04/04のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。疲れましたが、milkyのイベントでリアルに初めて会った方や再会できた方がいて嬉しかったです。個人的な挨拶は明日以降にできればいいと思っております。
04-04 22:50

@45acp1028 イベント間に合って良かったですね。私は疲れて先に失礼したので会えなくて残念です。
04-04 22:45

RT @mzw_neo: 何で財務相にそんなこと聞いてるのか謎【北朝鮮情勢】麻生太郎財務相、北朝鮮情勢「新聞が書いているより深刻」 有事の難民日本流入、可能性は「ゼロではない」 https://t.co/GBZnO818NW @Sankei_newsから
04-04 22:43

そういうことか。 RT @YahooNewsTopics 【花見でボンベが爆発 6人けが】宮崎県の公園で花見の大学生グループが使っていたカセットコンロのガスボンベが破裂し6人がやけど。コンロ2台を並べて使用。 https://t.co/QRZKEweASr
04-04 22:42

RT @Jiraygyo: 水戸は「吉田松陰になれなかった」バーサーカーたちの集団。だから殺し合って潰れた。
04-04 22:41

RT @yoichitakita: 偉大なベタ記事:上場企業倒産、昨年度26年ぶりゼロ(日経)https://t.co/KH6Na5vkrH帝国データバンクは3日、2016年度の上場企業の倒産件数が26年ぶりにゼロになったと発表した。金融緩和政策や、官民ファンドによる企業支…
04-04 22:06

RT @baatarism: “上場企業倒産、昨年度26年ぶりゼロ  :日本経済新聞” https://t.co/GZ29qOXlnM
04-04 22:05

アホか。 https://t.co/NYHPVhwrjF
04-04 22:04

RT @Jiraygyo: 薩摩長州土佐会津は映画やドラマになるのに水戸藩の話はタブーなの? - 幕末ちゃんねる https://t.co/ZsQuS7gxIm タブー以前にメチャクチャすぎて物語になってる原作がないという明治後まで内戦やってたんやで……orz
04-04 22:03

慰安婦の問題の再交渉とか相手にメリットがないのに交渉上手くいくという前提がよく分からん。一方的な内容なんて弱みを握ってないと呑める訳ないでしょう。
04-04 21:44



アメリカ側にもメリットがあるから移転に合意したし、アメリカ軍内部の話を知って移転のための準備交渉を始めたと考えるが自然。
04-04 21:43

RT @gaitifujiyama: これは、大スクープだよ。問題は日本政府関係者がこのことを知っていたなら、誰が、そして、いつの段階で知ったのか?答え次第では沖縄問題の前提がひっくり返る一大事だ/普天間移設:米、返還合意4年前の92年言及 軍内部文書 - 毎日新聞 https…
04-04 21:41

RT @YahooNewsTopics: 【自動ブレーキ車 愛称サポカー】国土交通省が自動ブレーキを備えた「安全運転サポート車」の愛称を「サポカー」と命名。高齢ドライバー向けは「サポカーS」。 https://t.co/N6TBkM9oof
04-04 21:39

「学生時代ラグビーでもやっていたんですか?」、と聞きたくなる体格の方もいました。
04-04 21:38

@yasuhiro392 イベントカフェなんで店長不在ですね。厳密に言うと主催した女装サロンの代表(女性)ですが、私よりも貫禄のある店員さん役の方がいました(笑)。
04-04 21:36

RT @riekitazawa: なぜ世論はいつまでも「オタクはみんな本当は現実の恋がしたいのにできないからオタクやってる」って思ってるんだろうか。なぜ勝手に自分らの価値観の土俵に引きずり込んで可哀想がるのだろうか。「コアラってユーカリが美味いと思ってて可哀想。唐揚げの方が美味…
04-04 21:33

マリンちゃんいつからいじられキャラになったの?
04-04 21:31

RT @nanamin_PL: 普通に褒めてくれる人がいる中で、拾い画だの冷凍食品だの言ってるお前ら、覚えておけ。頑張って料理作ってる女の子を素直に褒められないやつは彼女できないんだからな!!!ばーかばーか!!!!!(泣)
04-04 21:30

黒タイツを履いたのは久しぶりでしたね。
04-04 21:30

今日は客なのになぜか美脚を他の人に見せつけてあげました。 ←ウソです。
04-04 21:29

今日は楽しかったけど、その分疲れた・・・。
04-04 21:26

もうお出かけしました(笑)。
04-04 20:54

RT @nyao_naochan: Cafe de milky でご帰宅お待ちしています♥ https://t.co/w3I13oqRTE
04-04 20:54

あの画像を上げれば、今日お会いした人に誰?とは言われない。
04-04 20:52

@koichi_toya そんな事ありません。女装やる痛いオッサンです。
04-04 20:49

@koichi_toya そんな偉い人ではありません(笑)。
04-04 20:47

バレンタインイベントやったのに? RT @LostKingdom_tw アメブロを更新しました。 『☆ブラックデーイベント詳細決定☆』 https://t.co/YxL26sRF1N
04-04 20:45

@hyaku_oyaji こんな格好をしましたが、私は単なる?客です。
04-04 20:44

不審者バニー(笑)。修正済。 https://t.co/D9J9t8QgrY
04-04 20:42

RT @kikumaco: 福島に戻るも戻らないも自由なんだけど、戻らないなら戻らないで、そこで生活を築くしかないわけです。6年間もあったのに、どうしてそうなってないのか、という悲しい気分です。福島以外からの自主避難でもおんなじですが
04-04 20:39

RT @kikumaco: 強制避難とは事情が違うからね。殆どの人は避難せずに普通に暮らしているわけだから、そこを「放射線が危険だから戻れない」と主張するのは無理がある。やっぱり「それでも不安だから」という理由しかないだろうし、それでいいと思う。あとは、住宅の無償提供打ち切りは…
04-04 20:39

こうめさんに「なんでバニー着替えているですか?」と聞かれたが、「ケイコさんが着ないの?」と言うからです(笑)。
04-04 20:31

@Miku_himeki そうでしたか。
04-04 20:28

問題です。女性は何人いるでしょうか?正解は私も知りません・・・。
04-04 20:28

RT @tenkiya: セブンスヘブンでやってるCafe de Milky ( @cosplay_milky )が盛況な件(・∀・) #akiba https://t.co/TdM6GTqY2S
04-04 20:27

@Miku_himeki そうでしたか。早く終わるといいですね。無駄な時間使われて申し訳ありません・・・。
04-04 20:25

RT @raurublock: 「高校生がよく頑張った」案件なのでみんな厳しいこと言わないが、行くぞ。窒素が雷で亜硝酸となることは以前から知られてて、日本の畑の場合だと肥料量の3%程度と定量的な見積まであり、「その程度の変化では目に見える違いは出ない」と考えられてる。学部生なら…
04-04 20:23

RT @ProfMasuda: 勉強以外にすることがなければ勉強するに違いないと思って移転してみたところで、同棲生活にハマって出てこなくなったり自殺してしまったりするので、大学は基本的に都会にあるべき。
04-04 20:20

@Miku_himeki お疲れ様です。milkyのイベントRTしながらのお仕事は苦痛でしょうね。
04-04 20:20

開校申請を取り下げた理由は虚偽申請がバレたからで、虚偽申請する籠池氏側が方が悪い。
04-04 19:37

RT @nekokumicho: 息子も社会性が低いな。
04-04 19:36

RT @kirik: 裁判所でどうぞ https://t.co/IiCSJCAG59
04-04 19:36

RT @re_kth: 『黙って3年勤めなさい』に対して「電通社員は1年目で、ワタミ社員は2ヶ月で過労死したぞ」は割と的確な反論に思える
04-04 19:35

RT @kokiya: 豊洲市場の採算性がどうのという議論は典型的な緊縮脳だなぁ。築地の施設やビジネスモデルが時代遅れで先細り状態だから新しいビジネスモデルを構築できる施設へ更新したんでしょうに。新規ビジネスに挑戦するまえに赤字が予想されるからやらないとかいってたら、死ぬしかな…
04-04 19:34

RT @kikumaco: 教育勅語を復活させたい人たちは、内容がどうこうじゃなくて、「勅語」というところを重視してるんでしょう。で、そんなものは今の憲法にはそぐわないから教育現場から排除しましょうっていうのが、例の国会決議なわけですよね
04-04 19:33

RT @dendentown: 彼女たちには何の責任もないかもしれんが、補助金でアイドルなんかやるなよ…… > 下北地方のご当地アイドル「まさかりGirls5」解散理由は「国の予算」 | 河北新報オンラインニュース https://t.co/qtwMLoO1Fa
04-04 19:29

RT @kokiya: 小池都知事、文明の価値のわからぬ野蛮人が、破壊工作をしまくってる感ある。
04-04 19:28

RT @nikkan_toyosu: 豊洲市場の土壌汚染問題、都は、平田専門家会議座長の「地上は安全」論ではなく、石原知事時代に決めた「環境基準の達成」ができていない問題を重視するという小池知事の考えが、スタッフにも徹底されている印象です。土壌汚染問題を盾に豊洲移転を止めるなら…
04-04 19:28

RT @nikkan_toyosu: 今日の市場のあり方戦略本部を見た感じ、筆者の推測ですが、知事から与えられている本当のミッションは、豊洲移転を白紙化した場合のシミュレーションのような気がしました。小池知事の腹の内は、移転中止で9割方固まり、戦略本部を通じてメンバーには踏み絵…
04-04 19:27

RT @nikkan_toyosu: 本日の市場のあり方戦略本部ですがとりつく島がない、というのが率直な印象で、中西副知事の「本日は知事の訓示を聞くことが目的」というコメントにはずっこけましたが、石原元知事の時代に決めた「飲める基準」まで地下水を浄化するというのは、コミットメン…
04-04 19:27

常連のメイドカフェはやっぱり落ち着く。
04-04 18:43

RT @kokiya: 事故調査と再発防止の機構があって機能してれば当事者免責ルールは機能するかもしれないが、そうでなければ単にモラルハザードと新たな事故を引き起こすだけなんじゃないかな。
04-04 18:34

RT @Science_City_: 事故か起きたら、日本では真っ先に責任追及が始まるけど、やるべきことは原因の追究と再発防止策の実施のはず。むしろ当事者を免責して、洗いざらい話してもらった方が後世のためになると思うんだけどなぁ。栃木の雪崩事故もそう。 https://t.co
04-04 18:34

RT @kikumaco: 政府の要請による「公務」はあるわけですよ。首相の外遊についていくのはその例。そういうのは私人といえども公務だから、そこにまで文句を言うのはおかしい。公用旅券も発行されるし、専用機にも乗る。「何がセーフで何がアウトか」を切り分けない人が少なくないよね
04-04 18:33

RT @kankimura: そう文在寅は日本には関心がない。ここ、大事。 https://t.co/hg30fEbvxF
04-04 18:27

RT @kankimura: あ、連合司令部、ですね。間違えました。 https://t.co/iKkZFi0cZW
04-04 18:26

RT @kankimura: これよくある間違い。戦時統制権を持つのは正確には米韓統合司令部。司令官は米軍で副司令官が韓国軍から出ます。つまり、韓国側の関与がないわけではなく、韓国単独では自らの軍を動かせない、という事です。 https://t.co/qgNPmZ2F9Y
04-04 18:26

B面の私が見切れている。
04-04 18:21

RT @key3415: milkyさんイベントなう♪良かったら来てね♡ https://t.co/BKaGicXnvO
04-04 18:20

RT @yuantianlaoshi: 森友学園に物凄い掌返しをやった中山成彬だけど、3600億円もの途方もない金額を誰にもバレずに辻元清美が横領したかのような凄いツイートしてるでしょ。もう情報の真実性とかどうでもいいわけです。言ったもん勝ちだと思ってる。https://t.…
04-04 18:19

RT @smith796000: 【豊洲百条委速報(10)】平成17年合意「浜渦氏に手紙出したと聞いた」と前川元知事本局長 音喜多都議は偽証罪で浜渦氏の告発検討 - 産経ニュース https://t.co/307KuQ3ZcE @Sankei_newsさんから
04-04 18:18

RT @hidetomitanaka: ひとつ言えることは、財務省も消したいのだが。⇒財務省のPC、重要データを自動で削除していた!佐川理財局長「自動的に消去されて復元できないようなシステム」 https://t.co/VAJb5Mvow5
04-04 16:33

RT @hidetomitanaka: 今朝のiRONNAの論説は、黒田日銀の評価であると同時に、ほぼ安倍政権の経済政策への現段階の評価。もちろん肯定すべきところ批判すべきところをきちんと書いたつもり。当たり前だが、リフレ派はネットの有志を含めて政策ベースでしか政治をみてない人…
04-04 16:24

RT @hidetomitanaka: しかしネットでみかけてずっこける、ヘンテココメントのひとつは、「安倍政権は新自由主義だ」とかいうの 笑。たぶんどこかにその種のトンデモを言ってる家元がいるんだろうけど、客観的にみると1980年代以降の歴代政権の中でもっともリベラルな経済政…
04-04 14:47

この考えが間違っているという皮肉。
04-04 14:39

RT @regimechangebot: 「維新の会」の政策は、90年代から00年代にかけて流行して失敗した構造改革の焼き直しです。時代遅れも甚だしい。そのせいで「失われた20年」になったわけですが、たしかに構造改革の総括をしていないから、再びこれが台頭してくるんでしょうね。(…
04-04 14:39

RT @CatApartment: ルッちゃんをお膝乗り猫に育てるべく、最近時間があるときに呼び寄せてます。膝を見るとスッと乗るようになってきたので、いつかはお客さんのお膝にも乗ってほしいな(デカイけど)。 https://t.co/fFYMbhlZMF
04-04 12:57

RT @cureryuta: オレも脳出血したからなんとなくわかるケド、一度身体壊れると完全に調子が狂う。周りから「後遺症もなくてよかった」って言われるケドそれは精いっぱい隠してるからで、健康だった時と色々違う。だから周りで身体壊した人がいたら意外と大丈夫じゃないかも、がんばっ…
04-04 12:28

驚き。 RT @YahooNewsTopics 【細川茂樹との契約終了を発表】細川茂樹の所属事務所が、細川との契約が終了したことを報告した。「溝が最後まで埋まらなかったことは残念」。 https://t.co/hDRfmd1VrN
04-04 12:21

反応が多いと思ったら、田中先生がRTしてくれたんですか・・・。
04-04 12:08

需要もないので、自力で運営するのも難しいだろうね・・・。 https://t.co/HzPwm5kcfA
04-04 11:57

RT @taro611: 本当にこれ。年配男性でもこの視点を持っている人はもちろんいる。 https://t.co/vabhdhKyXb
04-04 11:38

RT @skd7: メイド社長・hitomiが初の著書「本名で出したからこそ女の子の部分も話せました」 https://t.co/pMejRDZNX2
04-04 11:10

そんな理由かよ。 RT @YahooNewsTopics 【青森アイドル 国予算なく解散】青森県下北地方のご当地アイドル「まさかりGirls5」が、解散。理由は国からの予算措置がなくなったため。 https://t.co/G0uOsC0I41
04-04 11:09

RT @AkibaDailyNewsM: 自宅のポストによく入っている広告のマグネットの意外な再利用方法が目からウロコだった「うちも25枚くらいあるわ」 - Togetterまとめ https://t.co/C4fvbOiHZ8コレ、昔から再利用で良くやってたわ。今、ウチの…
04-04 11:06

RT @na_na77y: おはようごチャイナす。 https://t.co/MEVO14PMDn
04-04 11:05

内容が地味そうだからね。 RT @YahooNewsTopics 【ひよっこ初回9作ぶり大台割れ】3日スタートの朝ドラ「ひよっこ」初回の平均視聴率は19.5%だった。初回で大台割れしたのは「純と愛」以来9作ぶり。 https://t.co/XXMKLKPMoB
04-04 11:04

RT @YahooNewsTopics: 【水深6千mにマネキン ゴミ深刻】GODACが深海の画像や映像などをまとめたサイトを公開。サイトでは深海6千mにマネキンの頭がある画像などが見られる。 https://t.co/gGAqpO8DeG
04-04 11:03

RT @tadataru: しょうもないことで毎回ヒステリーを起こしてると、いざ本当にヤバい時に誰も話を聞いてくれなくなりますよ。
04-04 10:22

RT @YoichiTakahashi: 豊洲を物流倉庫としてどこかに売却でもしない限り豊洲移転反対の根拠はないはずなのだが。環境活動家と原発阻止活動家はこわいね→豊洲市場移転「やる」「やらない」でチーム小池が大分裂! https://t.co/i1SnjcopMs #現代ビジ…
04-04 10:22

あとハニハニさんでお嬢様だとメイド服着替えてケーキと自分のチェキが取れるメニューがある。めいどりーみんは男性でもメイド服着られるメニューがあった記憶が。今もあるかは未確認。
04-04 10:22

お嬢様ならフィーユさんでメイド服レンタルして連れの客にドリンク出せるというサービスがあったが、今はどうなのだろうか?
04-04 10:20

RT @kodame_uni: 明日(今日)はMilkyさんでワクワクなイベントがあるそうな....‼︎メイドさん体験なんて、凄い企画力だなぁ😌❤素晴らしい✨私もメイド体験したい‼︎‼︎笑
04-04 10:19

SMカフェの求人広告では? ←違う。
04-04 10:17

RT @zerosame__: さっきから5度見くらいしてるんだけどなんか目の錯覚か何かかな 私の知らない専門用語とかなのかな https://t.co/jfLFzrHVns
04-04 10:16

悪質。 RT @YahooNewsTopics 【逮捕のアナ 運転免許未取得】無免許運転の疑いで逮捕された静岡第一テレビの男性アナが、今まで運転免許を一度も取得していないことが分かった。 https://t.co/IBYeGIe74x
04-04 09:50

日本でも配送料金が上がれば少しは流れは変わるかもしれないね。
04-04 09:48

日本の百貨店閉店が続くのも必然なのだろうか?
04-04 09:45

RT @takashikiso: うわぁ…大変だ。日本にもこの波は確実に来るで。アメリカにあふれる「墓場」のようなショッピングモール|BUSINESS INSIDER https://t.co/UICXlODaP9 @BIJapanさんから
04-04 09:44

崩壊間近、アメリカの小売業|BUSINESS INSIDER https://t.co/u4zgRbJZwj @BIJapanから
04-04 09:44

猫舌ぎみだから熱くてコーヒー飲めない。急いで飲む必要はないからいいけど。
04-04 09:40

ぬこ飼いたいが、団地だし最後まで飼続ける自信がない。自分の将来も分からないのに無理だよね。
04-04 09:36

RT @YahooNewsTopics: 【SNS猫人気なぜ?社会学者分析】SNSの猫人気を社会学者が分析。猫を飼う人の割合が増えている背景に、家族構造や社会構造の変化があるという。 https://t.co/qW9ePnRU6S
04-04 09:35

のら猫が飛び蹴り?正拳突き? 話題の写真、撮影の「秘密道具」は… - withnews(ウィズニュース) https://t.co/nm3l0qSt6M #withnews
04-04 09:35

RT @kiba_r: もちろん経営者になるには経営(経理や営業など)も学ぶのは当たり前。今は現場技術も知らない、経営も分かってない、上手く出世しただけの人が経営をやってる状況になってきてるじゃないかと懸念。 https://t.co/sCdztXanXi
04-04 09:27

籠池氏の場合、経営計画が杜撰で開校しても経営行き詰まるようだが。
04-04 08:50

「破産が避けられなければ、自己破産して後処理を破産管財人に任せる」というのが大人の責任の取り方だと思う。夜逃げとかは絶対にやめて欲しい。夜逃げしてもいずれ逮捕されるだろうけど。
04-04 08:47

RT @adachi_hiro: 森友学園は、国を愛する子どもを育てる、とか大きなコトを言う前に、まずは「業者に建設費を支払う」という当たり前のことをちゃんとやるべきだと思うよ。
04-04 08:45

ミスマッチですよね。
04-04 08:42

RT @tetsutalow: すごく出来る学生は大学で1を教えたら自分で10も20も学ぶ感じがします。情報科学の世界では環境さえ与えれば何も教えなくても勝手に勉強してどんどん伸びる学生が沢山いると感じます。でもそういう能力あってもコミュ力ない学生がいます…そんな学生でも企業で…
04-04 08:42

RT @tetsutalow: 大学が学生にとってモラトリアムだった時代は終わってるのに、世間がついてきてない気はします。特に情報科学は覚えるべきことがあまりに多いので、学部修士みっちり講義の中身を履修したとしてもまだ足りない。それ以上を自分で学べる人もいるし、研究を通じて学ぶ…
04-04 08:42

RT @tetsutalow: @FreeFromTheSoul それは否定しません。コミュ力を求められ面接でアピールできるバイトを探し始める学生も結局同類だと思います。ただ、面接で虚偽のアピールをする学生さんは是非容赦なく落としていただいたら良いと思いますが、試験は出題の工夫…
04-04 08:41

RT @FreeFromTheSoul: @tetsutalow 度々失礼します。採用に絡んでいた経験から話すと、企業が何らかの「求める人材」を話すと、学生はそれに対応することにばかり力を入れて、面接の席で本にの実績や趣向とかけ離れた演技や、試験の山張りなどを行うようになってし…
04-04 08:41

RT @tetsutalow: コミュ力あれば面接有利なのは自明。でも企業に必要なのは本当はそれじゃないはず。大学で身につけられる知識のうち何が入社後役に立つのか、学生も、そして大学自身も知りたがっているのに、「コミュ力」って答えられると本当にガッカリします。そうして高い授業料…
04-04 08:41

RT @tetsutalow: 採用活動の企業の皆さんにお願いしたいのは、学生さんに「御社で求めてられる人材はどんな人ですか、大切なことは何ですか」と問われて「コミュ力です!」って答えるのは是非やめていただきたい。あれで学生さんはバイトや部活に精を出すことが何より大事だと誤解し…
04-04 08:40

いや正当な批判と誹謗中傷の区別ができない人達だと思います(真顔)。 https://t.co/iEPQ1C1Jje
04-04 08:39

RT @kokiya: 雪崩リスクについて問い合わせすらしていなかったのか、訓練場所に錯誤があったのか。どちらにしても、起こるべくして起こった感がある。
04-04 08:36

RT @ktgohan: 「雪崩は常識。一度も近づいたことない」山岳救助隊員が証言(ホウドウキョク) https://t.co/skFhx97rm8 学校側にも県高体連側にも落ち度しかないというか… 指導者にろくなのがいない、という時点で冬山全面禁止、それ以外の季節も当面禁止…
04-04 08:36

容易に想像できます(笑)。忠言に耳を貸さないから、ますます衰退することに気が付いていないか、認めたくないでしょう。 https://t.co/uuvIVov7vK
04-04 08:32

RT @iwata910: 小池ファーストのための手段。他人は手段に過ぎないというプラグマティズムが小池流。 RT "@agora_japan: 早川 忠孝: 小池さんの国政研究会は何を目指すのか https://t.co/nktSe2SVUd #政治 #アゴラ"
04-04 08:31

RT @YahooNewsTopics: 【小池都知事の支持率74% 朝日】朝日新聞社による都民への世論調査で、小池百合子都知事の支持率は74%だった。豊洲市場への移転「目指すべき」は55%。 https://t.co/fOOaQRgLxi
04-04 08:29

RT @AkibaDailyNewsM: インターネットのトップOSはAndroid―初めてWindowsを抜く | TechCrunch Japan https://t.co/4MduCT9lOs
04-04 08:27

「iRONNAにスマートフォン用のページがあると助かる」のだが。PC用のページだと字が小さくなり読みにくい。
04-04 08:27

RT @shinchanchi: 雇用を重視するリフレ派、田中秀臣さんの記事。日銀の政策評価、失業率に関するトンデモ説の検証など、読み応え充分٩( 'ω' )و / “デフレ脱却はどうなった? 黒田日銀総裁4年間の「通信簿」” https://t.co/yeh9K6OX0J
04-04 08:25

天皇退位の問題だって、高齢でも国事行為をする陛下に立法府や行政府が甘えているんだよ。そもそも悠仁様に男子が生まれなければ皇位継承者がいなくなる皇室典範改正をしないのも問題。皇室を自然消滅させたいなら話は別だが、そうなると憲法や法令上まずいでしょうに。
04-04 08:19

総理夫人の立場を法令で決めればいいのに・・・。今後似た問題が出るのは明白で、決めないのは立法府の怠慢だよ。
04-04 08:16

RT @kikumaco: 首相の配偶者なんて、選挙で選ばれたわけでも試験に通ったわけでもないんだから、「私人」に決まってるんですよ。ただ、必要に応じて政府の要請で「公務」に着くだけ。仕事は首相の補佐だかなんだか
04-04 08:14

RT @kikumaco: 首相の配偶者は政府から公務の要請がない限りは「私人」であるはずですし、そのように振る舞うべきですね。自民党総裁の配偶者がどういう扱いかはまた別の話なので知りませんが https://t.co/ofRCFKTZQk
04-04 08:14

RT @Zoukers: 白川前日銀総裁は無能というよりは、国民を裏切った大悪党という理解。 https://t.co/TdreXTaHJ5
04-04 08:13

RT @SankeiBiz_jp: 16年度税収実績7年ぶり減少確実 https://t.co/6Sb8tWWJcJ
04-04 08:07

コミュ力重視しすぎると、実力ないのに大風呂敷広げる人や、適当な事言って誤魔化す人が増える弊害がある。
04-04 08:07

RT @1T0T: 僕が学生の頃、旧友とかサークル関係で最も就活に苦戦してたのは軒なみ「成績が超優秀で口下手な人」だった。まるで企業人事が成績にアンチテーゼをもっているのではというような現象だった。僕の周辺をみると昔はいまよりひどかったな。 https://t.co/DX3JS
04-04 08:04

RT @nekosanpo_xxx: びびり猫の喧嘩土下座合戦にしかみえんw https://t.co/AYeQuZlliA
04-04 08:04

RT @skd7: 獣偏だから差別と新聞が報道してしまうと名前に獣編を使っている人に対して誤解から差別が生まれるリスクが出る。人にやさしく人権に配慮することを売りにしているはずの新聞が人権問題に鈍感だった。さらに校閲部がツイートしていることで、この新聞の記事内容の正確性に疑問を…
04-04 08:03

RT @guldeen: @Rogue_Monk 国内産のネクタイの価格が中国産の倍、しかも「中国の工場で生産される品は編機が最新なので品質も及第点だが、日本産は『生産業者の保有する機械が旧式なので品質も(良かった)昔のまま』」というのは、いろいろと笑えませんよね…
04-04 08:00

RT @Rogue_Monk: 問題は「品質なんてしるか」程度の商品サービスの品質が、コスパ充分になっちゃったのだよなぁ。それ以上やると、過剰品質になるだけで。 「顧客が求める品質は、それほど高くなかった」てのが痛いとこだ。https://t.co/e5ELj8IsZa
04-04 08:00

売れない土地を担保にしても仕方がないですからね。銀行が所有できない農地も担保価値はない。
04-04 07:59

RT @orz_orzorz: @MasashiKikuchi @sin007777 一般の不動産取引において地歴で土壌汚染が疑われる土地は土壌汚染状況調査で汚染(シロ証明)が無い事を証明しなければ取引できなく銀行もシロ証明が無いと土地を担保に融資しませんを思い出…
04-04 07:58

RT @ManakaELK: @beingyyy @Rhe_W7 @MasashiKikuchi 豊洲の土壌改善に586億かかったことを知っていれば「ちょっとゴミが出たから」なんて無知を晒す言葉、死んでも言えないと思うんですけどね。まともな頭を持ってる人の常識的に
04-04 07:58

RT @WATERMAN1996: こんな事言う前に、廃棄物処理にどのくらいの費用が掛かったか検証すれば良いのに。 https://t.co/XmxCKX6jea
04-04 07:58

タレントのなりすまし防止かなるほどね。 https://t.co/gx5ozv7Nq0
04-04 07:34

RT @YahooNewsTopics: 【タレントのゴリ押し起きる訳】一部の芸能事務所に対し「ゴリ押しするな」というバッシングが上がるが、なぜ起きるのか。芸能界とゴリ押しの関係を分析。 https://t.co/C8EsCheFgP
04-04 07:30

RT @baatarism: ここまでソフト開発を軽視していては、ソニーが没落するのも当然か。 / “ソニー株式会社を退職しました” https://t.co/WX6XceDqsW
04-04 07:26

RT @PsycheYukiko: AO入試で切り捨てられるのは、可愛げの無い子供、大人に好かれない子供、反抗的な子供、頭が良すぎて社会に適応できない子供、意思表示が上手くできない子供、家が貧乏で課外活動などに参加できない子供、身内に犯罪者がいる子供などだろうか。「学生の多様性…
04-04 07:18

RT @logout1978: 経営コンサルタントなる人が「AIが導入されたら日本人のほとんど仕事が消えて路頭にうんぬん」とドヤ顔で書いとるけど、一番最初にAIに仕事奪われるのは経営における戦略判断支援の分野で、それってあんたら経営コンサルタントの仕事そのものなんじゃねえのと。
04-04 06:59

RT @tamamaru: イエノナカジャマネコは箱の中に巣を作ります https://t.co/HjPeHbmQus
04-04 06:58

よく嫌がらないな。
04-04 06:58

RT @tamamaru: イエノナカジャマネコは時折他の動物に擬態して、姿を眩ませようとします。 https://t.co/2Dh5jE8m3K
04-04 06:58

RT @tamamaru: (ダーウィンがきた風に)捕獲されたイエノナカジャマネコです。ジャマをするときのほっかむりが特徴です https://t.co/5L9PSOTWXI
04-04 06:57

RT @Rogue_Monk: アベ政治を許さない界隈の人に考えて答えて欲しいこと: 現首相の評価ポイントとして多くの人が指摘するのが、  ・外交で業績を挙げている  ・戦略的な志向をしているということについて、どう考えるのか。
04-04 06:57

RT @y2_namisuKe: この先生、本気でこんなこと言っているのか?ひょっとして誰かにアカウント乗っ取られた?この期に及んでマスコミまで敵にまわすようなこと言ってどーすんの?(=^▽^)σ https://t.co/95Ijhw60fR
04-04 06:57

RT @ebi_kosuke: あえて「見誤った」主体を探すとして、福島第一事故当時に東芝が「原子力撤退します」が許されたとは思えない。民主党政権下で国も海外受注も積極的に進めていた。そうした環境をつくった国こそが「見誤った」主体になるのでは。
04-04 06:56

RT @CatNewsAgency: 「日米韓で具体的に詰める作業を急ぐべきだ」→民進党は森友問題ばっかりにかまけているわけじゃない、というアリバイ工作ですか?本当に危機感を持っているなら、具体的な提案をすべき。どうせ、何も考えてないんでしょ。 https://t.co/SLt
04-04 06:15

RT @CatNewsAgency: 「土地取引や学校認可への関与」ね。政治家のクセに、デマを広めるとは、悪質ですな。ところで、慰安婦強制連行デマでの貴女の関与問題は、どうなったのかね? https://t.co/yEfYr0aNZx
04-04 06:14

私は与党も野党も是々非々で考える。それだけ。
04-04 06:14

こういう「野党にも頑張らないとダメだ」というツイートをしているのに「リフレ派は安倍応援団」とか思われているのは笑える。
04-04 06:13

RT @tadataru: 申し訳ないが現政府よりも反政府のほうが5000倍くらい言論を弾圧し自由を奪おうとしてるのが明白なので君らの意見には賛同できない。
04-04 06:11

RT @PKAnzug: 「科学の棍棒」という面白ワードが目に入ってきたけど、科学が棍棒なんじゃなくて、正式なルールの下でデータや論理という棍棒で殴りあうのが科学という競技なんですよ。ルールも知らず、レギュレーションに合った棍棒も持たずに競技場に入ろうとしたら、そりゃあ入るなり…
04-04 06:11

「自民党と民進党も同じじゃん」と思われたら、民進党の支持率上がる訳ないよ。野党の支持者基本的に高齢化しているのだから若い支持者増やさないと自然消滅するよ。
04-04 06:10

RT @shinshoga: とうとう週刊プレイボーイに「グラビアデビュー」してしまった……。 https://t.co/gmkR2rriFp
04-04 06:08

RT @amiga2500: まぁ、主観なんだけど自民党って佐藤正久議員みたいに「元の職業でそれなりの功績を残した人が集まる党」で、逆に民進党って小西洋之議員みたいに「元の仕事で上手く行かずにドロップアウトした人が集まる党」というイメージ。
04-04 06:04

RT @gaitifujiyama: 相撲協会、随分と簡単に事実確認困難だと答えてるな。理事長以下やる気出して真剣に調べてる気配ゼロ。他の競技ではあり得ない態度だ。協会に舐められてんな、政府も、我々も https://t.co/uI4CDs2626
04-04 06:03

RT @seiro10: もう日本からは思想関連の分野は死にかけている。若手ほどマスコミに媚びて、安易な手段で銭を稼ごうとするからだ。そんな手段で稼いだら、誰も先行研究論文を読み込んだり外国語の文献を読むための勉学は時給換算しても、馬鹿らしいからやらない。
04-04 06:02

「(籠池氏の発言)デマを認めない、(総理夫人などに)謝らない、(政治関与から寄付の)話をスリ替える、(問題が指摘されても)居直る、逆ギレする」って民進党の常套手段じゃん。他者はともかく民進党はそこを直さないと未来はないよ(笑)。
04-04 06:02

RT @hidetomitanaka: 元住人なので、ありがとうございました。⇒志村けん兄「本当にソックリ」 東村山市役所退職で語ったコト(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/hzPbzLCXrY #Yahooニュース
04-04 05:56

面白い。ホームに来たお孫さんを女装されるですね。分かります。
04-04 05:51

RT @milktee_nu: 最近は色々なエンタメ性に富んだ老人ホームなどがあるらしい。もし結婚しなかったら変身サロンじゃなくて変身シェアハウスにしようかと最近思う。
04-04 05:51

RT @milktee_nu: ホテル暮らしが快適すぎて(家事しなくて済む&常に保たれた空調など)結婚あまりしたいと思えないわけだよ。。老人ホームってこんな感じなのかな?? https://t.co/21FRgwwNQQ
04-04 05:51

RT @ChouIsamu: 大統領は国民に仕事を任されている存在なので、大統領が、あまりに大きな逸脱をすると、国民には大統領に責任を問う正当性が有る > パク・クネ罷免の根底に有る考え#ss954
04-04 05:48

RT @motoken_tw: 共謀罪法案にはいろいろ問題があるけど、こういう不安煽り手法は感心しないな。一般大衆向けにはそれなりに有効なのかも知れないけど。例示されているような事例で逮捕されるのなら、共謀罪が成立しなくっても逮捕されまくってますよ。 https://t.co
04-04 05:47

たぶんヒッチハイクで・・・。 ←そんな訳あるか。
04-04 05:44

すごいな。 RT @YahooNewsTopics 昨年6月に米コロラド州の家から行方不明となった茶色のぶちネコ「ハービー」が、9カ月後に1300キロ離れたテキサス州ダラスで保護され自宅に。どうやってダラスまで来たのかは謎。⇒ https://t.co/uQobf9S1vC
04-04 05:44

RT @YahooNewsTopics: 「あまちゃんに出なくてよかった」2019年大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」に主演する #阿部サダヲ さん。会見で笑いを誘いました。⇒ https://t.co/3bRwILG9sI #いだてん
04-04 05:43

RT @aoi_nkgtrb: @kodame_uni さんに初めてメイクしてもらったときの写真!テーマはギャル二歩手前😆#女装 #女装男子 #メイク #モデル #ポートレート #女装さんと繋がりたい #少しでもいいなと思ったらRT https://t.co/CIL4
04-04 05:43

セクシー担当でいいと思います。顔隠せば私もセクシー担当できるだけどな。無駄に脚が長いので(笑)。
04-04 05:42

RT @na_na77y: kodameさん(@kodame_uni )にメイクしてもらいました♪セクシー担当ということでモデルやらせてもらいます(*´pq`*)#女装 #女装男子 #男の娘 https://t.co/frKlSqLWG2
04-04 05:41

@shion20161127 その気持ちでいいと思いますよ。
04-04 05:40

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー