04/11のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。しかし大恥をかいた・・・。
04-11 23:03

震災当時は民主党の菅政権であることを忘れている人がいる現実。
04-11 22:48

2011年3月は、「批判は多いが反自民も強いし民主党政権が次の総選挙でもなんとか続くかも」と思っていた記憶があります。当時元総理だった安倍氏が総理になってリフレ政策を実施するなんて想像もできませんでした。岩田現副総裁なんて絶対になれるはずがないと本気で思ってた。
04-11 22:45

@hyaku_oyaji 日時だけで時間を書かないと「震災後の非常時に陳情なんかやるな」というトンデモ批判が予想されたからです。震災が起きた後に、被災者のご冥福や被害のことを思いながら「リフレ派運がなさすぎ。陳情絶対に忘れられる」と思いました・・・。
04-11 22:40

可愛いや美しいに男も女もありません。
04-11 22:32

RT @amethystsister: 私の変身写真、捏造サーヴァント写真にたくさんのいいねとリツイート、そして私個人へのフォローありがとうございます。えー、晒す必要ないかとは思いますが、私は生物学上女でございます。男だと思ってたのに!って方ごめんなさい。ブロックしていただいて…
04-11 22:32

RT @amethystsister: だからたくさんたくさん応援します。誰かの幸せに繋がるように。人の笑顔が好きなのでハッピーが広がりますよう想いをこめて。kawaii自分!いいじゃないですか!さぁやろう(何これ、CM?)
04-11 22:31

RT @amethystsister: 私は女装に対して全く抵抗がございません。むしろ興味があるのであればやっちゃえやっちゃえ!!という応援組です。皆さん熱意があるんですよね。素敵です。いろんな世界があっていいと思います。その方が面白い。一歩踏み出して撮った写真は一生物だと思い…
04-11 22:31

民主党政権は政策は官僚に丸投げしたからね・・・。反自民・反アベ政党になって本当にダメになった。
04-11 22:20

RT @hidetomitanaka: 民主党政権のときの民主党の方が、いまの民進党よりは数段まし。もうどんどん腐敗していくだけで目もあてられない。やがて本当に日本共産党と合併しそうww。
04-11 22:18



何やっているですか?(笑)。 RT @machiku10 今日も無事に終了✨メイド長のブロマイドと顔入れ替えて遊びました。本日もご帰宅ありがとうございました🙇 https://t.co/95cWBAuo9s
04-11 22:18

楽しんで下さいね。 https://t.co/Xcx1qwTrRL
04-11 22:17

飯田先生のペーパーの件は初めて知りました。 RT @deepseafish0 @hyaku_oyaji ありましたね、飯田泰之さんがペーパー書いたって当時の駒大の講演で話してました。
04-11 22:16

あと勝間女史が菅元総理(財務相だか記憶が曖昧だが)に陳情して、「リフレ政策を採用するかも」という話があったが、こういうのも知らないだろうな。
04-11 22:02

私なんかは震災の日の午前中(地震があったのは午後2時すぎ)に田中先生などリフレ派の論客が、自民党や民主党だけでなく共産党にも陳情しているのを知っているので、そうは思わない。無知は怖いね。
04-11 21:59

RT @hidetomitanaka: この点がわからないと、僕らが民主党政権時代にはリフレを民主党に売り込み(同時にいろんな政党にも売り込んだw)、自公政権のときには自公に売り込んでいることがわからないだろう。民進党が嫌いなのではないw。民進党の政策を批判しているだけなのだ。…
04-11 21:57

RT @hidetomitanaka: 政治的対立と、政策論的対立とを分けて考えることができない哀れな人がネットには多い。リフレ派とデフレ派は政治的な対立ではなくて、基本は理論・政策的対立。事実と論理で決着がつく(価値判断が混在するのですっきりとはいかないことも多い)。政治的対…
04-11 21:54

私はそこまで言わないが、秋葉原に対するヘイトとか人権団体とは到底言えない集団であることは間違いない。
04-11 21:51

RT @skd7: ヒューマンライツ・ナウは犯罪を犯す可能性高い団体な訳だが。事務局長によるデマ、風説の流布に事務局次長による物理的な口封じ。後者は未遂で済んだが。 https://t.co/Nu4qpUvqHZ
04-11 21:49

騒いでいたのが、Twitterの誤動作や不具合だったらしいとは・・・。穴があったら入りたい。
04-11 21:44

@akanen_6 ブロック解除されているのを確認しました。重ね重ね失礼しました。
04-11 21:42

@portot_uw それはお任せします。ご迷惑をかけた以上、私がいちいち言う立場にありません。
04-11 21:40

RT @rucoplus_sh: 「昔のドラクエはセーブができなくてね」「えー!セーブできなきゃ遊べないじゃないですか!」「だから紙にこうしてふっかつのじゅもんを書いてね…よく写し間違えて絶望してね…」「ケータイで写真撮ればいいじゃないですか!」「えっ」「えっ」実…
04-11 21:37

@portot_uw 事情は了解しました。意図的ではないにしろご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
04-11 21:36

@portot_uw 確認しましたが確かにブロックになっていましたね。ブロック解除しました。
04-11 21:35

@portot_uw 私は意図的にブロックしてないですよ。誤動作ですかね?
04-11 21:32

RT @nyamyinyamyi: 次回のにゃみぃは4/15(土)です🐱ホームページでお給仕してくれるメイドさんを紹介しております♪メニューは前回のままになっておりますが、近々今回のメニューに更新するので楽しみにお待ちいただければ幸いです(*¨*)https://t.co/
04-11 21:26

女装で私より可愛いかったり、美人だったりする方はいるんですよ。だけど、ネタでも何でもやりたいからやる。それだけ。
04-11 21:24

人にどう評価されようと、やりたければやればいいと思うですけどね。
04-11 21:15

こういうのTwitterやっているとたまにあるけどね。何も言及してなくてもブロックされていることあるし。
04-11 21:14

余計な事言ったようでブロックされた上に鍵アクになっていた。ブロックするのはともかく、鍵までかけなくてもいいのに・・・。届かないだろうけど、失礼しました。
04-11 21:10

RT @takashikiso: 小池さん、ホント止めた方が良いと思うよ。貴方が都政から降りた後、同じ報復を受けることになる都は「元知事に賠償責任はない」と主張してきたが、小池知事の意向を受けて主張を見直すかどうか検討/豊洲市場めぐる裁判 石原元知事らの証人尋問 https…
04-11 20:59

@akanen_6 気持ちは分かりますが、ネットに載せられる可愛い画像ですよ。
04-11 20:45

RT @akanen_6: 写真載せたの初めてだし慣れてないからちょっと恥ずかしいなって思ってる(;ω;)笑
04-11 20:41

「メイド喫茶で初めて2shotチェキを撮った店はここ」そうなんですか。知りませんでした。
04-11 20:31

RT @skd7: LittlePSX閉店となると、この場所に何が来るのだろう?この店はできた当初から何度か大きなコンセプト変更を経てきた。メイド喫茶で初めて2shotチェキを撮った店はここ。通算でも2桁行っていないはずw駄菓子メイドカフェの頃のゆりしー1日店長とか楽しかったな…
04-11 20:31

RT @StopFdema: みなさまからの予想を遥かに上回るご支援に心より御礼申し上げます。目標の超過額を使い「福島関連デマ・差別対策基金」を設立します。 次世代に、廃炉のみならず偏見や差別の禍根までをも残さないように。引き続きご支援をお願い申し上げますhttps:/…
04-11 20:27

@hyaku_oyaji Twitterアカウントがあったので、覗いたら143㎝のようですね。ちなみに今までお会いしたメイドさんで一番小さい方は142㎝で一番大きい方は175㎝です。
04-11 20:17

そんなにユーザーいるのか。 14万台以上が稼働中、11日に延長サポート終了のVista | マイナビニュース https://t.co/arPpd4iQ3c #マイナビニュース
04-11 20:11

こんなのができたのか。Twitter潰れたら普及するかも? Twitterのライバル? 実は、新しい「マストドン」(Mastodon)とは! https://t.co/TRQNQfirQk
04-11 20:09

普通に正論だった。
04-11 20:05

RT @tokyoxxxclub: な、なんだって?😧「東芝、監査法人の承認なしで決算発表」だと?😨ふ、ふざけるな✊😡💢そんな決算発表が、認められると、思っているのか✋😭✋💨💸東芝の社長どもは、今すぐ、「クビ」👋😓👎「無職」の世界へ、ようこそ✋😃✨
04-11 20:05

RT @_Tommaso: 真央ちゃんがブログで引退を発表し、テレビがそれを見て速報ニュースブログを読み上げ大騒ぎ。今朝になったらお姉ちゃんのツイッターを読み上げ「浅田舞さんのコメント」だと大騒ぎ。テレビがやってるのはネットに書かれたことを読んでるだけっていう
04-11 20:04

まあ社会主義になっても私営が国営企業に変わるだけなんだけどね(笑)。生産しないといけないから。社会主義になればクビにならないが、ノルマに追われる。
04-11 20:00

RT @HB27624303: @WATERMAN1996 企業は倒すべき「悪党」なんだから、当然だよね(´・ω・`)
04-11 19:58

マルクス経済学が抽選なのか・・・。
04-11 19:57

RT @bokkicherry: 【続報】埼玉大学、今度は経済学部の専門科目(ほぼ必修)が抽選になる模様なお抽選に漏れた場合の受け入れ先の講義はほぼない(経費削減と4学期制による授業数削減のため)これで落としたら本当五年生確定なんだけど俺 https://t.co/VznS
04-11 19:57

RT @bokkicherry: 【悲報】埼玉大学、必修の英語で履修抽選を行うことが判明。抽選に落ちた場合4年で卒業することが非常に難しくなる模様…
04-11 19:57

私と仲良くなれたかは分からないが、とにかくカオスで面白かったな。興奮しすぎて疲れたけど(笑)。
04-11 18:55

RT @key3415: ツイッターでの絡みももちろん大事だけど、実際に会って仲良くなるのはもっと大事だね♪この前のイベントのおかげで仲良くなれた人がいっぱいできた!milkyさん、ありがとうね!また遊びに行かせていただきます♪#女装#milky
04-11 18:54

明日パッチ出ないのかよ。「Microsoft Office」に未修正の脆弱性、任意コードを実行される恐れ - 窓の杜 https://t.co/tdPkJ1wZ3C @madonomoriさんから
04-11 18:51

ひどい会社だな。
04-11 18:49

RT @yogoharu: あ、ホテルに案内します、じゃなくて、ホテル代渡すからこっちおいで〜だったw
04-11 18:48

RT @yogoharu: …ってことがあったので、さもありなんだな、と。日本人は英語できないし、言うこと聞くし、オーバーブッキング時の数合わせにはちょうど良かったんでしょう。アルパチーノ思い出しながら英語で猛抗議したら、「え…英語喋れたの?」ってなって、イヤイヤJA…
04-11 18:48

RT @yogoharu: 10年前のユナイテッド航空→アメリカからの帰国時、オーバーブッキングのアナウンス流れる→日本人だけ集められ別なところに並んでと言われる→ドンドン乗り込む外国人客。あれ?→飛び立つ飛行機!→ハーイ、ホテルに案内しまーす、と係員現れる→猛抗議…
04-11 18:48

RT @shinichiroinaba: “「恵まれた高齢者」対「困窮する若年層」という図式ではなく、「高所得高齢者の独り勝ち」なのだ。” / “問われる「所得の再分配」 : yomiDr. / ヨミドクター(読売新聞)” https://t.co/5woJq7NWrp
04-11 18:43

お菓子をくわえているのをつっこんだら負けですか?
04-11 18:36

RT @hiroco2003: 三重野康が語っていたインフレ無き成長なんて経済学的にありえない日銀文学でしょう?それを許してきたのは経済学がポンコツだしマスコミも文学の方に酔っ払ってしまったからなんでしょうね。民主主義も何も有ったものではありませんね。
04-11 18:34

RT @1059kanri: まー戦国期の逃散の場合、百姓は農耕という「生産技能」を持つ技術者集団であり、惣村ごと国境地帯まで逃げて周辺の戦国大名と交渉し、有利な条件を出した大名領に移住することもあったようです #おんな城主直虎
04-11 18:33

RT @iwata910: リベラルであるなら、全体主義である共産主義を信奉する政党と共闘できません。 https://t.co/jlRSRQ4TH2
04-11 18:30

すごい店みたい。
04-11 18:29

RT @nkskntmg2: 基本的に1人で店番するスタイルだったけど、常連が多い店で変な連帯感があったら変な客が来たらその人が帰るまで絶対に常連さんも帰らなかったし、1回も危ない目に合った事無かったな。変態に守られながら働いてた。 https://t.co/HrnzEZQEPr
04-11 18:28

RT @nkskntmg2: 昔ハプバーでバーテンの仕事してた時、バイト始めて2ヵ月たった頃オーナーに「2ヵ月達成おめでとうー!今までここのバイト2週間持った人いなかったマジでありがとうー!」って祝ってくれた。その後上京するまで1年しっかり勤め上げて気付いたらどの男性スタッフよ…
04-11 18:28

RT @baatarism: 経団連は無能な経営者の集まりだから、こういうアイデアしか浮かばないのでしょう。 / “経団連会長、人手不足への対応「日系人に日本で働いてもらう」  :日本経済新聞” https://t.co/Zd7c3jx8wV
04-11 18:24

RT @baatarism: 安倍総理が稲田朋美を重用している理由が本当に謎。 / “防衛相「教育勅語には現代でも通用する価値観 」 | NHKニュース” https://t.co/cxS5FONMX3
04-11 18:24

RT @S_Fructose: キャンディフルーツフォトクラブの合同写真展お疲れさまです! 展示も見れたし 展示してたイチゴさんのパネルももらった!!わーい!ヽ(・∀・)ノ#キャンフル https://t.co/6Hc28dOoSo
04-11 18:21

発熱剤で暖められるのは大きい。そうでないとカレーは無理か。
04-11 18:20

進歩してますね。昔は乾パンくらいしかなかったのに。
04-11 18:18

RT @kenkyuya: うまーい!\テーレッテレー/ https://t.co/8ZBhccGEQx
04-11 18:17

RT @kenkyuya: 非常食ってこんなんになってるんね https://t.co/qIAzGfH8Wj
04-11 18:17

RT @kenkyuya: 【続報】研修中の食事を用意する会社が突然倒産し、今後の研修の食事がなくなるという事態になった結果、本日の昼食は研修施設の備蓄非常食になりました。 https://t.co/enDHuLlBn2
04-11 18:17

なんでお店でコスプレしてたんだろうか?
04-11 18:16

RT @nakomint_vv: シェリ子でしたよぉ!春を満喫しました╰(*´︶`*)╯ https://t.co/wpfM7JZieg
04-11 18:16

もちろんSPは総理を警備しているだけで、自らの政治的思想は一切表明しないけどね。
04-11 18:12

公務員が自らの意思で政治活動をしていないからだろう。それ言ったら歴代の総理(自民・旧民主党とも)のSPは選挙活動についていかないといけないから全部アウトになる。
04-11 18:12

RT @ishincheck: 橋下徹やその界隈、そしてその信者たちは、公務員の選挙活動について激しく批判していたよね。なぜ今、その批判を安倍昭恵周辺に向けてやらないの?
04-11 18:10

金沢遠いな・・・。
04-11 18:09

RT @petticoattwit: 今日は1日雨ですね、お仕事帰りペティコートでまったりしていきませんか?只今すぐご案内できます(*^_^*)ご帰宅お待ちしてます☆
04-11 18:09

日本人は何でも箸で食べると思われているかも。
04-11 18:08

RT @Daisuke_JA1UMW: コンビニの外国人バイトって箸とスプーンとフォークの区別があんまりついてない人が多々いるけど、彼らの国の食器文化どうなってるのか気になる。特に中韓周辺は箸だと思ってるけど日本人とは使い方が違うのかしら? 今日もパスタに箸つけられた。
04-11 18:08

RT @saitohisanori: 財務大臣や官房長官が言及する東芝問題。従業員や取引先の数の多さを考えたら社会的な影響も大きい。なぜ「籠池」とか「昭恵夫人」で大騒ぎして、東芝については静かなのか?まったく解らない。謎すぎる。 https://t.co/fP83NxRwhr
04-11 18:07

@ssssstkkkkk_s3 ドンマイ。
04-11 18:07

RT @aikacandy: パステルカラーの色合いが可愛くて好評だったお花見イベントのメイド服🌸4/16(日)のフェリシーは、この衣装+うさ耳でセツナちゃんの生誕イベントです😚みんなでお祝いしましょ💕 https://t.co/j53Mc0kGyC
04-11 18:05

扉の画像だけで、どこだか分かります(笑)。
04-11 18:04

RT @ecri_ethica: カフェ&バーエチカ『正統派メイド服DAY』開催日☆~今日の出勤~さぁや13~いずみ16~みこ16~ねこ18~チェリー(助っ人)https://t.co/aolJfhDLJx OPEN18:00~CLOSE22:45inト…
04-11 18:03

RT @ecri_saaya: 明日のエチカは正統派メイド服DAYだよ♡天気悪い感じなのでご帰宅予定のご主人様は気をつけてきてね(´˘`*)#エチカ https://t.co/kpancjbNWo
04-11 18:03

RT @yukikun2468: 「お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか!?」「お前らがぶん殴って引きずりおろしたじゃないか」 #ユナイテッド航空
04-11 18:03

RT @CandyfruitRen: 👘ミニ丈袴なメイド服入荷👘本格的なのにミニ丈!ハイカラメイド服が手に入るのはキャンフルだけ!!秋葉原店に入荷しております♪#キャンフルhttps://t.co/ti6V45tj9g https://t.co/lkOXLMY3Kv
04-11 18:02

風営法違反では、過去AKB162と萌えコンカフェの経営者が逮捕された。この点に関してはJKもメイドも区別されていない。
04-11 18:01

JKカフェが摘発されないのは、現時点の法令や条例に違反しないと思われているのでは?完全歩合制だったら私は取り締まってもいいと思うけどね。
04-11 18:00

警察がこういうJKビジネスを潰したいと思っているのは過去の取り締まりで分かる。最初は、労働基準法違反による18歳未満のリフレや見学店の経営者逮捕。さらに見学店は興行法の許可を事実上義務づけた。
04-11 17:58

RT @imasuyo: (③の人が現実路線で活動したらいいのに。いまどき歓楽街のキャバクラでもやらないようなハードな客引きとか,めちゃくちゃな賃金体系を槍玉にあげてがっちり守ってくれたらいい。ただ,そんな事業者は10件も20件もあるわけじゃなくて地味だから,興味持ってくれない…
04-11 17:54

RT @imasuyo: @tjk_jkcafe ①(店)は,別の法律(労働法規等)でちゃんと罰を受ければいいと思います。②(役所)は,もしかすると③に振り回されてしまった被害者かもね。しっかりしてほしい。③(変な団体)は,いま困っているのではないかな。裏オプJKリフレが大…
04-11 17:54

RT @imasuyo: @tjk_jkcafe 3方面とは③事実と違う話をばらまく団体(少年擁護を標榜しつつ,いまさら「JKビジネス=援交」と騒ぎ立てて本当の問題をわからなくする) https://t.co/wtSB27Tmsv
04-11 17:54

RT @imasuyo: @tjk_jkcafe 3方面とは①キャバクラ等の求人テクニックで高校生を集める店(高時給をちらつかせつつ歩合で使うなど)②実態に合わない対応をする役所(「JKビジネス」という新しい言葉を作り,これを撲滅した実績を作りたい)③(続く) https…
04-11 17:54

いやはや。
04-11 17:54

RT @skd7: 今回、秋葉原のJKカフェ補導の記事で一番悪質な記事が朝日 https://t.co/zzJyFezkJV 記事中に「制服やコスチューム姿でチラシを配っていた」これではメイド喫茶も対象となる。客引き行為として摘発することができる店はあるけど。メイド喫茶は今回関…
04-11 17:53

RT @N3985Q: 【4/9速報 その4】キャンディフルーツロイヤルラフィーネメイド服:加賀美さやさん (@kgm_38)#キャンディフルーツ#キャンフル https://t.co/tFPRSzJmIy
04-11 17:52

RT @skd7: 秋葉原のJKカフェの場合18歳未満は22時で終了は徹底されています。超えたら簡単に警察の摘発を受けるようになる。これはビラビラ通りのJK客引きが21時を超えるときれいに消えていくことで確認できます。0時回っても客引きする悪質なメイド喫茶と比べると対照的。別か…
04-11 17:51

RT @skd7: 今、起きている問題としてJKビジネス=買春という報道のため、JKカフェで働いている、いた女の子が援交をしている女の子という誤解が生まれ、そこで被害が生まれること。だから正しく捉えた上で対応することが必要。これはAV強要の問題も同じ。法務省も把握していない?…
04-11 17:50

RT @kirifurikogen: 酒気帯びで逮捕の男「テイスティングしただけ」斬新過ぎるw https://t.co/EvBzmNKFSi
04-11 17:48

RT @skd7: 考えがちょっとでも違うと嘘をついてまで相手を誹謗中傷する。これはcolabo仁藤夢乃も使う手法。JKビジネスに関する本を書いている人の中には坂爪真吾さんのような人権活動家がいるにも関わらず経営者やスカウトだと根拠なく決めつける。仁藤夢乃自身がJKビジネスの経…
04-11 17:47

クソワロタ。
04-11 17:46

RT @kinkakuji09: 過去1000件のツイートに「マック」と呟いてなかったら半額クーポン「マック赤坂」で引っかかる人続出 - NAVER まとめ https://t.co/V5kzhjC6gA #マクドナルド https://t.co/OTzGAASY6E
04-11 17:46

本当だ。ワロタ。 RT @YahooNewsTopics 【カナダ銀HPにコナミコマンド】カナダ銀行公式サイトの新10カナダドル紙幣のページに「隠しコマンド」。キーボードで「上上下下左右左右BA」と入力する。 https://t.co/IHDxtOZbHY
04-11 17:45

萌えコンエンジェルの画像は珍しいな。
04-11 17:42

RT @IoryHamon: マジコン、駅前絵売り、偽僧侶ときたら次に秋葉原で潰されるべきは宗教勧誘。よろしく頼むぞhttps://t.co/P5K0TJYxyX https://t.co/LdR1ksOZoJ
04-11 17:41

メイド服で真顔は違和感ある。
04-11 17:40

RT @diamaid_amu: チェキのサインを考えて、今日初めて描いたの!写真とか撮る時シャッター押す瞬間まで笑顔をキープできなくて微笑か真顔になるというあむあるあるである。笑った顔あんまり好きじゃない…ブス… https://t.co/FrYEJobUPb
04-11 17:39

RT @toshineko1049: こんなん「マクド」って言ってる関西人は勝ちやんけ https://t.co/XOWavUQpaO
04-11 12:58

RT @skd7: 秋葉原における偽僧侶、エウリアン、そしてJKビジネス。いずれも共通しているのは押しに弱い人が狙われやすいということ。悪天候の日でも客引きして同情させて呼び込むのはメイド喫茶でも使われてきた。JKの場合、近年の貧困アピールも客を引き込みやすい要因のひとつになっ…
04-11 12:53

上場廃止になりかえないか。そりゃそうでしょうよ。
04-11 12:52

RT @asahicom: 【速報】東芝は16年4月から12月期決算について監査法人の意見不表明の形で公表方針https://t.co/uvrqq1c7rQ
04-11 12:51

RT @NagaiYuki55: ほんのちょっと経済政策がマトモになるだけでこうですね・・・出生率予測が上方修正され、48年後の人口予測が672万人も増える https://t.co/HWarXsEg1u
04-11 12:48

なんで髪の臭いかいでるの?
04-11 12:48

RT @diamaidntk: ちさとちゃんが写真消えちゃった😭って言ってたからアルバム遡って写ってるやつ一通り送ってたんだけど、この時の楽し気さよ。かわいすぎだろ。 https://t.co/aSl2eQebKI
04-11 12:47

RT @skd7: お布施をねだる中国の偽僧侶が世界に進出、インドネシア移民局が摘発―中国メディア https://t.co/aQFCU7tUmn
04-11 12:42

RT @aag95910: 自民党に不思議の叩きあり民主党民進党に不思議の叩きなし
04-11 12:40

@kumapukm99 この場にはいなかったけど、milkyさんのクリスマス撮影イベントでお会いした時は本当に可愛いと思いましたね。A面では喋らなければ男性と分からないレベルです。
04-11 12:40

本当ですね。
04-11 12:37

RT @aag95910: 第一次安倍内閣はもっとひどくて「大臣が顔に絆創膏を貼ってる理由を言わない」で支持率下がったからね。言わない大臣も謎だが騒ぐマスコミも何だったのか。
04-11 12:36

RT @aag95910: しかも支持率落ちた理由が「漢字が読めない」「カップラーメンの値段を知らない」「ホッケは煮ない(ホッケの煮付けはあるらしいが)」で、「与謝野馨なんかを重用している」ではなかった闇の深さというかレベルの低さ>RT
04-11 12:35

RT @tadataru: 麻生内閣の時は異常なマスコミのネガキャンが成功して18%くらいまで支持率が落ちたからね。この後に民主党政権という地獄が誕生したのみんな覚えてるから同じ手なんかあと10年は通用せんよ。
04-11 12:35

RT @dokuninjin_blue: 「低賃金で長時間労働の業界」に人が集まらないというのは、求職者がそういった業界を選択しなくてすんでいるということですから、少なくとも売り手有利の労働市場になっている根拠にはなるのでは。 https://t.co/g04kmtyiO2
04-11 12:32

RT @watch_akiba: 更新:ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』 ~和食居酒屋「秋葉原 魚金」編~豪快な刺し盛り、うまい魚が“かなり”お得に楽しめる人気店 https://t.co/66R8ZVwvsR https://t.co/otjwR1GynN
04-11 12:32

RT @kirifurikogen: >1日2000円の利益またまたご冗談をw https://t.co/HNq5MLKVs7
04-11 12:29

RT @kirifurikogen: 【朗報】ニセ僧侶お縄 https://t.co/XqZ9evis20
04-11 12:28

何やってるの?
04-11 12:27

RT @yuhonium61: 「.....シ、テ.....、....コ ロ シ....テ.........」 https://t.co/M7NDeKrx9D
04-11 12:27

RT @yuhonium61: わー!!!可愛すぎて食べられない〜い💕 https://t.co/gM9IYFRjY1
04-11 12:27

おめでとう。 RT @YahooNewsTopics 【「555」ヒロイン 俳優と結婚】「仮面ライダー555」でヒロインを務めた芳賀優里亜と「テニミュ」などに出演した鎌苅健太が結婚。それぞれのブログで発表。 https://t.co/7P0ljjQblo
04-11 12:27

RT @skd7: もちろんこれは万世橋署の管轄にある秋葉原の店舗型JKビジネスの話。無店舗や秋葉原外は異なる。だが、警視庁が店舗型で120店舗秋葉原にあるというのだから、その120店舗全てチェックすればそこで概要は見えてくる。個人でもできる→ https://t.co/MMK
04-11 12:24

RT @skd7: ではどうして「実態がみえない」ような報道がされるのか?実態を知られず想像で叩くことで得をする人たちがいる。JKビジネスの店が秋葉原にあることは否定できない。しかし実態がみえないということで、そこで働く女の子たちの実情は無視され新たな被害を生むリスクになってい…
04-11 12:23

RT @skd7: JKビジネスの報道で「実態がみえない」という主張は嘘。警視庁は秋葉原には店舗型のJKビジネス店が120店舗あるという。秋葉原は狭い。その120店舗全ての店舗をまず確認すればいい。実はこれができていない。なぜできないのか?120店舗というのが間違いだから。
04-11 12:23

嫌な話だね。
04-11 12:23

RT @winter_mute_jp: ユナイテッドが自社の社員>白>常連客と金持ち>白人>>アジア人というアメリカを体現した会社だというのはよくわかった
04-11 12:23

RT @skd7: いきなり!ステーキ、NY1号店大成功のワケ アメリカ人は「立ち食い」をしないはずが… | 外食 - 東洋経済オンライン https://t.co/QOiqE03GD6
04-11 12:22

訳が分からん。
04-11 12:22

えっ?
04-11 12:21

RT @mimizawa_mememe: ユナイテッドの件「オーバーブック」は誤報で「離陸直前に自社社員4人を乗せたくなったからかわりに客4人を降ろすことにした」。フリークエントフライヤーと高いチケットの客は選考から除外したと同社広報。https://t.co/6izrqgy
04-11 12:21

RT @skd7: 仁藤夢乃の主張には間違いが多いので気をつける必要がある。こういったメディアの編集長は現場を見ているのだろうか?秋葉原なら案内してもいい。これまで記者、政治家、社会学者たちを案内してきてもいるので。 https://t.co/tjmnYpnNq5
04-11 12:20

RT @skd7: 秋葉原にもオタクに多くの女性、女の子がいて、彼女たちをcolabo仁藤夢乃のような人権活動家はデマを流して傷つける。それはどういうことが考えてもらいたい。 https://t.co/NDQH6NOmks
04-11 12:19

そもそも奥田愛基氏は誰を救ったのだろうか?安保法案は阻止できなかったし。私は知らないな。
04-11 12:19

RT @skd7: 1人を救うために罪のない関係のない多くの人を新たな被害者にすることは救うことになるのだろうか? https://t.co/DwxrT8YtSq
04-11 12:18

RT @AkibaDailyNewsM: 蜂蜜入り離乳食で乳児死亡、クックパッド「レシピ再確認する」…豚ユッケにも批判噴出|弁護士ドットコムニュースhttps://t.co/iA5AP7Opz7クックパッドじゃないけど、コレ https://t.co/WAmdYORmZO
04-11 12:17

日本語で運転免許取れる人が、そんな安い給料で雇える訳ないだろ。やれやれ。
04-11 12:17

RT @neupon08: 堀江貴文が「ヤマトが苦しいのは効率化不足のせい。これ以上値上げしたらアマゾンが自前で運送を始めるだろう。移民で安上がり」とかフェイスブックに書いてて無限に同意のリプがぶら下がるという地獄だぞ
04-11 12:15

RT @ganbare_zinrui: 沖縄に行ってびっくりしたんですが、とにかく町中に塾がある。出生率が東京と倍近く違うとこうも街の景色が変わるのかと思いました。 https://t.co/ULs0eNlGcE
04-11 12:13

いわゆるFランク大を潰しても大卒が高卒になるだけでその人は消えないからね。
04-11 12:13

ない。
04-11 12:12

RT @rionaoki: 大学は職業訓練校じゃないと言う先生方の気持ちは分かるけど、タッチタイプはもちろん、無線につなげる方法も分からず、エクセルで足し算も分からないような人間を2017年にもなって大卒として大量供給していることに何か言い訳とかあんの?
04-11 12:11

RT @kiba_r: やめて、ほんとやめて。日本の劣悪労働環境に、実態を知らない人間を海外から連れてきて働かせるとか、人権問題で真面目に問題化するから。ほんとやめて。//…経団連会長、人手不足への対応「日系人に日本で働いてもらう」:日本経済新聞 https://t.co
04-11 12:11

RT @mzako2017: 「佐藤愛子×又吉直樹 人生には貧乏が必要だ」って、貧乏から脱することができた勝ち組限定の話だよね。【文藝春秋 目次】<大特集>食と薬の常識が変わった | 文藝春秋 2017年5月号 https://t.co/efD6N5TFYY @bunshu
04-11 12:10

RT @baatarism: 発達障害で感情労働に就くことができない人をどうするかが問題になりますね。 https://t.co/gO49V9ySHf
04-11 12:09

なるほど。
04-11 12:09

RT @ota_25: イモの被害が大きく報じられなかったのは、被災が8月だったからです。イモはまだ土の中で、収穫してみないと被害の全容がわからなかったのです。一方玉ねぎは輸送経路分断、畑水没と目立ってたので大きく報道されました。でもこの頃からイモがやばい、もっと報じられるべき…
04-11 12:09

RT @y2_naranja: 「JR北海道はお荷物」とか「試される大地(笑)」とか「補助金泥棒」とか言ってた人々がここへきて「ポテチないと無理」とか言っている訳だが、そんなん去年の時点で分かっていたし、日ハムの栗山監督も、リーグ優勝の時にも日本一のときにも台風被害のことを言っ…
04-11 12:08

RT @baatarism: というか、利益が少なくて給与をあげられなかったんでしょうね。人手不足は低生産性の企業を淘汰して、日本経済を筋肉質(笑)にするのですw https://t.co/sVLAg50vAq
04-11 12:00

RT @skd7: カフェだと40分2000円。フルにはいれば時給1500円にはなるが、他のバイトと比べて高時給の旨味は一気に減る。もちろん客引き時間の無報酬も既存の法律で対応できる。客引きをさせない、カフェのみの営業でどこまで経営が維持できるのか?
04-11 08:42

RT @skd7: JKカフェは客に触られない、個人情報も与えないのに高時給…これで女の子を集める。売り上げの半分が女の子に渡る。コミュなら1時間8000円、時給に換算すると4000円。客引き中は時給が発生しないが、1時間の客引きで客を捕まえることができれば時給2000円にはな…
04-11 08:38

RT @skd7: 秋葉原でのJKカフェを成立させなくなる方法としては、これにプラスして条例で規制しようとしている18歳未満のコミュ禁止で効果がある。カフェを制限しても私服で女性も利用できれば条例で取り締まることは難しい。客引きなしでカフェ営業のみでいつまで続けることができるか…
04-11 08:36

RT @skd7: 秋葉原に詳しいという弁護士がJKビジネスに対して無知を曝け出す。なぜ業者が摘発されないのか?ズルい、卑怯だ!ではなく論理的に考える必要がある。補導も業者が売春を指示している、JKとの淫行があるという証拠が出れば経営者の逮捕は可能。しかしそうはなっていないのは…
04-11 08:35

RT @rionaoki: 読解力というのは、言いたいことを読み取ることではなくて、書いてあることを(正しく)読み取ることなんだけど、国語教育でその辺が曖昧になっている気はする。 https://t.co/JPcr3MfI0Z
04-11 08:34

RT @bengo4topics: ホームレスは名詞じゃなくて、形容詞なので、「ホームレス中学生」は正しくて、「中学生ホームレス」は間違い。支援団体が「ホームレス=状態」にこだわるのは、「誰にでも起きる可能性がある」からだそうです。裏を返せば、適切な支援があれば、ホームレスから…
04-11 08:33

RT @machdrilll: 今更金返せってのもバカバカしい感じだけど、ニセ科学批判クラスタってトクホにはダンマリ決め込んでるよね。 https://t.co/4D1rKHuHuX
04-11 08:33

正論。
04-11 08:31

RT @iwakamiyasumi: 長島さん、比例復活なのだから、まずは議員を辞めてから出直すべきではありませんか? RT @komatsunotsuma: 自民党に対する利敵行為!?「その批判は甘んじて受けざるを得ない」~長島昭久衆議院議員 離党表明記者会見 https:/…
04-11 08:30

営業許可でなく、道路使用許可ですね。
04-11 08:30

違反を繰り返す店はチラシ配りの営業許可出さないとかやればいいのに。
04-11 08:29

RT @skd7: JKビジネスの補導に客引きは関係なし。客引き理由なら18歳という年齢は関係ないし、JKビジネス以外の人たちも摘発されないとおかしくなる。そして秋葉原では客引きの取り締まりは万世橋署はできていないのが現状。 https://t.co/69y3giLtxw
04-11 08:28

RT @sander786: で、昔は出来の良い子は地場大手か地方公務員で高卒採用があったけど、この20年で吹っ飛んでしまったからなぁ。 https://t.co/FpWo9v2b4n
04-11 08:26

RT @UFOprofessor: @Fire_Ring_ 田舎では学力がある子が学力伸ばせなくて残念な状態が結構あります。親にある程度の財力があれば、子供を都会の学校に出します。かくして田舎に残るのは、貧乏で学力が劣る子か、優秀でも日の目を見ないまま埋もれている子、と言うこと…
04-11 08:25

RT @kyounoowari: そのお考えは弁護士として素晴らしいです。 https://t.co/jHBMFomCqE
04-11 08:25

RT @kyounoowari: 財務省に頭を乗っ取られた野田元総理、それを幹事長に据える蓮舫国民に顔が全く向いていない。そりゃ現場は大変ですわ長島氏離党で動揺「うちの党は終わりだ」の声も : 読売新聞 https://t.co/AKgey1DT1o
04-11 08:25

RT @kikumaco: シリアでサリンが使われたと言われれば、僕らはどうしたってあの地下鉄サリン事件を思い出してしまう。化学兵器は「貧者の核兵器」とはよく言ったもので、サリンくらいなら誰でも作れてしまうのだ
04-11 08:24

同感です。 https://t.co/0LH0wVeo2f
04-11 08:22

RT @kikumaco: 離党した長島議員が言っていたことの中で、要するに今の民進党は政府の政策案に対して「全否定」なのがまずいと。実際、はなから全否定で臨むと「折り合う点を探す」という民主主義本来のあり方が実現できず、最後は数で押し切られて終わっちゃうわけです。そんなことは…
04-11 07:56

豊洲の売却試算は、豊洲移転中止の正式決定が先なはずです。移転中止したなら206億の補助金を国庫に返却する前提でね。
04-11 07:46

RT @Dairanju: 小池知事の移転延期についての主張に嘘がないのであれば、転用の試算を行う前提に条件が整ってないはずだ。
04-11 07:43

飲まない地下水を飲料水としても問題ないレベルに規定していたら、永遠に売れないだろうね。結局、自分で上げたハードルに引っかかってどうにもならなくなる。
04-11 07:40

「安心できない」と都知事が言っている土地を民間に売却する試算が出てくる時点で二枚舌と言われても仕方が無い。本当に安心出来ない土地なら建物解体しても地下水などの改善をしないと売れないでしょう。
04-11 07:38

RT @Dairanju: 築地残留・豊洲売却案「ヒルズ化」で8年後経費逆転(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/S1KwwnEcTI #Yahooニュース こういう試算を行う時点で、小池知事とその子分、共産、公明は嘘をついて都民を騙したという事…
04-11 07:33

× あくまでも法律は条令で決めるのは概要○ あくまでも法律や条令で決めるのは概要
04-11 07:25

規制を厳しくすると高校生は接客業働けない、とかなりかねない。
04-11 07:20

制服で規制となると「メイドやファミレスはどうなるんだ?」となるし、私服で接客するJKカフェは規制対象外になる。私服で規制すると制服のない個人経営の飲食店は高校生に働けなくなる、とかいろいろ考えられる。
04-11 07:16

JKビジネス規制の都条例の施行規則作成は苦労されているだろうな。対象を的確に規制するのが難しい。
04-11 07:14

RT @Josui_Do: それができるのなら苦労はしてないよね。なんせ最大野党・民進党の党首と幹事長が消費増税論者なんだし / “野党が憲法改定を止めるには│森永卓郎の戦争と平和講座 | マガジン9” https://t.co/oqN1BGRzeD
04-11 07:12

RT @hidetomitanaka: 拡散希望:「フェイクニュース」を垂れ流す日本経済の報道にはもう笑うしかない (田中秀臣) - オピニオンサイトiRONNA https://t.co/PK2U48u5Ff #iRONNA
04-11 07:10

「何でも法律で決めろよ」と思ったこともあるが、そうなると駐車違反の罰金値上げまで国会で審議して可決しないといけなくなることに気がついた。それじゃ国会は新しい法律の審議とかできなくなるよね。
04-11 07:09

あくまでも法律は条令で決めるのは概要で実際には官僚が決める施行規則以下がないと実務できないのが規制産業の実情。
04-11 07:06

「法律改正決まったけど(今回は条例)、具体的な施行規則や通達や通知が決まってなくて業界関係者が対応できない」というのあるよね。私の働く業界もそうだった(笑)。
04-11 07:04

RT @sweetdays1015: 本日警察署の生活安全課のほうに特定異性接客営業の条例について相談してきましたが、警察の方も何も情報がまだ無く、詳しい規則などまだ決めている段階なので詳細が交付されるのは6月中になると思うと言われました。ついでに道路使用許可の更新出しました…
04-11 07:02

RT @Fu_tujin: 日経「景気の実感が~~」元々「景気が良い~!」なんていう人少ないの!人は贅沢なのだ!m9(`・ω・´)ビシッ!良い子は「景気が悪い~」っていう人を数えようw https://t.co/EsqWPwUeLW
04-11 07:00

この店は結局行かないで終わったな。
04-11 06:54

どっちの店か?と思ったら、こっちか。9日で閉店したのね。 秋葉原リフレ-Ange-アンジュ https://t.co/Id8VGpNEpa
04-11 06:53

RT @Daisuke_JA1UMW: なんだ旧ナノラボ(旧シャッツキステの下)に入ってた妖しいリフレ店潰れたのか。。。
04-11 06:52

RT @Afro_spirits: 「技術立国」とかいうくせに高等教育にろくな予算をつけないで自己負担とか言っている極東の某先進国は何をしているんだろうね。国が滅びる時は内側からってか。まあ、緊縮で滅ぶ国ってあまりにバカバカしいけど。
04-11 06:47

ここまで男臭い消せればいいよ。うらやましい。
04-11 06:46

RT @tsukumo_shiro: フォロワーさん、遂に100人を超えました!!ありがとうございます(๑•̀ㅁ•́๑)✧ ということで、ずっと着たかったセーラー服を着てみましたーー!!!……うん。まだ男臭あるなw#男の娘 #女装 #性別迷ったらRT #セーラー服 #…
04-11 06:45

RT @Noir_Impact696: この画像見て「肯定ペンギンwwwwwww」って笑ってたけどよく良く考えればコイツツバメじゃねぇかよ!!!!!( い ま さ ら https://t.co/jHDAsJjXdS
04-11 06:13

上手いよな。
04-11 06:12

RT @erika_sama_w: 本日もご帰宅いただいたご主人様、お嬢様ありがとうございましたー!色々かいたよ( ♡ •ꙍ• ♡ )リクエストおえかきぷちケーキ、また12日水曜日の17時〜数量限定でやる予定です!お待ちしております🍀 https://t.co/Ai
04-11 06:10

RT @k_r_r_l_l_: 工程ペンギン https://t.co/SUWjzBC4ze
04-11 06:08

RT @madonomori: Microsoft、「Windows Vista」のサポートを米国時間11日で終了 https://t.co/rglORQ4Brg https://t.co/6GMWeSaEvc
04-11 06:07

RT @kodame_uni: JK姿のモデルちゃん☺️💕#女装 #女装男子 #女装子 #男の娘 #女装さんと繋がりたい https://t.co/J2rvHcJIru
04-11 06:07

RT @7c6mo: 今日ダメすぎた。加工snowでごめんよ( ˙꒳​˙ )#女装男子は自撮りを上げろ https://t.co/62HDU96Yon
04-11 06:06

すごいわ。
04-11 06:05

RT @tukishirocun: #4月だからむしろフォロワーさんが引用RTで私のこと他者紹介してくれる 一年の始まりは1月からなんだよ!!! https://t.co/RCze9heP3z
04-11 06:05

RT @_riyuyu_: ショートヘア黒ギャル✨#女装 #女装男子 #ギャル女装#黒ギャル女装男子 #黒ギャル#いいなと思ったらRT #性別迷ったらRT https://t.co/7tNKxkzGFR
04-11 06:03

RT @dokushokun: 食中毒の年間死者数がイギリスやフランスで数百人、アメリカでは数千人もの報告があるという衝撃の事実を知った。日本だと数人、多くても二桁なのと比較するとにわかには信じがたい数字ですらある。日本人の食の安全に対する意識が世界でも稀なほど高いのは確実だ…
04-11 06:03

RT @pochi_levitra20: シリアの、2008年と2016年の比較画像が壮絶すぎる... https://t.co/ETGh7NN1Tt
04-11 06:03

RT @hidetomitanaka: 真央ちゃん、お疲れ様。そしてありがとう。娘も真央ちゃんみたいにオリンピックに出たいってテレビで言ったこともありました。みんなの憧れ。浅田真央、ブログで現役引退発表(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/
04-11 06:01

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー