04/06のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
04-06 22:29

RT @YahooNewsTopics: 【クリス・ハート 日本国籍取得】クリス・ハートが日本国籍を取得。取得には「5年以上継続して日本に住所を有すること」など6つの要件を満たす必要がある。 https://t.co/q1NcE61yXj
04-06 22:28

RT @fujikko_alpha: ユーチューバーの報酬が減っていて、その理由が主な視聴者が小学生なので広告効果がないからだという話、ユーチューバーは収入が減る、企業は広告費が無駄、YouTubeは儲からない、小学生は無料厨化する、と全方面にいいところがないのがすごい。
04-06 22:26

RT @kikumaco: 大学の運営費交付金を削り続けるとこうなるんだよ https://t.co/BOFgY2N6lK
04-06 22:25

RT @motoken_tw: 個人的には、共謀罪の最も重要な問題は、放っておけば犯罪になる共謀と冗談半分の共謀(つまり犯罪になる可能性がない共謀)を準備行為(と見る余地のある行為)段階で区別することができるのか、だと思っている。
04-06 22:24

RT @minimaru: おやつ食べて帰ってきたら液タブがふわふわになっていて何も描けない https://t.co/gqIvAQk4Rp
04-06 22:23

RT @giteki: 手塚先生時代にネットがあったら、手塚先生は定期的に「今流行っている○○という作品はどこが良いのか教えてくれ」とか言って炎上していること間違い無し>RT
04-06 21:22

RT @kanenooto8459: 手塚先生時代にネットがあったら、宮﨑駿が手塚治虫先生が死んだ途端ネットに悪口を延々と長々と追悼ムード無視してツィートしまくって炎上したと思う。あの時代にネットがなくて本当に良かった。
04-06 21:21

上手いメイドさんのお絵かき。 https://t.co/M7Plo9Jyqx
04-06 21:21

そうだよね。
04-06 21:11



RT @nekoguruma: 腰据えて森友問題やるの!?それ、戦略的失敗を認めないでグダグダ対米戦続けてた大日本帝国となんか違うの!? https://t.co/FU6QkSxKOm
04-06 21:11

RT @don_jardine: 政治家は記者の質問を受けるストレスに耐えろという意見を見たけれど、理不尽な嫌がらせによる無駄なストレスにまで耐える必要はない。政治家は国の仕事をする国民の代表なのだから重要な仕事をする前に常軌を逸した嫌がらせで疲弊させられるのは国民の不利益でも…
04-06 21:08

RT @mstk_Horiguchi: 小池知事のおかげで稼働していないにも関わらず費やされている豊洲市場の経費1日500万円。平均的なサラリーマン一人の年収ですね。まあ小池知事ぐらい偉くなるとサラリーマン一年の年収を一日無駄遣いしたってどうってことないし何の痛みも感じないんで…
04-06 21:06

RT @k_maid_zukan: 【ひとつだけなら】あなたの想い・・・叶えて差し上げます。しかし時として「努力」も必要です。夢を追いかけて、苦難な道になるかもしれません。でも、その夢叶った時にはあなたに会えると信じています。だから頑張って♪#九州メイド図鑑 https:…
04-06 21:03

RT @dia_maid: イベント23時まで!お待ちしてます✨✨ https://t.co/RnC7qzznpJ
04-06 19:18

RT @ichthy0stega: リラックスうさ尻 https://t.co/l3s7iTJj3L
04-06 19:16

RT @bci_: 百田氏の「漢文授業廃止論」は極めて皮肉なことにhttps://t.co/zykN8J9rXX石平さんが子供時代に祖父からこっそり漢籍を学び、日本にやってきてから、書店で中国古典のコーナーをみつけ、「孔子様の思想と心は、日本の地に生きていた」と感激した日本…
04-06 19:01

RT @kankimura: という事は漢字も廃止やし、漢字から作った文字も廃止かな。というより、日本文化ほぼ全滅ちゃうんやろか。 https://t.co/SvnPicBTv2
04-06 19:00

RT @Hy_OPA_e: 「日本じゃ男性カップルの子供はいじめられそう」じゃねぇよお前がそれを守るんだよ
04-06 19:00

RT @shanghai_ii: 1) 感情的になるべきではなかった2) 自己責任という言葉は非常にまずかったこの2点は今村大臣自身が表明してるということは、今村さんを批判する方も擁護する方も、抑えておくべきやな。
04-06 19:00

RT @pxf03241: @oricquen @tomo_091519 続き 民主党はマトモな意志決定機関がないから、各人が言うことがバラバラで、いったい誰を信じたらいいのかという話が頻発する(実際は誰も信じられないわけだがw)自民党は、平場で意見集約と討議をして党としての…
04-06 18:59

RT @ssmufler: 「男性カップルが里親になった」というニュースがトレンドに上がっていて,検索したら様々な人々が様々なお気持ちを表明していたんですが,その中で一番僕の心に響いたのは「男性カップルが里親に!?すごい,運動会とかメチャ強じゃん!!!」というツイートです。
04-06 18:59

これは予想していたな。もっと景気が良くならないと正規職員は増えないよ。
04-06 18:58

RT @kokiya: ごめんなさい。認識が甘かったです。大学の窮状は、もう「真綿で首を絞める」ようなレベルではなく、空洞化が進んでいて「もうすぐぼっきりと折れる」レベルでした。 https://t.co/zyFuVqqTY8
04-06 18:56

RT @kokiya: "305人の教授職削減を発表した北海道大学..大学や独立法人の若手研究者が急減..有期契約が5年を超えると無期契約に転換が迫られる改正労働契約法の施行から5年となる2018年を前に、東北大学では教職員3000人を今年度で雇い止めに" https://t.…
04-06 18:56

RT @keikiryu: 漢文の授業廃止したら、漢文で書かれてある自国の歴史書も読めなくなるぞ https://t.co/I4wEftRDAP
04-06 18:56

RT @kokiya: 日経新聞は、ごたくを並べる前に、まず「消費増税は失敗だった」とはっきりと書けるようになりましょう>アベノミクス景気、戦後3位の52カ月 実感乏しい回復  :日本経済新聞 https://t.co/tXXEpSfL24
04-06 18:55

RT @kankimura: これは賢明な選択とは言えない。そもそも「会わない事」が外交的なカードとして機能すると思っているのが既におかしい。朴槿恵による「首脳会談ストライキ」が何ももたらさなかった事から、何も学んでいない。 https://t.co/5xRLifbXK9
04-06 18:53

RT @koumori_2011: 所得の予測線がこれなら結婚もしないわ。 https://t.co/aYfk8BdNQT
04-06 18:53

こういった自主避難で何年も(震災から6年)税金で援助するのは、多くの納税者の理解が得られるとは思えない。
04-06 18:52

RT @kikumaco: すごく極端な例については「支援の必要なし」と断言できるんだけど、問題は「理解できなくもない」くらいの事例だよね
04-06 18:50

RT @kikumaco: 「どこからの自主避難は行政の支援対象なのか」って、これは無理にも線を引くしかないと思う。「大阪から海外に自主避難」という例もあったはずで、それはさすがに支援対象にならないでしょうし
04-06 18:50

RT @kikumaco: 福島以外からの自主避難を行政が支援するべきかどうか僕には判断できないな。「不安」は理屈ではないので、そういう人がいること自体は理解できなくはないんだけど
04-06 18:50

RT @kikumaco: 復興大臣の会見読んだ。質問は「福島以外からの自主避難については福島県ではなく国が対応すべきではないか」というもので、回答は「それは個々人の判断」って感じ。問題にされているのが「福島以外からの自主避難者」というのは確認できた。書き起こしでは、これでどう…
04-06 18:50

ちょっと意外。
04-06 18:49

RT @Kuriko48: ※拡散希望※今週8日(土)女の子クラブ新宿店にてカリスマ男の娘【谷琢磨さん】が1日スタッフしてくれます✨様々な場で大活躍をしている谷さんですが、このようなお仕事は初めてのようです🙋お客様、谷さん含めたスタッフ、皆で楽しめる空間が作れればと思います✨ぜ…
04-06 18:49

本当ですね。ネットで話題のネタをそのままテレビでやってますし。 https://t.co/mssYb06HXz
04-06 18:48

同感です。 https://t.co/hUF3X9vCj6
04-06 18:46

RT @kenjikatsu: 私も、何それ! https://t.co/mb7DkMSKbh
04-06 18:45

それ、まずくないですか?
04-06 17:59

RT @genkuroki: 必修科目、選択必修、教職科目、……、教えている側が全体を把握できないほどルールが複雑になっている必要単位数。私もルールを把握できてない。
04-06 17:59

RT @motoken_tw: この社説で思いっきり引っかかるのは、自主避難者の不安の根拠を福島の実線量値ではなく「国が定めた放射線量の基準」だと言っている点。これは印象操作だ。>(社説)今村復興相 避難への無理解に驚く:朝日新聞デジタル https://t.co/9iLGDU
04-06 17:58

こういうのを法令ではっきりさせないのは与野党の責任です。
04-06 17:56

RT @kikumaco: 「首相夫人付き」の公務員が首相夫人の選挙応援に同行したとき、もしそれが公務員の「やっていいこと」の範囲を超えていたとしても、責任を問えるのはその公務員だけ、という話。首相夫人には権限も責任もないから
04-06 17:55

RT @hideoharada: こういうスケープゴート作りは、ほんとにやめて欲しい。私的だろうが公的だろうが政治的だろうが、「付き職員」に選択の余地はなかったでしょう。でも「国家公務員法違反」で裁かれるのは、明らかに公務員の方。...https://t.co/MUv4cBi
04-06 17:55

RT @aokiyoruni: 今村氏の発言は自主避難している方に冷淡に響くというのはその通りだと思います。行政が自己責任という言葉を簡単に使うべきではない。また、山本太郎氏辺りを推す方は彼が避難しない方に向けてどんなことを言ったかも思い出してほしい。冷淡どころじゃない。「逃げ…
04-06 17:54

そりゃそうだ。政治家や政治学者は国民の一部なんだから。
04-06 17:53

RT @kikumaco: 主権者なんだから日常的に政治の話をするのは当たり前なんだけどね。もちろん素人談義ですよ。政治の話の99%は素人がしてると思う https://t.co/0bevQ2vCua
04-06 17:53

RT @youkai_ochi: もう最近は、反安倍の少なくない人達が、よりよい政策を提示して支持を集めようとせず、ひたすら安倍叩きするのって、単に「安倍が”お腹痛い”と泣きながら政権を投げ出すところをもう一度見て指さして笑いたい」というだけで、政治のことなんて全く考えてないん…
04-06 17:52

RT @kikumaco: 大熊町は避難指示が出ているので、自主避難ではない。避難指示と強制避難を区別するのが大切 https://t.co/icEW8BXyBW
04-06 17:52

RT @zbpt: 「極上の革靴ブランド30選」というのを読んでいたら千葉刑務所が選ばれていて“千葉刑務所は初犯で刑期が8年以上の重犯者が収容されており、その収容期間の長さから身に付いた高度な技術が靴好きの間で話題”とあり奥が深すぎると思った
04-06 17:51

RT @1059kanri: 昨今の研究では『土方歳三はその生涯でおそらく人を斬ったことはないよ。剣士、戦士というより組織管理者だよ。』と成っており、一般的イメージとの乖離がこれも相当なものになっておりますね
04-06 17:49

RT @YahooNewsTopics: Twitterが、データ通信量を最小限にした軽量版「Twitter Lite」を発表しました。スマホ・タブレットのWebブラウザから「https://t.co/EkHDsuMXpC」にアクセスすれば利用できます。⇒ https://t.…
04-06 17:46

ワロタ。
04-06 17:42

RT @imos: 個人的に今までで一番ツボったグラフは32ビットCPUと64ビットCPUを比較したグラフです https://t.co/lFKPoYgNfr
04-06 17:42

RT @niwakaha: 今村大臣に「辞任が適切」という小池晃氏であるが、この人、テレビで「小池さん、なぜ公安監視対象団体なの?」といわれて、「公安監視対象団体だから何?マズいわけ?」とかマジギレした過去はあるわ、ツイッターではGPIFの黒字を伝えるNHKに「だからなんなんだ…
04-06 17:41

学位買ったら大学調べたらすぐに分かるよ。 RT @YahooNewsTopics 【学生新聞の報道で校長辞任 米】米高校の学校新聞が新任校長の学歴詐称を暴き、校長は辞任。学生の調査報道に顧問は「学生を誇りに思う」。 https://t.co/3ng6hiUEqP
04-06 17:40

一年前は、常連扱いされたり、何度も変身したり、女装の方とリアルに会うなんて想像もしてなかったわ。去年の今頃はTwitterの評価を見て変身を検討中だった記憶が。
04-06 17:36

RT @xio419niko: 1周年記念イベントCafe de Milky参加、来店された方、お疲れ様でした!途中から参加でしたがいろんな方とお話できてとても楽しいイベントでした!改めてMilkyさん1周年おめでとうございます🎉✨😆✨🎊❗#Milky#女装
04-06 17:34

RT @madonomori: 【100RT】「Windows 10 Creators Update」が解禁! さっそくアップデートしてみました/11日のリリースより一足先に「Windows 10 Creators Update」の新機能を体験できる【人気記事】https:/…
04-06 17:30

RT @livedoornews: 【買うしか】57カ所以上が動く! 『ラピュタ』ロボット兵フィギュアが登場https://t.co/OKKgD8gM5Fマットで硬質な素材感を表現。四つん這いポーズや格納ポーズなどのほか、付属の腕パーツで飛行ポーズも再現できる。 http…
04-06 17:30

milkyさんの一周年イベント開始前にQLQLカフェさん覗いたらテレビかなんかのロケやっていたな。
04-06 17:29

RT @akiba_plus: QLQLカフェで『キャンディーフルーツフォトクラブ合同写真展』開催中! - https://t.co/FB5ByH802y (1) #akiba
04-06 17:28

いい加減な芸風でも芸能事務所の経営者だからね。
04-06 17:28

RT @nekopone: #おっさんになったら使えるセリフ選手権歳とった人が言うからこそ説得力ある言葉だよね。 https://t.co/F8zX3HDK97
04-06 17:27

RT @CandyfruitRen: 🌸桜満開ピンクメイド服15%オフ🌸4/9までピンク色のメイド服が15%オフ!更にバラ柄シースルーグローブピンクをプレゼント🌹✨画像は即納対象商品です🌸前払いで受注も可能です👌https://t.co/GXfbxbQIzh http…
04-06 17:27

RT @sumannne: 完全失業率ついに3%割れ!それでも日銀が金融緩和をやめない理由 https://t.co/scLQ4L4dAC #現代ビジネス要するに今が完全雇用かどうかなどを失業率を使って議論しても無意味。インタゲ未達なんだからもっとやれで終了なんです。
04-06 17:26

RT @tanu_petit: 男性カップルが里親になったニュースで「子供がかわいそう」「周りに何か言われる(いじめられそう)」とかそういうつぶやきを多数見たけど、そうなったら周りが全力で「どこがかわいそうなんだ」「何か言ってくる方こそ、偏見を持っているし視野狭窄である。間違っ…
04-06 17:24

本当なの?
04-06 17:22

RT @kokkunlove: クロネコヤマト、あまりに香る柔軟剤臭が酷いので、会社で推奨されているの?と聞いたら、amazon等の荷物の箱に汗が一滴垂れただけで気持ち悪いと返品する方がいるらしく、対策していますというニオイを出していると、クレームを受けなくなるらしい。可哀想…
04-06 17:22

撤回する必要があるのか? RT @YahooNewsTopics 【復興相「自己責任」撤回せず】記者会見での発言を巡り、今村復興相が国会で謝罪。自主避難者に対する「自己責任だ」という発言については撤回せず。 https://t.co/fgRlY6nkle
04-06 17:22

RT @Kapxcv: 春は花びらを追いかけ、夏は蝶々や虫を追いかけ、秋は落ち葉の転がるのを追いかけ冬は雪に埋もれる。これ犬の理想ね。
04-06 17:21

RT @Asahi_0420: 雪への執着がすごい。もうほとんどないから雪山見つけてはこうやって動かない。 https://t.co/RtZ7TjfMyN
04-06 17:21

地下鉄サリンも霞ヶ関狙ったけど一般の人が巻き込まれたですよね・・・。
04-06 17:21

RT @KRTW_Italiano: 地下鉄サリン事件知らんのか https://t.co/JAoXxoHmXQ
04-06 17:20

あらら。 RT @YahooNewsTopics 【会員9万人 脱毛サロンが破産】美容脱毛サロン「エターナルラビリンス」運営のグロワール・ブリエ東京が破産。エステ関連業者としては過去2番目の大型倒産。 https://t.co/idgBaVkNJz
04-06 17:18

@vNIayFTsKHzmR1L お店が一年以上続いているので需要はあると思います。
04-06 17:16

@vNIayFTsKHzmR1L ちなみに、そこの系ち列でポッチャリカフェまであります。
04-06 13:03

@vNIayFTsKHzmR1L 秋葉原にニュータイプという女装カフェが実際にありますよ。私は行ったことないですけど。
04-06 12:59

@vNIayFTsKHzmR1L 私は両方楽しいですね。刺激的なmilkyさんのイベントと、顔馴染みのいつものメイドさんとわいわいやったりメイドさんを鑑賞するのもいいものです。
04-06 12:53

でもmilkyさんの一周年は本当に楽しかったですよ。
04-06 12:48

メイドカフェの常連から言わせると、あのイベントは断じてメイドカフェではない。 https://t.co/jLdtUmbNmS
04-06 12:43

RT @1up_news: 秋葉原の超まったりできるメイド喫茶JAM Akihabaraさん本日の営業スタートしました(●´ω`●)今日のランチは肉ニラ玉子プレート(900円)!!ドリンク付きでおすすめでがんす。#akiba https://t.co/K3nTpCMFVq
04-06 12:40

RT @dia_maid: 6日(木)~8日(土)入園式、入学式、入社式まとめてやっちゃおうイベントです🌟✨園児服、学生服、スーツ?!お給仕メイドがどれを着るかは当日のお楽しみ☆営業時間6,7日…18時~23時8日…16時~23時8日はあや手料理もございます…
04-06 12:37

RT @ZARASOKU: ホンハイ傘下のシャープ 亀山工場の従業員2倍増員を検討 | NHKニュース https://t.co/awotSFrtIw
04-06 12:35

RT @skd7: おっぱい丸出しの美女が接客「トップレスコーヒー」が全米でブームの兆し https://t.co/52aRcd0pEZ 米国では日本のJKビジネス規制とは逆のことが行われていた!?
04-06 12:33

RT @Zen_Kamiji: 「若者」には、女性、外国人、障害者等、お好みのカテゴリを代入して下さい。…地方以外でもだけど。 "地方は結局「若者」を排除して自ら衰退する 「若者に活躍してほしい」は、ほとんど口だけ | 地方創生のリアル"(東洋経済) https://t.co/
04-06 12:31

ミラーマンが盗撮で逮捕された時は最初は同性同名の方だと思いましたよ。 ←昔の話だな。
04-06 12:30

RT @AkibaDailyNewsM: 同性同名の逮捕でお笑い芸人の山里亮太さんに風評被害「副業でとび職していたのか」 - NAVER まとめ https://t.co/4Eb0mSeEK9
04-06 12:29

RT @hidetomitanaka: 加計学園ネタを追求するということは、民主党政権のときの総合特区にも完全にブーメラン覚悟で行く気なんだろうな 笑。ちなみに自公政権の加計学園ネタも含めた特区の方は規制緩和が中心だけど、民主党(民進党であることは重要。名前かえただけ)の方は特…
04-06 12:28

RT @YahooNewsTopics: 【エジソン創業GE 照明売却か】米ゼネラル・エレクトリックが、照明事業の売却を検討していると米紙報道。同社は白熱電球の発明で知られるエジソンが創業。 https://t.co/o3ypKy09ly
04-06 12:27

羅針盤よりもマスコミ不信だよな。
04-06 12:27

RT @skd7: 情報の海 新聞は羅針盤に 事実伝え 社会の分断防ぐ 論説委員長 原田亮介 :日本経済新聞 https://t.co/pzvMoqyg6S この論説では足りない。新聞が羅針盤であれば、それを使う航海士が必要。その羅針盤が壊れていないという保証はない。
04-06 12:26

RT @kiichiro: 【本日のトランプ】シリアでの毒ガス使用に、トランプは「無垢な生命の虐殺はー赤ん坊殺しはー忌むべきことだ。アサド政権への見方が百八十度変わった」と言明。というわけでオバマと同じ立場になってしまったんですけどロシアに喧嘩売れるの?  https://t.…
04-06 12:24

RT @tajima_o: 「我那覇さんらの公開質問状は見ていない。忙しいから」  ということは、今後辛氏からのいかなる質問状が届いても「忙しいから」の理由で黙殺しても構わないという口実ができたことになる。愚かな女ww
04-06 12:23

RT @maeda: 野口旭氏はかつて,デフレ脱却後に「成長なき高インフレ」がすぐに訪れたなら構造改革(供給側原因説)派の勝利,蓄積されたデフレギャップのため「高インフレなき成長」が続いたら需要原因説の勝利と述べた(大意).もうすぐ答が出るのかな.長いデフレで供給力が損なわれて…
04-06 12:23

導入時あれだけ騒いだのに。 RT @YahooNewsTopics 【NTT 全国一律の新料金導入へ】NTTは「マイライン」サービスを2024年初めにも廃止する方針。距離別の料金に代わり、全国一律の新料金も導入予定。 https://t.co/W1odckwwj1
04-06 12:23

RT @R__take: 【ひとり暮らしの皆様へ】お風呂場とトイレの換気扇開けてカメラないか確認してください。引っ越してきた時からある三口コンセントとかは早急に捨ててください。それ盗聴器の可能性高いです。戸締まり完璧を心がけ家にいる時はチェーンもかけときましょう…
04-06 12:22

RT @otakumatch: 【今日のどうでもいいこと】防災備品の一つである石油ストーブを動作確認でたまにつけているのですが、つけたとたん大体こうなる。 https://t.co/DuPVMMtN3c
04-06 12:21

なるほどね。
04-06 12:21

RT @wabi4sabi9: @techno_area @licht49 元はタバコ屋さんだったからって言われてましたね。屋号だけ残してるらしいですー。
04-06 12:21

RT @techno_area: なぜそんな店名にしたのか https://t.co/IwH2V2ZRHl
04-06 12:21

RT @torakare: 潰瘍性大腸炎、くも膜下出血以外にも、議員に適さないとされる健康不安を線引きすることが許容されるかのような意見には同意できません。渡辺氏個人の意見だとは承知しておりますが、政治家批判だからとその発言を許容する身振りによって、病に対する差別的イメージが拡…
04-06 12:21

RT @inosenaoki: 昨夜日本テレビに行って驚いた。「BS深層ニュース」に出演するので控え室のテレビをつけたらBSが映らない。スタジオのあるフロアをあちこち回ってモニターを探したがどれもBSが映らない。お役所以下のシステムで呆れたよ。局としてBSの位置付けをしていない…
04-06 12:20

RT @hidetomitanaka: 安達誠司さんの優れた論説。僕のiRONNA論説とも相互参照的です。完全失業率ついに3%割れ!それでも日銀が金融緩和をやめない理由 https://t.co/HXOMAtk4XY
04-06 12:20

いいな。
04-06 12:20

RT @aoi_nkgtrb: 冥土の自撮り#女装 #メイド #自撮り#女装さんと繋がりたい #女の子に見えたらrt #可愛いと思ったらRT https://t.co/zmCVCdisxF
04-06 12:19

RT @busterbonze: BL漫画家の栗山千明が婚活するドラマより、栗山千明率いる騎兵隊が毎回どこかの村を焼き払うドラマを観たい。
04-06 12:19

誰のケツだ?下品だ。 ←お前の尻だ。
04-06 12:18

RT @domutaso: どむたそも大活躍したそ(*´∀`*)#Milky さん一周年おめでたそ!#女装 #男の娘 https://t.co/tfmV9g3CHF
04-06 12:18

何それ? RT @YahooNewsTopics 【東芝決算 監査承認なく発表も】東芝が、監査法人からの承認を得ないまま決算発表を行うという異例の手段を検討。3度目の決算発表の期限は来週11日。 https://t.co/zZZdBDaufe
04-06 12:15

RT @itm_nlab: 正気か伝説のクソゲー「たけしの挑戦状」がスマホで復活決定 - ねとらぼ https://t.co/gHlGH8GuzE @itm_nlab https://t.co/Ds0FHFPZVT
04-06 12:13

確かに。
04-06 12:13

RT @Dol_Paula: いわばエゴイストの集団ですから自分たちだけ良ければ景気のことなんざどうでもいいんでしょうな。プロ市民の収入(?)はそもそも景気に関係ありませんしw https://t.co/JEczOHwC9y
04-06 12:13

RT @baatarism: ルーズベルトも同じ手法を使ったんですけどねえ。 https://t.co/G7IkY1GVAS
04-06 12:11

宣伝というのもあるからな。
04-06 12:11

RT @kankimura: まあ、メディアに出たがる人は多いからなぁ。さしてカネになるわけでもないし、なんでだろう、と思うけど。
04-06 12:10

RT @kissaka: なのでTVにもし出ることがあるなら、「徹底的に作り込んだ自分」をこちらも用意しておくことです。
04-06 12:10

RT @kissaka: 普段ネットでマスコミ叩いてる人も、いざTVカメラを向けられると普通の人はやっぱりメンタル的には高揚したし、緊張したりします。そういうのをマスコミで働く人はすぐに見抜きますから。はい。なのでTVカメラには、映らない、そっち見ない、答えない。とい…
04-06 12:10

RT @kissaka: のいほい氏なんか見てるとよくわかるけど彼に限らず、TVカメラ向けられたら自分の時だけは「自分の言いたいことを全部伝えてくれる」と勝手に信じ込むんですよ。こう思っている限り、マスコミの「取材」の方が有利です。
04-06 12:10

RT @kankimura: 何がしたいのかわからん。 https://t.co/e2QXmRBBl2
04-06 12:10

RT @yuki7979seoul: 韓国で何度も引越しをしているけど、「日本人だから」という理由で入居を拒否されたことは少なくとも僕の経験では一度もない。むしろ「日本人は部屋を綺麗に使うから」と歓迎されたほど。 https://t.co/P20l0qB00g
04-06 12:07

RT @YahooNewsTopics: 【浜渦氏の偽証 百条委が認定へ】豊洲市場問題を調査している都議会の百条委員会で、浜渦元副知事の偽証が認定される見通し。浜渦氏は「偽証ではない」と反論。 https://t.co/3qE1iT49jt
04-06 11:59

RT @zamatama: 【拡散希望】春先、軒下や街路樹にミツバチたちが大群でぶらさがったりすることがあります。新しい営巣場所を探す行動で年1回の大切な時期です。すぐに巣となる場所を見つけていなくなりますから、あたたかい目で見守ってあげてくださいね。 https://t.co
04-06 11:56

RT @saitohisanori: 朝日新聞も枝野も、感覚がズレすぎている…。■「今選挙するなら、森友問題隠蔽解散だ」 民進・枝野氏:朝日新聞デジタル https://t.co/AZyq6yVgXF
04-06 08:03

RT @Hikikomori_: 北朝鮮が昔ミサイル撃った時はみんな大騒ぎだったのに、最近はしょっちゅうやりすぎてNHKのニュースですら、「またかと皆さんお思いでしょうが各国の反応を…」みたいな、いちおうやるけど正直めんどくさいという雰囲気でやってて、リストカット20回も繰り返…
04-06 08:03

RT @fukushimanohito: 左派系言論人て、現状を理解して改善していこう、ではなくて、とにかく辞めさせて交換すればって短絡思考なんだよねえ。で、辞めさせて交換させられないと段々イライラして変なこと言い出すようになる。イラつくと本音が見える、というなら、今の左派系言…
04-06 08:01

RT @ohnuki_tsuyoshi: 安倍総理が現に腹痛を訴えていないのに「お腹痛い」とネタにするのは、女性政治家が体調不良を訴えていないのに「生理か」と茶化すぐらい下品で差別的で合理性を欠く。 https://t.co/JfnSwp4mPs
04-06 07:59

RT @jpn1_rok0: 民進党がダメなのは「とりあえず何でもいいから自民を落としておけば自分たちが上がる」と思っていること。「①自民の人気があるから②民進の人気がない」のでではなく、「①民進の信用がないから②自民に人が流れている」という逆順なので、いくら自民をdisって…
04-06 07:59

RT @tadataru: アベノミクスを批判するなと言っとるのではなく、もっと良いやり方を提案するべきであり、その具体的な方法だっていくらでもあるのだが、企業の内部留保をよこせとかパナマ文書で金持ちを吊るし上げろとか、どう見ても階級闘争がやりたいだけとしか思えない。
04-06 07:58

RT @NN4N_5P: レゴランドが水とか食べ物持ち込み禁止なので思い出したけどディズニーのこの話ほんと好き https://t.co/oDdDgDvhxK
04-06 07:58

RT @youporisu: ( 'ω')ふぁっ!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwサーバルちゃん?!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #けものフレンズ https://t.co/jduBtsjxI3
04-06 06:29

秋葉原でこの制服採用してくれるメイドカフェがあれば常連になります。 ←無茶ぶりだろ。https://t.co/n4eht4fmYL
04-06 06:27

その通り。
04-06 06:21

RT @KGN_works: たいていの場合は基準を遵守します、という人が多いと思うけど、これ「だってメンドクサイじゃん?」という理由もあるよね。柵の外の自由はコストがかかる。
04-06 06:21

RT @KGN_works: 「国が『基準』という柵を設けている」状況で基準ガン無視して行動した結果でしょう。そりゃ『柵を無視して庭から外に出た』わけだから、安全はどこだ安心できないよ柵を作った奴出てこーい!といくら叫んでも、「しらんがな」にしかならんでしょうとね。
04-06 06:20

RT @KGN_works: 「庭の中に居て守られている安心」vs.「柵を無視して飛び出す自由」両方同時には得られない。
04-06 06:20

RT @KGN_works: 「全ての責任は国が取れ!でも私は自由が欲しいんだし権利だからよこせ!!」これで得られる自由って、「国の決めた基準、という柵で囲った庭の中の自由」なんですよね。その基準と言う柵を越えて自由を求めて出て行ったなら、庭の中にいる安心は無くなりますよ。
04-06 06:20

RT @phantaro: お前ドイツ人だろ https://t.co/34VGA1vXWx
04-06 06:19

一昨日イベントに参加された方からフォローされたが、どういう格好された方だか分からない・・・。#女装・コスプレイベントあるある。
04-06 06:18

ポリコレ棒を批判する人も差別主義者もいるという闇。
04-06 06:17

RT @yksplash_ina: 多くの人が言っていることだけど、「ポリコレ棒」なんていう言葉を使う人間の本音は「今までどおり自由に差別させろ」に過ぎないんだよな。
04-06 06:16

RT @g13trailer: 春ですが、大きな茄子が穫れました https://t.co/wRWuGLnopE
04-06 06:14

RT @chronekotei: 活動家がフリージャーナリストの肩書きで記者会見に紛れ込んで演説ぶってるのに記者連中が非常識な詰問を制止しなかったってことは、つまるところ政治ジャーナリストと活動家の区別が曖昧になってきたってことなのかね。元々大した違いはなかったわけだが。
04-06 06:02

RT @GoITO: ある種の人々にとって「放射能」とは「権力の悪が具現化した毒」であり、その意味では逆説的な信仰の対象。ゆえに彼らは科学的なよそおいは求めるが、検証は忌避する。
04-06 06:01

RT @gusinraisan: って今村復興大臣をいま攻め立ててる連中に聞いてみたい。マジで
04-06 06:00

RT @gusinraisan: おまえ、アニメ柄のネクタイして人に最初笑われたり「アニメ柄のネクタイってw オタクじゃねwww」とか陰口されたりするの余裕で予想できるの覚悟もって受け入れたりしてまで人前にでれるか? それも十二分に「おっさん」て言われる年齢で「仕事」のためにだ…
04-06 06:00

えー。 RT @YahooNewsTopics 【ゴルフ講師1000人超 破産危機】ゴルフのレッスンプロ1000人超が破産の危機にひんしている。サイト作成サービスに絡み多額の借金を背負っているという。 https://t.co/y8xEpY7buF
04-06 06:00

画像が全然合ってない件に関して。
04-06 05:58

RT @urarasiron: 明日6日(木)19時~23時Diamaidお給仕です🌟新入社員風にスーツでお給仕します🙌🌸みんな来てくれるかな~??ご帰宅お待ちしてます(’-’*)♪ https://t.co/VbRuwntdje
04-06 05:57

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー