04/07のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
04-07 22:20

@hyaku_oyaji milkyさん一周年イベントで初めてこのアカウント見る方もいるから一応書いてみました。貧困関連中心の風俗系のツイートもあるので、18歳以上でもフォローはあまり勧めません。
04-07 22:17

RT相当多めで経済や政治を中心に適当な事を言うアカウント。たまに秋葉原でメイドさんのお店に行ったり、アイコンのようにネタとしてメイド服中心に女装します。オヤジ自虐ネタもたまにやります。#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
04-07 22:12

RT @kumikokatase: 蜂蜜は体に良さそうな食材だけど、「乳児ボツリヌス症」の原因となるので1歳未満の子には与えてはいけない。親がそれを知っていても、祖父母が知らなくて与えてしまったりするケースもあり得るから、若い人たちだけではなく、広く周知しておいた方がいいでしょ…
04-07 22:06

RT @dragon_i: @kanenooto8459 @baatarism そもそも政党の役割である意見を集約する機能を果たしているのか、という疑問が。
04-07 22:03

RT @makiron_hime: このユメカワ背景、今回限りかも知れませんよ、てかたぶん今回限りです。光とうまくコラボすると、これがまた背景に溶け込むような、不思議な写真が撮れたりします。 https://t.co/Sh1akem0ik
04-07 21:53

やれやれ。 https://t.co/ViiuCK86QE
04-07 21:46

そりゃ注意されるよね。歩道や日曜日の歩行者天国ではパフォーマンス禁止だから。
04-07 21:44

RT @nyao_naochan: @tokidoki_koume @cosplay_milky @shion20161127 @domutaso @saki_vrockdrum @_Nanakosan_ 外国人に囲まれたり警備員に注意されたりしたけど面白かったそー(*´∇`*)
04-07 21:43

AKB劇場じゃなくてAKB Cafeの前ね。 https://t.co/lTKvEdSzNN
04-07 21:39



RT @tokidoki_koume: @_Nanakosan_ @domutaso @cosplay_milky @shion20161127 @nyao_naochan @saki_vrockdrum これがAKB劇場前で観光客に撮られて調子に乗って手を振るところですw🙋…
04-07 21:38

RT @terrakei07: 僕がこのエントリで言いたかったことのひとつは「貧しく醜く決してモテざる者たちが、自らのお金や時間の所得移転を受けてのびのびと育っていく子どもたちの姿をみて、暖かくにこやかな眼差しを送ることが果たしてできるのだろうか」ってことなんですが、皆さんはい…
04-07 21:37

私は自分の女装が似合っているとは思ってませんので。あくまでもネタです。
04-07 21:33

確かにこれだけコスプレした女装さんを見るのはコスプレイベントでもないとまずないよね。本当にいなくて良かったわ。
04-07 21:30

RT @domutaso: @cosplay_milky @tokidoki_koume @shion20161127 @nyao_naochan @saki_vrockdrum @_Nanakosan_ 世界各国の観光客に写真めっちゃ撮っていただいて身動き取れなかったそー!こ…
04-07 21:29

@tokidoki_koume プリクラ撮るのとか苦手だったので、外出しなくても良かったです。
04-07 21:24

右のメイド服欲しい。 ←持ってるだろ。
04-07 21:16

RT @cafe_Bar_pray: ふらっとメイド×prayコラボイベント開催しています(*'ω'*)お席にも余裕がございますので是非遊び日来てくださいね✨#メイドさん#秋葉原 https://t.co/LxUCRVQ7kG
04-07 21:13

私で良かったらやりますよ。 ←もちろん断られる前提です。
04-07 21:13

RT @doll__s2: キャンフル併せしたいよぉお https://t.co/MeWSW9u7wI
04-07 21:12

ちなみに私はバニーだったので外に出られなかったようだ(笑)。 https://t.co/vQ9gTsYNEh
04-07 21:03

RT @kanenooto8459: 野党の存在意義って①与党に自分たちの要求を飲ませる②与党よりも良い能力を身に着けより良い政策を構築して次の選挙で勝つ③与党の行き過ぎを抑えて掣肘するあたりなのだが、政権を取るきもないが、悪口と全否定だけ言えばある程度議席が取れると…
04-07 20:53

何やってるの?(笑)。
04-07 20:52

RT @tokidoki_koume: 秋葉原ミルキーズヽ( ・∀・)ノたそ💞#コスプレ #女装 #Akihabara https://t.co/rDQW9Qm9k6
04-07 20:52

RT @khara_inc: 復興相がエヴァ柄のネクタイを着用されていた件について、作品が福島復興のお役に立つのであれば嬉しい事なのですが、福島の企業と「エヴァンゲリオン」は無関係ですし、弊社としてはあずかり知らぬ事で当惑しております。本件に関する弊社への取材・お問い合わせはご…
04-07 20:52

RT @mutoumasashi: 2017年4月4日#永山愛梨 個撮 1#LP研修生#キャンディフルーツ https://t.co/LBJxLRDgix
04-07 20:47

RT @momose_396: この間撮影してきました♡📷キャンディフルーツ🎀ロイヤルベルフィーユメイド服🎀スタジオ*コセット池袋様(@cosset_jp)#cosset池袋 #キャンフル #キャンディフルーツ https://t.co/4wBxRyFE8E
04-07 20:45

どういうことだろ?、とフォローさせる手口か?
04-07 20:45

RT @kinggulf777777: 鍵アカウントが広告という謎。 一応クリックしたけど見事に表示されなかったw https://t.co/soAQhJReNO
04-07 20:44

RT @itm_nlab: 本物みたい!今にも動き出しそう……! 羊毛フェルトの「柴わんこ」がリアルでかわいい - ねとらぼ https://t.co/GtYZWHvQgq @itm_nlabから https://t.co/TNYWYjOuO0
04-07 20:08

RT @tebasakitoriri: 最近、コラと本物の見分けがつかなくなってきた。 https://t.co/8RZSbSVJMW
04-07 20:06

RT @terrakei07: 正直「子なし税」は、モテない低所得男性はキレていいと思う。
04-07 20:06

お気の毒だけど、警備の人が現場監督代行できるスキルがあるのもすごいな。
04-07 20:03

RT @atkyoudan: 仕事始めからこっち、現場監督がやるべき仕事をほとんど代理しながら警備隊長もやってたので、マジで疲れた。次の現場ではまともな監督も付くし警備だけに専念するぞ…。
04-07 20:03

ツッコム気もしなくなった。
04-07 20:02

RT @_hnt_ao_: \キテェェェェエエ/着地美しすぎわろた https://t.co/JPD0rkHOiQ
04-07 20:01

@kazunukosuki すいません。誰だかようやく分かりました・・・(汗)。
04-07 19:59

RT @alpaca1126: フェリシーではただいま「お花見イベント」開催中です🌸衣装が春らしくて可愛いですっっ💕4/9(日)まで開催中です🐝是非ご帰宅くださいねっ🌷 https://t.co/05AQ1Ogfe4
04-07 19:06

Windows10のアップデート手動でやってみたけど、1時間半位かかるから覚悟してね。もちろん途中で何も操作ができなくなります。
04-07 19:02

RT @Zoukers: 1998年の日銀法改正から白川までの日銀は、事実上、目標と手段の独立性を持って日本経済をメチャクチャにしたんだよ。
04-07 19:01

元社会科教員なのに親書の意味が分からなかった人か。
04-07 19:00

RT @kikumaco: しかし、すっかり忘れてたけど、文科副大臣は義家かあ。こりゃあだめだねえ
04-07 18:59

RT @kikumaco: ふうむ、この通りだとすると、ずいぶん踏み込んだ発言をしたようだけど、これはさすがにまずいんじゃないかな https://t.co/fv4B58CG13
04-07 18:59

私は客なのにバニーやったから勘弁してね(笑)。
04-07 18:58

RT @cosplay_milky: 4/4のイベントの時にいただいたお土産!アップが遅くなって&イベント時に開封してしまったものは撮れてなくてごめんなさい(><)キャストの皆は金沢、長野、栃木、静岡等から参加してくれた子もいたり、お客様も遠方から駆けつけて下さったり…感激でし…
04-07 18:57

ただこの二人の銀行の「経済学での信用創造が間違っている」というのは非常に怪しい。
04-07 18:56

RT @skyred001: 銀行員でさえ銀行の真髄を知らないのであれば、一般人の大半が知る由もないですね。 https://t.co/pDugTixp7j
04-07 18:55

コラすると確かに似ている。
04-07 18:55

RT @HIGEYOSI360: アッハイ https://t.co/e3cZ558VQb
04-07 18:54

RT @emudios9600: この画像が一瞬デーモン閣下に見えたので、今日は寝込んどきます https://t.co/I2VHCW7fnv
04-07 18:54

同感です。ドリンクのおねだり嫌で客離れる場合も多い。私もその一人。
04-07 18:51

RT @Daisuke_JA1UMW: 客側から言えばできる、メニューに書いてある、程度は以前からあったけど、キャスト側から積極的に要求してくる(無視すると冷遇される)系の店はアウトだと思う。そういうのが楽しい人もいるんだろうけど。
04-07 18:51

RT @Daisuke_JA1UMW: 最近、「ドリンクおねだり」をメインとした自称メイドカフェが急増してる気がして危機感を感じている。観光客はそういうお店には絶対入らないでほしいと思う。
04-07 18:50

私も含めアプリに助かっている人(あれでもです)は多いが、修正しない画像は本当の自分ではないというのは理解不能。
04-07 18:47

RT @vm_nishijima: (写真とアプリ 3/3)原型を留めないほどの肌修正と輪郭補正、ドギついほどの彩度と強コントラスト、写真というより限りなく絵画に近い表現がもはや「普通」になりつつある時代。ある種の危機感を覚えるが、変化を受け入れつつも新しい映像表現を開拓しな…
04-07 18:46

RT @vm_nishijima: (写真とアプリ 2/3)彼女は自分のスマホを取り出し、「これ。これが私の本当の顔なの。どうしてこういう風に可愛く撮れないの?」と見せてきたのは、アプリ(BeautyPlus)で修正されまくった画像だった…。私は返答の言葉に詰まり、どうした…
04-07 18:46

RT @vm_nishijima: (写真とアプリ 1/3)特に若い女性の間で写真アプリ依存というか、現実との乖離が進行してるように思う。以前、どんな風に撮れているのか見せて欲しいと言われたので、デジカメ背面モニターで見せたところ、「違う!これは私の顔じゃない!写真撮るの下手…
04-07 18:46

RT @OPH1202: ありがとうございます(*^▽^*)女性もご利用いただいておりますので良ければ遊びに来て下さいね❤️スタッフは女性もおります(*^▽^*) https://t.co/3JHv3VIlmg
04-07 17:46

女性も写ってましたが・・・。
04-07 17:46

RT @sweetsberry928: 私女だけどこういうの憧れ😍💓💓 https://t.co/MDkKQ2dYkM
04-07 17:46

ゼロでも問題なさそうたが。 RT @YahooNewsTopics 【都議選 民進で「離党ドミノ」】民進党東京都連幹事長を務める長島昭久衆院議員が辞表を提出。都議選が近づく中、離党が相次ぎ「議席ゼロ」の危機も。 https://t.co/QBZEXQpPE6
04-07 17:44

残念。 RT @YahooNewsTopics 【もう作れない ヒノキ風呂危機】日本を代表するブランド木材「木曽ヒノキ」の天然木が枯渇に近づき、ヒノキ風呂が存亡の危機。林業生き残りのため伐り過ぎ。 https://t.co/s3NdorFGYd
04-07 17:10

RT @dotto_chan: 同性カップルの里親の話、今日ご本人が出した声明が素晴らしかった。「子どもが欲しい大人のためにある養子縁組ではなく、大人を必要としている子どものためにあるのが養育里親です。」言われてみれば当たり前のことだけど、目から鱗だった
04-07 17:07

RT @haniyan0821: Cats of the small island: ねこ三昧 https://t.co/z4p5YOUpOa https://t.co/r2lXvAByLW
04-07 17:05

RT @domoboku: ちゃんと議事録見れば、執拗に攻撃された復興大臣の方が被害者。それなのに絵になるからって「大臣激おこ」を見出しにしちゃうマスコミもアカンし、それを見越してキレさせようとする活動家は最低。前例を許したら報道が死ぬので、報道関係者としてはキッチリ叩き潰さ…
04-07 16:59

終わったのは報道したマスコミではなく松本龍の政治家生命(落選後引退)だったというオチ。
04-07 16:53

RT @harapeko11: 今村復興相発言 野党「被災者傷つけ資質欠ける」 | NHKニュース https://t.co/6ophpRy3NOお、そうだな(↓民進党こと民主党時代の復興相の発言) https://t.co/YbTjNTllXX
04-07 16:50

RT @Nuko8Ex: トマホーク50発で75億、1発1億5000万。民進党が森友問題をずっと引きずって審議が進まない国会、1日3億。
04-07 16:50

RT @hari952624: 「自己責任」って6年前は福島から避難しない人に向かって盛んに投げつけられた言葉の1つだったよね。避難しないでいつか病気になっても(子供を死なせても)知らんぞ、自己責任だぞ、って。自分はそんな無責任な親になりたくないから避難するんだ、って
04-07 16:49

男の娘も顧客に狙っているのかな? https://t.co/5Q6T7OR63u
04-07 16:23

RT @honeyandbake: メイド服のイメージが届きました❣️😍清楚系のメイド服です💙😊このメイド服にブローチなどのアクセサリーがついたり、少し色の調整が入ります✨#メイドカフェ #秋葉原 #メイド #オープニング #求人 #アルバイト https://t.co/lA
04-07 16:14

分かりにくくて、あのビルに迷わず行ける自信がない(笑)。
04-07 16:07

あの系列ならドリンクのおねだりが原則あるとか納得できる。
04-07 16:01

開店しているの全然知らなかった。確かにアキバ絶対領域さんと同じ制服だわ。机の形状から見るとアから始まる店名が多い系列かな?昔同じビルの5階に赤ずきんカフェあったし。
04-07 16:00

RT @pp_akiba: 本日11時よりプレオープンです!スタッフ一同、ご来店を心からお待ちしております!
04-07 15:57

RT @AgainstSocietas: グッディで昭恵夫人がサミット開催地を政府の公式発表の前に籠池夫人に話したと言う男性証言を先日放送したが今日になってその男性から記憶違いだったと連絡がきて訂正し謝罪と。めちゃくちゃだな完全に昭恵夫人が情報漏えいしたと間違った情報が広ま…
04-07 15:52

何の意味があるの? RT @YahooNewsTopics 【辺野古移設 県民投票を検討】沖縄・辺野古の新基地建設を巡り、反対派が県民投票の実施を検討。民意を集め、知事が検討中の埋め立て承認撤回を後押しか。 https://t.co/RchuOKumFX
04-07 15:52

RT @aag95910: 健康な人の負担を軽減するために不健康な人の負担を増やす思想を「進次郎・長谷川豊主義」と命名する #絶対流行らない
04-07 15:48

確かに。
04-07 15:47

RT @rider_nekono: 特にお役立ち情報でもないただの事実をツイートしただけで18KもRTされるなんて中々世の中も救いが無い。
04-07 15:47

RT @rider_nekono: おたくがおたくを辞めればリア充になるかと言えば・・・大概の場合はならない。何も考えてない呼吸してうんこを製造するだけの肉の塊になる。おたくを辞めようとしてはいけないのである。
04-07 15:47

RT @Daisuke_JA1UMW: ハッピーマンデーとか言って祝祭日を増やしたり特定の曜日に偏らせた結果、大学等で祝祭日が無視されるという破綻状態に陥っているらしい。
04-07 15:41

RT @FumiHawk: ちゃうねん。昔の残業は「100人で業績を2割伸ばすための仕事増加と創意工夫」で、今の残業は「100人でやる仕事を70人でこなすためのコスト削減」なんよ。同じ残業でも意義と目的が全く違うんよ。 https://t.co/4vVsaJtBvq
04-07 15:39

今度はロッテか。 RT @YahooNewsTopics 【朴氏逮捕 韓国ロッテ会長聴取】検察が韓国ロッテ会長を参考人として事情聴取。崔被告が支配した2つの財団への出資が朴容疑者に対する賄賂に当たるかが焦点。 https://t.co/ABVnGK4kUz
04-07 12:50

RT @skd7: 3つ目がネットでは取材が完結しているメディア。1から3の複合型もあるけど、基本的な立ち位置はどれかに当てはまると思う。
04-07 12:48

RT @skd7: J-castの記事にあるようなネットメディアは大きく分けて3つのパターンがある。1.ヤフーのようなポータル型。基本的にメディアは取材をしない。記事を集めて配信するだけ。2.インプレスの各サイトのような専門メディア型。ウェブ以外のチャネルを使うメディアとの違い…
04-07 12:45

RT @kohyu1952: たった今米軍から入った情報。米政府はロシア政府にシリア攻撃を事前通告していた。トランプとプーチンの関係がそれを可能にしたが、ロシアがどう反応したのか明らかではない。オバマができなかった事をトランプがやっとできたと多くの米国民やEUは見ている。フロリ…
04-07 12:38

RT @_91n: 「男性カップルの里子が親のせいでいじめられないか心配」って言ってる人結構いるけど、「施設の子」「里子」ってだけでもいじめられるんだから今更何言ってるんだよと。要はいじめっ子の言い訳がすり替わるだけ。「いじめられないようにみんな普通であるべき」という考え方こそ…
04-07 12:26

RT @43ismamorigami: うわっ…スパムメール来とる… https://t.co/Z83zZlfjMV
04-07 12:21

そうだろうね。 RT @YahooNewsTopics 【選挙カー名前連呼 得票に効果】選挙カーで名前を連呼しても好感度は上がらないが、得票につながるとの研究結果。選挙プランナーも「嫌がられるが効果がある」。 https://t.co/7eqyuiOWgu
04-07 12:19

RT @YOSHIMASAKATAYA: 環状2号の建設の遅れ それに伴う五輪警備費の飛躍的増大豊洲使用の差し止め 五輪施設建設の着工の半年近い建設遅滞とかですでに4-5000億円レベルの無駄遣いを小池劇場はやっちゃっていると総合的に睨む方がいいレベル。メジャーな地下…
04-07 12:18

全然驚くない。 RT @YahooNewsTopics 【森友 2千万円を不当取得か】森友学園の小学校建設を巡り、学園が廃棄物撤去などの費用を約2000万円多く国に申請し、公金の支払いを受けていた。 https://t.co/AERNzt59Fk
04-07 12:18

RT @kyounoowari: 日本のリベラルがダメなのは、真に貧しい人に寄り添い貧困を撲滅するために失業率の改善を研究している人を小馬鹿にすること。失業率の改善には、金融政策が重要だという経済学的真実を知ろうともしない。こういう人こそ社会的弱者の敵なのだ。 https:…
04-07 12:14

「着る人いるの?」と思う人いるけどフォロワーのメイドさんが撮影会で着ていたようだ。
04-07 12:13

RT @CandyfruitRen: ✨インビジブルメイド服✨ホワイト完売してます!ブラックとレース柄は店頭ですぐにお求めいただけます♪店舗限定ピンクもまだありますよ〜💕#キャンフル https://t.co/8HVI5TX04U
04-07 12:12

RT @CandyfruitRen: ☆大人かわいいキャンディカラーのミディアム丈が誕生☆ミディアムキャンディベルフィーユメイド服発売記念で4/9まで15%OFF!!¥28,080 → ¥23,868ローズとピーチは現品売れてしまったので受注のみ。その他は1点ずつ在…
04-07 12:11

RT @japanesepatrio6: https://t.co/N01ys9rRi4今回のトランプ政権のシリア攻撃は、同政権の「即断即決 有言実行」性を表したとも言える。これで1番ビクッとしたのは米中首脳会談の相手である中国と、攻撃を警告されている北朝鮮だろうなぁ。
04-07 12:11

山崎パンかよ。
04-07 12:10

RT @cafemailish: メイリッシュオープン致しました!本日のメイリッシュは春のパン祭りを開催です!限定のお食事と一緒に楽しめるお紅茶もご用意しておりますので是非寛ぎにお越しくださいませ。 https://t.co/ZJHmLR0OTr
04-07 12:10

RT @skd7: すごいに皮肉w https://t.co/KFS6XhaLz0
04-07 12:10

RT @hidetomitanaka: 総理府人⇒総理夫人 ね。いつも書くけどtwitterの打ち間違え、誤記は多いのでスルー推奨。いちいち指摘してくる人はブロックしてるのでよろしく 笑。
04-07 12:09

RT @hidetomitanaka: さらに総理夫人にはメディアや識者の批判を含めて、どうみても「総理府人に人権なし」というのが森友学園で政府というか安倍政権を批判した人達の主流であり、その人達の意見が抑圧されるどころか自由奔放に流布しているのだが。独裁国家に至っては、単に自…
04-07 12:09

RT @hidetomitanaka: どう公平にみても疑問な意見なんだが⇒「森友学園問題で分かったこと。日本はすでに独裁国家だということ。総理夫人や官僚は守られ私人は徹底して国家権力に攻撃される」。むしろこれだけ私人(ネットの匿名さん含む)が自由勝手に意見を表明でき、国会前…
04-07 12:08

お悔やみ申し上げます。 RT @YahooNewsTopics 【京唄子さん死去 89歳】 https://t.co/8q8R266SCX
04-07 12:08

RT @YahooNewsTopics: 【倉庫火災 アスクル本社を捜索】オフィス用品通販大手アスクルの倉庫が焼けた火災で、埼玉県警は同社本社などを家宅捜索。 https://t.co/sDKYxp5NHh
04-07 12:07

RT @Mithuril: @azukiglg 個人的な意見ですが、自主避難した人はあくまでその時の周りの意見よりも自分の判断に従い(或いは原発デマに従い)自主的に逃げた訳なので、「後ろめたくて帰れないから」は分かるのだけどもその責任を当時信用しなかった政府や周りの人に取れと言…
04-07 12:07

その通り。
04-07 12:06

RT @azukiglg: あと、親族家族親戚のコミュニティとかもあるな。ここが一番めんどう。で、我々の日常生活のうち、SNSやテレビなどではない、「直接顔を突き合わせ、内々の話をするコミュニティ」との関わりが生活を成立させてる部分は結構大きくて、自主避難はそこからの逃散でも…
04-07 12:06

RT @azukiglg: 一口に「逃げた人を迎える地元のコミュニティ」というのだって、色々ある。・元の職場のコミュニティ・地域住人のコミュニティ・同級生や友人のコミュニティ・ママ友など子供やその保護者のコミュニティ自主避難者はそういうパーソナルなコミュニティに帰還で…
04-07 12:06

RT @azukiglg: 逃げた人を受け容れる地元のコミュニティ側にだって、「今更おめおめどの面下げて」という感情を、完全に捨て去れというのも難しい。そこんところは双方ともに心の問題になってくる。行政が間に入って「まあまあ」と言うにも限界はある。
04-07 12:06

RT @azukiglg: 逃げた人が危機感や忌避感を納めて帰る決心をしたとして、「捨てて逃げた人を、元の地元のコミュニティが優しく受け容れてくれる」かどうかが分からない。よしんば受け容れてくれるとしても、逃げた側には常に引け目がある。
04-07 12:06

RT @azukiglg: あと、(1)被災していない地元について納得して帰還する、これこそ一筋縄ではいかない。何故なら、自主避難者の帰還先は「荒れ果てた被災地」ではなく「逃げなかった人が6年間暮らし続けてきた土地」でもあるわけで、「逃げた人」にとっては後ろめたさが強い。
04-07 12:06

RT @azukiglg: つーか、自分の人生の蓄積を一度全部捨ててやり直せって話だから、決断には勇気が要るというのは分かる。が、「従来の仕事は捨てた、しかし暮らしていけないから働かずに仮住まいを続ける、バイトで仮住まいを続ける」というのを常態化してる(2)に留まるための支援は…
04-07 12:06

RT @azukiglg: ただ、(3)新天地で新生活っていうのは、生活基盤、仕事、それまでの人生の全てを一新するっていうことだから、「従前の仕事で今までずっと生活してきた」っていう人にはなかなか受け容れがたいんじゃないかとは思う。
04-07 12:06

RT @azukiglg: んで、「もはや地元は汚染されていて今後も覆らない。帰りたくても帰れないし帰らない」という結論が動かない人には、(3)新天地に根を下ろす、という決断をしてもらうしかない。それは「現状の避難先に根を下ろす軟着陸」か、「さらに別の街に転居して新生活を始め…
04-07 12:05

RT @azukiglg: 1)被災してない地元に戻るなら、「戻っても大丈夫だ」ということを自主避難者が納得するしかない。「まだ戻れない、怖い、大丈夫とは思えない。だけど帰りたくないわけじゃない」なら、(2)現状の自主避難(仮住まい)を今後も続けたい、になると思う。
04-07 12:05

RT @azukiglg: 自主避難者については、1)被災していない地元に戻りたい2)現状の自主避難を今後も継続したい3)新天地に根を下ろしたいの大きく分けて3択があって、そのどれを個々が望むのかによってできる救済方法は変わる。 https://t.co/DHurUns
04-07 12:05

これは驚いた。 RT @YahooNewsTopics 【米軍がシリアにミサイル発射】 https://t.co/3jABOD3NGj
04-07 12:05

RT @aag95910: これまた普通の市に戻るの?>RT
04-07 12:02

RT @okasanman: 静岡市、政令市初の70万人割れ…若者ら流出https://t.co/2TL8eBl2UL
04-07 12:02

RT @shun_pnd: あの子可愛いとか言うとすぐ「でも彼氏いるよ」と横槍を入れる人がいるけど全然分かってない。そういうことじゃないの。海を眺めてぼんやりしている時に「でも排他的経済水域だよ」なんて言わないでしょ。そういうことじゃないのよ。
04-07 12:02

メイド服のメーカーは限られているからね。同じ系列かは知りません。アキバ絶対領域さんご帰宅した時はメイドさんのドリンクのおねだりはなかったです。
04-07 12:02

RT @ymkw110: セクハラ面接されたメイド喫茶プリモプ〇マにはお客さんとしても行きたくないし、店に入った時の挨拶も無かったし、なによりお客さんにドリンクをほぼ強制的に入れさせてるの見てそういう店なんだなぁって思った。ア〇バ絶対〇域の系列なのか知らないけど全く同じ制服だっ…
04-07 12:00

やっぱり。 RT @YahooNewsTopics 【20代勤務医 週平均55時間勤務】20代の勤務医の平均勤務時間は1週間あたり55時間で、1カ月で見ると60時間程度の残業。過重な勤務実態が初めて明らかに。 https://t.co/wQN4uIpCy0
04-07 11:58

QLQLカフェさんの撮影技術特許取得したのか。当然だな。画像を回すと大抵の人は驚き「どうやって撮影したの?」となる。https://t.co/JOiZBHYF5Q
04-07 08:55

RT @akiba_plus: 『QLQLカフェ』のQLQL撮影システムは2017年特許取得! さらに背景画像が自由に設定できる新システムに進化中!! - https://t.co/71QacQviMw (1) #akiba
04-07 08:52

RT @kikumaco: 反原発運動は全然構わないんだけど、あたかも「福島は危険で暮らせない」かのように言うのは許しがたいんだよね。問題はそこ、何につけ。190万人が普通に暮らしているのですよ
04-07 07:56

4日のmilky1周年イベントの時メイド服で撮って貰えばよかったかな。ただ周囲からはバニーを期待されたので・・・。撮影してもらった画像はまだ見てませんが。
04-07 07:31

アイコン元画像をそのまま正方形にしたらかなり肥えた(笑)。
04-07 07:26

RT @kamosdeepforest: @yasagure998999 @azukiglg 友達の嫁さんが夫を放置して、子供を引き連れて静岡県の田舎に「自主避難」しちゃってなんだかなあと思いました。客観的な線量データは変わらないんですけどね。しかも東大を出てこれです。客観的…
04-07 07:23

RT @domoboku: 復興大臣がキレたって叩かれてたけど、さりげなく福島県disられてるし議事録見たらキレて当然だよ。むしろ良く耐えた。煽りまくってキレる絵を狙って叩く活動家は、大臣の代わりに国民がぶん殴っていこうな。議事録の要約置いときますね。https://t.…
04-07 07:14

自主避難の方々は論理でなく感情なのは理解できる。ただ震災から6年経過したし、公的補助は期待しないでね。
04-07 07:05

RT @F_mutsunokami: 自主避難者に聞きたい事・福島県で生きる「私達190万人県民」をどう思っているのか・今村復興大臣の発言を、全文見たうえで批判するのか・環境放射線や農水産物の安全性が、現状科学的・実証的に保障されているにも関わらず何故帰還しないのか誰か…
04-07 07:01

RT @nutsimo: 自分の毛で作ったオモチャて遊ぶ猫 https://t.co/09Dt4sqmPv
04-07 06:53

RT @spiral_col: コスプレ A3天幸inメルヘンワールド🌼天馬ボタンしめるの忘れててすいません…開放的天馬:こる、幸:あさえ(@hissorioyasumi )、写真:なつお(@m72pichttps://t.co/1Iap39Ugk9
04-07 06:51

アーティストにとって一番辛いのは反応がないことでしょうからね。
04-07 06:51

複雑な気分ですね・・・。
04-07 06:50

RT @gonnakill_uta: DVDが売れないって話を聞いたので漫画にしました https://t.co/d1Hh6lJR5Q
04-07 06:50

やっぱり私の尻が出てくるのですか・・・。
04-07 06:48

RT @jyosokorumi: アメブロを更新しました。 『Milkyさん1周年パーティはこんな感じです。』 https://t.co/MWZbgduoLa
04-07 06:47

RT @take_judge: これはめでたい! #放射脳 、ざまーみろ!福島・楢葉町で6年ぶり、小中学校の合同入学式 TBS NEWS https://t.co/OrPUTmo83i
04-07 06:47

RT @sho1hen: 毎日、「小学一年生です!」と電話に出てる我々に比べれば、何も恥ずかしいことはございません。 https://t.co/1jIE81uJxa
04-07 06:45

RT @syatekiya072: 「権力に反抗しないヤツは人間のクズ」ってのは戦中の「非国民!」と本質的に同じで、状況が変われば容易にひっくり返る。
04-07 06:13

味はどの位違うのだろうか?
04-07 06:11

RT @ayuneo: 小麦アレルギー用の食パン!!これ、これ私食べれた!!!数年ぶりにトーストのパンが食べられた!!!うれしい!!!感謝のメール送りたい!!送ろ!! https://t.co/y3DVdN7MUW
04-07 06:11

RT @Fuwarin: 今件は①その場にいた他の記者の制止が無い②国費と時間の浪費、記者会見の機会を「活動家」に妨害されたにも関わらず何の非難も無い③それどころか「あれこそがジャーナリズムだ」との肯定の声が報道関係者、特に上層部・重鎮から相次ぐの3点で、日本の報道界隈…
04-07 06:09

RT @adachiyasushi: 民進党は、政権を経験した後、新しい政治モデルを構築しなければならなかったのに、55年体制の古い政治モデルに戻ってしまった。そして、政府に反対する以外、何も出来ない体になってしまった。https://t.co/Pex3b9KjK3
04-07 06:09

RT @wonderparlour: 教会とロングメイド。撮影場所 鶴岡カトリック教会 天主堂※鶴岡カトリック教会様 Twitter:掲載許可済 https://t.co/h3gXGvRaN0 https://t.co/CeFoBPUjxu
04-07 06:07

このニーハイ見覚えが(笑)。
04-07 06:07

RT @OPH1202: 今日の可愛いお客様♪ご利用誠にありがとうございました(*^▽^*)笑顔がキュート♪また遊びに来て下さいね(*^▽^*) https://t.co/vdWs5pCwPE
04-07 06:06

RT @hidetomitanaka: 自民だけ大きくとりあげる不可思議な記事だが、共産、維新、民主(現在民進)も問い合わせ。ちなみに相変わらずのイメージ誘導ぽいが、問い合わせ自体に違法もなにも問題はゼロ。⇒森友学園:政治家4人問い合わせ 小学校認可審議状況など https:/…
04-07 06:06

RT @YOSHIMASAKATAYA: 今日の農水省の答弁は 1-豊洲に改善要求を出すべき処はないぞ。2-豊洲市場を使わぬなら補助金200億円は返せよなぁ。3-もし勝手に築地再整備とかいう案作っても農水省がオッケー出さないと中央卸売市場としては認めませんがね。であって…
04-07 06:03

RT @toyotoyo4115: この金額➕最低6000億円➕補助金208億円➖環2=世界的信用失墜 ですね。 https://t.co/He2Cr8xTcq
04-07 06:02

RT @JmaEod: 紛争地向け、防弾耐爆仕様のマイクロバスhttps://t.co/agDK4wtkyp https://t.co/GWl9yj43qZ
04-07 06:01

RT @inusan__: これがお前らのやり方かー https://t.co/FGuMy5eXx8
04-07 06:01

でも207億を国に返還するとか言うかも?
04-07 06:01

RT @shinonomeojisan: これで完全に退路は絶たれた。後は出口戦略さっさと練って正常化しろってことですね。ようやくと言えばようやくですか。。 https://t.co/ZqlaFu13c1
04-07 06:00

RT @usaminoriya: ブログ更新→(豊洲)速報:足立康史議員、築地市場再整備派に致命的な一撃 - 宇佐美典也のブログ https://t.co/egatAX0A5x
04-07 06:00

RT @rose_m: 報ステで里親になった同性カップルの方のコメントが流れた。「里親制度というのは子どものほしい人のためのものではなく、育つ家庭が必要な子どものための制度です」と。とても素敵でご立派だ。どうぞ幸せで楽しいご家庭になりますように。
04-07 05:59

RT @iMcLOVIN7: 聖徳太子の名称が生前に使われていたものではないとの理由から教科書から削除するらしいけど、それなら明治以降の天皇もぜんぶ削除せなあかんわな。元号が諡号として使われているだけであって、生前の天皇を平成天皇なんて呼ばない(一部の左翼のバカぐらいだろ)。
04-07 05:59

RT @baatarism: “フェネックやめるのだ!ネタツイまとめ - Togetterまとめ” https://t.co/DwDboVgV3N
04-07 05:58

RT @stdaux: (自分の死に向けて)・預貯金の銀行名、支店、口座番号を一覧にしておくと遺族が助かります。・自分が亡くなった後で連絡すべき友人、親戚などを連絡先と共に一覧にしておきましょう。・預金相続には時間がかかるので、遺族が自分の後始末関連ですぐ使う程度の現金を…
04-07 05:57

RT @ToraCon_Akiba: こういう事例は結婚相談所の現状にもあてはまります自分たちの会員のことを想うのなら、また結婚後の幸せも考えると、絶対に理解をしなければいけないことで、隠すべきことではないはずです #婚活 https://t.co/7PRFtSRo9v
04-07 05:55

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー