04/13のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

これで寝ます。おやすみなさい。
04-13 23:45

なんか土日イベント多くない?
04-13 23:35

RT @k_maid_zukan: 【inメロステ】日曜日の外部イベントですが、入場は予約不要です。お気軽にお越しくださいませ。限定の図鑑をお求めの場合は事前のご予約をお願いいたします。#九州メイド図鑑 https://t.co/0SR2H0txCB
04-13 23:34

最後に顔位は出したいと思っているが・・・。
04-13 23:29

RT @na_na77y: オペラ座プリンセスさん(@OPH1202) の新宿での営業が16日とのことだったのでもう一度お邪魔しました♪ミルクティーヌさん(@milktee_nu)にまた会えてよかった!#女装#女装男子#男の娘 https://t.co/zTtSR0o1
04-13 23:27

リアルいちゃいちゃは遠慮します。
04-13 23:26

RT @key3415: あー本当みんなかわいいわー♡イチャイチャしたい。私とイチャイチャしよ?#女装#イチャイチャしたい人RT https://t.co/2AmWLIpHrh
04-13 23:25

なるほどね。
04-13 23:25

RT @k_maid_zukan: 【非公式って何ですか?】図鑑の撮影には公式と非公式ありますが、主に貴賓館などでスケジュールを組んで撮影するのが公式、個人的に撮影するのが非公式です。詳細は公式HP。お気軽にお問合せ下さいませ。モデル様随時募集中#九州メイド図鑑
04-13 23:25

RT @piyo_candypure: 九州メイド図鑑の撮影をしていただきました🙈こうやって写真撮ってもらったことがないから緊張したけどとても楽しかった😆💕また参加したい😌お花見できてなかったけど、いい天気の中綺麗な桜が見れて良かった( *˙ω˙*)و 一生の思い出😌…
04-13 23:24



中国領で殺害計画立ててるとは・・・。 RT @YahooNewsTopics 【正男氏 マカオでの殺害計画か】金正男氏殺害事件で、首謀者とされる北朝鮮の男らは当初、マカオ行きを計画していたことが分かった。マカオでの犯行を計画か。 https://t.co/gUyKFbKClQ
04-13 23:23

私が絶対領域さんのニーハイ履いてご帰宅したらダメだよね。 ←ダメです。
04-13 22:48

RT @zettairyoiki_: JAMakihabara様は絶対領域が入っていたビルのお二つ隣の地下一階です!素敵なフェアリーさん達に癒されながら、お得にニーハイゲットしちゃってください!商品ラインナップは別途報告致します。皆様のご来店、心よりお待ちしておりま…
04-13 22:47

RT @zettairyoiki_: 4/15〜16の二日間!大好きなJAM akihabara様(@jam_akihabara)と絶対領域がコラボしちゃいます!・フェアリー達のおみあしを絶対領域がジャック!・限定メニュー注文でニーハイの撮影特典!・オリジナルニーハイ…
04-13 22:46

RT @terrakei07: 「後天的な努力でどうにもできないことが悪い」とかいう正論ティ~をぶちかましてくるリベラルマンが現れるたび、「犯罪者の平均IQは――」みたいな剛掌波を打ち込みたくなる衝動に駆られます https://t.co/Ad27zAQF25
04-13 22:31

RT @shyouhei: 日本人は作者の気持ちなんか考える暇があったら作文技術を学ぶべきですよマジで。他人の気持ちを忖度するより自分の気持ちを誰からも誤解されないようにきっちり伝えていく方に労力をかけるべきだ。そっちが絶対生きやすいから。
04-13 22:28

RT @__Munchhausen__: 「「ゲイとかキモい!変態!!」」人権屋「差別だ!やめろ!LGBTを差別するな!」「「ロリコンってキモい!変態!」」人権屋「それは仕方ない。差別ではない」ロリコンとゲイがLGBTPZNという同じセクシャルマイノリティのくく…
04-13 22:25

「自分に関心がある人の人権を守れ」と言っている人結構いるよね。例えば、「女性の人権を守れ」という男性差別主義者とか(笑)。
04-13 22:24

RT @terrakei07: LGBTだ人権だフェミだとかほざいてる奴も、キモくてカネのないオッサンに優しいとは限らないので本当に気をつけないといけませんよ。
04-13 22:22

RT @kankimura: 続き。今どき、「留学した」事自体はそれ自身、大した意味はない。時には「x語がしゃべれる」というのすら、進学や就職に大きな意味を持たない。重要なのは留学という機会やその限られた時間を、自分の将来に向けてどう利用したか。漠然と過ごしたのでは単なる時間の…
04-13 22:22

なんと。 RT @YahooNewsTopics 【猫乱入で流れ傾く? 虎3連勝】阪神対DeNA戦で9回にネコが乱入し一時中断。それで流れが傾いたのか、3点を奪った阪神が勝利。 https://t.co/3yTT9N0Nve
04-13 22:21

RT @milktee_nu: シンデレラナイトへ向かうお客様の後ろ姿💗ドレスで外へ出られるなんて他じゃあり得ない!どこのサロンもスタジオも普通ドレスは傷むし汚れるので嫌がります。ですが、うちは敢えてやります。 https://t.co/6zgJLdokLj
04-13 22:19

RT @Tech_JP: 大体「話し合いで何とかなる」とか言ってる奴が・学生紛争・ハイジャック・あさま山荘とか引き起こしてる連中である時点で無理なんだなぁ
04-13 22:19

私の場合顔がね・・・。
04-13 22:18

RT @milktee_nu: スタッフ全員感動したのは勿論、お客様に非常に喜んでもらえて、移転先もまた楽しみにしてると言って貰えたのが何よりすごい嬉しい〜!!ドレスでナイト撮影すごい幻想的で本当に綺麗!
04-13 22:18

70年前の兵器は気球でした・・・。
04-13 22:16

RT @waru_ichi: 北朝鮮「我々はアメリカを攻撃できる大陸間兵器を持っているんだぞ!」中国「30年前から持ってる」ロシア「50年前から持ってる」日本「70年前に使った」
04-13 22:16

そうだよね。
04-13 22:15

RT @tari_tipa: 大学生なんてみんな就活の時期になれば授業も研究もほったらかしで就活に全力を注ぐわけだから、WordやExcelを使える人材が欲しい企業がそれを要求するだけで、すぐにみんな使えるようになるよ。今はその時間を使って企業が要求する手書き履歴書を綺麗に仕上…
04-13 22:14

RT @kankimura: こういう質問の仕方をするメディアさんは駄目だよなぁ。 https://t.co/WkMeJF9Fai
04-13 22:14

RT @kankimura: さすがです。米軍の攻撃の規模も性格もわからず、北朝鮮の準備状況も不明な段階で、何も答えられる筈がない(^^;)。 https://t.co/Q6e0P6yKrc
04-13 22:14

RT @Watts_D8: そういや、政府案の共謀罪から・特別公務員職権濫用罪・特別公務員暴行陵虐罪・公職選挙法違反・政治資金規正法違反・賄賂罪・商業賄賂罪こういうもんが除外されてるの、野党もメディアも突っ込まんのな。TOC条約はこういう「腐敗」も対象にしてる…
04-13 22:12

RT @GOROFX: これがあるのでデザイン事務所では「どんなに簡単な修正でもその場でやってはいけない、必ず持ち帰ろ」と教えているところは多い 【イラスト料を値切る顧客に「ご自分でどうぞ」→ 返ってきた答えがヤバすぎる(笑) https://t.co/QJBC7upNrk
04-13 21:01

RT @kamo_hiroyasu: @gishigaku デマ「乳児にテレビを長時間見せると自閉症になる」は今は親学が広めているけど、30年前までは日本共産党が広めてたんですよね。ニセ科学に左右はありません。
04-13 20:59

RT @NATROM: [内閣府チームによる研究開発プログラムの一つがニセ科学だった https://t.co/vBmQYxxUeY ]。思ったよりずっとニセ科学。
04-13 20:54

RT @hidetomitanaka: 「みんなで徹して耳を傾ける運動をしていかなければいけない」。ならぜひお耳を拝借。1)消費増税路線破棄マスト、2)蓮舫・野田体制交代して馬淵代表に。⇒野田佳彦氏 民進党への批判について「ネットが一番つらい」 #ldnews https://…
04-13 20:54

RT @azukiglg: それは考えてなかったな。考慮に入れときましょう QT @kazu000001: あったら嫌ですが、安倍首相が暗殺されて首班指名が必要になると、それだけ防衛出動の承認が遅れますので、自衛隊が出鼻を挫かれる可能性がありますね。それだけは絶対に避けないと…
04-13 20:10

RT @nyamyinyamyi: ♡にゃみぃお嬢様特典♡ネコミミメイドカフェにゃみぃにご帰宅下さったお嬢様には「ラミカくじ」を1回プレゼントさせて頂きます!お嬢様はチャージ料も無料(60分ワンオーダー制)なので、ぜひにゃみぃにご帰宅してゆっくりなさって下さい(ㅅ˘˘)♡ h…
04-13 20:10

RT @chanelcrara: CBS Newsの世論調査「米国人の半数以上がドナルド・トランプ大統領の北朝鮮核問題への対応能力について「不安」と回答」 https://t.co/1hB0URTKgB
04-13 20:09

RT @glegory: インフレになると消費者が高い買い物をしなければならないと煽り、人手不足になれば経営者が人集めに奔走すると悲しげに放送する。マスコミという輩は全く信用が置けない。物価が高くなると企業収益は改善し人手不足になれば労働者の賃金や待遇は改善する。何事も両面から…
04-13 19:40

RT @yagena: ヤバすぎる教科書が届きました!監訳させて頂いた、レヴィットたちのミクロ経済学の中級テキストです♪発売は4/21。ぜひぜひご注目下さい(≧∇≦)b https://t.co/eoDAaW5BIT
04-13 19:32

そういう理由なのか。
04-13 19:26

RT @kankimura: 韓国・慰安婦少女像 「隣のイス」があいている理由とは〈dot.〉(dot.) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/IZr4c7zYZJ
04-13 19:26

RT @maruyamahodaka: 丸山穂高です。民進党のボイコットが続いています。予定されていた本会議も開催見通しが立たず、各委員会だけでなく政局を持ち込まないはずの憲法審査会も開けない。朝鮮半島情勢が緊迫する中でほんと何をやってるんだろうか、国民からの理解を得られないど…
04-13 19:18

RT @BAKE_OPENLAB: 一平ちゃんの逆バージョン!「焼きそば味のショートケーキ」作りに挑戦してみた結果・・・https://t.co/jmrr4UcYYJ
04-13 18:40

RT @skd7: 先日の秋葉原でのJK補導。HRNのおかげで売春していない児童がマスコミに売春婦扱いされて報道されたしなあ。 https://t.co/SxsjoQG0cw
04-13 18:31

RT @mrs_sfg: にゃみぃ長袖着て行ったら暑いんだろうな ´;ω;`でも敢えて長袖のメイド服着ようと思う 。゚(゚´ω`゚)゚。4/15(土)12:00-22:00 トリオンプさんでお待ちしております! https://t.co/dZjfMSn9U9
04-13 18:30

でも応援したいと観賞用にRTします。
04-13 18:30

「にゃみぃ」久しぶりに行きたいが、仕事・・・。
04-13 18:29

RT @Moe2Twintail: 今週末は、にゃみぃですよ〜☺️💘✨オーラスでいるので遊びに来てね💕秋葉原とりおんぷさんにて開催🙆✨1日限定ねこみみメイドカフェ💓💓💓やっとこのメイド服着れる🤤💕#秋葉原 #メイドカフェ #拡散希望RTおねがいします https:…
04-13 18:26

RT @mrs_sfg: 来週はにゃみぃだよー!何着るギリギリまで決まらないやつ(*´◒`*) https://t.co/uNpz30AK1l
04-13 18:26

何やってるの?(笑)。
04-13 18:24

RT @ARuFa_FARu: ピザポテトが販売休止になってしまったので、世間と足並みを揃えるために手元にあったピザポテトを「うすしお味」にしています…… https://t.co/WN6jB78yde
04-13 18:23

RT @kawanayu198473: 今、たくさん増えている保護猫カフェ。我が家のこたこまも保護猫です。普通の猫カフェと違って雑種の猫がほとんどで、虐待されていた子や怪我、病気をしている子も多い。それでも少しずつではあるけれど、近寄って来てすり寄ってくれた時は本当に嬉しい。…
04-13 18:20

最初から次の選挙までだと思っていたが、そこまでもたないかな?
04-13 18:18

RT @baatarism: 蓮舫代表はいつまで持つのかなあ。 / “民進党の細野氏が代表代行の辞任届提出 - 共同通信 47NEWS” https://t.co/TiDhxEgwdS
04-13 18:17

クソワロタ。
04-13 18:16

RT @GOFLNN: 安全デマの例「被曝しても特製味噌汁で解毒できるから安心安全!」「大地が汚染されてもナノ銀を撒けば除染できるから安心安全!」「EM菌を撒けば山も川も、飲めば人体も除染できるから安心安全!波動!」
04-13 18:15

RT @no_more_liberty: 中道左派の人っていま支持政党実質ない状態だよね 彼らの居場所も作ってあげないといけない
04-13 18:15

仕方無いか。 RT @YahooNewsTopics 【転落死 TDR劇場の公演中止】TDRの劇場で、点検作業中の男性が落下事故で死亡したことを受け、公演が中止となった。舞台の公式サイトが発表した。 https://t.co/0a1PP6A55v
04-13 18:13

「みみちゃんじゃないのかよ」と思ったら、オープンにはいないのね。ゆーりんすまん。
04-13 18:11

RT @lovecafeakiba: 🌷本日の黒板🌷みみちゃん新制服デビューです!おめでとう🎉#akiba #ラブカフェ #メイドカフェ https://t.co/5BSVHrhdS8
04-13 18:11

RT @k_maid_zukan: 桜の残っており陽気もポカポカ。楽しい撮影が出来ました。 https://t.co/GmBkcqjzCs
04-13 18:10

「欲しいな」と思ったが、使い道がなかった・・・。今更MS-DOSとか立ち上げても意味ないし。
04-13 18:09

RT @iosys_rojiura: フロッピードライブ入荷です!以前入った時はジャンクで保証が無かったのですが、今回は中古で保証付きで販売です! https://t.co/QQS5kG0M2j
04-13 18:09

RT @tomoka_yano: くら寿司は何が無添加なのかは一応大まかに表示してあるけど、いわば無くて当たり前な添加物を使ってないと宣伝してるだけなので。麦茶が塩分ゼロとかゼロカロリーって言うのと一緒。
04-13 18:08

爆笑。
04-13 18:08

RT @hidetomitanaka: ウンコとウンコの激突でしかない。トイレの排水溝での話 https://t.co/cgGGzjTgDD
04-13 18:08

ロングメイド服だと白黒写真でも合いますね。
04-13 18:08

RT @wonderparlour: お手軽なタイムスリップ体験 ワンダーパーラー。 https://t.co/iFatk2Oh95
04-13 18:07

メイド服着慣れてたな。 ←お前は着慣れている方がおかしい。
04-13 18:06

RT @piyo_candypure: 楽しかった▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁぁぁぁぁぁ念願の▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁぁぁぁぁぁ https://t.co/QMQj7TF34K
04-13 18:06

RT @higurashihatake: さつき https://t.co/ORaVgFxJ5M
04-13 18:02

キャリアの回線借りたり、サポート悪いのが安さの要因ですからね・・・。 https://t.co/iPQbyeGZmp
04-13 18:00

メモリー使用用増えたけど、ストレスにはなってないですね。こまめに不要なメモリー解放してますし。
04-13 17:58

まあ私のメインPCはメモリー10GB位確保しているのだが(笑)。
04-13 17:57

そういうことでした。わざわざ解説ありがとうございます。 https://t.co/i3jI2Ga7BO
04-13 17:56

確かに美味しそうだ。
04-13 17:54

ポーランド人から日本語を教わる情けない日本人・・・。 https://t.co/4xuaol3TkN
04-13 17:54

RT @OPERATORCHAN: 今日の新しい日本語:はしまき
04-13 17:53

でもメモリー使用量は増えた実感がある。
04-13 17:52

RT @yano_neco: びっくりしたのは、古いマシンでもWinows10 AnniversaryからCreatorsにアップデートしても「毎回新しいOSはクリーンインストールする」ような私でも遅くなったりするのを感じずむしろわずかに高速化されたこと。
04-13 17:52

RT @cafemailish: 今日は喫茶店の日です!!この記念すべき日に是非お立ち寄りくださいませ〜♪♪ https://t.co/lWgyOeEaL6
04-13 17:51

泥船執行部からの退却? RT @YahooNewsTopics 【民進・細野氏 代表代行を辞任】民進党の細野豪志代表代行は13日、野田佳彦幹事長と国会内で会い、代表代行の辞表を提出し、受理された。 https://t.co/AFfZzpBgJU
04-13 17:50

それ違法だろうに。 RT @YahooNewsTopics 【バイエル薬品 告発で退職提案】バイエル薬品がカルテを無断閲覧していた問題で、内部告発した社員に対し、会社を辞めるよう勧めていたことが分かった。 https://t.co/GVUYUCO62v
04-13 17:49

そういう理由か。納得した。
04-13 17:48

RT @aruma_kanjiro: 北朝鮮の貴重な外貨獲得源である鉱物資源の採掘のため山林は破壊しつくされ、しかもガス未整備域が多いため生活燃料源は薪に依存しているので急速に林野の荒廃が進む。で、貧栄養状態の土壌に生存適合するマツ科樹木が多くなり、結果として松茸が大量に取れる…
04-13 17:48

RT @aruma_kanjiro: 「北朝鮮は松茸がわんさか取れるので実は環境国家でもある」(意訳)みたいな書き込みを見たけど、ちゃうねん……無計画な森林利用を長年に渡って続けてきて、林野が壊滅的なまでに荒廃しているからこそ松茸がわんさか取れるんやで……
04-13 17:48

RT @hidetomitanaka: お待たせ! 4月24日(月)午後6時半開場、7時開演中森明夫『アイドルになりたい』(ちくまプリマ—新書)刊行記念トークイベント出演:中森明夫、田中秀臣、他(調整中)料金:1500円(ワンドリンク代別)場所:荻窪ベルベットサンhtt…
04-13 17:47

すごすぎるわ。
04-13 17:45

RT @natsuo0371: @gyaran_cast トマト720の所のげんこつ屋
04-13 17:45

RT @natsuo0371: ふらっと入った店で何気なくチャーシューメンを頼んだだけなのだがな... https://t.co/xgj0QIxSjO
04-13 17:44

RT @T_Miyake: 従業員の趣味なんて会社にとってはどうでもよいと思うけどなぁ。。。ちゃんと仕事してくれれば、プライベートで何してようがどうでもいいし。まあ犯罪になりそうな趣味はちょっと怖いけど。「登下校中の幼女を眺めるのが趣味です!キリッ」とかって言われたら…
04-13 17:44

RT @YahooNewsTopics: 【就職人気 電通が大幅ダウン】2018年卒の就職人気企業ランキングで、昨年1位だった電通が23位と大幅ダウン。「みんなの就職活動日記」がまとめた。 https://t.co/jB13WOTZq6
04-13 17:44

どうせ女性サイズのメイド服入らないから私は遠方割の対象外であっても変わらない(笑)。
04-13 17:44

RT @CandyfruitRen: 遠方割はじめます! https://t.co/HKTDyUuxhu #jugem_blog
04-13 17:43

地元で広島つけ麺食べられるお店を知らない。
04-13 17:43

RT @maximum_onakin: 広島つけ麺食ってないのは人生損してるよ https://t.co/vYCmkSrh1a
04-13 17:42

突然すぎて聞き返した気持ちは大いに理解できる。
04-13 12:50

RT @Sousuke_Koyama: 【トランプ氏は見たこともないほどきれいなチョコレートケーキを食べる際に「説明したいことがある」と習氏に切り出し「たった今、シリアに59発のミサイルを撃った」と伝えた】  強い。 https://t.co/sZuAgEhJdo
04-13 12:49

RT @machidamegane: 今回の皆さんの反応を見て、相手の企業や面接官によるかもしれないけれど「趣味:同人活動」というのはカムアウト級の普通はやらない告白であり、就職活動の場で同人活動していることをばらしてしまうなんて…… という空気はよく伝わった。正しいか正しく…
04-13 12:47

RT @mollichane: 記事の中で野田氏は「発信だけでなく受け止めることが大事。みんなで徹して耳を傾けなければいけない」と言ってるが有権者をブロックしまくってる小西ひろゆきに言った方が良いよ。【「ネットが一番つらい」民進・野田幹事長 - Y!ニュース】 https:…
04-13 12:36

ゆずさん会ったことがない。
04-13 12:33

RT @Felicie_akira: ゆずちゃんがTwitterアカウント作ってくれたようなので、皆様よろしくお願いいたします❤️🙌 https://t.co/tybNUMVOBN
04-13 12:33

RT @_500yen: ▼本当にあった国会北朝鮮が弾道ミサイル発射しても森友学園金正男がVXガスで暗殺されても森友学園米国空母が朝鮮半島に向かっても森友学園安倍内閣支持率上がっても森友学園民進党支持率下がっても森友学園民進党離党者が続出しても森友学園介護保険法改…
04-13 12:25

RT @makiron_hime: もちろん女性の変身も大歓迎です。変身体験は事前予約頂ければ確実です。お待ち時間を頂くこともなく、お衣装もゆっくり選ぶ時間もあります。 https://t.co/0QGMGbduIa
04-13 12:24

RT @YahooNewsTopics: 【秋篠宮さま敬称 皇嗣殿下に】天皇陛下の退位をめぐり、政府は新たに皇位継承順位第1位となる秋篠宮さまの敬称について、「皇嗣殿下」とする方針を固めた。 https://t.co/9rv4AkYwrb
04-13 12:21

可愛いな。私はこういうの似合わない(苦笑)。
04-13 12:18

RT @michellangelooo: ミスバニーちゃん♪#女装 #男の娘 #女装男子#オペラ座プリンセスハウス https://t.co/vuVjjlA0js
04-13 12:18

RT @skd7: JKビジネスを売春と結びつけて印象付けようとすればするほど、現場では行政やマスコミが言っているJKビジネスと実態は違う、だから問題はないとJKビジネスを始める児童が増える。日頃から警察や行政、児相は悪と主張する人権活動家、colabo仁藤夢乃の発言もJKビジ…
04-13 12:17

RT @skd7: 少なくても補導された児童のいるJKビジネスの場合、仁藤夢乃の主張に合わせると構造の問題には辿り着かない。ガールズバー型のメイドカフェのように客に触れさせない、制服やめて私服にします。これでJKビジネス規制はクリアできてしまう。JKビジネスの本質はAV強要とは…
04-13 12:16

こう言われると船橋市民でなくて良かったと思います(笑)。
04-13 12:16

RT @mzw_neo: 船橋市民に強く訴えかけたいです。 https://t.co/9ZdOZ3FYtY
04-13 12:15

変な本の読書をしない方がいいという意見もありますね(笑)。
04-13 12:14

RT @baatarism: “働き盛りが読書しない日本に、やがて訪れる「思考停止」社会 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” https://t.co/xgacLdCxo5
04-13 12:13

RT @masanork: 不勉強でデタラメな記事。日本のマイナンバーも番号だけでは何もできず、秘匿しているのは名寄せ防止のため。情報連携が始まれば情報提供記録を確認できるようになる / “日本の「マイナンバー制度」はどうして失敗してしまったのか - エス…” https://…
04-13 12:13

RT @skd7: こちらも問題で時事通信の記事は昨年違法なJKリフレで摘発された児童の半分が性搾取の被害を受けていたというもの。一方、先日のJKカフェの補導では、そういった性搾取は確認できなかった。しかしJKビジネス=援交に結び付けられ、児童たちがやってもいないのに売春してい…
04-13 12:11

RT @Kiha85Nanki: グラサン大仏こと布袋の大仏様周辺の桜、今が見ごろです! https://t.co/8Qhm1z5I5j
04-13 12:10

不敬罪のある言論の自由がない国だからな。 https://t.co/wNB2xWGE8n
04-13 12:09

RT @skd7: 私たちが自分にウソをつくのは人をだまして社会的利益を得るためだという研究結果 - GIGAZINE https://t.co/Mt7AKNXOTT
04-13 12:02

これはひどい。明らかに拉致じゃないか。
04-13 12:01

RT @v1JHAQAT4f4oFaF: ※力を貸して下さい 拡散昨日から探している犬5:30-6:00の間、家のすぐ近くに昨日から探している犬服が捨てられていました。明らかに脱がせています。力を貸して下さい桜ヶ丘のゴミ捨て場 https://t.co/D4qFKLK8
04-13 12:01

これやると即位の礼はやらないの? RT @YahooNewsTopics 【200年ぶり 譲位の儀式検討へ】天皇陛下が譲位され、皇太子さまが新天皇に即位された場合、譲位に伴う儀式を執り行う案が浮上。即位の時期は来年12月を検討。 https://t.co/D8SxGhSEVu
04-13 12:01

RT @marxindo: ネトウヨの人は日本共産党と中国共産党とか社会党と共産党とか共産党と新左翼とか三派全学連と民青とか革マルと中核とか「左翼同士が対立していた」という知識がなくて全部仲良しだったと思っているから歴史がわからなくなっちゃうラジね。
04-13 11:57

RT @NagaiYuki55: 現代の子育てはとにかくカネがかかりますからね・・・日本全国が都市化した関係でもう農村型の「貧乏子沢山」は無く、「金持ち子沢山」になりつつありますので https://t.co/QfBWAxIwKF
04-13 11:57

RT @iwata910: 「ネットが一番つらい」民進・野田佳彦幹事長。いやいや、こんな情けない野党しかいなくて「国民が一番つらい」。https://t.co/iMowbmLG8o
04-13 11:56

やれやれ。 RT @YahooNewsTopics 【女子高生を盗撮 警察官を逮捕】女子高校生のスカート内を盗撮しようとしたとして、県迷惑行為防止条例違反容疑で、神奈川県警の警部補を現行犯逮捕した。 https://t.co/xL0thaDSUC
04-13 11:56

RT @kyounoowari: 安達さんは明快①日本経済が再成長するためには労働分配率が重要であり、そのためには企業収益が改善が必須②製造業の改善は外需頼み。米国金利上昇予想で見通し悪い非製造業の収益改善のため人件費にかかる社会保障費の軽減もしくは消費税減税を主張して…
04-13 11:54

RT @MMasao1228: 【安達誠司】完全失業率の改善は本当に「賃金上昇」をもたらすのか? https://t.co/9E2EZZQ6wm↑安達さんの仰りたいことは凄く理解できる。特に政策当局は、2006年のあまりに早すぎた量的緩和とゼロ金利政策の解除という大失策の…
04-13 11:54

RT @ayasugi: うーん、そもそも出版される本の殆どが、あんまり読む価値無いような気がする。むしろちゃんとした本を繰り返し読む方が役に立つ。 https://t.co/vIcnsHV2vu
04-13 11:54

これは厳しいな。 https://t.co/zL0UemSVk7
04-13 11:53

RT @baatarism: 「食料不足のために過去1年で国民の約4分の3が痩せ、1人当たりの体重が平均8.7キロ減った。戦争や内戦が起きたわけではない。政策がもたらした結果だ。」 / “ベネズエラ、回ってきたツケ (写真=ロイター) :日本経済新聞” https://t.co
04-13 08:02

RT @saitohisanori: 「資産に課税すべきだ」という意見もありますね。ともあれ、増税の手法はいろいろあるのに、消費増税だけを推している日本の新聞やテレビは偏りが激しいと思います。 https://t.co/yrguGeBR1E
04-13 08:01

民主党が負けて下野しても「筋は通した」と言えたのに・・・。
04-13 08:00

一番問題なのは、増税の議論すらしないと言って政権取ったのに、増税法案通す前に国民の信を問わなかった事ですね。
04-13 07:59

RT @baatarism: あの消費増税決定は、歴史に残る愚行として、永遠に批判し続けないといけませんね。 https://t.co/odUsB1sRNa
04-13 07:58

もう転籍しちゃえば。
04-13 07:58

RT @gigyoku: 出向先がホワイト過ぎてヤバイ勤怠は一分単位、部屋に入ってから部屋を出るまでが勤務時間、始業前に五分早くくるのも早出扱いで手当が出る定時10分前に業務終了、五分前には帰宅準備、定時と同時に部屋を出る等など
04-13 07:58

RT @baatarism: 鳩山由紀夫に似ているというのは当たっていると思う。善意で暴走して周りを引っ掻き回すタイプ。 / “安倍昭恵夫人の中身のない「万能感」がキモチワルイ(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)” https://t.co/h3GokYWQmk
04-13 07:57

戦前の取締役は株式所有が義務づけられていたらしいが・・・。
04-13 07:56

RT @baatarism: 経営者や社外取締役が自社株を持たないのが問題だそうです。 / “なぜ東芝では「社外取締役」の経営チェックが機能しないのか?(牧野 洋) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)” https://t.co/WiWMU783UA
04-13 07:56

そんな役に立たない人に北朝鮮幹部が会ってくれる訳もなく。
04-13 07:55

RT @nekoguruma: 朝日新聞とかSEALDsのメンバーに「北朝鮮行って説得して来いよw」みたいな意見が見えますが、実際に行ったとしても、ショールーム的地域の見たい物だけ見て帰ってきて、その結果を吹聴して回るだけだから、あんまり意味はないと思うよ。大昔に実際あった話し…
04-13 07:54

RT @mogura2001: 日本のリベラルは、俗流共産主義思想がベースにある。でも共産主義思想が、進化論に影響を受けて科学の皮を被った、ユダヤ・キリスト教の千年王国思想を焼き直した宗教ってのは、とっくにバレてる。なのに昭和の時代から情報がアップデートされず、SEALDs…
04-13 07:54

RT @mogura2001: 安倍政権の取り巻きの、親学や江戸しぐさにかぶれてる連中の危険性は、自分もしつこく書いてるし。でもセカンドベストの中では安倍政権はかなり頑張ってる。戦犯の孫とか、事実誤認の上に封建時代並みの人権感覚の自称リベラルとは、江戸しぐさを教科書に載せる東京…
04-13 07:53

カチューシャ上手く書いてある。
04-13 07:52

RT @o_t_her_: これ、カチューシャないから書いたったわいタグも乱用したるわい#涼宮ハルヒ #ショートの日 #女装男子 #レイヤーさんと繋がりたい #RTした人で気になった人フォローする https://t.co/asKlcSFjIb
04-13 07:52

RT @MYOUJIN_CAFE: 【ごめんなさい!】RT多くなります🙏今から、明神カフェオープン日の【4月14日(金)】から働く“キャスト”の皆さんをご紹介いたします(*・ω・)ノ明神カフェは、全員声優のキャストが、皆さまをお出迎えいたします☺💓#神田明神 #明神カフェ…
04-13 07:50

RT @yamakennta: 「ネットが一番つらい」民進・野田佳彦幹事長 党勢回復に苦しい胸の内 https://t.co/iXedqlfGq3 @Sankei_newsより泣き言、言ってんじゃねーよww散々、此方が意見しても聞く耳持たないから、当たりが厳しくなるのは当…
04-13 07:49

RT @hayashi_r: 「ネットが一番つらい」民進・野田佳彦幹事長 党勢回復に苦しい胸の内(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Q7IyzSLtQX #Yahooニュース自業自得だ(ΦωΦ)w
04-13 07:47

RT @rockguitar_rin: メイド服! https://t.co/8Tnu6maraZ
04-13 07:46

RT @kodame_uni: モデルちゃん🌸華奢さ羨まし過ぎる....#女装 #女装男子 #男の娘 #ポートレート #モデル #メイク #女装さんと繋がりたい #女装メイク #crossdresser https://t.co/heX0zGgkPj
04-13 07:42

賃上げデモに関する意見だけど、正論だな。
04-13 07:41

RT @revin666: @nekokumicho まずはお仲間の企業の時給を1500円に上げて、1500円でも事業はきちんと成功する、という実績を示してから主張した方が説得力があるんじゃないですか?自分たちに出来ないことを他者に求めるなって話です。 https://t.c
04-13 07:41

RT @nao2cd: 去年の女装を取りまとめたのがありますので、共有させてください。共有大事!#女装男子は自撮りを上げろ #1mmでもいいなと思ったらRT #まとめ #今年はあんまり女装してない #らぶりつください https://t.co/ff0yq6DQAF
04-13 07:40

RT @nel_vicoletto: 昨日の続き^ ^完成したのは、運んでる姿でした❤️ https://t.co/TE6jF0wDFh
04-13 07:40

RT @YahooNewsTopics: 【WDが東芝メモリ独占交渉要求】東芝の合弁パートナーである米WDが、東芝による分社化・売却を契約違反とする見解。株式取得に向け独占交渉権を要求。 https://t.co/AUuqBewOMn
04-13 07:38

RT @AkibaDailyNewsM: 事故を起こした「マリカー」は、マリカー以前から秋葉原で営業している「アキバカート」とは一切関係が無い全くの別会社です。 https://t.co/1HXUs5ARST
04-13 07:38

RT @Baskazuya: フィリピンのヤサイ外相のフルネームがパーフェクト・ヤサイ・ジュニアと知り、腰が抜けたまま立てないでいる。 https://t.co/UsKyto8n3t
04-13 07:37

RT @AkibaDailyNewsM: マリカーの事故、テレビのニュースでやってた。 https://t.co/x7tMKMfdgU
04-13 07:36

RT @syohei: 100均に完全を求めるのは無理、というのではなく、ちゃんと要求仕様を満たす(本当はそうかどうかは別として)製品をつくることに敬意。108円でこうしたケーブルを手に入れられるこの国に住むことを幸せに思いたい。と、同時に、本当にこれでこの国は大丈夫なのかとも…
04-13 07:35

声優の卵さんも長く続いているよね。
04-13 07:34

RT @koetama_voice: 本日の深夜キャストは「るか」「サン」です!本日も朝5時までお待ちしております。1杯からでも是非! #秋葉原 #声優のたまご https://t.co/LJwfkiWjHi
04-13 07:33

RT @junsaito0529: ってか、大学受験に読書経験必要ないし、大学入学後もまともな読書指導受けないし、日本社会には読書に対するインセンティブがないし、国語教育も事実上、読書を奨励していないし。
04-13 07:33

RT @alpaca1126: 4月15日(土)秋葉原トリオンプにて猫耳メイドカフェ「にゃみぃ」でお給仕します😺ゆいは14:30〜22:00出勤💕(18:00-18:30休憩)ご帰宅お待ちしております✨https://t.co/KM4coLHMJy https:…
04-13 07:29

RT @hirokiarato: 個人的には「エクセル使える」って言葉は面白いと思っていて、関数とかマクロを駆使してパッと仕上げる人が必ずしも評価されるわけじゃないんですよね。技術的なことだけじゃなく、必ずしもエクセルに明るくない他の人でも読めるファイルを作れるような、一種の「…
04-13 07:29

RT @schatz1: (おしらせ)本日公開の『876TV』にて当館をご紹介いただきました。【アキバズトリップあにめぐり】秋葉原めぐってみた~メイドカフェ体験編 https://t.co/huDunhu0pd
04-13 07:27

それでウケる動画を作るかがいかに至難の技(とくに予算や活動が限定される子供には)という社会の実態を知る。失敗してもいい社会勉強になるのでは?
04-13 07:25

RT @educatedguess: 「将来YouTuberになりたい子供はどうしたらいいですか?」って訊かれたヒカキンが「将来とか言ってないで、とにかく今から動画撮ってアップしろ」って答えてたのが、全くもってその通りで、良いこと言うなって思った。 https://t.co/v
04-13 07:23

関係ありませんが幽霊メイド喫茶アイネブルグ(すでに閉店)の最終ランクは伯爵でした(笑)。
04-13 07:22

RT @_Nanakosan_: 上流階級 メイド奈々様の診断結果王様公爵⬅メイド奈々公爵侯爵伯爵子爵男爵騎士成金中流階級小市民労働者が浮浪者https://t.co/24HIWTl1Pf#上流階級https://t.co/BKQ2fSk9UD
04-13 07:22

常連のメイドカフェだとコスプレイヤーを知らない。時代は変わったもんだ。普通は店に一人や二人はレイヤーさんいるもんだが。
04-13 07:20

RT @kuga_spqr: 前に雑誌で調べた時は、CURE MAID CAFE立ち上げ時の店員は半分ぐらいがコスプレイヤー、Cafe Mai:lish(Mary's)は全員がコスプレイヤーだったような記憶。なお、日本最初のコスプレ喫茶は、確認の限りでは新宿にあった「絵夢」。
04-13 07:18

RT @Kasyou3roshieru: メイドカフェ『猫耳メイド屋』をオープンすることになりました!それに伴い、メイドさん募集します♪🐈ご応募&詳細はこちら→https://t.co/RH25R9NHG0 https://t.co/mupLTgGDf0
04-13 07:14

記事はいいとして、「多数派による独裁国家の日本」は意味不明。日本語になってない。
04-13 07:13

RT @AHL_78asuP: カナダの小学校で使われているADHDの衝動性が抑えられない子の机。走りたいという欲を抑え込む事に適した作りになっています。世界中のADHDを抱える人たちから絶賛されています。多数派による独裁国家の日本への導入はまだ先になりそうですね。 https…
04-13 07:10

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー