03/28のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
03-28 23:12

@ssssstkkkkk_s3 画像も見てないのに何言ってるですか・・・。
03-28 23:11

いえいえ。気に入ったら、気まぐれにRTさせていただきます。 RT @kodame_uni @hyaku_oyaji こんばんは✨リツイートありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
03-28 22:44

RT @kodame_uni: 同じモデルさんでも、メイクと髪型が違うと全然雰囲気が変わります😊💄#女装 #女装男子 #男の娘 #ポートレート #モデル #メイク #女装さんと繋がりたい #女装メイク #crossdresser #拡散希望RTおねがいします https:/…
03-28 22:33

警戒心ないな。 https://t.co/58jBH3RlXk
03-28 22:32

尊敬する。 https://t.co/Aw4wBLqz1H
03-28 22:30

そういう理由なのか。
03-28 22:28

RT @toronei: Googleだけでなく、firefoxもなんや、これは終わったな。 / “【悲報】Google、シマンテック発行のSSL証明書を問答無用でブロックへ : IT速報” https://t.co/mGHzv07e95
03-28 22:28

えっ? RT @YahooNewsTopics 【セウォル号 動物の骨だった】引き揚げられたセウォル号から見つかった骨片は動物のものと判明。韓国の海洋水産部が行方不明者の骨とみられると発表していた。 https://t.co/HMXULeCRyl
03-28 22:23

ブラジャーのサイズのツイートに某メイドさんがいいねをした件に関して・・・。そんなのしたら私の下着姿画像送りつけるぞ(笑)。 ←本当にやりません。
03-28 21:47



RT @osusipeoplelove: 多目的トイレと銘打ってるのに、子連れはダメとは…最近は誰でもトイレって名前になってることも多いし、誰が使ってもいいんだよそれこそお腹具合が緊急な人だって使える譲り合えない人は絶対どっかで損するよ
03-28 21:45

RT @OPH1202: 「女装コンテストまであと4日🎉」本日看板娘を務めてくれたのはティーヌちゃん💕「新宿丸井メン8階オペラ座プリンセスハウス女装コンテスト出場者&観覧者絶賛予約受付中❣️」豪華景品&宣材撮影権など🎁https://t.co/pPN2
03-28 21:44

RT @k_maid_zukan: 【ズキューーーーん♪】撃たれる前に、あなたのメイド服姿に心を打たれました・・・。#九州メイド図鑑 https://t.co/iX4XBuyyEM
03-28 21:42

@hyaku_oyaji ちなみにサイズはEカップの85です。 ←そんな情報いらん。
03-28 21:42

ブラジャーをなくしたよりも変な所から出てくる方が怖い・・・。
03-28 21:39

「オッサンの下着姿が見たい」というクソリプはご遠慮下さい(笑)。
03-28 21:37

ブラジャーと(セットのパンティ)の試着?完了。一応着られました。着れなくてもオッサンが返品する訳いかないが(笑)。
03-28 21:35

さすが人気レイヤーさんだ。美人でスタイルが良い。
03-28 21:19

RT @1up_news: 【なんて素敵なメイド姿】メイドカフェ「アキバ絶対領域」で人気レイヤー・火将ロシエルさん、山吹りょうさんがコラボイベントを実施!!【写真レポ】 https://t.co/CM6BWQMKfa #akiba https://t.co/noxJ0bkf
03-28 21:18

ブラジャーが行方不明になったので安物を購入。
03-28 21:17

RT @livein_china: 旅行会社が倒産する度に話題になるけど、少しでも補償を多く受取るために「ボンド保証会員」の旅行会社を使うようにするのが良いです(てるみは日本旅行業協会は加盟してたが、ボンド保証会員ではなかった)ボンド保証制度https://t.co/c
03-28 21:15

RT @aoi_nkgtrb: とりあえず写真をペタペタmakeup-artist : @kodame_uni #女装 #女装男子 #モデル #女装男子は自撮りを上げろ #少しでもいいなと思ったらRT #女装さんと繋がりたい https://t.co/NENzSua
03-28 21:09

RT @yuuraku: 庶民のために良いものをより安くという大阪ものつくりの象徴のシャープ本社がよりによって見た目それなりで品質なんて知るかのニトリに代わるとは日本のここ20年ぐらいがなんであかんかの簡潔な説明になっておるよな。
03-28 21:04

つけまつげは本当に難しい。
03-28 21:02

RT @otomejuku0604: つけまつげを付けるのが苦手な方へ、少し工夫するだけで簡単に付けることができるようになります https://t.co/aIa9c9cCZy
03-28 21:02

RT @kodame_uni: 恒例のビフォーアフターお写真💄🍷#女装 #女装男子 #男の娘 #ポートレート #モデル #メイク #女装さんと繋がりたい #女装メイク #らぶりつください #フォローしてくれたら嬉しい https://t.co/vS95IQ7XRh
03-28 20:59

時代は変わった。 RT @YahooNewsTopics 【糖質オフの波 牛丼各社にも】健康志向で注目される「糖質オフ」の波が、牛丼チェーンにも。すき家では来月から「こんにゃく麺」のメニューを加える。 https://t.co/gJqk82yMED
03-28 20:59

RT @skd7: AVはいけないものという偏見はAVに出演した人への差別に繋がる。人権活動家は出演強要にしか未だ関心がない。その結果→本名でAVに出たため「お前は未来の就職も難しい」と言われた元AV女優・ほしのあすかさん(30)、面接に落ちた模様 https://t.co/
03-28 20:15

やだ(笑)。
03-28 20:13

RT @puaru_baibanira: そういえば、私これに行く予定だからお前らも来いよ https://t.co/G5aRFHS1u6
03-28 20:13

RT @skd7: ガールバー業態のメイドバーは客単価が1時間あたり2000円を超え、女の子のドリンクを含めると3000円。いわゆる萌えブームの頃は1時間1000円ぐらいが相場。こAKB48の公演の価格としても比較できた。AKB48デビュー時は1000円。メイド喫茶の客を狙った…
03-28 20:12

RT @__Emichan___: てるみくらぶ被害者ランキング4位 現地でホテル代を払えず放り出された人3位 帰りの飛行機が無効で正規料金のチケット1人48万円(エコノミー)を提示されてる人2位 4/1から働く予定で研修中だった内定者1位 GWに海外で挙式&新婚旅行…
03-28 20:12

RT @skd7: メイド喫茶黎明期からメイドバーは存在して、ショットバーの延長だった。セクシーな衣装だった秋葉原デリュージョン、JKを雇って摘発された新宿ナデシコワークスもその範囲から外れることなく。間も無く大阪で生まれたガールズバーが東京にも輸入され、そこからメイドバーのガ…
03-28 19:40

RT @KGN_works: 脇目も振らず邁進する事を美とするから、まったく潰しの効かないシングルタスク型になるんですよね。高校まではちょっと出来が良くても、スポーツ選手として大成できるのはごく僅か。ほとんどの人は「何もできないスポーツバカだった大人」になってしまう現実も考…
03-28 19:35

RT @KGN_works: ちょっと昔のアメリカで、大学フットボール選手が言われることの一つに「幸運な少数のスーパースターになれない時に、ゴミ集めするしかなくなるんだぞ、嫌なら勉強しろ」というのがあったそうで。マルチに行き先考えてないと、詰みやすいよね。
03-28 19:35

RT @YahooNewsTopics: 【大阪地下鉄の民営化 議案可決】大阪市営地下鉄の民営化を巡る議案が、市議会本会議で可決、成立。国内最古の公営地下鉄は18年4月に民営化される見通し。 https://t.co/yPm86CymNB
03-28 19:13

RT @yon2hiyoko13: >「けものフレンズ」に関しては、「パロディやメタ、時事ネタなどの要素は入れないようにしましょう」と吉崎先生から言われているんです。そういうネタは、笑いが取りやすい反面、消耗されやすいし、時間が経つと成立しなくなるので一切排除しています。大…
03-28 19:12

高度成長期は、かつての中国のように成長する余地あった。賃金安いし、最新の設備を輸入すれば生産性上がったし。
03-28 19:11

RT @5rzolabrie: 浅田マクロにあった日本のGDP推移の図の成長率の項目に改めて仰天。二桁、7、8%が当たり前だった時代があったんですね・・・ https://t.co/utohevZqLn
03-28 19:09

RT @miyu3go: 日頃はお着物が中心の私も、今日はロリータドールに変身❤❤❤オペラ座プリンセスハウスさんhttps://t.co/EIa1r5Awk7 @OPH1202で変身してきました♪今週末はコンテストも行うそうですよ♪ https://t.co/xcGE6
03-28 19:08

客員じゃなくて正規の教授?そうだったらよく教授会で承認されたな。
03-28 19:07

RT @CatNewsAgency: ラジオで言ってたが、津田大介が早稲田大学文化構想学部の「常勤」教授になるんだそうな。きっと、文部省からの天下りが一掃されたので、空いた席を客寄せパンダ(豚?)で埋めようってことなんでしょうね。日本の大学の文系学者は、益々、左翼活動家じみてく…
03-28 19:07

????
03-28 18:58

RT @knk1127_mai: 本人曰く『コーンあっためたらポップコーンになりますか?』だそうです🤔はてさてどうなることやら… https://t.co/9ILFCJjsA6
03-28 18:58

頭大丈夫?のレベルの失言。
03-28 18:57

RT @niwakaha: さすがに野党議員が公的な場で「我々の政治的成果とは、いかに首相や内閣の足をひっぱることです」と宣言したことは、かつてなかったのではないか?日本憲政史上において、国会議員によるこれほど国民を愚弄した発言はかつてあっただろうか、というレベルの発言が、民…
03-28 18:57

RT @niwakaha: しかし小西先生すごいですね予算委員会とは、一体なにする場所と思ってんのか?というか、民進党は、政策実現のため頑張る党ではなく、総理か閣僚を辞任に追い込むことが目的化した政党なのか?そりゃ、なんでもいいから適当な疑惑で首相を吊るし上げるわけ…
03-28 18:56

RT @niwakaha: 民進党から森友学園ショーの敗北宣言いただきました。 https://t.co/BKjAgJ3tc2
03-28 18:56

それは石破氏などの自民党の総裁候補にも言える。
03-28 18:56

RT @tadataru: あまりにも酷い言い草。どう見ても安倍に甘えてろくでもない安倍叩きしかやって来なかったのは野党なのに。 https://t.co/VHTlfBkops
03-28 18:55

これは正論ですね。
03-28 18:54

RT @gogoichiro: 元総理大臣野田氏は、自身の発言が如何に御自身が底の浅い薄っぺらな政治家と認めた事を理解できないのでしょうか?この人は、総理大臣でありながら、官僚に全く忖度されなかったのでしょう。それどころか、この人は、財務官僚を忖度して国民との約束を反故にして消…
03-28 18:54

RT @hidetomitanaka: というか、陳情、請願、政治的意見表明などは、憲法で保障された権利です。
03-28 18:53

RT @kankimura: 政治家による口利きが違法、という理解はいつ成立したのだろうか。もし経済的報酬なしの議員の行政府への働きかけが全てアウトなら、物凄い数の政治家がアウトなんじゃないだろうか。ルールは明確にしたほうが良いと思う。
03-28 18:53

RT @twshinman: @liyonyon 「一番傷ついているのは塚本幼稚園に在籍する園児や、新しい小学校に入学する予定だった子供たち。籠池氏の答弁にはその視点がない。教育者としての根本的な所が欠けている」夕刊フジこれが最大の最悪の問題。政治家やマスコミは分かってい…
03-28 18:52

顔は負けたが、脚は私の方が綺麗だ(笑)。 ←ジョークです。
03-28 18:48

RT @kodame_uni: モデルさん撮影中📸メイドさんになって頂きました🍭🍬#女装 #女装男子 #男の娘 #ポートレート #モデル #メイク #女装さんと繋がりたい #女装メイク #メイド #crossdresser https://t.co/mszbilEWnL
03-28 18:48

役所のミスでも「誰かに忖度したからやった」ということにして責任軽減されたり、気に入らない大臣や総理も忖度したことにして辞任に追い込むのは可能にする、って健全な政治ができる訳ないだろ。
03-28 18:47

それは辻元元国交副大臣に対する忖度ですよ(爆)。 ←ジョークです。本気にしないで。
03-28 18:45

RT @smoketree1: 辻元議員の関するデマというのは、豊中市が公園用地を国から入手した際に、多額の補助金を手に入れたのは、民主党政権になったからだというものかな。住宅市街地総合整備事業の国庫補助金と、麻生政権時に創設された地域活性化・公共投資臨時交付金を利用したものが…
03-28 18:44

どうせ私が募集すればバニーとかなるんだろうな(笑)。無駄に脚が綺麗で長いから。
03-28 18:43

RT @kodame_uni: とれたてー!モデルさんお写真❤️可愛いメイドさん🌸今回はドールメイクに仕上げました...🎀💕#女装 #女装男子 #男の娘 #ポートレート #モデル #メイク #女装さんと繋がりたい #女装メイク #メイド #ドールメイク #crossdr
03-28 18:41

だから上念氏のように「家を買うな」という本を書く人が出てくる。
03-28 18:40

そりゃ古くなれば家の資産価値減るからな。
03-28 18:40

RT @hironobutnk: 最近びっくりしたことは「持ち家はあなたの重要な資産となります。ぜひ住宅ローンを組んでください。」と言っていた大手都市銀行に「6千万の住宅ローンを完済したとします。その持ち家を担保にいくら貸せますか?」と訊いたら「1千万ですか…
03-28 18:39

誰だよ。こんな訳が分からないアイデア出すの。
03-28 18:37

RT @shio1202: 「患者のスマホを肘で割る看護師」「下水道からピザを持って現れる看護師」etc... レアなシーンしかない看護師フリー写真素材サイト https://t.co/TNPgUAIUNn #スキマナース このサイトやべえ 無限に見ていられる やばい
03-28 18:36

RT @itm_nlab: 1月にリニューアルしたばかりだったラオックス、「秋葉原アソビットシティ店」不振続き3月いっぱいで閉店へ アソビットシティの名前無くなる - ねとらぼ https://t.co/P0eygbUTuz @itm_nlabから https://t.co
03-28 18:36

そうなるよね。 RT @YahooNewsTopics 【てるみ破産 関連会社に連鎖】破産手続き開始決定を受けた「てるみくらぶ」に連鎖し、関連会社が営業を停止。てるみくらぶ傘下には海外の現地法人もある。 https://t.co/gFEpM0E25V
03-28 18:35

RT @YahooNewsTopics: 【高浜原発 高裁が再稼働認める】 https://t.co/xpFd4DZQ2k
03-28 18:20

RT @Mattun_: @sproutman02 @whitecyclone @noiehoie 昭恵氏の証言=信じない(証拠を要求)辻元の証言 =信じる (証拠無し)( ´,_ゝ`)プッおかしく無い?民進党って馬鹿なの、それとも二枚舌なの?
03-28 18:20

@WATERMAN1996 そうですよね。色盲の方は1の数字が本当に見えないらしいですね。
03-28 18:20

そうだよな・・・。 RT @YahooNewsTopics 【てるみ内定者「先見えない」】破産手続きの開始が決まった「てるみくらぶ」内定者は「これから先どうしたらいいのか」。同社は全員の内定取り消しを通告した。 https://t.co/vBEYjXDJg5
03-28 18:19

うまい切り返し。
03-28 18:18

RT @usaminoriya: それ籠池夫妻に政界を動かすほどの影響力があると信じてしまった人って意味で自分に帰ってくるんじゃないのかな https://t.co/k2E3BUClia
03-28 18:17

これ色盲の検査じゃないの?
03-28 18:16

RT @tokotonhimatubu: やべぇ~『6』が見えねぇwww https://t.co/JwH3gnGCpP
03-28 18:15

RT @R2_rope: 栃木の雪崩事故で「伏せろ」と指示した教員が話題ですが、正しい対処はこちら。しかし、雪崩に遭えばビーコンを装着し、使いこなせる仲間がいたとしても望みは薄いです。雪崩対策は「雪崩に遭わない(雪崩を的確に予想しその斜面に踏み込まない」と」ことが95%くら…
03-28 18:15

変な所に正直だな。 RT @YahooNewsTopics 【警官わいせつ容疑 本名名乗る】電車内で女子高生にわいせつ行為をしたとして、兵庫県警の巡査部長を逮捕。面識はなく、本名と携帯番号を伝えていたという。 https://t.co/zgt09TB5o3
03-28 18:14

バブル崩壊前からベースアップ無しってすごい会社だな。
03-28 18:13

RT @jishizuka: 株式会社ワタミの創業は1986年。31年もベースアップなしでやって来たんか。。。。 https://t.co/w3N5mlmWAw
03-28 18:12

なんで持っているかと思ったら、スマホが暖かいのか?
03-28 18:11

RT @happy__365: このスマホスタンドほしいwwwwhttps://t.co/voOe2zjKK4 https://t.co/Ql9YrBlc0q
03-28 18:11

大麻を合法化するかはその国の国民が決めることで、他国の人間が言うのは内政干渉だと思う。
03-28 18:07

ほほう。 RT @YahooNewsTopics 【カナダ 嗜好品の大麻合法化へ】カナダの与党は、嗜好品としての大麻の使用を2018年半ばまでに合法化する法案を発表する見通し。トルドー首相の公約だった。 https://t.co/3iNzWSBn8M
03-28 18:07

RT @hinoeumathurman: 自分が管理職になって電話応対を観察してわかった。対応の質に差がなくても女性は本当に絡まれる率が高い。職場でも言い続けてたけどここでも言っておく。男性社員の応対と比べて自分がどこが間違ってるかわからず落ち込む場合、大体は若い女と話したいだ…
03-28 18:06

そりゃそうだ。
03-28 18:04

RT @motidukinoyoru: 日本でここ最近一番悪かった失業率は、2000年代前半で5%ちょいhttps://t.co/yFF8JgEPazなのだが、これは今のアメリカの失業率とほぼ同じ。でも、「したがって今のアメリカと同じくらいの雇用状況だった」とは到底言えない。…
03-28 18:04

RT @motidukinoyoru: 失業率は低いほど良いのか?https://t.co/UFpGNAyliSという記事でも書いたが、実測の失業率は、統計の問題及び社会福祉の構造の問題などを含んでおり、国同士で事情が違うから、同じ国(ないし似たような国)では比較できても、趨勢…
03-28 18:03

私は籠池婦人のメールは両方とも妄想だと思っています。総理婦人は物証がないのでほぼ妄想確定ですね。
03-28 18:03

同感ですね。
03-28 18:02

RT @tadataru: デフレで安かろう悪かろうが当たり前になると、その安かろう悪かろうがいつの間にか「スタンダード」になってしまうのである。これが貧困である。
03-28 18:02

RT @tadataru: スキーバス事故もそうだったが、旅行というのは危険も伴うものだから、一番「安い」に騙されてはいけない分野だと思う。とはいえ、デフレで「安い」以外の選択肢がどんどんなくなっているのが現状。不景気が悪い。
03-28 18:02

この記事でネトウヨと批判している内容が見事に左の人に対するブーメランになっている件に関して。
03-28 18:01

RT @litera_web: 【人気記事】 失笑! 安倍官邸がネトウヨの妄想に丸乗りし“辻元清美スパイ工作”デマを拡散! 安倍応援団の山口敬之は昭恵夫人疑惑と同列扱い https://t.co/XK2PmUWhdV https://t.co/QhnQJx6qk9
03-28 18:00

実際そうだろうけど、支持率とかはかなり正確よ。
03-28 17:58

RT @info_9: 2ちゃんねるが「辻本まつり」で炎上してるが、半分以上が『ネトウヨ業者』の書きこみで、残り半分が『自民党ネットサポーター』の書き込み。 必死チェッカーで確認すると同じ人ばかり書きこんでます。https://t.co/JQb8BHynRC#自民党…
03-28 17:57

過去の自分達を否定したくないからだろうね。だから選挙で勝てない。
03-28 17:57

RT @Polaris_sky: 立命館大の松尾匡氏を経済政策のブレーンにして、アベノミクスを上回る経済政策すれば、自民党なんて余裕で倒せるのにそれをなんでやらないのかなぁ? https://t.co/reUWj8rEO8
03-28 17:56

RT @Polaris_sky: 今回の森友学園の総動で内閣支持率や政党支持率は政権に致命傷になるレベルに落ちる事は無かった。これは09年頃と比較してSNS等のネット媒体が普及してマスコミの印象操作が効きにくくなった事と、自民党がダメでも民主党政権で懲りたから民進党に任せるつも…
03-28 17:56

と言っている人がアホだと思う。証人喚問で喋ったことが本当になるなら、3通の契約書の件で何で籠池氏が刑事訴追の恐れがあるから証言拒否なんてやるの?(笑)。
03-28 17:52

RT @geso0602: ほんとバカ
03-28 17:50

RT @geso0602: 確かに籠池さんの証言は全文嘘かもしれないのよ。でも証人喚問に出してあげたことによって、それは真実だってことになっちゃったのよ。証人喚問ってそういう場なのよ。そして、頭に血が上ってみすみすそんな場を籠池さんに提供して、わざわざ発言にお墨付きを与えちゃっ…
03-28 17:50

RT @geso0602: ほんとにみんな、どんなに外野が偽証だと言っても、証人喚問の証言の信ぴょう性の方がそれを上回る、ということがまだ分からないのね。証人喚問の証言を覆すには相手方も証人喚問で証言することが最低限必要なんだけど、それをやったら負けだと分かっているんだろうね。…
03-28 17:50

今回の件で、総理婦人の立場や公務・非公務を明確にするように法制化すればいいんじゃないかな。曖昧な立場にしたのは、与野党含めた立法府の怠慢だろ。
03-28 17:48

RT @kyounoowari: 荻上チキ、言葉分からんのやなぁ安倍総理が外遊する時に夫人同伴が多い。同行する場合は「公務」やないの。揚げ足とるのは嫁の箸の上げ下ろしに文句をいう、姑のよう。昭恵さんは姑がたくさんいて、カワイソス。゚(゚´ω`゚)゚。 https://t…
03-28 17:47

RT @goushikataoka: 意味不明ですよね・・。 https://t.co/GBgSymsrSo
03-28 13:03

RT @hidetomitanaka: (笑) https://t.co/NRRdPB2Kfb
03-28 12:55

オイ。
03-28 12:35

RT @searcher_ep: さて問題です。このツイートが一番伝えたいことはなんでしょうか?「小さいツアー会社は危ない?」残念ながら違います。「大きい会社の料金が高いのは保証分が上乗せされているから?」非常に惜しいですが間違いです。答えは、「私はJTBに勤めてる人…
03-28 12:35

RT @NozomuSea: 昔、JTBの社員さんと合コンした時「あんまり小さな旅行代理店は使わない方がいい。特に、海外旅行などの高額なツアーはリスクが高い。うちのツアーは安くはないが、その分保証がある」と言われたけど、ジェットツアーやてるみくらぶを見ると頷ける。
03-28 12:34

前学長が入学したら担当教員やりずらそう(笑)。
03-28 12:32

RT @__obake: はい! #OUJ "@chimamamamama: えっ放送大学の岡部学長、退任した後に入学するの?!?!"
03-28 12:31

RT @susuki_Mk2: 【新番組】2017年4月7日18時30分より、チバテレビで「幽遊白書」放送開始!【キャスト】浦飯幽助:佐々木望桑原和真:千葉繁蔵馬:緒方恵美飛影:檜山修之コエンマ:田中真弓https://t.co/IU0eRtJ6vT#千葉テレ…
03-28 12:27

そうなるよな。ホテルは悪くないし。 RT @YahooNewsTopics 【てるみ客 ハワイで追加請求】破産手続きに入った格安旅行会社てるみくらぶの客が、現地で追加のホテル代を請求されるトラブル。同様の問題が相次ぐ可能性。 https://t.co/kQBrIv2kD6
03-28 12:27

RT @take_off_dress: 民進党「籠池氏の発言が嘘というなら根拠を出せ!」安倍総理「辻元さんは?籠池メールの中の疑惑は?」民「ギャーギャー」総理「一緒にするなと言ってるが、辻元清美は真っ向から否定してる。これも証明しないと!」民「……」総理に辻元生コン…
03-28 12:26

RT @aoi_mokei: ドンキホーテのビルが昔は丸ごとアソビットシティだった事を覚えている者も、今では随分と減ったのだろう
03-28 12:24

RT @masaki77: 日本の技術者に対する相場は下がりすぎているというツイートに対し「お金の話はしない清らかな精神が日本のクオリティを支えている」というリプが付いてて、これが日本をダメにしている精神なのかと。
03-28 12:24

RT @hidetomitanaka: 「リベラル」というものを絶対基準ではなく、歴代政権との相対的評価でみるならば、1980年代以降、最もリベラルな経済政策のスタンスを第二次安倍政権は採用している。そこがちゃんとわかるかどうかで、その人の政策評価のレベルがわかる。私見だが。
03-28 12:23

良くも悪くも社会を変える人は普通の発想はしないから。
03-28 12:23

RT @C4Dbeginner: 先生「え~ジョブズですが、高校時代に電話のハッキング装置を製造販売」生徒「いきなりだな」先生「両親が苦労して入れた大学を半年で中退、インドに行く旅費がほしいという理由で就職」生徒「わろた」先生「面接の決め台詞は『雇ってくれるまで帰らん』…
03-28 12:22

アメリカは直接の上司が人事権を持っているようですからね。
03-28 12:21

RT @kiba_r: 人事評価は、そもそもマネージャーにITスキルが全く無いと、その技術者が優秀なのか判断できない。そんな奴らが適正な人事評価をできるはずもない。Googleが技術者達がマネージャーを評価する仕組みをやってるのは、ほんと良いやり方。https://t.co/
03-28 12:21

そもそも法令にない罪を新設するような事は法治主義の否定のような。
03-28 12:20

RT @hidetomitanaka: 驚くことだが、「忖度(そんたく)させた罪」をまっとうな議論だと思う人がかなりいて驚く(ごく少数の僕への直接コメントといくつかのはてブ見た感想)。魔女裁判が成立するはずだ根拠なき籠池証言と「忖度」に色めくメディアは早く消えてほしいhtt…
03-28 12:19

RT @jpn1_rok0: 「安倍のバカ嫁が色々おかしな行動をしている。」という評価がなされているわけだが、「おかしい」ことは「違法である」という事とイコールではない。安倍嫁の行動の何が違法行為かを明らかにせぬまま「普通じゃない」という主観で叩くのは、女性雑誌の芸能人叩きと何…
03-28 12:18

激しく同意。
03-28 12:18

RT @Pnagashi: これは逆もしかりで、「反共産党」だと共産党の良い部分が見えなくなる。共産党の強みったら、一番は福祉分野だべ?再分配に関しては聞く価値のある提言がたくさんある。「反共産党」を外せば、共産党の提案をもっと取り込めるはずなのにもったいないわ。 http…
03-28 12:18

RT @Pnagashi: 安倍政権の弱点は経済においては再分配、その他には教育あたりだろ。「反安倍」でなければ、今の経済政策を肯定した上で、じゃあ足りないのはどこかを指摘して叩けるのに、「反安倍」で思考停止してるから有益な議論に全然ならん。景気良くした実績がある以上、国民…
03-28 12:18

RT @Pnagashi: 顕著だなと思うのは、共産党だよね。失業率を下げて、賃金のベースアップが中小まで波及して、所謂ブラック企業には人が集まらなくなって、経済に限ってはそこそこの実績をあげていても、反安倍だもんで安倍政権の経済政策を否定する根拠を無理くり探さにゃならん。…
03-28 12:18

RT @Pnagashi: ふと思ったのだけど、左右問わず反○○って割りと良く見る(反安倍、反橋本、反自民。。。)けど、それって例えば安倍晋三氏が嫌いだって表明にとどまらず、安倍氏のやることはすべて反対だって表明だよね。自分をそう規定しちゃうと、例えば安倍晋三が良いことやって…
03-28 12:18

RT @Pnagashi: そうそう、「安倍政権が景気を良くした」と書くと、「景気は良くなってない」と言いたがる奴がいるが、もうその時点で思考停止してんだよな。安倍政権が気に入らなくても、そこを認めるところからじゃないと対抗軸にはなり得ないよ。 https://t.co/Xg
03-28 12:17

RT @dokuninjin_blue: 民主党政権時代の政策提言書ですが、「文字は大きくひらがな大目で」「なるべく絵でわかるようにする」「むしろ文字は使うな」などが求められ、未就学児向けの絵本でもあるまいし……と思い、上司に理由を聞くと、「民主党の先生方は文字を読まない」と言…
03-28 12:17

そうなの?
03-28 12:16

RT @AkibaDailyNewsM: ほほう。アソビットシティが3/31で閉店か。
03-28 12:16

最初に結合された二人を見た時は衝撃だったな。
03-28 12:15

RT @amr_shin: 結合双生児だったドクさん、広島で客員教授に : 読売新聞https://t.co/ptDaMuBX4C
03-28 12:14

悪魔の証明に納得できないと言われても・・・。
03-28 12:13

RT @yoichitakita: 日経世論調査・小結:森友問題の位置づけとは。https://t.co/rChdGg9CXg森友学園問題を巡り、政府側の説明に「納得できない」は74%で、「納得できる」の15%を大きく上回った。にもかかわらず、安定感・国際感覚・指導力への…
03-28 12:13

松本龍氏がいた民主党の流れがある民進党ですから(苦笑)。
03-28 12:12

RT @mollichane: 仮に辻元疑惑がウソだとしよう。それでも民進党の痛恨のミスは【民進党が報道規制を敷いた】と言う事実。もしこれを自民党がやってみ。マジで政権転覆ですよ。報道されたものに対して反論するなら分かる。でも「報道するな」というのは最悪の選択肢。…
03-28 12:12

RT @hidetomitanaka: ただトランプ大統領以前から、ずっと彼には無縁で議会対策や法案策定を間違えてて、トランプ大統領が既存の路線を修正するには困難だったという見方もできますね。https://t.co/zXNzmCqjPA
03-28 12:09

要するに共産党は御都合主義なんですよね。 RT @inagaki_kt 「赤旗」よりwww国・企業の責任ただす/建設アスベスト被害/市田氏 https://t.co/kTHdTz167g
03-28 12:01

本当ですね。資本論というか労働価値説にもいろいろ問題がありますしね・・・。 https://t.co/uWRNIpJ19m
03-28 08:01

RT @Sankei_news: 森友学園問題めぐり浮上 民進・辻元清美氏に新たな「3つの疑惑」 https://t.co/tEfuadk0XB https://t.co/G0rF2pg2RL
03-28 07:59

RT @mitsukiss: アライさぁん https://t.co/6Q5Gl3y2n8
03-28 07:58

弁護士使って圧力かけるなんて変な人に対して一般の企業でもやるし、菅野完氏ってカタギって言えるか?
03-28 07:57

RT @ishincheck: 維新の松井一郎が橋下徹の法律事務所を使って、菅野完に圧力か。さすが橋下維新、カタギの者とは思えない行動に出るね。https://t.co/1kRtdDfXeG
03-28 07:55

RT @saitohisanori: 「トランプ相場は終わったのか?」「トランプ相場はスランプに陥ったのか?」という話で論議やってる。きょう弱いのは大手銀行株。 https://t.co/n0tsLRmb1j
03-28 07:50

RT @nikukazechan: @izumillion 朝ドラでヒロインの親なんかが「お前に覚悟はあるのか!?」って叱責するパターン、もういい加減にして欲しいです。別にユーザーからしたら、創業者やクリエイターがどれだけの覚悟持ってるかなんて関係ないですし。覚悟よりセ…
03-28 07:47

RT @izumillion: 秋元康氏が「恋愛禁止なのではなく、真剣にその道を目指しているなら恋愛なんてする暇がないはずだと思う」ってのと同じ厄介さなんですよね。ひとつの事に偏るのではなくバランスよく人間らしい生活をしながら何者かになろうとするのを許さない社会⊂((・x・))⊃
03-28 07:45

RT @izumillion: 昔は不思議だったのですよ。なんで欧・米のオリンピックでメダル獲ったアスリート達にはその後の進路が医者や弁護士などの資格取得者が多いのに日本だと芸能人か選挙に出るとかしかないのかと。その正体は「何者かになりたいならあらゆる犠牲を払って精進しないとな…
03-28 07:45

RT @desPAiR0906: イケノブwww https://t.co/sLuPUqkg3C
03-28 07:30

RT @baatarism: “SNSによって売春の闇へと堕とされた、途上国の少女たち(長谷川 まり子) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)” https://t.co/bjOV4wnnv3
03-28 07:29

RT @infomakky: 「おねだりドリンク」は、いわゆるキャバクラの文化だと思っているし、席について真っ先に言うものではないと思う。ある程度顔見知りになって、こちらからごちそうしてあげるものだと思う。
03-28 07:26

RT @infomakky: 最近のメイドバーは「女の子のおねだりドリンク」がデフォルトになってきて、ぼくてきには、なんだかなあという印象がある。初めて会う方におねだりされるのは、気分的によくない。
03-28 07:26

ないです。
03-28 07:20

RT @miradaisukidayo: なんかもんくある? https://t.co/wRi6g1zO3u
03-28 07:20

RT @chupon18p: 黒スカートと黒ニーハイの組み合わせって最高だと思うのは私だけ?ってか寒くて鳥肌たってるw https://t.co/etGO57BGFT
03-28 07:19

RT @V6riWy: @hidetomitanaka @16you161 もともとが何も無かった。安倍晋三の寄付金集めの振込み用紙と昭恵夫人が名誉校長と言うことで食い付いたが火も煙も無い、仕方ないから放火しまくりで無理矢理煙を出そうとしたが火種が無くて焦ってる。いまさら何もな…
03-28 07:17

RT @GhGoldn: @hidetomitanaka 「忖度させた罪」 「日本死ね」などよりは、よほど流行語大賞にふさわしい。
03-28 07:15

科学よりも政局優先だったら、小沢氏とかと何ら変わらないじゃないですか(笑)。
03-28 07:15

豊洲移転問題では共産党がいかに科学的な考えを持っていないことが明らかになりましたね・・・。
03-28 07:14

RT @kyoukohazama: さすが共産党、頭おかしい(笑)質が問題だと言うのであれば、どう考えても築地がアウトなのに、この人達の頭のなかではどういう理屈になってるんでしょうか…理解を超えていますね…。こんないかれた声が大きいだけの人達に混乱させられて、大多数の善良な一般…
03-28 07:13

RT @Hakunonn_Fgo: この流れは草_人人人人人人人人人人人_> 根性が足りなかった < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/uMea82OrI0
03-28 07:11

内定100名って本当か?
03-28 07:08

RT @wingar0001: 【てるみくらぶ破産まとめ(数字編)】・負債151億円(弁済限度額は1.2億円)・現在、38カ国に2500人が旅行中(自力で帰ってきてね)・従業員数145名に対し来年度内定予定者Max100名
03-28 07:08

RT @hidetomitanaka: しかし予算委員会で事実上、野党の大半が予算審議ではなく、どーでもいい森友学園問題の茶番をやって、それで予算案が通過w。本当にお気楽でいいな。財務省支配が強まるはずだ(笑。
03-28 07:07

倒産しそうなのが外部に分かると備品などの資産を債権者が持ち去ってしまい、公平な破産処理ができなくなる恐れがあるのも確かだと思うが。難しい話だよな。
03-28 07:06

詐欺罪に該当するかは警察に任せるしかないかな。踏み倒されたお客が告訴するだろうしね。
03-28 07:05

実際にそうでしょうね。
03-28 07:04

RT @bptrail: てるみくらぶが倒産しました。負債151億円、JATAによる弁済限度額は1.2億万円で1%にも満ずほとんど返金不可能と思われます。カード使用者は「仕払の抗弁権」を早く出しましょう。ここで塩対応だったカード会社はこれを契機に切り替えた方がよいです。 #…
03-28 07:03

RT @sakaima: てるみくらぶの破産に際して一言。旅行中のトラブルでどうしても旅行が続けられず、自力で帰国できない場合、在外公館の法人保護担当が帰国を支援することができます。今回のように旅行中に不慮の事故でトラブルに遭った場合は、相談してみてください。
03-28 07:03

RT @pixie10ole: @tebesaya10 もっとも卒業旅行の多いこの時期で、現金一括キャンペーンなどをみても完全な計画倒産であり、最後の良心どころか激しい悪意が見られます。刑事訴追の必要がありますね。
03-28 07:03

RT @hsbc1987117: @pixie10ole金融機関に勤めてる身として今回は確実に計画倒産です。最後まで必死に事業運営しようとしてたかもしれませんが、大幅なビジネスモデルの変更が無ければ、間違いなくCFは悪くなっていくのは分かるので、気持ちの大半は倒産が見えながら最…
03-28 07:03

RT @pixie10ole: 20年以上「中の人」だったから旅行会社の倒産をたくさん見てきたが、てるみくらぶは非常に悪質だな。昨日まで順調で急に傾くわけもなく。分かってた倒産を数日でも先延ばし出来るよう、旅行が提供出来ないツアー客にも知らん顔で入金をさせていた。運賃工面出来ず…
03-28 07:02

それにリフレ嬢は18歳以上です。18未満だと経営者が逮捕されるので、ほとんどいないと思います。
03-28 07:01

ワロタ。リフレで童貞を卒業させるのは当然違法です。
03-28 07:00

RT @refle_jk: 【新オプション!?】制服オーディションで『童貞を殺すセーター』を着用するリフレ嬢が続出中ww https://t.co/vx7ll6wEmm
03-28 06:59

RT @mzw_neo: ただ単に人を見る目が無かったとしか言いようがないなあFランク大学の学生を採用したらこうなった(STORYS.JP) - Yahoo!ニュース https://t.co/5z8cd3yKxW #Yahooニュース
03-28 06:59

そうでしたね。光にするまではネットが遅くて不便でした。ADSLでは基地局から3.1Kmあったので。1.5M位が限界だった。
03-28 06:56

RT @kikutomatu: そして次にグラスハイバーが引かれる様になった。この順にネット接続して来た。携帯電話も17年前は余り普及してなかった。それからの携帯の普及、ネット利用の進歩は凄かった。舅や姑と同居してたら多分だがこんなのが何になるのだと言われたと思う。勝手にネット…
03-28 06:55

RT @kikutomatu: 17年前インターネットに接続するのには電話回線を使ったた。ネットに接続してると電話が使えなかった。そしてisdnの出現。これは電話しながらネット接続もできた。これはデジタル回線なので電話機を買い換えた。次にadslの出現、こちらはアナログ回線だっ…
03-28 06:55

RT @saitohisanori: 仮に総理大臣の妻が「公人」だとしても、その地位に伴う職務権限が無ければ、とてもじゃないが起訴だとか、さらには有罪という話には持ち込めないだろう。職務権限を無視してイメージづくりで追及しようとする姿勢には、さすがに無理があるだろう。
03-28 06:53

松井府知事もインチキ開校申請された被害者でしょう。被害者同士仲良くしようよ(苦笑)。
03-28 06:53

RT @tohohodan: 安倍さんも松井さんにだけは言われたくないと思うよ。 https://t.co/uGal4tYKkX
03-28 06:52

ありましたね。懐かしい。
03-28 06:50

RT @AkibaDailyNewsM: コレな、クイックディスク。https://t.co/buJA4M3jt4 https://t.co/ZmieMQKTKk
03-28 06:50

最新と言っても、20年以上前では?
03-28 06:49

RT @AkibaDailyNewsM: ちょっと待てよ。ファミコンのディスクシステムでも採用されてたクイックディスクかと思ったら、全然違う最近のメディアじゃないかよ!
03-28 06:49

MOもPDも使わないまま終わったな。特にPDは全然普及しなかった。
03-28 06:48

RT @katayama_765_72: それは使わなかったけど、これは使った>RT https://t.co/1iWyl6qYD9
03-28 06:48

RT @MRKM_kreuzungen: 今の若者にはフロッピーよりもこっちの存在の方が知られてない気がする https://t.co/Sj6b3PTf4G
03-28 06:47

短槍のように見える。
03-28 06:46

RT @wonderparlour: 【大反響のため追加】身長144㎝のメイドがマスケット銃を構えるシリーズ https://t.co/VawDh7ApFo
03-28 06:46

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー