03/30のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
03-30 21:42

RT @YoichiTakahashi: 自民党若手の「こども保険」。これが保険なんて思っている若手に「保険論」を小一時間講義しないと非常識な言葉使いは直らないだろうな。保険には、保険事故、保険者、被保険者があるけど、自民若手はこれらをきちんと答えらるか。子育てが終わった人にこ…
03-30 20:59

RT @YahooNewsTopics: 【動画3件ヘイト初認定 大阪市】大阪市は、デモ行進などの様子を動画サイトに投稿した計3件がヘイトスピーチに認定されたと発表。条例に基づくヘイト認定は初。 https://t.co/gIXhUwXTS0
03-30 20:58

RT @kikaijyu: 知り合い「俺の子供が今度卒園するんですよ。一応皆勤賞で」俺「おう、おめでとう。ところでお前ら一家は以前インフルで全滅していなかったか?」知り合い「通ってる園はインフルとか風疹で休むのは皆勤賞的にはノーカンなんです」俺「良いな、その考え」
03-30 20:57

RT @dig_nkt_v2: 提言概要等を読んで確信した。「こども保険」を考えた人たちは、保険とは何かを100%理解していない。
03-30 20:55

@tokidoki_koume それはそうでしょうね。
03-30 20:05

いても、いつもの如く(笑)メイド服でも着て客席に座ること位しかできません。
03-30 18:41

@tokidoki_koume 私が店員でもあてにはできないよ(笑)。飲食の経験はないですし・・・。
03-30 18:38

RT @kokiya: 安倍総理の後継者がなかなか見当らないのは、長年政策を官僚へ丸投げしてきた付けがまわってきたせいなんでは。議員側の政策能力を上げる政策が必要なはずなのだが、なぜか「議員自ら身を削って」みたいな政策しか出てこない。そんな事したら、低い政策能力が完全無能になっ…
03-30 18:32

RT @yusuke_tsugawa: 基本的なことですが大事なことです。医療の規制緩和をしても効率化や医療費削減に繋がらないのはこのような理由からです。民間企業がどんどん参入して利益追求し始めたら、損をするのは国民&患者さんです。https://t.co/NPqKgYxPQx
03-30 18:30



RT @ki84type4: 「何度もデマや中小の被害に遭ってきた辻元議員」ときて「デマに便乗する安倍総理」か。もはやどっちの味方か隠しもしないのだな。もう公平とか中立とか口が裂けても言えまいよな 東京新聞:辻元氏バッシング 安倍首相が「デマ」に便乗 https://t.co/
03-30 18:28

実際そうでしょうね。
03-30 18:26

RT @kokiya: 野党が政局にうつつを抜かしていると、無党派層を増やすだけになりそうね。
03-30 18:26

RT @peluzeus: @y_kurihara 向うの話を聴くと、公共投資の増加=利権の拡大、政治腐敗、保守政治家の権力の増加という公式が頭に叩き込まれていて、これに逆らうものは敵という、まるで「天皇」というと「何故、陛下とお呼びしない!」と不敬罪で怒る向きに凄く近いものを…
03-30 18:24

RT @umedam: これを見る限りでは,随行する官僚と同様に旅費支給(というか首相外遊同行の場合政府専用機搭乗などの【実物】支給だろうけど)+本来は日当あり,という感じか。ただこの日当って我々同様本来は食費などを含むものなんだろうけど。@umedam
03-30 18:22

RT @umedam: 朝日新聞2010年5月24日朝刊から以下引用「「国家公務員等の旅費に関する法律」に基づいて財務省が定めた運用方針で、首相の「配偶者」は随行する官僚と同じ「その他の者」に区分される。内閣官房によると、8回の首相外遊に同行している幸は、1日約1万円の日当を辞…
03-30 18:22

そういうことですか。勉強になりますね。
03-30 18:22

えっ赤じゃない?緑色のパスポートを持つ日本人の正体 https://t.co/1c2xJqyai8
03-30 18:21

RT @kon_cl: @asahi_tokyo 新聞社の人がご存知無いのですか?無知にも程があります。JICAで派遣される私人も緑パスポート。勉強しなさい。
03-30 18:20

コインランドリーで話題!靴洗濯機を使ってみた | マイカジスタイル: https://t.co/CyeAoWW3ps
03-30 18:16

RT @mumyosha: コインランドリーで登山靴を洗ったことをブログに書いたら匿名で痛烈な批判をいただいた。しつこいぐらいの不快な罵倒で「衣類を洗う洗濯機で靴を洗うなんて」というご批判だ。この方はコインランドリーに「靴専用洗濯機」が常備されていることを知らないのだ。無知は怖…
03-30 18:16

RT @YahooNewsTopics: 【文科省天下り62件 43人を処分】文部科学省の組織的天下り問題で、同省が内部調査の最終報告書を公表。新たに35件の違反を確認し、違法事例は62件に。 https://t.co/1Al3Qyl9Ao
03-30 18:14

RT @dia_maid: 学生服お給仕day🐰💓来てね🙌✨ https://t.co/ri7iBIsqvf
03-30 18:14

@Miku_himeki そのコスプレ百江なぎさちゃんでしたか。
03-30 18:13

そうなのか。 RT @YahooNewsTopics 【「もうかる」仮想通貨に注意】国民生活センターは、仮想通貨の購入をめぐるトラブルが増えていると注意喚起。金銭が戻ってこなくなったなどの相談が急増。 https://t.co/8o05EYORyD
03-30 18:12

RT @ringoame0918: けものフレンズオセロットちゃんだよー!フレンズー! https://t.co/Gr6IENPvlS
03-30 18:11

RT @hyuki: 「私たちは間違わない」と考える報道機関よりも「私たちは間違う。間違いは認めて訂正する」と考える報道機関の方が信用できる。
03-30 18:10

@Miku_himeki 誰?アカウント名によると激務を乗り切ったようでなによりです。
03-30 18:10

緊縮脳のマクロ経済学知らず。
03-30 18:08

RT @yutakarlson: @peluzeus @hidetomitanaka @tatsurokashi 緊縮脳には、困ったものです、私もこのような人々に遭遇する事もありますが、大上段に正義感をふりかざし上から目線で緊縮の絶対善を語り散らす人が多いです。
03-30 18:08

マルクス経済学ばかり勉強して、近代経済学(死語)を勉強しないからだろうね・・・。
03-30 18:02

RT @sumannne: 共産党は、ミクロの部分で「自由主義者」とウマが合わないどころじゃないんだよ。そもそもマクロがダメなん。そこを分かろう。
03-30 18:01

潰れるから反対できないよね。 RT @YahooNewsTopics 【東芝の半導体 分社化を承認】東芝の臨時株主総会で、経営側が求めた半導体事業の分社化を承認。臨時株主総会の冒頭、綱川社長が巨額赤字を謝罪。 https://t.co/7GlpLivpDm
03-30 18:00

RT @YahooNewsTopics: 【吉野家 大学生バイトに奨学金】吉野家HDが、店舗で働く大学生アルバイトを対象とした奨学金制度を導入する。卒業後、入社して4年間勤務すれば全額免除。 https://t.co/pF7uT1rL3q
03-30 17:59

RT @yuri_asada: いつマスクつけたんだと思って困惑してたら、寝る前に自分でつけたホットアイマスクでした。おはよう。 https://t.co/FLprLOrwas
03-30 17:58

例えば、経済成長しないで社会保障維持できるの?消費税40%にして維持するのか?(真顔)
03-30 17:57

昔からある陳腐な考え。 アベノミクスへの対抗軸を示す注目の学者・井手英策の思想 | 山田厚史の「世界かわら版」 | ダイヤモンド・オンライン https://t.co/V6eWp2KzBY
03-30 17:54

RT @jvs_b: これが一般的な女性のオタクに対する印象にかなり近いという側面に気づかないまま生きてる奴がいるのもマズイんだよなぁ…Twitterという場にいるとオタク趣味は認められると勘違いしやすくなるんだよ。 https://t.co/UOp7R9syJ2
03-30 17:49

本当だわ。どんどん話がしょぼくなっている。
03-30 17:46

RT @hiroppe3rd: 『土地売買に関与』していたのでは → 土地売買の関与が無かった籠池夫妻から安倍晋三に『賄賂』が → 賄賂が無かった寄付をするくらい『親密』 → 親密じゃ無かったメールやりとりするくらい『親密』 → メールの内容、仲良しではない『忖度』→そ…
03-30 17:45

RT @YahooNewsTopics: 【博多陥没 責任の所在示さず】JR博多駅前の道路陥没事故原因を調査していた国交省の第三者委が「安全対策が不十分」と結論。市とJVの責任は明示せず。 https://t.co/uixwkXqvRD
03-30 17:41

RT @hidetomitanaka: 偶然に見ただけですみませんが、竹谷さんの質疑は冴えたものを感じました。 https://t.co/5EPRGaEGVy
03-30 17:41

RT @kennoguchi0821: 意味がわからず。3月下旬は間違いなく春山。今回の事故をうけて「冬山禁止を検討」の意味があるのだろうか。ならば春季や秋季のエベレスト登山、夏のグランドジョラス北壁ならOKなのか。季節で規制する意味があるのか?https://t.co/C
03-30 17:39

周囲に熱血キャラだと勝手に思われてそう(笑)。 ←実際は知りません。
03-30 17:38

すごいな。 RT @YahooNewsTopics 【松岡修造の長女 宝塚合格】宝塚音楽学校の合格発表が行われ、松岡修造と元テレビ東京アナ田口恵美子さんの長女・恵さんが合格。今年は26.1倍の難関。 https://t.co/1vgtb8RxOF
03-30 17:37

RT @PRTIMES_JP: 一足早い本気すぎるエイプリルフール企画 世界初!東京の観光地を巡るゴルフツアーが開催!? https://t.co/e3reqrA9gE @PRTIMES_JP https://t.co/iKBXW6mMZ6
03-30 17:36

豪華なメロンパン入れだな。 ←当然知ってます。
03-30 17:34

RT @SHINY_2525: コレがなんだかわかる人リツイートわからんやつはいいね https://t.co/QwbhOQjtKn
03-30 17:33

投球制限作れば、多くの投手を起用するしかなくなるし、選手の肩も守れると思うのだが・・・。
03-30 17:31

RT @kankimura: 韓国プロ野球の”開幕投手が全員外国人”はWBC惨敗と無関係ではない!? 韓国人投手が育たない理由とは(金明昱) - Y!ニュース https://t.co/GRjgnif5MZ
03-30 17:29

RT @hidetomitanaka: そうですね。行ったこと自体はなんでもないのに、なんで否定するのか、理解できません。あげくに疑問抱いた一人たちを逆にデマ拡散者で批判するって(笑) https://t.co/t23Me7viyf
03-30 17:25

RT @STOguraYui: けものフレンズ1話が始まる前と最終話が終わったあとの監督のツイートみて最初は全然注目されてなかったんだなっていうのを実感した #けものフレンズ https://t.co/LaJQe5473P
03-30 13:14

RT @Felicie_akira: というわけで【メイド長の気まぐれタイムセール!!】只今から13:20までの間にお電話で【本日のご予約】をしてくださった方に15分のご延長をサービスいたします❤(平日早割とは併用不可ですのでお気をつけください)
03-30 13:13

RT @tokidoki_koume: ナチュラルコースの衣装を着てみた🙌#男の娘 #女装男子 https://t.co/wfHLdM2ac1
03-30 13:12

RT @skd7: ツタヤ図書館、利用者にTポイント付与&会員情報をCCCへ送信が発覚…市議会に波紋 https://t.co/wMKxWm2wDd Tポイントカード作る時の規約にデータを送るとなかったかな?
03-30 13:12

RT @CatNewsAgency: 辻元清美『私は事実と違う嘘を言ってジタバタとごまかそうとした。一度に潔く認めることが怖くてできなかった』→また同じことを繰り返してますね。(笑)https://t.co/YPeQkKcRu6
03-30 12:50

RT @OPH1202: 「第一回女装コンテストまであと2日🎉」看板娘を務めてくれたのはみゆちゃん💕「新宿丸井メンオペラ座プリンセスハウス女装コンテスト出場者&観覧者絶賛予約受付中❣️」皆で女装を楽しむための気軽なコンテストです👑https://t.co/
03-30 12:08

これはひどい。 RT @YahooNewsTopics 【てるみ債務超過 昨年に75億円】旅行会社てるみくらぶが少なくとも3年前から粉飾決算を繰り返していたことが明らかに。昨年9月末時点で約75億円の債務超過。 https://t.co/Ld4w2WsWot
03-30 12:00

RT @gelsy: 豊洲市場に安心できない都民が、アスベスト解体工事の真横で売ってる魚に安心する理由を述べて欲しい。少なくとも、そんな工事を800億ばかりの金で請け負う業者の養生なんか俺は信用せんぞ。
03-30 11:59

RT @YahooNewsTopics: 【沖縄の生徒 通学費が家計圧迫】沖縄県名護市の北部農林高校を対象にした調査で、バス通学者の6割が通学費捻出のためにアルバイト。部活を諦めるケースも。 https://t.co/VU8WeLG85G
03-30 11:54

RT @wonderparlour: ロングメイドはいいよ。撮影地土門拳記念館 https://t.co/WxSM8N8MBD
03-30 11:54

RT @YoichiTakahashi: リスクゼロはありえないがそう言わないと叩かれる。昔役所で95%検定を話したらなぜ100%と言わないのかと怒られた笑←「絶対安全」あり得ない=学校説明にベテランガイド批判-栃木スキー場雪崩:時事ドットコム https://t.co/Eot
03-30 11:52

RT @partyhike: てるみくらぶの内定者を無試験で採用しますと表明している企業があるけど、正社員採用をこんな軽いノリでするのは離職率が高いブラックか単なる売名だから、内定者は就職浪人してでも真っ当な会社を選ぶべきだよ。誰でも採用なんて会社は、若ければ誰でもいいっていう…
03-30 11:51

RT @koumori_2011: 外国が成長できたのは、日本の財務省と日本銀行が無いから。
03-30 11:49

RT @miraisyakai: 青木率の下落が止まる内閣支持率と与党第一党(現在は自民党)支持率の合計である青木率は、補正値の4週間加重移動平均では直近で下落が止まり、横ばいになっています。 https://t.co/260a7BGfL1
03-30 11:49

なるほど。
03-30 11:48

RT @miraisyakai: 日本の自民党と同じくらいの支持率を第一党が持っている国はそこそこある。ハンガリーみたいに与党第一党が50%あるところもある。ただ、そのハンガリーでも野党の社会党が21%の支持率を持っている。第二党の民進党の支持率が平均8%しかないという日本は、…
03-30 11:48

RT @miraisyakai: あまり言うまでもないかもしれませんが、それと同時に状況を変化させる要因として、与党第一党の支持率と並ぶほど大きい無党派層があることが日本の特徴だと思います。
03-30 11:48

RT @miraisyakai: 相対的に見ると、日本の自民党が圧倒的に強いという認識はちゃんと持った方がいいと思います。ぼくは欧米三十数か国の調査を見てるけど、第一党がこんなに強く、第二党の平均支持率が10%を超えていない国は他に一つもないです。
03-30 11:48

RT @madonomori: 「Windows 10 Creators Update」のリリースは4月11日 ~Microsoftが発表 ~3DとMRをサポート。ゲーム機能の強化も https://t.co/RUyJyyIkpw https://t.co/NMkLhjai6m
03-30 11:45

極端すぎるわ。
03-30 11:45

RT @TOMO_NYAN: 熱核兵器の作り方と、セーラー服の構造を解説したポンチ絵を描きましたヾ(  ˙³˙  )ノ゙❤みてね https://t.co/UtTxCQEE5i
03-30 11:45

RT @c_t_orange: 原子炉にカメラが入るたびに「人が死ぬレベルだー、やっぱり福島はダメだー」っ騒ぐ脱被曝系と、何か役に立ちたいと廃炉技術やロボット技術を学ぶ子供達と、どっちが真剣に原発を無くそうと考えてるか一目瞭然。
03-30 11:44

RT @kikumaco: 浜矩子の予言なんかひとつも当たったことないのにねえ https://t.co/JtzHstYZ6o
03-30 11:43

これも対応が悪い。辻元氏が「他の議員と幼稚園に行ったことはあるが、侵入と言われるような行為は行っていない」と言えばデマにならなかった。
03-30 11:40

RT @H19OGrn6dOGc2Sa: @310kakizawa 21日の会見で辻元議員が自ら幼稚園に行きましたと言っていますこれが事実無根であるなら、辻元議員は会見で嘘を言ったという認識でよろしいでしょうか?
03-30 11:38

RT @kyounoowari: 何がニセ疑惑?民進党の公式ホームページに玉木議員と辻元議員等が森友学園の工事視察後、塚本幼稚園と国交省大阪航空局に行ったと書いてるじゃないですか。 https://t.co/oITGSRN1CK
03-30 11:38

RT @mollichane: 悪い事は言わない。民進党はもう政局に首を突っ込まない方が良い。そもそもやり方が下手すぎるし、理屈は通らないし、支持率も低下の一方だし、現時点で100%ブーメランになってるし、いくらなんでもそろそろ気づけって話。やりたいなら止めないけど、このまま…
03-30 11:36

RT @aramotokei: 「右でも左でも駄目な人が言い出しがちなこと」・税金を刑罰規則として使う・自衛隊を教育機関として使う・病院を刑務所として使う これで刻子が出来る人は、政治信条が如何に耳に良くても応援しちゃダメだ、というばっちゃんの教えがあるw
03-30 11:34

RT @baatarism: “「ブーメランの女王」辻元清美氏の戦略はどこが間違っているのか (ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース” https://t.co/7v7WwwTvFp
03-30 11:34

RT @mihatsuikutoshi: 百貨店の客が楽しそうに見えない - BLOGOS https://t.co/Wa9LPhoi8M 「全体に年齢層が高い」「百貨店の売り上げが伸びない理由はいろいろ言われるけど、高齢化した上客に合わせていくうちに「楽しい感じがしない場所」…
03-30 07:56

RT @BehoimiP: けものフレンズから学ぶべきは、「映像に力を入れなくともシナリオが良ければ評価される」ということではなく、「ともかく話題にならなければ正当な評価は得られない」ということだと私は思うのだ
03-30 07:55

崔竜海氏も昇格したり降格したりいろいろあるようだけど。独裁者につきあうのは大変よ。機嫌損ねたら銃殺とか普通にあるし。
03-30 07:55

RT @inagaki_kt: 民進・辻元清美氏辻元『皆さん、見んといてな。』 https://t.co/YWPRVEGSLw
03-30 07:52

RT @hidetomitanaka: 森友問題は、いいかげんに首相&夫人の「関与」→政権打倒、というシナリオや妄想を捨てることをおススメする。首相夫人が単に変わった人と付き合いがあり、名誉校長になっただけの話。むしろローカルな既得権構造、許認可の在り方、財務省の交渉の妥当性に…
03-30 07:51

私が言っているのは、辻元氏が「作業員と面識のない」というコメントに関してですよ。ネットで作業員が面識があるような噂になっているから否定したが、対応がまずいと書いただけです。 https://t.co/q5Acirr1x2
03-30 07:50

総理婦人は職務権限はないけど、国交副大臣当時の話は職務権限あるからね(笑)。私は辻元氏と公園の件は根拠がないと思っているけど。
03-30 07:48

RT @mollichane: 報道規制をやっておいてこの言い分ですよ。安倍夫人なんてどう転んでも違法性ないじゃん。なんで証人喚問の必要があるの?言っとくけど辻元清美さんは違法の可能性あるからね。この期に及んで被害者ヅラはあり得ない。@310kakizawa https://…
03-30 07:45

RT @hidetomitanaka: 「辻元のガセネタで、首相はじめ多くの人がそれで疑惑を相殺できると思ってる」って 笑。誰もそんなチンケな発想じゃないよ。フェアな態度でいない人間を批判しているだけだ。そんなこともわからないのか。まさに安倍嫌いの感情が何もわからなくしてるんだ…
03-30 07:45

RT @captainKanpachi: 寝るカンパチ https://t.co/DoreVOnUIS
03-30 07:43

RT @captainKanpachi: 海図の上に陣取るカンパチ https://t.co/ba4BU0ob1j
03-30 07:43

本当ですね。一流新聞社の記者アカウントが全然ダメだったりしますからね。中には、「安倍政権がネトウヨ支持してます」とデマを流してアカウント一時停止した人もいたほど。
03-30 07:42

RT @fukushimanohito: やっぱりフリーって駄目、って話なんだけど、フリーでないジャーナリストも相当にアレなのが毎日・朝日・東京の看板背負ってやらかしてるので、そもそもジャーナリストの言うことは各社突き合わせて比較し、その上で一次情報にあたってから判断しないとい…
03-30 07:40

RT @WATERMAN1996: これはおかしい。最初は、籠池側から安倍側に贈賄があったのではないかという話だったのが、それが無かったから、籠池と安倍が親密だから便宜を図ったんだという話になり、寄付をするくらい親密じゃないかという事になった。 https://t.co/pr
03-30 07:40

RT @patwj68sc: 昨今の鳥越俊太郎や江川紹子、大谷昭宏、佐高信の様子を見て日本のジャーナリストなんてのは驚くほど低レベルだったと感じる。当然、青木理、菅野完、津田大介などの自称ジャーナリスト達のレベルなど推して知るべしである。
03-30 07:40

RT @istvan0817: オリンピックに向けて外務省は鉄腕ダッシュの放送権を買うべきだと思う。最初の1年分くらい、英語と普通語とスペイン語くらいの字幕をつけて各国日本大使館のHPに掲載すればあっという間に世界中で視聴される。日本の伝統的な生活文化や原発事故後のことも知って…
03-30 07:39

RT @atsutohamasaki: 民進党、辻元氏疑惑報道の産経新聞に対して「法的措置も含めた対応を検討する」証拠も示さず、記者会見も開かず、報道した新聞社に法的措置を検討とは畏れ入る。言論を弾圧していた治安維持法の時代に回帰しているのは、民進党のほうである。htt…
03-30 07:36

そうだろうね。 RT @YahooNewsTopics 【雪崩 講師3人危険を予想せず】栃木県那須町の雪崩事故で、教諭3人が雪崩の発生を予想していなかったことが明らかに。責任者だった教諭は「安全だと思った」。 https://t.co/JtdH3yrK4e
03-30 07:36

RT @kanenooto8459: 辻元清美と安倍昭恵の件。ろくすっぽ証拠もないのに嘘を信じ込める人間の書いた文章で他人を追い込もうとするとどうなるか? 「返す刀で自分もバッサリ無理筋な追求を食らって全員死ぬ」って教訓しかない。少なくとも昭恵夫人を黒だと断定したロジックで、辻…
03-30 07:34

店の存在を知らなかった。
03-30 07:32

RT @_Fmc_bar: 新感覚メイドバー♡秋葉原にopen໒꒱· ゚カラオケ🈶🎤🎵喫煙も可能🚬❤︎¥2000/60分❤︎金・土・(祝)22:00〜可愛い子が大好きな方、楽しくお酒を飲みたい方、カラオケしたい方etc♡メイドちゃん達が笑顔でお待ちしてます(ᴗ͈ˬ…
03-30 07:32

RT @am_bad_ass: このインチキ爺さんを…日本の…知性…と…(バターン https://t.co/31QU6RYZJu
03-30 07:29

RT @hidetomitanaka: 森友学園問題の最大の論点(収穫)は、マスコミ(新聞、テレビなど)がいかに恣意的にときの政権を打倒するキャンペーンをうってるか、それに一部識者が連動していくのか、この過程がネットを通じてリアルタイムで把握できたこと。昔も同様の手口で政権を打…
03-30 07:28

RT @hidetomitanaka: 籠池&籠池妻両氏の発言を、首相&夫人については「疑惑」として言及し、他方で辻元議員については「疑惑」を払しょくする努力をマスコミ・識者の一部はしている。そんな非対称的な扱いを良識ある人達はすぐに気が付いてるはず。そもそもメールに関しては違…
03-30 07:28

作業員と辻元氏と面識があるのはデマだと思っていた。辻元氏の対応まずいのは、本人が特定するのが難しい状況で面識がないと断言したこと。「誰だか特定できないので、面識の有無に関してはお答えできない」が無難だと思う。
03-30 07:28

RT @hidetomitanaka: なるほど。これで籠池妻側のメールの他の記述の信憑性も疑われるのでそれはいいこと。⇒【森友学園問題】「まったく面識もない」〜辻元清美議員に関する“疑惑”報道で「工作員」とされた作業員が証言TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」 ht…
03-30 07:25

RT @hidetomitanaka: 辻元氏「塚本幼稚園に参りました」発言 それでも「侵入していない」理由 https://t.co/evRio49WRp @jcast_newsさんから
03-30 07:24

RT @y_kurihara: 本日は、「リベラルサイドから見たら、リフレ派はたんなるネトウヨ」という話を主にしました(笑)
03-30 07:23

RT @YahooNewsTopics: 【てるみ内定者 無試験で採用へ】破産手続き開始の決定を受けたてるみくらぶに入社予定の内定者を、無試験で採用すると一部企業が表明。厚労省は相談窓口を設置。 https://t.co/FsWBp109n3
03-30 07:22

「流言飛語を疑惑扱い」「首相夫人とは事柄の本質異なる」 それは政府与党の台詞だ。違法性のない総理婦人の寄付の有無が国会で問題になる自体おかしい。
03-30 07:21

RT @hidetomitanaka: 民進党がマスコミに法的措置ちらすかせ言論弾圧。→【森友学園問題】辻元清美氏「3つの疑惑」報道で民進党が産経新聞に抗議文 「流言飛語を疑惑扱い」「首相夫人とは事柄の本質異なる」 https://t.co/Z5G7ZTnNnz @Sankei
03-30 07:19

RT @kodame_uni: アリスちん❤️#女装 #女装男子 #男の娘 #ポートレート #モデル #メイク #女装さんと繋がりたい #女装メイク #crossdresser #自撮り晒すとフォロワー増えるって聞いたんですが #自撮り #コスプレ https://t.co
03-30 07:18

RT @dekonyan14: 1人で寂しいので女装しました#女装 #男に見えなかったらRT https://t.co/0gaDRT0Jae
03-30 07:15

RT @T_Miyake: 正社員の給料14万円からって、14万じゃ東京都の最低賃金を下回ってる気がするんだけど(;゚д゚).... https://t.co/3kisAuuQbW
03-30 07:15

RT @hinoeumathurman: ↓問合せの体を借りて、女性社員が電話に出ると延々と言いがかりをつける男性は世の中に多い。そういう輩は男性社員に代わると途端に態度を変えるので、働く男性の間で「女性社員はクレーム電話の応対一つできない」という誤解が広がる。あれも痴漢の一種…
03-30 07:13

RT @hidetomitanaka: 辻元「三大疑惑」は、籠池夫人のメール部分については実はどうでもいい。個人的に、この「三大疑惑」を通して、1)反安倍語りのマスコミや識者の<辻元氏と安倍夫妻についての>対照的で不平等な扱い、2)ローカルな既得権益構造、3)財務省の現場サイド…
03-30 07:08

RT @Chisaka_Kyoji: ナチスなんて何のことはない、その経済は完全な戦争の自転車操業であり、電撃戦というと聞こえはいいが、要するに長期戦が困難だということでもある。だから自転車操業が出来なくなり、電撃戦が頓挫すると倒産するしかない。
03-30 07:06

RT @satetu4401: × けものフレンズが低予算で成功した〇 500日に及ぶ莫大な「予算」が投入された超高級アニメ時間って金だからね。製作人が10人って所だけ見て低予算呼ばわりしてるけど、担当者・広報・事務員さんとかの人件費や、スタジオの維持費とか含めると凄い金…
03-30 07:06

RT @dig_nkt_v2: 小泉進次郎議員のグループが繰り出してくる健康ゴールド免許やこども保険などをみるに、自民党の若手議員たちはまともな専門家ブレーン(とくに経済、社会保障分野)を持っていないのではないかということが危惧される。自分たちの頭の良さを過信して、こんな愚策を…
03-30 07:05

一部を取り壊しながら新しい建物を建てるのか?
03-30 07:05

RT @DrMagicianEARL: 築地市場建て替え案提示へ、都座長私案 工事費500億~800億円https://t.co/SpbSVWgFWW絶対そんな金額ではおさまらない。賭けてもいい
03-30 07:04

RT @dr_kusiyaki: 日本は「善意」に頼る体質を改めた方がいいと思う。無償なモノが当たり前で、トラブったら修正を求め、対価を請求すれば批難される。 こんな状況なら提供しない方が正解だよ。
03-30 07:02

RT @skd7: 大胆な開くスカートがセクシーでかわいい 巫女装束モチーフの「和風水着」がクラウドファンディング実施中 - ねとらぼ https://t.co/vFZrVEfKAw
03-30 07:02

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー