04/02のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
04-02 23:58

RT @nekokumicho: 籠池のオッちゃんが、どれだけ不正してようが嘘ついていようが、安倍首相が憎いから100万円の寄付だけは本当!とか、あんたたちドンだけ勝手なんだよ(笑)
04-02 23:58

RT @mzw_neo: インフレで早くどこでもこれくらいになるといいなあ https://t.co/Oa1GmryQ9t
04-02 23:45

そして昨日のバニーのアイコンとヘッダーをメイドさんに褒められました(笑)。
04-02 23:45

自分の画像と長身のメイドさん(女性です)などを見ると脚長いよね。
04-02 23:43

今日メイドさんに「私の背ってこんなに高かったっけ?」と言われて「何を今更」と思ったが、よく考えみたら並んで立ったことがあまりなかった・・・。
04-02 23:37

やっぱり男性に見えない・・・。
04-02 23:31

RT @OPH1202: 本日も満員御礼誠にありがとうございました🎉プロカメラマン撮影なら様々なシチュエーション設定でよりクオリティの高い本格写真が残せます⭐︎一生記念に残る本格お写真を💟新宿丸井メンでの営業は残り2週間⭐︎お電話からもお気軽に📱050-5806…
04-02 23:30

@hyaku_oyaji と思って探したらすぐ見つかった(笑)。https://t.co/VEEH2nmD38
04-02 23:26

RT @mrs_sfg: QLQL Cafe クルクルカフェ! #QLQL https://t.co/dW9K1IdDPSすごーい!まわったー!!?
04-02 23:26



キャンフルのモデルさんも撮られ慣れてるから上手いよね。QLQLでも回転しながらちゃんとポーズ変化しながら撮れていた。購入してないのでその時のURLは知りません(笑)。
04-02 23:21

奈子さんレイヤーさんだから、撮られるのやっぱり上手い。
04-02 23:18

一部でも写してくれるだけでも感謝です。
04-02 23:16

RT @nakomint_vv: 今日からのイベント用メイド服とっても好みで着るのが嬉しかったまる。なのに肝心の衣装がそんなに映ってなくてすまねぇ…作ってるのは来週どこかで着れたらいいな…笑 https://t.co/SrKKjkdoUi
04-02 23:15

RT @YahooNewsTopics: 「心は死んでても俺の音楽は生き続ける」。市立船橋高校の応援歌「市船soul」、作曲したのは病に侵され、今年1月、20年の生涯を終えた青年でした。告別式に響いた旋律――、メロディーは受け継がれています。⇒ https://t.co/U
04-02 23:14

RT @taro_flyfisher: 今のところ今年はこれが一番面白い四月一日。 https://t.co/PYJtDuvoUA
04-02 23:13

自由=選択肢が多く選ぶのが難しいし、身分や家格が違う他人と比較するなんて空しかった(自力ではどうにもならない部分が多い)からやらなかったでしょうね。
04-02 23:12

そうですよね。 https://t.co/7DpbeslPYT
04-02 23:09

琴音さんレベル高いから、ミルクティーヌさんがハイテンションになったのを容易に想像できる。
04-02 22:34

RT @kikumaco: 言論の自由には他人の言論を批判する自由も含まれるのだけども、「科学者は科学の話だけしていろ」というのは言論批判ではなくて言論の抑圧だと思うのよ。その違いは大きいのじゃないかなあ
04-02 22:29

そういうことか。親は大変だな・・・。
04-02 22:28

RT @yokoyama_bancho: どうして電車で座らないママさんがいるのかずっと不思議だったんだ https://t.co/6sobLcGIHW
04-02 22:28

食材とテーブルの絵が合わなすぎる(笑)。
04-02 22:26

RT @DDD_sakos: 夜ご飯#Diamaid@dia_maid https://t.co/ZKlQ5PZ5Ro
04-02 22:26

RT @rikomrnk: こういう記事ばかり書きまくるって、もう炎上狙いでやってるのでしょうが、地元の人はやりきれないですね。#女性自身 「放射能汚染が急増中」の記事でまた炎上 - Togetterまとめ https://t.co/C9wNBSwNt2 @togetter_
04-02 22:25

それでも江戸幕府は敵討ちを禁止できなかったけどね。
04-02 22:24

なるほど。
04-02 22:24

RT @tsukasafumio: そういう風に考えると、百姓の生存をトータルに保障すると同時に、貸借などの契約関係の安定を保障する権力として、豊臣政権そして徳川幕府が現れた意味が理解される。「勧農」から「徳政」を経て近世の「公儀」に至るというのが、私の中世史の見立て。
04-02 22:24

RT @tsukasafumio: 領主は農民から絞るだけでなく、生計を守る義務がある。その考えの延長に、新領主が領主たることを示すのが「代替わりの徳政」による債務破棄。これは、領主権力が交替すれば、これまでの権力が担保してきた貸借関係も一新されるという考えも含まれている。
04-02 22:23

RT @Katsuhito000: 全くその通り。 https://t.co/Th1hXM9XCC
04-02 22:23

さすが可愛いですね。 RT @45acp1028 今日はオペラ座プリンセスハウスに行って来たよ(。>﹏<。)#オペラ座プリンセスハウス https://t.co/bWDL6B5TTf
04-02 22:22

素人だけど、東京などに核ミサイルが打ち込まれて目標に届く位しか考えられない(笑)。となるとさらなる日米軍事同盟強化や防衛費増やして軍事施設拡充だな(爆)。
04-02 21:55

RT @ktgohan: 『首都圏3000万人を避難させざるを得ない放射線量』って、逆にその量は一体何から発せられてどうやって運ばれるのかのメカニズムの検討抜きに放り投げるのは、さすがにどうなのかと思うんですけどね。 https://t.co/nraogm4YU6
04-02 21:52

RT @kks_jp: アキバで見かけた究極の二択自販機 #akiba https://t.co/v0em5qv4Xa
04-02 21:50

ニュースで見たがコンピューターの初手は驚いた。
04-02 21:49

RT @yamagen_jp: 初手3八金で、一方的に名人が負ける(時間も大差でした)。ponanzaの圧倒的な強さに驚きました。RT @yagchin: @yamagen_jp 一手目と三手目の金の打ち方にはビックリ
04-02 21:48

いろんな卒業記念があるな。私も次回通信制大学を卒業した時にはこういう格好を・・・。 ←絶対にやめろ。
04-02 21:39

RT @akabara_46: akabaraは高専を卒業し新生活を迎えました。卒業の記念としての一枚です https://t.co/gwAWoU0xsf
04-02 21:37

「昔が良かった」という人は歴史の無知に由来すると私は断言している。理解していれば単純に昔は良かったなどとは言えない。
04-02 21:36

RT @shinichiroinaba: 「日本人」云々は宮崎御大の言葉ではない https://t.co/r0aMSEQHLh
04-02 21:32

農業ってすごい自然破壊であることに気が付かないことでアウト。昔はリサイクルが徹底していたのは何でも人力で作るしかなく生産が制約されていたから。江戸時代に戻るなら子供は半分が成人せずに、平均寿命が50年を覚悟しないといけないが、その覚悟あるの?
04-02 21:32

RT @shinichiroinaba: “もともと日本人は自然と調和するように生活しており”アウト / “宮崎駿「東京では3.11のようなことが必ず起こります。僕は目撃者になろうと思っています。」 | ハウスコム株式会社” https://t.co/r0aMSEQHLh
04-02 21:28

本人の問題と言われてもね・・・。就職で一番影響するのは、本人や学校の問題よりも、その時の景気なんだけど。
04-02 21:26

RT @tabbata: 学生支援機構の奨学金がやたら問題視されてるが、すでに充分に低金利なので問題は貸す側でなく借りた側と学べる中身だ。卒業後に返済が成り立つか、事前にシミュレーションしたり出来るように、大学側は学部学科ごとに卒業生の平均初任給と就職率、延滞率くらいを開示すべ…
04-02 21:24

「私にこれ着てくれ」という人お金下さい(笑)。
04-02 21:22

これを着てきてる男の娘に会いたい(笑)。https://t.co/h5dYQ2DGcz
04-02 21:21

キャンフルのメイドさんに私にこれ着てくれって言われたんだけど・・・(苦笑)。https://t.co/Z5Wy9RRxy2
04-02 21:18

RT @mayukookada: アベニクシーは森友騒動を大疑獄事件のように仕立てて政権転覆を夢見てるようだけど、あの夫婦、妻はエキセントリック、夫は自己中で虚言癖のある銭ゲバだってお茶の間に印象付けられてるからムリ。
04-02 21:13

RT @Tech_JP: 国民的アイドルと握手した追っかけが、自分はアイドルと友達なんだと自慢する。その追っかけがアイドルのファンクラブを勝手に作って会費を集める。アイドルの事務所にライブのチケットが安くならないか聞き、調べれば分かる前売り券を教えたら特別扱いされたと勘…
04-02 21:12

@ayaT_moimoi 検討します(笑)。
04-02 21:11

RT @smith796000: 【水内茂幸の野党ウオッチ】拝啓 蓮舫様 辻元清美氏の「3つの疑惑」記事の抗議ですが、何か勘違いされていませんか? - 産経ニュース https://t.co/Amrd4mZ7zf @Sankei_newsさんから
04-02 20:57

RT @1059kanri: 徳政令も室町幕府くらいの海千山千に成ると、徳政令とセットで徳政令を適用されない権利、適応されない権利を持ったものから借財を引き取る権利などを販売して一儲けしたりする恐ろしさ #おんな城主直虎
04-02 20:49

@S_Fructose WメイドのQLQLありがとうございました。
04-02 20:48

RT @carotte_princes: メイク、髪型、加工、角度の重要性#同一人物に見えなかったらRT https://t.co/2zUopIYWni
04-02 20:48

RT @gizmo_neko: ニュースキャスター風添い寝待ち https://t.co/0MrE0nZJhn
04-02 20:47

キューティーメイド服初めて見られて感謝です。チェキありがとうございました。 RT @ayaT_moimoi あやてーはキューティーメイド服を着ました😙🙌✨チェキやお話など、構ってくれてありがとうございます٩(*´◒`*)۶♡ https://t.co/PNaqPqE7x8
04-02 20:46

RT @myamadakg: 新社会人が絶対にやってはいけないある行動…1万人以上と面談した産業医が教える #SmartNews木村先生もな。 https://t.co/Hc1JCatAhV
04-02 20:21

RT @dqndoc1019: 結局、大東建託・レオパレスを中心とするサブリースで地主を騙して融資させてる連中は、人の金を使って無駄なハコ物を作ってるバブルの頃の国や自治体と同じことをやってるんだよなぁ。そろそろ業態を転換しろよと行政から鉄槌が下るのは胸熱www
04-02 20:19

RT @dqndoc1019: 「金融庁の怒りの矛先は、金融機関よりむしろ大東建託、レオパレス21、積水ハウスグループ、東建コーポレーション、大和リビング、旭化成不動産レジデンスといった(中略)アパート業者に向かっている」完全に名指しwhttps://t.co/ZtXra
04-02 20:19

英語の教員免許は教育学部を卒業しないと取得できない訳ではない。通学の大学だけでなく日大通信文理学部英文科専攻でも英語の教員免許は取得できる。ただ教育実習があるので社会人で新規取得する場合は実習前に仕事を辞めることになると思う。
04-02 20:14

RT @iwata910: 日本の教育の問題は教育学部という制度にある。例えば、海外で英語を駆使して働いていた優秀な人が高校で英語を教えようとしても、教員の資格を持っていなければ教師になれない。教育学部の単位ではなく、全部資格にして、資格試験を突破した人に大学院で二年間教え方を…
04-02 20:11

RT @yasudayasu_t: そう、白川総裁が低評価だったのは別にリフレ派からだけ、ってわけでもなかったのよね。>セントラルバンカーを評価するサイトでアジア最低の評価がついたのも懐かしい
04-02 20:09

RT @pockytaisa: @dia_maid 新メニュー砂肝 一番乗り#Diamaid https://t.co/vENLtbls8C
04-02 20:00

仕方ないよね。 RT @YahooNewsTopics 【しんちゃん声優 老眼明かす】クレヨンしんちゃんの新作映画の完成披露舞台あいさつが行われた。しんのすけ役の声優、矢島晶子はうっかり老眼鏡で登場。 https://t.co/HIZX8nmTD1
04-02 19:47

RT @tadataru: ケガレ差別こそが日本人の一番悪い部分だと思う。その標的はクラスのいじめられっ子であり、感染症の患者であり、そして福島や豊洲だ。
04-02 19:44

キャンフルカフェ楽しかった。やっぱりメイド服とメイドさんは最高。
04-02 19:35

RT @lallal24: バイトもすごいけど、派遣社員の時給も3年前より1000円くらい高くないと派遣会社に紹介してもらえずに人が集まらなくなってきている。確実に上がってるんだけど、それでも批判する人は非正規だの首都圏だけだの批判するよね(笑) https://t.co/M2
04-02 19:34

そう思うよね。 RT @YahooNewsTopics 【女児が無言の帰国 遺族の叫び】千葉県我孫子市で見つかった、ベトナム国籍の女児の遺体が故郷に戻った。親族の男性は「日本は安全な国だと思っていたのに」。 https://t.co/vEn6FDs2tc
04-02 18:56

RT @cosplay_milky: 総勢16名の有名女装娘が集結。脱毛美人コンテスト「ミス・クロスドレッサー」開催中! https://t.co/uCckMmxjsr #ミス・クロスドレッサー #エイプリルフール
04-02 18:55

上げなくても無理です・・・。 RT @ito_haru @hyaku_oyaji 男装趣味の女性とか、きっといる!! #ハードル上げてどうする
04-02 18:48

RT @Tech_JP: だから安倍政権でひとつだけはっきりミスったのは8%増税だよなぁと今でも思うもの。まぁあれで「ほれ見ろ財務省、失速しただろ」という裏付けが取れて10%増税は先送りし続けることができてはいるが。
04-02 18:07

私は異性に結婚相手として拒否されるので無理です。 https://t.co/P9BdGtgCUR
04-02 18:05

そうなるのね。 RT @YahooNewsTopics 【増えるアラフィフ婚 余生重視】50歳前後の結婚「アラフィフ婚」が増えている。出産育児を想定せず、男女とも余生を見据えているのが特徴。 https://t.co/DtBrYgSZZX
04-02 17:54

@hyaku_oyaji 「なんでお前が着ているんだ」?、というツッコミも含めて。だって「メイドさんに着ないの?」って言われたんだもん・・・。
04-02 17:53

RT @m0mch1: さいきん、Googleを使っても、まとめサイトやバイラルメディア?など胡散臭い情報源しか出てこないことが多く辟易している。特に医療関係の情報にその傾向が強い。
04-02 17:44

RT @m0mch1: 昔はGoogleの発達により、情報の価値はゼロに近づくと言われたが、今では逆に「対価を払ってでも、価値ある情報を得るべき」という、本来の姿に先祖返りしているのかな、と思う。 https://t.co/sNG0jQ1zF0
04-02 17:43

先程某メイドカフェにご帰宅したが、私服デーでもないのに、メイド服着ているのは私だけだったってどういうこと?
04-02 17:43

お見事。
04-02 17:39

RT @y07114_od: 1年前スマホを割ってしまった時の母の対処法 https://t.co/QKiK6vl60c
04-02 17:39

RT @iwata910: 「親自民」というわけではなく「反民進」「親安倍」というわけではなく「反蓮舫」こういう価値観の人が多いから、自民党政権が長期化しているのだろう。自民党政治の最大の支援勢力は民進党という不思議。
04-02 17:12

RT @mollichane: アベノミクスでまず誰が助かったか。資本家という人もいる。確かに間違いではない。だが雇用と賃金を見れば「命を助けられた」という意味では間違いなく貧困層なんだよ。雇用改善により無職者は減り、非正規も正規も賃金は上がり、自殺者は減る。つまりアベノミクス…
04-02 17:10

RT @YOKOHAMA_ALPH: どう考えても案件の行く末がアレな時にお使いください https://t.co/vFBbftMWp6
04-02 16:55

プロジェクトチーム作っても結果を受けた後知事が決める気がなければ意味ないよね。都税の無駄遣い。
04-02 16:13

RT @aag95910: なんだこの民主党政権臭 https://t.co/kRSNJuKnaq
04-02 16:12

RT @Afro_spirits: 日本の通貨って円ではなくてドルだったのですね。これは新発見!! https://t.co/HdlceAa41Y
04-02 16:10

RT @kuri_kurita: 草むしり中。体が大きくなったのでハーネスを大きいのに替えた。 https://t.co/4kSk2MCazO
04-02 16:09

RT @kuri_kurita: 夕方パトロール見習い中。相変わらず腰が低い。😸 https://t.co/tfqPAVeyTq
04-02 16:09

アイコンの合成(背景のみ)ひどいから、そのうちちゃんとしたのに差し替えます。
04-02 15:58

RT @AimiKrkw: 簡易パス度診断システム | 女装通販『女装の山田屋』|局留め対応! https://t.co/cPyUT4fBcxこのクオリティでも外出できるらしいので自分に自信が無いという室内女装さんはもっと積極的に外に出てほしい。 https://t.co/l
04-02 15:55

RT @hirosno: 飯田泰之氏が、相続税適用が少ないというのは、ウソだよw現在はこうなってますw相続税かかった人が8割増 基礎控除の縮小で課税拡大 : NIKKEI STYLE https://t.co/nIGUhvaQQK
04-02 15:55

このコラだと可愛いな。AV男優さんですが。
04-02 15:54

RT @yuri_asada: すやすやぼっきさん https://t.co/DRg1MnwEva
04-02 15:54

そういえば学校教育法の改正で今日から「(助教授から)准教授になりました」とネットに書いたら「エープリルフールネタつまらん」と書かれた先生がいた記憶がある。
04-02 15:53

RT @ochyai: 4/1付で筑波大学学長補佐を拝命しました!学長補佐室の一員になります!また4/1付で人工知能科学センターの兼任になりました!メ創と知識と図情メディアと知的セの所属は今まで通りです.これからも筑波大を盛り上げます!また4/1付でデジタルハリウッド大…
04-02 15:50

いやレベルアップしたらライダーの格好になれると説明されているかも?
04-02 15:49

RT @miracle_2333: よく見たらこのパッケージだとエグゼイドみたいなライダーに変身できそうなのに実際にプレイヤーが変身できるのは皆クリボー。クソゲーすぎる https://t.co/RWaxRwWqSs
04-02 15:48

RT @ganrim_: 「結婚してないの?」とか「結婚しろよ〜」と言うことがセクシュアル・ハラスメントとして厳しく規制される社会になればなるほど、未婚率は避けがたく上昇していくと思います。封建的慣習から自由な社会は、経済的競争だけで考えるのとはまた異なった、承認を巡る競争社会…
04-02 15:47

RT @kyounoowari: @hidetomitanaka (⌒▽⌒)篭池家の功績はマスコミのダブスタンダードとフェイクニュースの現実を国民に証明して見せたことです。この後、経済ニュースのフェイクぶりも理解されるといいなぁと願っております。
04-02 15:46

RT @iwata910: 僕は安倍晋三という個人を崇拝するような行為には嫌悪感を抱く。個人として安倍さんに魅力を感じたこともない。ただ、政治かとしてみれば、他の政治家よりましだと思うし、集団的自衛権の行使容認は重要な仕事だと思うから支持している。
04-02 15:45

そういうことです。 https://t.co/rm56YtyAop
04-02 15:45

RT @sura_taro: 規制産業の実務家としては、官公庁が出してくる法令や告示の一次情報に当たらないと仕事ができない新聞報道などの二次情報は「わかっていない人の要約」で歪められているので
04-02 15:37

勝ち負けは関係ないにしても、補助金不正受給の責任を追求するのは当然。詐欺師になると野党は都合が悪いがそんなの知るか。
04-02 15:35

RT @iiduna_yutaka: これでほぼ大阪府の勝ちは決まったかあ。補助金の不正受給となると今回の騒動とは関係なく森友の幼稚園、保育園の認可も取り消せる可能性が出てきた。
04-02 15:34

RT @iiduna_yutaka: 籠池氏、補助金不正認める 森友学園系保育園、返還へ https://t.co/BabS3B2vkL 理事長も不正があったことは認めたようです
04-02 15:34

RT @Afro_spirits: 20年の所得分布の変化をグラフ化しました。山が全体的に左へシフトしていることがわかります。俗に言われる格差拡大というよりも全体が貧乏になっているという状況です。 https://t.co/J1ZHoUho8J
04-02 15:33

それは言えるかも。
04-02 15:32

RT @saitohisanori: 結局、新聞やテレビの人たちがネットで炎上したり無視されがちなのは、スマホやSNSを使うことはできても、新しいソーシャルという社会を理解していないからではないか?と思ったりする。会社と社会との断層を見る思いがする…。
04-02 15:32

RT @saitohisanori: 少し昔なら文科省の天下りを新聞やテレビが叩けば、それなりの共感も沸き上がったと思うけど、いまは「新聞やテレビだって天下りしてんじゃん」という目線で見られるのが現実だからなあ…。
04-02 15:32

RT @nekokumicho: そうして負の塊ができるのですね。
04-02 15:30

RT @bci_: ツイッターでは、「楽しい」や「美味しい」というネタは恨まれる原因になるので、避けた方がいい…というのは実際にある本当の話だ。毎日、誰かに怒って、どこかの政党を批判して、他人の悪口ばっかり言っていると、たくさんフォロワーが増えて、仲良くしてもらえる。不幸を共感…
04-02 15:30

メイドカフェは時給以外の満足度が高いので賃金上がりにくいよね。
04-02 15:30

RT @skd7: 東京都心のバイト時給が凄いことになってきている件。平日昼のマクドナルドが時給1,500円や、コンビニ夜間が時給1,350円とかザラです。 - クレジットカードの読みもの https://t.co/iBYmv4Li5i 上がっているのは一部の業種、飲食業。メイ…
04-02 15:29

ダメージ受けたら痛そうだからやらない。
04-02 15:27

RT @cloudywolf2: みんな。もし現実に仮面ライダークロニクルが発売されたら、やりますか?ゲームオーバーの末路は知らない前提でお願いします!なお、価格は通常のコンシューマゲーム位であると仮定します。
04-02 15:26

RT @eaglesakura: 朝からNHKで「専門家は豊洲を安全というけど、マスコミの報道で頭がいっぱいの僕らは安心できないんです!」と、マスコミが言っていて、強烈なマッチポンプを観た。
04-02 15:25

定義上「経常収支+資本収支(外貨準備高と誤差漏洩含む)=0 だから、両方マイナスになったらゼロになれない。
04-02 15:24

キャピタルフライトというと木村剛氏を思い出したが、もう懐かしいな。木村氏もそうだったが、「貿易赤字と資本赤字が同時に増える」とか訳の分からない事を平気で言い出すからな・・・。
04-02 15:22

RT @hidetomitanaka: キャピタルフライト幻想というのは日本でも過去にあったのですが、要するに金融政策と財政政策を協調的に目標を定めてやるかやらないかというだけの話で、資本逃避の生じる可能性は低いと思います。https://t.co/yiEEqB4Xl9
04-02 15:19

RT @Tech_JP: それ言ったら奨学金のように「今すぐには返せないけど将来りっぱな勤め人になったときに少しずつ返してもらう」ようなお金の回し方は不健全なんですかね。 https://t.co/Y57qvcgkMl
04-02 15:18

RT @yamanoneko21: これと似た話で、日本の山林にある高圧線の下の土地は、木を切らなきゃいけないんですが、1本切るごとに補償金が出るのです。だから、山主は切った跡地に、できるだけ木が生えやすいように肥料をまく。育って切れば、また補償金。一番良い樹種は、竹。あれも1…
04-02 15:17

よく合意できたな。
04-02 15:16

RT @_KAI_ORIGAMI_: SHARPとタニタのエイプリルフールまとめ作りました。 https://t.co/gI9pzA6oxS
04-02 15:15

綺麗。
04-02 15:14

RT @ChanK4Idesu: 漂うOL感#男の娘 #女の子に見えたらrt https://t.co/oUHHfK1Ose
04-02 15:14

RT @skd7: 仁藤夢乃が処女作『難民高校生』で、自身が働いていたと主張するメイド喫茶(存在しないと店)とJKビジネスを混同させたのが原因です。昨年ちくまから文庫化された時にも記述は修正されず。秋葉原ヘイトデマの発端となっています。 https://t.co/cAXjr9D
04-02 15:10

そんな影響が・・・。 RT @YahooNewsTopics 【女児殺害 千葉で催し一部中止】千葉県松戸市の女児殺害事件を受け、同市の「桜まつり」は子どもの安全確保のためイベントの一部が中止。近隣住民に不安の声も。 https://t.co/sTxBmfeNGG
04-02 15:08

イメージ変わるな。
04-02 15:07

RT @fanofmaki: 「愛佳さん3変化」DJ:藤谷愛佳さん(@aikacandy)衣装:ヴィッキーメイド服 帽子屋Ver・インビジブルメイド服ほか#MND19 #キャンフル #キャンディフルーツ https://t.co/TqlMBiZJ9E
04-02 15:07

RT @fanofmaki: 本日のメイド②:果糖イチゴ・ゆさ・綾つかさ・ぽえむ(順不同・敬称略)※ぽえむさんのお写真はご用意できませんでした。何卒ご容赦くださいキャンフル写真展の写真もご覧になれます!皆様ぜひお越しください。#キャンフル https://t.co/MO
04-02 15:06

RT @fanofmaki: 本日のキャンフルカフェについてお知らせします!場所:秋葉原QLQL Cafe(東京千代田区神田3-7-2)時間:17時~19時半※30分1オーダー制(全メニュー500円)本日のメイド①:藤谷愛佳・飛鳥井まりか・まりさ(@mrs_sfg)(…
04-02 15:06

RT @jpn1_rok0: 産経の煽動でバカにできないのは、新聞各社が売り上げを落とさないために記事のごく一部しか無料公開していないのに対して、産経だけがフルオープンにしていることは、「情報や知識に金を払いたくない」皆様にとっての主な情報源になっており、ネット上だけで見れば一…
04-02 15:05

ふむふむ。
04-02 15:03

RT @terrakei07: ベビーカーに不寛容だったり、近所に保育園ができるのを反対したり、子どもの騒音に苦情を入れまくったりして、子どもをつくりにくい社会にすることが子なし層にとって適合的な行動になってしまうので、なんでも程度問題なのだと思いますよ。
04-02 15:03

RT @terrakei07: ただし「子なし税」方式で育児や教育支援のための負担が課された場合、子どもを作れない層にとっては「子育てをしにくい社会を強化すること」にインセンティブが生じてしまうことにも留意すべきでしょうね。
04-02 15:02

そうなの? RT @YahooNewsTopics 【歩幅狭いと認知症リスク増】歩行速度が遅いと認知症の発症リスクが高くなる傾向があるとの研究結果。「歩調(歩くテンポ)」より「歩幅」が重要だという。 https://t.co/LhCL84diJg
04-02 15:01

RT @kuri_kurita: @LingkoNIKI まくらにもなるのニャ。 https://t.co/Rb9trxztXW
04-02 15:01

RT @kuri_kurita: ぜひ読むべきですニャ。https://t.co/dYxPsldLUw https://t.co/rxP6D3AbWW
04-02 12:24

財務省のチョンボと籠池氏の補助金不正需給や学校認可申請虚偽での幕引きを願ってますが(笑)。
04-02 12:23

RT @yuantianlaoshi: 「いくらやっても野党の支持率が上がらないぞw」「世間はもう飽きてる」などと冷笑してるが、野党の支持率が上がるまいが世間が飽きようが、不正が行われた可能性が高ければ最後まで徹底的に究明するのが当たり前だわな。この問題を究明されるのを嫌がって…
04-02 12:22

この様子だと激混みになるから私は別にいいか(笑)。
04-02 12:22

RT @key3415: イベントまでと日が近づいてきましたねぇ。めっちゃ楽しみ!早くみんなに会いたい!そしてハグしたい笑笑♪みんな一緒に写真撮りましょうね♪イベントまであと結婚式7件...忙しいねぇ。よーし頑張ります♪#女装#milky https://t.…
04-02 12:21

RT @MomoiTeacher: 人気の女装子が参戦!? 「Cafe de Milky」が2017年4月4日に1日限定でオープン!https://t.co/jQ7HG2DlaX #ハッカドール4/4無事有給取れたので楽しみです!#Milky#男の娘#Milky1周年
04-02 12:21

RT @kyounoowari: @liyonyon 蓮舫だけでなく民進党は憲法に基づく法治制度を理解していないのでは?憲法で等しく国民は信教や政治思想の自由を保障されており、それに基づいて行動できます。教育勅語に戦争責任があり、使用に問題があると考えるなら、教育勅語禁止法…
04-02 11:57

RT @YahooNewsTopics: 【国鉄用地 売却20年遅れ完了へ】国鉄民営化に伴って進められてきた旧国鉄用地の売却が2017年度中にも完了へ。97年度末までに終えることになっていた。 https://t.co/GROsQMuPrs
04-02 11:56

私のも作ってもらいたいが、特注だと高いよね(笑)。
04-02 11:56

RT @Moe2Twintail: お客様より…お写真その2アトリエダームさん【@DORESSE_】のバニースーツ🤤💕✨バニーガールグラデーション💙#バニ横 #バニーガール #もかぱい #バニーガール横丁 https://t.co/W3Z23THaJ5
04-02 11:55

RT @Moe2Twintail: お客様より…お写真その1アトリエダームさん【@DORESSE_】のバニースーツ🤤💕✨♦️♠️トランプバニーガール❤️♣️#バニ横 #バニーガール #もかぱい #バニーガール横丁 https://t.co/404bpuLU4y
04-02 11:55

RT @asukai_marika: 撮影会ありがとでした🐰衣装提供は安定のアトリエダームさん(@DORESSE_ )!いつも素敵なバニースーツをありがとうございます✨今日はいろんなバニーでいろんな方に撮影して貰えて楽しかった♪#おはようございます飛鳥井さん今日も可愛いで…
04-02 11:54

NHKスクランブル放送やればいいだよ。災害時などは解除すればいい。
04-02 11:53

RT @8KFd8pHSZNlDHYv: @imotarow @yamagiwasumio https://t.co/UiySYK3Rib
04-02 11:52

使わないでどうやってWindows98とかクリーンインストールするのか?
04-02 11:52

RT @ojiro_: これ使ったことある人は素直にRT したまえ。 https://t.co/5pZ0KGcIoW
04-02 11:50

人の価値観はいろいろだから・・・。
04-02 11:49

RT @dry9mUiyg3QQQGj: 家にこのチラシが投函されててとても嫌な気分になった。なぜ結婚し子供までいるリア充に1000円もの大金を上納しなきゃならないんだ。非モテ男は結婚も恋も子供も知らずに死んでいくもっと深刻な状況なのに。 https://t.co/64rHRF
04-02 11:49

その通り。
04-02 10:32

RT @kouji78: >前RT 人が人をケアする業務においては、性的な事だけでなくあらゆるリスクが生じる。それにゼロリスクを求めて属性で排除する様な解決手段を取っていくと、最終的には第三者によるケア提供は不可能になり、保育から医療介護に至るまで全て家庭、特に母親/妻が丸抱え…
04-02 10:32

RT @rafcocc: つーか変態を確実に駆除できると思ってる人がいるとしたら、致命的に想像力が足りないと思うよ。何に欲情するかわかんないのが人間というものの恐ろしさで、その幅広さは私たちの想像なんか軽く超えてる。ヤフオクで2ヶ月使ったゴム手袋が1800円で売れてるの見たよね?
04-02 10:31

RT @rafcocc: たとえば刑法なんかも、「泥棒はいけません」とか「殺人はいけません」とかルールは決めてあるけど、一人一人に警察官を貼りつかせて監視するのはコストがかかりすぎるからやらない。ルールさえ作っておけば、たいていの人は自主的に守ってくれるという前提の下に世の中は…
04-02 10:30

RT @rafcocc: 世の中というのはたいていの人は善良であるとの前提に立って制度設計されているんだけど、何故かというとその方が効率が良いからなんだよね。逆に言うと、悪人がいることを前提とした制度にはコストがかかる。
04-02 10:30

RT @rafcocc: 「変態がいるかも知れないから」っていう理由で保育士から男性を排除するなら、変態がいるかも知れないから看護師や介護士を人間にやらせるのはまずいと思うし、マッサージとかエステとか、歯科技工士とか医者とかカウンセラーとか弁護士とか、密室で誰かと2人きりになる…
04-02 10:30

RT @skd7: 日本の「JKビジネス」で働く少女たち、3割は貧困家庭の出身―中国メディア - エキサイトニュース https://t.co/B0Rs5BdfNt colabo仁藤夢乃のデマが国外にも拡散し、JKビジネス=メイド喫茶になっている。
04-02 10:27

RT @kouji78: 昨夜無事帰国し、久しぶりに我が家の落ち着く風呂でも楽しもうかと思ったら、さっそく『フチからはみ出る猫に湯をかけない様にシャワーを浴びよ!』という無理ゲーを求められた。失敗すると『何すんの?!』という非難の視線を浴びる罰ゲーム付き。くつろげねぇ、、、。…
04-02 10:25

RT @C4Dbeginner: 逆に言うとこの時代は一生に一度くらいは鎖鎌使いと対決する可能性が皆無ではなかったと言うことなのでしょうか…https://t.co/MROVYdHTfK
04-02 08:25

RT @aniotahosyu: そう、西日本だともっと露骨ですね。京都や大阪の某地区とか「差別はない」はずが露骨に不動産に反映しておりますものね。こういう「私の半径5メートルには差別などないから世界にもない」論を全国紙に乗せるのってどうなんでしょうね… https://t.c
04-02 08:23

RT @hidetomitanaka: 僕の実家は東京と埼玉で戦後から20世紀の終わりまで不動産業をしてきましたが、「差別」は不動産取引の現場ではまさに可視化されていました(不動産業が差別的行為をしているという意味ではない)。いまも「差別」の対象や手段は変わっても同じですht…
04-02 08:23

RT @kirisimayuto: 【拡散希望】このお菓子を知っている人がいたらRTをお願いします。どこまで知られているかを調べています。 https://t.co/0XiKztzas1
04-02 08:21

RT @iosys_chuou: 【泥林檎】 Android搭載iPhone6S入荷!!香港版SIMフリーの中古品となります。1台限定!!電話問い合わせ厳禁!!状態は若干の使用感は見られますが結構美品です!!気になる方はお急ぎ下さい☆#アキバの嘘 #aprilfools
04-02 08:20

RT @c2e30c76fe8345b: この飼育のおかしさをもっとネットで拡散してほしい https://t.co/WWIhZfo60w
04-02 06:26

RT @Daisuke_JA1UMW: Twitterのデフォルトの卵アイコンが人影に変わってる https://t.co/32uWlLviWg
04-02 06:22

RT @kotsubo48: 民進党のアホ質問対策に政府は、安倍総理大臣の代理答弁ができる人型ロボット「ASIMO」を特命大臣として任命することを閣議決定した~ネットの反応「人口知能も大した性能じゃなくて大丈夫」 https://t.co/GFh5vWB2Y5これは凄い。…
04-02 06:22

RT @miraiko: 「男性に性犯罪加害者が多いからって男性不信になるのは、黒人に犯罪者が多いから不信に思う差別と同じ」ってロジックあるけど、実際に差別や貧困の問題で家系的に犯罪の再生産が行われているのは事実なので、欧米ではそれこそ幼児教育により、負の連鎖を断ち切ろうという…
04-02 06:20

RT @event_checker: 5/3(水祝)-15(月)東京・日本橋三越で岩合光昭氏の新作写真展「ねこの京都」開催。イワゴーさんが写し撮った"ねこたち"を通して、様々な京都が見えてきます→https://t.co/HHxbrml22D https://t.co/vlps
04-02 06:20

実際に商品化したのもあるしね。
04-02 06:17

RT @bigburn: エイプリルフールネタ、中には「それ一発ネタで済まさずにきちんと企画書を書いて商品化しろよ!買うから!」というのがあるので、かなりの割合でボツ企画書が混じってるのではと邪推
04-02 06:16

そこまでやるですか。
04-02 06:13

RT @fleda_ito: モデル、藤乃ゆりあ氏@y_fujino01写真、チェルノブイリひよこ氏 @hiyococoro緊縛、俺 http://t.co/00hxHALywj
04-02 06:13

RT @n_o_t_0n: ということで今年のエイプリルフールはこんなネタやってました!去年9月に秋葉原のMilky様(@cosplay_milky)で撮らせて頂いたときの写真です😄たぶん過去最高に反応を頂けたエイプリルフールネタになりました、皆さんありがとうございます🙏…
04-02 06:10

参加したかった。
04-02 06:07

RT @makiron_hime: 個人的には、多くの方が第2部交流会まで残って下さったのが想定外に嬉しかったですね。これをきっかけとして皆様の交流が広がって、それぞれの女装を更に充実した実りあるものにしていただければ、スタッフ冥利に尽きます。 https://t.co/tSD
04-02 06:07

RT @makiron_hime: プリンセスハウス初の女装コンテストにお集まり下さいました皆様、拙く行き当たりばったりの司会進行でしたが、暖かくご協力頂きましたこと、心から御礼申し上げます。受賞された方も惜しくも受賞を逃された方も、観覧の方も、皆様が未来の主役です。皆様の女…
04-02 06:06

RT @mirai_cosplay: コスプレ界隈で理不尽なこと🤣・異性と純粋に遊んでるところをツイートすると出会い厨言われる・無加工だとブス呼ばわり・加工すると加工厨呼ばわり・整形すると整形したと言う・男性レイヤーは何かと疎外される(更衣室の冷遇、女装禁止…
04-02 06:02

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー