03/10のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
03-10 22:29

私もそう思うけど、あの校舎を忌み嫌って応札ないかもしれない・・・。
03-10 22:28

RT @mzw_neo: もったいないから居抜きで他の学校法人とか自治体にに入札かけたら良いんじゃないのか? https://t.co/pgtAKatJYC
03-10 22:27

RT @k_maid_zukan: 【理想のmy枕はこちらです】あなただけのオリジナル枕はいかがでしょうか?膝枕はメイドさんだけの特権です!#九州メイド図鑑 https://t.co/NevrPVv1KF
03-10 22:25

RT @47news: 財務省、校舎解体と違約金要求 森友学園に旧国有地の返還も https://t.co/V1BaqkWRcC
03-10 22:20

RT @marukoshi_an: 朝のNHKニュースで「原発避難者へのいじめ、大人にも蔓延」と報じていたけど、それって逆だよな。大人たちが差別や偏見を隠そうともしないから、それを見た子供たちにも蔓延するんだよ。子供たちの言動は、大人たちの在り様を映す鏡なのだ。
03-10 20:26

相変わらずひどいね。
03-10 20:26

RT @kanenooto8459: こう言ってはなんだが、「1年後日本中は死ぬ」「3年後日本中は死ぬ」「5年後日本中は死ぬ」そして満5年が終わる。そろそろ「放射能で福島県をぶっ叩きまくった左派系運動家を吊るし上げろ」と思ったら、「反原発を捨てて反差別から沖縄に移行し…
03-10 20:26

RT @ozuemura: 小池都知事『地上と地下を分ける考え方もあるが、消費者は合理的な考え方をしてくれるのか、クエスチョンマークだ』と。地上はネズミだらけの築地市場が『安全で安心』という消費者がいれば手を挙げてほしいよ。https://t.co/PWc8GyhPjz
03-10 20:25

RT @minahidetyan: 民進党は、森友とか脱原発とかほざく前に消費増税が、どれだけ個人消費悪化させてるか総括しろよ脱成長、消費増税依存社会ってふざけんなデフレに大増税やって景気回復とか増税見送れば財政破綻と大嘘コキまくった野田元総理を幹事長なんて…
03-10 20:24



RT @iron_akat: 派遣したの民主党政権なのに。ここまで上から目線って凄いな https://t.co/makHCvciRq
03-10 20:24

RT @kankimura: いや、12月から既に3ヶ月間、今までもずっと事実上、大統領空白だったんですけど。 https://t.co/LiT8VnpfS1
03-10 20:22

何やってるの?
03-10 20:22

RT @kankimura: 朴氏支持者2人死亡=警官隊と衝突、45人負傷-韓国:時事ドットコム https://t.co/kEonXT9imD @jijicomより
03-10 20:21

RT @zettairyoiki_: 【ホワイトデー記念】お待たせいたしました!3/14日まで限定!オリジナルニーハイ購入の方に「お返しうさちゃんガーター」プレゼントしちゃいます!この機会にぜひ\(^o^)/https://t.co/9qCvIxDaxC htt…
03-10 20:21

RT @mollichane: 福島終わり。日本終わり。四年後を見てろ。100万回言われた。もう六年になる。俺は元気に福島の酒を飲んでる。まず謝ろうか。人として。能書きはそのあとだ。
03-10 20:19

RT @Zoukers: 今だ日本はデフレの状態。今必要なのは(トランプを見習って)減税ですよ。 https://t.co/UHSha5efln
03-10 20:19

RT @AkibaDailyNewsM: 『MOCO'Sキッチン』に苦情、BPOが公開 「オリーブオイル使いすぎ」 https://t.co/FH3iwKtFbk
03-10 20:16

小池都知事がヤバい事になっても、落とし所を考えず自らハードルを上げすぎた自己責任。一切同情できない。
03-10 19:32

RT @kikumaco: 小池さんが謝るしか道は残されてないんじゃないかな https://t.co/X3GNghiQOk
03-10 19:31

40MBでいいよ(笑)。Windows動かないけど。
03-10 19:23

RT @miruhi: 昔は良かったという人のパソコンのハードディスクが1.6GBになりますように。
03-10 19:22

親が保護責任者遺棄致死罪で問われても不思議ではなかった。
03-10 19:21

RT @meidenkaruno: この事件聞くたびに胸が痛む。医者などから、インスリン打たなきゃ死ぬ認識くらい持って欲しい。親、、、龍神と自称する近藤弘治容疑者を逮捕、7歳の子供がインスリン未投与で犠牲に1型糖尿病についてと事件 - NAVER まとめ https://t…
03-10 19:19

RT @iwata910: 朴政権崩壊で北朝鮮に有利な展開になる。本当に東アジアの国際関係が複雑化している。注目すべきは、森友学園云々の話ではない。https://t.co/fG1EOPMDt9
03-10 19:18

RT @CatApartment: 眠たいタイム。気持ち良さそう。 https://t.co/fSCz0b3PqX
03-10 19:17

RT @minahidetyan: 増税してから、まる3年近くたつのに個人消費低迷のまま増税は景気に中立駆け込みの反動減だけと言ってた自民議員議員辞職しろよ増税すれば景気回復の民進党は死ねや!この期に及んで、増税で景気記回復言う岡田、前原議員は先に精神科で治療し…
03-10 19:17

RT @YahooNewsTopics: 【国 森友の土地を買い戻しへ】「森友学園」が小学校の設置認可申請を取り下げた。麻生氏はこれを受け、「(土地を)買い戻す方向になると思う」と表明。 https://t.co/aDUkzFa7rM
03-10 19:16

RT @sachimiriho: 某女性漫才師が「福島米は安全だろうけど皆買ってないから私も買わない」と言ったそうなので我が家に一昨日届いたばかりの新米お見せしますね。♪└( ^ω^ )」 私の周り皆食べてるから安心して買ってね。美味しいわよ〜🍚 https://t.co/QW
03-10 19:15

RT @skd7: 買うのもダメ、人権活動家がイベントで晒すのもダメなんですけどね。正常な判断できないから。特にcolabo仁藤夢乃は未成年だけじゃなく、心に問題を抱えている子供すら利用してしまった訳で。 https://t.co/jb19ap9a22
03-10 19:13

RT @YukiAsaba: 朴槿恵「前」大統領。罷免の効力は言い渡しと同時に発生する。
03-10 19:11

RT @rinkaan4: これはひどい。現代文が苦手な法学部志望の高校1年生に、志賀直哉の小説を一字一句書き写させるなんてアドバイスをする国語の先生がいるとは。予備校行でいいじゃないか。 https://t.co/9WEcj8jU2v
03-10 19:10

RT @iwata910: 21世紀、日本人が向き合うべきは沖縄と福島だ。東京に電力を供給していた福島を差別するような愚かなことはやめるべきだし、日本の安全保障政策のため多くの基地が存在している沖縄の問題に向き合うべきだ。極左暴力団体がこの問題を利用するのもおかしいし、沖縄県民…
03-10 19:09

RT @dokurogunsou: 「子供が本を読まない」「子供が勉強しない」家庭の特徴は「親が本を読まない」「親が勉強しない」だってどっかの大学教授が言ってたな。子供に本を読ませるのは簡単で、親が読んでるところ見せればいいんですよ。って講演してるそう。
03-10 18:57

民進党が撤退の責任を問うアホな主張をしそうな予感がして嫌になる。確かにもっと早く撤退してもいいけどね。派遣したのは野田政権ですので、民進党は文句は言えないはず。
03-10 18:56

RT @japanesepatrio6: 南スーダンPKO 派遣の陸自施設部隊 撤収へ | NHKニュース https://t.co/8O077Yjwnxついに南スーダンから自衛隊が撤退か...
03-10 18:55

このままだと単なる補助金詐欺学校経営者で終わるでしょうね。
03-10 18:55

RT @mynamekamikaze: 森友学園多分あそこは遅かれ早かれ捜査が入って、あの理事長夫妻は身柄とられるだろうねメディアは再びあの理事長で騒ぎ出すだろうが、森友学園の核心については徐々にフェードアウトするだろう朝日や共産は知らんが、各局は徐々にそういう論調になっ…
03-10 18:54

RT @skd7: 元々メイド喫茶の時給はマクドナルドあたりと比べて安い。2009年あたりに平均980円と調べた人がいるくらいで。実感でも1000円いくかいかないか。キャバクラがメイド喫茶と称して2500円以上で募集かけたり、ガールズバーの1500円以上で混同するケースはよくあ…
03-10 18:53

ふと、「JKカフェに鑑賞型がないのは何故か」と思ったら、見るだけなら街中にいるから、JK姿の女の子とコミュニケーション取らないと意味が無いと思った次第。ただしJKリフレだと現役高校生とは限らんが。
03-10 18:53

RT @skd7: 以前作った秋葉原界隈のメイド喫茶、ガールズバー、キャバクラの時給、客単価などの比較。この表にJKビジネスは含まれていないが、最低ラインがガールズバーから。含んでいないというのは、関係ないものという認識があったため。 https://t.co/BjgVXUdz
03-10 18:51

RT @skd7: .@foster1014 時給2000円超えるバイトが女子高生のバイトの時給の相場として普通なんですかね
03-10 18:50

そんなにあるのか。 RT @YahooNewsTopics 【無車検車 5万8千台に注意喚起】国交省がナンバー読取装置などで発見した無車検車約5万8000台に注意喚起。車検が切れていると公道上を走ることはできない。 https://t.co/BlImDbVrvV
03-10 18:48

RT @skd7: 【ニュースの深層】JKビジネス少女の本音「客気持ち悪い」一方で月収50万円超も 東京 全国初の条例で100店規制対象へ - 産経ニュース https://t.co/KLi9NnZ4N7 秋葉原だけで120件が都内で100件に変更となっている。これは大きな警視…
03-10 18:44

そうなるよな。 RT @YahooNewsTopics 【森友 籠池理事長が退任の意向】 https://t.co/6sAXWZ4E9k
03-10 18:44

RT @YahooNewsTopics: 「食パンの耳がウサギの耳になったパン」が話題になっています。店主は幼い頃にウサギを飼っていたことがあり、今もウサギが大好きだそうです。⇒ https://t.co/rzVQul3Vsd
03-10 18:43

とはいえ、補助金詐欺の疑いは残っているだよな。小学校設立準備の支払いや補助金の返還請求とかされたら学校法人潰れそう。
03-10 18:43

そういう決着になったか。 RT @YahooNewsTopics 【森友学園 認可申請取り下げ】森友学園の小学校開校計画を巡る問題で、大阪府は学園が小学校の設置認可申請を取り下げたことを明らかに。 https://t.co/cXYSwL6lcU
03-10 18:41

RT @YS_GPCR: 犯人は罰するべき犯罪者ではなく先天的に社会に馴染みにくい性向を持ってしまった可哀想な障害者になってしまうんだよな。それを認めたくない、犯人を憎んで心置きなく罰したいという目的で、先の人間観を持つ。
03-10 18:39

RT @YS_GPCR: 先日のBBCの日本のポルノ問題のキャスターの「人間は本来清らかなもので、ロリエロポルノを見るから子供への性犯罪を犯す」という人間観もそうだけど、子供をレイプした犯罪性向を持って生まれた抗いがたいものだと認めてしまうと、
03-10 18:38

私が着れるサイズがないけどね(笑)。
03-10 18:37

RT @CandyfruitRen: ⭐︎3/12まで!ミニ丈メイド服15%オフ⭐︎暖かくなって来たのでミニ丈メイド服を新調しましょ♪店舗は在庫のあるミニ丈メイド服全て対象です!! #キャンフル https://t.co/gf7X6lEsOP
03-10 18:36

仕事ないと収入減るから女性のいるお店に行くのも難しくなりますしね・・・。
03-10 18:29

RT @twdshamano: 定年間近の上司と飲んでたけど、ほんと自分の話しかしないし、相手の言葉は必ず否定するし、尊敬されたいのか過去の自慢を延々3時間ずっと語ってて。あぁ。仕事なくなったら、誰がこの人と飲みたがるんだろう?って切なくなったけど、あ、キャバクラかスナックの…
03-10 18:28

ミク知らないのでポーズの意味が分からない・・・。
03-10 18:28

RT @yourmaiden: 3月12日まで、ユアメイデンでは『ミクイベント』を開催中です!恒例の「ネギ飴」も京都からお取り寄せしてお待ちしております!! #akiba #アキバのお店 #yourmaiden #maid https://t.co/RuWKaTozyB
03-10 18:28

何とか頑張るツイートがあって安心した。
03-10 18:27

某フォロワーさん死ぬなよ。
03-10 18:24

RT @YahooNewsTopics: 【石川梨華&西武野上13日結婚へ】元モーニング娘。でタレントの石川梨華が、西武野上投手と結婚へ。13日の大安吉日に婚姻届を提出か。 https://t.co/MFI1dsg0do
03-10 18:24

RT @saitohisanori: そもそも「法学部」の出身者が「財務省」に集まっていることが謎。 https://t.co/vgxMprFtpn
03-10 18:14

そもそも相続税支払いなどで土地が物納される場合もあるのだから、それを国有地にして売却しないと税収が入らない。
03-10 18:13

RT @saitohisanori: 「そりゃ日本には国有地のような資産があるという人もいますよ。でもね、国有地なんてものは、実際には売れないんです!」とか言ってた人たち、元気かな?w
03-10 18:11

入学すれば休学もできるし。 RT @YahooNewsTopics 【朝ドラ葵わかな 春から慶大生】10月開始のNHK連続テレビ小説「わろてんか」のヒロインに葵わかなが決まった。4月には慶応大に入学予定で「2役」両立へ。 https://t.co/056hwyINES
03-10 18:05

RT @YoichiTakahashi: 事務ミスの場合、問題となるのは責任のとらせ方。国家賠償法の対象だと思うが、判例では国家公務員の個人賠償責任になっていない。地方公務員の場合には、住民訴訟で個人賠償責任にもなりうる。国家公務員改革を担当していたとき、国家公務員の個人賠償責…
03-10 15:50

RT @meron1125: 秋葉原の街を走るアイドルグループ「バンドじゃないもん!」のアドトラック。 #akiba はっぱ隊の「YATTA !」をカバーしたんですよね、歌が流れてるんだけどなんで!!!!!格好まで!!!!!!真似しなかったの!!!!!! https:/…
03-10 13:59

羨ましい。
03-10 13:58

RT @coach_ya9259: シェアで一緒になった ことなさん(@kotona_cos )が偶然にもキャンフルのメイド服で撮影だったので、突発のキャンフルあわせ。古都 雅さん(@miyaviiiii_kt )ことなさん(@kotona_cos ) https://t…
03-10 13:57

そりゃいるよ。
03-10 13:57

RT @ktkn_cute: twitterやInstagramの中だけはアイドルで居たい女はたくさんいるけど逆に男も居るんだな https://t.co/nXV9JnzYfp
03-10 13:56

大統領罷免されたら、今度は逮捕や起訴されるのか?
03-10 12:56

RT @terrakei07: カブトムシ先生の言説の中で唯一同意しているのは「人権は人情とは別物(というか人権に人情を介させたらたちまち成立しなくなる)」というものです。これは恐らく「かわいそうランキング」の話とも共通すると思う。
03-10 12:50

RT @nikkei: WH、米破産法不可避に 東芝原発損失問題で https://t.co/5SYlQsxjaq
03-10 12:45

RT @hirorin0015: だから教育勅語の問題って、「水伝」と同じ、ニセ科学・オカルトの類だと思う。子供を正しく育てるべき教育者が、「呪文を唱えれば子供は正しく育つ」というオカルト思想にはまっちゃった。それが問題。
03-10 12:35

RT @16331633: 3月11日に福島県にくる反原発のデモのチラシに「放射線量が高いから防御し、子どもは連れてくるな」って書いてある。なら来なきゃいいのに。わざわざ嫌がられるようなことを言いながら嫌がられる日に不安になりながら来てなんか意味あるのかな。悲壮な覚悟で運動して…
03-10 12:35

RT @Simon_Sin: 東京大空襲で焼けたエリアはこんな感じですが皆さんのお住まいの街は焼けていますでしょうか。まあ3月10日の空襲で焼けなかったところも米軍は4月5月に再度焼きに来るわけですが https://t.co/0ZPP7sM8hN
03-10 12:33

まさかの全員賛成ですか・・・。
03-10 12:30

RT @yonhapjp: 朴大統領の罷免決定 裁判官8人全員が賛成=韓国憲法裁 : 【ソウル聯合ニュース】韓国憲法裁判所は10日、裁判官8人全員の賛成で朴槿恵(パク・クネ)大統領の罷免を認める決定を言い渡した。<YNAPHOTO path... https://t.co/
03-10 12:30

やっぱりそうなったか。 RT @YahooNewsTopics 【朴大統領の罷免決定 憲法裁】 https://t.co/5FipgPVgJ1
03-10 12:29

RT @don_jardine: くわばたりえはEM菌を使った美容サプリの支持者で、近年の彼女の影響力は芸人というより「ママタレ」としてのそれが大きい。つまりニセ科学側の有力者でありNHK出演や芸人の知名度を流用し主婦層に悪影響を及ぼしている。その背景を考えるとあの番組での彼女…
03-10 12:29

同感です。
03-10 12:29

RT @dragoner_JP: パソコンで履歴書を作るのを悪とする企業が、パソコン使えない最近の新入社員を問題視するってギャグだよね
03-10 12:28

RT @skd7: また「いかがわしい店」。キャバクラを真似したり、キャバ系列があるけど、キャバ=ヤクザというのも短絡的。メイド喫茶の真似をするのはAKB48もJKビジネスも当てはまり、AKB48は相互関係、JKビジネスはいかがわしい、だからメイド喫茶もそうだというのも成立しな…
03-10 12:28

RT @koumori_2011: 初等・中等教育も足りてないし、高等教育は更に促すべきだし、それに対する反論はあっても良いけど”格差が拡大するから”とか”やる気のない奴に教育は無駄”とかいう話は反論らしい反論になってないから。もっと頑張って反対してください。
03-10 12:26

これはひどい。辞任しても仕方がない失言。
03-10 12:25

RT @shellymamy1: @yodakeij 依田啓示さんfbより宮古島市議が自衛隊員のことを『人殺しども』『強姦魔』と自身のFacebookで投稿。皆さま画像お読みいただきこれは許せない発言そう感じられたらリツイ拡散をお願いします。 https:…
03-10 12:25

RT @YahooNewsTopics: 【未成年に小麦粉販売自粛 沖縄】卒業式を前に、沖縄では未成年への小麦粉販売を自粛も。小麦粉などを投げて大騒ぎする「メリケン粉投げ」を抑止する狙い。 https://t.co/uLK1aWMRve
03-10 12:19

マゾと言うよりミクロとマクロの区別が付いてないと思う。合成の誤謬とか知らないだろう。
03-10 12:18

RT @skanpeli: そういう無意味な意味を求めるマゾな人達に未来は訪れないよねぇ。 https://t.co/J8ZPsa6df6
03-10 12:17

ワロタ。
03-10 12:14

RT @lantern_gojo: 面倒くさいヤツのパソコンのハードディスクがSASI接続になりますように
03-10 12:14

RT @tmiyahar: みんな優秀なエンジニアを採用したがるけど、優秀なエンジニアを育てる事はしたがらない。結局、優秀なエンジニアが育ってないから、優秀なエンジニアを採用できない悪循環。 https://t.co/IJ9iebg9mK
03-10 10:31

RT @m_um_u: 天才柳沢教授の生活にそういう描写がある。意味はわかってないけど記憶力ある少年が暗記して念仏みたいに唱える https://t.co/tC5EIBTP2J
03-10 10:30

RT @baatarism: そのうち喜連川藩が江戸時代の「喜連川公方」だという説が出たりしてw
03-10 10:29

RT @DD_kuroshio_kai: 被害者の記憶ほじくり返して涙頂戴するよりも、「全量検査されてます!安全です!サンマうめぇ牡蠣うめぇ米もうめぇ野菜超うめぇ果物ジューシー!!みんな福島来いよ!」っていう番組作って欲しい。普段どうでもいい食レポ番組やってるんなら
03-10 10:25

高等教育受けた人もアホな事言っている人が多いから何とも・・・。
03-10 10:20

RT @dr_kusiyaki: 高等教育に関するクソリプに対しては下記をコピペしてあげましょう。 "お前みたいな馬鹿を量産しない為に高等教育は重要です"
03-10 10:19

RT @saitohisanori: キャバ嬢の友人が多かったころ、「こういう子と一緒に飲めている自分は割安なのかも…」と思ったことあるので、よくわかるw https://t.co/OUkJZCv9Gi
03-10 08:38

RT @ifitself: 元キャバ嬢の友人が、この仕事に染まって一番ヤバいと思ったのは、貞操観念や金銭感覚が狂うことじゃなくて、男友達と普通に飲んでる時にふと「なんでこいつタダで私と飲めてるんだろ?」と思ってしまうことだと言っていて、確かにそれはKOEEEE!!ってなった。
03-10 08:37

RT @HIRAYAMAYUUKAIN: 細川サンの鎌倉期研究、亀ちゃん先生の南北朝期研究、G座氏の室町期研究、もと考証ズ三人衆の戦国期研究、いまは中世史がアツいぜ。小説家やアマチュアが書く「歴史っぽい」本に対抗しないと、俗説、珍説が蔓延してしまう。
03-10 08:20

RT @R8eru: 最近のニュースを見てると、国民が政治に無関心になるのも仕方ないなと。とにかく民共もマスコミも政府の揚げ足を取れそうな事しか報道しない。それが重要な問題か、国民が求めている情報かどうかは全く気にしてない。パヨクは周囲から冷めた目で見られてる事を自…
03-10 08:20

RT @tyokorata: 教育勅語も宗教の経典も良いことしか書いてないよ。京極夏彦さんが魍魎の匣で語ってるけど、あとは運用する人間の問題。経典がなくてもコミュ力とやらで利権がどうなったかとか、ブラック企業を見ればね
03-10 08:20

そう思います。
03-10 08:18

RT @WATERMAN1996: 民進党の経済緊縮思考って、苦しみを伴わなければ成長はないという体育会系思考と同根なんじゃなかろうか?
03-10 08:18

RT @WATERMAN1996: .@kasajimajima さんの「欧米のエロサイト見てたらなぜか女優がみんな「歯の矯正器具」をつけてた…。その意外な理由」をお気に入りにしました。 https://t.co/Pxd9A8Dw7G
03-10 08:17

RT @KGN_works: トップグループで居続けたければ、「今は後塵を拝してる連中も、いずれ追い付いて来る。奴らが追いつく前に進歩しないといけない」と気を引き締めてないといかんのですけどねえ……それを怠った。些細な部分であっても技術力を試し続ける、くらいじゃないといかん…
03-10 08:16

RT @akoustam: 『愛国心』って別に政治家や軍人や天皇陛下を個人崇拝したり、国家システムに服従しろって話じゃなく、家族や友人や恋人を大事に想うことの延長線上として、共同体や歴史の積み上げを大切にすることじゃないのかね。愛国心を必死に否定してる連中を見ると「とにかく自分…
03-10 08:16

RT @yukachris: ありがとう有吉さん。 https://t.co/Mhd4KpJeMo
03-10 08:16

RT @YahooNewsTopics: 【朴氏の罷免可否 きょう判断】韓国・朴槿恵大統領の友人による国政介入事件で憲法裁判所は10日、大統領の罷免を認めるかどうかを判断。罷免なら憲政史上初。 https://t.co/bmZFD8yD6s
03-10 05:54

メイド服ぽくないけど、これはこれでいい。
03-10 05:52

RT @coach_ya9259: 古都 雅さん(@miyaviiiii_kt )キャンディフルーツ ベルフィーユメイド服@CandyfruitRen https://t.co/G67k3HN2sE
03-10 05:52

そうですよね・・・。韓国に住んでいる日本人は韓国語喋れないと生活不便でしょうし。
03-10 05:51

RT @kankimura: そういえば久々に「なんで日本人が韓国語を喋るんだ。日本のパスポートを持っていても、元々は(北朝鮮系の)韓国人に違いない」と言われたような気がする。あいつらの頭の中は、70年代あたりで止まっている。今時、韓国語を喋る日本人なんて掃いて捨てるほどいるの…
03-10 05:50

RT @kankimura: でも、よくわかんないのは、彼ら写真を撮られるのを異常に嫌がるんだよねぇ。デモしてるんだから、自分たちの姿を広く知らしめるのが当たり前だと思うんだけど、不思議。 https://t.co/DCUBlabPlb
03-10 05:50

RT @kankimura: 整理。デモ見る→写真撮る→いきなり腕掴まれて道路側に連行→屈強な大人数のオヤジに囲まれ北朝鮮スパイとして大糾弾大会→警察官に引き渡される→公安警察来る→ホテルに戻ってパスポート取って確認→公安警察チェック終了→無罪放免→「教授様お気を悪くしないでく…
03-10 05:50

RT @kankimura: しかし、まさかスパイ扱いで警察に引き渡されるとは思わんかった。初体験である。
03-10 05:48

RT @kankimura: 速報。右翼団体デモを見学中に捕まり、スパイ容疑で警察に引き渡されました。
03-10 05:48

RT @hidetomitanaka: その識者の方々の「弱者」「公共」「倫理」「当事者意識」なるものは、自分たちの好きなものにしか適用されないわけか。ネットの識者だけみてるので実数はたかだか10数名程度だが、その「自分の好むものだけが守られるべき弱者、マイノリティ」という排除…
03-10 05:42

RT @hidetomitanaka: なんでこういうことを何度も書くかというと、生活保護の不正受給問題のときは、いま「森友学園をつぶせ」的な実質ヘイトに加担している識者たちが、そのときは僕の「不正受給問題で生活保護全体を評価するのは悪質な間違い」というのに賛同してコメやリツイ…
03-10 05:42

RT @Anfang_Ende: 凍った池の金魚を追う猫🐈寒さと春が来る感じある。 https://t.co/sSz7SesA7C
03-10 05:40

RT @aria_nico: 久々にソーラーパネルの営業がきたぞ営業「おたくの土地素晴らしいですね!屋根に置けば月に3万円は儲かりますよ!すぐ元が取れますよ!」私「すごいですね!!じゃあ月1万円でうちの屋根貸すので自由に設置してください!すぐに元が取れますよ!」なかな…
03-10 05:39

RT @skd7: いい番組、面白いなど散々ツイートしているのにこれかw https://t.co/RybwcQclUG
03-10 05:37

RT @kazuhacos: #ザクの日 3月9日!今年もみんながミクのコスプレUPしてる中、ザクをUPするよ!#kzhcos #MS少女 https://t.co/dZrss4c0rl
03-10 05:27

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー