03/18のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
03-18 22:56

RT @kikumaco: 「変なおっさんと仲よくしたかは政治的責任がある」みたいな風潮はよくない。政治的責任に相当する何があったのかを明らかにしないと。仮に変なおっさんと仲よしだとしても、それだけで政治的責任は問えない。ちょっと落ち着け。民主主義はどこに行った
03-18 22:53

RT @hidetomitanaka: 参考人招致で「疑惑」をできるだけ拡大・長引かせる戦略がまったく裏目にでて、実態解明により効果的な証人喚問をどーでもいい難癖で批判。でも国民に見透かされて民進党の支持率は低迷のまま⇒「侮辱」理由の喚問批判=民進幹事長 https://t.c
03-18 22:53

RT @sasakitoshinao: 森友学園問題も豊洲移転も福島第一原発も、党派的なものによって「何がTruthか」が分かれてしまっている現実を見ると、日本もポストトゥルースに突入してる。トランプやDeNAメディアだけじゃなくマスメディアも、です。
03-18 22:51

RT @baatarism: 反アベ主義者の発達障害差別に対して荻上チキさんが警告したのか。 https://t.co/P07Itj3gXc
03-18 22:51

RT @iris06egtl: コスプレ写真あげます♩#コスプレ#エミリア#島風#金色の闇#衹堂 鞠也#女装#女装男子#男の娘#少しでも良いと思ったらRT#らぶりつください https://t.co/NcxJxE230u
03-18 22:49

RT @hidetomitanaka: 昨日の浅羽通明さんとのトークイベントでも浅羽さん、そして会場からの質問も加えると何度も「リフレ政策は安倍氏以外に実施できる政治勢力はないのか」問題がでてきた。現状、夢や願望をのぞけば、「ない」というのが日本の本当の危機。自民内では菅官房長…
03-18 22:44

RT @hidetomitanaka: イデオロギー対立の前に人権なし。正義や弱者・マイノリティ保護、倫理、公共哲学とか普段から言ってる人ほど今回はひどかった(まだ終わってないが。
03-18 21:36

RT @YoichiTakahashi: だから、今回の話は永田メール事件に似ているんだよ。修正液の払込証なんて、まずあり得ないと、このての事務をやっていればすぐ気がつくこと。だから、修正液の払込証が証拠になり得るなんて言った段階で、えーウソでしょう、と思ってしまう。まあ23日…
03-18 21:34

RT @rokusyaku: 日本人は、仕事に自己実現を求めすぎている。仕事にやりがいを感じない人は2流だ3流だという風潮があるが、実にナンセンスだと思う。仕事じゃなくて、プライベートでやりたいことがあって、そこに生きがいがあって、そのための仕事だと考えてもいいのだ。仕事は、生…
03-18 21:34



そりゃそうだろうな。
03-18 21:34

RT @YoichiTakahashi: 修正液はありえないでしょ。金融機関なら修正は二重線で捺印。簡単な作業なら書き直しだよ。オレはかつて金融検査の経験もあるが、修正液なんかの書類が金融検査で見つかったら、指摘事項となって金融機関幹部がお目玉を食らうだろうな。修正液や修正テー…
03-18 21:33

RT @shiki_no_kaze: まどマギ4人目♪( ´▽`) Milkyさんで撮ってもらいました😊 写真見て己の限界を感じつつも、あと1人なのでやり切ろうかと https://t.co/kSGxHRszZX
03-18 21:32

RT @YoichiTakahashi: 受け取っていたかどうかがポイント。これは本来は籠池氏が挙証すべきものだが今回の場合公務員の随行者がいる。随行者の仕事は夫人の行動の監視なのでよく見ていたはず。その裏もとって夫人が受け取っていないと判断。ネットにある振込証だが修正液のはず…
03-18 20:08

RT @hayashi_r: 日本人の場合、パスワード悪用されるリスクよりもパスワード忘れてサービスを利用できなくなるリスクのほうが遥かに高いと思われる(ΦωΦ)(体感
03-18 20:03

RT @hemge: PCに貼る、IDとパスワードを無くさない付箋買ったよ! https://t.co/fudpREiSER
03-18 20:03

RT @TetsuNitta: 赤旗すら取り消してるんで、もう勝負あった感。与党が証人喚問に積極的という異例の展開は、まさに奇策への応酬としての奇策を見せつけられてる気がしてきた。/森友 赤旗が証言記事取り消し https://t.co/pb9MCydb5c
03-18 20:00

パニックになっているようにしか見えないが。
03-18 20:00

RT @tntb01: 学校経理マンなので「安倍首相からの100万円」の補足をしてみるよ|非実在性芸音科学。 https://t.co/sg5Hn0GoiO
03-18 19:59

RT @johnny_railgun: 今日は #キャンフル の撮影会に行ってきたら、巷で噂のインビジブル。スケスケで大変ケシカラン衣装でした (*゚∀゚*)このとおり完全に中が丸見えではないかっ❗️けしからんなぁー、ホントにけしからんな〜考えた人アタマオカシイ(褒め言…
03-18 19:57

RT @Re_ppeople: DJネコが可愛すぎ😍😆 https://t.co/qnRPrRHVIU
03-18 19:56

愛佳さん攻めるな。
03-18 19:55

RT @fanofmaki: 撮影データ速報版です!モデル:藤谷愛佳さん(@aikacandy)衣装:インビジブルメイド服(ホワイト)#キャンフル #キャンディフルーツ #キャンディフルーツフォトクラブ #メイド服 #写真で伝えたい私の世界 #coregraphy htt…
03-18 19:55

RT @WATERMAN1996: 徳川歴代将軍ですら、70歳を越えたのは初代家康と15代慶喜だけ、後はほぼ50歳60歳くらいで死んでいるので、平民は50に満たなかったと考えるの..「寿命の長さに対して『若くて活動的な期間』が短すぎるのでは?という意見「使用耐..」https:…
03-18 19:51

私もそう思う。社長がいくら仕事をするのは勝手だし違法ではないが、従業員がつきあわされるとなったら話は別です。
03-18 19:42

RT @Conscript1942: 社長のツイッターを確認するほど警戒心の高い学生は、毎晩夜中の3時半まで働いて平均睡眠時間2時間半、遂に頭の中で蝉の鳴き声が響き始めた社長の会社の面接には来ないのでは?(推理 https://t.co/XeFGAd1HYi
03-18 19:41

あと猫カフェとかですね。
03-18 19:39

RT @soudai3: 家でネコ飼えないマンション住まいの子供らにとっては、動物とのふれあいというのがショッピングモールのペットショップにしかない、というリアルだな。これは。https://t.co/TBWN7y8LMH
03-18 19:38

RT @vipde_yaruo327: 来週相模湖にできるキチガイアスレチックめっちゃ行きたい富士急グループ頭おかしい(褒めてる) https://t.co/w49Ev17Ymy
03-18 19:37

本当に寄付があったなら絶対に画像を残すよな・・・。
03-18 19:37

RT @dragonfly1850: 昨日、菅野氏宅に集まった記者が誰も「籠池夫人から総理夫人への通話の撮影・録音が可能であった」とする菅野氏に対し、「何故、寄付に関する総理夫人の言質を録らなかったのか」を詰めないし、そもそも肝心の「便宜取り計らい依頼の件」がそっちのけ、という…
03-18 19:32

RT @ozuemura: 豊洲市場で高い基準を求め築地市場では『一切』調べてもいない。事実であり、小池都知事のダブルスタンダードです。自民党松田都議のGJです。.@Aahi69Mai https://t.co/sEdKG9h1wN
03-18 19:30

私ガーターベルト購入したことあるが、装着できなかった。私がでかすぎたらしい(苦笑)。
03-18 19:23

RT @ShotacoN_15: ガーターすけべだよね https://t.co/IRNQVZ5xz0
03-18 19:22

RT @ShotacoN_15: 一年で人と車はこう変わります。 http://t.co/U7MFd1Xq57
03-18 19:20

ツタヤ図書館が152万円でダミー本3万5000冊を購入計画 「人をバカにした話」と憤慨も|ニフティニュース https://t.co/LaFmDqu5WJ
03-18 19:11

今日は朝は空いていたが、帰りの道は激混みだった・・・。
03-18 19:08

左派政党ってはっきりいえば、新規ファン確保を積極的にやらないで、減りつつあるファン向けにやっているだよね。
03-18 19:04

RT @fu4: 民進党って今後どうなるんだろう。森友学園問題で現政権を攻撃してるように見えるけど、1)保守にはウケない(当たり前)2)経済をまともにやってほしい人にはウケない3)安全保障をしっかり話してほしい人にはウケない... https://t.co/vGe1Bp
03-18 19:03

RT @RunForTheR: 籠池騒動で何よりヤバイのは「安倍首相が無実だったとしてもあれだけ大騒ぎした野党やマスコミ、知識人はどうせ碌に責任も取らないんだろ」と世間から既に見捨てられているところじゃないのかな(´・ω・`)
03-18 18:58

そうですよね・・・。
03-18 18:58

RT @93zak: 金融機関に勤めていた経験からすれば、「修正液を使用した振込用紙を認める」「金融機関側が訂正印を押す」の二つともほぼ絶対にありえない。だってこれが認められるなら、顧客からお金を預かった金融機関側の人間が犯罪し放題になるやん。こんなの少し考え…
03-18 18:58

RT @dotepputi: @MasashiKikuchi 予想以上とはいえ「マスコミがバカだった」ことに気がつかなかったのが一番バカですね。マスゴミは言い訳する時にだけは頭が素早く回転しますが、このオジサンには言い訳の場は与えられないでしょう。
03-18 14:58

RT @MasashiKikuchi: 籠池のおっちゃんの失敗は、彼が思ってた以上に「マスコミがバカだった」ということ。まさか、自分のハッタリやデマを、テレビはおろか新聞までそのまま垂れ流しにするとは想定してなかったと思う。これで、マスコミを使って政府に圧力をかけて、建築費や解…
03-18 14:58

RT @YahooNewsTopics: 【パナ立件 優遇認定取り消しへ】パナソニックが富山県の工場で従業員に違法な時間外労働をさせたとして書類送検。大阪労働局は税制上の優遇認定を取り消す方針。 https://t.co/RQsZBGQhe4
03-18 14:57

金額が異なる三通の契約書を書く人の言っていることが信用できない、証拠能力がない、というのが客観的考察。
03-18 14:53

RT @lawkus: 証拠の証明力というのは量的な概念で、これ1つで立証できるという充分な証明力を持った証拠はむしろ例外である。素人さんはここを理解してないから、件の振込票の証明力が充分でない、単独で決定的な証拠とまで言えないというだけの話を「証拠にならない」と過剰に主張して…
03-18 14:51

RT @ohnuki_tsuyoshi: 築地市場で海水濾過設備が故障 小池百合子知事、老朽化は「都のほったらかし」が原因と批判 https://t.co/scqGQ6HIAa 「都ってのは知事のことだよ」というのと、豊洲移転予定日を過ぎたあとの老朽化問題の責任は移転延期を決め…
03-18 14:51

RT @kanenooto8459: ここでの問題は「反安倍勢力が、籠池と森友という、最も信頼してはいけない人間に、安倍憎しでBETしてしまったこと」にある。率直に言って土地取得の違法性はまだ出てきてないにしても、申請がデタラメ、補助金詐欺は確定している。本来は吊るし上げる側な…
03-18 14:50

RT @gentledog: 森友学園の子供達、今は辛いかもしれないけど、10年したら滑らない話として死ぬまで使えるエピソードになっているので頑張ってほしい。
03-18 12:51

千葉二区の代議士だった・・・。昔は千葉二区は民主党が当選していたのだが。今は自民が現職ですね。
03-18 12:50

RT @kikumaco: 民主党は裏を取らないネタでひとり死んだ過去を忘れないほうがいいと思う
03-18 12:48

RT @itallmatuzaki: 「有名なあの方もすでに寄付なさっています」は寄付金詐欺の常套句。
03-18 12:48

RT @chronekotei: 明日死んでもおかしくない奴とか来月無収入になってもおかしくない奴には今後十数年生きる犬猫は譲渡できませーんてのは理屈としてはそらそうだろうけどさ、だったらそれを人間に当てはめて考えてみなよ。よほどガチガチの金持ちでもない限り子供なんか作れないぜ。
03-18 12:47

RT @baatarism: 「ポスト真実(脱真実)」政党になるのでしょうか。そういうのを好む人もいますから。 https://t.co/L7x4QWKzXA
03-18 12:47

RT @KS_1013: すごいな。トランプ大統領の予算案を説明するムルバニー、貧困層向けの食糧配給プログラム(連邦予算を受けて州が実施)は「結果を出していない」から連邦はその分の予算を州には出さない、とのこと。学校給食の補助も「結果を出してない」と一刀両断。「貧者にやるカネは…
03-18 12:46

RT @smith796000: 民進党の支持率下がってるw レンホー、後ろー!→内閣支持微減、51.3%=「共謀罪」提出に賛成6割超-時事世論調査:時事ドットコム https://t.co/AljLgU0N4e @jijicomから
03-18 12:45

RT @pixie10ole: 犯罪収益移転防止法により10万円を超える振込は個人は免許証等、法人は登記簿謄本で依頼人の本人確認が必須で空欄で受付は法令違反でミスでは済まされない。ってか、絶対にあり得ないから籠池の嘘。そのまま放送するテレビはアホ。 https://t.co/W
03-18 12:44

RT @_500yen: しんぶん赤旗が「籠池氏への取材は、諄子氏と弁護士の同席のもとで行いました」と書いて報道した記事が、全部嘘だったwwwもう完全に籠池理事長の家族の証言は信用性がないねwww籠池理事長夫妻が主張していた稲田朋美防衛大臣と数年前に会ったという話しそのものが嘘…
03-18 12:43

それ本当だったら当時の理事長として痛すぎる。
03-18 12:41

RT @Aceface4ever: つうかさ、もともと籠池は「安倍晋三記念小学校」という名称にしようとしていたわけだから、「安倍晋三・・」とまで書いてから、口座名の「森友学園」に書き直した、と考えるのが普通なんじゃないの。 https://t.co/xFuF0gBhzQ
03-18 12:40

小池都知事の処分はまだ? RT @nhk_news 小池知事 豊洲市場建物の安全確認情報 1か月余公表せず #nhk_news https://t.co/TIYqP7HHF1
03-18 12:40

本当だわ。
03-18 12:39

RT @Aceface4ever: 籠池に騒がせておけば、ちょうどいい安倍に対するネガキャンになったのに、わざわざ野党の偉いさんが雁首揃えて大阪にいって、挙句の果てに詐欺師まがいの男の持ち出す受領書を物証として国会でヒラヒラさせる、とか正気の沙汰ではないな。野党の信頼性は籠池と…
03-18 12:39

RT @ohnuki_tsuyoshi: そうだ、小池知事が言う「築地はずっと使ってるから安心、豊洲はあれこれ安心できない」というロジック、思考が年老いた人が常に使うロジックだ。旧来のものの問題点を指摘しても「困っていない」と耳を貸さず、新しいものには粗探しをしては針小棒大にあ…
03-18 12:37

RT @drsteppenwolf: こんなまとめが既にあった。痛すぎるw→【籠池・森友学園問題】ノイホイ氏、とうとう「安倍晋三」と書かれた振り込み用紙を発見する。 - Togetterまとめ(30,725view) https://t.co/KLRF0n4Vey
03-18 12:35

RT @araizumiC: 民主党政権下でもなんとか回っていたことやシャープがあっさり業績好転したのを見ると最強の軍隊は日本人の歩兵部隊で最弱の軍隊は日本人の参謀って冗談が強ち笑えませんなぁ https://t.co/wKj5M6Tq1x
03-18 12:29

RT @MasashiKikuchi: 籠池のおっちゃんは大したタマだよ。一ヶ月でマスコミを手玉に取る方法を掴んだ。で、記者会見は不利なので、一番チョロそうな人間を窓口に選んだ。これが見事に当たって、マスコミに「追及される側」から「頭を下げられる側」に立場が逆転した。でも当たり…
03-18 12:28

RT @Dairanju: それでネスケは敗北して市場から消えた(Firefoxに引き継がれてはいるけど)。IEは勝ったけれど、バージョン5~6の時代にガラパゴス化と手抜きをした結果、クロームに追い越される結果に。
03-18 12:27

RT @motoken_tw: 例の振込用紙の件だけど、あの理事長さんが普段から誠実で正直な人ならそれなりの証拠価値があるかも知れないが、これまで金額の違う契約書を3通も作ったり、その他いろいろやっている人だから、眉に唾をつけまくらなければいけない感じがしますね、やっぱり。
03-18 12:26

RT @captainKanpachi: ご機嫌ななめの妖怪猫だるま https://t.co/5agcF7wpBS
03-18 12:26

IEはOS標準だから使っている、という人が今でも大部分だと思う。
03-18 12:25

RT @Dairanju: https://t.co/UAaIb5ucyC ネスケとは懐かしい。Windows95時代のIEはスピード、使い勝手でネスケに負けていたのを、Windowsへの統合で強引にひっくり返したという印象。
03-18 12:23

RT @Afro_spirits: デフレを賃金を上げない経営者のせいにする意見が結構あるが、賃金を上げられない理由があるわけで、むやみやたらの上げて会社が潰れたら元も子もないわけです。デフレは金融財政政策がちぐはぐだったから。それ以上も以下もないでしょ。
03-18 12:22

処分は、地下ピットの決定過程が不透明なのに対してだろうけど。今は小池都知事の移転を決めない決定理由が一番不透明です(笑)。
03-18 12:19

RT @akoustam: 今日築地で壊れたのが『老朽化した土中の配管』というのがまた象徴的。こういう時にメンテナンスしやすいよう地下に空間を設けてあるのが「地下ピット」。土中配管だと地面を掘り起こさないといけなくなる。え?土じゃなくて地下ピットを作ったから都職員の懲戒処分した…
03-18 12:16

婦人に職務権限ないのに収賄罪が成立する訳ないだろ。
03-18 12:14

RT @alchemist_2017: ??? 籠池氏が昭恵夫人にカネを渡そうとして、昭恵夫人が断っても収賄になるの??? https://t.co/eB6l9Ae5eO
03-18 12:13

RT @hayashi_r: ドヤってる(=ΦωΦ=)∫ https://t.co/TqX4xwgsJX
03-18 12:12

RT @Rogue_Monk: 森友学園騒動で分かったことの一つに、新聞TVの現況が。 政局絡みの大騒動や倒閣というイデオロギーにかまけてるけど、自力の調査取材能力はゼロという惨状。 この朝日記者のtwが全てを表している。自分で調べる気もなく「どこか」だもの。 https:…
03-18 12:12

RT @_Jiro70: 本来自分の口座に現金入金する預け入れ処理で良いのに、口座に『安倍晋三』の名前刻みたかったので振替処理しようと試みるも10万円超えるので本人確認が必要と窓口で指摘され敢え無く本人確認可能な森友学園本人名義に訂正って感じですかね https://t.co/
03-18 12:09

RT @DrMagicianEARL: 車が歩道橋で立ち往生、一体どうやって!? 高齢ドライバー誤って進入した現場がこちら - Togetterまとめ https://t.co/7qsdDNdE3tテクニカルすぎるやろ
03-18 12:08

RT @niji_rou: 自分が持ってる中でこれ以上の表紙詐欺本ない(歓喜) https://t.co/OKjEMiG8U9
03-18 12:05

あり得る。
03-18 10:12

RT @youkai_ochi: のいほいさんは何があっても「おれは、こういう話がある、こういうブツがある…というのを示しただけで、それが事実だ本物だとも言ってないし、違法だ安倍は辞めろとかましてや言ってない。周りが勝手に騒いだだけ」で逃げるんじゃない?
03-18 10:11

RT @hidetomitanaka: いくら「リスクをとるのが批評やジャーナリズム」といっても、ちゃんと裏付けや調査をしたうえでリスクをとらないと、ただのプロパガンダや政治工作への加担かトンデモの流布と変わらないけど? あ、いままでさんざん経済報道でしてきたことか 爆
03-18 10:11

RT @smith796000: すでに私のところには民進党の蓮舫代表から1億円の寄付をもらったという通報が何件も舞い込んでいます。もし蓮舫代表が寄付してないというなら、寄付してないことを証明してもらわないと困ります。他にも蓮舫代表から寄付をもらったというひとは連絡して下さい!…
03-18 10:10

RT @mogura2001: 今夏公開・韓国の反日映画『軍艦島』に当時を知る人々反論│NEWSポストセブン https://t.co/nBAP6YCArZ 名作『はだしのゲン』を読めば、炭鉱が戦後も身体ひとつで稼げる花形産業であったことが描かれている。九州の炭鉱の中で特に…
03-18 10:06

RT @fpsg1: とりあえず、さっぱり原理とかどうやるのかとか、全然わからねえけど、この技術はスゲエ!! https://t.co/KIfMLzIx6O
03-18 10:04

RT @smiley_kikuchi: デマを信じやすい人の特徴は?自分は他人より優れていると本気で思い込んでいる。いくら正論を伝えても、勝手な解釈や陰謀論でこじつけて聞く耳を持たない。攻撃性が強く周囲を見下し最終的に孤立する。「マスコミが伝えない真実」「テレビが報道しない真実…
03-18 08:51

RT @hidetomitanaka: 毎日新聞は要するにこの疑わしい領収書などのお墨付きを与えたわけか。これは大きな問題かもね。⇒<森友学園>「寄付金記録」学園側が提示(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/8fFusCqbqd #Yahooニュース
03-18 08:51

RT @niwakaha: 永田メール事件国会で堀江貴文のメールを証拠として出すが、メールアドレスが自分から自分へ送信されたものだったことが判明籠池振込票事件安倍晋三が森友学園に寄付した証拠として出された振込票が、籠池理事長が自分から自分に振込したものであることが判明…
03-18 08:50

RT @s_w_s_m: 最初期はキチガイ右翼が子供を洗脳している!って話だったんだから、そのキチガイ右翼の言うことを真に受けてる野党が一番馬鹿。
03-18 08:50

RT @kanenooto8459: しばき隊のリンチの顛末もノイホイの追い出された顛末も、2chの書き込みが公開された内容とほとんど違わなかった。このままじゃネットの落書きにジャーナリズムが負けちまうよなあ。
03-18 08:50

RT @ano_ano_ano: 「芳根京子なら“戦争前後を含む女性の一代記”にチャレンジしてもいいのではという期待値が高かった」これ、芳根京子は「老け顔」だと遠回しに言ってるよね…「べっぴんさん」芳根京子 「19歳のおばあちゃん役」に賛否 https://t.co/w
03-18 08:03

そんな怪しいのよく報道するな。 RT @YahooNewsTopics 【学園側提示の「寄付金記録」】森友学園の籠池氏が首相から寄付金を受け取ったと話した問題で、毎日新聞は学園側が入金した記録と説明する資料の写しを入手。 https://t.co/TaFss1ZX8R
03-18 08:03

RT @MasashiKikuchi: 森友問題の核心とは、日本のマスコミが、いとも簡単にフェイクニュースを量産するという問題だと思う…。
03-18 08:02

RT @liyonyon: 森友学園の一件は本来、「国有地払い下げ不正」への追及から始まったが、何の不正もないことが分かった今、野党は一転自分たちの「疑惑追及」の対象だった某理事長の一方的な「証言」を根拠に「総理寄付金問題」に矛先を向けた。彼らは別に「不正の追及」に何の興味もな…
03-18 08:02

何事も賛否はあるでしょう。 RT @YahooNewsTopics 【19歳で祖母役 芳根の期待値】NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」で芳根京子が19歳で祖母役を演じたことに賛否。ドラマは2月28日にクランクアップ。 https://t.co/DaqTGQ9N29
03-18 08:02

RT @NOVTELL: 笑ってはいけない森友画像集結局「まとも」だったのは・安倍政権・松井知事 https://t.co/XZcstkHzkc
03-18 07:57

証人喚問しても野党に有利なのは何も出てこないと諦めている模様。
03-18 07:56

RT @ZeroE13A1: あれだけ「証人喚問をしろ!」と叫んでたのに、実際に呼ばれたらコレ。#nhk #ニュース7 https://t.co/T9MrbeGBOW
03-18 07:55

RT @Polaris_sky: 森友学園の件って、元々は安倍総理が森友学園に対して安く土地を供与したのに関わってるという疑惑があったのが発端だよな?でも、結局証拠が出てこなくて、今の国会は籠池氏の虚言につきあわされてる状態。証人喚問やって何にも出て来なかったらどう落とし前つけ…
03-18 07:55

RT @ohnuki_tsuyoshi: 理系の素養が有益だとすれば「デマ拡散者を生み出さないため」ではなく、「デマに騙されたり、信じて再拡散しないため」ではないだろうか。悪意の詐欺師は、知識があるからこそ巧妙なデマを生産できる。善意で騙される人には知識がない。自衛のためにこそ…
03-18 07:54

RT @kanenooto8459: この深刻な報道関係者の堕落は、一体いつから始まったんだろうか?
03-18 07:52

RT @kanenooto8459: 日本で一番堕落してるのは、政治家でも、官僚でもなく、報道関係者だということは、まぎれもない事実だろう。
03-18 07:52

RT @shilwi: #使ったことある人RT 今時の奴らは知らないだろうなぁ、ネスケなんて… https://t.co/BQBX9Ln9ES
03-18 05:58

RT @hidetomitanaka: これ自体はとてもいいこと。そしてこれは少子化で雇用が改善した結果ではまったくないことは、若い世代自体が一番わかってるはず。⇒大卒内定率90.6% 過去最高 | 2017/3/17(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/
03-18 05:57

RT @nekokumicho: まあまあ、籠池さんがそう言ってるんだから(民進党) https://t.co/c2fy8rhqVk
03-18 05:53

RT @iiduna_yutaka: とりあえず、今回の件で「悪魔のごとき極右教育者」から今やなぜか「アベと戦う真実の人」扱いになった籠池さんが、これから幼稚園でどんな教育するのか気になる。
03-18 05:49

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー