04/05のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
04-05 23:06

@gatyapinn1109 お会いしたのメイド服に着替えた後でしたっけ?もう記憶が曖昧ですいません。
04-05 23:05

@_Nanakosan_ 同じメーカーですからね。似てるのは仕方ないでしょうね。
04-05 22:59

@cosplay_milky 変身するように仕向けておいて何言ってるですか?(笑)。やったのは私の自己責任ですけど。
04-05 22:53

「ご自身の意思で勝手に避難した人に金を出すのは多くの有権者の理解がえられない」でいいのでは?
04-05 22:52

RT @Tech_JP: だから何度も言うように「自主避難者は避難の基準を自分で決めたのだから、国が責任を取ろうにも取れないしその補償もできない」東京からミュンヘンに逃げた奴がいるんだけどどうすんだ?俺なら「知るかボケ」って言っちゃうから多分政治家に向いてない。
04-05 22:51

@_Nanakosan_ メイド服はプロマイドとかいい画像はあるが、許可がなく上げる訳にもいかず・・・。
04-05 22:50

@_Nanakosan_ キャンディベルフィーユメイド服の色違いですね。ピンクはお店の特注で市販されていません。 https://t.co/RQHPSrwJ9r
04-05 22:42

@_Nanakosan_ 勘がいいですね。でもあの呼び名は子供の時のあだ名で女装名ではないですけどね(笑)。
04-05 22:18

キャンフルといえば、日曜日のキャンフルカフェイベントも良かったですよ。初めて実物見たメイド服もありましたし。
04-05 22:15



@_Nanakosan_ 昨日着ていたメイド服はそうですね。さすがです。確かにバニー姿UPしたばかりですし、他の方でバニーやる人いないですよね・・・。
04-05 22:13

@kazuhao11 機会があればですね。ただ私はガッチリしたお店よりも、ちょっと残念な店の方が好きなんですよね・・・。
04-05 22:07

本当のメイドカフェやリフレの常連なのにバニー姿が強烈過ぎて特に初めて会った方はバニーのイメージが残ってしまった模様・・・。
04-05 22:05

@cosplay_milky 私の尻がこんな風に写っていたのか・・・。
04-05 22:00

RT @cosplay_milky: Cafe de Milky無事、閉店致しました!平日にも関わらず参加してくれたキャストの皆、遊びにきていただいたお客様、誠に有難うございます♥多くの方に支えられてきたことを改めて実感した1日でした。2年目に突入!これからも宜しくお願い致しま…
04-05 22:00

@_Nanakosan_ フォローされているの遅れてすいません・・・。フォローしました。さすがにメイド服姿で私のこと気が付いていたと思いますが。
04-05 21:58

@kazuhao11 そうでしたね・・・。
04-05 21:53

ただ、これじゃピンクのメイド服分からないね・・・。
04-05 21:48

私の顔がひどかったんで修正して再アップしました(笑)。
04-05 21:47

動いて誰だか分からない画像上げていたのと同じ店だよな?(メイドさんの掲載許可はもらっています)ももなありがとう。(注)女装サロンイベントに行った後ですが、本当のメイドカフェ方です https://t.co/hB1kGtjS4C
04-05 21:46

@kazuhao11 なんでですか?私が襲われる方でしょう(笑)。
04-05 21:45

@jyosokorumi こちらもるみさんのすごい変身楽しませてもらいました。
04-05 21:43

@kazuhao11 あのカオスな状況では仕方無いですよ。本当に夢に出てきたらごめんなさい(笑)。
04-05 21:38

RT @mekemon: チャイナスク水の受注予約、今晩21時ぐらいから始めたいと思います~!受注分の発送は5/12ぐらいの予定でーす。初売りは4/30のフェチフェスとなります(イベント価格なので多少お安くなる予定です)。当日私も着ますよ~!🐼※写真はサンプル&販売するのは水着…
04-05 21:35

RT @bigburn: 出版社から渡されたリリース資料をそのまま使っただけなのに原作者の許諾を取れとか意味がわからん。関わらないほうがいい人だ… / “漫画家・「佐藤秀峰」氏が、プレスリリースを基にした「おたくま経済新聞」の記事を著作権侵害と指摘した件…” https://t…
04-05 21:25

フォロワーさんと同じ名前のメイドさんのチェキ画像をあえて上げる。それは偶然です。
04-05 21:25

アベノミクス崩壊を4年も言い続けた狼少年の戯言にしか見えないが。
04-05 21:11

RT @excaliburchalic: まさに正論。美しい国のユーフォリアに綻びがすでに見えているがこれに気づいてる人は少ない。アベノミクス 危機の足音:日本経済新聞https://t.co/koBf5Y03E9
04-05 21:10

ガチで誰だよ?
04-05 21:09

RT @_hnt_ao_: \キテェーーー!!!!!!!/ https://t.co/wXKSKTYVd5
04-05 21:09

RT @tadataru: 自主避難者、魚市場、森友なんかとそれに乗じて騒ぐ連中を見ていると、人間社会ってのは幸せになる道が目の前にあっても選べずにわざわざクソを掴むのだなと思い知らされる。個人レベルでは反面教師にしよう。
04-05 21:07

恋愛至上主義と経済停滞が小子化に影響してしまった。
04-05 21:02

そんなもんだろうね。 RT @YahooNewsTopics 【生涯未婚率 過去最高に】「生涯未婚率」が過去最高を更新。50歳まで一度も結婚したことがない人は2015年に男性で4人に1人、女性で7人に1人。 https://t.co/aY14UWAU4O
04-05 21:01

ただの客がバニースーツとメイド服持参して女装をする訳もないのですが・・・。
04-05 20:58

まあ、私はセクシーネタで№1でしたよ。そもそも、タダの客でしたが。
04-05 20:54

RT @nyao_naochan: @shion20161127 昨日は夜遅くまでお疲れ様でした☆色々なお客様に自然に話しかけて接客する姿は神対応でしたよ☆しおんさんご指名のお客様がいたりとケイコさん曰く人気No.1だったみたいですよ(о´∀`о)
04-05 20:53

崩壊と言うか自滅というか。
04-05 20:50

RT @chronekotei: つかもう既に「こんな奴らが記事書いてるなら、録音機器をPCにつないでおいたほうがよっぽどマシ」くらいに思われ始めてるんだけどな。現に「マスコミの報道は一次情報に当たらないと判断出来ない」とまで言われている。これ、報道の意義の崩壊でしょ。
04-05 20:49

RT @chronekotei: 既に一回答えた同じ質問を一〇回繰り返すのが記者として当たり前の仕事なんですかねぇ(笑)。まあ、マスコミ界隈には世間と違う常識があるんだろう。
04-05 20:49

関係ないけど、どうなるのこれ?
04-05 20:49

RT @inf_intern01: 今、情報筋から入手した情報によりますと、学生に「抽選登録追加募集取り止め」の通知がされているようです。理事会及び理事長独裁下の大学の無能さ溢れる内容となっております。学生の皆さんは今後の展開に十分注意してください。 https://t.…
04-05 20:49

RT @inf_intern01: 無能な大学側に嫌気が差した学生が、爆竹を投げ込んだという情報ですが、目撃証言も多数あり、教員間でも話題になっていますので、現時点では事実と捉えて良いものと思われます。爆竹を投げ込む行為自体が肯定されるべきものではありませんが、欠陥だらけの…
04-05 20:48

これはひどすぎる。
04-05 20:48

RT @oishii_asakura: 追手門学院大学 履修登録抽選で大荒れ 教務課に爆竹を投げ込まれ、打ち上げ花火も上げられる騒動 - NAVER まとめ https://t.co/aFLskvQnVT
04-05 20:47

これを言われて悔しければ、原氏は大学院に入院して専門的な教育を受ければいいと思います。余計なお世話ですが。
04-05 20:46

原真人氏の主張はトンデモという評価が固まっている。経済の専門教育も受けていない記者が専門的な教育を受けた経済学者に同じ土俵に立てるはずないのだが、それすら分からないかな?
04-05 20:43

RT @koichi_toya: 飯田泰之氏をはじめ、経済の専門家にボロカスに批判されてんのに、この言い草。反知性主義そのもの。 https://t.co/DIBxdGWsO0
04-05 20:41

RT @takamomomomotak: 体育会系の指導者の「やる気がない奴は帰れ!」ってアレ、本気ではなくて相手から謝罪を引き出そうとしててそこから鬱陶しいやりとり始まるよね。その証拠に本当に帰ると指導者ブチきれるからね。文化系の指導者の「やる気のない人、帰ってね」はまず本…
04-05 20:40

RT @makiron_hime: 女装って、する人それぞれの目的やスタイル、方法があって、でもその中には一定のルールがあって、それゆえの自由不自由があって。当店も「オープン」というコンセプトの上で、ジレンマはつきものです。そもそも女装って何なのか、果たすべき役割や望む未来…
04-05 20:40

ワロタ。
04-05 20:36

RT @shinchanchi: 森友問題から派生したブーメランによる野党への影響を忖度(一心同体少女隊?)して、森友問題からの「出口戦略」の一環でしょうか? https://t.co/Z1wuZ56qWJ
04-05 20:36

RT @baatarism: 森友問題なんてどうでも良いから、異次元緩和をすぐにやめろという意見は、朝日新聞読者にも受け入れられないと思うけど。 / “(波聞風問)異次元緩和4年 「乱気流」見ぬ、国会の無責任 原真人:朝日新聞デジタル” https://t.co/3wEdGeq
04-05 20:35

ウケを優先する政策を優先すると菅元総理みたいになるぞ。
04-05 20:34

RT @JPN_LISA: かつてハンセン病の方々に降りかかった悲劇というのは、まさに「科学が風評に負けた」結果なのだよ。小池知事は豊洲という土地に対して同じ事をやろうとしている。早くそれに気が付きたまえ。小池知事 ハンセン病療養所訪問|NHK https://t.co/R
04-05 20:34

RT @torakare: 特定の人物などを批判するときに、その人以上の属性にまで波及するような論理だてをすると、属性に関わる差別になりえます。〈主語を大きくしない〉〈その人以外の対象まで一括りにして攻撃しない〉という態度で、ひとつずつ切り分けての議論が必要だと思います。 ht…
04-05 20:34

RT @powerpc970: @nabeteru1Q78 左翼の無意識な差別意識って、本当に救えないと思う。この理屈に従えば、企業が従業員を、病気を理由に解雇だってできる様になる。弁護士なのにそれすら理解せずに、反体制を拗らせてこんな乱暴な言説を披露するなんて。
04-05 20:31

どこ行って撮影したの?
04-05 20:30

RT @domutaso: かわいいこみっけ!ついてくたそー!#どむたそ学園シリーズ#どむたそ妄想シリーズ#女装 #男の娘 https://t.co/fQtEtvcb2T
04-05 20:30

RT @YahooNewsTopics: 【コエンザイムQ10 加齢臭抑制】「コエンザイムQ10」に、加齢臭を抑える効果があることを資生堂が世界で初めて発見。コエンザイムは加齢により減少する。 https://t.co/lPekzIqSIN
04-05 18:33

しかも前政権より良くなっているという(笑)。
04-05 18:32

RT @aag95910: 4年もやってるのに亡国の兆しが見えない亡国の政策とは>RT
04-05 18:31

RT @iMcLOVIN7: 朝日を先頭にマスコミが煽っているという事実に気づいていないところが末期症状。https://t.co/iJNy20Mntq
04-05 18:31

RT @YahooNewsTopics: 【楽天 再配達なしでポイント】楽天と日本郵便は再配達削減に向け、1度で受け取ったユーザーにポイントを付与するなどの施策を検討。再配達の比率は依然高く。 https://t.co/Zo9ZVvG2hv
04-05 18:12

RT @champion_K_A: @iwami705 取材してた場合福島への思いを踏みにじる発言になりますね。取材していない場合(多分これです)取材せずに他も同様に批判している可能性が高いですね。そして、どっちにしても「アニメ=悪」と安易に批判をしていますから、伊…
04-05 18:11

RT @champion_K_A: @cKi7aLUWN4r0ZVa @hiro2003sena 大手メディアは伝えず私も知りませんでした。Twitter上の情報から記事を見つけて初めて知りました。伊藤氏は「ネクタイが悪い」なんて事を言う前に、どうしてエヴァンゲリオンのネクタイ…
04-05 18:10

RT @champion_K_A: 伊藤氏「ネクタイが悪い」という。エヴァンゲリオンのネクタイの何処が悪いんだ?あれは福島にある会社から贈られた物であり、少しでも福島に関心を持って欲しいという思いで身に着けているのに。伊藤氏が「取材していない」事が分かるし、この発言は大問題でし…
04-05 18:10

公私の区別が曖昧だからこうなる。
04-05 18:09

RT @feedback515: 「公務員として丁寧に対応した私用であった」意味がわからんのや、疲れかな…( ꒪⌓꒪)昭恵氏付職員のファクス「行政文書ではない」 閣議決定:朝日新聞デジタル https://t.co/Dp9AmdPMUI
04-05 18:08

参加された全員を知っている方はいないでしょうし、こういう挨拶でよろしいと思います。私もそうだし。 https://t.co/6KqXlBmhq2
04-05 18:06

当日皆さんいろんなコスプレや格好しているので、Twitterアカウントと繋がらなくて当然です。私だってバニーやってたからな(笑)。 https://t.co/MbrX6htK75
04-05 18:02

引退されるか。リフレ中に声聞いた(隣で個人撮影会やっていた)り、コスホリで見たりしているが、実際に話はしてないな。
04-05 18:00

RT @sakuyahime06: テクノブレイクイベント終了しました!あっという間でした。本当に本当にありがとう。幸せをありがとう。大好きです。大好きです。加納ろくを加納ろくでいさせてくて愛してくれてありがとう。みんなが本当に宝物です。大好き。忘れないでください。 h…
04-05 17:59

よく分かる。
04-05 17:58

RT @Afro_spirits: 平均値-中央値です。俗に言われる格差拡大であれば、グラフは右肩上がりになりますが、そうはなっておりません。 https://t.co/VIxx03p1Dr
04-05 17:58

RT @twitt_dragoon: |ω・)つおいておきますね15-64の人口と正規雇用の推移。なぜか回復傾向にあったのは、小泉景気後半でリーマンショックが襲う前までとアベノミクス始動後のみなんですねぇ、不思議ですねぇ、ずーっと人口減少傾向なのにねぇ[統計局労働力調査…
04-05 17:57

そういえば、前の地方選で選挙期間に有罪確定して投票無効?になった例を思い出した。有罪後被選挙権がないのを分からないで立候補したら無効にされた例もある。こちらは選挙権が回復したので被選挙権も回復したと勘違いしたらしい。
04-05 17:56

RT @YahooNewsTopics: 【上告中の美濃加茂市長 出馬へ】受託収賄罪などに問われ上告中の岐阜県美濃加茂市の藤井市長は、任期満了に伴う市長選へ出馬表明。当選しても上告棄却なら失職。 https://t.co/toVhF2EAgw
04-05 17:54

RT @YahooNewsTopics: 【財務局職員への告発受理 森友】森友学園の問題で、大阪地検特捜部は近畿財務局の職員が不当に安く売却したとする背任容疑の告発状を受理。立件の可否を判断へ。 https://t.co/Vrtdom616e
04-05 17:52

画像に(32ビット)とあるので、64ビット版があるのかな?、と探したが、Windowsはないもよう。Linuxは64ビット版あった。
04-05 17:51

RT @madonomori: Mozilla、「Thunderbird」v52.0を公開 ~新機能と改善を多く含んだメジャーバージョン https://t.co/5LcVW5iNJt https://t.co/p4I8ZAmuTD
04-05 17:49

RT @Kirokuro: 自民党も、震災原発事故で大わらわの時に不信任案で政局仕掛けて来たりして、決して褒められたもんではないんだよな。 https://t.co/5VdAFbM5iC
04-05 17:48

デザイン可愛いけど、スカート短いから躊躇していた方には売れるかも知れない。
04-05 17:47

RT @CandyfruitRen: ミディアムキャンディベルフィーユメイド服発売ですー☆ https://t.co/KI9BLxZ0Hu #jugem_blog
04-05 17:47

RT @kurokami910: 今村復興相のニュースに対する反応が左「安倍はやめろ」右「記者が極左」一般人「ネクタイがエヴァ」
04-05 17:46

RT @tappyx1: 民進党の最大の欠点は、何でも反対で民意を集めることが出来、政権交代を達成できた2009年のやり方が今でも通用すると思ってるところかな。あの時と今では全然違う。今は民進党の政権担当能力の低さを国民が熟知してる。まずは政権時代を反省する所から必要。成長…
04-05 17:45

RT @kikumaco: 僕は民主党政権時の初動の失敗は本質的に重要だと考えてるので、そこはきちんと検証すべき。じゃあ自民党政権に代わってよくなったかというと、よくなってないところが問題なわけですよ。与野党協力して解決に当たるという「姿勢」だけでも見せてほしいものです
04-05 17:45

RT @takuramix: 承前)大臣の立場にある人物が、あのような挑発に乗ってしまって激昂する姿を公に晒してしまうというのでは、無能のそしりを免れないが、だからといって、あのフリージャーナリストのあの挑発を「良い仕事をしている」などと評価するのも愚かしく悍ましく醜い。あれは…
04-05 17:44

待遇を良くすれば定着するという発想がないのがすごい。
04-05 17:44

RT @RousseauChan: "新入社員を新郎新婦に見立てた入社式 | NHKニュース" https://t.co/rJ7orCIn3A『内定を辞退する学生や入社後すぐに退職する社員が相次いでいるため、会社への定着を促そうと思い出に残る入社式を考えました』ってすごいな、…
04-05 17:43

確かにそうですね。
04-05 17:43

RT @azukiglg: 自主避難者は、「被災しなかった地元」にあったはずの自分のコミュニティを自分で壊してしまったので、帰還後に受け容れてもらえる場所がなくなっていて帰れない。これは行政の支援とやらでは多分どうにもできない。いじめっ子といじめられっ子の間を担任が仲介して…
04-05 17:43

RT @azukiglg: 「自分は正しかった」か、「自分は○○を信じて行動したから悪くない。悪いのは自分を避難に駆り立てた○○」が必要なんだけど、自分を避難に駆り立てたのは「東電」とか思ってるうちはダメなんだろな、これ(^^;)
04-05 17:43

本当ですね。
04-05 17:42

RT @hayashi_r: 歴代総理大臣の中でも屈指の仕事量だわ、安倍総理。あとは減税してくれりゃなあ(=ΦωΦ=)∫
04-05 17:42

RT @hayashi_r: 安倍氏ね団のレベルというか現実認識能力がアレすぎて笑いも出ない(´・ω・`) https://t.co/BX5106rA21
04-05 17:41

RT @kyounoowari: このタイミングでの在韓日本大使の帰任は、在留邦人と企業の保護と安全のためだろう。
04-05 17:41

紫化している。
04-05 17:40

RT @yasuhiro392: もうなんていうか、痛いな。 https://t.co/Tt5fFX7tXY
04-05 17:40

RT @guchi2: @tadashishimizu このシステムですが、個々の机の上のPCのローカルHDDやSSDに保存されたテキストを含むデーターは、自動的に最終更新日から1週間でローカルから強制的に削除されて、その削除されるデーターはサーバーまたは、クラウドに移動されま…
04-05 13:05

RT @tadashishimizu: そんなん初めて聞いたわ。どんなパソコンやねん。 https://t.co/vaPvzCP8Tb
04-05 13:04

RT @k_maid_zukan: 【拝啓 メイド様へ】お仕えしてしていただきありがとう。いつも感謝ですm(__)mこれからも頑張ってお給仕よろしくお願いします。#九州メイド図鑑 https://t.co/GZqMdI8QNb
04-05 13:02

RT @kumikokatase: 日本の科学研究の失速の原因は、やはり大学の運営交付金を削って競争的資金を増やした事が裏目に出てると思う…。競争的資金を得るために「成果が出やすそうな研究テーマ」に方にシフトしてしまい、じっくり気長に研究に取り組むことがやり難くなり、気付いた…
04-05 12:42

女装イベントで心身が疲れたので、メイド服のまま常連のメイドカフェで少し回復しました(笑)。平日は特にまったりしていたので良かったです。
04-05 12:41

@tokidoki_koume やはりそうですか。オッサンのお尻の何がいいのか分かりませんけどね(笑)。
04-05 12:38

RT @dancing_eel: 記者の大臣キレさせ戦術、報道段階で記者が煽ってる姿は映さない事が前提だから、マスコミを監視するマスコミの不在が根本的な問題だな。馴れ合ってるんじゃないよ。
04-05 12:36

RT @chacha_oretati: 今村復興大臣がなんでエヴァのネクタイしてるのか気になって調べてみたけど…単なる趣味とかじゃなくてちゃんと復興大臣として福島の復興を願ってネクタイしてたんだね( ´・ω・`)マスコミに「避難者のことを困らせているのはあなたです」とか言わ…
04-05 12:35

@jyosokorumi そうでしたよね。満足されて何よりです。私は満腹になってお出かけしましたが。
04-05 12:32

RT @OPH1202: 【4/9(日)18:30〜20:00女装座談会】「女装とは?!」女装の歴史を振り返りつつ皆さんと女装について語ります❤︎参加費2160円(お茶&お菓子)予約不要トークセッション交流会ゲスト:涙さん/マキロン姫さん場所:オペラ座プリン…
04-05 12:28

RT @mikamiyoh: おかげさまでトレンド入り。Twitterトレンドで『Ustream』を見るのはこれが最後かも?「さらばUstream、10年で消滅。IBM Cloud Videoへ完全移行」https://t.co/LSCfKaVIhT https://t.…
04-05 12:28

RT @rinrtyan: Milkyイベント楽しかったー。最初は仕事帰りで遅かったせいかもう場も盛り上がっててうーん…帰ろうかなぁ思ったけど入って見て正解やったー。どっかしら共通項あれば楽しく喋れるんやなぁと…
04-05 12:26

RT @sino_0717: ユウマくん、私が原稿してると「飼い主よ、そんな板と棒(ペンタブ)よりも我の方が可愛いだろう!我を撫でろ!我と遊べ!!」とばかりにペンタブのペン甘噛みするし顔におでこ擦りつけてくるしでめっちゃ可愛いけど全然原稿進みません。
04-05 12:25

下手な事書くと炎上するからね。
04-05 12:23

RT @riken_komatsu: SNSが可視化したのは「ホンネ」じゃなくて「忖度」かもしれん。みんないったいなにを気にしているのだろう。
04-05 12:23

自己破産しないのか? RT @YahooNewsTopics 【森友施工業者 工事費求め提訴】森友学園の小学校工事の施工業者が、学園側に未払いの工事費などを求める訴訟を大阪地裁に起こした。15億円以上が未収という。 https://t.co/zSs9lwJMrZ
04-05 12:22

RT @nyao_naochan: みんなでお出かけプリクラ♥ https://t.co/d5GX1N7V4d
04-05 12:15

RT @jyosokorumi: アメブロを更新しました。 『4/4はMilkyさんの1周年イベントでした。やっぱりるみは(笑』 https://t.co/idki36EA8w
04-05 12:15

ユウマ君自分を人間だと思っていそう。
04-05 12:14

RT @sino_0717: ユウマくんは私が抱っこして怒ると「何を怒っている人間よ!我のすることに文句をつけると言うのか!なぜだ!離せ!」とばかりに暴れるし猫パンチして来ます。
04-05 12:13

@jyosokorumi @tokidoki_koume 横から失礼します。確かるみさん時間がないから早く変身したのに私よりも長くいたという・・・。
04-05 12:12

RT @miraisyakai: JNN世論調査(4月1~2日実施)政党支持率はすべて横ばいとなった。「支持政党なし」も誤差の範囲内の増減にとどまり、この調査だけから単純に増減を論じることはできない。 https://t.co/2tacpip9vh
04-05 12:08

RT @3pF: パイを大きくするのが経済政策。パイをお腹の空いている人にもきちんと切り分けるのが左翼の政策。これは両立するよね。それなのにパイを焼く窯に水をかけて全部台無しにすることが目的なのが今の日本のサヨク。
04-05 12:06

まあ誰も亡くなってないとは思うが。
04-05 12:05

RT @kirifurikogen: タイミングwww https://t.co/LlJva4kqSU
04-05 12:05

RT @baatarism: 就職活動でコミュニケーション能力と呼ばれているものは、忖度能力と呼んだ方が良いのかもしれない。少なくとも企業側が求めているのはそっちでしょうw
04-05 12:05

RT @nilab: 「7年。学校で、司書として働いた。給料は最後の一年の毎月の手取りはフルタイムで働いて8万9千円」「ああもう無理だわ、と思ったのは、保護者から給料が高いんじゃないかと全体の場で指摘されたときだった」私が司書を辞めた理由を吐き出す https://t.co
04-05 12:03

RT @Fumisme: ×「鉄道を廃止したら街が衰退した」△「街が衰退したので鉄道を廃止した」○「街が衰退し、利用客が減少した結果、鉄道を廃止せざるを得なくなった」◎「街は元から衰退する一方だったが、赤字続きでも鉄道が運営されていたせっかくのチャンスも活かせず、ついに廃…
04-05 12:02

@tokidoki_koume 確かに私がお尻を向けた時は盛り上がってたしたね。当然私の手元に画像ないけど(笑)。
04-05 11:58

@momona_LC チェキ撮影許可とネットの公開とは別ですから。ネットの公開嫌がるメイドさんもいますので。
04-05 11:57

RT @tadataru: 自主避難した人達が責めるべきは「必要のない避難を煽った者達」であって、そういう者達は今日も元気に自主避難した人達と一緒に国だの東電だのを責め立てているわけですよね。つまり全ては政治のためでしょう。誰がそんなものを相手にするのですか。
04-05 08:03

RT @WATERMAN1996: @shionurata 原発事故の影響が不確定な時期ならば自主避難も仕方がない面があったが、既に事故の影響が確定し避難指示の解除が行われている現在、自主避難はライフスタイルの問題でしかないので。 https://t.co/5WkrPPZ6xc
04-05 07:53

外出中にこんなの撮影していたのか(笑)。
04-05 07:52

RT @domutaso: いまからお持ちかえりますたそ(*´∀`*)#どむたそ妄想シリーズ #女装 #男の娘 https://t.co/k3np9E4S89
04-05 07:52

それでもネットで怒ったやりとりが拡散されるから、ネットを使わないで偏向報道しか見ない人しか釣られなくなっているのが現状。
04-05 07:48

RT @iiduna_yutaka: 今村大臣のあれは動画少し見たけどこれから増えそうなパターンだから気をつけないとダメだな。活動家みたいなジャーナリスト用意して、とにかく質問で煽って相手の失言引き出そうとするっていう手法。最近政権が安定して、政局で崩せそうにないからこういう手…
04-05 07:48

@kazuhao11 ケイコさん(青色の女性スタッフさん)がやってくれで言うで・・・(笑)。
04-05 07:47

@momona_LC 昨日はチェキありがとうございました。チェキは私がプロにメイクしてもらった珍しいものなのでこのアカウントで公開してもいいでしょうか?
04-05 07:45

RT @kikumaco: 安倍政権の政策を否定することが目的化しちゃってて、何が国民のためになる政策かを考えられないのが今の野党
04-05 07:35

RT @genkuroki: https://t.co/ubGqcjCvbn「なぜ野党は勝てないのか どんな経済政策を打ち出すべきか」スライドPDF松尾匡https://t.co/lrdRzpqb95このスライドにあるグラフを見れば経済政策について誰が正しいことを言っ…
04-05 07:32

そもそも座るべき王がいないのに玉座の間とか意味不明すぎる。
04-05 07:25

何でドラクエの話が出てくるの?(笑)。ちみにドラクエ5の天空城玉座の後ろに隠し階段あるけど、ラスボスはいません(苦笑)。
04-05 07:24

RT @baatarism: “幼稚園にあってはいけない『玉座の間』〜実は、世間知らずが街の変わり者に利用されちまっただけの話 - 木走日記” https://t.co/jzL7lRDBgX
04-05 07:22

RT @MasashiKikuchi: 私は記者会見なんて取材の墓場だと思ってるし、ほとんど出席したことも質問したこともないのだが、だからといって、最低限の礼儀も守らず、身勝手で不躾な質問を連発して、国務大臣が公式見解を述べる場を引っ掻き回すことが許されるとは思わない。
04-05 07:19

RT @hisakichee: 日本の介護業界、海外の実習生からもクソ職場扱いされて逃げられる「タイやシンガポールの方が待遇が良い」「日本はもはや魅力的な出稼ぎ先ではない」 : ハムスター速報 https://t.co/9FejFlDIhcまぁな。
04-05 07:18

RT @azukiglg: んでも、「怒らせる=挑発する」ことで相手の判断を鈍らせて激昂させる、先に手を出させ、自分がそれ以上の力で「正当防衛の専守防衛を過剰に行いつつ、相手に責任を求め自分を正当化する」っていうの、九条論者もよく使う手だけど、最終的に「勝利する」というの達成し…
04-05 06:56

RT @nns_blackhand: 刑事訴訟の被告にだって「黙秘権」はあるんですよ。マスメディアなら、それすら侵害するのも許されるの?
04-05 06:56

RT @nns_blackhand: 思うに「怒っている」というのは酩酊と同様、正常な状態じゃないんですよね。つまり「相手を怒らせて言質を取ろうとする」行為は「相手を酔っ払わせて~」に等しい蛮行なんですよ。「このことは口外したくない」というのも本来、尊重される「ホンネ」。個人情…
04-05 06:56

RT @kyoukohazama: 「西中誠一郎」で調べると記者というよりテンプレ的な活動家レベルに見えますね(笑) 今村復興相を激怒させた西中誠一郎記者を調べてみるとやっぱり……と話題に(笑) https://t.co/U7iEXh8v2j https://t.co/El8H
04-05 06:55

RT @8282crispy: 今村復興大臣、しつこい記者の質問に「うるさい!無礼だ!撤回しなさい!出ていきなさい!」ブチギレそして報道されないフリージャーナリストとの質疑応答がこちら。あ〜これは怒らせる為に質問してますわ。 https://t.co/iOCwQwZy6M
04-05 06:53

RT @twtr_horisan: これテレビでも放送されたかもしれんけど、過去に宅配ボックスで配送した経験のあるお宅に配送が出た場合、それこそ朝早くに宅配ボックス争奪戦が起きるのよね。出来るだけ持ち帰りたくないからねぇ。
04-05 06:50

RT @NoW_Watanabe: この豚骨ラーメン字体、まぎわらしいというかちょっとまずい。。。 https://t.co/edYWjUCnBP
04-05 06:49

RT @4gabugabu2: 幼い頃ずっと夢見てたキラキラした世界を、大人になって社会に出た今の自分の姿と重ねてコスプレ写真という手段で形にできた瞬間。やっぱりコスプレって最高だなと実感しました。沢山の感謝と愛を込めて…💓✨「君がいたから、強くなれた。」#COSCOS
04-05 06:48

RT @kikumaco: アベノミクスが基本的に左翼の経済政策と言われることからもわかるように、左翼も安倍政権の政策を全否定していてはだめなんですよ。今のように全否定が目的化していてはいけない。むしろ「いいところは積極的に盗む」ようでないと。松尾匡の「この経済政策が民主主義を…
04-05 05:40

RT @mollichane: アベノミクスというネーミングから「安倍総理の専売特許」と勘違いして脊髄反射的に否定してる人がいるけど、デフレ経済時におけるリフレ政策というのは世界標準だから。何度も言うけどリーマンショックの後にアベノミクスとほぼ同じ事を世界中の先進国はやってるの…
04-05 05:40

RT @moltoke_Rumia1p: (・ワ・;) 社員を定着させるために必要なことは?間違い→飲み会を増やす、やりがいを強調する、社内イベントを増やして愛着を持たせる正解→休みを与える、給与を増やす、権限を与えてある程度自由に動けるようにする、残業時間を減らす(=ワ…
04-05 05:40

@kazuhao11 お疲れ様でした。実際に会えて嬉しかったです。隣にいたバニーより(笑)。
04-05 05:39

RT @tokidoki_koume: Cafe de Milky遊びに来てくれた皆さまありがとうございましたヽ( ・∀・)ノそしてキャストの皆さま本当にお疲れさまでした。そしてそしてMilky一周年おめでとうございます🎂(複数人で写ってるのはUpしていいのかわからないのでと…
04-05 05:37

モデルルームかと思った。
04-05 05:36

RT @kokonoki: なんと地上げの交渉で屋上に地権者の家建てることで合意した結果なのか…てことは普通に住んでるのか、ここ…
04-05 05:36

RT @nyakagawa_r: グーグルマップザッピングしてたら、新宿区の富久って所で、イトーヨーカドーの屋上に大量の一戸建て住宅が建ってる所を見つけた。なんだこれ https://t.co/OzcDYwPKL9
04-05 05:36

@shion20161127 私が知る限り心配するような事なくて本当に良かったですね。実物も可愛いかったです。
04-05 05:35

RT @_Nanakosan_: 今日のmilkyのイベントでお会いしお話しできた方、お会いしたけど、お話しできなかった方。色々な方がいたと思いますが、奈々とフォローしても良いよという方、奈々とフォローしませんか?左側のピンクメイドが奈々です。#milky http…
04-05 05:33

RT @key3415: milky一周年記念イベント。cafe de milky無事終了!今日はみんなありがとうね!もっともっと一人一人とお話ししたかったなぁ。また一緒に遊ぼうね!#女装#milky#コスプレ https://t.co/Lq21tf9fIm
04-05 05:33

@nyao_naochan 最初からお疲れ様でした。
04-05 05:29

RT @takehiroohya: まあ「保守」と言っても理性的設計主義批判=経験・教養重視派と同一性への情念=(本来の意味の)反知性主義派がいて、そりゃ後者にとっては漢籍もインテリの装飾やろということではないか。そこが某書の語らなかった部分、という話はもう書いたか。#何かを見た
04-05 05:28

RT @tsukasafumio: 中国が嫌いだから漢文教育を止めろっての、戦時中の英語教育否定よりもさらに頭悪くないかね。古典文学という「趣味」を教えてなにが悪いと思うし、娯楽小説の書き手が「趣味」を貶めるのは自己否定じゃなかろか。
04-05 05:27

もっと広い会場でも良かったね。平日だからこんなに混むのは予想外だったんだろうけど。
04-05 05:25

RT @tenkiya: .@cosplay_milky @The_HALZION_BK セブンスヘブンのmilkyカフェ( @cosplay_milky )は平日にも関わらず大盛況のうちに終了いたしました。ありがとーう♪ヽ(・∀・)/ #akiba https://t.co/
04-05 05:24

そうか・・・。 RT @YahooNewsTopics 【森友 退職相次ぎ保育士を派遣】大阪市は森友学園系列の保育園で保育士の退職が相次いだことで基準を満たさなくなり、保育士を派遣。民間への保育士派遣は異例。 https://t.co/0n3KCpJuAc
04-05 05:21

RT @hidetomitanaka: だって常に結論ありきだから、もう意見なんか聴かなくてもいいんだよ 笑。
04-05 05:20

RT @hidetomitanaka: しかし江川 紹子氏も本当につまらないアベノセイダーズになっちゃったんだなあ。記者会見で大臣が憤慨してくらいで「大臣不適格」とかいっちゃう薄っぺらい反応って。本当にアベノセイダーズって、なによりも反応がつまらないんだよね、知的な意味で。
04-05 05:20

チェキはいいよね。
04-05 05:19

RT @k_maid_zukan: 【記念の1枚を残す】メイドモデルさんへのお土産・・・・良き思い出になりますように('ω')ノ#九州メイド図鑑 https://t.co/5Wnk47DxWG
04-05 05:19

RT @na_na77y: kodameさん(@kodame_uni )に色っぽく撮ってもらった写真♪マフィアの愛人的なイメージかな(*´pq`*)ムフッ#女装#女装男子#男の娘 https://t.co/ahlEusmB6L
04-05 05:19

RT @product1954: 百田尚樹「そもそもなぜ学校で『漢文』の授業があるのか。英語と違って使う機会なんてないし、あれは趣味の世界だと思うんです」 ↑これは失笑。お仲間が好きな漢文訓読の教育勅語、読めなくなりますよ?>百田尚樹:中国を偉大な国と勘違いさせる「漢文…
04-05 05:18

RT @twinkles_ema: メイド図鑑まだ手元にないけどまた次の撮影しにいきたい色調とか微調整の上手さはその辺の人より自信ある🙋笑#九州メイド図鑑 #撮影会 #ロングメイド #メイド服 https://t.co/O0mWaYVw0D
04-05 05:17

@tokidoki_koume あの格好で存在感なくすのは無理です(笑)。しかしネタで書いたら本当にやるとは・・・。
04-05 05:17

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー