03/27のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
03-27 22:17

RT @tokyo_satokei: 照ノ富士、変化で王手も大ブーイング!「モンゴル帰れ」 : スポーツ報知 https://t.co/hiM4tegabl 「モンゴル帰れ」は典型的なヘイトスピーチ。相撲協会が非難声明を出すべきだが、この記事を読む限り、協会も相撲記者も問題意…
03-27 22:16

残念。 RT @YahooNewsTopics 【栃木雪崩 8人全員の死亡確認】 https://t.co/0NbZyYicnF
03-27 22:13

RT @YahooNewsTopics: 【部活動にも休日 愛知で義務化】愛知県教委は4月から、部活動について中学校は週2日、高校は1日休みを「必須」とし、事実上義務化。教員の業務見直しの一環。 https://t.co/00Vvvvs0vs
03-27 22:13

そうするしかないよな・・・。 RT @YahooNewsTopics 【てるみくらぶ 渡航中は2500人】破産した旅行会社「てるみくらぶ」を利用して海外渡航中の旅行者は約2500人。同社は「自力で対処してもらうしかない」。 https://t.co/ez4ZbeBma8
03-27 22:11

@hirosno そうですね。
03-27 22:08

RT @k_maid_zukan: 【今日だけ特別に】この扉を開けて一緒に行ってみませんか?きっと新しい世界が待っていますよ♪#九州メイド図鑑 https://t.co/TdTwGrzzmB
03-27 20:12

言われて見ればそうだ。 RT @YahooNewsTopics 【藤原竜也 ピンチな役なぜ多い】「日本一絶叫が似合う」と言われる藤原竜也。数々の「追い詰められる役」を好演してきた理由とは。 https://t.co/2R5TrYvBep
03-27 20:10

RT @AquaPrincess_tw: アクアプリンセス、オープニングキャスト募集中!!秋葉原で4月29日オープン予定のコンセプトカフェ、アクアプリンセスのオープニングキャスト大募集!!秋葉原で一緒に物語を作りませんか?下記のURLから応募できますaqua-prin…
03-27 20:05

RT @YahooNewsTopics: 【不正こども園 閉園の意向】不適切な保育が明らかになった兵庫県姫路市のこども園の園長が、4月以降に閉園する意向を示しているという。約30項目に違反。 https://t.co/rx6QqsmR04
03-27 19:10



RT @Fransisco1530: 【桶狭間合戦期の戦国大名勢力図】この地図を作製するにあたって、惜しみない協力をしていただいたすべての方に心より感謝申し上げます。小学生の教材としては使えないでしょうが、この時期の歴史を考える上で何らかの参考になれば幸いです。この地図を…
03-27 19:09

RT @akoustam: 築地での改築が100%無理なのはこれがあるからなんだよ。アスベストは肺がんに中皮腫の原因となるから、古い建物の解体工事をする際には飛散防止の措置が必要になるけど、閉鎖型にもなってない築地市場で食品を取り扱う営業を継続しながら、並行して飛散防止を施して…
03-27 19:07

RT @take_judge: ある意味、TV業界の自業自得ですわな。理由は、テレビは報道の場で事実を伝えず、左翼のプロパガンダを伝え、並びに、わくわくさせるドラマを作らずに、ギョーカイの内輪受けするバラエティーを作っているためです。 https://t.co/DfJcs3yz
03-27 19:07

RT @hayashi_r: まあTwitterやFBでデマ垂れ流すアホも多いけどの。検証班が活動してるのは大きいわ(ΦωΦ)
03-27 19:05

RT @dr_kusiyaki: 既存メディアが一次ソースでSNSを使用しています。この時点で既存メディアは纏めサイトと同列か、それ以下ですね、QT @baatarism: “すでにネットは新聞を凌駕…新聞広告とインターネット広告の金額推移(不破雷蔵) - 個人 - Yaho…
03-27 19:05

そうですか。勉強になります。 https://t.co/W8Qg0VSHJR
03-27 19:04

RT @mollichane: 確認しとくけど、辻元清美の野田公園問題は、森友学園より遥かに安く買い叩いてるから。しかもゴミ撤去の必要もないから。安くなる理由すら存在しないから。悪質度で言えば森友問題より遥かに甚大だから。
03-27 18:24

さすがブーメラン政党。
03-27 18:23

RT @mills_914: @sasakitoshinao ちなみに先週の民進党玉木議員の提言は「情報公開」です。 https://t.co/YDobLe2QcN
03-27 18:23

RT @hidetomitanaka: 拡散希望:根拠なき籠池証言と「忖度」に色めくメディアは早く消えてほしいhttps://t.co/s0EttNfJCHby 田中秀臣
03-27 18:21

「ウソをつくと、こちらもカウンターでウソついていい」という暴論に賛成したくなるよね。
03-27 18:21

RT @CatNewsAgency: 籠池夫人のメールに書かれた辻元ネタは真偽不明なので、維新・足立議員が「辻元清美のヤラセ」と断言するのは問題。だが、民進党が嘘つき籠池の証言を使って政権打倒を図る以上、同じ手法でカウンターをするのも手。民進党の鉾は弱まり、籠池への刑事訴追が始…
03-27 18:20

よりダメになった印象しか・・・。 RT @YahooNewsTopics 【民進結党1年 見えぬ合流効果】結党1年を迎える民進党は支持率低迷にあえぐ。政府・与党との対決姿勢を鮮明にして存在感を高め、党勢回復につなげたい考え。 https://t.co/FtKjJ3XHnb
03-27 18:19

その体型で幼児服は反則です(笑)。
03-27 18:17

RT @icm_green: 👑結果発表👑1位ーーーーーーーっつっ!!!!!みんなほんっっっとぅににありがとうございました😭♥️ヨコハマカワイイパーク出演決定✨これをバネにパフォーマンスも練習して上げていくね(´;ω;`)これからもi*chip_memoryを…
03-27 18:16

RT @don_jardine: とくダネ。小倉智昭は首相が「土地取引に関与していれば止める」と言ったことで野党が盛り上がって騒ぎが大きくなったのだからこのまま終わってもらっては困ると言っていたが、騒いだ方より騒がれた方に責任があるというのは勝手な論理。野党やマスコミが自分の都…
03-27 18:14

RT @adachiyasushi: 辻元清美議員は、自分のことになると逃げ回って隠れてばかり。玉木雄一郎議員も、完全に二重基準です。辻元さんが出てこないなら、疑惑のもう一人、辻元議員のやらせに基いて国会質問した玉木さんが記者会見すべきでは?https://t.co
03-27 18:13

RT @iiduna_yutaka: 玉木雄一郎議員の発言に思う・ネットですでに説明している → 昭惠さんもしてますが・辻元氏に対するデマがひどい → 安倍さんも籠池氏の証言に同じこといってますが・ろくに取材もしないジャーナリストが → 菅野完という人がいてですね
03-27 18:13

なんで搭乗拒否?レギンスって下着なの? RT @YahooNewsTopics 【レギンスで搭乗拒否 米で反論】米ユナイテッド航空はレギンス着用の少女2人の搭乗を、服装規則に違反したとして拒否。この規則への反論が続出しているという。 https://t.co/xrEeCYrrlM
03-27 18:12

RT @higakubo: 民進党・玉木雄一郎さんは辻元清美さんの記者会見について発言しない方がいい。玉木さんが炎上の原因になり、関係者に迷惑をかけてる。彼が語る記者会見中止の理由はすべて他人に責任転嫁。明らかに間違った情報公開のやり方です。自分の言い訳の苦しさに気付いてるはず…
03-27 18:10

RT @GoITO: 「ちょっとでも安部政権に利することを言ったらおまえはネトウヨ」対「ちょっとでも体制批判的なことを言ったらおまえはリベサヨ」という構図がイヤなんだよね。政治的な物言いが忌避されているというより「どっちの陣営なんだ?」と問われるのが嫌われていると思う。
03-27 18:10

オイオイ・・・。
03-27 18:09

RT @Dr_yandel: それではここで休止のご挨拶をします。かれこれ6年ほど続けてきたツイッターですが、のっぴきならぬ事情により、明日火曜日の夜間から木曜日の昼ころまで、アカウントを停止します。けものフレンズのネタバレを見ないためにはこうするしかなかったんです。また3日後…
03-27 18:09

やれやれ。
03-27 18:09

RT @CatNewsAgency: 「逃げも隠れもいたしません」と政治家がツイートしたんだから、普通は記者会見をすると思うはずですね。自らの発言に責任を持つべきですね。 https://t.co/fXPvRBxkAE
03-27 18:09

RT @OPH1202: 「女装コンテストまであと5日🎉」本日看板娘を務めてくれたのはみかちゃん💕「新宿丸井メン8階オペラ座プリンセスハウス女装コンテスト出場者&観覧者絶賛予約受付中❣️」豪華景品&宣材撮影権審など🎁https://t.co/pPN2L
03-27 18:08

RT @4568Ts: 同じ「国衆のサバイバル」でも去年の #真田丸 が「知恵者達の丁々発止の謀略合戦」だったのに対し、今年の #おんな城主直虎 は「無力な凡人達の右往左往」である。主人公・直虎を始め皆平凡な人々で、その平凡な人々が必死にあがいていく様を描くというコンセプトは…
03-27 18:06

RT @zone1023: @k_kotomine @hidetomitanaka @alchemist_2017 玉木氏が主張する所の「デマ」は昨日よりも今日のほうが酷くなってますけど..
03-27 18:05

RT @kiyosi77: @aitachi @hidetomitanaka 安倍総理のお母さんと婦人との関係は国政には関係ないです。民進党、本当に下らないよ。
03-27 18:04

それは言える。
03-27 18:04

RT @2w_a7: 未成年のみんなには驚きかもしれないけど黎明期からインターネットやってたTwitterやってる成人の10割はこんなもん未成年のときにやってなくてよかったって思ってるよ
03-27 18:04

RT @k_maid_zukan: 【メイド服の秘密…福岡Ver.】表紙カバーは「黒色」です!詳しくは→https://t.co/yr7rteuZJd #九州メイド図鑑 https://t.co/6alI8uG3vm
03-27 18:02

やっぱり店名や場所変更して再度オープンするのかな?
03-27 18:02

RT @petticoattwit: 爆弾爆発的 拡散希望経験者 未経験者 問わず 5名募集😃4月オープン!!最大40000円差し上げます 時給換算 最大4250円 業務委託60%バック まじめなお店で報酬は最高峰 入店祝い金20000円 友達紹介20000円  | 秋…
03-27 18:01

どういうこと?
03-27 18:01

RT @petticoattwit: アメブロを更新しました。 『4月オープン!!!』 https://t.co/Byv9aCU8Ec
03-27 18:00

伝説のベテランメイドを誰も止められません。 ←多分それはない。
03-27 17:59

RT @cafemailish: まゆみさんが海外の旦那様に吹き矢をレクチャーしようと奮闘中です!誰かまゆみさんを止めに来てください〜! https://t.co/Dwcd3230Vn
03-27 17:58

RT @yukkie0821: 「辻元清美 生コン」「小池晃 答弁禁止」 ネットでは大沸騰しているのに、テレビでは全く報道しないのを見ると、日本のテレビはフェイクニュースで溢れているなぁと強く思う。 https://t.co/l5nc3AHF90
03-27 17:57

私もそうだけど、第2次安倍政権消極的支持と言っても、第一次安倍政権を全く支持してないように安倍信者・安倍応援団とも限らない。変なレッテル貼るから現実が見えないだよ。
03-27 17:43

何を今さら。リフレ派は、保守だけでなくリベラルな人も多いよ。松尾先生がいるようにリフレ派=安倍政権消極的承認とも限らない。
03-27 17:40

RT @memel_ko1: 彼ら「保守」じゃないんだよな。「安倍親衛隊」なんだよな。これはレッテル貼りではなくて、本当にそうとしか言いようがない。最大の行動原理が「安倍首相を擁護し、安倍首相の敵を叩きたい」なんだから。他に的確な表現が見当たらない。
03-27 17:38

情報ありがとうございます。考えられますね。 https://t.co/uRHkGeQBX5
03-27 17:09

RT @OPH1202: 3/27(月)11:00〜最終17:30受付予約不要&突発来店での変身体験OKです♪お待ちしております(*^^*) https://t.co/TgXmZPOOTV
03-27 12:14

これほど盛り上がらないプレミアムフライデーはないだろうな。
03-27 12:09

RT @honey2_maid: 【横浜・大宮・秋葉原店】3月31日(金)プレミアムフライデー3月31日は「プレミアムフライデー」とのことで、ハニハニは特典をご用意致しました。ご帰宅お待ちしております! https://t.co/cGYuLXWRnS
03-27 12:08

やるのか? RT @YahooNewsTopics 【韓国検察 朴氏の逮捕状請求へ】 https://t.co/N8j0zG0Mcw
03-27 12:08

RT @zolge1: TVのロケで雨が増えた。正確には雨でも収録しちゃうのだろう。晴れを待ってる余裕が無くなって、結局雨のロケを見る機会が増えたのだと思う。絵にもならない鉛色の空の下、安いビニール傘を持って必死に飲食店や商店街を紹介しているタレントを見てると「ああTVも金が無…
03-27 12:08

爆笑。
03-27 12:06

RT @kawai_kanyu: 「私の若いころにはプールバーってのがあってね?知らないかあ、しょうがないよね、昔の話だから。こう、ざーっと30mプールがあってね、男女水着でね、そこでカクテル飲むんだ。バブルの頃に流行ったんだ」ってのをいうと、学生は信じてくれるのだ。去年やった…
03-27 12:05

RT @jjhitomin: 書泉ブックタワーさんでサイン&握手会でした✨たくさんのご主人様・お嬢様が愛に来てくれてほんとーに嬉しかったです💗💗明日改めてブログに感想書きます✨ #たった7坪のテーマパーク #書泉 #サイン会 #握手会 #秋葉原 https://t.co/2tF
03-27 12:05

写真専攻の学生だったんだからプロ仕様のカメラを持つのは全然変ではないし、学費の支払いや高級カメラ購入できる収入はあるだろうし。
03-27 12:05

RT @gulliverdj: 有安杏果の日大芸術学部写真学科卒業に対するモノノフの反応→「卒業おめでとう!」「ももクロと学業の両立頑張ったね!」「卒業できてよかったね!」 カメコの反応→「機材良すぎだろ」「アマチュアが持つカメラじゃねぇwww」「どんな良いカメラ持ってんだよ」…
03-27 12:03

やっぱりそうなったか。 RT @YahooNewsTopics 【格安旅行 てるみくらぶが破産】格安海外旅行業者のてるみくらぶが破産。発券トラブルをめぐり混乱と不安が広がっており、観光庁が立ち入り検査をしていた。 https://t.co/3jCtS87Ss7
03-27 12:01

RT @na_na77y: 白黒でおはようございまーす!#女装#女装男子#男の娘 #Milky https://t.co/1PHXzTgS8z
03-27 12:00

RT @tsugamit: ごめんね。でも何処の国にも一定数いるんだ基地外が。 https://t.co/FiAJaNInmz
03-27 12:00

ポッピーピポパポが平成ライダー典型的な女性キャラクターの訳がないのだが。そんなの初回から分かる。
03-27 11:59

RT @aag95910: 典型的な女性キャラ云々とか偉そうに言ってた消費税増税容認バカは元気にやってる?>RT
03-27 11:59

RT @livedoornews: 【ついに】ヒロインが仮面ライダーに! 9日の『エグゼイド』でhttps://t.co/vgETPd9Av2ポッピーピポパポが、仮面ライダーポッピーに変身する。ヒロインが専用のアイテムでライダーに変身するのは、シリーズ史上初。 https…
03-27 11:58

RT @itm_nlab: 【朝なので再度】被害に遭う人が少しでも減るように、ぜひ拡散お願いします「人として終わってる」――“情報弱者”を狙う「悪質ポイントサイト」ビジネス 手口や集客方法を関係者に聞いた (1/4) - ねとらぼ https://t.co/sIevTc5W
03-27 11:57

RT @shinchanchi: "「マクロ経済学を学ぶ目的の1つは、ジャーナリストや評論家や政治家にだまされないようにするためである。」"(はしがき)ジョーン・ロビンソンの言う"経済学者"にもだまされない『マクロ経済学基礎講義 <第3版>(著:浅田統一郎氏) https…
03-27 11:56

RT @junsaito0529: これから大学に進学する生徒にお願いしたことは、模試の成績や大学に合格したことぐらいしか誇ることがない、そんな人生を歩んでは欲しくない。そんなダサイ大人にはなるな。貪欲に学んで、面白い人生を生きて欲しいということ。
03-27 11:56

RT @junsaito0529: 世界水準で活躍したいというなら、有名大学に合格したことぐらいで満足せず、学部課程4年間の間に、修士課程二つ分ぐらいの専門知識を身につけるつもりで頑張れ、とも伝えた。国内で偏差値が良かった、模試優秀者リストに名前があったぐらいで威張るな、世界も…
03-27 11:56

RT @ikeyaT: 正直、金融緩和に理解があって、確実にそれを政策として履行してくれて、さらに財政出動も積極的にやってくれるなら、誰が政権とってくれても構わない。国民が飯食えるのが大事。細かいイデオロギーはその後だ。
03-27 07:51

RT @saitohisanori: もしも公務員が誰かの生活のいろんな場面に付き添っていたら、その対象者が公人ということになるのなら、刑務所に入っている人たちは皆「公人」ということになってしまうw
03-27 07:47

RT @suukikure: アニメジャパンで知ったんですけど、うちのタマ知りませんかが大変なことになってるから見てくれよな https://t.co/oJievxhGUD
03-27 07:45

RT @kyounoowari: 本来、都市公園の整備には用地取得の半分しか補助がないはず。https://t.co/WIBzj8c2r6どうして豊中市にだけこんな破格な待遇が取られたのか、この辺りも森友同様に興味を持っても良いと思うのだが? https://t.co/tF
03-27 07:42

RT @saitohisanori: 報道は「意見」と「事実」を区別することが重要だけど、市場の場合、もうひとつ「期待」という要素が重要になってくる。■事実と意見を峻別できずに「ファクトチェック」と称するなかれ(楊井人文) https://t.co/7AJQPsJHea
03-27 07:39

自分で言うのは変だが、右側セクシーすぎるだろ。
03-27 07:35

ヘッダー画面変更しました(笑)。 https://t.co/eNo8qp4s9G
03-27 07:32

RT @iina_kobe: SEALDsが「安倍昭恵さんの携帯水没は証拠隠滅」と決めつけるも真っ当な証拠が見つかってSEALDsが水没 | netgeek https://t.co/xarLn465kK
03-27 07:31

千葉県知事選、角谷氏の2位は確実だと思っていたのだが。予想外れた。
03-27 07:16

RT @YoichiTakahashi: 森友問題の真相解明を妨げているのは、マスコミではないのか? https://t.co/lHwYgKJmHW #現代ビジネス
03-27 07:15

千葉県知事選挙の開放結果を確認したが、森田知事の再選は予想通りとして元浦安市長の松崎氏が革新系政党の推薦候補角谷氏に大差をつけていることに衝撃を受けた。革新系確実に弱っているね。 https://t.co/VXYCnPYLUf
03-27 07:14

RT @WATERMAN1996: 核戦争というリアルがあった時代の記憶も遠くなったという事で良い事ではあるが、マスコミや政治家の北朝鮮の核ミサイルに対する警戒感の無さは余りに危険過ぎる。ソ連の核に対抗するために西ドイツに核ミサイルが配備された事例も記憶の彼方か。 https:…
03-27 06:58

尻尾フリフリしているの楽しすぎる。
03-27 06:54

夫婦はいろんな形があっていいが、理解してくれる相手を探せるかが一番の問題・・・。当然人の事は言えないが・・・。
03-27 06:02

行動を見ているとそういう結論になるのは理解できる。 https://t.co/Fz4tixsJkt
03-27 06:00

RT @kanenooto8459: 「辻元清美」は完全にもらい事故であると同時に「安倍昭恵」も完全にもらい事故であるというなにか。
03-27 05:32

RT @yuuraku: 現状なにかの間違いで安倍を退陣させても100%の確率でしょーもないネオリベ弱体政権が出来たあげく内紛で潰れて「やっぱ自民のタカ派でないとダメだ」という評判を上塗りするだけなんだから何にもせんほうがまだマシなんだよな。
03-27 05:32

RT @suchga: @nekokumicho お疲れ様であります! https://t.co/b71odJ9D3u
03-27 05:30

RT @chronekotei: つらい時、犬と猫の両方を飼っているとそれぞれこうやって励ましにくる、というお話に共感「うちもやる!」 - Togetterまとめ https://t.co/qhrGXesZ7c @togetter_jpさんから
03-27 05:27

RT @yutakarlson: @hidetomitanaka 森友問題では何一つ良いことはありませんでした。しかし、敢えていえば、極悪人と極悪組織があぶり出されたことは良かったと思います。
03-27 05:22

RT @milktee_nu: なぜこの企画をやるのか(百貨店での異性装サービス)500RT超えてバズって色々あったけど結局のところ関わってる人や目の前の人を笑顔にするのが目的なので、利益度外視だった。利益重視ならビルやマンションの一室でやるべき規模だと思うし。
03-27 05:22

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー