03/25のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
03-25 23:13

RT @daitojimari: これはダメですよね。RT @gazebojp: @daitojimari RT @u1ss: U-1速報 : フジテレビが『松井代表の発言を真逆に改竄して』安倍政権を猛批判。視聴者がブチ切れている模様 https://t.co/MAWzV6R
03-25 23:12

私がやったら、黒ギャルじゃなくてヤマンバになるな(笑)。
03-25 23:11

RT @na_na77y: 黒ギャルキャバ嬢になっても嫌いにならないでください😘#女装#女装男子#男の娘#黒ギャル#Milky https://t.co/V3LeN8q61a
03-25 23:10

RT @OPH1202: 「女装コンテストまであと7日🎉」本日看板娘を務めてくれたのは台湾人のリーちゃん♪「新宿丸井メン8階オペラ座プリンセスハウスコンテスト出場者&観覧者絶賛予約受付中❣️」豪華景品&宣材撮影権など🎁https://t.co/zrnY
03-25 23:09

RT @ye_bi_su: ここのセブンイレブンめっちゃ勉強しとるやん。 https://t.co/BdIAiVUS7e
03-25 23:09

財務省の影響力があるのは認めざるをえません。 https://t.co/VP7F9Gwnn6
03-25 23:08

RT @gogoichiro: 借地契約と期間内売買契約がセットになったことで、確実に土地所有権が森友学園となると判断したことにより、森友学園の校舎建設を認めたものです。これまでも、この間の経緯は連日メディアに伝えており、木原記者が指摘される「松井が急に舵を切った」というのは…
03-25 23:07

RT @na_na77y: もう1パターン撮ってもらったのが黒ギャルキャバ嬢✨我ながら全然違う…!#女装#女装男子#黒ギャル#男の娘#Milky https://t.co/tHuVykxHti
03-25 23:05

RT @terrakei07: 世間の人々が往々にして「人間力」とか「コミュ力」と称して肯定的に評価しているものの多くは、学歴よりもずいぶん先天的な要因と結びついているんですが、学歴社会を終わりにして人間力社会にしても大丈夫なんでしょうか。
03-25 23:04



実際あの土地はそうなりそう。ほぼ完成した学校の建物を解体して更地にし、残っている廃棄物を全部処分して売却となると、担当者頭抱えるな・・・。廃棄物全部処分して、あのいわくある土地と建物購入後小学校始める人はなかなかいないだろうし・・・。
03-25 23:04

RT @Dairanju: 処理できずに破産し、差押しても足りない場合、結局は税金で賄わざるを得ない。なので、相手が地方自治体の場合と民間の場合で話が違う。
03-25 23:00

RT @Dairanju: 「豊中市も2,000万円の負担で土地を取得していた」森友学園問題で維新・木下智彦議員が情報公開 | BuzzNews.JP https://t.co/gxDYyxNH9u この記事、森友に処理できる資力がない場合どうなるかという視点が抜けてる。
03-25 23:00

RT @terrakei07: 「人間力」重視社会になれば、貧乏人の人間は学歴重視社会よりずっと勝ち上がる芽がなくなるわけですけどね https://t.co/3g9zyrLGmH
03-25 22:59

RT @koshimizuhisatu: 田中秀臣先生の仰る通りで、ストーカー被害に遭って逆恨みされるのが怖くて婉曲に断った女性に対して「お前がはっきり拒絶しなかった、だから悪い」と言うようなもの。品性下劣>https://t.co/agqdZUHXcO
03-25 22:57

RT @terrakei07: こ、これは……! / 一度も授業受けずに"単位"認定 大学准教授に6か月"停職"処分 北海道函館市(北海道文化放送) - Yahoo!ニュース https://t.co/pQNji3V7iV
03-25 22:56

RT @TANAKA_U: 税金で年収2000万の人間が、700人総掛かりで、ドブに落ちた100円をさらうような真似は、ほんとに見てられない。何日もニュースにしてる場合か。当然、問題追求は必要でしょう。やって。でも、全員でやるなよ。国の問題解決や、未来への投資を。運営を。意思決…
03-25 22:55

RT @hidetomitanaka: ジャーナリストが「そんたく」が悪いという空気を生み出したことを忘れてはいけない。具体的なメディア、番組、人物はわかるはず。この問題で日本が不安定化すれば、それは政治家の問題ではなく、明らかに今回は政治介入を行った朝日・毎日中心のメディアに…
03-25 22:55

RT @wallblind: @hidetomitanaka 忖度を認める以前に忖度があったことを立証しないとお話しにならないと思うのですがね。。証明が一つもないままに空気感で誰かを悪役にする流れ、怖いもんです
03-25 22:54

そうですか。勉強不足で彼をあまり知りません。 https://t.co/efjd8byiCH
03-25 22:53

@hyaku_oyaji 知事など偉い人と親密さを偽るのは、許認可の申請時に偉い人との親密さを勝手に喋れば簡単にできる。担当者もこういうの慣れているだろうから、まず信じないだろうけど。効果がないと思っているので、もちろん私はやりません。
03-25 22:52

RT @hidetomitanaka: 正直、僕も西田議員が証人喚問をうけもつのか~、と思ったときに嫌な予感がしました。保守には人気のようですが、昔から僕は彼に対しては極めて低い評価しかしてません。稲田朋美大臣と似たような人材です。過剰評価人材。https://t.co/zR
03-25 22:48

悪魔の証明のブーメラン。
03-25 22:00

RT @mpipanda: 籠池夫人のメールの内容が事実無根だと言うならそれを辻元清美さんは証明しなければいけません。民進党も辻元氏は幼稚園に行っていないと言うならそれを証明しなければいけません。メディアもヤラセインタビューではないと言うならそれを証明して下さい。それはあなた達…
03-25 21:59

RT @gusinraisan: 辻元議員は幼稚園に侵入していない!近くにも接近していない」民進党が籠池氏妻のメールに反論 っていう記事の添付写真で、モロに幼稚園の傍まで近寄っている辻元議員の写真を使用する産経さんマジ鬼畜 https://t.co/Hus8jurzm4
03-25 21:59

RT @montaro900: これ、メールに信憑性が・有る 辻元清美がクロ・無い 昭恵夫人がシロどっちを主張しても野党は詰むという。行くも進むもできないですよねぇ。。。。。アホだwww https://t.co/N1IrW7gxJO
03-25 21:58

廃棄物だってリサイクルが可能な物や、焼却なとで大きく減量化できるものや、最終処分場に埋め立てるしかない物なと様々あるとはず。石綿とかPCBなど処分に厄介な物がある可能性もあるしね・・・。
03-25 21:56

小学校予定の土地が格安だったかは、市場価格は適切だとして売却後、廃棄物の処理を完了しないと分からない、と思うけどな。予想よりも処理費がかからなかったら格安だけど、値引き以上に処理費がかかったら安いとは言えない。地中にある廃棄物の量や種類を推定するのは困難だと思う。
03-25 21:52

財務省の批判を避けるのはあり得ますね。 https://t.co/3gquQ92whs
03-25 21:47

RT @amiga2500: で、野党やそっち側の人間は「安倍より全然良い道」を用意出来ないので「安倍を邪魔する」以外の事が出来ないんですよね。その「安倍」の向こうに「大勢の人々の生活」があるのに気付かずにそれをやってる。
03-25 20:59

RT @baatarism: 考えてみれば、#まどマギ で暁美ほむらは鹿目まどかの本当の願いをずっと忖度し続けているんだよなあ。「魔法少女まどか☆マギカ 忖度の物語」
03-25 20:59

あり得ますね。ただ森友学園が破産する可能性高まったり仮差押えされて財務省のシナリオ狂ってきただろうけど・・・。
03-25 20:59

RT @baatarism: 問題のある土地を財務省が森友学園に押し付けようとしたのではないかという推測。 / “森友・籠池氏、財務省と大阪府に「ハメられた」可能性…崩れる「国有地払い下げ」説 | ビジネスジャーナル” https://t.co/K1Epp0nDUs
03-25 20:56

RT @hidetomitanaka: 道義なきものほど道義的責任を振り回す。
03-25 19:28

知事に会ったこともなくても、担当者は知らないから「知事と親しいふりして忖度を狙う」人なんか多いよ。人と会わないことを証明するのは悪魔の証明。知事が忖度を罪みたいな事を言うのは自殺行為だと思う。
03-25 19:27

それだけの人なんでしょう。 https://t.co/CcrbcN2Fi4
03-25 19:22

批判している松井知事が本質的な話をしてないような気がするが。知事の忖度が問われる可能性だってあるのに。ブーメランにならないか? https://t.co/thPYDrsnwH
03-25 18:58

本当だわ。そこまでひどいのは知らなかっただろうけど・・・。
03-25 18:53

RT @tetsumei0612: 愛国者を気取りながら天皇陛下を利用したHPを偽造し、安倍首相の名前を騙って寄付金を詐取し、JR東海の葛西会長の名前を利用して海陽学園の推薦枠をもらったと嘘をつき、3種類の契約書を使った補助金詐欺・学校認可の虚偽申請。こんなペテン師を安倍首相夫…
03-25 18:53

RT @tetsumei0612: 抱きつき心中を迫られている安倍総理夫妻のどこに道義的責任があるっていうんだ?RT @netsensor1: 法的責任を追及できなくなったら今度は道義的責任とかアホか。 https://t.co/T37Oj4ihrQ
03-25 18:52

RT @zettairyoiki_: 【新作記念RT企画】3月30日発売開始本日〜29日まで、こちらのツイートのRT数に応じて割引します!300RT 500円引500RT 1000円引1128RT 半額!さらに、RTしてくれた方にはいいことがあるかも! htt…
03-25 18:52

RT @hidetomitanaka: 戦前も同じ朝日・毎日が「そんたくさせた人間が罪」、「科学や事実よりも理念が大事」「好き嫌いが人物評では優先」等の報道を累積させ、言論の死に至る。他方でこれらの新聞社はデフレ・不況促進を社是にしてもいた。自分達はそれを最善の選択だと信じる上…
03-25 18:48

RT @hidetomitanaka: 松井知事はメディアを甘くみてる。もし「そんたく」を現状でみとめれば、「そんたくさせた人が悪い」という魔女狩りに直結する。いま必要なのはそういう空気を生み出した朝日・毎日中心のメディア批判だ⇒松井知事「首相は忖度あったと認めるべきだ」 ht…
03-25 18:46

RT @Y_Kaneko: ありがとうございます。でも、私は、他党の政策でもいいものはいいと、いつも本音でしゃべるので、とても代表になれそうにありません。 https://t.co/vfWnZEmo75
03-25 18:39

RT @baatarism: 彼らにはそのような政策を考えるための知識も能力もないのでしょう。 https://t.co/UXln5P9NKx
03-25 18:37

そうか・・・。 RT @YahooNewsTopics 【琴奨菊6敗目 大関復帰ならず】琴奨菊は、照ノ富士に立ち合い変化のはたき込みで敗れ6敗目を喫し、今場所の大関復帰はなくなった。10勝が大関復帰の条件。 https://t.co/7p2VoaXnlO
03-25 18:36

RT @kyounoowari: 30〜49才といったらネット世かもデフレで苦しめられた世代なのに。安倍に一番助けてもらえそうなのに。同時に絶対に守ってくれないのは小泉進次郎なのに。山本太郎「男が選ぶ嫌いな政治家」に3年連続でトップ3入り! 本人に直撃https://t.c
03-25 18:35

RT @1201sakura: けもみみメイドあわせฅ^•ﻌ•^ฅとりあえず語尾はコンとニャンでご奉仕します笑楽しかったー✨らいちんありがとう💕ハコスタジアム大阪にて白猫 🐾 杏仁らいちちゃんきつね 🐾 桜のぁ#メイド #けもみみ #キャンフル https://…
03-25 17:47

RT @desert_34: リプ返ちょっと待っててね…!!このまえのメイド服撮影の自撮り🙌🏻キャンフルさまのベルフィーユ❤ https://t.co/xft35TbyNX
03-25 17:47

RT @RIKKAlice7: 今日は春らしく、キャンフル秋葉原店限定カラーのピンクのメイド服♡そしてツインテ!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)#キャンディフルーツ #キャンフル #メイド服 #メイド #カメラマンさんと繋がりたい #撮影会 #モデル #…
03-25 17:46

RT @hidetomitanaka: そんたく罪だとか、あるいは首相夫人付き職員が問い合わせるとどれだけ影響がでるかだとか、証拠がないのに「疑惑」だけ延々と報じたり国会で問題化するとか。それを反安倍の識者やマスコミが煽れば煽るだけ、自分達にもやがて災いが確実に返ってきて、そし…
03-25 17:45

リフレ派は金融政策万能主義じゃないから。リフレで総供給は増やせない。
03-25 17:44

RT @j_a_m_jam: (承前)⑩財政収支至上主義11座して死を待つ以外ない説12貿易勝ち負け説13環境・経済二律背反論14節約至上主義15金融市場悪玉ゲーム説ぜひ、無視することをオススメします。根拠なしの新興宗教信者です。
03-25 17:42

RT @j_a_m_jam: 評論家や一般人で、次の症状陥っている場合、理論・統計の裏打ちのないオカルト・宗教。判断基準に。①経済成長不要論②金融政策不要論③増税万能主義④公共事業万能説⑤再分配至上主義⑥金融政策万能論⑦財政出動不要論⑧社会保険再分配説⑨最低…
03-25 17:42

RT @itm_nlab: 見られてるけど気にしニャーい!ニワトリに見学されるデブネコがドテッとしてカワイイhttps://t.co/xQJrOPWdEZ https://t.co/vQmZheLpfg
03-25 17:41

RT @nekonosuke_: 軟禁状態のメイドmodel:みゆ(嬢たむ@jyotann1127)#キャンフル https://t.co/PRQM1IIsNR
03-25 17:40

RT @yasuhiro392: 【拡散希望】毎日新聞の社是です。https://t.co/RzUomyY5Ni https://t.co/gsELOlg3qz
03-25 17:38

RT @mo0210: 放射性物質が、自然のものであろうと人工のものであろうと、出てくる放射線のエネルギーは化学結合のものよりはるかに高く(およそ100万倍)、当たればある確率で結合は切れる。生物は自然由来と人工由来の放射線を区別することはできない。
03-25 17:37

RT @mo0210: マスコミの放射線に関する知識は、この6年間でほとんど変わっていないようだ。誤った、不安を煽る知識のままで固定されている。マスコミがそういうレベルのままで報道することが、間接的に、イジメを起こす原因となっていると言える。
03-25 17:34

RT @kikumaco: 福島市や郡山市での外部被曝量は、ほとんどの人が香港に住むより少ない程度でしかないんですよ。いわき市なら日本国内でももっと被曝量が多い地域を見つけられるくらいでしょう。それで何か悪いことが起こるとは考えられませんよね。外部被曝量は多くないんです
03-25 17:34

本当ですね。
03-25 17:34

RT @tadataru: 「安倍は悪者だから手段を選ばず引きずり下ろせ」とかやってるうちは駄目なんですよ。「安倍よりこっちのほうが全然いいじゃん!」って流れにどうして出来ないのか。
03-25 17:33

RT @Pontamama12345: @Pontamama12345 すぐ栄養士さんが駆けつけて確認。安全とわかってから「おかずを食べていいですよ」と放送。ほんの少しの疑惑でも、解決してから食べさせる。それくらい慎重に給食を食べさせている。毎日食べられるのが当たり前と思っては…
03-25 17:33

RT @Pontamama12345: @Pontamama12345 検食は形式的なものという意見もあるけれど、やはり子供達への「万一」は許されないので、必ず管理職が「事前に」行う。それで搬送機材の欠片が入っていたのが見つかることもある。以前 肉が赤いのが見つかり「おかずは…
03-25 17:33

RT @Pontamama12345: 1年生「校長先生もう給食たべているの?いいな~まだ時間じゃないよ」「何かあったらいけないから、みんなが食べる前に食べるきまりになってるんだよ」1年生「もし毒が入っていたら校長先生が死ぬの?」「う、うん。まあ、入っていないけどね」1…
03-25 17:33

RT @kikumaco: 「自分のところに来てくれるから仲間」だと思ったら裏切られるんだよね。そういう価値判断で動いてないから。「気持ちいい」が判断基準だよ。みんな「軽薄なニューエイジャー」を舐めすぎ https://t.co/4jv1ykr4el
03-25 17:32

RT @motoken_tw: 今の野党は、与党のアラを探して場当たり的に攻撃しているだけで、明確な戦略をもって臨んでいるようには見えないな。夫人の問題をいくら突っついてもそれで安倍総理が辞めるわけないじゃん。
03-25 17:32

RT @iwata910: 同じ情報源なのに、自民党に都合の悪い情報は正しく、民進党に不利な情報は虚偽。こんな出鱈目な態度はない。民進党は不誠実な態度を改めるべきだ。
03-25 17:32

RT @kikumaco: 共産党議員に陳情すれば、めちゃくちゃな陳情出ない限り、役所ときちんと戦ってくれる。それは確かなので、陳情とか口利きとかそれ自体をアウトにはできない。「陳情アウト、口利きアウト」で押し通すのは無理筋だし、有権者にも不利益になる
03-25 17:31

そうでしょうね。電波の人をまともに扱うとバカを見ます。電波の人は非論理的で人の都合で動いていないので利用するのは不可能です(笑)。
03-25 17:31

RT @kikumaco: 安倍昭恵は電波じゃないんだ。妄想の人じゃなくて夢想の人にすぎない。だから、軽率だけどたぶん嘘はつかないと思う。電波のほうは妄想と現実の区別がついてないからね
03-25 17:29

RT @kikumaco: 例のメールの公表で森友問題は「電波系問題」だということがはっきりしたと思うんだよ。こんなのは前代未聞じゃないかな。電波を理解せずに深追いしても、待っているのは迷宮だよ。それは国会でやることではないな
03-25 17:29

RT @gishigaku: 教科書検定でパン屋が和菓子屋に変えられた件について「戦時中か」「敵性語か」という声が飛び交ってますが妥当ではありません。第二次大戦下の日本でもさすがに、あんぱん、ジャムパンまで言い換えるようなことはしてませんでした。
03-25 17:28

RT @yamauchitaiji: 日本以外の多くの国の大学教授は、入試問題を作成したり、採点したり、試験監督をしたりなどを一切せず、研究と教育に集中できる環境になっています。日本の先生方が入試や事務を兼ねながら世界レベルの業績を期待されるのは無理ゲーです。
03-25 17:28

RT @fugaku100kei: 豊中の給食センターの埋設物の撤去費用(実費)、これは森友の土地の併設地、で14億円以上の費用が瑕疵担保責任で協議中→ほらなw土地代を上回る撤去費用がザラにあるって言ったろ?wだから、瑕疵担保責任免除で、値引きするというのが賢い選択としたんだよ…
03-25 15:31

同感ですね。 https://t.co/hN9hQUmSFj
03-25 15:23

RT @kyounoowari: 安倍首相夫妻も事実に反する虚偽となんども否定していますが? https://t.co/jMA5PGNMiK
03-25 15:16

そもそ総理婦人が弁明する必要がないと思うが。
03-25 15:15

RT @akane_nanasawa: 自民・石破氏「首相夫人が真実を述べる場を」  :日本経済新聞 https://t.co/ybC6g4tr4kこうやって身内を後ろから撃つような真似を繰り返したから議員投票で逆転負けを喫したのに学習しえねなあコイツ
03-25 15:14

RT @ut_ken: 今回の森友の件でのバカ騒ぎで頭の痛いことの一つが、「政治家の事務所に出向いて陳情などをする」というのは(慣れてないとやりづらいかもしれないが)一般人でも普通にできるのに、特別な立場や関係の人間だけのことと勘違いしてるのが多いこと。このこと説明しても”あり…
03-25 15:14

RT @uni_noo: 父からのLINEで、ただでかいブロッコリーを買ったというだけのことを伝えたいがために、尺度に使われる実家の猫かわいそう https://t.co/9wzGonrQwN
03-25 15:13

野党がそれ言うのは自殺行為なんだけどな。
03-25 15:12

RT @iida_yasuyuki: 証拠はないがお前は〇〇した身の潔白を自分で示せなければ疑いははれない。。。って論法が「あり」だと思っている人の多さに震える.濡れ衣着せ放題社会になるわけだが……みんないいの?
03-25 15:12

そういえば日大の卒業式は毎年3月25日の今日なんだよな。
03-25 13:19

@ruru1129_LC 大学卒業おめでとうございます。
03-25 13:18

RT @YoichiTakahashi: 正義のミカタ。認定こども園。悪徳園経営は間違いないが、規制緩和の行き過ぎとの見方はおかしい。もともと幼保の縦割り、二重行政が問題。それぞれ廃止して新しい部門に一本化すればいいのだが、それができていない。そこでエアポケットができていて、悪…
03-25 12:05

女装するかは別にしてお店に顔は出したい。女装してやりたいネタが思いつかない。
03-25 11:56

RT @OPH1202: 毎日色々なお客様と出会ってお話ししていると、このお仕事をさせてもらえて良かったなぁと心底感謝の気持ちでいっぱいになります(*^^*)前代未聞のサービスをスタートするにあたって沢山のハードルもありましたが、こうして今も続けることが出来て嬉しいです。…
03-25 11:54

そもそも辻元議員の件は理事長婦人の妄想だと思うが。
03-25 11:42

RT @twshinman: @smith796000 「誤った内容を拡散しないよう」よ〜く、分かりました。正しい内容を拡散しろという事ですね。「辻元清美議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していない」という誤った内容ではなく、「敷地近くに接近していた」という正しい…
03-25 11:38

そんな影響が。 RT @YahooNewsTopics 【米国への修学旅行禁止 カナダ】カナダでは、トロントなどの学校が米国への修学旅行を禁止に。イスラム圏6カ国からの入国を一時禁じる新しい米大統領令の影響。 https://t.co/yKCUbeWHsr
03-25 11:38

国有地の売却問題だって、前財務局長とか偉い人国会に呼んでも「報告を受けてない」で終わりなんだよ。実際の担当した人とかそのすぐ上の上司とか呼ばないと話にならんよ。
03-25 11:37

同感です。やるのなら国有地の売却問題などに集中した方がいいですね。 https://t.co/oy5P9QYGsD
03-25 11:35

RT @po372: @torakare 知人曰く2枚以上の資料だと政治家の先生に目を通してもらえないというのも一因だとか。ちなみに役人の世界ではパソコンの画面を見せたりプロジェクタを使ってプレゼンをすることは認められていないそう。そんな特殊な世界が反映されているのがこの資料な…
03-25 11:33

そうですね。そもそも詐欺の疑いのある人の発言なんか信じちゃいけないですよ。 https://t.co/CxRrpRvRjz
03-25 11:32

変な事言っている経済学者も震災では全然役に立ちませんでしたね。復興費用に増税とはアホか。
03-25 11:28

RT @chronekotei: 何かもう、みんな3.11以後にわかっちゃったんだよ。こと自然科学の領域では、専門家集団に相手にされていないようなはぐれ者が役に立つ可能性なんて一ミリもないってことが。
03-25 11:27

RT @chronekotei: われわれが六年前に味わったイヤな幻滅って「平時に変なことを言ってる学者は有事に際してもっと変なことを言い出して害にしかならない」と謂う味も素っ気もない散文的な教訓じゃん。やっぱりあれは幾らマンガでもあのリアリティには合わないんだよ。
03-25 11:26

RT @amr_shin: 【定期】日本の政治家で正しい経済認識を持っているのは、安倍晋三氏、菅義偉氏、渡辺喜美氏、金子洋一氏外数名程度しかいません。デフレの原因は世の中に出回るお金の量が少なかったからですが、それが20年以上継続してしまったのは、正しい経済認識を持っている政治…
03-25 11:25

RT @reichi062: 民主党政権時代の悪夢によって有権者はある程度学習したのに、民主党は民進党と名前を変えて別物だと言い張ることにより、学習を一切放棄したのだね。だからやることは何も変わってないし、むしろ劣化の一途を辿っている。
03-25 11:24

RT @HB27624303: @carp_buun ヌコ「ふざけんなにゃん!!ぼくは関係者だにゃん!!(半ギレ)」 https://t.co/jGOygxiNBB
03-25 11:24

それじゃ毎月の利子払っているだけで、元本減らないじゃん。
03-25 11:23

RT @tatamin_ttmn: 「40万円使っても月々返済は5000円」「本当にかしこい買い物なのです」「あの…ちなみに年利はいくらですか」「と、当然把握しています。我々はかしこいので」「(明細によると年利は15%…そこに元金40万の返済5000円で…あっ)」「か…
03-25 11:23

補助金詐欺が疑われる人と密室で会うって危機管理能力がなさすぎ。はっきり言って総理夫人以下。
03-25 11:22

RT @take_off_dress: 山口敬之「批判してたのに小池晃が自宅訪問後に籠池氏と組んだ!監査逃れに加担したのでは?密談内容を公開しろ!」宮本岳志「違う!公表しない前提の話だ」山「違うなら公表しろというのが共産の手法だろ!」動揺する共産党議員が怪しいので密談参…
03-25 11:20

RT @MgrMaid: 【秋葉原】2017年春に完全新規オープンのメイドカフェです。白を基調とした可愛いお店です、ただいまオープンニングキャスト大募集!みんなゼロからのスタートなので気軽に楽しくお給仕できます!未経験者、経験者大歓迎!!直接DMもOK、秘密厳守します! htt…
03-25 10:56

RT @moeteninfo: 日本一参加条件が厳しいコスプレイベント「平成28年度 京都大学卒業式」 - Togetterまとめhttps://t.co/O3fpvANx10#萌ニュース https://t.co/64d6fux5kE
03-25 10:51

プライベートに干渉する気はまったくないけど、私も気をつけないと。
03-25 09:14

RT @maidolce_osaka: こんなこと、うちだけじゃないです。他店様も地下アイドル活動している人にもあてはまります。その人の職場での立場が困ることになるし、なによりも純粋に女性として、怖いわ。行き過ぎた行動してないか、今一度振り返ってほしいです。辞められ…
03-25 09:12

RT @maidolce_osaka: 以前から注意勧告してますとおり、メイドのお給仕以外に干渉することは固くお断り致します。めいどるちぇのお給仕以外の時間、学業や就業している者もおります。職場関係に干渉するなど言語道断です。SNSも同様です。勤務先の命令から退職ということが…
03-25 09:12

耳が痛い。
03-25 09:12

RT @maidolce_osaka: 毎日たくさんのご主人様お嬢様がご帰宅くださり、そして毎日新しい方々がご帰宅くださっています。新規様より古くからの方の方が慣れや甘えから知らずモラルやマナーが悪い、ルールを守らないことが多いです。うちに限らず、他の飲食店、外でもいえること…
03-25 09:11

RT @rukiruki00: 先日のビュッフェの件に関しまして「店舗側が『ツイートに相違がある、事前に説明をしていた』と反論」といった記事が出回っておりますが、本日PARCO本社様より「実際には説明はなかった、誤った回答をしてしまった」という謝罪と訂正をいただき、和解いた…
03-25 09:10

RT @smith796000: これもナイス調査報道! RT @ikaryakuchan: じっくり読み込み、分析してみました。以下略ちゃんの逆襲安倍昭恵夫人と籠池妻とのメール全文を読みやすくポイント整理して、感想を加えました https://t.co/0ImA6ZM
03-25 08:55

RT @hidetomitanaka: そもそも戦前は「不況をどんどん極めよう」というのが社是だったし(本当です)、最近でも21世紀冒頭に「デフレをきわめよう」と社説を公表していた。要するに日本経済と社会を壊滅させるのが社是。最悪のマス・メディアのひとつといえよう。https…
03-25 08:44

RT @hidetomitanaka: 毎日新聞はともかく今回の森友学園問題では、「倒閣」「安倍政権打倒」を目指している政治結社化している。事実と論理があれば問題はなくそれがジャーナリズム。だが今回は事実がなく憶測だけの「疑惑」や、違法でもない常識的に行われていることを「悪い行…
03-25 08:44

森友学園が存続するかは小学校を建設していた業者次第ですからね。破産を裁判所に申し立てて認められればそれで終わる。土地などは仮差押え済だし。
03-25 08:38

あれじゃ仕方が無いよね。支給したら府が叩かれる。 https://t.co/XfqrxlU4aY
03-25 08:36

芸能人は一般の労働者でなく個人事業者ですが。 RT @YahooNewsTopics 【橋田壽賀子氏 TV細るばかり】芸能人は「労働者」か否かという問題が投げかけられている。芸能人の働き方について、橋田壽賀子さんに聞く。 https://t.co/FKujoG4pV5
03-25 08:32

ファントムラボがこれをRTするということは、アクアプリンセスはキャンディグループということか。
03-25 06:34

RT @PhantomLabo_tw: 秋葉原に新しくオープンするメイドカフェ「アクアプリンセス」のオープニングキャストの募集を開始しました。 https://t.co/ZRTgcvuFTu
03-25 06:33

立場不利になってきたからね。 RT @YahooNewsTopics 【小池氏 選挙で豊洲旗印にせず】小池東京都知事が、7月の都議選で豊洲への市場移転問題を「旗印には考えていない」。争点化からトーンダウン。 https://t.co/B8sxk4xpNf
03-25 06:32

そうですね。
03-25 06:31

RT @kikumaco: 世の中には「電波系」の人たちがいるんだよ。それは善人か悪人かというカテゴリーには当てはまらない全く別のものなんだ
03-25 06:30

RT @emesh: これから先は「辻元は嘘だけど、安倍夫人は本当」というアクロバティックな論陣をはっていかないとならなくなったな。
03-25 06:30

RT @tokiwa_soken: あと10日でQQEがスタートしてから4年になるけど、「2年で2%の約束が守れていないじゃないか」と言う人さえいなくなっちゃったのが、さみしいですね。何をどこで間違えたのか。。。指標予測=2月コアCPIは0.2%にプラス幅拡大https:/…
03-25 06:30

補助金詐欺が疑われている人を裏も取らずに信用するからこうなる。
03-25 06:30

RT @kikumaco: 物証ゼロのおっちゃんの証言を「事実だ」とか言うからこんなことになるんですよ
03-25 06:29

それが妥当でしょう。籠池氏の証人喚問は過去の発言との矛盾するの多いし。
03-25 06:28

RT @kikumaco: さっきも書いたけど、籠池夫人メール中の辻元清美に関するところは典型的な陰謀妄想だから、事実ではありませんよ。僕はそう確信しますけどね。ただ、それ言い出すと、籠池のおっちゃんが証人喚問で言ってたのが事実かどうかも揺らいでくるでしょ。僕はこっちも虚偽含み…
03-25 06:28

RT @hidetomitanaka: まあ、政治的合理的にふるまうならば、講演はこの時期しないが、これが彼女がセキュリティホールであり続ける理由なのかもしれない。⇒昭恵夫人 涙ぐみ「甘さ反省」 | 2017/3/24(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/
03-25 06:27

RT @tadataru: 辻元がグチャグチャ泣きながら釈明するようになったらそれはそれでウザいのでもうあの夫婦の証言は全部メチャクチャで信用ならないから終わりでええやんか。勿論こんなのを利用しようとした奴らは責任取ってもらうけどな。
03-25 06:26

RT @YahooNewsTopics: 【森友百条委 大阪府議会が否決】森友問題を巡り、大阪府議会が自民提出の百条委設置動議を維新・公明の反対で否決。維新代表の松井知事が設置を主張していた。 https://t.co/5NhkxggmSd
03-25 06:26

RT @YahooNewsTopics: 【東芝 月内にWH破産法申請へ】東芝は米原発子会社WHに破産法適用を今月中に申請させる方向で最終調整。新年度以降の経営再建を確実にする狙い。 https://t.co/g9SakH2szk
03-25 06:24

RT @kaohito_p: ネットで「実名」の意味が無い理由と、「匿名の危険性」について煽ることの無意味さ:見て歩く者 by 鷹野凌 https://t.co/F7p0IBYLGG https://t.co/I1DpIKX3eA
03-25 06:19

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー