03/13のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
03-13 23:35

RT @k_maid_zukan: 【回るメイドさん】ひさびさ(・´ω`・人)ですね‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››動画再生(;´Д`)っ·( ポチット▶#九州メイド図鑑 https://t.co/C77CaXgP1C
03-13 23:35

RT @aaaarksship4: 物件と言えば、表記ミスのせいで狂気のクソ物件になってるこれ見て見てかれこれ3時間位笑ってる https://t.co/53OxZwxIWt
03-13 23:34

RT @baatarism: 無法状態と言うしかない。 / “ベネズエラへ旅立つ前に知っておくべき10のリスク | ベネズエラで起きていること” https://t.co/G7sUB5KY8o
03-13 22:44

RT @shira_1130: 2着目👗ソレイユメイド服(*´∀`*)これが一番落ち着く!#東京プチフール撮影スタジオ #キャンディフルーツ https://t.co/qtT2lWANl9
03-13 22:40

RT @tokoroten: DeNAの第三者報告委員会のフル版を読み始めた。概要版で省略されたインターン回りを中心にまずは読んでいる。インターン=女子大生 というのが味わい深い。やりがい搾取の典型すなー。まぁ、就活面接でインターン経験しか話すことが無いというのが、…
03-13 22:38

RT @akkeracan: たくさんの方からの誕生日のコメント本当にありがとうございますm(__)m心から感謝です♪私はお嫁に行きます…嘘です。誕生日の記念撮影です(*^^*)どなたかもらってくださいww#あっけらかん#あっけらかん久保#milky#花嫁#花嫁衣装…
03-13 22:35

家族共通のパソコンでエロ見られない人とか。
03-13 22:34

RT @lawkus: ポルノ一般の話なら日頃ポルノに世話になってる男は俺の周りにも多いはずだけど、コンビニのエロ本に絞るとおそらく利用者皆無なんだよな。ではいったい誰が買ってるのかと考えると、エロサイトやAmazonすらまともに使えない教育低めの中高年なんだろうな。
03-13 22:34

すごいわ。
03-13 22:33



RT @dressdress59: フォトスペースの背景を担当させていただいたよこれに大きなパステルの星のクッションも作ったから追加予定天蓋の中は大きな馬車☆ネックレスやベアーやお花 全て特大詳細はhttps://t.co/BaqPqUcJhH からhttps://…
03-13 22:33

RT @hidetomitanaka: 拡散希望:信長が戦った最大の敵は、戦国時代の「デフレ経済」だった!https://t.co/CaySoGvCaO by 田中秀臣上念司さんの最新作『経済で読み解く織田信長』(KKベストセラーズ)の書評です!
03-13 22:32

冗談抜きでメイドカフェとかで客として絶対領域とか披露してますし。
03-13 20:52

@cosplay_milky それは存じております。客として行ければ行きます。別に店員でなくても美脚は披露できます(笑)。 ←やめろ。
03-13 20:49

申し訳ないです・・・。 RT @tokidoki_koume @hyaku_oyaji @cosplay_milky 美脚の話になると黙ってないモモさん登場( • ̀ω•́ )✧
03-13 20:42

そうかもしれませんね。 https://t.co/SNIoZuuisB
03-13 20:40

知っているメイドさんが萌えクイーンの決勝進出したようだ。おめでとう。星とか投げてないので本人にリプは控えますが。
03-13 20:39

RT @ruikozuka: 医者で待っている間読んだ雑誌が「婚活に勝つメイク」「子供が受験に成功するメイク」等なかなか凄まじい。 https://t.co/lKgU9Dywqj
03-13 20:38

そういえば「同性愛は日本の伝統だから認めろ」という右派はあまり聞かないね。
03-13 20:37

RT @kamedatoshitaka: ザビエルが大内義隆に説法したとき、はじめは機嫌よく聴いてた義隆が、「同性愛は悪魔の所業」と言われた途端にマジギレして奥に引っ込んだなんてエピソードもあるそうですね。それでも布教を許したのは器が大きいと思いますが。 https://t.c
03-13 20:35

@cosplay_milky @tokidoki_koume 横から失礼します。笑顔は自信がありませんが、美脚だけなら褒められるですが・・・。
03-13 20:34

従業員のインセンティブを考えないとこうなる。
03-13 20:30

RT @aike1000: 経営者が利益に貢献しないエンジニアに高給は出せないとか言った結果、エンジニアは社内で利益の上がりそうな案件を奪いあい、脈なしと見切った案件から全力で離脱し、運用は誰もやらず、エンジニア同士情報共有や教えあいをしなくなった会社にいたことがある。
03-13 20:28

自分の女装は綺麗じゃないけど、面白いのでやってます。真剣に女性に近づこうとしている方に失礼だと思いつつも・・・。
03-13 20:26

あえてミニのドレス着るオッサンもいるけどね(笑)。
03-13 20:24

RT @milktee_nu: 最近私のような独身女性でも、ウェディングドレス写真を撮るのがちょっとした密かな楽しみらしい。。結婚待ってたらいつになるかわからないから、写真だけでも少しでも若いうちに…という感じでね。。💗実は女性も結構来て下さっています〜 https:/…
03-13 20:24

ミニスカートが多いので女装でも普通に立ち小便しますが何か?
03-13 20:22

RT @otaraten: 独側の煽りクソワロタ https://t.co/S2q2BnHdlE
03-13 20:20

RT @irekawarimaniax: いやーこのコマ最高すぎる。感想は後で。 https://t.co/Fg7J2YN49P
03-13 20:16

RT @YahooNewsTopics: 【森友学園 小学校のHPを閉鎖】森友学園が、認可申請を取り下げた小学校のHPを閉鎖。理事長は契約書の偽造を否定、申請取り下げの理由ではないとしている。 https://t.co/QsPlJ2re6M
03-13 20:14

起業家は自らの能力を過大評価し、リスクを過小評価する人多いからな。失敗のリスクなんて考えてしまったら起業は難しい。失敗する可能性の方がはるかに高いのだから。
03-13 20:13

RT @ganbare_zinrui: 「起業家の3割がADHD」みたいなデータを最近見たとき「脱税の相当数は金目当てじゃなくて事務作業が苦手すぎたせいなんやろうな」って思ったし、実際TLの各方面を観測するとそんな感じの事例が多く見られる(つらい
03-13 20:11

株主怒っていいぞ。
03-13 20:10

RT @Reuters_co_jp: 東芝、決算報告再延期を財務局に申請 14日開示は見送り=関係筋 https://t.co/NFqZmgrPk5 https://t.co/T3Of6CLICC
03-13 20:10

RT @musicalvocal: 賛同。…昔々、ある詩人が「名もない花が…」と詠んだのを聞いた植物学者が「失礼な、“名も知らぬ”と書け。」と言った。 https://t.co/XKP6RouwJE
03-13 20:09

その時徹夜じゃないか。参ったな・・・。
03-13 19:03

RT @hidetomitanaka: まじか。どんな罰ゲームか→関東 水曜の朝は平野部も雪か @tenkijp https://t.co/8tQqpRFXhZ
03-13 19:03

@aganard 凄い人ですよ。あれほど自分の容姿も含めてメガティブなのに撮影会やコスホリでセクシーなROM売っていたりするんですから。
03-13 19:00

大賛成です。
03-13 18:58

RT @yjszk: そして来年(2018年)。日銀の総裁・副総裁の3人が任期満了となる。この人事には注目している。もし日本人に適切な知識・資質を持つ人がいないのであれば、外国人でも良いと思っている(例えばBOEのカーニー氏)。 QT @yjszk 今年は、7月に…
03-13 18:58

RT @yjszk: 今年(2017年)は、7月に佐藤氏・木内氏の2人の日銀審議委員が任期満了となる。次に選任される人が標準的なマクロ経済学の知識に基づいた判断ができる人であって欲しいと強く願う。
03-13 18:58

RT @kankimura: 何れにせよ、あれでは地獄なので、朴槿恵支持派の皆さんも、おうちの前で愛国歌を大音量で流したりせず、静かにしてあげようとか思わないのだろうか。 https://t.co/n13lf85Rzc
03-13 18:58

RT @kokiya: また、ゾンビ企業説か。定期的にこういう馬鹿げた説が流布されるんだね。 https://t.co/VmeCXgWqPU
03-13 18:57

こちらでもバイト始めたのか。もちろん個人の自由ですが。
03-13 18:57

RT @y_fujino01: 17日は19-23時まで酒桂田さんでアルバイト★! 初出勤です、よろしくお願いいたします(*´ω`*)✨ イベント時より安めです、気軽に飲みに来てください! https://t.co/mU2n3onp3f
03-13 18:56

大学講義で無駄話していたら「授業料値引きしろ」って言いたくなりますが、ツイートはこちらが勝手に見ているだけですから。
03-13 18:56

研究者だって自分の研究と関係ないことをツイートするのは個人の自由です。
03-13 18:54

RT @kankimura: 違う言い方をすれば「俺は韓国の事を知っている」的な人は研究者でないか、研究者としてではなく、しゃべっている。というより、「韓国を知っている」という表現自身が既にアカデミックには意味不明である。
03-13 18:53

RT @kankimura: 序でに書いとけば、このことがわかっていない人は、他の仕事を選んだ方がよい。
03-13 18:53

RT @kankimura: よく「お前は学者/教授なのにこんなことも知らないのか」みたいにいう人がいますが、基本、研究と直接関係ない部分は素人なので知らないのが当たり前です。というより、知らないから研究しているのですから、知らないことが大前提であって、その逆ではありません。お…
03-13 18:52

長期間労働に対して罰則ができそうな事じゃないかな。
03-13 18:52

RT @mikesuzu: 画期的とはなんやろ? https://t.co/VNPrDk8Put
03-13 18:51

RT @hidetomitanaka: 汚染対策を講じることに時間とお金をつかわないで、対策可能な汚染でも、「汚染があるからダメ」であとは過去をほじくりだして責任追及って(笑)。森友学園問題もそうだが、ただ政局に利用したいだけで、国民も都民もどーでもいいだけ。
03-13 18:49

ネットが「同じ趣味嗜好のの小さい村」というのが昔からそうだったと私は思うけどね。その代表が2chで、その勢力はむしろ衰えたイメージ。Twitterなどのくだらない独り言が堂々と発信できたり、実名専門家の意見が直接見られるようになれば、そりゃ衰えるわ。
03-13 18:49

RT @skd7: このツイートを津田大介がRTしていると教えてくれた人がいるけど、多様性を拒否した結果同じ政治思想を持つ人しか見えなくなることで、意見の違う人に対して攻撃的になっているのは津田大介周辺を見ていればわかる。7年前は違った。 https://t.co/BKTPsk
03-13 18:46

震災が天罰みたいな事言っていた大馬鹿者もいたし。
03-13 18:43

RT @kikumaco: 被災地差別は震災直後から報告されてる。どうしてそういうことができるのか、僕には全く理解できない
03-13 18:43

RT @champion_K_A: 東日本大震災が起きた直後には「イジメなんて無かった」と言う関口氏。この認識に驚く。風評被害を生み出したメディア側の人間が何を言ってんだ?避難先で福島からだと分かると差別された問題を忘れたのか?これは許されない発言だろ。 #サンデーモーニング…
03-13 18:42

主義主張にかかわらず「デマや差別を厭わないようなのは人としてダメですから。」この一言に尽きる。
03-13 18:41

RT @kikumaco: 放射能差別を厭わない「左翼」への同じ左翼からの批判。僕は前々から言ってるように、左翼は放射能デマ・放射能差別と手を切らなければならないと思うよ。それがいかに左翼の大物だとしても、デマや差別を厭わないようなのは人としてダメですから。いや、もちろん左翼に…
03-13 18:40

もちろん私は出ません。仕事ですし。出たって参加賞が関の山だわ。
03-13 18:40

RT @OPH1202: 《《《緊急‼️予告》》》4/1(土)女装コンテスト開催決定‼️オペラ座プリンセスハウス新宿マルイメン8階にて‼️コンテスト優勝者豪華商品🏆豪華審査員&一般見学投票有りその他盛り沢山‼️(詳細別途) https://t.co/pwQ
03-13 18:39

これだけ情報出せなかったら、もう上場廃止でいいだろ。投資ができんわ。
03-13 18:37

RT @ZARASOKU: 東芝 あす予定の決算発表…実施“流動的”(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/rRhBS7Pfr2>;関係者によると、14日、決算を発表できるのか、いまだ“流動的”こんなん笑うわ(´・ω・`)
03-13 18:36

証言と答弁の区別がついてない人いるだね。
03-13 18:33

RT @hidetomitanaka: ちなみに稲田大臣の現在の答弁を「偽証」とか「偽証罪だ」という人も沸いてるが、いつから国会答弁にそんな法的締め付けができたんだろう? 北朝鮮かなんかですか? 笑。
03-13 18:32

これは個人的な感想で、メイドさんがしっかりメイドを演じてくれるお店を否定する訳ではありません。あくまでも個人的に好きという話です。
03-13 18:30

一般の飲食店よりゆるい印象がある店も多い。個人的はそういう店の方が好き。マニュアル主義はファミレスなどで体験できるから別にいいんだよ。
03-13 18:28

そもそもメイドカフェの常連は男女問わず若い女性が大好きだから、メイドさんに対して厳しい態度とる人はまずいないだよ。
03-13 18:27

そもそもこれだけ男性を嫌っている仁藤夢乃が男性が多いメイドカフェで働ける訳がない(笑)。
03-13 18:25

RT @skd7: .@minorikitahara @colabo_yumeno こちらの仁藤夢乃自身のツイートも参考になります。 https://t.co/uBYNBmzfDX
03-13 18:24

RT @skd7: アエラの北原みのりさんの記事を読んだ。メイドカフェの店長にピンサロで働けと言われて拒否…北原さんはそのメイドカフェを確認したのかな?存在しないけどwそういった嘘の積み重ね。支配力を感じたらキモイと心を閉ざすことを賞賛する北原、ではホストならいいのか?という矛…
03-13 18:24

あらら・・・。
03-13 18:24

RT @syukan_kinyobi: 『日本会議の研究』の著者・菅野完氏によるカンパ金着服の経緯が明らかに(本誌取材班)『日本会議の研究』の著者・菅野完氏が、2013年に自身が関わる市民運動へのカンパ金のほぼすべてを着服し、運動をパージされていたことが明らかになった。http…
03-13 18:23

安全性が上がるのはいいこと。 RT @YahooNewsTopics 【マツダ 安全技術を標準装備化】マツダが「デミオ」など主力モデル全車に、先進安全技術を標準装備化する。小型車も例外なく標準装備の対象とするのは珍しい。 https://t.co/3vm5WXp7EV
03-13 18:22

RT @YoichiTakahashi: 公文書管理法はそのとおり。しかし、公文書管理法施行令は2010年12月で菅政権で作られた https://t.co/n7NCHS86NT 。こういうのは政令が重要なので、事実上骨抜きをしたのは旧民主党ではないか。たしかにこういうテーマは…
03-13 18:21

女性の衣装を着てウィッグなしウィッグネット見せてすっぴんでいるのが最高に恥ずかしいです・・・(笑)。似た状況になったことあるので分かります。
03-13 18:20

RT @makiron_hime: 公開変身、またの名を「公開処刑」wマルイアネックスで私がさんざん味わったドM的羞恥プレイは蜜の味です。マルイメンは人通りがさほど多くはないので、一般の皆様方にも「お気軽に」体験頂けると思い、この際がっつりお薦めします!!! https:/…
03-13 18:19

RT @OPH1202: 【3/18(土)午後〜公開変身ショー(一般の部)出演者大募集❤︎】参加料:サロンチャージ2000円+エントリーチャージ2000円(全税別)のみご応募はDMから📨大好評だったこの企画❤︎公開変身を体験してみませんか♪オペラ座プリンセスハ…
03-13 18:17

RT @hidetomitanaka: イデオロギーで人を排除し、社会的制裁をくらわす人達が、同時に自分達の好む人達だけをマイノリティ、弱者などとしてその救済を説く。欺瞞すぎてばかばかしい。
03-13 18:15

RT @hidetomitanaka: すでに単なる「あいつとかかわったらペナルティ」レベルの魔女狩りになってる森友学園問題だが、稲田朋美大臣を批判するには遠慮ない僕だが、さすがに10数年前に顧問弁護士だったかどうか、がいったいなんの社会的問題なのか? さっぱりわからない。森友…
03-13 18:15

@fuchirin 大人のコメントですね。分かっていたでしょうが、あまり気を落とさず飲み友達になる希望を捨てないでください。
03-13 18:11

無謀すぎる。 RT @YahooNewsTopics 【銀座のビル窓清掃 男性転落死】東京・銀座の10階建てのビルの6階付近で、窓の清掃をしていた男性が転落し死亡。安全帯や命綱はつけていなかったという。 https://t.co/xlLGFg0iTQ
03-13 18:09

TLでは反対意見が多いがどうなんだろう。公営と民営のバランスの問題だからな。インフラだと東電だって純粋な民間企業とは思われてないし。
03-13 18:08

RT @kennkou1: 7日に安倍政権は水道水事業の緩和を盛り込んだ「水道法改正案」を閣議決定しました。この改正案では事業譲渡の項目が大幅に変更され、今まで禁止だった水道事業の譲渡が条件付きで可能になる見通しです。https://t.co/xthHWDhO6g#水道民営化…
03-13 18:07

外の撮影楽しいけど、この時期は寒い(笑)。
03-13 18:06

RT @OPH1202: 夜のドラマティックな撮影が楽しめる❤︎「シンデレラナイトコース」参考動画はこちらから♪(場所はご相談可能です♪) https://t.co/AurrU3Zhoj
03-13 18:05

本人が自信満々にリプを送っても、専門家が見れば「素人が陥るよくある誤解」という場合が多いからね。そんなもんにいちいち返事してられないし、問答無用でブロックされても仕方無い。
03-13 18:04

RT @fluor_doublet: 同じTwitterユーザーで、リプが飛ばせるからといって、同一の立場とは限らない。相手はその道のプロだったりすることも少なくない。そんな相手に不躾に噛み付いても、普通は相手にしてもらえないのだ。けんもほろろに軽くあしらわれるならまだよく、無…
03-13 18:03

RT @skd7: この人は仁藤夢乃の出身校明学の教員。仁藤さんの言葉はいつも鋭い? https://t.co/w0WlA5bIGl 鋭い鋭利で傷つける中傷なら納得。彼女によって傷つけられた女の子は多い。 https://t.co/DeBBXA1G8Q
03-13 18:00

一理ありますね。本当に知識や教養がある人は、婚活やる以前に一流大学入学しちゃいますからね(苦笑)。一流大の学生になったほうが絶対にチャンス多いし。 https://t.co/KyA5l9iyne
03-13 17:59

RT @YahooNewsTopics: 【一人親方も安全確保 法施行へ】建設業界で働く人たちの労働環境を良くしようという新法が16日施行へ。「一人親方」らの安全を確保する措置を促すよう求める。 https://t.co/P8d9d8i45W
03-13 17:57

経済系だと池田信夫にブロックされると一人前と評される(笑)。私も当然ブロックされてますが。
03-13 17:55

RT @skd7: 複数の人から津田大介にブロックされたことで祝福を受けているんだが、そういうもの?w https://t.co/IvSv5GR5yG
03-13 17:55

RT @skd7: 数十秒で死ぬ場所? 福島第一原発内のローソンは「生茶」も「うまい棒」も買える(ホウドウキョク) https://t.co/sOi7tjg4fq 「福島に行く」→「安全性を認める」→「政府や東電の方針に従う」→「原発推進」というのを見て、秋葉原も同じように語り…
03-13 17:55

素朴な疑問だけど、エリート校狙いの人って、その男性の話の内容を理解出来る知識や教養がある人なのかな?
03-13 17:54

RT @suo714: エリート校狙いの女の子のやることって、かなりえげつないからね。男子東大生だけは入ることができる女子大限定のインカレとかある。婚活予備軍の女子大生とかが、勘違いを植え付けていくんだろうな。
03-13 17:53

@Felicie_akira 今月は忙しいので見送りましたが、来月以降お屋敷が暇な時是非お願いします。
03-13 17:52

ワロタ。金がないだけかもしれんが。
03-13 17:50

RT @pkashima: 9億円の土地を20億円ぐらい出して買うのが本当の愛国である。森友学園・籠池理事長について。|プチ鹿島の余計な下世話! https://t.co/eHgSFkv5rV
03-13 17:50

RT @OPH1202: 3連休はサロンに遊びに来ませんか♪3/18(土)女装公開変身ショー3/19(日)17:00〜女装完全無料ウイッグアレンジ https://t.co/vLt8PFbXzy
03-13 17:49

RT @dr_kusiyaki: QT @hayashi_r: IMFの世話になった国で幸せになったとこあるのか?(´・ω・`) https://t.co/F9uo9Dccx5
03-13 17:46

RT @mollichane: 蓮舫氏は共産党との共闘のために原発廃止を掲げたが、どうせ共産党に同意するなら消費税撤廃に乗れば良かったんだよ。それなら国民の支持も得やすく正当性もある。どちらにせよ連合には嫌われるが党は生き残る。こう言う選択が出来ない辺りも「貧すれば鈍す」を地で…
03-13 12:36

RT @hidetomitanaka: 政策センスとかそういうものを度外視しても、リフレ政策を「自分の理想とする政治家がやらないとダメ」みたいな幼児的感性でとらえている人がいる。ただそういう「理想の政治家」って永遠に現れないので、結局、そういうことに執着する人は、リフレも経済も…
03-13 12:26

RT @keinoyounamono: 民主党で冗談抜きで本気でやばいと思ったこと民主党(当時)が南スーダンへPKO部隊派兵を可決↓自民党が撤収決定↓民進「撤収遅すぎやろカスゥ!」↓自民「派兵決めたのあんたらやで」↓民進「うちら民進なんで民主とは無関係です(…
03-13 12:12

RT @YahooNewsTopics: 【二人っ子政策 中国出生率上昇】中国は昨年の一人っ子政策廃止により、出生数が増加したと強調。高齢化社会を支える労働力減少への懸念から二人っ子政策を導入。 https://t.co/s2oF2sZfwK
03-13 11:38

RT @YahooNewsTopics: 【「蓮舫流」に冷ややか 党大会】民進党は結党後初となる定期党大会を開いたが「会場は冷ややかだった」と中堅議員。蓮舫代表は次期衆院選への出馬を初めて明言。 https://t.co/WJXuYZWFZ9
03-13 11:02

辞めていなかったのは驚き。 RT @YahooNewsTopics 【DeNA 村田マリ氏辞任の意向】DeNAのキュレーションメディア問題で、第三者委が著作権侵害などを指摘する報告書。DeNAは村田マリ氏などの処分発表。 https://t.co/RNOO5JpY6Y
03-13 10:59

RT @skd7: なぜ元芸能人がAVに?メイドバー勤務(AVデビューとともに卒業)のセクシー女優・紗凪美羽ちゃんに聞いた - エキサイトニュース(1/2) https://t.co/rxwRW9xyy5
03-13 10:58

RT @skd7: 孤立した少女を支援する仁藤夢乃さんインタビュー(1)性に無防備な女の子に向けられる暴力 : yomiDr. / ヨミドクター(読売新聞) https://t.co/Hpe0khYsuj 読売新聞に秋葉原ヘイトデマの仁藤夢乃が登場
03-13 10:30

そんなのあるのか。
03-13 10:28

RT @jyosokorumi: アメブロを更新しました。 『シンデレラ豊胸』 https://t.co/NMTv7bsrhe
03-13 10:28

RT @DeNAsupporter: これだけ見るとただの日ハム対オリックスのクソ試合でオリックスンゴwwwっていう試合に見える https://t.co/6lprbirbMc
03-13 10:25

RT @kikumaco: 東京新聞の最悪の部分を担ってるのはこういう人だね https://t.co/fPOGrGQ246
03-13 10:21

何それ?
03-13 10:21

RT @Y_Kaneko: 今日12日は民進党の党大会が開かれたらしいですね。私には党から特に連絡はありませんでしたので、地元の県会議員さんの春の集いに参加していました。
03-13 10:21

RT @kmnyan_b: 赤べこが妙な進化を遂げてる https://t.co/sD25SahI2z
03-13 10:08

RT @pori313: 障害者団体の代表の人が「ニートひきこもりの連中だけは許せない」という発言をしていたと聞いたことがあるんだけど、こういう心理こそがいじめの構造を端的に現してるような気がする。『自分の知ってる世界にはどこまでも優しくなれて、知らない世界には、どこまでも容赦…
03-13 10:06

RT @sinrinet: ロリコンが病気かどうかの明確な診断基準。 https://t.co/Nb3eYACRBV
03-13 10:06

RT @ishiitakaaki: 毎日新聞世論調査 内閣支持率 55%→50% 自民党支持率 32%→31% 民進党支持率 8%→6% なんか、森友問題騒動の結果、民意って賢いと思った。あやしいが、同時に、民進党の騒ぎにも嫌気がさした
03-13 09:21

RT @kikumaco: @naoya_fujita 少なくとも大人の甲状腺癌については無症状の人を検査すると膨大に過剰診断が起きることが韓国での事例で実証済みです。大人の場合なので、率などをそのまま子どもに当てはめていいとは限りませんが、甲状腺検診が過剰診断の問題を抱えてい…
03-13 09:20

でも時代劇や三越の経緯解らない人は理解不能だろうな。
03-13 09:19

RT @mayumi_breez: うけた〜〜♡流石、日本橋越後屋三越さん♪ https://t.co/vVE8P3s5hM
03-13 09:18

RT @kikumaco: 津田さんが何をどう主張しようが、平気でインチキをやる人だというのは分かっているので、取り合う必要はないんですよ。彼らのデータから言えるのは「甲状腺癌がたくさん発見された理由はスクリーニング効果と過剰診断と考えられる」ということです。被曝由来という結論…
03-13 09:18

RT @kikumaco: 津田グループが甲状腺癌発見率の地域差を見るために最初は会津を基準にしていたことは講演記録で分かってます。ところが論文にする際に基準を最も発見率の低い地域に変更しました。これは明らかなインチキです。解析結果を見てから基準を変えるのはインチキ。しかも、そ…
03-13 09:18

RT @kokonananya: 「さすがに障子を張り替えようか…という主人の気持ちの変化を感じとる一級障子クライマーの皆さん」 https://t.co/PTyMHd145f
03-13 09:18

RT @loira294: 独居老人はテレビを通じてしか世の中を知ることができないのに、現役世代はテレビすら見る時間すらないんだもん。
03-13 09:17

違法ですか・・・。
03-13 09:17

RT @BOHE_BABE: 日本はマネージメントとワーカーの差が曖昧で、ほぼ現場仕事してる形式的なマネジャーも多い。一方、アメリカはマネジャーとワーカーがはっきり分かれてる。この手の落とし穴を踏み抜かない事が役割の一つだから、原理的に分かれざるを得ない。マネジャーが50%以上…
03-13 09:16

RT @BOHE_BABE: 日米で人を雇ってみると、自由に解雇できる以外はアメリカの方が規制や慣行が厳しい事に気付く。労働者の最賃に加え、マネジャーの最賃なんてのも別途あるし、プロモートの機会は全員に開かれてる事に形式的にしないといけない。この手の落とし穴を踏み抜くとすぐ訴え…
03-13 09:16

当然。
03-13 09:14

RT @kikumaco: 有権者は野田政権のことを忘れてないから、民進党が蓮舫・野田体制で行く限り、支持率は上がらないと思うよ
03-13 09:14

RT @kikumaco: 緊縮政策は敵です。何党であれ
03-13 09:14

面白い。
03-13 09:14

RT @aa6_pi2: @aa6_pi2 気になる方がいようなので説明図。左半分はコンデンサの構造の説明。 https://t.co/ghJPE7dXO3
03-13 09:13

RT @aa6_pi2: 電流流しすぎて壊れたコンデンサ。こんな壊れ方するとむしろ笑えてくるんだが。 https://t.co/49h9gFWjjS
03-13 09:13

RT @IoryHamon: さらに驚いたのは日銀本館がスカイツリー2倍の重量があるというお話 https://t.co/SB6D6IMFzm
03-13 09:12

RT @Toyokeizai: 【「宅配クライシス」は日本経済正常化の証拠だ】 日本のサービス業の生産性は決して低くない : https://t.co/iaHXhyBJh4 #東洋経済オンライン https://t.co/gLE1D99mCn
03-13 09:12

お金を印刷すれば予算なんかどうにでもなるからね(笑)。
03-13 09:11

RT @IoryHamon: 日銀本館の免震化工事、土台の下掘って建物まるごと免震化ってだいぶぶっ飛んだ事してる #tvtokyo https://t.co/yJEjVj6iC9
03-13 09:10

いずれコミケで手売りするのか?(笑)
03-13 09:10

RT @livedoornews: 1000RT:【パネエ】水樹奈々、巨大衣装背負って登場「ついにラスボスに」https://t.co/89UAImmCPl両翼17.7m、重さ2.7tという巨大な衣装を背負って登場。「声優界のラスボスになりました!」と笑顔を弾けさせた。…
03-13 09:09

RT @koichi_toya: 包丁は無害どころか、料理するには欠かせない道具だが。だからといって公共の場で抜き身で持って歩いていいわけないだろ。tpoもわきまえずに雑な批判してんじゃないよ。 https://t.co/xKAmU12sVT
03-13 07:44

RT @baatarism: 国内事情だけで撤退できないから、ここまでズルズル伸びたのではないかと思うけどね。この記事には国際的な視点が全くない。 / “違和感だらけ…南スーダン撤退を政府が決めた「本当の事情」(半田 滋) | 現代ビジネス | 講談社(1/…” https:/…
03-13 07:44

デモで倒されたというより韓国憲法の手続きに従って罷免された、だけでしょう。
03-13 07:43

RT @sasakitoshinao: 韓国は情治的で民主主義が成熟していないからああいう事態になったんだと思います。『憧れと悔しさ。「こんなに人が集まるなんて。隣の国なのに、なんでこんなに差があるんだろう」』/元SEALDs「韓国では国民が政治を動かした」 https://t…
03-13 07:43

RT @iMcLOVIN7: 最近の「あれよりマシ」感情は政権を担っていた頃への拒絶より、野党に戻ってからの左傾化、共産党との連携、党首の二重国籍が国民のアレルギーになってると思う。https://t.co/0FlwSukpyb
03-13 07:41

気が向かないと逃げるカイロだけどね。
03-13 07:40

RT @Shogo_Sakai: 江戸時代に「猫貸し」っていう商売があったそうです。布団に一緒に入ってくれる猫を湯たんぽとして貸し出し、その代わりおゼゼをちょうだいするという……なんだ⁉︎キミたち、やればお金稼げる実力あるんじゃん! https://t.co/dBX2FMWR
03-13 07:39

呆れたわ。
03-13 06:42

RT @niwakaha: あれほど反対してたPKOで、撤収しても文句をいう、これは野党らしい「政権を叩くこと自体が核心的利益」ともいえるが、今回は「戦闘地域じゃないか」「人名尊重」と騒いでただけに、この立場は詰まるところ「自衛官が犠牲を出してほしかった」という本音が露呈したの…
03-13 06:42

RT @niwakaha: 野党も「我が党が主張していた通りだ。今回ばかりは政府の決定を支持したい」とか言えばいいのに、折角の撤収決定にも「撤収の理由は誠実な説明とは思えない」やら「森友隠しだ!」やら文句をいう、ああ、こいつら、このままPKOを続け、自衛官が死んで政府叩きできる…
03-13 06:41

RT @niwakaha: これは森友学園の申請取り下げとほぼ同時期に舞い込んだ「南スーダンからのPKO撤収」にもいえて、ちょっと前まで「自衛官の命が心配」と言ってた癖に、いざ撤収が決まった途端、「徹底追求が必要」とか文句いう態度、これも「なに撤収してくれてたんだよ、もう叩けね…
03-13 06:41

RT @niwakaha: 「森友学園を許さない」と叫んでたニョイホイさんが、籠池氏が小学校の許可申請を取り下げた途端、一転して「子供たちは泣いておるぞ」とか言い出すのは、端的に「俺が叩き続けたいものを終わらせんじゃねえ!飯の種がなくなってまう!くんやじぃぃ!」という心の中の…
03-13 06:41

開校すると彼は思っていて叩いていたかも。
03-13 06:40

RT @niwakaha: にょいほいの影響力は、ツイッターで観測する限り、赤坂飯店騒動とか議員も釣られるくらい情弱用アジテーターとして大したもんだったとかは置いてといて、この人は、自分が森友学園の疑惑を煽ると結果的に、子供たちの行き場所をなくす行為をしてる想像力はまるでゼロだ…
03-13 06:38

RT @Khovtoliv: ソ連の計画経済が何故破綻した理由の一つが「お上が達成不可能なノルマを要求するからいつもごまかしていたら、政府が経済の実態を把握できずコントロールを失った」。これは現場を理解できない無能経営者による達成不可能なノルマを長時間労働やごまかしでしのぐ日本…
03-13 06:37

RT @lycis: なんだこの物件… https://t.co/WoHXYtKkrf https://t.co/yLI8hbNLhj
03-13 06:32

RT @NekonaviJP: 【今日のにゃんこ】プレッシャーを感じたので撫でるホイップ@HOIPPU_0722 https://t.co/KCf09033Qz
03-13 05:45

RT @Reitsu_ki: うちの猫が過去最大級にやらかしてくれた梅干し下敷き事件の写真です https://t.co/gqa8KGKgoJ
03-13 05:45

RT @kinkakuji09: WBC帰宅難民を迎えるため総武線 水道橋駅や後楽園周辺に東京中からタクシーが大集合 #wbc2017 - NAVER まとめ https://t.co/gJi9tuRzlb #WBC #侍ジャパン https://t.co/HVc0WwpXLY
03-13 05:44

RT @indasu1212: 踏切に花束が添えられてて「ああ、誰かここで亡くなったんだ…」と思ってたらニラだった https://t.co/lMqgLgYDc3
03-13 05:40

RT @MILKWALKEE: うつ病になったことがある人はわかると思うけど、初期段階として机の上のテレビのリモコンが取れない、洗濯物を干すのが面倒くさい、ゴミ収集日に間に合わない、靴下が穿けない。といった子供のような現象があるんですが間違いなく兆候なので速攻で病院に駆け込んで…
03-13 05:39

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー