04/14のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
04-14 22:39

RT @terrakei07: 保育・幼児教育段階から手厚い経済支援を講じることとその財源として逆進性をともなう税制を敷くことが、格差の再生産性を随伴することくらい普通にわかるでしょ。普通に世帯単位の累進強化を財源にしないと、低所得層が(たとえ子どもであっても)ガッツリ割を食う…
04-14 22:38

RT @terrakei07: 「本気で批判してやる」とか鼻息荒く言っといて、「数百円でガタガタ言うな」とか「独身男性が差別されないだけありがたく思え」みたいなウンコしか投げられないとか、正直終わってるでしょ。幼児教育の投資の多寡が子どもの将来性に強い相関があることくらい、ちょ…
04-14 22:37

RT @wtwtringring: 「子持ち世帯の経済的負担が軽くなる方が金以外の人間的魅力に欠ける人がパートナーに選ばれづらくなるのはそうかもなとは思うが」子無し税は、結婚相手に選ばれなくなるだけじゃなく、経済的にも追い打ちをかけるってなんでわからんのかね。ていうか金と…
04-14 22:36

RT @YahooNewsTopics: 【中国航空大手 平壌便を停止へ】中国国際航空が北京と北朝鮮の定期航空便の運航を17日から一時停止するという。中国側が経済的な圧迫措置を取ったとの見方も。 https://t.co/LJTvgUmScw
04-14 22:34

変な事=真実、では?
04-14 22:25

RT @nanamin_PL: 少しだけ可愛いメイドさんに会いに行ってきた〜 初めましてさんに良い人に見られるように大人しく過ごしたよ( ^ω^ ) 2人ともマリンをたくさん褒めてくれた天使だったー!かーわいー!みんな変なこと教えないでね!!!!
04-14 22:25

165B着られるなんてうらやましい。私180Aだそ(笑)。
04-14 22:24

RT @ShimotsukiErika: セーラー服、中古品のサイズって155A〜160Aが多くて泣ける。私は165B以上でないと着れないから(ノ_<)実際に着てた女子でそんな大きい子居ないよね(>人<;)
04-14 22:23

RT @visco110: あっハイ読書離れネタですか、それで何を原因に挙げるつもりなんですかと端から批判的な気持ちで開いたが、読書離れの原因は「長時間労働による疲弊」という話でわりと納得した。 https://t.co/lVcZ4l8l5c
04-14 22:17



RT @chromless: ウィキペディアはえーよ https://t.co/LYWUEr7XJ6
04-14 22:15

RT @masyuuki: 「テロ等準備罪」も今回はたぶん通っちゃいそうだし、刑事事件全般に言えることですが、取り調べの全面可視化、取り調べ段階での弁護士同席に加えて、「容疑者」とされた時点で社会的な不利益を与えられる現状を考えると、有罪確定以前の実名報道や解雇などの原則禁止を…
04-14 22:15

RT @5121gpm3241gpo: 写真写りが良いときと悪いとき https://t.co/ecbBYYrWjf
04-14 22:14

RT @genkuroki: 実質14話! どうぶつビスケッツMステ出演でちっとも落ち着かないフレンズ「タモリを信じろ」「イグアナのフレンズなんだね!」【随時更新】 - Togetterまとめ https://t.co/sYSUNAnnhG @togetter_jpさんから
04-14 22:12

RT @TAIRAMASAAKI: 衆議院本会議で環境委員会委員長報告を行った。土壌汚染対策法改正案が衆議院を通過した。豊洲市場の問題も委員会で議論されたが、汚染の摂取経路がなく、健康被害を生ずる恐れがないため、土壌汚染対策法上は問題なしとのこと。環境省は、東京都が国の法律(規…
04-14 22:11

RT @kankimura: まあ金正恩が堂々人前に出てくる、という事は北朝鮮がアメリカの軍事的恫喝を真に受けていない、という事である。
04-14 22:10

RT @baatarism: “囚人が刑務所内でPCを自作してネット接続に成功、ポルノ閲覧、爆弾製造法の検索、クレカ申込み、通行証発行などやりたい放題 - GIGAZINE” https://t.co/wFjpirg0rl
04-14 22:08

RT @nekosanpo_xxx: 観察してたつもりが観察されていた https://t.co/w2SJwut2ky
04-14 22:05

私は絶対に似合わないだろうな。まあ似合う衣装ないだけど・・・。
04-14 22:05

そのうちコスプレ衣装で販売される気がします・・・。
04-14 22:04

RT @nyao_naochan: わーいすっごーい(о´∀`о)衣装もかわいいー☆てか着てみたいw https://t.co/ku8QC6myZ4
04-14 22:04

せめてWordで・・・。
04-14 22:03

RT @Kirika_K2: もう課題管理にExcelを使って課題管理するのをやめていきましょう!という趣旨で立ち上げた全社ワーキンググループで、そこで出た議題を纏めたものがExcelで提出されてきたことに問題の根深さを感じる。
04-14 22:03

RT @jic_news: 「ネコザイル」の沖昌之さん写真が、日テレの番組に…「Oha!4 NEWS LIVE」の新コーナー「おはにゃん」 https://t.co/318suAOv59 #ネコザイル #おはにゃん https://t.co/yQDPf06xiG
04-14 22:02

RT @takuramix: 承前)そういうワケだから、「信念」なんて言葉は安売りしちゃダメだよ。「信念」だと言えるほどの確信を持つ事って、簡単じゃないし、細々したものを信念じみたものとして掲げてしまうと身動きがとれなくなる。信念なんてものは、根源的、普遍的な物について使う…
04-14 22:01

野党見切り発車しすぎなんだよ。詐欺の疑い濃厚の籠池氏と組んでどうするの?まさか逮捕されたら騙されたとか言うのか???
04-14 22:01

RT @kanenooto8459: 森友学園の追求がうまく行って安倍政権がズタボロになるどころか、野党共闘と民進党のほうがよっぽどズタボロになってどうしようもなくなってるの、本当に笑えない何かだわ。
04-14 21:59

@_Nanakosan_ メイドの自称17歳はお約束で今更なので・・・。
04-14 21:57

RT @Polaris_sky: 北朝鮮に対してこれまで六ヶ国協議何度もやって軽水炉建設しようとしたり、食料や肥料援助したりして「話し合い」を20年位してきたけど北朝鮮はこの間軍備を増強して長距離弾道ミサイルと核兵器の開発まで手をだしたわけで。左翼の皆様はこれからも「話し合い」…
04-14 21:56

RT @earlbox: イグアナのフレンズなんだね! 言いやがったwwwww https://t.co/OQPG49NyDj
04-14 21:55

RT @kawai_natsuko: 数年前まで自民党なんて支持してなかったのに。こんなに頑張って欲しい思うようになるなんて。だって他に頼れる政党ないから。野合四党は国会運営の邪魔ばかりしているし。此の期に及んでも森友の民進党、絶対忘れない。早く消えてほしい。 https://…
04-14 21:54

宣戦布告はやる場合あるけどね。
04-14 21:54

RT @hayashi_r: わざわざ「先制攻撃します」と宣言して先制攻撃せんだろ。普通は(ΦωΦ)
04-14 21:54

安倍総理はサラリーマンやっていただけましなんだどな。野田前総理はサラリーマン経験はないはず。
04-14 21:51

RT @konahiyo: 小泉進次郎にしても、安倍晋三にしても、私立学校でろくに勉強もせずにただエスカレーターに乗って上にあがり、ちょこっと留学めいたなにかで体裁を整えただけの人間に限って、教育を語りたがるのは何なの。
04-14 21:50

RT @tooo88: ポケットビスケッツブラックビスケッツどうぶつビスケッツ←New!
04-14 21:49

「大学で学ぶことと実際は違う」なんてアベノミクス以降に言ってもバカにされるだけですよ。
04-14 21:46

RT @hiroco2003: 金融緩和等の経済政策は大学の教養レベル、二十歳になる前に教わるような事です。そんな事も理解出来ない政治家を選んではなりません。
04-14 21:45

そこまで言わないが、執行部批判ばかりしていたら自民党にいられなくなった舛添という人がいてな・・・・。
04-14 21:45

RT @gdp_target: 自民党辞めてしまえよ進次郎。民進党がお似合いだわな。
04-14 21:44

RT @wakarana_i: 鍵をつけたアカウントの方からリプライいただいてることあるのですが、無視してるわけじゃなくて数だけ表示されて読むことができないんだよ!ってことを図にしました https://t.co/dWWLs9z9pg
04-14 21:44

確かにそうですね。
04-14 21:42

RT @pisiinu: 同人活動に全く無理解な業種の就職活動で同人活動の話をした、という前提と自信はどこから来るんだろう。同人活動がプロジェクト全体の管理から末端の作業まで全部を横断する作業だと解っている業界に就職活動するなら、同人活動してることはプラスのアピールなのだが。
04-14 21:41

弱者だから最初に犠牲になるだけどね・・・。
04-14 21:41

RT @akoustam: どうも「経済制裁」を直接的武力行使とは違う、人の生命を慮った平和的に圧力をかける行為と勘違いされてるようですが、あれは要するに「兵糧攻め」ですよ。しかも国家に対して兵糧攻めをかけると、最初に死ぬのはその国の経済的弱者です。 https://t.co/
04-14 21:40

RT @minajyounouchi: これは本当か?平壌の住民25%に郊外への移動命令がでたとか。North Korea readies for war? Kim Jong-un orders evacuation of Pyongyang - Pravda.Ru htt…
04-14 21:38

私も知らなかったわ。レイヤーじゃないけど。
04-14 21:38

RT @kuronosukaru: メッチャRTとかファボとか来てますけどどこなのか言ってなかった!!!@ookazephoto こちらがこのスタジオさんのアカウントになります!フォロワー外からでも『急遽スタジオを探してて』とか『急ぎの撮影があって』など、何でも良いの…
04-14 21:37

RT @kuronosukaru: 秋葉原でコスプレスタジオとして造ったけど、使ってくれる人がいないからって約一年ほぼ放置状態だった、ってこれやばない!?白ホリメッチャ綺麗だし黒塗りの部屋もあるし、小さいけど和室もあって、メインとして学校机と黒板まであるとか絶対使いたい人お…
04-14 21:37

ただの民間人がほいほい政府高官と会ってくれる前提からしてダメ。自国の総理や大臣に会えないのに、なんで他国の大臣や首相と会えるの?
04-14 21:32

RT @konekomao1: @murrhauser この人ですね、後藤宏基くん。もう彼の地に行ってカリアゲくんと酒飲んでないとないと変ですよね?w https://t.co/j1mDsIIldv
04-14 21:31

子猫最強。
04-14 21:27

RT @milkymirukun: Fantaの匂いを嗅いだ時の反応 https://t.co/WYFXO0M0rd
04-14 21:27

悪魔の証明に納得できないと言われても・・・。
04-14 21:25

何が納得しないのだろうか? RT @YahooNewsTopics 【森友 首相説明に7割納得せず】時事通信によると、森友学園を巡る首相らの説明に「納得していない」と答えた人が68.3%。不満が大きいことが浮き彫り。 https://t.co/7oBCUlybTo
04-14 21:24

鼻筋が目立つモデルさんだな。
04-14 21:22

RT @yuri_asada: うさこかわいい(*'▽'*)!ピンクと白迷う… https://t.co/lwVTTrL230
04-14 21:22

21MBの規格があること自体記憶してない。
04-14 21:21

RT @miyasa: これ知らないって人も多いんだろうなー。 https://t.co/6sSmr7ppmf
04-14 21:21

ようやく落ち着く。
04-14 21:16

次回お願いしよう。いつだか分からんが。
04-14 19:52

RT @mikesuzu: キャバ嬢みたいなことはしてます。 https://t.co/VprfHZaRyh
04-14 19:52

都知事こういう展開になるの読めないのか?
04-14 19:49

RT @HORIBE_Yasushi: 豊洲移転を延期した都知事の決定は不当だとして、小池知事にその損害を賠償させるよう求める監査請求が提出されるようです。都の監査委員には自民党都議も含まれていますので、これは合議不成立となる(棄却できない)可能性もありますよ。注目です。ht…
04-14 19:48

同感ですね。
04-14 19:46

RT @meron1125: 今日は異様にマストドンの単語を目にするけど、皆漏れ聞こえてくるTwitterの経営状態の危うさに、ポストTwitterとしての移民先のSNSを探してるのかな、と思う
04-14 19:46

RT @hosono_54: 代表代行の辞任理由を一言で言うと、「立憲主義的な憲法改正案を出すのは、提案型政党として大切。しかし、野党4党の考え方には『安倍政権の下での憲法改悪には反対』という文言があり、今の民進党の執行体制は憲法改正について消極的。改正案を提案している私が執…
04-14 19:45

RT @tyurukichi_AA: ネットだって民進党には優しいよ。ちょっと前に「ソースを確認して自分の間違いを認めて謝罪・訂正する」ってやっただけでめっちゃ感心された民進党の議員さんがいたじゃない。当たり前のことをしたら見直されるっていう水準なんだよ。
04-14 19:45

これはすごかったね。さすがに処理終わっただろうけど。
04-14 19:43

RT @masakimyself: 16号 臼井 通行止#事故 #渋滞 #16号 #千葉 #臼井 https://t.co/QUt1ivosUQ
04-14 19:43

RT @jam_akihabara: 絶対領域さん×JAMのコラボは明日開始♪先駆けてひめかさんが絶対領域さんのニーソを履いております❤️18:00になるJAMは只今比較的まったりしていただけます…✨ゆっくりニーソを眺めるのにピッタリ!皆様のご帰宅をお待ちしておりま…
04-14 19:42

RT @terrakei07: 美味しんぼっぽい台詞 https://t.co/MpYUtungIt
04-14 19:41

RT @oct1984shell: バーナンキ「ん?学者だけどなんか問題あるの?」 https://t.co/SvURjjqVNR
04-14 19:39

男装カフェは行ったことないな。コンカフェで男女逆転チェキは撮ったことあるけど。
04-14 19:38

RT @yu_na_mayoineko: 女装外出の時に紹介してもらった男装カフェに行ったんだけど楽しかった(゜▽゜*)女装男子と男装女子の不思議な絡み https://t.co/vtXe5yFzvO
04-14 19:37

RT @kissaka: 君らが賃上げ言い出す前に、安倍首相が経済界に14年から3年連続で賃上げ要求して達成したけど。 https://t.co/ycfFFTYPPK
04-14 19:37

プロだけど、さすがですよね。
04-14 19:35

RT @lumiere_raison: 1枚目スポニチ2枚目ニッカン3枚目報知報知は芝にピント当たってちょと惜しい。私は、スポニチが好みかな。映像で見るにナイター照明の中結構なスピードで不規則に走り回ってるのを撮るのは難易度高い。カメラマンさんかなり腕をふるってるのでは……
04-14 19:35

RT @kanadorama: #ひよっこ 実が失踪し、みね子が高校卒業するこの時期。 #とと姉ちゃん では、君子が亡くなり、常子がエッセイを書き始める頃。 #べっぴんさん では、さくらが留学に出る頃。同じ日本現代史の中でも、地域・階層でこれだけのバラエティ。
04-14 19:34

RT @dieverwandlung6: そろそろこういうデマ垂れ流すタイプのBBAを厳罰に処して欲しい https://t.co/AT4vAsk9sg
04-14 19:34

就活中の学生さんですか? RT @LostKingdom_tw 開門!本日翌朝5時までご帰宅お待ちしております✨本日は王国ではブラックデーイベント開催💓スーツ姿のマリオネット達に会いに来てね♪ https://t.co/k9nTmw6k6h
04-14 17:01

RT @ano_ano_ano: 「賃金上げろ」とデモをしている勢力が支持する民進党(民主党)が政権の座にあった時(2009〜2012年)には賃金は上がらず、それらの勢力が「辞めろ!」と大合唱する安倍政権で着実に賃金が上がっている。https://t.co/FNNp1E4T
04-14 16:59

RT @winter_mute_jp: いいんだけどさ、BBCやFrance2も大概な番組作ってるのがバレてるので、「日本の」いらないと思うよ()
04-14 16:58

RT @nogawam: テレビが日本人をダメにする『世界の日本人妻は見た』出演拒否された友人の話 https://t.co/Pgyb1zvndN @madameririさんから
04-14 16:58

RT @skd7: 秋葉原ヘイトデマのcolabo仁藤夢乃がJKビジネス=援交というイメージを拡散したことで、売春していない子どもも売春していているような報道がされちゃいました。孤立する少女を支援するはずがさらに孤立させる結果に、彼女はこれを何度も繰り返す。それはなぜか考えると…
04-14 16:56

RT @aikacandy: カメラマン・加工:ゆず(@yuzu_felicie )ゆずさんにチェキ頼むと面白そうな予感…!!! https://t.co/NOJvigPTAT
04-14 16:55

何やってるの?と言うもそろそろ飽きた(笑)。
04-14 16:54

RT @aikacandy: .@yuzu_felicie @Felicie_info ※フェリシーはスタジオではありません!
04-14 16:54

RT @aikacandy: カメラマン:ゆず(@yuzu_felicie )スタジオ:フェリシー(@Felicie_infohttps://t.co/j3SnxILWfJ
04-14 16:54

九州遠い・・・。
04-14 16:52

RT @twinkles_rtsn: すんごい 美味しそう(・¬・)ジュル https://t.co/C3B2G24UOJ
04-14 16:52

RT @HYamaguchi: 「犯人がPTA会長だからってPTAの人全部が犯罪者ってわけじゃないだろPTAを規制しろなんて暴論」って言ってる方は当然、同じ理屈で「エロ漫画持ってるからって全員が犯罪者ってわけじゃないエロ漫画を規制しろなんて暴論」であることをご理解いただけるかと…
04-14 16:52

そんな単純じゃないよ(笑)。金融緩和によって雇用を増やした政権を批判して、円高デフレを放置して雇用を減らした政権を擁護するのって、労働者の味方なのか??
04-14 16:51

RT @Conscript1942: ホウ、労働運動を攻撃する反社ですか。古典的ですね。実に古典的な光景です。古今東西、お手軽使い捨て暴力装置の反社は常に労働者の敵でした。ところでこの反社に同調している人間が何人か見えますが、これは同様に反社か、そうでなきゃ私の目の錯覚でしょう…
04-14 16:49

主語が入れ替わっている。ジャーナリスト失格。
04-14 16:47

RT @keryo0: さすがにメディアこれは酷くないか…… https://t.co/ZxxmasB0xZ
04-14 16:46

RT @mzw_neo: この人迄手に落ちた感じですね。ますますポスト安倍がリスクになる。 https://t.co/JXu7Dtf8Hd
04-14 16:45

RT @CandyfruitRen: \今週のフェアは…/1.ミディアムニコレッタメイド服グレー15%オフ!2.セーラー系メイド服15%オフ!3.遠方割⭐️25000円以上お買い上げで5000円キャッシュバック!週末は是非秋葉原店へ☺️#キャンフルhttps://…
04-14 14:41

RT @nemukehidoshi: キャンフルのメイド服ちゃん!!デニム生地なんです!タイツは安定のアツギさん! https://t.co/12IP5agqvr
04-14 14:39

売り上げに比較して販売費および一般管理費が多すぎるよ・・・。
04-14 14:36

RT @bigsmilejapan: 名刺管理アプリeight(エイト)のSansanがこっそり減資。 赤字13.6億、負債22.7億、純資産10億てことは、今のままなら余命たった1年で、てるみくらぶ的な倒産に。早く言ってよ〜(゚o゚;;念のため名刺交換多い人は他のアプリに…
04-14 14:36

RT @yu_na_mayoineko: 昨日は秋葉原行ってました!女装・コスプレサロンmilkyさんに行きました!自分の理想をどんどん形にしてくれてとても心地よく楽しい時間を過ごせました!写真撮影も外出も楽しかった(*´ω`*)ほんとうにありがとうございました!…
04-14 14:35

マキロン姫さん卒業するの?
04-14 14:35

RT @makiron_hime: 私の卒業祝いも兼ねてということで。。。 https://t.co/pz1MruWW5I
04-14 14:34

そりゃそうだろ。
04-14 14:34

RT @internet_watch: 読み書きを得意とするビジネスパーソンは1カ月あたりの読書量が多い傾向、大谷大学調査  https://t.co/5KtDMsBTw5 https://t.co/ap7TPWCUoe
04-14 14:34

そういう人いるんだよね。物理学全然知らないのに相対性理論が間違っているという人が。根拠は直感とかね(笑)。
04-14 14:33

RT @Sadakick: 町田メガネさんの件、「同人誌は全て二次創作である」というレッテル貼りでクソリプをぶっかけて説教した人がいるようだけど、「無知はカッコ悪い」という印象になってしまうのが嫌だ悪いのは無知じゃなくて「知らない人にでも一言言いたくなっちゃうお説教したい欲…
04-14 14:31

RT @TonaldTrump: テレビ「犯人はアニメオタク…」マスコミ「アニメは危険!アニメは規制すべき!」PTA「子供にアニメ見せないようにしよう!」テレビ「犯人はPTA会長…」マスコミ「…」PTA「…」
04-14 14:11

RT @Black_Post_Bot: 介護士 「低賃金で働いてくれる人が不足」保育士 「低賃金で働いてくれる人が不足」看護師 「低賃金で働いてくれる人が不足」バス会社「低賃金で働いてくれる人が不足」飲食  「低賃金で働いてくれる人が不足」IT業界  「低賃金で働いて…
04-14 14:10

RT @Simon_Sin: 「昔は子供にアトピーもアレルギーも無かった!最近の子供はひ弱で嘆かわしい」とかいうジジイには「昔はそういう子供は乳児のうちに死んでたんやで。医学の進歩でそういう子が助かるようになったんや。今より15倍も多く乳児が死ぬ時代に戻りたいのか?」と訊き返し…
04-14 14:10

RT @floatune: ぶっちゃけ児童ポルノを一番ばら撒いてるのは、被害児童の父母という世知辛い事実がある以上、児ポ関連は秋葉原に文句言うよりも国の児童保護のために行われる行政執行の権限を強める方に倒した方が解決が早いのではないか。
04-14 14:09

RT @nekokumicho: 北挑戦はミサイル発射やめろデモお願いします!
04-14 12:42

RT @nekokumicho: デモは万能(笑)
04-14 12:41

RT @nekokumicho: これはウケる😃 https://t.co/Q3I0zdH8No
04-14 12:41

RT @maeda: 『次世代に借金を残すな』というレトリックはほんと罪深いと思いますね.次世代が自らに投資することを禁じたらどうなるか.貸与式奨学金を禁止したら?住宅ローンを禁じて即金でしか家を買えなくしたら?事業を始める元手の融資や投資を禁じたら?国単位でその手の…
04-14 12:31

懐かしいロゴ。
04-14 12:30

RT @tyan_numa: これをTBSと読めるのは、結構、歳いってる人だけだと思う https://t.co/MOVYj3gryw
04-14 12:30

RT @tawashiinusama: お食事はパン、ライス、両方ご用意があります。カウンターはチャージ料金(500円)が掛かりますが、女性は無料。テーブル席は男性、女性ともに無料です。※テーブル席の方が多くご用意御座います。お食事、ドリンク1000円、おつまみは500円で…
04-14 12:29

RT @tawashiinusama: 5月3日池袋グレイスカフェさんにて、イヌモエカフェイベント開催致します。天使のお店の開店日ですが、今回の衣装は今はなき橋の向こうのお店の制服です。珍しい衣装なので見るだけでも楽しいかも?懐かしいという方も、見た事ないという方も、宜しけれ…
04-14 12:29

RT @skd7: JKカフェの問題が解決しにくいのは、本来なら手助けするはずの人権活動家がJKビジネス=少女売春と主張しているため売春色の薄いJKカフェは相手にされない。そして個人で活動する今ある店側から特定されるという恐れが。この状況を作った都はどう考えているのだろう? .…
04-14 12:26

えっ? RT @YahooNewsTopics 【女児殺害 逮捕の男はPTA会長】千葉県で小学3年生の女児の遺体が見つかった事件で、40代の男を逮捕。逮捕の男は女児が通っていた小学校のPTA会長だった。 https://t.co/xbO0LofolX
04-14 10:08

爆笑。
04-14 10:04

RT @FrogGrandOrder: トランプ「たった今、シリアに59発のミサイルをぶちかました。」習「もう一度頼む」トランプ「これで118発になったぞ」
04-14 10:04

RT @kiba_r: 公的保険がそもそも、税ですからね。問題は名前より中身。財政負担による減税的な保険なら、反対する必要は無いんだけどなぁ。小泉Jrじゃ、増税にしかならんわな。 https://t.co/IkonLRqnpc
04-14 10:04

RT @skd7: また新しいJKカフェ経験者を名乗るアカウントができた。こちらは肯定側の視点ツイートが多い。ただしこれは間違い。年齢を証明するものの提示ができないとアンダーとして対応されることが多い。 https://t.co/lHUNVP7BXt
04-14 10:04

RT @yamada_mkra: みんな知ってるか知らないけどツイッターで検索したいワードの後に「 min_retweets:数字」って打つとその数字以上のRT数のある呟きだけ表示されるから絵や情報見たい時便利例えば「猫 min_retweets:5000」って入れると50…
04-14 10:03

RT @baatarism: 中国ですら言う事を聞かせられないからなあ。 https://t.co/CJFQqXCeVY
04-14 10:01

そりゃそうだ。
04-14 07:59

RT @kankimura: 日本に対する感情以前に、本当の有事の際には韓国も米国も自らの事で手一杯になるので、他国の軍隊等にまでは構ってられなくなる。米韓連合軍が避難民を誘導しつつ、軍隊を移動させている中、参戦国でもない他国の軍隊が表れて、交通路を「優先的に」使用できる等とい…
04-14 07:59

RT @okami_sakanaya: 震災の直後、報道は情報が本当に必要な人のためではなく、より多くの消費者のためのものだと痛感した。その後の様々な激甚災害のたびに、報道は消費者のためのものでさえなく、発信する側の趣味嗜好に左右されるもので、報道内容や取材姿勢を振り返り改善す…
04-14 07:58

RT @YahooNewsTopics: 【ヤマダ電機 住宅ローンに参入】ヤマダ電機は完全子会社を通じて住宅ローンなどを販売、金融事業に参入する。住宅に関わる全てをグループ内で完結させる狙い。 https://t.co/uWEm99q6RZ
04-14 07:51

ネタで書いたのマジレスしたようで、すいません・・・。
04-14 07:46

@n__e_0 関係ないでしょうね。フォロー・フォロワーの関係外という意味でしょうから。
04-14 07:41

RT @necomen_k: 「北朝鮮の国家予算は茨城の県予算並」と言われると、どっちがdisられてんだかこれもうわかんねえな。 とりあえず、その気になれば世界相手に自殺志願と同義のケンカを売ることは可能なわけだ、茨城の予算で。
04-14 07:38

そして私だと手を伸ばせば背伸びしなくても天井に指が触れます(笑)。
04-14 07:38

ちなみに一番長身のメイドさんはすぐに天井届くからこのチャレンジは無理な模様。
04-14 07:36

天井壊すなよ。
04-14 07:34

RT @_hnt_ao_: 最古参の本気 https://t.co/tkfSIQQt0S
04-14 07:34

行ったところで北朝鮮に相手にされないだろうけどね。父の元料理人の方がよほど委員長に会えるという・・・。
04-14 07:28

RT @naniwacchi: 北朝鮮に行って言うて来い、このボケカス共産党共産 志位委員長 北朝鮮情勢 米に外交的解決働きかけを | NHKニュース https://t.co/VeEIrKJULD
04-14 07:27

ドラクエ5の主人公は僧侶じゃないだろ。僧侶系の呪文も使えるけど前衛打撃タイプ。
04-14 07:27

RT @YUI_kj: おおおおんちづるちゃんが魔法みたいに編集してくれたよぉぉぉ( *˙ω˙*)و 僧侶主人公か(@88_aks )アリーナ(げす)ほんと、寝坊からはじまったけどw最高の一日になりました♪ありがとうあきちゃん😌😌 https://t.co/Zzy5498
04-14 07:25

最後だけ言いたいのね(笑)。
04-14 07:23

RT @dear01228: 小学生の頃、父にお前が大人になる頃には原子力発電所が爆発するかもしれない。食べ物がなくなるかもしれない。自分で取れるように育てられるようにしておくといいといわれて育てられたせいでしいたけ栽培までやり始めた僕です♪きのこってエロいよね♪ https…
04-14 07:23

RT @gusinraisan: 人生格差を拡大しかねない教育無償化ブームの本末転倒(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/y3klox2wL3 #Yahooニュース
04-14 07:20

ぬこ可愛い。
04-14 07:20

RT @kodame_uni: #新しいプロフィール画像 https://t.co/p9fAUwm3v7
04-14 07:19

こういうのやると脚を見せるとか着ぐるみと撮るとかネタに走る(ヘッダー参照)私・・・。だって顔自信ないもん。
04-14 07:19

同感です。 RT @tamao_hakoniwa @na_na77y @OPH1202 @milktee_nu 某夢の国のプリンセスみたいですね!とてもお綺麗です( *´°`)
04-14 07:17

なるほど。 https://t.co/seOcfHkBTU
04-14 07:17

RT @gusinraisan: あと、貧困国の住民への最良の支援は「金を寄付する(ばらまく)」ではなく、「技術指導、加工施設の建設・加工環境の構築による自助協力」であることが周知であるように、貧困層への教育支援も「教育無償化」ではなく、そっちに舵取りすべきだとおもうのですけど…
04-14 07:15

RT @gusinraisan: 高収入世帯も低収入・無収入世帯も一律で「学校教育費無償化」にしたら、それは「高収入世帯の学校外教育(塾・習い事)への資金投入可能」となるので、格差拡大にはホントつながる可能性高いよなぁ
04-14 07:15

この状況で外国のマスコミが出席の中登場って影武者だと疑ってしまうだよね。・・・。
04-14 07:15

RT @y_kurihara: 北朝鮮発表の「重大イベント」は街路の開設式、金委員長も出席 | ロイター https://t.co/UTv3XKT9rB
04-14 07:14

@mikesuzu そういうことですか。お返事ありがとうございます。
04-14 07:13

RT @kokoromidaregif: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/SBr3HMQuy9
04-14 07:10

いいな。別に女装で仕事したいとは思わないけど。
04-14 07:10

RT @mikesuzu: 会社に見せてはいないけど・・・痛車→見せて先輩を東京から数回家に届ける。(ほぼ隣町のため)同人→またコミケ?わかってるから。出す側でしょ?女装→社長以外は知っています。・・・オープンです。 https://t.co/Py3n5BbEeg
04-14 07:10

RT @tadataru: 「反安倍・反自民」がなによりも優先されるというのは野党の甘えでしかないので、それが唯一の目的化してる民進党という集団は一日も早く解体するべきだと思う。それはもう中にいる人たちのためですらあると思う。
04-14 07:09

海外の変な日本料理を見て「これは日本料理じゃない」と騒ぐ番組あるけど、カレーパンやカツカレー見て「これは本当のカレーじゃない」とインドの方に言われもね・・・。
04-14 07:07

ビジネスなんだら現地の人にウケなければ意味がないよ。日本人相手だけで商売するなら別だけど。
04-14 07:05

RT @nynuts: 以前は海外で日本食レストランとかやろうとすると「日本の食文化を海外に伝える」という部分が強調されがちだったんですけど、もうそういうステージじゃないと思うんですね。「日本人が海外でサバイブするための日本食ビジネス」これでしょ。そのためのノウ…
04-14 07:04

完パスならともかく、女装時点で視線が痛い・・・。
04-14 07:02

RT @mg_788: セーラー服…🙏🏻かっこいいから私服でも着たい…🙏🏻しかし視線が痛い…🙏🏻#女装#女の子に見えたらRT https://t.co/ByWFlJqwvZ
04-14 07:01

これはあまり違わない。元がいいからね。
04-14 07:01

RT @kodame_uni: ビフォー&アフター💄✨#女装 #女装男子 #男の娘 #メイク@kodame_uni https://t.co/rU3Tm1JidO
04-14 07:00

RT @shinshoga: 大きな予算を求められると途端につまらなくなるのは、代理店に振って、あとはカネの流れに無責任になるから。この「予算規模」ならこれ位のことが出来ます(少額だと出来ませんの意)ってプレゼンされて真に受けた結果。ホントかよ?お客様にどれだけ喜んでもらえる…
04-14 06:08

RT @OPH1202: 【4/16(日)最終日❣️華麗キャバ嬢変身&お茶会】〈第1部キャバ嬢変身体験 要予約〉フルメイク+ドレス一式付 11500円 キャバ嬢姿で第2部参加も相談可🍹〈第2部予約不要〉18:00〜19:30女装交流会💕スタッフもキャバ嬢?2…
04-14 06:02

RT @hinatan_cross: 谷間講座😊✨1.ヌーブラを2つ用意して脇の皮を捉えるようにつける。なるべく斜め〜縦気味で、2つ目を少し下に重ねるように2.寄せながら順に止めます3.ヌーブラが見えないように隠して完成〜腕離れても谷間あり4.おまけのエロナースw#女…
04-14 06:00

RT @milktee_nu: なな姫がまた遊びに来てくれました💗嬉しい〜(o^^o)このシーン、なんだかプロポーズうけてるみたい👑 https://t.co/mP4zGkSKnA
04-14 05:59

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー