03/23のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
03-23 23:06

籠池氏が政治家の関与がないと証言した以上、総理婦人と政治家の関与という点では事実上幕引きでしょう。もちろん国有地の売却の経緯や偽証罪などはまだまだでしょうけど。 https://t.co/Q7bi5fEzK6
03-23 23:05

RT @koumori_2011: いま野党が一生懸命証明しようとしてる忖度罪って野党が反対してる共謀罪(目くばせしただけで共謀とか相談しただけで共謀とか)と決めつけて反対してる事象と何が違うんですかね。
03-23 23:01

RT @koshimizuhisatu: 日頃、安倍政権をファシスト呼ばわりし「人権を守れ」と喚いている連中が、なぜか詐欺師の偽証を何の疑問も持たずにホイホイ飛び付き、冤罪の可能性を一切無視して「昭恵夫人を証人喚問しろ」と主張しているのを見ると「党派性の前には人権思想も無力だな…
03-23 23:00

素晴らしい。
03-23 23:00

RT @mikesuzu: 幼なじみは女の子になぁれ3巻表紙再現ということで、ウェディングドレスを着てみよう!をやりました。撮影:島村明生さまメイク:ミルクティーヌさま衣装・小道具:オペラ座プリンセスハウスウィッグ・なんちゃって感あるレタッチ・モデル:桜すずおさな…
03-23 23:00

RT @goushikataoka: 今回の証人喚問。他の人を新たに呼ぶ場合、①今回の問題の何が論点で、②証人喚問により①の論点がどこまで判明するのか、又は判明する可能性があるのかをあらかじめはっきりさせておいた方が良いと思う。はっきり言ってわかりにくい。
03-23 22:56

RT @nonomaru116: 個人的には共産主義は「賢い人間の知恵で世界は思い通りに動かせる」って発想が根底にある時点で、あかんと思うし、思想の正しさを裏打ちするために持ち出した社会進化論が「結果論を演繹に使う」「そもそも進化論モデルを持ち出したのが(ry」という二重の意味…
03-23 22:55

極右は移民反対だから移民賛成の安倍政権を支持するはずないだけどね・・・。ネオナチが安倍政権支持と新聞社の記者が個人アカウントにツイートしたらネオナチの代表に「安部政権支持してない」とハシゴを外された過去があります。
03-23 22:54

RT @hidetomitanaka: 籠池氏は本当に「極右」なのかな? 右翼の定義を天皇を思想・行動の絶対基準にしていると考えるならば、彼は(天皇について)嘘のホームページを作ったりしてて、単に利用しているだけでは? 教育勅語を重視したりヘイトをいうのが極右の象徴ではないと思…
03-23 22:51



RT @doremimusimusi: @nekokumicho https://t.co/70QNqHuZEn
03-23 22:51

RT @hidetomitanaka: 理想論ならば、1)インフレ目標の引き上げ&オペ量的拡大、2)日銀法の改正と改正検討委員に僕も入りたい(そんたく罪 爆)、3)所得政策機動継続のベア上げ、4)消費税増税の停止表明&消費減税、5)日銀人事でオールリフレ派などなどhttps:…
03-23 22:21

デモをやることを目的にしている人は韓国にもいそう。
03-23 22:19

RT @kankimura: 結局、ろうそくデモするんだ。 https://t.co/TmRvqyYEHP
03-23 22:18

野党が要求する意味が分からない。
03-23 22:17

RT @kankimura: 首相夫人を呼んでどうすんだ。寄付金は無意味な議論だし、口利きの有無は財務省や大阪府関係者を呼ばないとどうしようもないだろうに。ワイドショー用のビデオ撮影してんじゃないんだぞ。 https://t.co/LGTNTyO6zu
03-23 22:16

RT @winter_mute_jp: すでに破滅が確定している籠池氏はある種無敵の人状態なのであって、そんな特異点に基礎据えて建物立てるとかいう無謀な素人建築家たちが大杉栄
03-23 22:14

RT @kankimura: 森友。寄付金の件は、証拠が皆無で、事実であっても違法性がない問題を、よくわからない人が大宣伝したら、事件の中核であるかの様になってしまった。何故にこんな筋の悪いものに、野党もメディアも飛びついたのか意味不明。誰かを庇う為に、示し合わせて皆んなで協力…
03-23 22:13

犯罪の容疑がある人を批判するのに左も右もないよ。
03-23 22:10

RT @hori_shigeki: 「極右のはずの籠池のおっちゃんを左翼が熱烈応援するという図式が面白過ぎる」というTwが流れてきて、それもそうだが、極右のはずの籠池のおっちゃんからネトウヨと保守が必死に信用を剝ぎ取ろうとするという図式も面白すぎると思った(笑)。
03-23 22:09

RT @ishikawajun: うーん、証人喚問は要素多過ぎて、まだ整理できない。それにしても、同じ籠池の証言を聞いているのに、Twitterの民の反応が違い過ぎる。向こうから見るのとこちらから見るのとで、それほど景色が違うのか。
03-23 22:04

RT @ZeroE13A1: このあたりは4つ池があったんや。おぼれて死んだ人もおるくらい深い池やったんやけど、処理できなくなったゴミを豊中市が池に捨ててた。現地住民が語る「森友学園用地」の訳あり過去2017年03月01日https://t.co/0552C4ygje
03-23 22:01

ちきりんにはブロックされているのでこれ以上影響なし。
03-23 21:45

RT @bigburn: 褒めたのにブロックされてる人のオチが最高すぎるw / “クックパッドの株主総会、伊賀泰代さんがちきりんかどうかについて「プライベートなことですので回答を控えます」 : 市況かぶ全力2階建” https://t.co/ZG9MEB8sH6
03-23 21:44

RT @sis_sis: 喚問で事実を明らかにし、その副産物として総理を追及…というのではなく、最初から総理を追及する目的で喚問を行い、副産物として事実を明らかにしようとした点がもうダメ。野党の関係者やその支持者だけが自画自賛しているけど、それもダメ。
03-23 21:43

RT @hidetomitanaka: 「田中はなんで熱心に森友学園問題を書いてるのだ、政治は人を熱狂させるのか?」というコメントを面とむかっても頂戴したがw、何度も書いてるが森友学園問題は茶番。熱心に書いてるのは安倍政権支持ではなく、こんな茶番でリフレ政策が阻害されるのを断固…
03-23 21:40

谷さん男性として小柄だよね・・・。
03-23 21:38

RT @OPH1202: 4月1日(土)女装コンテスト第3部の開催が決定しました。超レア‼️谷王子(誰?)とのツーショット撮影会。王子のエスコートで究極の姫体験をあなたも❗️《続報》4月1日女装コンテスト第三部開催決定 https://t.co/Y0irJnWH72
03-23 21:37

私は出ないので念のため書いておきます。フォロワーさんの(特に相互フォロー)宣伝は、お付き合い上RTするのがこのアカウントの方針です。
03-23 21:36

RT @smith796000: 昭恵夫人ご本人の証言です。籠池、お前嘘つくなよ。昭恵さんの人がいいことにつけ込んで金集め使用としてたんだろ!この偽装右翼め!! https://t.co/skUeWthMno
03-23 21:30

RT @YahooNewsTopics: 【新入学 Office搭載PCは不要?】大学の新入生はOffice非搭載のPCを選ぶべき? 大学のライセンス契約や無料ソフトを使う方法も。 https://t.co/kMyegWr8Ps
03-23 21:26

RT @terrakei07: 可愛くもなければ一芸に秀でてもいない男たち、中年になるといよいよ誰からも承認が得られなくて狂ってしまう。結婚するのはそういうのを防ぐ手立てでもあったのだろう……。
03-23 21:23

RT @terrakei07: おでんをツンツンしたりゴキブリをばら撒いたりしないと誰の注目も得られないのかと、孤独なオッサンの人生の難易度について色々と物思いに耽る。
03-23 21:20

いい話だ。
03-23 21:17

RT @k_shunma_ddt: さいたまスーパーアリーナで、約20年ぶりにアジャコング選手に抱っこしてもらいました!!!自分がレスラーになってまさか抱っこしてもらうとは思ってもいませんでした!!本当にありがとうございました! https://t.co/Y2T5HHa
03-23 21:17

やっぱり可愛いバニー姿を披露しないとな。 ←お前が言うな。
03-23 21:16

RT @akagikuro: バニーはどこかで着たい(*'ω'*)ブレイブウィッチーズのニパバニー🐰白タイツよいぞ https://t.co/mgbMuyFq7w
03-23 21:15

RT @silver_fishes: https://t.co/yOCpyMz4EC サーバルキャット、いうほど猫じゃないな…と思っていましたがこれは猫だ。
03-23 21:08

RT @hidetomitanaka: しかも首相夫人がしてさえもいず、政府職員が法令に則りふつうに関係窓口に問い合わせて回答もらっただけ。しかもそれ以上なにもしてない証拠。これを問題視するならば、政治家も官僚も問い合わせ業務をできなくなる。というか本当にこれを論点化するマスコ…
03-23 21:06

RT @hidetomitanaka: 政治家の秘書に自分の利害関係のある案件について問い合わせる。それに対して秘書が省庁に問い合わせてその回答を伝える。これがもしその問い合わせた人間への「利益供与」や「案件への積極的介入」だとするなら、政治家はみんな該当事例無数。本気で論点化…
03-23 21:05

・・・・。
03-23 21:04

RT @_shinitai__: 僕はみすず学苑通ってたんですけど、あそこの先生は「あの広告見て入ってくるお前らは相当な変わり者だし、俺らもそういう人間だからここでは余計なことは気にしなくていい」って言ってくれたよ。僕のクラスは全員志望校落ちたけど。 https://t.co/
03-23 21:04

RT @yuuraku: 要するに籠池のおっちゃんもノイホイも作話症的なホラ吹きというだけのことでしょう。そういう奴でも生まれた地位が上だったり妙な愛嬌があったりすれば、上手くポジション嵌って出世することもある。日垣隆や上杉隆と同類の人間。
03-23 21:03

RT @take_off_dress: 葉梨康弘「小学校の教員免許持ってます?」籠池理事長「持ってない!」葉「大阪市に34年で申請してますよ?」籠「記入ミス!」葉「免許無いのに申請したり経験34年は不注意を通り越してる」籠池氏が意図的に騙そうとしたと思われても仕方な…
03-23 21:02

ロングメイド服だとこういうの合うな。
03-23 21:01

RT @k_maid_zukan: 【お帰りなさいませ】お嬢様のご帰宅です(*ˊૢᵕˋૢ*)#九州メイド図鑑 https://t.co/XisKvHLJ0Q
03-23 21:00

RT @una1535: うな氏「ママ氏とパパ氏が風邪で熱出しちゃったから僕がお布団の中にいるものを仕留めるからね!」訳)体調不良につき少々ツイート控えめになります。 https://t.co/csopKOuaZK
03-23 20:57

RT @winter_mute_jp: 腰掛だとおもっちゃうよね
03-23 20:51

RT @osawaminami: 公衆電話遺跡。公衆電話が撤去された後の遺構を巡る。これはかなり保存状態のよい上もの、銀座だけのことはある https://t.co/EIOwF2Uv1k
03-23 20:51

RT @DrMagicianEARL: 8億円で騒ぐんならこれも騒がないとおかしいんじゃない? https://t.co/1jLRv03QLF
03-23 20:50

RT @_500yen: 自民党、公明党、日本維新の会は、直ぐに籠池泰典を偽証罪で刑事訴追した方が良いよwww安倍首相の名前を勝手に長期間使って寄付金詐欺してるのは事実だからねwww #nhk #kokkai #証人喚問
03-23 20:49

高校野球ってどれも中途半端なんだよね。21世紀枠のように実績重視とは言えないし、選手のプロへの育成目的だったら投手の球数制限をもうけないといけない(高校で肩壊したら意味なし)し。何だろうね?
03-23 20:49

う~ん。 RT @YahooNewsTopics 【21世紀枠 意義見せた多治見】選抜高校野球「21世紀枠」の多治見は報徳学園に0-21で敗退。絶望的な点差にもかかわらず応援席はみんな笑顔だったという。 https://t.co/bErg7lsIMD
03-23 20:45

RT @saitohisanori: マスコミにもてはやされ、使われ、消費され、消えてゆく人は、後を絶たない。 https://t.co/eoYbfTzyXu
03-23 20:43

RT @nekoga: 公務員多すぎ区役所なんか暇そうじゃないかと叩いた結果、区役所周りの居酒屋や喫茶店が消え、区役所の食堂がなくなりそこで働いてた人は解雇、待ち時間は長時間なのに周りの喫茶店とか食堂はすでに潰れて時間も潰せない上にバス停すら無くなったという素晴らしい結果が実際…
03-23 20:40

RT @_Ozw_: 猫虫の寝相が全く理解できない http://t.co/GLXwwKAxLU
03-23 20:38

RT @wadamasamune: 衆院の証人喚問でも、ゴミ処理費8億円を引いた国有地売買について政治家の関与を籠池氏自ら否定。葉梨議員:政治の関与があったと言うが、籠池氏が値引きをお願いしたということはあるか。籠池氏:買取の値下げについて、純粋な政治家の方の対応はなかっ…
03-23 20:34

RT @nekokumicho: 籠池劇場「証人喚問」を総括すると、突っ込みどころと偽証が多過ぎて籠池のオッちゃん完全詰みました、です。
03-23 17:39

乳酸菌の前振りが分からなかった・・・。
03-23 17:38

RT @nyao_naochan: 乳酸菌摂ってるぅ~?という訳で、今日はMilkyさんでローゼンメイデンの水銀燈に変身してきました☆これから寄り道しながら帰宅します。詳細はまた後ほど~#Milky https://t.co/5xyTdTHYGJ
03-23 17:38

RT @kikumaco: 籠池証言に対する反応を見ていると、同じ証言の話をしているとは思えない。みんな自分の希望を投影しているだけなんだね。籠池のおっちゃんは自分を映す鏡だ
03-23 17:35

小川議員アホすぎる。
03-23 17:34

RT @hidetomitanaka: すごい発想ですね、この小川という人は。冤罪を生み出しそうな勢いです。もし誰かから「詐欺しよう」ともちかけられて、「僕はできない」と断ったら、それで断った人は関わったとして有罪なんですね、この小川という人は。すごい、というか怖いです。ht…
03-23 17:33

RT @hidetomitanaka: え~~!! 安倍首相の首相時代も含めて、その名前で寄付金募ってたのか。午前中の証言とも矛盾するし、これは証人喚問における偽証罪でもいいが、むしろただの詐欺だろう。
03-23 17:32

RT @niwakaha: 籠池氏「刑事訴追の恐れがあるのでお答えできません」公明富田氏「」籠池氏「刑事訴追の恐れがあるのでお答えできません」公明富田氏「いい加減にしてよ」籠池氏「刑事訴追の恐れがあるのでお答えできません」公明富田氏「刑事訴追だらけですね!」ワ…
03-23 17:30

RT @nekokumicho: 葉梨議員は論理的に詰めきったけど、籠池のオッちゃんは落ち着いてて相当なタマと分かる。
03-23 17:27

RT @nekokumicho: 籠池のオッちゃん、矛盾点がボロボロ出てきてるけど、取り乱さず対応してて、腹の座った海千山千そのものやば。
03-23 17:26

RT @hidetomitanaka: 国有地の取引についての首相と首相夫人の関与はない。首相夫人のスタッフは籠池氏の申し出をファックスで謝絶。さらに金銭を見返りの政治介入はない。これを覆すような与野党の質問もなかった。あとはいつもの「そんたく」罪的な話になるが、それは行政の裁…
03-23 17:26

考えておきます。
03-23 17:24

RT @candyfruit_all: \ キャンフルカフェイベント決定 /4/2(日)午後5時から午後7時半までの2時間半限定のカフェです。半額になるチケットを発売中です。ぜひ、ご予約の上、ご来店くださいね~☆彡https://t.co/VBr4Pz5wJq#…
03-23 17:23

RT @ano_ano_ano: 【訂正】✕ リベラルが知的だったのは○ リベラルが知的に見えたのは https://t.co/WTIJttiAkH
03-23 17:22

インビジブルメイド服の画像見ただけでも満足です。次のフェリコミにでも・・・。 ←ウソです。
03-23 17:21

RT @aikacandy: うわーーこの前インビジブル買ってなければ買ってた!!こんなお得なことないから誰かお迎えしてあげてー!!😂 https://t.co/1PBQjtwNHS
03-23 17:20

矛盾多いな。
03-23 17:19

RT @_500yen: ▼籠池証言の矛盾3Q.稲田朋美と会ったことは?2年前に会った⇔2年前に稲田朋美の旦那に1度相談したQ.誰が一番悪い松井一郎大阪府知事⇔松井一郎とは会ったことがないQ.推薦枠があるといったのは?コンサルタント会社のミス⇔リップサービス
03-23 17:18

RT @_500yen: ▼籠池証言の矛盾2Q.昭恵夫人からのメールは?口止めとも言えるメール⇔問題のないメールQ.百万円もらった時は?昭恵夫人と二人きりで⇔付き添い2名が居たが貰ってないQ.天皇陛下の来園したというHPは?昭和天皇が来園された⇔HPに書かれてる…
03-23 17:18

RT @_500yen: ▼籠池証言の矛盾Q.振込み用紙に書いたのは?籠池諄子⇔職員Q.安倍晋三の名前を使った期間は?ほんの短い期間⇔2012年から2015年Q.昭恵夫人から百万円寄付をもらった場所は?園長室⇔玉座の間Q.返金した10万円は?事前に用意して…
03-23 17:18

そうなの?
03-23 12:59

RT @daitojimari: 第三種郵便では 発行部数の8割以上が販売されることを条件にしている。これを満たすことで安く郵送できるだけでなく、選挙時の報道も許されるわけです。 朝日新聞から3割以上押し紙と内部告発があったということ、これが確認されると、選挙報道できない新聞社…
03-23 12:59

RT @kiba_r: おお。 https://t.co/LcihTtOsaV
03-23 12:56

RT @kiba_r: 政治家の関与は無い、ならば財務省のミスである事をハッキリさせるのが筋ですね。 https://t.co/zyGAMDdZEv
03-23 12:56

RT @KaraageVentou: マスコミが財務省・迫田前理財局長を追及しないのは国税庁長官だから! 税務調査を使った報道への圧力 https://t.co/PwmbJvRc01 @litera_webから確かに、買った籠池氏と、売った財務官僚の迫田氏の両方を喚問しなけ…
03-23 12:55

RT @take_off_dress: 西田昌司「安倍晋三小学校で寄付を集ったのは1~2日と言ってるが実際は色んな所で長い間使われてる!」籠池理事長「そんなことない!一瞬だけ!」西田昌司「事実を言わないと偽証に問われます。我々は何年も使われてた事実を掴んでるので認める訳にい…
03-23 12:53

コントかよ。
03-23 12:52

RT @babi_sano: 維新「梯子を外されたというが、その梯子は誰がかけたのか」籠池「私がかけました」おまえかーい!#kokkai #nhk
03-23 12:52

RT @take_off_dress: 竹谷とし子「許可を得ずに名前を使うのは詐欺では?」籠池「詐欺じゃない」↓籠池氏が弁護士に相談↓竹「それで寄付された方は?」籠「居ない」」竹「確か?」↓弁護士に相談↓籠「記憶にない」竹「詐欺では?」籠「詐欺じゃない…
03-23 12:52

RT @niwakaha: 【テロ等準備罪】猛反対の民進、旧民主では「そっくり案」を国会提出の過去https://t.co/zMBhIvvCau 結局、今の自民党の「テロ等準備罪」と同じような法案を、かつて民主党は修正案として提出してたのだが、それを自民が丸呑みしたら一転…
03-23 12:50

寒かったけどね。
03-23 12:50

RT @OPH1202: 前回は2月に柏でナイト撮影を楽しんでいただきご好評でした♪夜の撮影は綺麗に撮ることが難しいためプロの技術が直接実感出来ます♪場所が変わると景色も変わります♪衣装持ち込みもOK♪撮影シーンはこちら→https://t.co/0DXKre
03-23 12:49

RT @yanpii11: 籠池理事長「本人の許可なく名前を使って寄付を集めるのは詐欺ではない」消火器を売る人「消防署の方からきました」オレオレ詐欺の人「俺だよ息子だよ」#kokkai #証人喚問
03-23 12:49

時間の無駄遣い。
03-23 12:49

RT @jcast_news: 山本太郎議員「今回の件で、理事長が怒りを覚えた政治家、3人ほど挙げてください」籠池理事長「大阪府知事です」山本太郎議員「大阪府知事以外には」籠池理事長「大阪府知事です」#森友学園問題 #証人喚問 #国会
03-23 12:48

当然の話。
03-23 12:48

RT @gogoichiro: 籠池氏は、僕にはしごを外されたと恨んでいるようですが、申請書類に虚偽記載濃厚となれば、手続きを見直すのは当然です。逆恨みはやめていただきたいものです。 https://t.co/FpBMQMJx7J
03-23 12:48

RT @take_off_dress: 竹谷とし子「安倍総理の塚本幼稚園の訪問はあったのか?」籠池理事長「ない!」竹谷とし子「雑誌で発言してませんか?」籠池理事長「訪問されたと話してない!」竹谷とし子「雑誌が間違ってる?」籠池理事長「雑誌が間違ってる!」またマスコ…
03-23 12:47

RT @iiduna_yutaka: 籠池すでにダメダメやん。鴻池さんとこに商品券持ってたのは認めてるし、安倍総理に無断で「安倍晋三記念小学校」って名前で寄付金集めてたのも認めちゃったし、ここまで自分でグレーゾーンなことしてんの自白してんじゃどうしょうもないわな。
03-23 12:47

予想通りのようで。
03-23 12:46

RT @skd7: 山本太郎の証人喚問は時間の無駄でしかなかった。
03-23 12:46

RT @Gorotano: ・口利き→なかった ・婦人に→断られた ・稲田大臣に→会ってない ・皇族の方々→来てない ・封筒→もちろん残ってない・安部総理が訪問→雑誌が間違いです・安倍氏の名前→許可取ってない・詐欺じゃね?→詐欺と思ってない 追加しました。で、…
03-23 12:45

RT @YahooNewsTopics: 【菅氏 籠池氏証言の寄付を否定】菅氏は会見で籠池氏の証人喚問について「首相は寄付していない、昭恵夫人個人としても寄付していないと承知している」と述べた。 https://t.co/3OfGtXbkEu
03-23 12:44

RT @hoshimasahide: これが許されるなら、法律を改正すべき。高市総務相、資金往復で還付金受け取る(毎日放送) - Yahoo!ニュース https://t.co/IFBAHu7hnw #Yahooニュース
03-23 12:42

杜撰すぎる。
03-23 12:40

RT @namcat: 西田「借り入れは5億しかできないはずだったんですよ。小学校設立のために必要だった15億どうするつもりだったんです?」籠池「寄付金でなんとかなると思ってました」#証人喚問 #kokkai
03-23 12:40

RT @araizumiC: 西田くん幼稚園の負債が3億円資産が10億程度小学校の建設費用7.5億円コレをどうやって工面する気だったのか籠池くん作っていくうちに小学校の資産価値が騰がっていくから大丈夫何いってんの
03-23 12:40

RT @amaochi: 少なくとも、100万円振り込みは籠池氏が自ら書いて自ら消したと証言したわけで、こんなんじゃ安倍総理が振り込みしたという証拠には一切ならないということは確定したな。#kokkai
03-23 12:39

RT @nanika0P: 籠池氏「夫人に相談したことはあるが総理に頼んだことは無い」自民党西田昌司氏「相談と依頼は違うんだが何の相談を?」籠池氏「こういう本についてどうかと」自民党西田昌司氏「開設について相談したわけではないと確認しました」 #kokkai #nhk
03-23 12:39

RT @kiba_r: まだ諦めてなかったんだ。 https://t.co/3oSbvQW7Gg
03-23 12:34

RT @aag95910: そんなにスペースがあるコンビニばかりではないよな https://t.co/OFbvGuXNPy
03-23 12:34

RT @Y_Kaneko: 自民党が7月の都議選に配慮しなくてよくなったので、私もこの春の衆議院解散はあると思います。もちろん私選挙区がないので立候補できませんけれども。➡︎永田町に「4月解散総選挙」の噂 https://t.co/R0c29xKNFv
03-23 12:33

RT @sasakitoshinao: 凍結防止剤を撒きすぎると錆で構造物が劣化しやすい。そこでセンサーを使って路面状況を自動判定し散布量を計算するシステムをNEXCO東日本が開発。まさにIoTですね。/IoTタイヤがスリップを撲滅、塩まき量を最適化 https://t.co/
03-23 12:33

今月末のオープンキャンパスの広告見て驚いたばかり。https://t.co/ccr0w6XEud
03-23 12:33

RT @GoITO: いまの大学の先生が「こんな意外な仕事」に忙殺されてる……!というのは、テレビ番組のネタとしても面白いと思うんだが、どうなんでしょ。
03-23 12:30

RT @GoITO: 頻回の入試にかんしては「他所がやってるから、ウチだけ止めるわけにはいかない」と言われる。一方、高校の先生からは「入試回数の多い大学は警戒する」という声もきいた。こっちだってやりたくてやってるわけじゃない。高校の先生もいちいち調査書を書かなければならない。じ…
03-23 12:30

RT @GoITO: 各大学の意思では、もはや止められなくなっているのが頻回の入試でしょう。競争状態にあるので止むを得ない。競争によって淘汰されれば全体の質が向上するというのは大嘘で、実際はよけいな方策を採らざるを得ず、誰もが疲弊していくばかり。
03-23 12:30

RT @GoITO: そもそも「いま、入試シーズンなんて存在しないんですよ。8月からこっち十回以上も入試やってんだから」と周囲の誰に言っても驚かれるわけですよ(旧帝の先生に言ってもだけど)。頻回の入試やオープンキャンパス等で土日が潰されている事実ですら、一般にはほぼ知られていな…
03-23 12:30

RT @kuri_kurita: 『「なぜ野党は勝てないのか どんな経済政策を打ち出すべきか」パワポスライド』iPhone や iPad でも読めるはずなのでぜひ。→ https://t.co/mzCYKtdfi5 https://t.co/DNynqO97oH
03-23 12:29

RT @hidetomitanaka: 「安倍首相が北朝鮮にミサイル一丁」って(笑。まあ、その手の陰謀が当たり前だと考える人達にとっては、政府、財務省、国交省、文科省、大阪府、民間委員らを一学校法人のために「そんたく」で動かすくらい簡単簡単、というわけでしょうねw。https…
03-23 12:28

女装プリキュアならもういますよ。https://t.co/AEUAYC7Zcm https://t.co/bYu6BADpcb
03-23 12:19

そこまでケチるか。 RT @YahooNewsTopics 【不正こども園 室温わずか14度】不適切な保育実態が問題の姫路市のこども園で、適温20度とされる保育室の温度が14度しかなかったと報告。給食の量も指摘。 https://t.co/cAzxsRhnjp
03-23 12:15

RT @betafujihara: 「……」「あれ? 『なんでカセットデッキがついてるんですか? 音楽でも聞きながら仕事をするんですか?』 って疑問が来ると思ってたのに、どうした?」「もそも、その 『かせっとでっき』 って何です?」「そ~きたか~」 https://t.c
03-23 12:14

それは言えますね。日本のリベラル勢力は実はリベラルじゃないから(笑)。
03-23 12:14

RT @baatarism: 今の時代、リベラルな考え方を持つことと、リベラル勢力を支持することは、全く別の話ですよね。 https://t.co/UXwJVVD5oy
03-23 12:13

RT @baatarism: それでも左の信頼も崩れたままというのが興味深いですね。 https://t.co/JwyQAzVhaq
03-23 08:10

RT @DaTa_jp: 加熱調理した小麦粉は正に多孔質素材となる(カップ麺もソレ)前述されてるように様々な物質を吸着するし、有機溶剤や毒物は容易にプラスチックフィルムなどを貫通する(日清の実験では三時間ほど)実験室や実習室での飲食禁止(持ち込み禁止)ってのは正にこう言う…
03-23 08:08

RT @Premordia: チュールは歳をとってからの引っ越しで、ストレスが掛かるニャンコへの秘密兵器として温存しておこうかなぁと。引っ越し先でも写真のような伸び伸びとした姿を見せてくれることを期待してます。>RT https://t.co/hnF2msZinu
03-23 08:04

RT @kama_yam: これ結構衝撃的なグラフだな。「技術力は世界一」とか言っている間に、30年前の1985年に逆戻り。 https://t.co/cy9sUz9HHS
03-23 08:03

RT @zibumitunari: いまNHKに出てます https://t.co/ZLocVGWL3W
03-23 08:02

RT @Sugano_Akihiko: 安全には根拠が必要だけど、安心ってのは心の問題なので嘘でも何でも言って安心させればいいだけだからね。相手に正しい情報を与えないで安心させるための嘘を吐き続ければいいんだよな。巧く騙せさえすれば安心させられる。 https://t.co/f
03-23 08:02

RT @YoichiTakahashi: 豊洲移転中止は絶対あり得ない!地下水「基準」問題の真相 | 高橋洋一の俗論を撃つ! | ダイヤモンド・オンライン https://t.co/Biogcwoa94
03-23 06:56

ただストレス耐性が強い人って責任感が弱いというのもあるからな・・・。
03-23 06:55

RT @lp_announce: “余裕がない経営環境下において、企業側の人材に対する方針は、ひとつの方向性に向かっています。メンタルヘルスケアの環境構築よりも、ストレス耐性の高い人材を採用して、むしろ強い組織体制を作りたいと考える企業が圧倒的に増えています” https:…
03-23 06:55

というよりも、籠池氏爆弾発言しそうだから生放送はどうなのかと思うが。
03-23 06:51

タイトル上手い。でも証人喚問を地上波で放送する内容か? https://t.co/R3xchFRiod
03-23 06:50

私は違うよ。
03-23 06:47

RT @key3415: 挙手して下さい^ ^#女装デビューがmilkyの人と繋がりたい https://t.co/Dtr1Q0xuAp
03-23 06:47

やだ(笑)。
03-23 06:46

RT @jyoso_dansi: 面白そうなタグあったので。スカート男子てか、メイド男子増えて! #スカート男子 https://t.co/xsATTqXxn5
03-23 06:46

RT @avoir1375: セーラー戦士になりたい、でも男だし…大丈夫、男でも安心してください。こんな私でも立派なセーラー戦士に成長しました。今では先輩の戦士達のお陰で必殺技まで撃てるようになりました。 https://t.co/FJ0VFLh5yK
03-23 06:46

RT @bl0P5v2EKSwW8BJ: 降りるの怖くなったからってそこで寝るのは違うんちゃうか。 https://t.co/oz89W6CXd0
03-23 06:43

RT @azukiglg: 「全てのテロを未然に防げないなら、テロ等準備法など無意味だ!」っていうのと、「全ての冤罪を未然に防げないなら、テロ等準備法など無意味だ!」っていうのは、同程度には、「どっかなー」と思うんだよなあ。100%が無理でも何割が抑えられるなら0%が無…
03-23 06:08

RT @vfk_ken: 嗜好目的でクスリやってる連中が医療用大麻解禁運動に絡んでるから逆効果なのと同じで、テロやらかしそうな連中が共謀罪反対と喚いてるから逆効果だと思うのよ(ΦωΦ)
03-23 06:07

衣装やメイクによって変わるからね。
03-23 06:06

RT @Kuriko48: 昨日はミルクティーヌさんが@milktee_nu やっている新宿丸井メンズ館のオペラ座プリンセスハウスで初めて姫体験をしました👸いつもの女装と違ってこの人って私なの?的な変化率の高さもあって凄く楽しかったです✨4月16日までの期間限定らしく、体験出来…
03-23 06:05

RT @na_na77y: わぁ、すごいキレイ✨ https://t.co/jrsXGqY7OZ
03-23 06:04

RT @YoichiTakahashi: 森友問題の本質は官僚裁量が大きいこと。それなのにZが「忖度」しているとは官僚裁量を丸呑みして認めているので、官僚の入れ知恵じゃねえかな笑。官僚の裁量をなくす最有力な方法が入札なので、入札しなかったのはZのチョンボというと、裁量否定された…
03-23 06:02

RT @YoichiTakahashi: 各省で記録を残さないのは責任回避。これを裏からみれば官僚裁量が大きく責任問題になりやすい。森友問題で法律でなく官僚が作成した政令に委任されていると書いたが、これも官僚裁量の大きいという実例。官僚裁量が大きいから、籠池氏が頼みたくなるわけ…
03-23 06:02

RT @shinchanchi: 今の若い人たちは、偽メール問題で党代表が辞任したりした事件をご存知ないのかもしれませんね https://t.co/6SFwaWmOHQ
03-23 06:01

RT @May_Roma: 製造業が盛んでライン作業がたくさんあった頃とか、職人仕事が盛んだった頃って、発達障害って実は目立たなかっただけなんじゃないかなあと、ぼんやりと考えてる。コツコツ作業すれば正社員でそれなりの生活ができた。そういう仕事は高度なコミュニケーションが必要な店…
03-23 05:59

RT @RIKKAlice7: 個人的にめちゃくちゃお気に入りの写真♡雰囲気がかわいいの!♡#キャンディフルーツ #キャンフル #メイド服 #メイド #カメラマンさんと繋がりたい #撮影会 #モデル #スタジオ撮影したい https://t.co/QXzeXnthzl
03-23 05:56

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー