03/06のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
03-06 22:39

RT @nekokumicho: ゆうこりんが離婚したのも安倍首相のせいですよ。 https://t.co/LsRwCvmpa1
03-06 22:38

RT @JapanNewsFeeds: #financial #business #経済・経営・社会 トランプ経済は「レーガンの真逆」を目指す - 日本経済はなぜ最高の時代を迎えるのか? - ダイヤモンド・オンライン - 新着記事.. https://t.co/WkdBfBm
03-06 22:37

@cosplay_milky よく見ると分かるですが、ウィッグにするだけでも印象変わりますからね・・・。
03-06 21:16

女装を始めてから、メイクの偉大を実感する。
03-06 21:15

ハナさんだと最初気づかなかった・・・。てっきりお客さんだと・・・(目が泳ぐ)。 https://t.co/Bo5Q8d6lco
03-06 21:13

ラーメンは全然好きではないが、米国産のお米を食べるために来店しました。でも食べたので後悔はしてません。
03-06 21:11

こないだツイートした米国産のご飯と書いてあったラーメン屋に行って来た。甘みは感じたけどパサパサしてましたね。米のランクが低いとかお店の炊き方とかいろいろ影響しているから、米国産のお米が不味いとは断言しませんが。ということでお店の名前は書けません・・・。
03-06 21:08

RT @leschenaultia: 親御さん諸氏には「マカロンはプリキュアでも作るのが難しい。少しでもひび割れたりコゲたりすれば売り物にならず、廃棄になる率が高い。ということはつまり、それだけ値段が高くなるということだ。オシャレで高値をつけているのではない」とご指導いただ…
03-06 20:54

RT @skd7: JKビジネスの定義は日本共産党の池内さおり議員のおかげで18歳未満がJKすなわち女子高生の格好をして少年の性を売りにすると定義することができます。 https://t.co/9RJDnP6K4G https://t.co/weMeKTT4dj
03-06 20:43



さすが女性にしか見えない。
03-06 20:35

RT @tani_takuma: 新宿マルイメン、オペラ座プリンセスハウス様 @OPH1202 での一日店長で、閉店後にパレードデコ様 @PARADEDECO の兎のお洋服が気になって変身してみた谷♪ぽんぽんしっぽとぽってりシルエットが凄く可愛い(*μ_μ)♪ https://…
03-06 20:33

なるほどね。
03-06 20:33

RT @shu_yorunosekai: JKビジネスのセックスワークサミットで個人的に問題だと思ったこと。・グレー店を残すことを是としたときの、周囲を説得させる説明ロジックが弱い・福祉・支援団体がSNSやネット等を利用した現場へのリーチが弱い・行政も警察もNPOもマス…
03-06 20:33

RT @nishiaratter: まさにですね。たぶん「JKビジネス」自体の定義というか、範囲も曖昧。参加できなかった立場としては現場の話分からずで申し訳ないけれど、「グレー店」すら“何がグレー”なのかもよく分からないところ(むしろホワイト店は無い)。個人的には風俗業界とも違…
03-06 20:30

RT @ramona2772: パク大統領は賄賂受け取っていた 特別検察官が発表 | NHKニュース https://t.co/JaX9Fe2Eww
03-06 20:29

RT @shu_yorunosekai: @nishiaratter オーバーしかいないJKリフレは遵法なお店、アンダーのいるJKリフレは違法なお店、と業界では線引きされていますが、それを明に区別しない報道が誤解を生む原因なんですよね。
03-06 20:28

RT @hidetomitanaka: イメージ批判便乗記事。これで尽きてるのに⇒「「土地の無償譲渡の方針は遅くとも1989年には決まっていた」。本当にこういう腐ったジャーナリストを出さないためにも教育重要⇒第2の森友疑惑 安倍首相“お友達”大学に公有地36億円を無償譲渡 ht…
03-06 20:25

ちょっと可哀想。
03-06 20:23

RT @gekiomo_d: 🔹このランドセルいいなぁ~❤❤😍 https://t.co/aJFOGtUJvh
03-06 20:23

その通り。
03-06 20:22

RT @TatsutaKazuto: 「不安に寄り添う」ってのは、根拠のない不安をいつまでも無制限に肯定してやることじゃないでしょう。
03-06 20:21

RT @tanutinn: TBS「ひるおび」で森友学園。田崎史郎氏「確かに不思議なことが多いが、あの物件はキズモノで売れるんなら売っちゃえと、実は財務局にとってもいい流れだった」…たちまち横の片山善博さんらが反論「キズモノならキズモノで情報公開しないといけない。そのうえで競争…
03-06 20:21

RT @io302: モーニングショーの玉川は「豊洲の検査は8回目までが間違ってた。9回目が正しい、ベンゼンはある」って主張。ネット上でも小池都知事シンパが同じ論理で9回目の方が正しいって言ってる。福島の甲状腺癌と同じ話。がんやベンゼンが多くないと都合が悪いんだよ、こういう人達。
03-06 20:21

RT @iRONNA_jp: 【今夜のおすすめ:真の「権力者」が腐敗を引き起こす理由とは】「石原慎太郎は無責任」の影に隠れた豊洲移転の腐敗の元凶 (田中秀臣) - オピニオンサイトiRONNA https://t.co/4EYIivtURL #iRONNA #石原慎太郎 #小池…
03-06 20:20

昔あった無料プロバイダーでプラウザ開くと常時強制的にバナー広告が表示される。というアイデアを私は最初理解出来なかったもんな。星新一氏すごいわ。
03-06 20:20

RT @delta0401: でも星新一が書いた、電話代はタダだけど会話中いちいちスポンサーの広告が入ってうざい電話の話、現代における様々な基本無料サービスが大体この原理なのを思うと先見性凄すぎるんだよね。
03-06 20:18

私も知っているので報道はされたはず。だが知られていないでしょうね。
03-06 20:17

RT @NekoNeknm: これってメディア報道したっけ?豊洲市場水産仲卸売場棟の地下空間の「たまり水」が解消。水が引いた豊洲市場の水産仲卸売場棟の地下空間=東京都江東区(2017年02月07日)平田先生 かわいい。 https://t.co/jjFhJISl6Y
03-06 20:16

RT @dr_kusiyaki: 数年前から言っている事ですが、支持しているからこそ「ダメなものはダメ、痛いなら痛い、嫌なら嫌」と主張すべきなんです。これが支持者と信者の分水嶺。
03-06 20:16

RT @tanutinn: 「合意どころか、学校法人として何かやりとりをしたような記録もない」と相手側。英国の名門校をモデルに設立された中高一貫の私立男子校で、難関大学に進む生徒も多いというから、とんだ迷惑だろう。森友学園の籠池理事長は天然の大ホラ吹きなのか。https://t…
03-06 20:15

それを褒め言葉だと解釈しない人も多いからな。
03-06 20:12

RT @kankimura: 「元シールズ学生」みたいなレッテル貼りはどうかと思う。 https://t.co/7hSZiqhLAK
03-06 20:11

RT @1up_news: アキバの工具専門店「ヒロセテクニカル」が2017年4月2日(日)をもって閉店。今後はウェブ通販のみ営業 https://t.co/679uAy0IHM #akiba https://t.co/E398npNSa3
03-06 20:09

RT @AkibaDailyNewsM: 子供向け職業体験コーナーに「ユーチューバー」ができたとかいうニュースが流れていた。凄い時代だ。 https://t.co/Yh3KFPYFhk
03-06 20:08

RT @gorenshi: ニュースで出てきた相関図で一番笑った https://t.co/TfK3F45twg
03-06 17:45

復帰なるか? RT @YahooNewsTopics 【ノンスタ井上さん 不起訴処分】自動車運転処罰法違反などの疑いで書類送検された「NON STYLE」の井上裕介さんについて、東京地検が不起訴処分。 https://t.co/kierjERlb0
03-06 17:45

RT @ma_me_mi_tu_o: 最近よく見かけるBlu-rayDVDを見ることが出来るカラオケBOXで、音響が整ってて大きいモニターがある部屋とかに友達と何人かで集まって、フード頼んでドリンクバーのジュースやアルコールを注文して映画を見るってスタイルが浸透したら、地方の映…
03-06 17:43

教師失格。 RT @YahooNewsTopics 【職員室で21万円盗む 教諭逮捕】勤務先の中学校で現金を盗んだとして、大阪府警は豊中市立中の教諭の女を窃盗の疑いで逮捕。容疑を認めているという。 https://t.co/YiVkuS6Zea
03-06 17:43

だからマスコミが好むエコノミストは浜女史とか非常に限られる。実績知っている人は絶対に信用しないけど。
03-06 17:41

RT @Fuwarin: 既存メディア業界が専門家を嫌うのは ①起用コストが高い ②自らの思惑に従った結果を呈してくれるとは限らない(=思うとおりにならない) からでしょう。つまり、自らのシナリオに従った権威(による裏付け)が欲しいだけの話であり、シナリオに合わない可能性は忌避…
03-06 17:40

メイドさんにmilkyさんの撮影会の画像を見せると「全国男性なの?」と本当に驚かれる。ただし私がいることも認識されない(笑)。
03-06 17:40

女性にしかみえないレベルの高い人もいるし、私のように絶対に女性に見えないのが女装の世界。
03-06 17:39

RT @skd7: 【嘘だろ】日本の「女装男子」のクオリティが高すぎて世界が嫉妬していると話題に - 秒刊SUNDAY | 話題の面白ニュースサイト https://t.co/GGMFLWxvc6
03-06 17:38

こういう人は「買春 逮捕」とかで検索しないのかな?(笑)。意図的か無知かどっちだろうか?
03-06 17:37

RT @skd7: 仁藤夢乃を賞賛する人たちのTwitterアカウントってどうして偏った差別したがる思想を持っているのだろうか?そしてこのデマ。売った女の子は補導。男性は逮捕。それを女の子だけ捕まるというのは間違い。デマで真実は伝わらない。https://t.co/1kPip
03-06 17:36

RT @skd7: 胸露出写真はフェミニズムに反さず、女優E・ワトソンが批判一蹴(ロイター) https://t.co/5RxKk0Z8uk フェミニズムとは女性に選択肢を認めることであって、ほかの女性を打ちのめすためのこん棒ではない」
03-06 17:35

合法か違法かはその国の国民での合意で決まる。オランダのように売春が合法化している国もあるが、それを外国人が批判するのは内政干渉。
03-06 17:34

RT @mishiki: 2010年にロンドンに行った時の写真だが、小学校の近くにエロDVD屋があって当然無修正なのね。「まあなんてこと、小学校の近くにアダルトショップがあって、しかも売られてるのは全部無修正よ!! 日本では全部違法行為よ?」というのを日英逆でやったのが…
03-06 17:32

すごい。 RT @YahooNewsTopics 【一本歯下駄 東京マラソン完走】東京マラソンで京都府の女性が一本歯の下駄で完走。沿道の多くの人から「下駄履いてる、頑張って」などの励ましを受けたという。 https://t.co/OpTvZJ7hNa
03-06 17:31

@TokyoNeverland 私はネタなので(笑)。昨日新宿で女性の声を出し方を教えるイベントがありましたね。
03-06 17:30

RT @ano_ano_ano: 途上国から日本へ来た人たちが日本の電化製品を買い求めるのはデフォなのだけど、カメラ、時計は良いとして、問題はスマホ。さぞや良い品が安く買えるかと期待して来たら、SIMフリーの機種なんてほとんど売ってないし、中古品買うなら自国で中華メーカーの最新…
03-06 17:27

この身長だから女性の声が使えても男だとバレるし。
03-06 17:26

@45acp1028 短時間でも女性の声で喋れるだけでも羨ましいです。
03-06 17:25

えっ??
03-06 12:54

RT @sakamokkunni: 猫は飼い主に殺意抱いてる、大学研究で判明 ライオンと変わらぬ凶暴性が確認 - エキサイトニュース https://t.co/b61DyrabDx @ExciteJapanさんから
03-06 12:54

あとは総理夫人を公務員扱いするかですね。
03-06 12:32

RT @aphros67: 昭恵ちゃんへの官僚サポートが何故か問題になってきているようだけれど、こうなったら世界に率先して日本がファーストレディ制度を廃止したらどうだろうか?そもそも配偶者だからと言ってただでお仕事させるのはおかしいやろ。前世紀の遺物的(・ω・)
03-06 12:31

またか。なに考えてるだか。 RT @YahooNewsTopics 【スマイリーキクチに殺害予告】スマイリーキクチは殺害予告を受け、生出演を中止したとブログで明かした。キクチは長年、ネットで中傷を受けた被害者でもある。 https://t.co/gqSzVlukZt
03-06 12:29

女装は構わないが、変な発言はしないで欲しい。 https://t.co/16EW9QFFU3
03-06 12:28

@ruru1129_LC 御給仕ご苦労様でした。新たな進路でも頑張って下さい。
03-06 12:27

RT @kiba_r: ブラック労働は、もっと人手不足にして賃金を吊り上げるようにならないと、人間がやる状況を変えられない。無人レジだって、アルバイトの時給が激安だったら、無人レジを並べないで、アルバイト並べるよね。
03-06 12:25

でも建てる人と建物管理する人大変そう・・・。
03-06 12:25

RT @archisound: ザハの曲線は一目でわかる美しさがある https://t.co/BjKxr78mWH
03-06 12:24

RT @Zoukers: 安倍政権になってから、今まで隠れていた頭のおかしな連中がウジャウジャ姿を現して発狂してる姿をよく目にする。よほどお困りなのでしょうね〜。 https://t.co/bk8oCdlchp
03-06 12:24

RT @kai_morikawa: 1932年の秋葉原駅。戦後に電気街口となるその空間は、三層吹抜けだった。後に吹抜け部分には床が造られ、アキハバラデパートが入った。今もアトレに梁の形が残る。これらの柱や梁は、戦後の闇市から高度成長期の電気街、そしてオタク街化を見守り、現在も秋…
03-06 12:23

世界は安倍総理を中心に周りいる。そんなアホな。
03-06 12:23

RT @MasashiKikuchi: こういう妄想はどんな頭の構造が生み出すのか…。 https://t.co/TTOD8nMUs8
03-06 12:22

RT @tadataru: そもそも安倍を辞めさせた後でサヨク政権ができるとでも思ってるのかね。そんなわけないだろ。緊縮・増税・構造改革シバキ路線に戻って安倍の100倍悪くなるに決まってるやん。
03-06 12:22

侮り難い政治家と思われてないから、野党は勝てない。
03-06 12:21

RT @gdp_target: しかし、安倍が侮り難い政治家なのは、動機が何であれ、民主党政権のアキレス腱を経済政策と見抜いて、そこで一点突破したことよな。
03-06 12:20

いきなり巨乳見せられたらそりゃ驚くよ。
03-06 12:09

RT @diamaidntk: 今日はゲリラ水着でした😜今日見れた人はラッキーだったね😜みんなの驚く顔は楽しい(笑)1周年記念イベント楽しかった♪後輩ちゃんたちはみんな本当に懐っこくてかわいい(⑉• •⑉)❤︎だいすき。 https://t.co/RKyhyYqqo3
03-06 12:09

@45acp1028 画像で判断する限り、喋らなかったら男性と思われないと感じます。
03-06 12:07

RT @Che_SYoung: 「科学が風評に負ける」この現象を韓国で何回も見てきた。代表的なのは08年「狂牛病騒ぎ」。当時医学者らは狂牛病への恐怖が誇張されたと主張したが、メディアの歪曲報道に騙された群衆は、医学者より扇動家らの言葉を信頼して激しい`暴力デモを繰り返した。…
03-06 07:58

と言っても、区別ができていない人が大多数だと思う。業界の人かそういうのに興味がある人しか区別できてないよ。
03-06 07:47

RT @yuruhage: 本物JKのビジネスを規制すべき(テーゼとリフレ文化を守るべき(アンチテーゼに対してアウフヘーベンしたものが本物に限りなく近い今のJK(風)リフレである。というのが僕の解釈で、JKによるビジネスとJK(風)ビジネスを一緒くたにサミットで…
03-06 07:46

RT @whitehands_jp: やはりJKリフレとソーシャルワークとの連携、やりたいですね。というかやりましょう!
03-06 07:46

RT @whitehands_jp: ソーシャルワーク界隈の方々は「どうすればJKビジネスを撲滅できるか」ではなく「JKビジネスにアウトリーチをかけてそこに集まるオーバーの子たちに適切な情報や福祉的支援を届けるにはどうすればいいか」と考える点が決定的に違いますよね。その意味でも…
03-06 07:46

RT @whitehands_jp: 本日のセックスワークサミット「JKビジネスの逆襲」、満員御礼&盛況のうちに終了いたしました。ゲストの井川さん、高木さん、桑田さん、参加してくださった皆様、スタッフ&司会の皆様、ありがとうございました!
03-06 07:46

RT @WATERMAN1996: 極右政党に投票するなと言うより、現状に不満を持ち極右政党に惹かれている人をどう拾い上げるかを考えるべきじゃないかな? #NHK
03-06 07:45

RT @Fuwarin: 中食系食品などの購入動向推移をグラフ化してみる https://t.co/eusFzPv8Wq の補足。飲料項目の属性別支出額増減動向。高齢層、特に単身世帯での高齢層の伸び方が著しい。やはりペットボトルによるお茶などの消費が増えているのでしょう。 ht…
03-06 07:43

RT @srsrknn_c0s: メイド服着替えました!キャンフルのマリンニコレッタ♡♡ https://t.co/YAd7ezAfQ4
03-06 07:43

RT @dempacat: フジテレビの人の脳内では、アナ雪に感動のエンディングをかぶせたら「歌ってみたい」「踊ってみたい」って人が続出で、恋ダンスを超える勢いで、みんながYouTubeにアナ雪動画を上げて、やっぱりフジテレビすごい、企画した俺達すごい、ってなるつもりだったんだ…
03-06 07:42

RT @panchichi3: 飯時に発生するモフモフ団抗争。以前ケンカを止めるため、早めにご飯をあげた事を学習したらしく、最近ではこちらをチラ見しながらのぬるいケンカを演じるように…( ; ; ) https://t.co/kouJ3hSnqe
03-06 07:42

RT @nns_blackhand: 「小池百合子が最悪」なんじゃないんだよね。「あんな小池百合子でも候補の中ではベストだったのが最悪」なのよね…。 https://t.co/uIMXSiXOIN
03-06 07:39

これが本当のひな壇にゃんこ。
03-06 07:38

RT @chocolatpluie: お雛様にもたれるのはやめなさい!でのそのカメラ目線w3年目になると余裕さえ感じる、、 https://t.co/BoPGdb8xF2
03-06 07:37

RT @chocolatpluie: お雛様を出すと当たり前のように真ん中に鎮座されます。そう、そこはあなたの場所ですww https://t.co/bF9cwm9tjw
03-06 07:37

これ山口県出身者の差別です。
03-06 07:33

RT @Polaris_sky: へぇー共産党ってらこうやって、人の出身地で印象操作するんだ。いやぁ本当人間のクズだなぁ。周囲に共産党の票を増やさないようにこういった事実広めないとな。@koike_akira https://t.co/lmjOeYXFIN
03-06 07:33

RT @Manualmaton: 野生という概念がない子 https://t.co/SdA49BjHRL
03-06 07:31

RT @amiga2500: 何コレ。教育勅語の話がいつの間にか軍人勅諭の話にすり替わってる。しかもイジメや差別の話は「権威の悪用」の話でしかなくそれは教育勅語だけではなく「平和教育」や「同和教育」を用いても普通に起こること。私は「平和教育」の内容に疑問を呈しただけで教師…
03-06 07:29

RT @OPH1202: 先日の【女装ウェディング撮影会】のお写真を一部ご紹介します💕《レンタル男の娘めかつちゃん》がゲストで登場!https://t.co/Wvs4DdY1Nlウェディングドレスを着こなして可愛い花嫁さんに変身です💕 https://t.co/SGB9L
03-06 07:26

@45acp1028 綺麗。気持ちの問題だけど、外歩いても全然問題ないと思います。
03-06 07:25

RT @45acp1028: 今日の私です。こんな感じの服装で秋葉原をお散歩してました(*´∀`*) https://t.co/7AlaJDQ4NP
03-06 07:25

RT @ytb_at_twt: よくシステム屋さんは「バグが無いシステムではなくバグが多少あっても動くロバスト(頑健)なシステムを」って言うじゃないですか。バグはゼロには出来ないですからこれは、論文でも同様で、間違いが無い論文を目指すのではなく、多少間違いがあっても論旨が通る…
03-06 07:23

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー