04/09のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
04-09 23:57

私も女装するのはあくまでもネタで、精神が女性たったり、男性が性的に好きではないし、ロリータなど可愛い服好きでもない。いろんなタイプがあるのよ。
04-09 23:56

フォローしている方に変な人に絡まれていて大変そう。いずれブロックするだろうけど。
04-09 23:54

RT @skd7: 話を聞いた子は普通の女の子。貧困家庭でも病んでいる訳でもない。普通に大学に通い、サークルにも入っている。女の子同士の横の繋がりは希薄。これは店側が敢えてそうしているらしい。と言っても実態はある程度連絡を取れる関係にはなる。繋がることで警察にその子のことを話別…
04-09 23:52

そういえば完全歩合制のメイドカフェがあったな。法令の問題以前に全然稼げない(チラシ配りや客引きは競争が激しくなかなかお客を連れていけない)のですぐ辞めてしまう。フリーペーパーの広告に出てくるメイドさん辞めるので毎月変わるとか・・・。
04-09 23:49

RT @skd7: この歩合というのは客引き時には時給が発生しないので違法。ビラビラ通りのJKの場合、カフェ、コミュ、お散歩でリフレがない。JKリフレは危ないものという認識。長く働いても1年程度でJKカフェの類と体の接触があるJKリフレは全く違うという認識が広まっている。
04-09 23:44

RT @skd7: 結果的には補導されJKたちは号泣。経営者への不信となり今日の出勤は半分ほどバックレ。いつもより客引きのJKはすくなかった。それでも新人は入って来る。その理由として時給の良さが目的。客の使う金額の半分が歩合の給料となる。コミュは60分8000円、時給4000円…
04-09 23:40

RT @skd7: 補導された18歳未満の女の子は親に連絡、18歳以上は違法性がないため親に連絡されることはない。店の経営者にも何もなかったが女の子には近づけなかったため、警察が女の子に対し経営者は逃げたと吹き込んでいた。経営者は普段から違法な接客はさせないから補導されない安心…
04-09 23:35

そのやり方だと、たまたまメイドカフェなどでJKイベントやっていてチラシ配っても補導されちゃうよね・・・。
04-09 23:34

RT @skd7: そして報道の不自然さ。補導の現場に都合よくマスゴミがいた。許可のない客引きが違反ではなくJKの格好でいたために補導の対象となっている。この際、年齢を確認した訳ではなくまとめて補導し、それをマスゴミに撮影させて報道させるという手法。そのため20歳の女性も現役J…
04-09 23:32



RT @skd7: まず昨日、大規模な補導があったのに今日もビラビラ通りにはJKが普通に客引きをしていた事実を踏まえる必要がある。補導された翌日にもJKカフェで働くことが普通にできる状態だったのだ。 https://t.co/IeB7Cj6Wpq
04-09 23:31

RT @nonomaru116: そういえば今回は「寺vs神社」って構図もあって、どちらも宗教的聖域だし、神仏習合の時代には教義的な対立はあまりなかったけど、寺や大神社が領主側だったり領主そのものだったりする(龍潭寺も井伊家と密接)のに対し、百姓が何かする時に集うのはその土地の…
04-09 23:30

蒟蒻イモなんてその典型ですよね。毒があり生では食べられない。
04-09 23:30

RT @1059kanri: 自然界のものは、たいてい食われないために様々な「毒」が入っていて、毒抜きしないで食べるのは危険。人間の食の歴史は植物から毒を抜き農作物化する歴史と言ってもいい
04-09 23:25

RT @baatarism: やめるのだフェネック!大蔵省の言いなりになって消費増税してはダメなのだ!日本は大不況になって、多くの人が自殺することになるのだ!その中にはお前の友人もいるのだ! #やめるのだフェネックで学ぶ政治事故シリーズ
04-09 23:25

RT @tadataru: 「百姓ってただ収奪されて虐げられるだけの存在じゃないよ、大河ドラマでもやってたじゃん」って今後は言えるじゃないですか。こういうのすごく大事だよね。 #おんな城主直虎
04-09 23:24

RT @saitohisanori: かつて藤田田は「マクドナルドが売っているのは時間だ」と言った。現代のコンビニが売っているのも時間だと思う。3~4日前の情報が載っている雑誌は、コンビニ的には時間的な鮮度が弱い商品になっているのかもしれない。 https://t.co/zdq
04-09 23:24

と言っても、ホテルに女装さん呼ぶ訳にいかないしね・・・(苦笑)。
04-09 23:24

RT @milktee_nu: やっぱり現場楽しい。毎日女装さんに会える💗4/16以降また少し会えなくなるの寂しいわ〜(T . T)女装が好き過ぎて毎日テンション高いからホテル帰ると一気に静かだよ〜もし部屋に帰っても女装がいたらずっとテンション高いままなのか気にな…
04-09 23:23

RT @1059kanri: #おんな城主直虎 を見ていると、前の #真田丸 は、それでも英雄豪傑の物語だったのだなと再認識しちゃいますね。天下に名を馳せる英雄豪傑、強烈なリーダーの居ない「普通の」戦国期の家の物語。それが直虎なのだろうな。
04-09 23:22

そこまで実力あるのか。 RT @YahooNewsTopics 【14歳藤井四段 深浦九段を破る】最年少プロ棋士の藤井聡太四段が名人戦・順位戦A級の深浦康市九段に勝利。非公式戦とはいえトップ棋士と互角の力を示した。 https://t.co/8hM16F81Fb
04-09 23:22

RT @baatarism: やめるのだフェネック!公約にもない消費増税をしたらダメなのだ!次の選挙で自民党に政権を奪われるのだ!そこでリフレ政策をやられたら、二度と政権は取り返せないのだ! #やめるのだフェネックで学ぶ政治事故シリーズ
04-09 22:47

今日も140センチ代(正確に聞けなかった)のメイドさんとチェキを撮ったら身長差がすごい・・・。当然私の肩より小さいです・・・。
04-09 22:46

男の娘さん達に生足ネタツイートの反応がないのが意外です(笑)。
04-09 22:45

RT @baatarism: やめるのだフェネック!大恐慌の最中に旧平価で金解禁してはだめなのだ!とんでもないデフレになって経済も雇用も農村もメチャクチャになって、総理も蔵相もテロに遭ってしまうのだ! #やめるのだフェネックで学ぶ政治事故シリーズ
04-09 22:43

@Kapxcv 最初からネタ系ですよ。女性を目指してもあまりにもデカすぎて・・・。
04-09 22:42

肌は綺麗と言われますが、本当に何もやってません。たまにメイドリフレにご帰宅する程度ですが、美容目的ではないですからね。
04-09 22:41

@Kapxcv 毛に気が付いたけど、オッサンらしさ出すのにいいかな?と思ってあえてUPしました(笑)。
04-09 22:39

悪意のある物以外は基本的に返事はします。悪意があっても、頭にくると論理矛盾を引き出すために返事することもありますが(笑)。
04-09 22:37

知り合いなのか。すごいな。
04-09 22:33

RT @terrakei07: 以前、東京ちんこ倶楽部さんとお食事に行ったとき「あの独特の絵文字の多様方法、発明したのすごいですよね」と言ったら、「アレって、実は一個一個”えもじ””えもじ””えもじ”って変換して置いてるから、超面倒くさいんですよ……」って話してくれたの本当に良…
04-09 22:33

RT @tokyoxxxclub: な、なんだって?😧「佐々木希」が、どっかの誰かと結婚だって?😨お、おめでとう✋😭🎉お祝いに、子供の名前をつけてあげる☝️😉📓🖋ズバリ、「圧倒的成長丸」💪😤🔥これで将来は「グローバルエリート」間違いなし✌️😁💰「佐々木圧…
04-09 22:32

RT @iwata910: こういう粗雑な「〇〇人は~だ」という断定、本当に嫌いだ。こういう言説がヘイトスピーチの元凶。全員が反日だったり、親日だったりするはずがない。「自分の見た範囲では意外に韓国では親日的な人が多かった」くらいの言い方をしておけば何の問題もないが、すべてを知…
04-09 22:30

RT @shoko55mmts: お久しぶりにタモリさんにお会いできました!父は、デビュー当時タモリさんにかわいがっていただいてたそうです。うちの懐かしいビデオがでてきたそうだ。親子でテレフォンショッキングに出たのか!もうすぐ、父が亡くなった歳になる。不思議。 https…
04-09 22:28

後輩に気持ち悪いと言われる先輩メイド・・・。あめちゃんぶっちゃけキャラだからな・・・。
04-09 22:28

RT @Momona__LK: そういえば、あめちゃんのグロス変わったのに気付いた(っ•v•c)気づけたのなんか久々で嬉しかったのに「気持ち悪いですね」って言われた(っ•v•c)
04-09 22:27

えっ?
04-09 22:23

RT @shino9bo: 【悲報】金沢駅、今月から自動改札が導入されるも、地元民使い方が分からず有人改札に行列。 https://t.co/0Fr6PHmziF
04-09 22:23

RT @exp_komakusa: そのレゴランドが時給950円でアルバイトを募集してるのは何の冗談だろうか https://t.co/SpQYXr6wUo
04-09 22:22

おめでとう。 RT @YahooNewsTopics 【渡部建 佐々木希との結婚発表】 https://t.co/4suBzx8mCN
04-09 22:21

RT @korumono: 「蜂蜜の瓶には【乳児に食わすな】ではなく【ボツリヌス菌は熱しても毒素が死なないから乳児に食わすな】と正確に理由をちゃんと書け」という意見を見たが、世の中には2行以上の文章を読まない人もいるんだぞ<そしてこれを読む貴方は書いてあることは何でも全部読んで…
04-09 22:17

画像で見て結構背が高いと思って、実際にお会いすると小さくて驚くパターンもありますね。
04-09 22:14

脚が長い(バニーだとよく分かる)ので長身なのは容易に推測できるでしょうね。メイド服はアイコンのを含めサイズオーダーで作ってもらってます。生地代追加されるのですごく高いです。 https://t.co/AnGmwlMDR0
04-09 22:11

今度別の長身のメイドさんにお願いしてみよっと。撮らしてくれるか分からないけど・・・。
04-09 21:28

@hyaku_oyaji ちなみに撮影してくれたメイドさん許可を取らないまま卒業してしまったのでネットに上げるのは躊躇しますね。二人共顔は写ってないだけど・・・・。
04-09 21:26

計画的にお金を使うのも学習ということで。時代が違うよ。
04-09 21:24

RT @Cristoforou: 昨日こういうことを書いたら「クレジットカードなんか作っちゃダメ」「借金はいけません」みたいなレスが来てびっくりしたんですが、もうクレジットカードがないと留学の学費もアマゾンの本代も払えない時代ですよ…https://t.co/CEd2xc9w
04-09 21:22

RT @Cristoforou: 今年大学一年生になった人に、大学教員が心から伝えたいことがあります!学生のうちにクレジットカードを作ってください!卒業後、フリーランスとか自営業者とかになると作りにくくなります。あと、必ずパソコンを買ってください。PCが使えないと授業とか就活と…
04-09 21:21

RT @kankimura: 時々思うのは、文科省がプロ野球球団を持ったら、間違いなく、先発投手に「今日の投球計画と、その予測される成果」を書かせるだろうと言う事。そして実績のない若手には登板機会を与えず、外部から巨額の費用で引退間際のベテランをFAでかき集めてくるに違いない。…
04-09 21:20

ちなみに私は休日はニーハイ男子になることが多いですが、なぜか評判がいいです・・・。
04-09 21:20

RT @sirabee_news: 女子の3人に1人は「短パン男子」が無理!嫌いな3つの理由 | しらべぇhttps://t.co/hwZiAjPGJl @sirabee_news https://t.co/RyZzTMG5XV
04-09 21:19

ちなみに私はメイドさんと脚だけを写した「絶対領域チェキ」を持っています(笑)。長身のメイドさんと撮ったら、区別しにくいというオチ。
04-09 21:16

ご帰宅するか分からないけど、備忘としてRTします。
04-09 21:13

RT @jam_akihabara: ※絶対領域コラボ注意事項ニーハイを撮影する際のルールです!秋葉原は紳士な方ばかりなので心配はないと思いますが、念の為ルールを設けさせて頂きました。ご一読いただけますと幸いです。#アキバのお店 #maid #akiba #秋葉原 #メイ…
04-09 21:13

@akane298 なるほど。マニュアルが読めない人が多いですからね。サポートさんや詳しい人が驚く話としてネットに上がっていますね。
04-09 21:09

初めてお店でたまたま同じ名前のメイドさんとチェキ撮ったら、ネタだと思われた(笑)。その後ご帰宅した他の御主人様によって本当に同じ名前で呼ばれていると知り驚いていた(笑)。
04-09 21:07

PC自作する人は神レベル? ←そんな事はない。慣れ。
04-09 21:04

@akane298 そうなんですか?
04-09 21:02

これゲーム業界に限らず、日本全体の話だろね。デフレが続いて対応として新規採用抑制し続けたた結果、ベテランが退職したら技能やノウハウを継承できなくなった。
04-09 21:01

RT @tori33: そこそこのゲーム会社に勤めてる友人と語ってたけど、最近は本当に経験者とか上手い奴しか取らないらしい。一から育てるより、その金で有名な奴とか持ってきたほうが効率いいそうで。んで「じゃあ誰が育ててるの?」って聞いたら「さあ?」って言ってた。今居る人材使いつ…
04-09 20:59

RT @kiba_r: インターネット遮断以外は、わりと普通だな。どこの会社も、だいたいWindowsPCとMSOfficeですね。そして、Excelは表計算ソフトではなく、統合開発環境(笑) https://t.co/I8jgYIG0u0
04-09 20:58

こういう人普通にいるよ。
04-09 20:57

RT @ABC1970: @kikizp 俺が思う『パソコンが使える』レベル・テンプレートを用いてもいいからワード・エクセルが使える・添付ファイル付きのメールの送受信ができる・Windows系PCのシャットダウンが出来る・質問する前にググれる(贅沢かな?)これ出来ん奴…
04-09 20:57

両店とも場所が電気街から離れているので、今日は天気が悪かったとはいえ大変そう。知っていないとお店の近くにすら行かない人多いだろう。
04-09 20:56

メイドカフェ「メリーゴーランド」さんは、大人のメイドカフェを称しているだけにバロック音楽が流れているし、別珍のメイド服を採用されていて良かった。ただカウンター席だけなので、メイド服全体を鑑賞するのが難しいのが残念でしたね。
04-09 20:54

「プリモプリマさんが、3階という情報があったので5階から移転したのかな?」と思ってご希望したら、3階は移転予定で5階に店舗があった。あと建物の前に看板があったので探しやすくなりました。
04-09 20:50

@tokidoki_koume お疲れ様でした。
04-09 20:47

RT @Sin_41take: @ourenjinoyakata bit.lyがスパムというのは間違った情報です。正しくは @Lets_and_Go さんの言う通りです。但し、「ln.is」で始まるURLは確実にスパムです。こちらのページを参考下さい。https://…
04-09 20:45

RT @imasuyo: [急募]秋葉原地区で,この補導の「ボランティア」に参加された方,またはお知り合いが参加されたという方,ぜひご連絡ください。当方は,当地近隣(万世橋署管内)在住者です。 https://t.co/YnGLmKIN1O
04-09 20:43

RT @imasuyo: "秋葉原地区では、午後4時ごろから捜査員やボランティア約80人が客引き行為をしていた少女たちに声をかけた。"そんなボランティアの話,いつどこで募集されたの?「JKビジネス」客引きの少女らを一斉補導 https://t.co/8OjBs0QNyg
04-09 20:35

開店時期が今年の2月と3月だから、たまたま同じ制服を採用してしまったのは理解できるのだが・・・。
04-09 20:32

プリモプリマさんは、このRTだけで済ますなよ・・・。
04-09 20:30

RT @akibazettai: 【お知らせ】メイドカフェ『プリモ・プリマ』さんと当店は一切の関係がございません。制服が同じキャンディフルーツ様製のメイド服のため紛らわしい部分もあるかもしれませんが、何卒ご承知のほどよろしくお願いいたします。引き続きアキバ絶対領域をよろしくお願…
04-09 20:29

RT @kks_jp: スープカレーカムイの7周年記念イラストが“すしざんまい”している件について #akiba https://t.co/VReyikcN6f
04-09 20:26

新店舗2つ回ったけど、まったりでメイドさんにずっと会話しないといけない場面が多かったから疲れたわ・・・。
04-09 20:26

保険じゃないのに保険というのは問題だが。
04-09 20:17

RT @terrakei07: 自民党が今回提案した「こども保険」は、フランスや北欧型の擬似的一夫多妻制に寄せていく形で、一応の少子化対策を講じたものなのだろうと思います。奏功するかどうかは微妙ですが、「産める側の勝ち組をもっと優遇しよう」という発想は自民党のネオリベ系議員グル…
04-09 20:16

跡すごいわ。 https://t.co/fsPZtWnlJj
04-09 20:07

オッサンの生足(笑)。 https://t.co/5xSzCwiMzb
04-09 20:00

RT @bushou_mono: 藤岡弘、さん演じる本多忠勝公行列の前に意外な伏兵が!? https://t.co/Y3Pu6J0Xas
04-09 19:56

オーズ?
04-09 19:44

RT @Raven00F: #分かる人には分かる https://t.co/YYZgrikpHd
04-09 19:44

RT @sumannne: まともな人が警戒しているのは、推定値がどうのこうのと言うくだらない話ではなくて、「2.8%で何かを達成した気分を醸成しに来る奴が出てくること」だ。既に出てきてるけど。それで手じまい気分に誘導するわけね。
04-09 19:27

RT @NightCoreAmvCha: 最近でまわってる「ブロックされすぎw」というスパムが(私は)今までに見たことない特殊なものだったので、解除の仕方を説明しておきます。・URLを踏むと無害な優良サイト「えごったー」に飛ばされる・えごったーは関係ない・スパムアプリは…
04-09 19:25

こういう撮影が一番難しいのは分かるけど。
04-09 19:16

暗くて何の衣装だか分からないのが残念。
04-09 19:15

メイクと衣装で全然変わりますよね。
04-09 19:14

RT @srsrknn_c0s: 【今日の速報(撮って出し)】こちらもキャンディフルーツさん(@CandyfruitRen )のメイド服コミケで購入したツノと組み合わせてゴシックなメイドに...。昼間は人間に化けてメイドをしている悪魔。 https://t.co/WGtbo
04-09 19:13

なんか中性的に見える。
04-09 19:13

RT @srsrknn_c0s: 【今日の速報(撮って出し)】マリンニコレッタメイド服(@CandyfruitRen )銀髪ぽい明るい髪色でやってみたかったのでチャレンジ! 前髪編み込みしてみたヨ。あるお屋敷のメイドさん。メイド長ではないが割と上の人。近寄り難い。チョーカ…
04-09 19:12

RT @kikumaco: @soranionegai こんなことまで言わなくちゃならないとは思わないんだけど、誰も「松尾さんがアベノミクスを全肯定している」とは言ってないわけです。だからこそ、副題が「安倍政権に勝てる対案」なわけ。そんなことは読めばわかるんだけど、党派性に目が…
04-09 19:09

RT @soranionegai: スティグリッツもクルーグマンも松尾匡氏もリフレ政策・財政拡大論を取り入れたアベノミクスを支持した現実はあるにせよ、と同時に法人減税反対、累進課税賛成論者であることもポイントで、その内容を吟味せずに党派性に目が曇っちゃう人が思考停止したダメな左…
04-09 19:09

リヒャルト・シュトラウスのワルツも当時は流行音楽ですし。
04-09 18:26

歌舞伎も江戸初期は前衛芸術ですかね。あまりにも過激なので女性の出演が禁止され、女形の登場につながる。
04-09 18:24

RT @1964_Tbass_Hi_Z: そもそもここでいうポップってなんでしょうねっていう。 流行の、人気ある音楽…であるなら、ある時代はクラシック(と今では呼ばれている)がポップだったしある時代ではブルースがポップだったしある時代ではハードロックがポップだったと言えるけど…
04-09 18:23

実際そうみたいですね。同僚の話を聞くと、いま北に移動しているとか分からないらしい。
04-09 18:12

RT @itm_nlab: あるあるすぎて困るなぜ迷子になるの? 方向音痴の人の脳内映像を分かりやすく解説したイラストが話題に - ねとらぼ https://t.co/OQXZDZkN8m @itm_nlabから https://t.co/uotitwMkBb
04-09 18:11

RT @baskobasko: 前に、「年収が1000万をこえると寿司が止まって見える」と言ってる人がいてこれをこえる名言は今後出ないだろうなと思ってたんだけどさっきそれをこえる「彼女いない歴が5年をこえるとアルフィーの高見沢が女に見える」って至言耳にした。
04-09 18:04

多額な奨学金借りたなら、勉強して収入の高い企業に就職するのと逆の行動する謎。
04-09 18:00

RT @ano_ano_ano: 1000万円も奨学金借りてやってたのは勉強ではなく学生運動(SEALDs) 。・゚・(ノД`)・゚・。 https://t.co/agMYvikphe
04-09 17:57

漫画家さんでもいろんな技能持っている人いるな。
04-09 17:56

RT @hiyococoro: 藤乃ゆりあさん @y_fujino01 を、夜の桜の下で撮影してきました。緊縛師は、漫画家の伊藤達也氏 @fleda_ito 私の中では粗相をしたメイドさんにお仕置きをしているという設定で撮っていました😆 https://t.co/PiKlt
04-09 17:56

GW後によくある閉店の今年最初の情報だな。
04-09 17:55

RT @littlepsx: LittlePSXからみなさまへ https://t.co/UeC93Ww3Ce
04-09 17:52

RT @jam_akihabara: JAMオープンしました〜ヽ(*'▽'*)ノおはようございます☀︎おやおや、、🤔JAMに新しいポスターが…??是非、確認しに来て下さい!!ご帰宅お待ちしております〜 https://t.co/Yv42m2q1gJ
04-09 17:28

RT @jam_akihabara: 4月15日&16日はニーハイ専門店絶対領域×JAM Akihabaraコラボです♡*.゚絶対領域のニーハイを履いたフェアリー達の脚撮影ができちゃうかも…!?もちろんニーハイの販売もございますよ✨ #cafe #maid #jam
04-09 17:18

RT @masaharu19759: 「代わってよ❔」→「いいよ」→「エヘヘヘヘ」 https://t.co/FvcTMknMjD
04-09 17:11

RT @ganrim_: 勉強のできる人が増える知的水準の高い社会よりも、勉強のできない人達も十分食えて家族養える社会の方が素晴らしいと思うようになったが、こういう意見に賛同する勉強のできる人はかなり少ないと思う。自分の矜持を棄てるか、生来の能力差を肯定し努力の価値を下げるかし…
04-09 17:10

RT @aoshima_cat: 最近の猫ちゃんたちはグルメになり、魚肉ソーセージに関心を示さなくなりました。見ているだけで食べない猫がいます。お昼のエサ場の風景です。猫たちは缶詰かCAIOチュールを期待していたようです。猫たちは「これがご馳走?」と言っていました。…
04-09 17:09

RT @kyoryu_kuramo: 妻が猫入らないようにする蓋を作ったみたい。溶接工ってすごいなぁとつくづく思う https://t.co/4peO2TZjZx
04-09 16:10

RT @ameayunon: ツッコミどころ満載なんだが、「汚染された土地を1860億円も払って買った」上に「主に地下水の汚染問題で移転見送りが検討されている」ハズの豊洲の用地が「最大4370億円で売却」って気でも狂ったのかwwhttps://t.co/ubzBQyrBTC
04-09 15:37

RT @tabitora1013: 不自然なほどに「ナチュラル」志向な人の間には、なぜか知らんが「白砂糖は毒」という理論があって、その人たちの共有してるレシピには白砂糖の代わりに蜂蜜や黒糖などボツリヌス菌入っている可能性のあるものがあるので、乳児持ちの保護者はあまりその辺に近づ…
04-09 15:20

RT @sho1_oba: これまでも、野党が「何もしてなくても捕まえられる法律だ!」って騒いでた法案が何本も成立してるけど、実際にそんなことが起きたって話は一件も聞かないんだよな。特定秘密保護法とかで、実際に監視社会になったか?中国がどうかは知らんけど、少なくとも日本で…
04-09 15:19

RT @YOSHIMASAKATAYA: 冷蔵冷凍車両用の給電装置が駐車場に完備しているので冷蔵冷凍車両用のアイドリングもなくなるのもミソ。
04-09 15:19

RT @YOSHIMASAKATAYA: 築地市場の2万台のクルマが豊洲新市場に来るので今より豊洲新市場のベンゼン汚染は上がるという中澤委員長の発言は半分は正しく半分は間違い。豊洲新市場はコールドチェーンが出来ているので、トラックは到着次第大卸は荷受け出来てしまうのでアイドリ…
04-09 15:19

RT @iwata910: 長島昭久議員の離党について「考え方が違う」と蓮舫氏が不快感。国民が不快感を覚えるのは、常識的な国民と「考え方が違う」蓮舫氏であり、民進党だ。https://t.co/vZysOJ6eoU
04-09 15:16

RT @char_tee_saki: @skd7 日刊スポーツによると、秋葉原で19人,池袋で1人補導したそうです。ビラビラ通りの JK はほとんどが 19歳以上のように見えるのですが ... 。https://t.co/GDvL611BJA
04-09 15:13

RT @waseda_fablab: 20代の子が笛吹ケトルの使い方知らなかったし、生火の扱いが特殊スキルになり始めてて、20代には念のため当たり前みたいなことも教えなければならない時代がもう来てますね https://t.co/3ij0mFhTh6
04-09 15:07

RT @kuri_kurita: 「アベノミクスの末路」の前に、浜矩子や金子勝なんぞをまともに取り上げる自称“リベラル”勢の末路が心配だ。(というのはウソ。早く滅ぶべき)
04-09 15:04

大学院なら日本含めて英語テキストは普通じゃないの?
04-09 14:36

RT @yuki7979seoul: 韓国語学科の大学院に入ったはずなのに、学期始めに指定された参考文献がすべて英語だった時の僕の心情を慮ってください。
04-09 14:35

RT @yuki7979seoul: 逆に、韓国の大学に留学する人には「英語出来ないとヤバイよ」とだけお伝えしておきたい。 https://t.co/X31EASyAgp
04-09 14:35

RT @takuramix: 山本太郎は海外に日本人村をつくるって言ってたが、あれはどうなったんだ?散々恐怖を煽り、不安を煽って、福島の方に行くたびに、わざわざ大袈裟にマスクなど着用して、不安を煽る為に吹きまくったくせに、何の訂正も反省もなし。国会で下らないツッコミ芸ばかり…
04-09 14:34

RT @ELMA_LEIVONEN: 周りのペンギン達ドン引きしてて草 https://t.co/Lz5d9kjIKz
04-09 14:24

RT @nihonzuno: すき家ってだく6出来るのか https://t.co/iZCCI0JzVr
04-09 14:10

メイドとかJKを入れると検挙しにくくなる大人の事情がありそう。
04-09 12:00

RT @skd7: これにはメイドという言葉はないね。JKはどうでもいいので、女性や子供が利用することができるメイド喫茶への影響を知りたいもの。都知事自身がメイド喫茶を利用しているわけでもあり。 https://t.co/bTqYGThOuK
04-09 11:59

RT @skd7: こういう風評被害もでるという例 https://t.co/VbIBTXAwAZ
04-09 11:59

RT @skd7: メイドカフェの形態はファミレスのアンナミラーズや馬車道、喫茶店の椿屋やカフェグレなどと同じ。規制するとなると自らメイドカフェというかどうかしか判断基準がない。その場合キュアメイドカフェはどうなるのか?それともメイドカフェは単に違うという配慮の文章が入るのだろ…
04-09 11:58

RT @koala3g: NHK高校講座の物理基礎のお母さん役に斉藤由貴!ヨーヨーにやたら詳しいお母さん。 https://t.co/Kg39g9eTmQ
04-09 11:58

RT @NajaNamja: 4月から新生活!ということで社会人1年目の僕と社会人2年目の僕を見てみましょう! https://t.co/bv4jQvAX8N
04-09 11:57

RT @tukinousagi718: 茶番劇場 完にして欲しいです。 https://t.co/BimPk9sy7i
04-09 11:57

@ssssstkkkkk_s3 そのうちネタでmilkyさんで撮影してもらうかも(笑)。園児コスプレ服は、秋葉原のドン・キホーテにあるけどただメンズサイズでピンクってあるのかな?
04-09 11:57

女形の方はすごいからね・・・。梅沢富美男の女形を見て素顔はどれだけ美人かと思った時期がありました(笑)。と言っても女性にしか見えない(特にリアルでは)男の娘はごく少数です。もちろん私は該当しません。
04-09 11:55

RT @AntiBayesian: 「女装やめろ!」って熱弁してる九州の人、余程女装嫌いなんだろうなと思ってたら、要約すると「男性は男性のことをよく知ってる女装男性に強く惹かれてしまう性質があり、このままでは男性カップルが激増し、少子化を一層推し進める形になってしまう」って女装…
04-09 11:52

新しく開店したお店お邪魔したいけど、この天気だからな・・・。
04-09 11:05

多分そうでしょうね(笑)。
04-09 11:03

RT @skd7: そして補導ということは仁藤夢乃らは激おこじゃないかな?オタク、通りを歩く人、とにかく彼らは性犯罪者、男を捕まえろと再三主張しているから。
04-09 11:03

RT @skd7: これまで万世橋署に条例違反の年齢の女の子がいると通報しても年齢の確認を正式な書類などがないと対応はしないと言っていた。本人が18歳未満のJKでもそれは営業トークかもしれない、と。そういう対応が現状を招いたと思う。
04-09 11:03

RT @skd7: 「JKビジネス」女子高生ら一斉補導 東京(日本テレビ系(NNN)) https://t.co/zJsXSVkuqI 動画は秋葉原の通称ビラビラ通り。JKと称してカフェ、コミュ、お散歩のビラの所持を確認していた。
04-09 11:02

神主さんだけ和服だから、画像的には日本の方がシュールだよね。
04-09 10:53

RT @WATERMAN1996: 日本の神主さんと同じだ。神主さんも、工場、発電所、自衛隊機に至るまで、何でも祈願してくれる。生活に根付いた信仰心って感じだな。 https://t.co/0ONHme4MPI
04-09 10:51

園児イベント中に園児コスプレでチラシ配ったら笑われたらしい。仕方ないよね。
04-09 10:51

フェリシーで園児服イベントやっても、さつきちゃんともふおさんは先生で逃げる予感が。
04-09 10:48

私がやったら、すさまじいだろうな。身長182のオッサンが園児服着る姿(笑)。
04-09 10:45

さつきちゃんには一度幼児服を着てもらいたい。 ←無理ですね。分かります。
04-09 10:43

面白すぎる。机小さいのは当たり前(笑)。 RT @ssssstkkkkk_s3 つい数年前までは中学生に戻ってやり直す夢よく見てたのに最近はこの年齢のまま幼稚園にもう一度通ってる夢をよくみるヽ(゚∀゚)ノなぜヽ(゚∀゚)ノ机が小さいのヽ(゚∀゚)ノ
04-09 10:41

腹減っている時に限って電車の接続が上手くいく、という皮肉。
04-09 10:39

RT @YoichiTakahashi: 「消費増税しないと国債暴落」、「量的緩和はハイパーインフレになる」はフェイクニュースになるのか笑→フェイクニュース対策 グーグル検索画面に検証結果表示へ | NHKニュース https://t.co/hLIAQzAA1V
04-09 10:31

RT @kamekurasan1: はちみつの乳児死亡事件で「死亡例は初めてなのか」というツイートが散見されるけど、これは「日本で初めて乳児の死亡原因がはちみつのボツリヌス菌だと特定できた例」つまり亡くなった原因がよくわからない乳児の中には多くのボツリヌス中毒例がいるかもし…
04-09 10:28

RT @zkhi: 「経営でなく運営だ」とか、とかく「経済」と名のつくことがらに、ひどい拒否反応する反知性主義的態度は、もういい加減、止めにしてもらいたい。 https://t.co/Kpki6GjtQN
04-09 10:23

RT @na_na77y: おはよーございまーす!昨日は過去最高の盛り盛りギャルメイクでパーティー感出してもらいました♪後ろの山田屋さん、かわいい(*´艸`*) https://t.co/1UlC6FYQmf
04-09 10:22

清水富美加が「それ行けはやぶさくん」が初めて歌ったシーンもシュールすぎだが。
04-09 10:21

ポッピーの衣装で真顔と低い声出させて変身させるな。シュールすぎて笑っちゃうわ。演じた松田るか偉い。
04-09 10:17

RT @take_judge: #仮面ライダーエグゼイド 第26話「生存を賭けたplayers」(https://t.co/KBr16WpO3m)#エグゼイド #ニチアサ医療不振に直面する医師の苦悩と葛藤が描写されるとはね。患者は永夢達CRの医師を信頼したが、現実はなかなかそ…
04-09 10:15

RT @na_na77y: スカートめくり×3。 http://t.co/nWNtrgbSAL
04-09 10:15

日本の左と右の区別は、思想の違いではなく党派性の違いだったようだ。思想は右寄りなのに経済政策は左派である安倍総理の影響で、いろんな事が浮かび上がっている。
04-09 10:13

RT @kogoro_wakasa: 菊池誠氏はリベラル左派だが、その発言はバランスが取れているものが多く、いわゆるアベニクシ左翼とは一線を画す存在。その菊池氏がアベニクシ左翼から袋叩きに遭っている。菊池氏はリベラルではなくネトウヨだという事らしい。救いがない。長島昭久氏の民進…
04-09 10:10

RT @kawaviva: レンタカー代を割り勘したら白タク扱いにされて、逮捕、勾留、勾留延長と裁判所のチェックを3回くぐり抜けた事件って、いかに裁判所が令状自動発行機だか説明するのに大変に便利な事例であるな。
04-09 10:09

RT @hidetomitanaka: また頭の悪い人が雇用が改善しているのは「少子高齢化のせい」という噴飯もののコメントをしてきた。本当に社会常識にも欠ける認識だと思う。少子高齢化とかの題目で、採用者数をどんすか増やす経営者がすごく多くいる社会! 爆笑。
04-09 10:08

RT @hidetomitanaka: マジックナンバー69というのを覚えておくべき。例えば実質経済成長率が年3%ととすると、経済規模(≒所得)が倍になるには、3で69をわった数字23(年)かかる。実質経済成長率が3%台というのは、僕は実感できる数字で1980年代前半と同じ。こ…
04-09 10:07

RT @vinyl_tackey: つくば市は大学関係者を親に持つ物凄く頭のいい子どもと、北関東特有の物凄くヤンキーな子どもの2種類しかいないという話を聞いたことがあるんだけど本当なんだろうか。
04-09 10:06

RT @hidetomitanaka: リベラルの欺瞞のひとつは、いま現在、構造的失業率が下方に切り下がっている事態を無視していること。構造的失業率と思われていた水準がなぜ切り下がるか? この20年、さんざん問題視された非正規雇用=不安定雇用の「不安定性」が次第に消失し、また非…
04-09 10:04

RT @baatarism: 目が怖いw #precure https://t.co/bOEymxYHba
04-09 09:08

RT @ura_otogiri: 今日一番笑った #precure https://t.co/716IMQV1By
04-09 09:08

RT @KGN_works: あ~……ボツリヌス毒素:割と熱に弱いボツリヌス菌通常形態:それなりに熱に弱いボツリヌス菌芽胞(耐久性バッチリ):加熱しても殺菌できませんです、このへんちょっと難しいかな。乳幼児で問題になるのは芽胞です。
04-09 09:07

RT @hidetomitanaka: ちなみにこの「景気回復を実感する水準はどのくらい」という問いに、講演やトークイベントなどで実際に一般の人たちから「(1年か数年で)給料が倍」という答えを真顔で複数頂戴しているので、かなり広範囲なトンデモ理解だと思ってる。メディアが煽るこの…
04-09 09:06

そりゃ破綻するのな。知り合いだとウソつく人はいるだろうし。
04-09 09:05

RT @BWR1971: @oualumnus それと某興銀マンが地銀行員向けのレクチャーにて、旧興銀マン「皆さんのこれまでの審査基準はどんな感じ?」自称エリート地銀マン「社長には知事や県議員さんの知り合いはいますか?」これ、まぢなうえに、かなりの頻度だったとか。特…
04-09 09:05

RT @hidetomitanaka: しばしばマスコミが常套句にしている「景気回復の実感がない」というのも経済政策批判のための撒き餌的な位置にあると思う。具体的に「景気回復の実感とはなにか」という項目を問わないかぎり、ただの給料二倍的感覚をもとにしている可能性が大きい。バブル…
04-09 09:04

RT @kokonananya: 「サバ身トラ身詰め合わせセット」 https://t.co/Rp8DpVAwYN
04-09 09:04

RT @hidetomitanaka: 「景気が実感」は(一年か数年で)給料二倍派はかなり多く、無知と愚かの代名詞としてみなしている。「景気がいいということを知らないから仕方がない」という弁解や弁護を超えてるレベル。ただしいまも書いたが極めて多い。
04-09 09:04

メイドリフレなど裏オプの本当にない店もありますので念のため書いておきます。言い出したら出禁されても文句はいえません。私がフォローしているメイドリフレ店は本当に裏オプはありません。
04-09 09:02

多分その狙いでしょう。
04-09 08:59

RT @hayashi_r: 糖質制限的にはアリだなこれ(=ΦωΦ=)∫>RT
04-09 08:58

RT @itm_nlab: 500RT がっつりお肉と少な目ご飯 ミニストップのダイエット弁当が一般人には理解できない領域へ https://t.co/SrH7bklwi6 https://t.co/cogMbN3OZW
04-09 08:58

私もなんだか分からない。18歳以上しか働いておらず、実は風営法のデリヘル営業の許可があって性的行為も合法(背徳感を出すために正規なサービスでも裏オプと称しているだけ)というオチもあるらしい。実施は闇の中。
04-09 08:58

RT @kirifurikogen: 裏オプションという性的サービスとは一体なんなんでしょうね…
04-09 08:54

RT @kirifurikogen: JKのビラビラが引っ張られたのか(直球 https://t.co/zcguzEDzG9
04-09 08:54

@hyaku_oyaji でも私はレイヤーじゃなかった(笑)。
04-09 08:52

分かる。私は脚はかゆくならないけど。
04-09 08:29

RT @shiki_no_kaze: 女装レイヤーあるある1. 移動中のキャリーの中身がスカート、ブラ、化粧品で言い訳できないレベルでやばい2. 撮影の朝ムダ毛を全剃りするが、その後一週間足がめっちゃかゆい3. 自分の写真見て挫折慣れしてるはずなのに、一向に打たれ強…
04-09 08:29

少なくとも当時の経済学者の指導を受けた経済官僚が実施したことは、経済学的に定義不能な産業政策だったんだよね。
04-09 08:28

RT @suncross11: あの頃は右も左も経済学者も優秀だった。キャリア官僚もこうした学者から薫陶を受けていたから、どんなに体制的になっても左派的な要素が残っていた。もっとも有沢は原子力業界のドンで、岩波文化人は表の顔で裏の顔は財界のラスボスだった。https://t.c
04-09 08:26

可愛いし、美しい。
04-09 07:47

RT @Ryuugoku: ケイティ・アンデルマン(Katie Andelman)による作品。ウクライナ出身、アメリカ在住の写真家。少女を被写体に、ディズニーから発想を得て幻想的な写真を撮影しています。7歳の頃にウクライナからアメリカに移住し、英語が話せなかったため、人と会話せ…
04-09 07:46

RT @AV_rizu: 「AV女優」という職業を勘違いしてる奴が多いんだよね。ただのヤリマンがなれる職業では到底ないし可愛けりゃいいってもんでもない。決心と決意とそして体力がないと絶対に無理な職業なんだけどなー「やろうと思えば出来る」じゃない。「やりたくてもまともなのには…
04-09 07:44

RT @tamawoodbass: 羊の背中でくつろぐ仔山羊。てっきり親子かと思った。あらかわ遊園にて。 https://t.co/lmBjjD2jeQ
04-09 07:20

RT @WATERMAN1996: 給料が2倍にならないからアベノミクスは失敗、みたいな事を言ってる人がいるが、5年で2倍になるには年率14%以上成長する必要があるんだぞ。60年代の高度成長以上の成長率がいるんだぞ。どんなトンチキ言ってるんだって話だ。
04-09 07:02

RT @Tech_JP: >そもそも自主避難者は好んで逃れたのではない。事故の被害者だ。いいえ?自主避難者は好んで逃れたんですよ。誰に唆されたのかは知らないが、少なくとも自分から出て行った人達。元々「お願いだからそこに住んで下さい」と言われた訳でもない。何で国が無限責…
04-09 07:01

RT @hidetomitanaka: しかし我々が民主党政権のときにいかに民主党にリフレ政策を採用させようと誰からもわかる形で政治的な運動を展開してたのも当然忘却されてるわけだが 笑。本当にイデオロギーにとらわれた人達は救いようがない。当然、フォロー外しとこ。悪意のある人はで…
04-09 06:54

RT @hidetomitanaka: しかし栗原裕一郎さんがトークイベントで指摘してたように、「リフレ派=ネトウヨ」だと考えてる典型的な人のつぶやきをリツイートしている人をフォローしてた(笑。しかもワンパターンで「現実にリフレは否定されたのでネトウヨ化」とか(笑。事実検証すら…
04-09 06:53

うさ耳でリフレと言えば、「 癒し処 アキバうさぎ 」を思い出すな。半年位しか営業してなかったが。https://t.co/NJABoKPcSs
04-09 06:48

うさ耳の施術は大変よ。 RT @Felicie_info ブログを更新しました。『☆4月16日 セツナバースデーイベントのお知らせ☆』#フェリシー #うさ耳 #アメブロ https://t.co/SFM49eo6WL
04-09 06:39

RT @Nanaya_Shiki_: 大人向けの男性誌の後ろのページに風俗情報が纏めて掲載されているのに対して、女性誌は占い屋の宣伝が多い。辛くなったときに何で消費して落ち着かせるかとてもよく現れている。
04-09 06:38

なんじゃこれは・・・。
04-09 06:36

RT @DiscoDancer_K: インド映画の合戦シーンをみんなに見て欲しい。 https://t.co/NlrvnzLgZu
04-09 06:36

高速な輸送方法がないし、冷蔵も大変で青物保存しにくいからね。
04-09 06:31

RT @hiromishimada: ヨーロッパでも比較的最近まで青物は食べられなかったとか。 https://t.co/4AVjXzFhUQ
04-09 06:30

RT @utchie: 同年代でも「タバコ屋で買ったことない、タバコはコンビニでしか買ったことがない」って人たちがおる。 https://t.co/PgdqFDY0ia
04-09 06:28

キャンディグループの店であることを公的に認めたか。
04-09 06:28

RT @CandyGROUP_tw: キャンディーグループに新しくアクアプリンセスが仲間入り現在、一緒に働くプリンセス募集中です!! https://t.co/dyGkOtkjgU
04-09 06:27

RT @saitohisanori: いまの民進党は、民主党から消費増税に反対する人たちを追い出して固まった政党なので、はやくバラバラになって解体することが日本人の利益になると思う。 https://t.co/s8lCgGS7u5
04-09 06:26

自分のウソを本気で信じてしまうタイプの人には通用しませんね。
04-09 06:26

RT @uhea: デマ屋に「デマをやめろ!」って言っても、デマ屋はデマを真実だと思って拡散しているからなあ。
04-09 06:25

感情よりも論理なのが左だと思っていたが、見事に崩壊したね。日本の多くの左派は、単なる反権力・反自民で左の思想を利用していただけだったのだろうか?
04-09 06:24

RT @mikaguramai: サヨクが何故サヨクなのかって話。 かじりだけでもマクロを解ってたら、アベがやった事は正しいと認めざるをえないわけでその点をどうしても認められない馬鹿とは恐らく会話が成立しないだろう。 理屈よりも感情を優先させる馬鹿とか色々と致命的。
04-09 06:23

さつきちゃんが美人なのが多くの人が認めると思うが。ただ美人という意識させない(忘れさせる)キャラクターがあるだけです。
04-09 06:22

RT @shiki_no_kaze: 咲夜さんスタジオ撮影(≧∇≦)例大祭用にめっちゃ素敵な名刺も作ってもらいました!撮影 @SeekAlpha さん https://t.co/lLcu2LPpxB
04-09 06:19

RT @niwakaha: 左の界隈では、「デマスピーカーとして定着している500円をRTする段階で人としてダメ」「ネトウヨの信頼できるソースは保守速報www」とかいう言説をみるがならば、「ノイホイをRTしてる段階で人としてダメ」「左翼の信頼できるソースはリテラwww」と…
04-09 06:18

RT @sntb29481: 長島昭久さんが民進党にいようと、いまいと、あなたたちは最初から遠慮せず攻撃しているじゃん、何を今更としか言い様が無いですね。長島さんがこのまま民進党にいたら、民進党と彼を支えてくれたんですかね??? https://t.co/xjkwjMAHZy
04-09 06:18

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー