくり言うと、•週休1日にしよう。•週40時間超えちゃいけないの?→そんなの言わせない雰囲気出せばよくない?つづく→
04-18 20:00

RT @kokiya: 日本経済の凋落とギリシャ経済の悲劇の原因は、金融政策と財政政策の誤りだってことは、全世界で共有されるべきだなぁ。特に、ギリシャに対して行われていることは、もう犯罪レベルだろう。
04-18 20:00

経済不況がユーロ導入のせいだとギリシャ国民の多くはいつ悟るのたろうか・・・。
04-18 19:59

RT @Reuters_co_jp: #ギリシャ では昨年、75%以上の世帯で所得が大幅に減少した。少なくとも1人の失業者を抱える世帯は全体の3分の1、食費を削らざるを得なかったと回答した世帯は40%に及んだ https://t.co/RDrqbiLIZT
04-18 19:58

RT @yukikaze111: ユーロに加入したばかりに、ひたすら困窮化が進むギリシャ。まるで戦時下のような状況に。マルクスは、恐慌は資本主義の宿痾としたが、いまや恐慌は政府の経済政策の過ちによって引き起こされるものになった。もって他山の石とすべし。日本がこうならない…
04-18 19:57

RT @ogurifutoshi: 今回の日銀新審議委員人事案は三菱系2人という異例の人選だが、意味合いは180度違う。鈴木氏は前回の審議委員人事の際にマイナス金利反対の急先鋒だったMUからの起用見送りで空席になったメガポストの復活。一方、片岡氏は黒田日銀の政策運営方針と歩調を…
04-18 19:57

RT @k_maid_zukan: 春の遠足⁈。九州メイド図鑑御一行様、福岡天神を和気あいあいと闊歩する❗️さて次回はもっと大行列目指しましょうね〜。#九州メイド図鑑 https://t.co/ezYprx2fzI
04-18 19:57

RT @katsukabu_pv: 「さらば楽天」退店続々(日経MJ) https://t.co/Cjev4BX15Y
04-18 19:56

藻谷氏は、「生産人口の影響でデフレになる」とか黒田日銀の前に「もう十分金融緩和している」とかフェイクニュース流している張本人だが。
04-18 19:56

RT @mzw_neo: 偽ニュースとか言う前に、お前が自分を批判した人に名誉毀損している方が問題だろ時代の風:偽ニュースと確証バイアス=藻谷浩介・日本総合研究所主席研究員 - 毎日新聞 https://t.co/OxYOCrCXMZ
04-18 19:53

RT @japaneconomy: 鈴木さんはマーケット、運用関係の人だそうです。エコノミストではないですね https://t.co/0Vrbvlvr32
04-18 19:52

RT @kokiya: 2012年の記事で、木内、佐藤両氏が金融緩和派として紹介されていて面白い。白川基準ならあの方々ですら緩和派だったんだ>日銀に民間エコノミスト「入閣」 https://t.co/sNbeQXxlyG
04-18 19:51

野田政権以前には考えられない人選ですからね。未来の自分に教えられても絶対に信じません(笑)。日銀批判をし続けているリフレ派が日銀副総裁や審議委員になれるなんて想像しようがない。
04-18 19:51

RT @baatarism: 感無量です。 https://t.co/3xTssZunx7
04-18 19:48

RT @sumannne: 豊洲を売って、日本最大の給付型奨学金を創ろう(駒崎弘樹) - Y!ニュース https://t.co/CQ2XAlPdNG『豊洲を売れば、どうやら4370億円の売却益が手に入る』アホくさ。国債でやれば10兆でも出るわ。さすがに財務省の作業玉…
04-18 19:46

キャバクラと区別できない人も多いですからね。
04-18 19:45

RT @fubuki_mitsuki: メイドカフェの偏見は若い人には殆どないので上の世代の攻略が重要な気がする。未だに親に反対されて働けないって人多いし。
04-18 19:44

RT @kakumaro: 『風俗嬢の見えない孤立』という本を書きました。このところ続いてるの貧困報道の問題点を指摘したり、夜の世界から次を考えるためにはどうすればいいかなどをまとめました。よかったら。https://t.co/qltZxjrsGc https://t.co
04-18 19:30

RT @YahooNewsTopics: 【英が総選挙へ EU離脱を問う】 https://t.co/ZH6Qjc1rLE
04-18 19:30

RT @genkuroki: 添付画像のような「バカ扱いされて当然の反応」があった。菊池誠さんが打った弾は右にも左にも当たっているのだが、菊池さんが「もっとしっかりしてほしい」と思っている左側からの反応がダメ過ぎることに心を痛めている状態。ほんと頭痛すぎ。菊池さんは背中から打た…
04-18 19:29

RT @Ton_beri: 最近この手の、「経費削減と称して、事務員や補助やっている人を削るってのはやってるよね。その結果「研究者に雑事をさせる」「技術者に事務をさせる」「総務を全外注して、横のつながりがなくなる」なんてことになって、かえって業務効率が落ちてるの…
04-18 19:29

RT @yusai00: 「処理を委託した熊本の業者が、研究機関が美術品には使わないよう注意喚起しているリン化アルミニウムを含む薬剤を使用…使ってはいけない薬剤の知識もなかった」安易に経費削減するから… / 文化財のびょうぶ絵 防虫処理で変色 完全修復は困難 https://t…
04-18 19:28

RT @aquamarineB788: ノビーの方がよほど頑なですよね。彼の言う通りにしても経済よくならなかったでしょう。 https://t.co/hD9azwVkCF
04-18 19:27

RT @ramona2772: 根強い節約志向 小売業界で値下げ相次ぐ | NHKニュース https://t.co/F8btbblrQT
04-18 19:27

丸井という場所で女装サロンをやるというのは私の想像以上の苦労があるでしょうしね。でもあまり無理しない程度に続けて欲しいです。
04-18 19:27

RT @makiron_hime: 「苦しかったけど楽しかった」今回のこの一言、ものすごく重く感じます。いろいろな思いが凝縮されすぎていて。背負う者だけが得るもの、失うもの。矢面に立つ者だけが突きつけられるもの。終わって初めて笑って語り合えるような話もありました。それと…
04-18 19:25

RT @skd7: 仁藤夢乃(明学出身・colabo)伊藤和子(弁護士・HRN)池内さおり(共産党)北原みのり(アダルトグッズ)佐々木さやか(公明党) 小島慶子(エッセイスト)児童から搾取する業者視点で見るとデマを流して仕事をやりやすくしてくれる恩人たち。秋葉原を知…
04-18 19:25

RT @tjk_jkcafe: 昨日の補導について載っています。7月までは私服で客引きを行うようです。また、7月以降の動きもなんとなく把握はしておりますが、まだはっきりとした情報は掴んでいないためわかり次第お知らせいたします。 https://t.co/I3tFmfp
04-18 19:24

RT @_NaokiSaito: イラストレーターさんに質問してみました。月々の収入は、、、?その結果。 https://t.co/utcPlUEh3j
04-18 19:24

RT @takashikiso: 豊洲を売ったって無駄になる建設費を差し引くと市場会計は赤字なので、予算ができるどころか都税から補填しなければなりません。結果、例えば今小池さんが掲げてる高校教育無償化方針も予算圧迫されて逆効果(笑 駒崎さん、この論は「炎上」させる場所を完全に間…
04-18 19:21

RT @parasite2006: 記者の目:自主避難者 住宅提供打ち切り=大久保昂(大阪科学環境部) - 毎日新聞 https://t.co/kIVaBWRa8L 福島県からの自主避難者を取り上げた全国紙の記事で「福島の放射線量は事故直後から大きく下がり、私が住む関西と変わら…
04-18 19:20

懲戒解雇でも良かったのでは? RT @YahooNewsTopics 【無免許運転 アナを諭旨解雇】静岡第一テレビは、無免許で社有車を運転したとして道路交通法違反の疑いで現行犯逮捕、送検されたアナウンサーを諭旨解雇した。 https://t.co/foSs3AB4pE
04-18 19:20

RT @Zoukers: 金融関係者で唯一消費税増税に反対していたのが片岡剛士氏。これが決めてだろう。本田悦朗氏(次期日銀総裁と予想)曰く、次期総裁(日銀人事)には消費税増税に強く反対していた人が適任。 https://t.co/IPNDIN1fYi
04-18 19:01

RT @hayashi_r: あんまり騒ぎすぎて片岡先生が審議委員から外される愚は犯したくないが、今の日本の状況を考えると片岡先生レベルの人材をどんどん日銀審議委員に送り込むべき(ΦωΦ)
04-18 18:59

RT @Fuwarin: 例の「豊洲市場を売却して」云々は、しばらく経ってから「奨学金に注目してほしくてあえて炎上するような内容にしました、怒ったらごめんね、てへぺろー」との展開をするのに1カノッサ。何も無かったように似た事を繰り返すのに1カノッサ。
04-18 18:57

日本の実態は社会主義じゃなくて企業主義なんだよね。デフレが企業主義を破壊してしまった。当然評価は分かれる。
04-18 18:57

RT @ytb_at_twt: 昔、ソ連崩壊の頃、日本は「世界で唯一社会主義が成功した国」を自称していたけれど、今の日本はたくさんあるダメになってしまった元社会主義国の一つにすぎない。
04-18 18:56

プライベートに関心がないと言った方が、メイドさんが安心できるというのもあるけど。
04-18 18:55

まあ、私はメイドさんのプライベートには関心持たないようにしているけど。いつかは卒業して別れないといけないからさ。
04-18 18:54

受け取り方は人によって違うのではないかな。メイドカフェで高校生だと言われても「そうなの」としか思わないな。高校生や学生、フリーターや既婚の方もいるが、お店ではメイドさんな訳で。
04-18 18:52

RT @skd7: 働く人に選択肢があるなら何歳からでもOK。高校生が働きたい場合、自分の条件にあった店を探して合った店で働いて欲しい。だが現実にそういった店は少ない。人気やメイド喫茶好きに支持されている店の中には業界未経験者優遇の店あると、高校卒業してからとなってしまう。年齢…
04-18 18:50

RT @genkuroki: https://t.co/38XbjvwRnM続き。渡部昇一氏には、ニセ科学のEM菌の教祖様の比嘉照夫氏とトンデモ界の百貨店である船井幸雄氏との共著もある。本人のイデオロギーと無関係に、このようなニセ科学とトンデモへの関与だけで科学的無能と人を見…
04-18 18:50

ラビットラバーズカフェ@秋葉原さんってこんな制服になったのか。知らなかったわ。
04-18 18:49

RT @rabiraba_cafe: 今日はバンビちゃん(18:00~23:00)はなちゃん(18:00~23:00)チホちゃん(18:00~22:30)でお待ちしております\(^o^)/ https://t.co/SG1RStLunq
04-18 18:48

RT @genkuroki: https://t.co/24gT7MjqyJ渡部昇一氏はニセ科学のEM菌の教祖様と共著を書いており、社会的に有害なニセ科学の宣伝者のひとりであった。右も左も内輪のどんな「権威者」であろうとニセ科学への協力者はきっちり叩いておいて欲しい。子供への…
04-18 18:48

RT @Tech_JP: 近ごろは報道「○○大臣が失言!」国民「けしからん!」ではなく報道「○○大臣が失言!」国民「まず発言の全体を読ませろ。評価はそれからだ」になりつつあるのがとてもよい。
04-18 18:47

RT @sunchanuiguru: 渡部昇一氏、永眠。いま、EM菌といえば放射脳サヨクだが、かつては、渡部昇一氏がEMの広告塔であった。
04-18 18:47

商法概論を学んだらこんな主張が裁判所が認めるはずはないのだが。マリカーが衣装を貸し出していると顧客に誤認させる外観があればマリカー側が責任を取らせるのは判例にある。 https://t.co/270TgV5owg
04-18 18:46

マリカー社、任天堂と争う姿勢 カート著作権問題 https://t.co/rYb4ory2wZ @nikkansportsさんから
04-18 18:44

RT @CnZBYF1ctAj1R23: 江戸時代、お百姓さんもフツーにお米食べてます。米食は控え勤勉に暮らす様にという御触れはで出ましたが・・・ (^_^;) #信じていたのにウソだった知識
04-18 18:42

RT @ikazone: よくドリンク類に「この飲み物にはこんなに砂糖が入っています!!」っていう啓発画像見るけど、日本人が大好きな主食の糖質量に触れないのは片手落ちだと思うんですよ。角砂糖ならご飯一杯に14個、うどん一玉17個、パスタ100gで17個。じゃが入り芋カレーライス…
04-18 18:42

そもそもノルマがロシア語な訳で・・・。
04-18 18:41

市場独占で労働者もクビにならないから、真面目に作るインセンティブがないから、作らなかったというオチ。
04-18 18:40

RT @bci_: #信じていたのにウソだった知識中学校の頃、社会の先生が「社会主義国の電球は切れない。資本主義国では商売のためにわざと切れるように作っている」と自慢げに言っていた。その後、私は北京に留学したけれど、宿舎の部屋や廊下の電球がやたらと切れた。最も短い時はわずか…
04-18 18:39

RT @baatarism: “「縛り一切なし」をうたうFREETELの999円プラン、端末価格で3年間の“実質縛り” (1/2) - ITmedia NEWS” https://t.co/11YcW8UuIt
04-18 18:37

RT @skd7: 「メイド喫茶」と言うのであれば、あくまで「喫茶」。喫茶以外なら「メイドバー」「メイドキャバクラ」「メイド風俗」は別で愉しむ。セクシーな衣装だからといって男性のみをターゲットにしている訳ではないのはショコラッテが証明済。違法行為や客やそこで働く人に対して不利益…
04-18 18:35

私や仲間の武力は良い武力、反対する人の武力は悪い武力(笑)。
04-18 18:35

RT @naniwacchi: 左翼 https://t.co/lhC9dFc9Qw
04-18 18:33

RT @YahooNewsTopics: 【ヤマト 未払い残業代190億円】ヤマトHDは未払い残業代が少なくとも計190億円に上ると発表。対象社員は約4万7千人で、速やかに一時金として支払う方針。 https://t.co/lLT4jQegla
04-18 18:32

RT @marxindo: 昔はちゃんと「緑のおばさん」で正職員や臨時職員として雇ってやってたのが例によって「給料が高すぎる」でみんな切られて,町の人がボランティアで「見守り」をやるようになって子どもと一緒に車にはねられて死んでも任意保険しか保障がないラジよ。
04-18 18:31

RT @diablo_delfin: 人権人権連呼のリベラル左派が「清い貧者」をイメージしているのも、貧困の実態を知らないが故の現象。貧困家庭ではモラルが崩壊しているケースが多く、貧困家庭で育った者も当然モラル意識は低い。仕事意識も性的価値観も放埓。彼らにモラルを授けているのは…
04-18 18:30

RT @YahooNewsTopics: 【ジーンズメイト 24時間廃止】ジーンズメイトが現在13店舗で実施する24時間営業を廃止へ。従業員のワークライフバランスの重視に方向転換。 https://t.co/wd8ipHn0qF
04-18 18:30

RT @saitohisanori: とりわけ経済番組が酷い。米国の経済番組にはウォーレン・バフェットやノーベル賞学者が生出演してるのに、日本では、お笑い芸人。学者が出たかと思えば、藻谷浩介のような里山芸人。いくらなんでも落差が大きすぎる。 https://t.co/JHGd4
04-18 18:28

しかもセット失敗して機嫌が悪かったら銃殺だからな・・・。
04-18 18:27

RT @nanakamado_anno: こないだ20年以上通ってる床屋さんで、金正恩の髪型の話になって、『アレね…ホントやだよね…薄い刈り上げから、こめかみ横あたりでスーッと伸ばした髪に揃えてあるんだけどさ、ものすごーく難しいんだよあれ…しかも、三日に一回切らないと揃わないし…
04-18 18:26

アメリカもマルコス元大統領の亡命を認めて生涯面倒を見たから文句は言わないだろうけど。その場合だと金正恩亡命後の北朝鮮がどうなるかだよね・・・。内戦もありうるからな。
04-18 18:26

RT @iiduna_yutaka: 今朝からぼちぼち情報出てきてるけど、金正恩が亡命して、北朝鮮の世襲体制が事実上崩壊。北は中国の影響下(半ば管理下)になることで終わり、というのが一番どこにとっても無難な落としどころではあるよなあ。問題は北朝鮮がそれを呑むかどうかだろうけど。
04-18 18:24

すごいな。 https://t.co/AwtylTjMdD
04-18 18:23

RT @Shinokeng: 本当に安倍政権はリフレ派の起用方針だけはブレないなあ。頼もしい限り!
04-18 18:22

RT @hidetomitanaka: 要するに、人々の暮らしよりも、イデオロギーが大切なだけなんですよ。 https://t.co/7Bgsw1MpMP
04-18 18:18

RT @YahooNewsTopics: 【太陽光のZEN POWERが破産】福岡の(株)ZEN POWERが破産開始決定。太陽光関連としては固定価格買取制度の導入以降、全国で3番目の大型倒産。 https://t.co/SpFvMSHBGW
04-18 18:17

RT @skd7: JKビジネス=児童売春の温床インパクトはあったよね。日本のJKの30%が売春しているという国連のデマとセットに。 #信じていたのにウソだった知識実際には都内のJKビジネスは規制されたことで、18歳未満の児童が裏オプのある店で働くケースはほとんどなく…
04-18 18:16

片岡氏ほど経済予測が正確なエコノミストは少ないのだが。消費税8%直後のマイナス成長を見事当てたし。
04-18 18:15

RT @tadataru: デフレ派が片岡氏の魚拓とってる人を募集しようとか言ってて本当に精神が腐ってるなと思う。
04-18 18:14

RT @wai_no_sumika: ただ困った部分もあって、これからは片岡さんのラジオが聞けなくなってまう(T T)
04-18 18:13

RT @skd7: 警視庁は実店舗ベースで店舗数を出した。であれば、秋葉原という狭い地域を虱潰しに歩けば、実際に店舗があるかどうかはわかる。それをやった結果が、最大56店舗。警視庁調べの120店舗とはだいぶ差がある。さらにそこから実際に18歳以下、特に18歳未満が働く店は多くて…
04-18 18:12

内部留保が現金預金であると主張刷ることは会計上間違っているし、どれだけ内部留保があるかは会社の経営次第。東芝のような債務超過の会社には内部留保はない。
04-18 18:12

デモする事自体は私は反対しない。だがデフレ脱却してない状況で経営者が搾取していて賃上げしないという主張は「現実が分かってない」と言っているだけ。
04-18 18:09

RT @3shilling: 安倍総理が経団連に賃金を上げることをお願いすること→素晴らしい安倍総理がインフレ政策を行なっていること→素晴らしい市民が最低賃金を上げるようデモを起こすこと→現実が分かっていない何というか、徹頭徹尾「下から変革する」ということが嫌い…
04-18 18:08

RT @skd7: NHKの報道によると「警察が全国で実態調査を行う」とのこと。しかし都内の警視庁の調査は捏造だった。 https://t.co/MMKiH6IlZv 調査に本腰を入れることで実態がわかれば児童が大人に搾取される被害は減るのに。それにはまず児童買春以外の問題に向…
04-18 18:07

日銀と市場両方でね。
04-18 18:05

RT @torakare: うお、片岡剛士さんが。金融政策についての明確なメッセージですねこれは。 https://t.co/iXvXLG435C
04-18 18:04

両院とも与党過半数あるから国会の方は大丈夫でしょう。岩田副総裁の場合は参議院の方がやばかったが。当時みんなの党があって良かったです。
04-18 18:04

RT @junsaito0529: 片岡さんの人事、そのまま通って欲しいなぁ!
04-18 18:03

RT @_____zoe_____: 踏切立ち入りの老人を助けに入った人のニュースで街頭インタビューを受けた人が「自分だったらどうしていたんだろう、どうすればいいんだろう」みたいなことを言ってたのですごく大事なことを書くよ。「助けに入るよりも先に非常停止ボタンを押せ」も…
04-18 13:04

RT @aag95910: 消費税増税は議論すらしない #信じていたのにウソだった知識
04-18 12:55

RT @yuruhuwa_kdenpa: 射撃場で良いです😭😭😭 https://t.co/O7gJrP4kpF
04-18 12:55

RT @yuruhuwa_kdenpa: このおっちゃん絶対強い狙撃手できる https://t.co/PalxV8nq2s
04-18 12:55

RT @yuruhuwa_kdenpa: 伝説のスナイパーの番組って言われても信じるレベルだった https://t.co/lKTr5o6imD
04-18 12:53

RT @skd7: 根底から理解するにはその朝日新聞や仁藤夢乃の情報では理解するのは難しい。Jkビジネス=大人による児童への性的搾取という視点で大量に補導しても効果がない。児童への性的搾取は確認できなかったということ。性的搾取以外でもJkビジネスには問題があるけど、根底を見ない…
04-18 12:52

RT @shoukootaden: 内田樹「史上最低の内閣ぶり!なのに支持率50%近い!わからなぃいいいい…」山口二郎「同感。野党がダメだからだけではない、何かがあるのだと思う」ぼく「野党におめーらのような『無能な味方』が多いからでねーの(ハナホジ」https:/…
04-18 12:49

片岡氏の人事案に喜ぶTL。
04-18 12:46

RT @Y_Kaneko: 日銀審議委員に三菱UFJリサーチの片岡剛士氏との報道。まさに適材適所、大賛成です。ぜひともデフレ脱却のために活躍してほしい!
04-18 12:44

鋭い経済分析を聞く機会が減るのは残念だけど、日本や世界経済のために頑張って欲しい。
04-18 12:42

RT @kiba_r: おお、Twitterから消えたのは、そうゆう事だったのか片岡さん!//…日銀審議委員に片岡氏と鈴木氏:日本経済新聞 https://t.co/wQlHY9EoeU
04-18 12:41

ワロタ。
04-18 12:40

RT @k_akiba696: やはり眠さのビッグウェーブがやって来るので、珈琲を入れたそこに豆乳を入れたはずだけど、なんか赤だしの味噌汁みたいなものが出来上がってる… https://t.co/a6N5V4gR11
04-18 12:40

RT @kyoshimine: やー、ちょっとまってください。日本の現状の実務で、強姦殺人で執行猶予がつくことはないですぞ。「日本の女性差別は特にひどい。」というのは、この件からはつながらないのでは。 https://t.co/45IizHBnSy
04-18 12:40

クレームを避けるためでしょうね。食べてみたい気がする。ただご帰宅料とかもあるし、提供時のおまじない面倒くさい(笑)。
04-18 12:38

RT @skd7: 秋葉原にはラーメン屋さんが多く、ラーメン通も多い。どうして「卵を一切使用していないため麺のコシにはそれほど期待できません」と書いてしまった!?
04-18 12:37

RT @skd7: メイドカフェ「めいどりーみん」がビーガン(完全ベジタリアン)対応メニューをはじめました! https://t.co/77muSiVozL めいどりーみんのプレスリリースの文体が変わった。メイド上がりの人かな?言い回しがおかしな点が多い。しかしベジタリアンへの…
04-18 12:37

RT @SAKATAMAIDCAFE: 山形県、秋田県内で当店の酒田市出張のポスターを貼らせていただける少しでも不特定多数の方が利用される施設様を探しています。ポスターはA2サイズです。条件としましては貼った状態の画像をこちらにリプライしていただけて酒田市清水屋様までポ…
04-18 12:36

RT @skd7: JKビジネスへの過度な規制に反対する人も売春を軸にしか見ていない人がいる。これだと業者擁護で買う男が悪い論のcolabo仁藤夢乃や小島慶子の格好の鴨にしかならない。 https://t.co/Rma6R60AqL
04-18 12:35

殺人で執行猶予なんてまず聞かない。殺人で執行猶予がついたのは、オウム幹部が目の前にいて殺さないと自分が殺されるという状況での殺人しか知らない。
04-18 12:35

RT @skd7: 日本では女性差別が酷く、強姦殺人を犯してもせいぜい執行猶予で逃げ切れるという類のツイートを真顔でしてしまうこういう人がいると、それを信じてやらかす人が出る。女性が性的被害受けやすい状態を生むことに。
04-18 12:33

RT @otakumatch: 今年も始まった!超神ネイガーの「田ウェーイwww」始動 https://t.co/nPloSCL4TU https://t.co/L1EkIBqw74
04-18 12:32

私にはセクシー過ぎて無理だわ。
04-18 12:31

RT @emu_000: フォロワー様10,000人記念🎁🎀プレゼント企画🎀🎁遅くなりましたがフォロワー様10,000人ありがとうございます😭🙏今回のプレゼント企画もM企画アカウントと同時開催です🎉よろしくお願いします😌応募方法•このアカウントをフォロー&RT詳…
04-18 12:30

RT @skd7: 秋葉原ヘイトデマのcolabo仁藤夢乃に騙された小島慶子が実態を把握せずにJKビジネスを語ることで、違法なビジネスに騙される児童が減らない要因を作っている。彼らによるとJKビジネスに行ってしまう児童の背景には貧困がある。が、貧困問題に取り組む人たちは今回、口…
04-18 12:28

RT @skd7: 小島慶子らが実態と違うJKビジネスを語ることで、JKビジネスの業者は彼らが語るJKビジネスと違うことをアピールすることで、安全と児童を誘う。実態も語られるJKビジネスとは異なる。が、もちろん安全ではない。JKビジネス=少女援交以外でも児童が被害に遭うことが起…
04-18 12:28

確かに見える。
04-18 12:28

RT @ambotencho: この肥料、チアリーダーに見えてきた。 https://t.co/wKauz3Isfh
04-18 12:28

RT @MonteroCats: 中央値はともかく平均値はとてもじゃないが無理だ https://t.co/xw0UiMY5XF
04-18 12:27

RT @kikumaco: 僕は反原発運動そのものには反対ではないんだけど、東電原発事故以降おうおうにしてそれが放射能デマや被災地差別と結びついていることは強く非難し続けています。反原発運動は放射能デマや被災地差別を徹底的に排除するべきなんですよ。分からない人は「放射線被曝の理…
04-18 12:27

@AkibaDailyNewsM そうでしたか。買ったことないから知りませんでした。確かに年齢確認できないですからねね。
04-18 12:27

RT @hari952624: 家が貧乏というのは、「高校に行きたいと言われてもうちにそんな学費は出せない」と親に言われるんですよ。バカ高い私立じゃない。田舎のごく普通の県立高校です。「行かせてやりたい気持ちはあるけど」なんて言われないんですよ。「高校に行きたいなんてわがまま言…
04-18 12:26

RT @iida_yasuyuki: 誰かこの記者に疫学の基本を教えてあげて。。。 https://t.co/xSWexOzjth
04-18 12:25

すでに駅のコンビニでは無人レジがある所はある。Suicaやパスモでも支払胃できるから楽なんだよね。
04-18 12:24

RT @kiba_r: これは凄いな。//…コンビニ大手5社が共通のICタグを使うことで納入業者が異なる規格に対応する必要がなくなる。経産省は各社の系列のスーパーやドラッグストアなどに活用が広がることを期待している。全コンビニに無人レジ 大手5社 https://t.co/
04-18 12:23

RT @mikumo_hk: 先刻のちばぎんのIR、見れば見るほど面白いですね。返済が滞るなどしているデフォルト率は低いのですが、DSCR100%超え≒家賃から経費を引いたよりもローン返済が多い人はけっこうおり。LTV100%超え≒物件を売ってローンを返せない人が多過ぎます。保…
04-18 12:21

RT @dokuninjin_blue: みんなに寛容な社会を要請するのがリベラルの理念であったはずなのに、ほとんどすべての人に消極的自由が保障されてしまった結果、誰かの自由の制約を要求せずしては新しい自由の領域を語ることができなくなってしまった、というのは皮肉な話ですね。
04-18 12:20

RT @arthurclaris: 「福島で頭2つの子が生まれている」 緑の党候補街頭演説が物議を醸す https://t.co/ap4YtUHcv8 @jcast_newsから こういうの、差別じゃないと思っていると言うんだからすごいよね。何回も言うけど、無知と無関心そして…
04-18 12:20

やれやれ。
04-18 12:20

RT @kikumaco: 差別デマを正義だと思い込む人たちは恐ろしいよ。まあ「緑の党」なんて泡沫だから、センセーショナルに言わなきゃ知名度も上がらないってことだったのでしょうが、そうやって「利用すること」自体が人としてダメでした。似たような差別は今も続いているよね https…
04-18 12:19

RT @kawaviva: いや、どこのオリンピックでもサッカーだけは国中のスタジアム使って分散開催してるよ。 https://t.co/k3h84RXqYh
04-18 12:19

RT @kikumaco: 3年連続不検出。食べ物による内部被曝は考える必要なし、ということ https://t.co/OXYz0duJKY
04-18 12:18

@dressdress59 ご存じのように最後の最後に撮影させて頂きありがとうございます。画像では何度も見てますが、実物見るとあの世界観は想像以上でした。そのうちこれ以上のセットが作れるといいですね。
04-18 08:28

RT @Historyoflife: 一部の専門家の劣化から、すべての専門家を軽視することへつながっているが、それは論理的に全く正しくない。専門家を排除した時のデメリットは限りなく大きく、そうなった時に彼らは死滅しているか逃走しているかだから、元に立て直そうとしてもほとんど不可…
04-18 07:58

RT @metatetsu: 東京ビッグサイトで一年間にこれだけの製品展示会・商談会が開かれているのを見ると、13ヶ月の制限&7ヶ月間封鎖がどれだけヤバいか分かる >五輪問題イベント情報 2017年4月~2018年3月 | 東京ビッグサイト(東京国際展示場) https:/…
04-18 07:55

駒崎氏そういう人だから、低所得者対策がない消費税増税に賛成しちゃう訳で。
04-18 07:53

RT @takuramix: 駒崎さんって、自分が重要と思わない事でも、他の人にとっては死活問題って事があるのに、そこを分からない、想像できない人なんですね。呆れました。>>豊洲を売って、日本最大の給付型奨学金を創ろう(駒崎弘樹) - https://t.co/SkN8PgC
04-18 07:51

すごい書評だな。
04-18 07:50

RT @WORLDJAPAN: 北条かや『インターネットで死ぬということ』読了。社会学に目覚める前の学生時代の描写が異常に面白かったです。ほとんどアスペルガーの症例集というか、「何気ない、悪意のない一言が、なぜ怒りを買ってしまうのか?」(帯文より)の実例集というか、その無自覚ぶ…
04-18 07:49

記者となれば、震災取材など極限状態での取材もある訳で、自分の都合通り動いてないとキレる人は記者としての素質がないと思う。
04-18 07:45

RT @mstk_Horiguchi: 豊洲を仮に売却するとしても市場特別会計といって,税金ベースの一般会計には組み込まれない。市場特別会計は市場で働く人のお金だから勝手に使っちゃダメです。無責任なこと言ってるこの駒崎って人頭悪すぎて可哀そう。。。春だから変なのが多いのかもしれ…
04-18 07:34

RT @KGN_works: ただまあ、「うちのがやりました」と正直に謝ったと言うのは評価されるべきだと思います。自らサンゴを破損してそれを事件のように報道した捏造マスコミが跋扈している状況を考えると、こういう『躾には失敗してても、謝罪が出来る』ところから立て直しは始まるの…
04-18 07:31

共同通信も二度とこんな暴走しないように記者辞めさせて総務にでも移動させたほうがいいよ。
04-18 07:31

RT @KGN_works: そもそも「相手が対応する義理もない事をお願いしている」「相手は丁寧に断っている」のに『他人様の家の壁をけっ飛ばす』時点で、将来性もなければ有能でもないですってば。躾の悪いチンピラです。
04-18 07:30

RT @KGN_works: 『共同通信という会社は、若手の教育も出来ないし、そもそも採用の段階で人をちゃんと見ていない』という事ですわな。
04-18 07:30

RT @KGN_works: 「若気の至り」だけでこういう行動は取れません。躾けられて無いし、会社も指導して無いんですよ。腹が立っても暴力沙汰に及ばない(反射的に体が動く事が無い)レベルで叩き込まれているのが『ふつう』です。壁を蹴飛ばす時点で、この若者は「普通の躾すら…
04-18 07:30

RT @s_w_s_m: 『支持率低下の要因については、長島昭久元防衛副大臣の離党や細野豪志元環境相による党代表代行辞任を挙げ「先週、残念なことが続いたことが、そういう世論調査の結果になっているのだろう」と分析』うわー…足抜けして反論できない奴に責任転嫁しやがったぞ野田豚。
04-18 07:28

RT @Fuwarin: 「みんなで貧乏になろう」に関してはむしろ「それではあなたが最初に実践して証明してください」でよろしいかと。この類の話は大よそ上から目線の意識チャラい系が発してますので。https://t.co/2josufixnz
04-18 07:25

RT @8_S01: 過激な左翼は、宗教と変わらんって言われてるとおり、似たような思想でもちょっと違うと異端審問掛けてくるからね。そこらじゅう敵作るのは仕方ないね。
04-18 07:24

苦笑するしかない。
04-18 07:24

RT @koduck_psyduck: |ω・)共同通信社は一応ネットで「自社の社員が」と認めたんだけど、まさかそれで終わりじゃないよね?これから社長と重役と上司が出てきて、カメラの前で深々と頭下げるんでしょ?で、重役たちが言葉に詰まるほど、あるいは逆切れ起こすほど徹底的にいや…
04-18 07:23

RT @tadataru: 金持ちにドーンと金を使わせる、それが美徳であるという世論をもう一度作らなきゃいかんと思いますね。今やドーンと使って非難も嫉妬も全て受け止めきるバイタリティあるのって高須院長くらいしかおらんしw
04-18 07:22

@makeitem_1 これ私じゃないから(笑)。アイコンと顔違うでしょうに(爆笑)。
04-18 07:06

RT @mollichane: この人たちは「国民の最大の関心事は経済である」という事にまだ気づかない。イデオロギーでメシが食えるか。こんな事も分からないのは左翼腐敗論壇のタコツボの中で有象無象に持ち上げらてるこの人たちだけなんだが。https://t.co/RK6Dom
04-18 06:01

RT @ano_ano_ano: Twitterでのフォロワー数。実名/匿名の別、男女等の属性、著名人であるかどうか、ツイッター始めた時期とツイート数等を変数としてベースが導き出せ、それにツイート内容(実力)とフォロー返しの率で決まって来るんじゃないかと思うのだけど、誰かモデル…
04-18 06:00

RT @mogura2001: フォロワー-フォロー=その人の実際の実力と思っている。辻元清美センセーとか、もう2年近く呟いていないのに17000人ほどのフォロワーがいるので、テレビに出ている有名人と言うだけでフォローし、惰性で解除していない人の基礎票がコレぐらいとも思っ…
04-18 06:00

RT @YahooNewsTopics: 【評論家の渡部昇一氏が死去】英語学者・評論家で上智大名誉教授の渡部昇一氏が死去。86歳。著書「知的生活の方法」は、100万部超のベストセラー。 https://t.co/0wsCas9an6
04-18 05:59

あそこを見せなければOKです。
04-18 05:58

RT @carotte_princes: お帰りなさいませご主人様💕ちん○が付いてるメイドは嫌ですか...?撮影&スタイリスト(@kodame_uni )#女装男子 #女装 #成人男性はメイド服着ろ #男に見えなかったらRT #ご奉仕されたい人RT https://…
04-18 05:58

B面も格好いい。
04-18 05:58

RT @kodame_uni: ビフォーアフター‼︎かわ....( ;∀;)いい!!#女装 #女装男子 #男の娘 #ポートレート #モデル #メイク #女装さんと繋がりたい #ご奉仕されたい人RT #少しでも可愛いと思ったらRT https://t.co/xP7eaAsUin
04-18 05:57

そりゃそうだ。エロコンテンツはビジネスな訳で。SOD創業者の高橋がなり氏はバラエティのテレビ製作会社出身。
04-18 05:53

RT @oharan: 自分の性癖をハッキリ自覚していなくても、例えばマンガの絵柄なんかを見て「なんかコレはしっくり来ないなあ、興奮しないなあ」とかあるだろ?で、ある時ロリ絵を見て「おびょーき亜紀ちゃんいい!オレはコレだ!」となる訳だ。でも、それって内山先生のせいとは言えんわな…
04-18 05:51

RT @oharan: エロ屋の声がなかなか世間に聞いて貰えない弊害だと思うんだけど、エロコンテンツを作る連中は「需要にお応えするために作る」の。元から幼女趣味だとか、他にもストッキングフェチだとか、大きい尻が好きとか、そういう人の需要に合わせて商品を作るの。わかる?
04-18 05:51

RT @oharan: 保護者会のオッサンが子供を殺した事件で、お約束のオタ叩きや、ロリコン叩きが始まっているが、本当に何度も同じ事を言うけれども、鶏と卵どっちが先か間違うなと言いたい。ロリ系AV女優のAVとか、ロリ絵のアニメやマンガが入り口で、ロリコンに目覚めるなんてほぼない…
04-18 05:50

RTしたのと直接ないのでエアリプで済ます。
04-18 05:50

他のメイドカフェのメイドさんに見せたらくるるさんのブロマイド評判良かったですね。
04-18 05:49

RT @MGR_qu: 今日もありがとうございました新しいブロマイド出たので是非オリカクでげっとしてくださ〜い♥新しいのもいっぱい撮らないとな~😳💕 https://t.co/Tbv7E1Kiyy
04-18 05:47

RT @kikumaco: @ikeda_kayoko @yuusuke171 放射線被曝による健康被害とそれ以外とは厳密に分けて議論しないと「デマ屋の思う壺」です。「被曝による健康被害は出ていないが、震災と避難による健康被害や死者はたくさん出ている」と区別して言い続けることが…
04-18 05:46

RT @kikumaco: 豊洲を売ったところで、築地の改築費用にも全然足りないという話ではないのだろうか。駒崎さんは「豊洲の代わり」をどうするつもりなのかしらね https://t.co/f5ejdsGzWx
04-18 05:45

そうなの?私は似合わないし、サイズがなさそうだから、頼まなかったけど(笑)。
04-18 05:44

RT @tokidoki_koume: つかユニコーン着れる人があんなにいるとは正直驚いた🎠2月に衣装を撮影した時点では誰も着れないんじゃないかと心配したけど杞憂だった。みんなすごいね。
04-18 05:43

RT @56_HQ: 犬は喜び庭駆け回る #信じていたのにウソだった知識 https://t.co/aeH6csYwxx
04-18 05:43

RT @tokidoki_koume: 今回は新作のユニコーンを着ていただける方がたくさんいらっしゃって、アネックスの時よりアニマルも注目してもらえるようになったのかなと。それはとても嬉しかったです💞 https://t.co/MVXbaP5NkH
04-18 05:43

RT @Dairanju: .@taniyanyanz さんの「駒崎弘樹氏「小児性犯罪を減らす、たった1つの方法」エントリに対する、荻上チキ氏からの疑問」をお気に入りにしました。 https://t.co/e0RzsG0sih
04-18 05:41

ちょっと調べれば築地存続は困難なので当座でも豊洲に移転するしかないは分かるのだが。
04-18 05:41

RT @Dairanju: デマ拡散して世を動かすべきと言っている意見。はっきり言ってこういう物言いをしている時点で何を唱えてもヤバい人と判断しておくべき。 https://t.co/Ukik68MEdJ
04-18 05:39

RT @ohkami_r: 可愛いねというと一瞬こっち見る https://t.co/pmi67d5JxA
04-18 05:35

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー