04/08のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
04-08 21:34

RT @25bravofox2: 段ボール、プラスチック注射器、およびつまようじ等から簡単な油圧クレーンを作ってみる。お見事!source :https://t.co/BHnIvuXDWS https://t.co/Nw5L03aea3
04-08 21:29

温湿布貼ったが気持ちいいわ。ただ他の筋肉痛の薬を併用してしまったが体に悪いだろうな・・・。
04-08 21:25

RT @kiba_r: 現実として、男性は収入があると結婚できる(する)、女性の場合収入があっても結婚できない(しない) https://t.co/KshvoHOnkA
04-08 21:18

@tamao_hakoniwa そうなんですけど、ネットは体は疲れても心の疲れが取れる場合があるので、難しいです・・・。心身とも疲れるならネットやりません(笑)。
04-08 21:07

RT @terrakei07: いくつかの推計資料があるんですが、年収500万円を超えてくるのはおおむね10%前後ですね。年代ごとで見ると、年収500万円以上の20代は5%(中央値320万円)、30代でも15%(中央値420万円)ほどです。 https://t.co/fxRbm
04-08 21:03

@ssssstkkkkk_s3 私と違って美人なのにもったいない(真顔)。でも本人が落ち着かないなら仕方ないですね。
04-08 20:58

RT @HosokawaAkiko: 私も教員免許を持っている。でも大学時代に教職課程で部活の教え方を学んだことはなかった。学校事故を取材してきて分かったことは、先生たちは本当に競技の安全な指導方法や緊急時の対応策を知らない。 当然だろう。学ぶ機会がないのだから。位置づけさえ曖…
04-08 20:54

RT @imos: 道の駅にあったパン屋さんが想像をはるかに超えてハイテクで、画像認識でお会計だった https://t.co/WFI6SnV591
04-08 20:54

RT @Sankei_news: 秋葉原、渋谷、新宿、池袋…JKビジネス一斉補導 7月の都条例施行前に犯罪被害防止へ https://t.co/AB8UzZC4IY https://t.co/Tw3orp9sEt
04-08 20:52



@tamao_hakoniwa ということで、今日は少し早くネットに離れるかもしれません。薬でも塗って養生します。
04-08 20:51

ちなみに私「は女装しそうにない」と言われました。心が女性だったり、美人でもないネタ系はそうだろうな(笑)。
04-08 20:50

RT @na_na77y: オペラ座プリンセスハウスさん(@OPH1202 )で変身させていただきました♪ミルクティーヌさん(@milktee_nu)初対面でしかもB面なのに私にすぐ気づいたのにはビックリwすんごく褒めていただいて、楽しく過ごせました〜 https://t.…
04-08 20:48

誰が書いたか文体で分かる(苦笑)。
04-08 20:48

RT @Felicie_info: ブログを更新しました。 『今日明日まで!』https://t.co/AqO18sxVjb#フェリシー#メイドリフレ#アメブロ
04-08 20:47

@ssssstkkkkk_s3 笑顔はまだまだですね。milkyさんで撮られ慣れたのは間違いないですが。スタッフのケイコ(純女)さん無茶ぶりして笑わしてくれるから・・・。
04-08 19:55

@tamao_hakoniwa お気遣いありがとうございます。今夜はゆっくり休みます。
04-08 19:53

@ssssstkkkkk_s3 光さんのNGが出ちゃったので実際に見せる機会なくなっちゃいましたね。milkyさんのバニーでのメイクと撮影はいろいろやばかったです(笑)。 https://t.co/8JtHY4JqRe
04-08 19:52

バニーを着てなかったら、秋葉原駅のお散歩誘ってもらったかも?誘われても恥ずかしいので断りますが。
04-08 19:42

今日は疲れた・・・。
04-08 19:41

RT @MasashiKikuchi: かつて記者クラブがフリーの会見への参加に強硬に反対していたのは、活動家の自称ジャーナリストに簡単に乗っ取られるぐらい、社員記者があほうだと自覚していたからだろう。
04-08 19:32

メイド服は結構着るがメイドらしくはしたことないな。
04-08 19:21

RT @nyao_naochan: 楽しかったCafe de Milky から3日経ったけど僕はまだ余韻に浸ってます(о´∀`о)そして、もっとメイドさんらしく振る舞えれば良かったなーとか、お出かけの時にみんなでカラオケとかカフェとか行っても楽しかったかな?なんてちょっぴり…
04-08 19:20

RT @nene_nanjo: 店舗のスタッフ様と撮影会笑相変わらず特注じゃない限りコスチュームゆるゆる😭😭😭 https://t.co/ZjssJcjyyI
04-08 19:15

RT @paruvati_breath: ご主人様、お酒美味しくて飲みほしてしまったん!おかわり無いの?(。◕ ڡ ◕。)#女装 #女装子 #男の娘 https://t.co/5zIIOtH2El
04-08 19:12

RT @sanaharano: うちの子も実家で母に蜂蜜食べさせられそうになったことがある。私が「容器の注意書きを見て。ボツリヌス菌が」って言っても「大丈夫よ大袈裟ね蜂蜜は健康にいいんだから」と。健康食品やサプリメントを簡単に信じるタイプの人は要注意だと思った。
04-08 19:09

RT @girodetakahashi: 東京駅にあった伊号潜水艦の潜望鏡 https://t.co/ieVRgomnnE
04-08 19:09

@ssssstkkkkk_s3 恒例なんですか・・・。やっている事自体につっこむ気はない。
04-08 19:05

@ssssstkkkkk_s3 さすが似合ってますね。
04-08 19:05

RT @Kapxcv: https://t.co/7RgCHV36Kt
04-08 19:03

RT @Laughbook: Me trying to get fit https://t.co/SoX3maXufe
04-08 18:59

オイ。
04-08 18:58

RT @thesatosmith: @sanana373 額縁に入れて飾りました。 https://t.co/dQrkRVJGeN
04-08 18:58

RT @sanana373: 額縁に入れて保存しておきたいツイート https://t.co/BpyI9fnyyI
04-08 18:58

RT @terrakei07: 氷河期なら150社受けて採用もされないパティーンもございますので……。
04-08 18:55

RT @loudandproudme: カナダで就活していた時は、プログラマー志望の学校出たての現地カナダ人の子でも150社受けてる強者もいた。数撃ちゃ当たるじゃないけど、仕事ゲットできるまで行動していたらそんな数になっていたらしい。批判される新卒採用だけど、その文化がない地だ…
04-08 18:55

RT @asami_vtj: このスイッチの位置問題で、1番ポート利用禁止になった某社は、その意図が担当者間で引き継ぎがされておらず、新規導入する別のスイッチでも1番ポート使用禁止になっているのであった。 https://t.co/pPnTAy25YF
04-08 18:51

RT @y_tambe: 大人が蜂蜜食べても平気なのは、腸内細菌のおかげ。大人でも、長期の抗菌剤治療受けて、腸内細菌叢が働かない状態で蜂蜜とると、ボツリヌス症を発症することがある。
04-08 18:51

RT @kuroseventeen: 民進党の旧社会党系や共産党は松尾さんもスティグリッツもクルグマンも資本主義を肯定してるから左派だと思ってないよ。民進党の右側は自民党に入れてもらえなかっただけで、基本的には自民党の構造改革派のできそこないみたいなもんだしなあ。松尾さんの…
04-08 18:49

いろんな人がいるようで。
04-08 18:48

RT @igachan999: 第2弾!!!俺はやっぱり晴れ男だな!#ふんどし日和 https://t.co/eOgXV853T6
04-08 18:48

RT @igachan999: 昨日の撮影!Photo by 飯野高拓#ふんどし日和 https://t.co/chUsCpKwFV
04-08 18:48

RT @kanenooto8459: 「無駄遣いをやめたら国政は良くなる」ってやった結果不景気に拍車がかかって、結局一回の衆議院選挙も乗り切れなかったってことをわかってないのである。 https://t.co/716BIy4TqJ
04-08 18:46

RT @awaguni_deko8: ハチミツ入り離乳食のレシピとやらが存在することが信じられずに調べてみたら、まあ、あるわあるわ。引くくらい出てくる。なかでも戦慄を覚えたのが「砂糖は人工物だから❌、自然でオーガニックなハチミツは赤ちゃんでも安心」的な内容のやつ。オーガニック…
04-08 18:44

RT @alpaca1126: 昨日の昼は、愛佳ちとキャンフルの合同作品展を見に行きましたっ📷ゆいの写真も飾ってあってすごく嬉しかったです😭✨カメラマン様改めてありがとうございましたっ💕クルクルカフェさんのドライカレーも美味しかった🍛#キャンフル https://…
04-08 18:44

RT @RattenGiken: サーバルの前だけ人おおすぎwwwww他のところすっからかんなのにww https://t.co/OkTYuT3vO9
04-08 18:39

やっぱり笑ってしまった。
04-08 18:34

RT @candylight308: てか、日本でこんなテロが無いのは・ガイジンという言葉で監視を受ける・軍事的介入の危険が無い・米国とは過去にガチでやりあった・差別なく皆んな好奇心旺盛に話しかけてくるので、色々やりづらい&ヤル気をなくす・国ぐるみで自爆攻撃やったヤ…
04-08 17:52

RT @hayashi_r: 猫様たちとフテ寝する(=ΦωΦ=)∫(=ΦωΦ=)∫ https://t.co/DScUx4v2r8
04-08 17:51

RT @YahooNewsTopics: 【Google 検索に事実確認ラベル】米Googleは「ファクトチェック」(事実確認)ラベル表示を日本を含む世界で実施。虚偽ニュースの拡散対策の1つ。 https://t.co/cJh5ngsTnT
04-08 17:49

RT @Ryoko_is: 「離乳食準備として果汁を与える」というのは最近では特に必要ないとしているので、これ自体がちょっと前のやりかたなんですよ。しかもかつての指導でもハチミツで甘みを足せというのはない https://t.co/NUwg9GpJmY
04-08 17:47

そうなるよね。
04-08 14:39

RT @YukariWatanabe: そして、トランプの強い支持層からはシリア爆撃への批判が出ている。それはトランプが選挙中、オバマ大統領の中東政策を徹底的に非難し、中東には関わらないことを公約していたから。https://t.co/0GGMXQcRtd https://t.…
04-08 14:38

RT @YukariWatanabe: シリアに関するトランプの言動が一致していないことを問題視するアメリカ人は左も右も少なくない。シリア難民の受け入れを拒絶しておきながら、人道的な決断としてシリアの軍備施設を爆撃するという部分。 https://t.co/J2dJyW9eg0
04-08 14:38

言えるような人だったら、被爆デマも謝罪している。
04-08 14:36

RT @DarkAngel10001: 雁屋哲何言っちゃってるの?素直に「自分が間違ってました」って言いなよ。食に関するマンガを世に出してるんだからその影響力考えようぜ。そして蜂蜜が乳児に禁忌なのはアレルギーじゃなくてボツリヌス菌だから。どんだけ無知なの。https:…
04-08 14:36

RT @blizzen1994bd5: #やめるのだフェネックで学ぶ労働災害シリーズやめるのだフェネック!既に埋設管があるのが分かってるならどの辺を通ってるか手掘りで掘り出さないと危ないのだ!さすがに全部重機掘りh……ああぁぁぁぁ上水道の本管が!!!!!深夜2時、夜の街…
04-08 14:33

これはすごい。
04-08 14:30

RT @OPH1202: 《公開ビフォーアフター その1》プリンセスに大変身💕💕いつもありがとうございます(*^▽^*)また移転先にも遊びに来て下さいね💕「公開ビフォーアフターOKなお客様は、次回店頭ポスターに登場しちゃうかも?!╰(*´︶`*)╯♡」 http…
04-08 14:30

RT @nakanoi_miaki: 「それ、普通のカメラ…」と突っ込んだら負けなんですね。どうせなら自撮り用にレンズを二つつけるとか。 https://t.co/v2kRbWQM5y
04-08 14:30

RT @camera_suzuki: 「写ルンです」が大好きな方向けのカメラが入荷しました。こちらのCLEAR SHOT Mはまさに「フィルムが交換できる写ルンです」写ルンですを本体ごと現像に出してしまうのは寂しい!もっと経済的にフィルムを楽しみたい!そんな方にお…
04-08 12:50

RT @YahooNewsTopics: 【芸能人の過去 告白番組なぜ増】芸能人の知られざる過去が次々に明らかにされる告白バラエティー番組が増えている。背景を元テレビプロデューサーが分析。 https://t.co/6laFzscWEd
04-08 12:49

写ルンですの値段でフィルム自動巻きの訳ないでしょう。
04-08 12:48

RT @AkibaDailyNewsM: ジジジジジジジジカチッ!https://t.co/1y2bDUD09B
04-08 12:46

RT @hidetomitanaka: 何度も書いて、そのたびに匿名さんたちはいろんな自己弁護でスルーしてるけど、経済問題はお金をある程度払って、本や講演やらに時間を割かないと、ただ単にネットの掲示板レベルのゆがんだ妄念を蓄えていくだけ。そのうち漢字さえも読めなくなる 笑。知的…
04-08 12:44

ありましたね。もうAPSすら懐かしい。
04-08 12:41

RT @AkibaDailyNewsM: #写ルンです の話題で思い出したけど、昔、「ポケットカメラ」って言われるカートリッジ式フィルムのカメラがあったよね。ちゃんとしたカメラから、凄く簡素化されたキーホルダーのものとか。 https://t.co/Gx16psfNUv
04-08 12:41

RT @skd7: 短期間のうちにネトウヨの判断基準が変わる例。ツイートでいちいち右翼や保守と名乗る人がどれだけいるのか?ツイート内容が基準ならどういう内容なのか言えない未熟な思考。 https://t.co/3IJ2NbSHtu
04-08 12:40

RT @dream_sane: 父に時間割を見せた。父「入れすぎだよ!もう少し楽にしな」俺「いやこれほとんど必修で、減らすことできないんよ…」父「あほ、こんなに必修が多い大学がどこにある!全部取れるわけないだろ!お前は大学を舐めている。」俺「これが理科大です。…
04-08 12:39

RT @terrakei07: 数年前から僕のことをフォローしてくれていた底辺youtuberのページを時折見ているんですが、更新ペースは激減したものの数ヶ月に一回は動画を公開しており、再生数が6とかになっています。完全に本人と僕しか再生していないのに続いていくyoutuber…
04-08 12:37

RT @WATERMAN1996: 先にもつぶやいたが、こういう企画って、TV局の側は女性の味方になっているようでも、実のところ、女ってこんなに非常識でバカで冷酷なんですよと公言しているようなものなんだよね。いかにTV局が差別主義か分かる事例。 https://t.co/lBY
04-08 12:35

RT @shimamegane555: 20170319早稲田モデル:綾つかさ様(@ayaT_moimoi )スタンダードな感じのメイド服なので、暗い感じのシチュエーションにもあいますね(*´∀`*)#撮影会#キャンフル https://t.co/uaWvaAvzuf
04-08 12:35

RT @obiekt_JP: 化学兵器を使用して何のペナルティも無いなんて事はあってはならず、日本のみならず西側諸国はアメリカ支持で固まるのは必然で、英独仏もアメリカの攻撃を支持しているわけで、日本が支持しないなんて選択肢は現実的に有り得ないわけです。https://t.co/
04-08 12:33

RT @kankimura: シリア空爆については、1)「強いアメリカ」を見せる為にどこか空爆したかった、2)国内政治の生き詰まりの打開策、3)政権内の力関係変化でロシアとの関係も変化、4)実はトランプは人権問題に関心があった、5)単に言う事を聞かない国に腹が立った、等多様な意…
04-08 12:33

RT @kokonananya: バ身「たかが雨だろそんなに落ち込むなよご主人」ひょこ https://t.co/1e83fjh9cd
04-08 12:32

これは驚いた。 RT @YahooNewsTopics 【昔は禁煙パイポ 業態変え存続】40代以上に禁煙パイポのCMでお馴染みの企業は、いまはダイエット食品会社に。商売方法を変えて生き残っているという。 https://t.co/pft6sQML5G
04-08 12:31

間違いない。
04-08 12:29

RT @dragon_i: @kikumaco アベノミクスの問題点をいうならば左翼的な政策のところに従来の自民党的な政策をトッピングしているところなんでしょうが、野党がそのことを理解している気配が無いのが課題。
04-08 12:29

なるほど。納得しました。 RT @Pchan_Himitsu @hyaku_oyaji 後ろからチョコでるんですw https://t.co/JosAL76lU3
04-08 12:29

RT @yu_kubo: ”吉村洋文市長は6日、報道陣に「里親制度は、子供が里親の愛情を受けて育つための制度で、里親が性的少数者(LGBT)かどうかは関係ないという理解を広めていきたい」と述べた。” / “男性カップルに里親認定 吉村洋文大阪…” https://t.co/DX
04-08 12:28

じゃロシアも中国も戦争するのか?(笑)
04-08 12:28

RT @LOVEJITENSHA: 昨日郡山駅前で「反原発、脱原発の声を福島から」と呼びかけ署名を求めていた。私自身脱原発派であるから話を聞いてみた。するといきなり原発=戦争なんだと言った。原発を保持することは戦争に突き進む事なんだと…。そういうことか、結局福島の原発事故を何か…
04-08 12:27

RT @YoshitsuneK: ボツリヌス菌といえばこれ、アルミ缶になってるのに気付いて理由が知りたくてググったら意外な答えだった / 缶コーヒー、進むアルミ化 業界が恐れた菌を克服、スチールから転缶 https://t.co/MyldOxewxq
04-08 12:27

RT @obiekt_JP: @shamilsh 「毒ガスを使えば武力制裁を受ける」とアサド側が理解すれば、今後の毒ガスの使用を躊躇させる抑止力と成り得るので、「米単独の武力行使には何の意味も無い」とする川上氏の主張には違和感を覚えます。
04-08 12:26

RT @KATANA47: そもそもアベノミクスって世界標準で見ればリベラル的政策なのにな。「アベがやることだから悪に違いない、反対!」って思い込んでる日本の自称リベラルな方々を見ると頭が痛い。
04-08 12:25

RT @kyounoowari: 金がないと夢さえ見れないのか?そうだよ!みんな夢の実現に向けて金を稼いで努力するんだよ。お父ちゃん、息子にちゃんと教えんとあかんやん!元SEALDs 諏訪原健「奨学金借金1千万円の僕が嫌悪する安倍首相のキラキラ貧困対策」 https:…
04-08 12:23

RT @hayashi_r: 新入社員「勤務して3日もう辞めたい」、なぜなのか https://t.co/K2CsSVHAUs 企業側も実情隠して採用してるからどっちもどっち(=ΦωΦ=)∫
04-08 12:20

RT @yasuhiro392: 化学兵器は非人道的ですが、デフレ下でのデフレ的政策も非人道的でした
04-08 12:19

RT @skd7: AV業界健全化の第三者委員会で自分が無視されたことにHRN伊藤和子は不満があるみたい。秋葉原や児童ポルノを交えてデマで他者を叩くことをメインにしている人は客観的に判断できないと思うよ。 https://t.co/1plXlFEVb3
04-08 12:19

RT @baatarism: その数少ない例外である安倍総理は、実は党派性に染まっていないのかもしれませんね。右派の党派性に染まっていたら、アッキーをあれだけ自由にさせる事もなかっただろうし。 https://t.co/F9lTWqW29h
04-08 12:16

あはは・・・。
04-08 12:02

RT @gurum2222: ネット接続された「食器洗い機」に致命的な脆弱性!第三者に皿を洗われる危険性 https://t.co/vUMMXJkCZe https://t.co/lLQUB1bhxn
04-08 12:02

RT @kpinzoro: もはや、世界有数の金持ち国家日本てのは幻想で、北欧基準ではとっくに貧困国なんだよ。その自覚無しに時給2000円のデンマークから遊園地を誘致して入場料が高いとか抜かすからどんだけこの国はマヌケなんだって話だ。むしろ自ら大恥かいてんだよ https://…
04-08 12:02

RT @kpinzoro: レゴランドの入場料が高いと仰せの方、あれはレゴ社の本国デンマークの最低賃金準拠では妥当な価格設定なんだよ・・・日本の最低時給準拠で考えたら2000~3000円弱。デンマークなら高校生がスーパーマーケットで丸一日アルバイトすればあの値段でも十分レゴラン…
04-08 12:02

RT @AkibaDailyNewsM: 新幹線の自由席にて聞こえてきた「そこ私たちの席なんですけど」という一言に車内にいた全員が唖然・・・ |Hash [ハッシュ] https://t.co/pXX1YkwItU
04-08 10:09

RT @mizuno04811275: 似てるwww https://t.co/6O6AwrhmfP
04-08 10:01

RT @terrakei07: 「◯◯を誘発するようなことをするのが悪い」ロジック、フェミの皆さんがそれを見た瞬間ブチ切れ沸騰機と化す「痴漢されるのは扇情的な格好をして痴漢を誘発するのが悪い」と同種のそれなんですが、本当にいいんでしょうか。
04-08 10:00

RT @terrakei07: 「男性の虐待は男性が悪い、女性の虐待は男性が悪い」とかいう超理論ワロタ
04-08 10:00

RT @goldkintama: 就活体験談で「とにかく就活を楽しもうと思った」とか訳の分からんこと言ってる奴の頭を金属バットで叩きたい。
04-08 09:59

RT @city_kuji: ◆あまちゃんハウス本オープンのお知らせ◆多くの皆様からのご支援やご協力を得て、平成29年4月9日から本オープンいたします。復活した「あまちゃんハウス」にぜひお越しください。詳しくは久慈市ホームページをご覧ください。https://t.co/
04-08 08:14

RT @sumannne: 「出口戦略を提示できないリフレ派は主導権を失う」というより出口は存在しないということをもっと明確化していくべき。出口があるという前提で「戦略を出せ」と言う議論に乗ってはいけないと思う。
04-08 08:13

RT @kou_kaeru: ボツリヌス菌って型によっては芽胞死滅させるのに100度で360分だし冷蔵庫程度の温度なら平気で増殖するし食中毒の中では致命率高いしマジで気をつけろよ
04-08 08:12

RT @nim95: "ボツリヌス菌は芽胞となって高温に耐えることができるが、ボツリヌス毒素自体は加熱することで不活化する。A、B型菌を不活化させるには100℃で6時間、芽胞で120℃で4分間の加熱が必要" [ボツリヌス菌 - Wikipedia] https://t.co/o
04-08 08:12

野菜ジュースもそうなの?驚き。
04-08 08:11

RT @nim95: "ボツリヌス食中毒は毒素そのものを摂取して発症するが、乳児ボツリヌス症の場合は生体内で増殖した菌が毒素を産生して病気を引き起こす。" "芽胞による汚染の可能性がある食品(ハチミツ、コーンシロップ、野菜ジュースなど)を避けること" https://t.co/
04-08 08:11

そういうことなのか。
04-08 08:09

RT @KGN_works: 乳児にハチミツ、ダメですよ。ボツリヌス菌は加熱しても死なない「芽胞」という形態になって、ハチミツに潜んでます。大人ならお腹の中で増えたりしないけど、乳児の腸ではボツリヌス菌は増え始めます。下手すると死にますから、ハチミツ入り食品はあげない…
04-08 08:08

RT @meron1125: 中国で検品した所でそう不良率が出る訳じゃ無いと思うんですよね、わざわざ日本で検品して安心感を演出させる辺り豊洲市場問題にも出た「安全だと解ってても安心できない」に通ずるものがあると思う https://t.co/Euxn3X16Es
04-08 08:08

なんでそう読むの?
04-08 08:07

RT @Pchan_Himitsu: ウンチ横ではない。 https://t.co/daVHTzPMNU
04-08 08:07

RT @takeyas2000: またこのネタを使うようか…度が過ぎた人工物忌諱に対して「天然物の河豚の肝臓」
04-08 08:06

RT @sam10631303: 花見のカセットコンロ爆発。てっきり隣接が原因かと思ったら「五徳を収納状態のさかさまのまま使用したため」が原因らしい。ひえぇええ。この状態で使っちゃう人がいるんだと正直びっくりした。 https://t.co/YEVxAvUtNb
04-08 08:06

えっ? RT @YahooNewsTopics 【佐々木希&渡部建 近く結婚か】お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建と佐々木希が近日中に結婚するとの報道。一部女性誌で熱愛がうわさされていた。 https://t.co/F5skajibmK
04-08 08:05

RT @WATERMAN1996: このやり取りでブロックされた…。何でこう、反安倍を称する人は異なる意見を許容する余裕が無いんだ? https://t.co/vbVeh56zWh
04-08 08:04

世代の感覚を感じる。 RT @YahooNewsTopics 【写ルンです 女性人気の背景は】10代後半~20代の女性たちの中で「写ルンです」ブームが続くのはなぜか。ある女子大生は「私たちにとっては新しいもの」。 https://t.co/BhJGkylQcN
04-08 08:01

RT @3adam15: 元々の話の肝は「松尾教授は反安倍なのにアベノミクスを評価している」のを理解できてない事。松尾教授は経済学者だから経済の理論が先にあり、それに基づいて経済政策も見ているのだが、それが彼らは理解できない。自身に理論が無い為、党派性のみを判断基準として決め付…
04-08 07:58

@Miku_himeki 誕生日なんですか。おめでとうございます。
04-08 06:25

@tokidoki_koume @45acp1028 同感です。
04-08 06:08

アイコン背景の足りない部分を透明にしたのだが、結局白になってしまったようだ。
04-08 06:07

それも何も決めない小池都知事の自己責任ですよね。
04-08 06:05

RT @tyokorata: @yuuraku 離党して鞍替えしたの、合流前に勝手に小池さんが自爆しそうなんですよね。足立議員が農水省から言質を引きずり出したし。具体額が見えない案件よりも、豊洲移転の交付金返金の二百億は都民も敏感ですし。都民一人あたり二千円の出費ですな
04-08 06:04

RT @yuuraku: 小池もなあ、いまめっちゃ支持率持ってるけど豊洲の不良債権化って爆弾抱えた上でマスコミが手のひら返したら終わりだもんなあ。
04-08 06:04

景気が良くなったからって増税してまた悪化しての繰り返しなんだが。学習能力あるのか?
04-08 05:43

RT @KouTM: (´・ω・`)国民を殺す気か、小黒 https://t.co/iXOCP02CjS
04-08 05:43

ワロタ。
04-08 05:42

RT @y_kurihara: まー、リベラルサイドは松尾さんのことを、「マル経のくせにアベに取り込まれ、リフレ派に洗脳されたスパイ」くらいに思っているのではないだろうか(推測)
04-08 05:42

RT @hidetomitanaka: 昔からのリフレ支持者たちは十分にわかってると思うけど、安倍政権の前までは、リフレ政策が実行できる政治的選択肢はほぼゼロだったわけで、その「過酷な現実」を、アベノミクスが行われているせいか、忘れているか気が付いてない人があまりにも多すぎる。…
04-08 05:42

衣装だけでなく顔も美しい。男性に見えない・・・。
04-08 05:41

RT @45acp1028: 写真見て改めて思ったけど、このドレス可愛すぎるよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。#オペラ座プリンセスハウス https://t.co/ukkvz4paUx
04-08 05:41

RT @hidetomitanaka: さあ? 安倍さん、金子さん、馬淵さん、山本さんたちに共通する性格はないですし、学歴、教養、趣味趣向はバラバラです。学者やエコノミストのリフレ派みたもばらばらでしょ? アイドル好きのリフレ派って僕以外にいます? 爆https://t.co
04-08 05:41

RT @hidetomitanaka: いま書いたことの帰結として、いまの安倍政権の下でのリフレ政策に賭けるしか選択肢はない。これが「日本の現実」。この前でさっきも書いたけど、あーだ、こーだ、いっても愚論にしか聞こえない。一番おまぬけさんは「ならおまえが政治家になれ」とかいうの…
04-08 05:40

RT @hidetomitanaka: 人間を変えることはできない。「変わる」としたら本人が自分で選んだ結果でしかない。
04-08 05:40

RT @hidetomitanaka: こう書くと政治家に実際にリフレを説法したこともない人達が、あーだ、こーだ、勝手なことをコメントしたり感想を抱くが、正直、まったく参考にもならない愚論だと思う。これは「真実」なので、これを変えることはほぼ不可能。党派性とはかように厳しい「真…
04-08 05:40

RT @hidetomitanaka: 政治家になぜリフレ理解者が生まれないかは、彼らが単純な敵味方思考=党派性に完全に染まっているから。ガッツのあるリフレ理解の政治家は、最初からリフレ支持なんだよね。自分からすでに気づいてる。あとから他人にすすめられたり説教受けてリフレに寝返…
04-08 05:40

RT @hidetomitanaka: 党派性でしか物事を考えられない人へは松尾匡さんの本でも稲葉振一郎の本でもダメ。その人が党派性というものに徹底的に懲りないかぎり、リフレ政策は「敵側」の理屈としか永遠に写らない。松尾さんの本を読んで党派性を緩めて、政策ベースで理解するように…
04-08 05:40

RT @hidetomitanaka: 松尾匡さんの本はいんだけど、前も一度書いたけど、あの本を読んで初めてリフレを理解した人はその後は絶対に伸びない。なぜなら党派性が決定的にダメだってことを自省させることができないから。結局、党派性もったままでいいんだ、ということで政策ベース…
04-08 05:40

RT @kikumaco: アベノミクスという名前に騙されてはいかんということですね。政策の中身を見れば、あれは本来なら左翼の経済政策だよ、と。安倍政権の政策を盲目的に全否定するべきではないのですよ。それはただの思考停止。騙されたと思って、松尾さんの「この経済政策が民主主義を救…
04-08 05:39

RT @kikumaco: 松尾匡さんのことを「安倍政権を批判してる左翼なのにアベノミクスを評価してるのがわからない」みたいに言ってた人ね、あれがまさに党派性に目が曇っちゃってる好例なんだよね。安倍政権の政策なら、その内容を吟味せずに反対するわけですよ。思考停止したダメな左翼。…
04-08 05:39

そうですよね。
04-08 05:37

RT @milktee_nu: 市販のパニエではボリューム広がりが足りないので特殊加工してます💗(座る重みでペチャンコになってくのでパニエは消耗品) https://t.co/V0fEfr0oYa
04-08 05:37

後で視聴しよう。
04-08 05:37

RT @cc3_3: 国会前。歌のタイトル『放射能』 FBから転載。噴いたら正直にRT #笑ったらRT #笑ったら負け https://t.co/ubkOQOYOGt
04-08 05:37

でも似合っている。
04-08 05:36

RT @MaQ_N: 初々しい島風くんが今でも新しく誕生する中、衣装着用回数が100回を超えるのが新宿歌舞伎町からふてぶてしく自撮りあげるよォ〜ぅ。(ฅΦωΦ)ฅ https://t.co/s839H2nH7M
04-08 05:36

RT @kodame_uni: モデルさん続々決定して嬉しい😌🌸おかげさまで4月はスケジュールいっぱい!!#女装 #女装男子 #男の娘 #ポートレート #モデル #メイク #女装さんと繋がりたい #女装メイク #crossdresser https://t.co/My20
04-08 05:35

RT @yua_flat: prayさんとの合同イベント初日ありがとうございました(*´꒳`*)♡ たくさんの人間様にお会いできて嬉しかったです♡ 始めはドキドキだったけど本当にあっという間で♡ お話してくれたたくさんの皆様ありがとうございました♡感謝の気持ちでいっぱいです♡こ…
04-08 05:35

RT @akomaki: 速報。米国からシリア攻撃について事前通報があったことをクレムリンが公式にみとめた。 https://t.co/OAtkBqS9tx
04-08 05:34

RT @aikacandy: キャンフルのメイド服を着たお写真はもちろん、私が生きてきた中で一番引き伸ばされてるお写真も展示して頂いてます〜🌟笑こちら9日まで! https://t.co/T3BOumbd0p
04-08 05:32

RT @kikumaco: 山本太郎は放射能デマで被災地に迷惑をかけた人ですね。被災者差別を生んだ元凶のひとりじゃないかと思いますが https://t.co/OqLop3e3h9
04-08 05:32

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー