04/15のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

こうめさんも心臓強いのか?
04-15 23:41

RT @makiron_hime: 次のサロンモデルの座を密かに狙ってる皆様サロンモデルの仕事は楽しいです、これは間違いない。でも、重要な資質をあえて一つあげるとしたら「強心臓であること」と、ひとまず言っておきます。。。(;´Д`)ハァハァ https://t.…
04-15 23:41

大阪の網タイツイベントがTLに出ているが、自分が履くよりも可愛い女性が履くのが見たいです(笑)。実際に見たのは去年夏のコスホリでまりかさんのを見た以降ない記憶がある。
04-15 23:38

RT @saitohisanori: 日本のテレビ局は「日本国債が暴落する」説のカイル・バスや、「中央銀行は札を刷りすぎる」説のジム・ロジャーズを好んで紹介するけど、最も有名なウォーレン・バフェットが登場することが少ない。日本のマスコミはヴァリュー投資も否定してるのか?あるいは…
04-15 23:18

こう反応するしかないよな・・・。
04-15 23:17

RT @makiron_hime: あばばばばばばヽ(´д`;Ξ;´д`)ノあばばばばばば https://t.co/U96pUqAmuU
04-15 23:17

他称美脚キャラだとミニをやってくれという視線を受ける私・・・。バニーですら、引かない周囲に困惑。
04-15 23:16

RT @na_na77y: こっちが撮ってもらったバージョン。みんなラブやで♪#女装#女装男子#男の娘#Milky https://t.co/NWhEhLIo75
04-15 23:14

RT @kodame_uni: 今日は@carotte_princes をメイドさんに変身させるよ!自分もメイドになってみた#女装 #女装男子 #男の娘 #ポートレート #モデル #メイク #女装さんと繋がりたい #女装メイク #crossdresser https://…
04-15 23:13

RT @OPH1202: 明日最終日18:00〜のティーパーティーには「マキロン姫さん(50代男性)がキャバ嬢姿で登場?!」是非遊びに来て下さいね✨🍸 https://t.co/PCGTTDVpH1
04-15 23:13



メイドリフレを受けているとウトウトして自分もメイド服着ていることを忘れていることがある(笑)。
04-15 23:11

ロングメイドに使うキャップは持ってないな。
04-15 23:01

慣れてテンション上がらなくなった。代わりにメイドカフェにいると落ちつき始めた。 ←末期的症状。
04-15 23:00

RT @na_na77y: メイドはテンション上がりますな♪#女装#女装男子#男の娘#Milky https://t.co/8l434431rU
04-15 22:59

RT @maidnomad: 最近、この記事を知らないメイド界隈のお友達が増えてきたので貼ります!僕の渾身の記事https://t.co/XukWs5AsC4
04-15 22:58

RT @EDMHaXz: https://t.co/fGkm1z9Kx5
04-15 22:56

RT @saitohisanori: 目先の現金に目がくらんでいる新聞やテレビ業界の人が多すぎる。現金と呼ばれる日銀券も、また信用で成り立っている。経済について解説といいながら「マクロ政策」という言葉が出て来ない番組が多いことも異常だと思う。 https://t.co/KHGD
04-15 22:55

ピヨヤンのグールズマップの画像がTLに流れてRTしてしまったが、そんなやばい画像をどっから入手したのだろうか?衛星写真なら分かるけど・・・。
04-15 22:55

RT @saitohisanori: もう憶えてる人も少ないだろうけど、NHKが、さんざん持ち上げたカイル・バスという米国の投資家が一番よい例だ。 https://t.co/f4NtqivPRh
04-15 22:52

RT @YoichiTakahashi: 【日本の解き方】「築地改修、豊洲売却」の現実度 衛生面や耐震の対応は不透明…コストも豊洲移転案が優位 - ZAKZAK https://t.co/Cx6YZzNWKX @zakdeskさんから
04-15 22:29

倒産は上場廃止よりも、過去の赤字の累積や資金繰りの困難さの方がはるかに可能性高いですね。今の東芝で上場維持して増資をしてもどれだけ集まるかは分かりませんし。 https://t.co/n1ZkGbgstW
04-15 22:27

日本の財政危機なんて一番賭けてはいけない。いい続けるとオオカミ少年と評されるだけです。
04-15 22:24

日本の財政危機というフェイクニュースをしばしば流す池上氏。
04-15 22:22

池上氏お前が言うな。 RT @YahooNewsTopics 【ネットと報道 池上彰氏の懸念】フェイクニュースがネットで急拡散する時代にどう対応すべきか、池上彰さんに聞いた。マスメディアへの信頼が日米で過去最低に。 https://t.co/fadEsOF5lQ
04-15 22:21

「この手の人は努力しても報われない」という辞書にないのか?いい就職ができるかどうかは、その時の景気動向が一番影響するんだぞ。
04-15 22:20

RT @kafuka_tan: 努力しない人でも時給1500円(それでも年収300万に満たない)くらいは貰える世の中のほうがみんな幸せになると思うけどね。それにしても「非正規=努力してこなかった」という認識はすごいな。 https://t.co/D6hQXgfXRS
04-15 22:18

別なお店の新人さんも良かったな。
04-15 22:17

RT @mzw_neo: 馬鹿げてるの意味が違うだろう。 https://t.co/VXK2ZYkmL0
04-15 22:16

RT @es_ki1121: まぁ、これはね。正直最近、女性側のツラい所ばっかりフォーカスされたせいで、普通に想像してくれれば分かるはずのフルタイムのジャパニーズサラリーマンのヤバさが極端に矮小化してしまったフシがある。共働き残業月20時間以下で育児に参加しない旦那とかは論外だ…
04-15 22:13

もふおさんはやっぱりスタイルが良いことを実感した。
04-15 22:10

ただ散財した。
04-15 22:08

RT @kankimura: 基本、実験により効果を示せていない兵器は、その中身がどうであろうと、抑止力としてはハリボテと同じである。
04-15 22:07

RT @terrakei07: 結婚相手の選好に経済力(マッチョに稼働するインセンティブ)を重視しておいて、いざ家庭に入ったら協力が足りないとか言いだすあたり、甘えているのは女性の方なのでは(だったら最初から家事育児にコミットするタイプの男性と結婚すればいい)と思いますがポリコ…
04-15 22:07

今日、にゃみいに参加できただけ良かったが。
04-15 22:06

見守りたいけどな・・・。
04-15 22:05

RT @k_maid_zukan: 【初体験!】明日はいよいよ…九州メイド図鑑の外部イベント第2弾!メイドさんが色々なメイド服で登場します。初めてのことなので温かく見守っていただければと思います。#九州メイド図鑑 https://t.co/V7YihaAevX
04-15 22:05

ただ母親がいない家庭だと父親の授業参観禁止すると親が参加できなくなるんだよな・・・。
04-15 22:05

RT @dousikaku: うちの子の小学校では、男親のPTA参加と授業参観が禁止になりそう。「男親の冤罪被害を防ぐため」という男親からの提案なので、却下しづらい雰囲気。授業参観禁止はほんと残念だけど、しょうがないのかなー
04-15 22:01

言われてみればそうですね。 https://t.co/39kPcAnmUg
04-15 21:59

株式の売買が困難になるだけで、上場廃止でもただちに会社が潰れる訳ではないですからね。 https://t.co/aeMi40DvrZ
04-15 21:58

RT @terrakei07: 「家事や育児に参加しない夫は今や『ブラック』。働いて出世して家庭にお金を入れるだけでいい時代は終わった」って物言い自体がブラックな気がするんですが。 https://t.co/NNUfrEX4RQ
04-15 21:56

RT @terrakei07: 世帯内で夫が稼ぎの大部分を占めていることをワンオペ賃労、家事育児を言い訳にしてロクに稼がない妻をブラック妻と呼びましょう、とか言ったら炎上するわけですよね。
04-15 21:56

RT @terrakei07: 女性はそもそも家事育児にフルコミットするタイプの男性をパートナーとして選好しないのに、家事や育児に参加しない夫はブラック夫と呼ぼうみたいな話だと「外で金はいっぱい稼ぎ家事もガンガン負担してほしい」って、いいとこ取りしたいだけのワガママな主張だと言…
04-15 21:56

RT @terrakei07: で、日本人男性の1日の平均労働時間は375分(フランスは173分)、むろんOECDで最長なわけですが、それを踏まえた上でも「欧米の男性は家事育児に理解がある、日本の男は遅れている」って言っちゃっていいんですか。
04-15 21:55

RT @baatarism: 映画のセットだったのか。 https://t.co/ChPpxKNxjD
04-15 21:55

えっ・・・。
04-15 21:55

RT @kitahamamikiya: 【何とピョンヤンは舞台の大道具だった!】こりゃ酷すぎる、というか、むしろ大笑い!!マスコミが伝えたピョンヤンの高層ビル群だがグーグルマップ航空写真で見ると、道路から見える所だけのペラペラの、つい立てだった! https://t.…
04-15 21:54

まあ幼児が履くイメージがあるのは否定しない。
04-15 21:53

白タイツってロリロリしているのか?私にそんな認識ないが。
04-15 21:52

RT @northfox_wind: また、小池都知事らは豊洲市場は汚染されている的な事を吹聴しているのに、今度は豊洲市場を解体してマンションや商業施設にと言い出すとか、もう度し難いレベルではなくなってきています。商業施設であればかならずレストランがあり、厨房があるわけですし、…
04-15 21:51

RT @northfox_wind: 準備期間も考えると引き伸ばしては決していけないだろうし、周辺自治体そりゃ怒るよ!重要な決断だけは全くしない都知事ですね →<東京五輪>分担金、周辺自治体が怒り 都知事判断示さず https://t.co/n5ssWn3ZH8
04-15 21:50

RT @akoustam: ていうか記者の一人でも小池に突っ込めないのかよ。『卸売市場法によって、豊洲か築地かの最終的な許認可権は「農水省」にあると法的には決まってるんですけど、「消費者が決める」ってのは、国政選挙やって国会の場卸売市場法を改正するんですか?あなたそんな権限…
04-15 21:50

たたしオッサンは除く(笑)。
04-15 21:50

RT @yuri_asada: 童貞を殺す例のアレ…みんなが着てるときてみたくなる
04-15 21:50

RT @terrakei07: 長時間労働がビルトインされるような働きを夫に期待しておいて、家事育児にコミットしなかったら「ブラック夫」だの「ワンオペ育児」だのと揶揄する人たち、ブラック企業のメンタリティと何か違うところがあるんですか?
04-15 21:49

RT @shuggahhh: @Oshinako 毎日残業続きのどこに「あぐらをかく余裕」があると言うのでしょう。仮に二時間の残業、通勤に一時間かかるとして、食事、風呂の時間を差し引くと、まあだいたい一時間くらいしか残りません。あとは睡眠時間を削るのみです。
04-15 21:48

RT @terrakei07: そういえば駒崎さんも「ワンオペ育児・ブラック夫」などわけのわからないことを流行らそうとしていましたよね / https://t.co/wk44UUlhXM
04-15 21:48

RT @saitohisanori: 時給1,500円を求めるのなら、まずはデフレ脱却、そして名目成長を望まないと…。 https://t.co/qV4KIxKc91
04-15 21:48

東芝なんて監査法人のお墨付きがない決算を発表した時点で上場廃止でいいんだよ。
04-15 21:48

RT @Matsuhiro: ホリエモンはあれだけ叩いておいて東芝やオリンパスの不正には知らん顔。あんなことしてるから日本はダメになる一方なんだよな。
04-15 21:46

RT @kankimura: さらにきつい書き方をすれば、「国内外の何かしらを批判するチャンスとして朝鮮半島情勢を利用している」という意味では、左右両派はともに「朝鮮半島での戦争を歓迎している」とみなされても仕方がないだろうとも思っている。 https://t.co/pCtfG
04-15 21:45

RT @ponatky: 外国に興味がないものだから無邪気に話せばわかると思って話して玉砕して、キレて皆殺しモードのスイッチが入っちゃう
04-15 21:45

同感です。
04-15 21:45

RT @kankimura: 因みに自分はこういう状況こそが「平和ボケ」なのだと思っている。そういう意味で左右両派は同じ穴のムジナである。 https://t.co/cSk1GpxDQ2
04-15 21:45

RT @kankimura: 例えば、安保法制に反対してデモを行った人々が本当に米国による北朝鮮攻撃を憂慮しているなら、彼らは当然「本当の戦争の危機」に対して行動すべき。しかし、そんな動きは存在しない。北朝鮮の脅威を強調する人も同様で、結局、多くの人々の関心は「国内の政治的闘争…
04-15 21:45

RT @kankimura: 日本の議論を見ていると、左右とも戦争に対する扱いが軽いよね。北朝鮮に対する攻撃を支持する人も反対する人も、結局は自国の政治的状況の中でしか議論していない。言いたいことをいうための材料として使っているだけで、事態を真剣に見守ろうとしているとは思えない。
04-15 21:38

RT @hahaguma: 非正規公務員にもボーナス支給可能に…参院可決(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/pWGdIkIFnW 官製ワーキングプアの是正としてはまだ最初の一歩といったところ。
04-15 21:29

RT @netsensor1: 今更かよっ!大体前から「東京大阪は朝鮮学校があるから撃たれない」とか「迎撃ミサイルで迎撃したら破片が落ちて来て危険」とか素っ頓狂な事ばかり言ってたのは何処の党でしたっけ?森友問題で本会議の審議拒否をしてる癖に今更心配してる振りとか要らないから。…
04-15 21:28

白タイツ履いてなかった。残念。 https://t.co/E6ihKQskPt
04-15 21:22

RT @tokidoki_koume: 赤チェックなロリィタ🎀#男の娘 #ロリィタ https://t.co/J3DNv8cQtD
04-15 20:21

@tokidoki_koume @45acp1028 少なくても私はそうですね。メイドのお店の常連ですし。
04-15 20:18

そもそも多くの左派は進歩してなかった(笑)。
04-15 20:06

確かに古くからある話ですね。 RT @ito_haru @hyaku_oyaji 旧民国社政権にそういう事言う人も多いし、トランプやプーチンやらヒトラーやらISISの指導者やら麻原彰晃やらもその当時やその界隈では支持されてたりしたんだと思うけど
04-15 20:05

全然気がつかなかった。
04-15 19:59

RT @omochamaid: 店舗設備リニューアルに伴う休業のお知らせ誠に勝手ながら当店は店舗設備リニューアルに伴い臨時休業とさせて頂きます。なお営業再開に関しては5月初旬頃を予定しております。期間中皆様には何かとご不便お掛け致しますが、これまで同様変わらぬご愛顧を賜ります…
04-15 19:58

可愛いな。
04-15 19:57

RT @45acp1028: たまにはこういうカットも...。 https://t.co/Hiecq6LM1C
04-15 19:57

横レス失礼。よく分かります。 RT @45acp1028 @tokidoki_koume なんやかんやで結局メイド服に戻ってきちゃうんですよね私^^;
04-15 19:56

そんで民主主義を守れとか言うからな・・・。
04-15 19:55

RT @nekokumicho: あんたらが狂気やわ。
04-15 19:54

RT @nekokumicho: 国民が選んだ政権を「狂気政権」とか(笑)
04-15 19:54

RT @aikacandy: まったりタイムだよ〜〜🌟髪型を変えてみた☺️💕 https://t.co/bmlIlIIva7
04-15 19:54

RT @RayTatsumi: RT液体燃料ICBM→大規模な燃料注入設備が必要なので発射場所が限られ対処がしやすい固体燃料ICBM→燃料劣化を防ぐカバーは必要だが車に積んで常時移動でき対処が難しいしたがって固体燃料ICBMの実用化はとてつもない脅威冷戦時代にさんざん…
04-15 19:54

RT @WATERMAN1996: @HB27624303 はい。ナチスも戦争は望まないはずだという希望的観測で問題行動を甘く見た結果、こうなったというのは全く同じです。敗因はただ一つ、相手の目的を見誤った事。北朝鮮の目的は北による朝鮮統一、そのためにはアメリカを動けなくするカ…
04-15 19:53

着て欲しいけどな。
04-15 19:43

RT @45acp1028: 暖かくなってきたしロングメイド服も着納めかなぁ。 https://t.co/eL3fJij22u
04-15 19:43

RT @hidetomitanaka: 無知を弁護するのはやめた方がいい。何もうまれない。まあ、ネットはそういう場所か(笑)
04-15 19:16

美しい。
04-15 19:07

RT @sasa_p: 今年も互人展行ってきた。ワンコイン撮影であろえさんを撮らせてもらった。ぴちぴち。#互人展 https://t.co/NAz7nMtIvW
04-15 19:07

RT @sasa_p: 舞台女優の板倉萌さんを撮らせてもらった。こんなふわふわした子が舞台でちゃんとやれてるらしい。女優さんっていうのはわからない。#互人展 https://t.co/8U4aMWIX7h
04-15 19:06

RT @takupai_9: 初めてヤフコメにセンスを感じた https://t.co/qEtpQbS7P0
04-15 19:05

RT @full_frontal: そんなに安倍が嫌いなら、選挙で落とせばいいのに。左翼は何をやっているのだろう?デモをやって「安倍は辞めろ!」なんて単なるバカにしか思えない。そして、森友学園問題でメディアスクラムをやっても、支持率が大して落ちない。無能の極みだな。
04-15 18:49

間違いないでしょう。
04-15 18:44

RT @baatarism: 自分と考えが違うとバカに見えてしまう人なのかな。 https://t.co/M59DNUtXcT
04-15 18:44

RT @baatarism: “【けものフレンズ】#Mステ にどうぶつビスケッツ出演で同日出演の歌手・竹原ピストルさんの好感度が何故か爆上がり - Togetterまとめ” https://t.co/MfOKl1VPXV
04-15 18:43

RT @baatarism: 池上彰自身もあまり信頼できないけど。 / “信頼失う新聞・テレビは滅ぶのか 池上彰さんが「楽観できない」と語る理由” https://t.co/tPxy9i2gZD
04-15 18:34

RT @alice7_chocolat: chocolatこしゅぷれいべんと初日っ!!!ありすは春色パステルカラーのねこさんっ♡もちろん衣装もカチューシャもキャンフルだよ〜っ💕 https://t.co/2x62iDocfP
04-15 18:24

RT @babi_sano: .@Sankei_news 朝鮮総連「北朝鮮に不利な報道をするな」マスコミ「…」民進党「辻元のあれはデマだ.いいね?報道するなよ?」マスコミ「…」(記事から辻元部分をそっと削除)自民党「公平公正な報道を」マスコミ「安倍政権の圧力だ!憲…
04-15 18:16

RT @mzsm_j: 総務省の「電気通信事業参入マニュアル[追補版]」によると、「登録及び届出が不要な電気通信事業」の例として掲示板やチャットが挙げられています。マストドンもチャットに含まれるでしょう。これらは「場」を提供しているだけであって、他人の通信を媒介するものでない…
04-15 17:20

RT @mzsm_j: マストドンのインスタンスを立ててユーザーが多くなった場合、電気通信事業の届出が必要なのでは?みたいなツイートを見かけましたが、おそらく届出は不要です。(続く)https://t.co/z3VbND7yJh
04-15 17:20

@hyaku_oyaji 格安スマホなんで画質が悪いのはご容赦を。
04-15 16:53

やっと落ちついたか。
04-15 16:51

RT @nyamyinyamyi: お席に余裕が出来ました!メイドさんとゆっくりお話し出来るチャンスです✨
04-15 16:50

その方が知っているか知らないが、ZIPは250MBのもありましたね。
04-15 16:48

RT @MAD_AGI1: @miyasa @hyaku_oyaji ZIPという100メガフロッピーは覚えてるがこいつは知らない
04-15 16:47

@hyaku_oyaji 私の方が美脚だと思う。 ←ウソです。
04-15 16:45

トイレ撤去中で仮置き。 ←根拠はありません。
04-15 16:44

RT @himeyuriyuna: 歌舞伎町の道端ちょっとこの状況誰か説明して https://t.co/RskVcOlnDH
04-15 16:43

絶対領域×JAMさんのコラボイベント。普段は撮影禁止ですが、イベント中により特別に撮影できました。#絶対領域 https://t.co/8LuatsgTcC
04-15 16:42

RT @nekokumicho: 自身の思想信条に従うなら、今こそ集団的自衛権に反対するデモをやるべきではないですかね。あれほど騒いでた方々が静かなのは不思議です。
04-15 16:29

RT @jam_akihabara: 本日、明日はニーハイ専門店絶対領域さんとコラボ開催!絶対領域オリジナルニーハイが半額で買えちゃうお得なイベントです!ニーハイを履いたフェアリーの撮影も出来ちゃいますよ!ぜひぜひお待ちしております!#アキバのお店 絶対領域 https:…
04-15 16:27

RT @akari2643: なんだかんだで初ウエディングドレスw#オペラ座プリンセスハウス #女装 https://t.co/DCSNK0iF1A
04-15 16:05

RT @iwata910: 思い出した。共産党の志位さんがこう指摘していた。「北朝鮮、中国にリアルの危険があるのではなく、実際の危険は中東・アフリカにまで自衛隊が出て行き一緒に戦争をやることだ」何という出鱈目な認識であったことか・・・詳細は下記の記事で。https://…
04-15 16:02

RT @skd7: 秋葉原は4月に入ってもメイド喫茶の新店舗ラッシュ。そのひとつがコスプレモデルで有名な火将ロシエルさんの猫耳モチーフのメイドカフェ。写真はその場所。 https://t.co/7YsdOVUzgl
04-15 15:30

RT @hirokidmc: 東芝でGC注記ついたと話題ですが、GC注記がつくと・会社でコピー機のリースすら組めない・昼間は明かりと空調が止められる・全員「俺は大丈夫」と思ってる・朝の役員会が増える・タバコ部屋に情報屋が出現・年齢層が高い順に謎の面談が始まるなど…
04-15 15:29

RT @skd7: JKカフェで働いている女の子に対して指導、すなわち補導はそもそも違法客引きはやっているわけで当然。しかしJKビジネス=売春として報道、国内外に晒す必要はない。児童の人権を考えているなら決してやってはいけないこと。 https://t.co/PPppe5q5Uv
04-15 15:26

脚負けた。 ←勝負してないだろ。
04-15 15:11

RT @OPH1202: 金髪がとても似合うお客様(*^ω^*)脚も綺麗✨ https://t.co/FEP00jXzpJ
04-15 15:10

RT @skd7: もし、その写真の女の子たちが売春をしていたら年齢関係なく経営者は逮捕される。未だに逮捕されずに同じ場所に変わりなく客引きのJKがいる現実を見た方がいい。 https://t.co/AOlP63VfHC
04-15 15:08

RT @aikacandy: にゃみぃオープンしてます💕お酒いろいろ! https://t.co/XR5dDsB8lf
04-15 15:07

なんで吉原や犬の年齢なんだよ。
04-15 15:03

RT @nekokumicho: 犬でいうと8歳くらいじゃないかな。 https://t.co/B61g1FHdCY
04-15 15:03

しかも70年近く前の焼き直し・・・。
04-15 14:56

RT @mollichane: 【被曝者に近づくと毒がうつる。被曝は遺伝する。広島の女は結婚できない。広島の女は子供を産めない。産んでも奇形しか出てこない。子供を産んでも長生きしない】何か気付かない?福島の被曝デマは全部広島の2番煎じなんだよ。彼らはあの教訓を生かすどころか…
04-15 14:54

9条あるだから仕方ないよ。
04-15 14:35

RT @GOGOdai5: 今回の北朝鮮騒動で感じたのは、日本には自らが主体となって切ることのできるカードは1つもないのだということ。だから国民の側も「戦争になったらなったで仕方ないよね」という人が多い。宇野常寛さんは、右も左もミサイルが飛んでこないことを前提としたプロレスをや…
04-15 14:34

ラーメンの画像位別にいいだろ。
04-15 14:34

RT @tsuisoku: 民進党 有田芳生氏 ここ最近の半島情勢に自身のTwitterでは一切触れず ラーメンの画像を載せる・・・・ https://t.co/a2KOiGXUg0 北朝鮮のこと完全スルーしてラーメン画像ってすごいな・・ https://t.co/iTX0kb
04-15 14:33

でもこのウイッグ使いこなすの難しい。
04-15 13:54

RT @yu_na_mayoineko: 撮影準備中の時の自撮り集snow使ったらバンギャ感増せたかな?てか、このウィッグ超好き♪#女装#snow https://t.co/nfdn3VLTit
04-15 13:53

RT @tomomi_0623: 「けものフレンズの時に出演者がみんな下向いててスタジオ凍ってる」みたいなツイートたくさん流れてくるけど、Mステは出演者の足元にモニターがあるから、下向いてるってことは真剣に観てくれてるんだよ。そこ誤解しないであげて欲しいな…(・ε・` )
04-15 13:53

RT @barikatai: 8年前に日本列島超えたミサイルを知らないガキと忘れてしまってるお花畑がいっぱいいて不安。 https://t.co/ERil3LxHzv
04-15 13:52

RT @tebasakitoriri: マスコミはなんで容疑者の段階で実名や写真や人物像まで報じるんだろうね。無実だったら取り返しがつかないのに。「共謀罪で市民が疑われたり逮捕されたりする!」と批判している態度と正反対。
04-15 13:52

軍事パレードマスコミが報じているのと軍事に詳しい方の認識が違うな。
04-15 13:17

RT @yasuhiro392: 中国は勝手に人工島作って、滑走路まで作っているのに、よく言えるな。 https://t.co/S4LWaQTPyo
04-15 13:16

RT @cornwallcapital: 千葉の女児遺棄で逮捕されたPTA会長のオッさん、住んでるマンションの一棟オーナーで、40代の働き盛りなのにジャージーなど普段着姿で出歩き、日中は家にいることが多かったという近隣の住民評が、我々のイメージする地主ライフそのままんま。
04-15 13:15

これがデフレの恐怖。
04-15 13:14

RT @pom_pom_pee: 市職員なんて別に妬まれる程の待遇の職業でもなかったはずなのだが、いつの間にか既得権益の象徴になってしまった。小泉改革のときの郵便局員もそうだ。日々の仕事があって家族で食べていけるだけの給料を得る。もうそれが既得権になってしまった。
04-15 13:14

RT @japanesepatrio6: 今回の軍事パレードはもうアメリカ意識が明白だなあ。見慣れたノドンやスカッドが出てこなかったかわりに新型ミサイルやICBMらしきものがドンと出てきた、これはもう...
04-15 13:14

さすがに早い。地元ではまだ田植え前。
04-15 13:13

RT @kotoda4573: 宮崎市内の田園風景。すでに田植えが終わっていた。 https://t.co/r9sPindaLD
04-15 13:13

さすがに6はないよね。
04-15 13:13

RT @jin9993: @ozuemura おまいう百合子Ⅴ 天空の花嫁https://t.co/lB7f7Ybj1x
04-15 13:11

RT @jin9993: おまいう百合子Ⅳ 導かれし者たちhttps://t.co/yWOwwPniId
04-15 13:11

RT @jin9993: @ozuemura おまいう百合子Ⅲ そして伝説へいくらでもあるな。https://t.co/8sh7eeAE3q
04-15 13:11

RT @ozuemura: 豊洲市場の迷走はいつまで続けるのですかね。時間の経過はコイケの傷を深くするだけ。 https://t.co/oVWYqi2VIH
04-15 13:09

RT @ozuemura: @ecoyuri 小池さん、6年半後に見事なブーメランですねwwhttps://t.co/oVWYqi2VIH
04-15 13:09

でも作ったら、大学入るために仕方なく女装始めそうな人もいるのは嫌だな。
04-15 13:09

あれば面白いのだが・・・。
04-15 13:07

RT @MINERVA_OWL1980: @Nia1993ller 日本オカマ大学をつくればいんじゃね?
04-15 13:07

RT @Nia1993ller: 日本女子大学がトランスジェンダー(MtF)の生徒の受け入れを検討しているニュースで出てきた反対意見。 https://t.co/6xdlUNjWiB
04-15 13:07

RT @takuramix: 至極真っ当な答弁書ですがねぇ…”答弁書では、「同書の一部を引用した教材を使用して、執筆当時の歴史的な背景を考察させる授業が行われている例がある」と紹介。その上で、「仮に人種に基づく差別を助長させる形で使用するならば、同法等の趣旨に合致せず、不適切…
04-15 13:05

RT @MAD_AGI1: @baatarism 安倍さんサイドの欠点は跡取り問題。消費税反対側の若手が育ってない様子。財務省を何とかすればまだいいのかな、と。
04-15 13:04

滅びろ。
04-15 13:04

RT @kumakuma1967_o: 滅びるよね。
04-15 13:04

RT @kumakuma1967_o: ちょっと長いスパンで見ると日本の経済学主流派のテーマは、間違える→間違いを無かったことにする→害が出る→間違いを無かったことにする→害が出るの繰り返しを恒久化する一種の永久運動なんじゃないかとすら思える。
04-15 13:04

あんなでかい物当たったら爆弾なくてと死ぬわ。
04-15 13:03

RT @Mikann_1101: 北朝鮮よ、日本の若者を舐めるなよ https://t.co/5kQ0m2Ja8S
04-15 13:02

竹中工務店をゼネコンじゃなく、街の工務店と勘違いする話もありますね。
04-15 13:02

RT @FOX_MATHEMATICA: 無名エリートの悲劇「大学どこなんですか?」「東京工業大学です。機械工学やってます!」「(どこだよそれ。聞いたことねーよ。)」「お仕事は何されてるんですか?」「石川島播磨工業って会社で機械いじってます」「(どこの町工場だよ…
04-15 13:01

マスコミと多くの国民の感情が離れていて、視聴率低迷や雑誌の売り上げ、新聞購買者の低下に出ていると思うが、改革する気ないよね。人には改革しろいうのに(笑)。
04-15 13:00

RT @kota110131: あとこういう事件があった時、マスコミがすぐオタクを疑うのって、たぶん宮崎事件の時の(マスコミ視点で)成功に味を占めてるだけなんだけど、他のテレビ番組と同じで「やればやるほど味は薄くなる」という事に気がついてないし、それよりなにより「報道って何かわ…
04-15 12:51

RT @toronei: スクールバスって、教育、治安、雇用、地域とかいろんな名目で予算引っ張れるんだから、是非ともお役所の縦割り打破の横断事業モデルとしても検討してほしいよなあ。 https://t.co/JR44N0mdv5
04-15 12:51

RT @alpaca1126: いよいよ本日1日限定猫耳メイドカフェにゃみぃです😽今回初!アルコールが追加になりました🍸一緒に乾杯してくれたら嬉しいです🥂ブロマイド付オリカク、チェキもあるよ💕是非ふらりと遊びにいらしてくださいませ〜✨ https://t.co/O
04-15 12:49

RT @BON_NOB: マストドン。有象無象の複数鯖に自己責任で参加する「分散型」システムで、アカウント削除不可、いちどばらまかれた「投稿は消せない」…というあたりは理解した。
04-15 12:47

イメージなの?残念。
04-15 12:47

RT @aikacandy: 今日は一日限定 猫耳メイドカフェ #にゃみぃ🐈愛佳は14:30〜22:00(17:30-18:00休憩)でお給仕してます。今回はアルコールも出せます!乾杯しましょ🍻💕(画像はイメージです。)https://t.co/g7ZkJS
04-15 12:47

RT @kota110131: そう考えた時に「スクールバス」が一番有効的なので、そこに対しての費用はケチらないで欲しいなあ。それによる増税があっても構わないから。
04-15 12:46

・・・。女優さんってそういう人多いのか、普通の女性は公表しないだけなのか判別できない。
04-15 12:46

RT @yuri_asada: おしっこおそろいだ〜(*'▽'*)✨ https://t.co/RVobcMXNSW
04-15 12:45

RT @kota110131: あの少女殺人事件に関して言える事は「幼い子を狙う犯行に、人の属性は関係ない」って事なのよね。実際逮捕者に親や先生が多いのは「子供に身近な存在だから、その分事件が増えやすい」という事なので、もっと「誰が悪い」じゃなくて、子供を一人にしない対策が必要…
04-15 12:44

分かっていても稼がないと学生生活維持できない人もいる訳で。一律に批判するのは賛成しがたい。
04-15 12:44

RT @iwata910: 学生の選択を見ていて最も不合理で、愚かだと思う選択は、アルバイトばかりするという選択だ。1000円程度で1時間を売るのは馬鹿らしい。自分の1時間の価値を高めるために努力すればいいのに、つくづく愚かな選択だ。
04-15 12:43

RT @japanesepatrio6: 北朝鮮、新型ミサイルのオンパレードでかなり困惑してる。 https://t.co/sE2cQXTbCW
04-15 12:42

RT @nyamyinyamyi: ネコミミメイドカフェにゃみぃvol.6オープンです(=^x^=)🌸 https://t.co/wlppLyWjAG
04-15 12:41

RT @r_tkt: 昨日、マンションの駐車場で佐川急便ドライバーのおっちゃんが死体のような無表情で早歩きしながら「メシが食いてェ~ッ…忙しくて食うヒマがねェ~ッッッ!!!」と囁くように絶叫していた。人間、本当に追いつめられると心の声がこんなに明瞭に口から出るんだな。労働環境の…
04-15 12:40

RT @kankimura: 一つの契機が独立法人化だったのは明白だけど、問題は制度よりも運用にあった、と思っている。つまり、本来は法人化に伴い、様々な裁量権が大学に与えられるべきだったけど、文科省は事実上、何の権限も手放さなかった。寧ろ、予算の逼迫の結果、統制は強化され、その…
04-15 12:38

RT @kankimura: 大学。つくづく思うのは、今や様々な大学での業務をこなすのに精一杯で研究をする時間なんて殆どない。こういう状態にある以上、うちくらいの大学の研究水準が急速に落ちるのは当たり前。この状態が続けば、世界の研究水準に全くついていけなくなるのは時間の問題だろ…
04-15 12:38

現実はトレードオフの塊です。
04-15 11:33

RT @terrakei07: そもそも共働きカップルが子育てするのにポジティブな環境に整えたいなら、応益負担にすればよいのでは。現状それが反対されているからこそ、(百万回くり返してますが)低所得な保育士の存在、「子なし税」的な逆進的システム、移民による少子化対策が議論されてい…
04-15 11:31

そのようですね。 RT @AkibaDailyNewsM @hyaku_oyaji 今も末広町にあるけどね。
04-15 11:27

RT @lawkus: 男の調停委員はそういう主張に理解を示す傾向があるのに対して、女の調停委員は「この収入でこの家族構成と固定費ならカツカツでは」と捉える傾向。そして大抵のケースで後者の捉え方の方が妥当。年収600万程度でローン有り子ども複数でも「貯まるはず」とかアホな主張す…
04-15 11:27

RT @lawkus: 近年、調停委員のジェンダーバイアスを排除するよう裁判所も努めていると思うし、「浮気くらい許せ」みたいな典型的なのはほぼなくなったようだけど、「これだけの収入があったのに貯蓄がないのはおかしい。隠匿だろ」という稼ぎ手側の主張の受け止め方は男女でかなり違う様…
04-15 11:26

ちなみにエウリアンって以前に秋葉原駅前にあった女性が気弱なオタクに声を掛けて高い絵を売りつけると言われていたお店のことです。すでに閉店してます。
04-15 11:19

RT @skd7: 現実として、こういう洗脳されやすい人が騙される。エウリアンの強引な勧誘でローンを組まされて買わされた男でも、男が悪いと言うのと同じ。実態と違うものは現場を確認するのが大事な例。 https://t.co/KJjgtbR5qQ
04-15 11:15

そりゃ偏見だろ。変なヘヤースタイルしてもまともな人はいる。
04-15 11:13

RT @guchirubuka: 「合理的に考えれば北朝鮮が日本を攻撃する訳がない」という意見に対する「合理的な思考ができるならあんな髪型にする訳ないだろ」という反論の説得力
04-15 11:12

RT @sasuraist: 少し前の撮影、五十嵐もかさん @Moe2Twintail のバニーガールイベントの時の。スタイルいいし髪もサラサラ。今日はメイド服でイベント、@nyamyinyamyi 行きたかったーメイド服ですからセクシーはありませんが姫カット…
04-15 11:08

RT @1059kanri: そもそも「清州会議」は、俗説とは全く違う、現状追認をベースにした対立のないシャンシャン会議だったらしく清須会議に学ぶ、豊臣秀吉の「会議の技術」はなぜ優れているのか(ビジネス+IT) - Yahoo!ニュース https://t.co/gA0ff
04-15 10:47

RT @meron1125: 電車男の辺りで秋葉原にメイドカフェが沢山出来てそのうちの何店舗かは今も存続してて「10周年ありがとう~!」とか呼び込みしてて、当時は萌えって言葉が流行語にもなったけど、それから10年経って未だに「萌え萌えきゅーん」ってやってるのは死語というか、伝統…
04-15 10:29

私もそう思う。国民ウケする政策ばかり探している印象。
04-15 10:29

RT @kyounoowari: 小泉純一郎(小泉進次郎の父)鳩山化ならまだマシ菅直人化ではないかと。 https://t.co/kLr25770BQ
04-15 10:27

RT @koumori_2011: 黒田日銀の「永久緩和」が引き起こす日本財政破綻、衝撃のデータ=東条雅彦 https://t.co/THt0vmMWK8";どう考えても、どこかで出口を模索しなければ、「国債の貨幣化」が実現してしまいます。"買い尽くせ言うてるんやん、何が不味…
04-15 10:27

国民を貧しくした民主党を支持しないのがバカって・・・。
04-15 10:27

RT @kingbiscuitSIU: (・ω・) https://t.co/GPOblLzUaE
04-15 10:26

RT @Tech_JP: 「東京で著名人が死んだ。放射能のせいだ」→なぜ福島県民がピンピンしてるのか「東京で桜が枯れた。放射能のせいだ」→なぜ夜ノ森の桜は綺麗なのか毎年毎年いい加減にしろと思うんだけどさ。
04-15 10:24

RT @tonkyo_Vc: そう言えばこの方、「放射能の影響で東京も人が住めなくなる」旨の発言をして「そう予告した時がやって来たにも拘らず全然住めなくなっていないのだけどどうなのか」という旨の質問をずっとスルーし続けているんですね。https://t.co/WPPh7qh2
04-15 10:23

RT @kanenooto8459: 政治家が「無給で働く」をやってはならない理由①無給で働く政治家を選ぶことによって、社会全体が無給で働くことを美徳とするようになるので、国民生活が悪影響を受ける(実際に受けてる)②無給で働くことができることが政治家の条件になる(金持ちか、…
04-15 10:22

RT @tadataru: 「結婚意志のある非モテからは徴収しない」なんてことができるのなら別だけど、そんなことは不可能だからなぁ。失業保険の就業意志でもあるめえし。あんまり非モテをいじめると社会不安に繋がるんだぞ。数多いんだから。
04-15 10:17

RT @junsaito0529: 落選し、大学院生としてイェールに戻ってからの話だけど、イェールの総長が来日した際に総長付通訳として国内主要大学総長・学長との昼食会に陪席した。自分が大学での教職ではなく起業することを選んだのは、国内大学トップの先生方から、かなり直接的な嘆き節…
04-15 10:16

RT @junsaito0529: 国立大学が衰退していく様には、自分もほんの少しばかりの責任を感じる。議員在職時代、国立大学の法人化を進める法律を通してしまったから。法案を見ながら、良い結果にはつながらない、文科省の変な権限を強化するだけだろうと思っていたのが、実際その通りに…
04-15 10:16

RT @terrakei07: 世帯単位の累進強化ですら「女性の社会進出に逆行する」と反対される国なんだから、もう残された方法は子なし税・独身税しかないですよね、という。
04-15 10:15

RT @40ch: 秋葉原 キャンドゥです。品薄の大ポテチ祭りやりますよ最後の仕入れ!もう在庫がないそうな。#ポテトチップス#ピザポテト#ポテチ#秋葉原 https://t.co/GKfX9Kvxti
04-15 09:19

RT @tyokorata: PTAが犯罪者集団ではなく、本物は社会的地位を得ていたり、児童を保護する位置にいた方が自動を捕食するためのカモフラージュになると「計算」しているだけのお話。本物は社会の内側に潜んでいる。けして外側にだけいるのではない。「オニはソト」という願望と「…
04-15 09:18

RT @YahooNewsTopics: 【東芝通期決算 異例遅さで調整】東芝が2017年3月期連結決算の発表日を5月22日で調整している。東証の「45日ルール」から外れる異例の遅さ。 https://t.co/zoSX1RcXNC
04-15 09:18

RT @BUBBLE_B: ちなみに、2015年4月に首相官邸に墜落したのはコイツDJI Phantom2謎の男が「反原発」を訴えて、セシウムで汚染された砂を載せてわざと落としたという事件。こんな奴のせいで急遽航空法が改正されたというヒドイ話。遊び場を無くすのはい…
04-15 09:16

あの世の原作者がいちばん驚いていると思う。
04-15 08:47

RT @getnewsfeed: 【写真満載】春日部のサトーココノカドーに行ってきましたよ https://t.co/H5QUJPhpQ3 #getnews #ガジェット通信 https://t.co/GOGF4hnyi9
04-15 08:43

RT @hidetomitanaka: ユナイテッド航空の「惨劇」はなぜ起きたのか 「個人指名の搭乗拒否」は米国では当たり前 https://t.co/VfvUINkNP2
04-15 08:41

北朝鮮じゃなければ殺して誰が得するんだよ? https://t.co/hgdrc53YlC
04-15 08:40

RT @spartacusjp: @7_color_world 女性の立場が低いと言われるが、もしも男女の立場が完全逆転し、社会で女性がメインで働くようになり、家にいる夫に給料握られるようになったら、それはそれで「女性ばかり働かされた上に、夫に給料握られて、女はいつも損ばかり!…
04-15 08:27

RT @7_color_world: おかしいです。日本では女性の立場が低いことは確かに事実だけれど、夫がお小遣い制になっている家庭では、夫の立場は非常に低い。実社会での女性の立場の低さが、これによって補われてしまっている。日本全体、特に目に見えるところで男女格差がなかなか修正…
04-15 08:27

RT @marxindo: PTAや町内会の活動が立ち行かなくなった最大の理由は「大人がみんな勤め人になった」ことラジよね。自営業や専業主婦,定年退職者などで平日の昼間に動ける人たちが活動を支えてたわけで。
04-15 07:58

RT @WATERMAN1996: 北朝鮮が大日本帝国よりナチス・ドイツに似ているというのは、日本の軍事的行動が確信的というより場当たり的であったのに対し、北朝鮮は確信的に核とミサイル開発を行っているという事だ。
04-15 07:58

RT @glade_c_sh: 台湾人上司「賢く働くべきなのに、お前らはとにかくマジメに働くことが素晴らしいと思ってる。意味あるのか?お前の前任者は昼は営業駆け回って、夜も遅くまで。なのに全然業績だめじゃん。それで働いてるつもり?意味ねーよ。電気代もったいないだけだわ!」僕…
04-15 07:42

RT @skd7: 現に秋葉原のJKカフェは語られるJKビジネスを見越しての求人を行なっている。その内容が嘘と行っても、現場でもそう言われ、周りの女の子の意識も同じだと嘘と証明するのは難しい。実際に彼らがやっている違法行為とそのリスクを伝えるのがいい。具体的には客引きとそらに伴…
04-15 07:40

RT @skd7: AV強要とJKビジネス規制はセットにされた。先週の秋葉原で補導された児童たちは強要され性的搾取を受けていたのか?もしそうなら業者が捕まらないのはなぜか?営業が継続してしまうと報道が間違いと業者が女の子を集める口実に使われる。 https://t.co/kpX
04-15 07:38

RT @skd7: もちろん今回の事件は特異なケース。それは教師や児相などにも言える。それにも関わらず行政を悪者にすることで、児童たちに行政への不信感を煽るのは、児童が犯罪に遭うリスクを高めることになる。
04-15 07:38

RT @skd7: <千葉女児殺害>「特異なケース、子供見守り否定しないで」(毎日新聞) https://t.co/R4hoLcvsfZ 人権活動家の中にはcolabo仁藤夢乃のように子供を見守る仕事の人たちを否定する人がいる。今回のように擁護するのは特異なケース…
04-15 07:38

どこで撮影したかすぐに分かりました(笑)。
04-15 06:28

RTように「変わった名前だな」と思って調べると予想通りレイヤーさんか。インパクトと名前がかぶらないためかな?
04-15 06:27

RT @p_cos4: 4/29・4/30コンセプトカフェ『RabbitLabyrinth(@rabbi_laby)』プレオープンです🐇❤️まめふてゃんは30日にいますので超会議後来てね!来てね!一緒に働いてくれる女の子も募集です👇👇👇https://t.co/s5ZIw
04-15 06:24

RT @nikukyu_s: 4/29・4/30コンセプトカフェ『RabbitLabyrinth(@rabbi_laby)』プレオープンです🐇❤️わたしは30日にいますので超会議後来てくださいね〜〜!!一緒に働いてくれる女の子も募集です👇👇👇rabbit-labyrint…
04-15 06:24

もうブラックマンデーでなくなった件に関して。
04-15 06:11

RT @LostKingdom_tw: ✨本日限りのブラックデーイベント開催中✨本日朝の5時まで開門しております🎶2時頃からはビンゴ大会を開催します🎵 https://t.co/TneWE4bmIJ
04-15 06:11

RT @full_frontal: 私に素晴らしいアイデアがある!9条信者は今すぐ9条を掲げて北朝鮮に乗り込もう。決して撃たれることもなければ捕まることもない。そして、金正雲を説得して武装解除させれば、9条は確実にノーベル平和賞を受賞する。まさにWin-Winである。
04-15 06:05

RT @MasashiKikuchi: 世論調査で「森友問題の政府の説明に納得できない」という人が8割もいるのは、マスコミが「ボクたちが、まるで不当に国有地が売却されて、それに政治家が関与したかに報道したのは間違いでした」と正直に誤りを認めて謝罪しないからです。豊洲がいつまでも…
04-15 06:05

RT @saitohisanori: いまは政令市、中核市、特例市が増えているので、地方の県庁の仕事は「町村部の面倒を見ること」になってきてる。けれど知事選で票田になるのは、人口が集まっている都市部。ここに地方自治のネジレ現象があると感じてしまう。 https://t.co/B
04-15 06:05

RT @mollichane: なんで俺が被曝デマの撲滅に躍起になってるかと言うと、広島の被曝デマは20年近く続いたから。【俺らを反面教師にしろ】と言いたいわけ。被曝デマは放って置くと永遠に続く。そんなのもうウンザリなんだよ。福島の人は結婚していいし、子供も産んでいい。普通に生…
04-15 06:04

RT @mikesuzu: 昨日(金曜)に会社帰りに、ちょっとオペラ座プリンセスハウスさんでキャバ嬢体験をしてきました。(これの1.5h前まで仕事を丸井の10km圏でしてたほどです。)レタッチ。少しミスったかな。。全部スマホ撮影だったりします。。 https://t.co
04-15 06:00

RT @terrakei07: 女性を困難な状況に置く必要は特にありません。あくまで男性の相対的な劣位性を軽減させればよいのです。女性を引き下げるより、男性を助成する方が、子育ての展望を踏まえるなら現実的でしょうから。 https://t.co/ZAZzYG1JhK
04-15 05:57

RT @na_na77y: 昨日オペラ座プリンセスハウスさんで撮ってもらった写真、32歳のおっさんでもファンシーに見える♪#女装#女装男子#男の娘 #オペラ座プリンセスハウス https://t.co/RD3v6H4CTA
04-15 05:56

本当ですね。
04-15 05:52

RT @terrakei07: それが無理なんだったら、移民を入れるか一夫多妻制を推進するかくらいしか、マジで少子化を打開する方法なんかないんですよ。
04-15 05:52

RT @terrakei07: 婚姻に関して、なんで低所得の女性でなく、低所得の男性にこそ経済補償が必要かというと、男性にとっては所得増が婚姻率の上昇に大きく影響していることが明らかになっていますが、女性はそうではないどころか、むしろ所得増が婚姻と負の相関関係であるからです。
04-15 05:51

RT @terrakei07: 自分の認知に都合のよい概念については、「合成の誤謬」がないかのような振る舞いをしがちなんだなというのは、ツイランドでもよくよく見かける光景ですね。
04-15 05:50

RT @terrakei07: そもそも子育てし易い環境に整備するなら、子なし税なんかしないで、世帯単位の課税で累進性を強化すればすむ話ですし、産児数を増やしたいなら婚姻数を増やせばいい(低所得男性への経済的補償)んですよ。ただしどちらも、「女性にとって利益がない」から棄却され…
04-15 05:49

私は自己責任に関して「失言など100%本人に責任があるぞ」以外の意味では使わないな。
04-15 05:48

RT @terrakei07: 「自己責任論」なんかそれの典型で、かりにみんなが圧倒的成長よろしく努力したとしても、努力の達成要求値が上がるだけで、努力した分だけパイが増えたりするミラクルは起きないんですよね。 https://t.co/H2omDsydDr
04-15 05:46

RT @terrakei07: また、子なし税のベネフィットを最大限浴するのは、やはり経済的優位な世帯であり、彼らの子どもたちが潤沢な教育投資を受けた結果、ふたたび結婚市場において有利な個体として再生産され、次の世代の「子なし税」の次世代の享受者になるわけですが。。
04-15 05:44

RT @lyiase: いや、当たり前じゃん。「思想の自由」と「表現の自由」があるし、我が国のどの法にも基本的に触れないんだから。我が国は資本主義の国ながら「資本論」や「毛沢東語録」を教材として使っても法的には構わないんだから。 https://t.co/Nz5mhcFbag
04-15 05:29

気持ちは分かるけど無理はしないで。
04-15 05:29

RT @milktee_nu: ここで働きたいと言ってくれることはありがたいと同時に、誰かに任せることはとても勇気がいる。。
04-15 05:29

RT @DrMagicianEARL: え?これ、ワクチンも打ってないのに内海聡に「ワクチン接種済み」の虚偽診断書を作成してもらいに行ったってことかしら?それで作成してもらったんだったら公文書偽造罪にあたるよそれ https://t.co/qMhlsEzlS9
04-15 05:26

RT @hamu8650: 築地の管理費には、事業者が直接契約し負担している光熱費分は入っていない。一方の豊洲の光熱費は東ガスの地冷により一元的に供給されるため、光熱費のほぼ全てが入る。比較が全く正確でなくデタラメである。かつて都が東ガスの地冷料金と東電料金を比較説明し、優位性…
04-15 05:24

秋葉原に関してはまいくさんの方が影響力あるだろうけど。
04-15 05:24

開店予定の方が反応してくれるとうれしい。拡散できるから。
04-15 05:23

RT @itoasuka0703: 🐰4月29日30日オープン🐰 Rabbit Labyrinth ☕️ホームページ🥂rabbit-labyrinth.jp🍬🍮お店の公式🍭🍪@rabbi_laby 宣材写真撮ってからイメチェンしてかなり変わったけど見つけてくださ…
04-15 05:22

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー