04/16のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
04-16 23:17

RT @alpaca1126: 本日はセッちゃんのバースデーイベントでした🎂イースターのうさぎさんイメージっ🐰💕セッちゃん改めてお誕生日おめでとう✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。#ウサ耳 https://t.co/2NwpiIWpBX
04-16 23:14

マキロンさんキャバ嬢メイクの告知が実際お会いしたら、ミニのチャイナ服着ていた。何があったのだろうか?
04-16 23:14

RT @makiron_hime: OPH新宿マルイメン、すべての業務を終了しました。私も縁あって頂いたサロンモデルの仕事は終了となります。今あらためて思うと、本当に多くの方に注目され、守って頂いたことを実感します。マルイの皆様、出会ったお客様、サロンスタッフの皆様、ご協…
04-16 23:13

RT @mmk0315luna: 九州メイド図鑑イベントありがとうございました(*´ω`*)!#九州メイド図鑑#キャンフル#キャンディフルーツ https://t.co/nI4G3NjOnX
04-16 23:11

RT @na_na77y: ウサギっぽいコスもやりました♪#女装#女装男子#男の娘#Milky https://t.co/FYkMZQGZgv
04-16 23:11

@milktee_nu 突然のお邪魔に対応して頂きありがとうございます。お会いするまでメイクやウィッグのダメ出しされるかヒヤヒヤしてました。メイク合ってると言われても他のメイクできません(笑)。
04-16 23:11

映画のゲド戦記は脚本が滅茶苦茶だからね・・・。原作を読まないと理解できないシーン(一目でテルーの正体?に気づくとか。大魔法使いは人と竜の区別が一瞬で分かる)が多い。
04-16 22:37

RT @hidetomitanaka: 栗原裕一郎「宮崎吾郎が『ゲド戦記』で本当に殺そうとしたもの」in『ジブリの教科書14 ゲド戦記』https://t.co/CdffWhLP29
04-16 22:34

やっぱり私でかいな (笑)。
04-16 22:24



正直ああゆう可愛い世界観は私には合わないと思うだよね。もちろん可愛いセットで撮影したい方が多くいて人気だったのは理解できるけど。
04-16 22:23

最終日だけお邪魔してちゃかり写っている俺 (笑)。 https://t.co/8BAB5pz5nw
04-16 22:21

RT @tolurara: @tolurara 2時間たってるけどまだ同じ場所で寝てるし、桜が降ってくるたびピクピク反応するのかわいい https://t.co/BOThFYvJTn
04-16 22:17

RT @tolurara: 熟睡中の野良猫に桜吹雪がつもってた https://t.co/TcpTed1XDG
04-16 22:17

RT @captech_yell: 家のトイレの取っ手が取れる↓どうしてもうんこしたかった私、そのままトイレに入り無意識にドアを閉める↓内側から開かなくなり閉じ込められる↓焦る、大声で助けを求めるも深夜2時、絶望的↓20分かけてドアを蹴破る↓一人分通れそうな…
04-16 22:17

RT @BOHE_BABE: お台場や豊洲は、地元民にパートで働くマインドが皆無なので、商業施設のバイトはマジ集まらないです。正社員比率を増やし、お台場や豊洲は正社員でシフト組み、郊外のパートが集まる地域はバイトで賄って、何とか回すのが最近の傾向ですが、人件費上がるので新規のリ…
04-16 21:42

RT @tsukasafumio: 今日の「民の潤いが井伊の潤いになり今川の潤いになる」と言った正虎、某経済学者を正面から斬って捨ててましたね(w
04-16 21:42

RT @KdWackey: 学芸員をクビねえ。良いベンチマークがあるよ。図書館の運営を蔦屋に任せたあそこ。「図書館として」どうなった!? https://t.co/QDM6VVcz1j
04-16 21:40

RT @medical_for_all: 時給1500円論争がありますが、実際の所は「市民税やら何やら払った後の手取りが月25万」というのが、今の若年層にとっては「どうやったらなれるんだ?」という、末恐ろしい事になっているのです。なお総支給で概算を出すと月手取り25万…
04-16 21:39

RT @tsukasafumio: 学芸員は観光のためにいるわけではない。その資格は文部科学省の所管であり内閣特命担当大臣には任命も監督の権限もない。
04-16 21:38

時間があればご帰宅したかった。セツナちゃん本当にいい子で癒されるからな・・・。
04-16 21:37

RT @Felicie_info: ブログを更新しました。 『🐇セツナちゃんBDイベント🐇』https://t.co/Y3YSmInRvE#うさ耳#ウサ耳#アメブロ
04-16 21:36

RT @kankimura: そもそも学芸員って、観光行政の責任者じゃないよなぁ。
04-16 21:36

RT @DrMagicianEARL: 築地の水産仲卸業者が、小池百合子知事の移転延期の決定は不当として損害賠償を小池知事に請求するよう都に求める住民監査請求を行う方針を決定https://t.co/M21UXN3Kltまあこうなるわな
04-16 21:33

RT @kankimura: 流石にこれは言い過ぎ。そもそも「どちらが最初に1発目を撃ったか」はあまり重要ではない、のは常識だし、自分が学部生時も既にそう議論していた。偶発的にも起こり得る1発目よりも、どちらが本格的な戦線を開いたかが重要。 https://t.co/ZD9yZ
04-16 21:32

了解しました。説明ありがとうございます。 RT @huunnjii @hyaku_oyaji 既存マスコミへの、批判とお受け取りください。
04-16 21:25

RT @1486Ash: @unisol211 頭の良い子は教師の機嫌を取ります。それに気付かない教師……
04-16 21:19

RT @unisol211: この人は中学校の教員なのだが、本気で存在してはいけないタイプの教師だな。 https://t.co/HdXN3wGHMs
04-16 21:19

RT @suuzanantonko: 「安倍政権のウィークポイントは教育関係」という話を聞いても、叩くのが森友学園だったり教育勅語・銃剣道・「我が闘争」(しかも必修化の勘違いで)だったりという体たらく。反安倍のやる事って、ポイントがずれてばかりなんだよな。
04-16 21:16

これは議員の方が悪い。
04-16 21:13

RT @Usekm: 山本幸三議員ってリフレ派にしてアベノミクスの仕掛け人って呼ばれてる人ですよね。https://t.co/zdmpn3qlmK
04-16 21:13

私は相槌打つのが多かったけど(笑)。それもいい。
04-16 21:08

今日は楽しかったけど、腹減った。普段と違う方と会うと刺激になる。
04-16 21:07

RT @na_na77y: 表情の練習。ドラマやアニメだったら、主人公をいじめそうな性格悪いキャラ風。#女装 https://t.co/7NXnOwXpoM
04-16 21:05

上武大学にもリフレ派と反リフレ派の教員がいましたね・・・。反リフレ派の人はなんで辞めたか知らないけど。
04-16 21:04

RT @baatarism: 松尾匡さんはこの高橋伸彰と同じ立命館の教授なんですよね。学部は違うけど。学内にこういうのがいると大変ですね。 https://t.co/RXOSHRKidX
04-16 21:02

RT @AikoLovenao: メイド図鑑イベントありがとうございましたー\(❁´∀`❁)ノみんないい子達で持って帰りたかった。また会えますよーーーに( ¨̮ )#九州メイド図鑑 https://t.co/CQvFrZOvoB
04-16 21:02

RT @twinkles_suzu: 九州メイド図鑑 in white Lily メロディーステージ ありがとうございました!💗 TWINKLESのみんなと憧れのメイドさんになれてとっても楽しかったです😘💕 #九州メイド図鑑 https://t.co/WsJ4BVrn6A
04-16 21:02

RT @kikumaco: リベラル派が「禁書」させようとするのは、どう考えてもおかしい
04-16 21:01

RT @kikumaco: 要するに、現状で野党の経済政策は非人道的なわけ。人道的な提案をしようよっていうのが松尾匡さんたちの提言
04-16 21:01

RT @kikumaco: 「水からの伝言」を道徳の教材として使うべきではないのですが、それを政府が禁止していいかと言われると、違うんじゃないかと考えるわけです。文科相としては「好ましくない」とまでは言えても、禁止はできないのではないかな
04-16 21:01

RT @terrakei07: チャイルドマレスターの場合は、制御し難いほどに強い性欲と支配欲がまずあって、それを「より安全な方法で満たす」ためのイージー・ターゲットとして幼い女児を狙うという、どちらかといえば戦略的な考えのもとで行動している群も存在しているため、イコール小児性…
04-16 21:00

RT @iwata910: 常に他人の責任。責任転嫁こそ、小池都知事のお家芸。 https://t.co/DkFpbCNFlL
04-16 20:59

水野和夫氏と組む時点でお里が知れる。
04-16 20:58

RT @baatarism: 立命館大学国際関係学部教授だそうです。水野和夫との共著もあるし、ゼロ成長を肯定する著書もあるようです。 https://t.co/2PUFDgNmA0
04-16 20:58

RT @nyakagawa_r: 別に北朝鮮を擁護するつもりは無いけど、「平壌のビルは薄くてペラッペラwwwww」って騒いでいる人は、たぶん日本の大規模団地を見たことが無いんだと思う。 https://t.co/YBHAqeS3W0
04-16 20:58

RT @hidetomitanaka: 御意w https://t.co/Am4WCJP4rn
04-16 20:56

RT @kankimura: まあ道路に沿った見栄えを意識した作りであるのは、事実なんだろうけど、さすがにハリボテではない。 https://t.co/gFdRYfr38z
04-16 20:55

RT @ebi_kosuke: 豊洲は最新の高効率空調冷熱設備が入っているわけで、もし築地の方が光熱費が低いというなら、本来衛生管理や安全確保のために使うべきエネルギーを使ってないということだ。PTは豊洲の欠点を指摘しているつもりかもしれないが、エネルギーの専門家から見たら築地…
04-16 20:54

RT @tadataru: だって新卒の就職なんてその年の経済の状況でいくらでも変わるのに個人が努力しても社会的な意味はないよな。マクロを良くしていかないと駄目なのに個人に責任おっかぶせる奴はバカですよ。
04-16 20:54

すごいわ。
04-16 20:53

RT @y7s6k: けものフレンズオンリーショップ、想定を上回る数のフレンズ達によって商品がすべて(!)完売、唯一CDを売るだけのディストピアと化している https://t.co/HfXCMyGrWW
04-16 20:53

RT @shiki_no_kaze: レミリアの衣装を作ってもらいました😆 すごすぎて感動ものです! 大事にします(*^ω^*) 例大祭で着るつもり衣装 マトマさん(@_matomaroom )撮影 Milkyさん(@cosplay_milkyhttps://t.c
04-16 20:51

RT @un_co_the2nd: 年収手取り500から600くらいで、子供2人を大学(理系)行かせ立派に独立させた後の離婚で、家事にも家計にも関与してこなかった夫が「貯蓄がこんなに少ないはずがない。妻が盗んだんだ」ってずっと言ってたなぁ。妻がよくやりくりしてたおかげで回ってた…
04-16 20:51

RT @jpn1_rok0: 結局、なんというか、所謂リベラル(笑い)の皆さんって、その主張から「誇大な表現」「事実と違う」を丁寧に取りはらっていくと「個人的に安倍が嫌い」という以上の事は言っていないわけで、そもそもが政治レベルの土俵で自民党と戦って(戦えて)ねえのよ。( ´H…
04-16 20:46

金がもたんわ。
04-16 17:27

私「メイドカフェ貸し切りかな?」
04-16 17:27

RT @banorirorin: キャリア講座の講師「まずは人生のゴールを設定します」ぼく「幸せになる!」講師「それはどのように達成されるか?」ぼく「幸福を感じる脳内物質を増やす!!」講師「では具体的にいますべき行動は?」ぼく「麻薬かな?」
04-16 17:26

RT @kimako_6: 冷蔵庫めっちゃ物騒なことになった https://t.co/2tT282YXrI
04-16 17:25

RT @jinbe_s: ビッグサイトが使えない損失は「コミケができない」じゃなくて「日本の大部分を占めている中小企業の商流の場がなくなる」っていうふうに表現しないといけない。印刷所が損をするとかそういう話じゃなく、中小企業の商談の場が 1 年 以 上 消えるんだ。1年だけの問…
04-16 17:24

RT @nekokumicho: 根本的な問題として、最低賃金と解雇ルールについては法によって規制できるけれども、雇用そのものを企業に強制できないという事が分かっていない。
04-16 17:23

RT @ut_ken: https://t.co/Y5ffimBxfz この手のスポーツで決めろという話ですけど、それで代表一人もしくは一チーム負けただけで、「重要な資源輸入を手放せ」「重要な海路を手放せ」「北海道や沖縄を手放せ」「国を手放せ」という結果になったら、この手の主張…
04-16 17:22

フェイクニュースは事実じゃないことだから、左も右も関係ありません。
04-16 16:50

先程の公式引用地雷踏んだか?
04-16 16:42

RT @kiba_r: どいつもこいつも、戦う相手を間違えすぎ。正しいマクロ経済政策で、全体のパイを大きくしつつ、金儲け出来た暮らしに余裕がある人から税を取り、分配するってのが王道だろが。
04-16 16:38

RT @aikacandy: 昨日は猫耳メイド喫茶にゃみぃ🐈でした💗オリカクやチェキ、ごほうびドリンクやクッキー、ナッツ、お差し入れなどありがとうございましたっ!☺️💕今回はアルコールもあったので、オリカクの幅が広がり、愛佳も楽しく飲ませていただきました╰(*´︶`*)╯…
04-16 16:37

あなた方とは誰だろう? https://t.co/4Qpa27rXJo
04-16 16:36

RT @R8eru: これらのツイートにパヨクの方々が今のところ一つも反論してないのが露骨すぎてビビる。 https://t.co/8hNhhAseiQ
04-16 16:32

RT @aikacandy: 今日はイースターな感じでお待ちしてます!うさ耳🐰21時まで空きあります💕 https://t.co/WBUJYMhNN1
04-16 15:45

RT @oprosedust: それも否定はしません。しかし自民党も増税を画策してました。民主党政権で合意をしたのも事実。そして安倍政権で増税を決めたのも事実。財務省の誤った緊縮思考も噴飯物で酷いものですが、政治家が与野党そろって財務省に乗っかったのが大きいです。 https:…
04-16 15:44

素顔じゃ誰だか分からん品。
04-16 15:37

RT @Sankei_news: 安倍晋三首相夫妻の前にペインティング男 鉄拳さん「桜を見る会」招待 https://t.co/v1iH9kBQqv https://t.co/Ev7Qjy52F9
04-16 15:36

RT @k_maid_zukan: 【開場してます!】皆様の御来場おまちいたしております。#九州メイド図鑑 https://t.co/2by5emXann
04-16 15:22

RT @terrakei07: 「欲望が向かった結果、傷つくのは異性愛者だから、同性愛者は治療しよう」というロジック、冗談でなくつい前世紀のヨーロッパで普通にあったんですが、いまでは同性愛者にそういうことばを向けること自体、重大な罪のように扱われますよね。小児性愛者(≠チャイル…
04-16 15:06

共済主義は20世紀の社会実験で否定されたものですからね。少なくても計画経済は話にならなかった。
04-16 15:06

RT @iwata910: 「共産主義」は良いところもあるか? https://t.co/s2ODJuIz2E
04-16 15:03

RT @Matsuhiro: マジか……。アメリカは保育士を雇う前に指紋による犯罪歴のチェックが義務付けられてる。一回でも犯罪歴があるやつを雇うと、雇った側が罰せられるので、絶対に雇わない。また雇用中に犯罪を犯すと通知が来る。その時点でアウト。 https://t.co/2Wl
04-16 15:00

RT @kikumaco: 安倍昭恵さんが「私人」であるというのは譲れない事実ですよ。彼女は選挙で選ばれたわけでもない「単なる首相の配偶者」に過ぎないのですから。首相の配偶者は自動的に公人になると考えるのは、「配偶者は首相の従属物ではなく、独立した個人である」という常識に反する…
04-16 14:56

RT @nakatsukuniaki: 「アベノミクスは失敗だ、日本の景気は良くなってない」からの「安倍政権を倒すには消費を控えて不景気にすべきだ」的主張のなんとも言えない感
04-16 14:54

ワロタ。
04-16 14:52

RT @Air_Kumanui: 安「もしもし、カツ丼出前4つ官邸まで届けてよ。」金「どこにかけてんだバカ、うちが出せんのはテポ丼とノ丼くらいだよ。」 https://t.co/vGUWBcrTBW
04-16 14:51

RT @iwata910: ヒトラーやレーニンの著作には、危険な思想が記されている。それは間違いない。だが、確かめることもせずに「危険な本を読ませるな!」という方が危険だ。思想には思想で対峙すべきだ。戦前の治安維持法の誤りは、思想を言論統制で封じ込めようとした点にある。思想に打…
04-16 14:51

RT @kelog21: メイド喫茶のメイドさん頑張った。 https://t.co/712ZpOmGSl
04-16 14:48

RT @terrakei07: とはいえ、失われた20年が失われた30年にもなってくる頃になると、「インフレ自体を経験したことがないから、インフレの何がよいのか体感的に理解できない」という層の意見が強まってくるような危険性もあるだろうと思う。
04-16 14:29

経済学と会計学は別な学問です。会計学は経営学の一部ですし。
04-16 14:27

会計学勉強しろ。以上。
04-16 14:24

RT @suuzanantonko: 内部留保を「企業が抱え込んだ多額の現金」みたいにイメージしている経済学者の物言いって、信用に値する物なのか? https://t.co/EcypKJbvAY
04-16 14:24

RT @liyonyon: ロシアに「協力」を求めることは、要するに習政権はもう何もできないことの証拠だ。本日13:30開始の読売テレビ「そこまで言って委員会」でも明らかにされたように、今回の北朝鮮危機に際し、習近平はいかにも無能で、単なる役立たずである。 https://t…
04-16 14:23

RT @k_maid_zukan: 【まもなく】ただ今ミーティング中←頑張りますので温かく見守っていただければ嬉しいです。#九州メイド図鑑 https://t.co/1cjk9Pt1bf
04-16 14:21

RT @cosmatedechi: (RTについて)過去にも述べたがHRNなど人権団体側の『大きな過ち』の一例。嘘や不正確な情報を盛ってそれを含め「事実です」と論じた&広めたばかりに、余計な相互不信・反発や不要な論議を招きました◆丁https://t.co/1y1mFhON1Q
04-16 14:21

RT @ViSiONeGATiVe: 最低賃金1500円にってさ、民主党政権直前あたりで最低賃金1000円にって騒いでたけど結局民主党政権では1000円にできなくて、自民党が返り咲いたら数年で間もなく1000円に到達しそうなのを認められなくて今度は1500円って吹き上がってるだ…
04-16 14:20

RT @sateraito_jp: "「Android」、ネット利用シェアで「Windows」を抜き初の首位に" https://t.co/0QHCuMHhhZ #cnet #feedly
04-16 14:19

RT @aniotahosyu: 「なんで日本に米軍基地があるんですかあ」「なんで北朝鮮はミサイルを飛ばすんですかあ」「ソ連って何ですかあ」「ナチスって何ですかあ」この手の自称「素朴な疑問」とやらにまじめに答える必要なし。ある程度のレストランにドレスコードがあるのと同じで、最低…
04-16 14:18

そりゃないだろ。
04-16 14:16

RT @0x07188: ちなみに性別はまだ分からないから、エコーで見えた顔がフリーザに似てたという理由で名前決まるまではフリちゃんって呼ぶことにした( ˘ω˘ )笑 https://t.co/ozlve7P9Jo
04-16 14:16

RT @halkashiwagi: @kitahamamikiya 北朝鮮は嫌いですがガセネタはダメです。場所が全然違いますよ。2枚目のあたりには確かに高層マンションらしきものが写ってます。 https://t.co/IllW7x0CB6
04-16 14:15

RT @s_w_s_m: 国民一人一人に要求する前にサンプルとしてお前のトコの学部生に、「僕の趣味の政権打倒のために景気悪くする作戦に協力してくれ!報酬は達成感、代償は就職氷河期だ」って言ってみて反応伺うとこから始めろよっていう。 https://t.co/EoacmuqKdY
04-16 13:30

RT @baatarism: これを国が強制的にやらせたのが消費増税ですね。安倍総理は2014年の増税でそれに気づいたから、消費増税に抵抗しています。 https://t.co/gw7S8QcMJy
04-16 13:30

@alpaca1126 昨日はお疲れ様でした。オリカクのブロマイド大切にします。
04-16 13:28

美人だったけど、面白い人たったのでいい意味で裏切られた。
04-16 13:03

RT @Moe2Twintail: ERIMO先生のチョコケーキのニーハイが合う😭💕にゃみぃ少しだけお席空いてます🌸#秋葉原 #ねこみみ https://t.co/K30NpepHsM
04-16 13:02

RT @jamafra1243: うりぼうhttps://t.co/48TlL0IzNU
04-16 12:56

RT @hidetomitanaka: いまの安倍政権批判は、個々の政策を批判して対案という形ではなく、なんとしても全否定での退陣狙いが自己目的化してしまってる。そんな官僚的な安倍政権否定に国民の多くが顏をそむけるのは十分に理解できる。まあ、実際にはアベノセイダーズが儲けになる…
04-16 12:56

名前だけだと、事情を知らないと男性だか女性だか分からないと思いますが、私は気にしません。 ←しろよ。
04-16 12:44

もふおさんのシースルーメイド服(ブラック)(下にちゃんと着てます)が一番のお気に入り。
04-16 12:42

オリカクのブロマイドどれを選ぶかで個性が出る。私は結構セクシー系を選んだ(笑)。
04-16 12:38

RT @katsu_0140: にゃみぃー!キャンフルちひろちゃんオリカク(ブロマイド付) https://t.co/Op8PI4Kml5
04-16 12:35

RT @katsu_0140: にゃみぃー!フェリシーゆいちゃんのオリカク(ブロマイド付) https://t.co/aaHRLY0hPK
04-16 12:35

RT @katsu_0140: にゃみぃー!フェリシー愛佳ちゃんのオリカク(ブロマイド付) https://t.co/PPXrYQ8Jg0
04-16 12:34

このメイド服着てみたい。 ←持っていた。
04-16 12:33

RT @doll__s2: 形がとにかく綺麗(;▽;)#キャンフル https://t.co/7txMDOsPi6
04-16 12:30

外少々暑い。
04-16 12:29

面白い発想。
04-16 12:28

RT @GoodGameOKINAWA: 近日那覇国際通りにオープン予定であるゲームカフェバー Good Game内装が少しずつ… ハンモックも入荷しました。携帯ゲーム等と相性が良く、一人でもリラックスする事が出来ますよー✨ https://t.co/8r1ykFMV4J
04-16 12:28

俺メイド服似合ってないけどな。好きだから着ているたけです。
04-16 12:27

RT @skd7: 「塾行けぬ」格差5.4倍…「子の貧困」大阪市調査 : 読売新聞 https://t.co/rYNaWZn0Fb 貧困を語るのに塾を持ち出すのはおかしい。田舎なんて塾がない。あっても遠くて通えない。
04-16 12:23

もちろんそれを前提に批判してます。 https://t.co/xODaJZ4PyB
04-16 12:01

RT @jam_akihabara: ・あかずきんニーハイ・キャンディポットニーハイ・白雪姫ニーハイ・あみあげニーハイ今回はこちらの8種類ご用意しております!コラボ期間中はニーハイが半額でご購入出来ますよ!フェアリーのニーハイ姿も撮れる贅沢なイベント!ぜひぜひお待ち…
04-16 11:56

RT @jam_akihabara: 本日も始まりました!絶対領域コラボ!このコラボでは絶対領域オリジナルニーハイも販売してます!・さくらうさぎニーハイ(blue)・さくらうさぎニーハイ(pink)・血痕包帯ニーハイ・どうぶつあいしゅニーハイ≫続く #絶対領域…
04-16 11:56

RT @skd7: このJKカフェが全く違う形に業態変更するかもしれないが、実態がJKカフェと変わらないビジネスモデルは性的搾取がなくても問題。弱者からの搾取は無くならないから。
04-16 11:53

RT @skd7: 秋葉原のJKカフェが現在の形での営業を8月いっぱいで辞め9月別の形としてリニューアルするという。JKビジネス規制は異性に対してJKの格好や水着や下着での接客を制限するもの。私服、別の制服、専ら異性にしないなど抜道が現在判明している。 https://t.co
04-16 11:53

RT @zettairyoiki_: 本日2日目です\(^o^)/素敵なフェアリーさん達を眺めなら美味しい食事をぜひどうぞ!引き続きお得な物販も行っております。今回は全8種類!ぜひ店頭にお越しください!
04-16 11:52

RT @dororodon: 北朝鮮の核ミサイル問題に何故わざわざ在日問題をねじ込んでくるのだ。関係ないだろうに。問題視してるのは、この状況でも北朝鮮を批判もせずに、安倍政権叩きに利用する連中がいる事だろう。#サンデーモーニング https://t.co/lXDIsQVZIE
04-16 11:51

RT @oprosedust: デフレ下で増税をしたらどんなことになるか本当によくわかる。どんなに抵抗があろうと消費税増税だけは絶対に決断してはいけなかった。多くの人がそう言い続けてた。消費という観点で言えば安倍政権は最悪な決断をした。もちろん三党合意をした自公民の三党も消費税…
04-16 11:50

RT @WATERMAN1996: .@laboratorymembe さんのコメント「若い人に是非見ていただきたい。「知識だけ蓄えて、知能や知恵を磨かなかった高学歴な愚者」というのは確実に存在するというこ..」にいいね!しました。 https://t.co/RiRmxjJSXP
04-16 11:50

そんなにひどいのか。
04-16 11:48

RT @syaoruu: @GoITO 最近は、自由記事なら100文字10円単価が多いですね。何かしらのテーマ付きだともう少し上がりますがそれでも、400文字で100円貰えたらメッケもんと言う状態です。ただ、中には500文字で200円位くれる人も居るので、そう言う案件を狙っ…
04-16 11:48

RT @GoITO: ライター仕事の価格破壊がひどいらしい。とくにウェブ媒体。ライター仕事を始めた1997年ごろ、400字5000円は「安くて申し訳ありません」という額だった。2000年代なかごろ、同じ400字5000円は「お、まともな額の仕事が来たぞ」という感じになった。…
04-16 11:48

RT @dqndoc1019: ノイホイさんのお陰で、玉木さんが「逃げも隠れもしない」と宣言して辻本さんがすっかりなりを潜め、長島さんは離党し、細野さんは静岡県知事に鞍替えそうとしていますなぁw https://t.co/YxwpThZDQV
04-16 11:22

RT @yutakarlson: @hyaku_oyaji @hidetomitanaka @YahooNewsTopics やり方が巧妙なので騙される人も多いです。いくつかの真実に、少数のフェイクを織り交ぜ、その組み合わせ方は、常人の域を超え最早マエストロの域に達しています(…
04-16 11:21

「こいつら役に立たないから北朝鮮に入国拒否された」というオチを希望。人間の盾に利用されかねないから、本当に北朝鮮に行くなよ。
04-16 11:21

RT @blue_kbx: 【SEALDsの皆さん今こそ出番ですよ】酒飲み交わせば戦争回避できるんだよね?9条があれば日本は平和なんだよね?SEALDsを始め左翼連中は今何してるの?今こそ北朝鮮に向かって、9条振りかざして「戦争反対!」と抗議すべきじゃないんですか?#北朝鮮…
04-16 10:19

RT @skanpeli: 森友特攻(笑) https://t.co/807n5ria1A
04-16 10:15

そういう関係だったのか? ←真実は闇の中です。
04-16 10:15

RT @Kyukimasa: ヴェスヴィオ噴火で被災したポンペイ市民の遺体のなかでも有名な2体、抱擁して死んでいる姿が女性っぽいので「2人の乙女(Two Maidens)」と呼ばれていたけど、DNA調査で2人とも男性だと判明https://t.co/fTbI26NtZj ht…
04-16 10:14

RT @na_na77y: おっはよーご主人様♪#女装#女装男子#男の娘 #Milky https://t.co/n8rhs4uHrs
04-16 09:48

好きと犯罪を犯すのは距離がありすぎるけどね。
04-16 09:02

RT @skd7: 【千葉・9歳児殺害】逮捕された渋谷容疑者、「若い子が好きと」少女趣味を吐露 不動産収入で生活〝地元の名士〟 https://t.co/itHHB3eIgv 産経によると少女趣味の証言は15年以上前の話か
04-16 09:01

RT @fromdusktildawn: 若い頃、「東大卒は地頭がいいから、何をやらせても、すぐに学習して、いい結果を出してくるだろう」という甘い考えで、東大卒を採用して、惨憺たる結果になったことがあった。さらに、「地頭が良い=仕事で役に立つ」というわけでもないんだよなぁ。採用…
04-16 08:59

RT @YahooNewsTopics: 【北朝鮮 ミサイル発射も失敗】北朝鮮が弾道ミサイルを発射したが失敗したもよう。韓国軍が詳しい情報の収集を急いでいる。 https://t.co/3eJDdd0kYj
04-16 08:58

RT @terrakei07: 「人口減少」と嘆く前に知っておきたい現実的な話 - Think outside the box https://t.co/zggQZTEK47
04-16 08:57

RT @suuzanantonko: @take_judge 経済学者ならばアベノミクスよりも気の利いた経済成長策を提示すればいいものを、こんな的外れな物言いしか出来ないのならば存在価値はないですね。
04-16 08:55

RT @tacmasi: 川崎を中心に12件の吉野家で時給が上昇しました >> 牛丼チェーン店アルバイト時給観測(牛丼短観) 20170415 - 牛丼時給調査会 https://t.co/l8MosyLzkg
04-16 08:55

@gerituboisdead そうかもしれませんね。
04-16 08:54

RT @yamashita99: 昔から『人参(薬用朝鮮人参)飲んで、首くくる』って諺が有るよね。人は、病気よりも 貧乏や借金取立てのプレッシャーで死ぬものなのよ。
04-16 06:21

原発も適切に維持管理していれば、雇用を増やすし。
04-16 06:18

RT @yamashita99: 原発や放射能よりも、貧乏や不景気の方が、身体に悪くて 人も殺すよ。
04-16 06:17

日曜日の朝なのに反応多くない?
04-16 06:17

RT @WATERMAN1996: アベを倒すために日本経済をボロボロにしてやろうぜ! - Togetterまとめ https://t.co/Bc2jrtDRIa @togetter_jpから
04-16 05:51

当然の話。
04-16 05:51

RT @KGN_works: 「みんなで貧乏になろう」に対しては「貧乏は健康に悪い。食うに困って無い人の『貧乏になろう』なんて言葉に耳を傾けてはいけない」と医者として言っときます。
04-16 05:50

RT @amiga2500: 「反安倍」って結局、「政権運営が上手くいかなくても大丈夫な人々の道楽」でしかない、というのがよく分かりますよね。「そりゃこういう人が野党ともども見棄てられて、今の政権に頼るしかない人が増えるのは当然」というのがよく分かる。 https://t.…
04-16 05:50

RT @milkymirukun: よく女の子に間違われるんですけど男の子です!(笑) https://t.co/PSB4ZVIU7Y
04-16 05:48

RT @angel_chicolate: 妖狐の巫女さんの衣装いただきました!!!ありがとうございます♡♡#女装#男の娘#らぶりつください https://t.co/KVBmpuv8QH
04-16 05:47

陰謀論の人って他者が行うインセンティブを無視するのね。だから、安倍総理のために北朝鮮がミサイル撃つとかあり得ない話になる。そんなに仲良ければ拉致被害者がとうの昔に返ってくるとか思わない(笑)。
04-16 05:46

RT @saitoryuzo: 「賢い人は気がついている」と言っているが、自分が賢くないことに気がついていない。 #陰謀論あるある https://t.co/NvR3rXlCCy
04-16 05:44

RT @nori22: くんくん…ぺろん https://t.co/ow9PbVAgxM
04-16 05:43

RT @SUSHImedia2017: なんで貴様らの道楽のために不況にせなならんのだ https://t.co/eU3zmJxjtx
04-16 05:43

RT @saitohisanori: 民間企業の良いところと、公務員の良いところ、その両方を享受しているのが、例えばNHKのようなマスコミ業界だと思う。合併もない、物言う株主からの攻撃もない、そして業界の再編からは一番遠い。そのくせ「日本人は生き方を変えるべき」という上から目線…
04-16 05:42

RT @false800: アライさんの衣装←ヒット前 ヒット後→ https://t.co/2JyFxe0aAO
04-16 05:42

RT @saitohisanori: この20年、「広げたお店も減らしました」「合併で資本関係も変わりました」「海外の資本による買収も経験しました」というのが、構造改革を体験した多くの日本の民間企業である。そんな経験さえして来なかった新聞社やテレビ局に、いまさら「構造改革が必要…
04-16 05:42

RT @saitohisanori: 銀行、商社、薬品、海運、鉄鋼、小売り…などなど、この20年で、ほぼ全ての業界が再編や合併などの構造改革を体験してきたといえるだろう。でも、新聞とテレビの業界だけが、ただ独り構造改革を体験していないw それが現実ではないのか?
04-16 05:41

RT @saitohisanori: よく「民間vs公務員」という話が話題になるけど、「じゃあマスコミ業界は何なのよ?」と、いつも思ってしまう。自分たちは法律によって業界の秩序が守られているくせに「構造改革が必要だ!」と繰り返すマスコミ業界は何様なんですか?合併とか、整理とか、…
04-16 05:41

750GBは知りませんでした。私もSCSI接続で100GBのZIP使ってました。MO高かったので(笑)。当時のHDDは数GBが主流でしようね。 https://t.co/LrzruGjsHz
04-16 05:37

どこに所属しているか、していたかよりも情報が正確かどうかが一番大事です。 https://t.co/rFFPYnGzCt
04-16 05:35

財務省と旧日銀です(笑)。 https://t.co/ruFcZFx9m3
04-16 05:34

これで寝ます。おやすみなさい。
04-16 00:28

@aikacandy お疲れ様でした。メイド服セクシーでしたよ。
04-16 00:27

@nyamyinyamyi × お歌劇○ おかげで
04-16 00:25

@nyamyinyamyi 荷物が邪魔になったなどいろいろご迷惑おかけして申し訳ありません。お歌劇で久しぶりに楽しめました。
04-16 00:24

RT @kodame_uni: @carotte_princes さん!メイクしました(*´ω`*)萌え〜〜〜❤️❤️❤️#女装 #女装男子 #男の娘 #ポートレート #モデル #メイク #女装さんと繋がりたい #女装メイク #crossdresser https://…
04-16 00:20

RT @nyamyinyamyi: ネコミミメイドカフェにゃみぃvol.6へのたくさんのご帰宅ありがとうございました✨次回は夏頃お会いできたら嬉しいなと思っております(*'ω'*) https://t.co/99hcHvyhiE
04-16 00:20

初めてお会いしてのチェキありがとうございました。アイコンのメイド服着ていたオッサンです。 https://t.co/SBbIyA4yh5
04-16 00:19

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー