03/04のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
03-04 22:52

これでは過去の比較できないよ。何で測定方法変更を都が指示したのか都議会などで知事に問い合わせてほしい。
03-04 22:51

RT @nikkan_toyosu: 湘南分析センターの参考人証言、1~8回目と「パージ」にかける時間が違った、8回目までは1昼夜かけていたが、9回目は最短20分だった。パージした後復水しない井戸は、パージした水を検体として使った。ただし、これらは全て都の指示に基づいてやった。…
03-04 22:50

RT @hayano: 豊洲調査の業者「「東京都からせかされ、通常は排水すべきたまり水をサンプルとするなど、適切ではない方法で採水作業を行った」と証言した。」 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/FYJRI3O6ER
03-04 22:49

そんな話なの?
03-04 22:48

RT @kyou_sen: 伊勢盛時「幕府の意向で駿河に出向してたら、公方様の命令で足利茶々丸攻めることになって、茶茶丸に味方した連中と端から戦って、気づいたら伊豆・相模の二国を占領してた」https://t.co/7mnOPkI01b
03-04 22:48

RT @1059kanri: 北条早雲(伊勢宗瑞)の出自は今や素浪人どころか、京都室町幕府の超エリート若手官僚であり、そんな彼が地方に出向して、関東の田舎の人達とちょっと遊んであげていたらついうっかりそれまでの関東秩序を根底から覆した挙句最初の戦国大名に成ってしまっちゃったとか…
03-04 22:45

そんな所だと思った。
03-04 22:43

RT @osaka_sirokichi: @ecoyuri さあ、これについて説明をきっちりしてもらいましょうか。なぜ調査方法をわざわざ変えたんですか?https://t.co/mZnihIDKjP
03-04 22:42

RT @kikumaco: 「安全なのはわかっているけど、だめです」というのはちょっと理解しがたい。もし手続き上の問題なら、もう一度議会にはかればいいのではないかなあ。ていうか、小池さんがやってることは議会軽視ではないのかしら https://t.co/6nvOOWlwNW
03-04 22:42



当然。 RT @YahooNewsTopics 【ノロ のり加工業者を営業禁止】給食を食べた児童らが症状を訴えた食中毒で、大阪市保健所は、刻みのり加工業者を営業停止。加工所内からノロウイルスを検出。 https://t.co/0QAQw3FK3s
03-04 22:41

これはひどい。
03-04 22:40

RT @skd7: これは完全にメイド喫茶と混同している。300件あるというならリストを出してみればいい。なお、情報はちょっと古いがメイド喫茶の全リストがあるので、照合できるぞ。酷いなあBBCのフェイクニュース。 https://t.co/yUOl7eeu2s
03-04 22:40

RT @irootoko_jr: 「安全より安心」というキーワードは、ケガレという差別と闘ってきた社会運動をバカにしていると思う。目的のため手段を選ばない「闘争」に酔い、時計の針を巻き戻しているのは彼ら自身だ。
03-04 22:37

RT @noku2617: ユダヤ陰謀説みたいだw https://t.co/L81ikPNVe1
03-04 22:34

今回は店舗広いですね。 https://t.co/TNQoAfEuSB
03-04 20:21

RT @makiron_hime: LGBTsの人たちが「当たり前」に話せる空間をつくる:「Queer https://t.co/R5konwVkKGまあ、自分はこのQに入る訳だけど、囲い込んで拒絶し合うより、まずは知って歩み寄るところからだよね。これは一般社会(人種・民族…
03-04 20:18

RT @Watts_D8: 正直JKビジネスなんてのはとっとと潰れてくれていいし、擁護したいとは1ミリも思わん。だが、騙されてるだの強制労働っぽく語るだのして正義の妄想で鼻息荒くしてる英国人を見ると、自分の国の児童性犯罪なんとかせぇや、阿呆か! としか思わん。だからお前ら児童性…
03-04 20:16

RT @Watts_D8: このあと着エロの話と伊藤弁護士の登場があるみたいだが、現時点でお腹いっぱい通り越して気分悪い
03-04 20:16

RT @Watts_D8: BBCで放送されたStaceyDooley氏主演の日本叩き番組、わかる範囲の番組内容だけで既に頭痛がする。児童性犯罪が深刻な英国人を満足させる為のFake News。こんなん性交目的の欧米人を呼び込むだけやん。で、ここまででまだ半分。伊藤弁護士も出て…
03-04 20:16

ちなみに私が同じ場所でやると首から上が写りません(笑)。
03-04 20:15

RT @shion20161127: Milkyさんで撮りました♪ https://t.co/cH7cHcsuC7
03-04 20:14

肌が綺麗。
03-04 20:11

@Miku_himeki お疲れ様です。それじゃTwitterどころじゃないですね・・・。
03-04 20:08

私も20年くらいリフレ支持やるとは思ってなかった(苦笑)。
03-04 20:07

RT @hidetomitanaka: 芸能は難しいよね。特にアイドルは。さっちゃんは30歳ぐらいまでやるに違いないと思ってたけど、もういないし。長く続けること自体、とても挑戦的でまた戦略を練らないといけないんだよな。まあ、アイドルだけでなく、僕のやってるリフレ政策の啓もうも同…
03-04 20:06

もう懐かしいね。
03-04 20:05

RT @u3Qe0IM6ZcPA5fX: ハロウィンイベントの時雨です。 https://t.co/LfbPcjtu7I
03-04 20:05

いいね。【第四回到着分の販売開始日決定】クラシックスタイルメイド リタ 再販分 XXLサイズ https://t.co/2VtMzYYn3O
03-04 17:55

まあ、人様の事はまったく言えませんが。
03-04 17:54

幼児服着るにはスタイル良すぎるという皮肉。
03-04 17:54

RT @katsu_0140: 秋葉原 トリオンプにてロリショタカフェ!モデル:ゆいカメラ:EOS 70Dレンズ:EF35 IS USM https://t.co/nNEpd3P3tU
03-04 17:53

私は違いました。すいません。
03-04 17:51

RT @hidetomitanaka: ネットにいる有名・無名のリフレ派とそれにシンパシーを抱く人達は、過去20年近く、いかに日本の報道が真意や真相を歪曲してタイトルだけで読者・視聴者を釣ってきたのかを十分に知っている。なので森友学園問題も石原慎太郎記者会見もまずは第一次ソース…
03-04 17:51

RT @ki84type4: 小池が特に酷い。ここしばらくの共産党の幹部クラスの中では突出して酷く、レベル的には民主の連中と大差ない。不破にしろ志位にしろ評価すべき点はあったんだが、小池はあまりに程度が低い。共産党も人材難なんだろうな。
03-04 17:49

どんな格好で接客するのは自由だけど寒くない?
03-04 17:47

なんでビキニにエプロンで接客なの?
03-04 17:46

RT @y_fujino01: オープンまであと30分くらい、今日はビキニにエプロンで接客ですよ~✨ https://t.co/5liSpoLMeN
03-04 17:46

本来なら思想警察の動きを批判すべきなのに、働きかけてどうするの?
03-04 17:45

RT @mishiki: そりゃ公僕としては、「法律を超えて思想警察をやれ」とかけしかけられても困りますよねぇ。 https://t.co/KQDdtrtR1I
03-04 17:44

あり得ますね。ただそれだったら、政権取るの諦めて頂かないと・・・。
03-04 17:43

RT @ki84type4: 与党やってると強制的に核心的支持層以外の相手もさせられるんで、それがたまらなくつらい体験だったんだろうな。だから今、その裏返しをやってる訳か。
03-04 17:42

RT @ki84type4: いわゆる「浮動票」を取るために声を聴くのが嫌になったんだと思う。面倒だし嫌なことも言われるから、核心的支持層だけ相手したいんだろう。そしてこうなった。共産党はもともとそうだから、多分羨ましくなったんだと思う。
03-04 17:42

RT @ki84type4: あ。なんか急に得心がいった。民主党の連中が政権持っている間に学んだことって、結局は「核心的支持層以外の声を聴くのが嫌だ」ってことなんじゃなかろうか。
03-04 17:42

同感です。
03-04 17:40

RT @kikumaco: 安倍昭恵さんには、右とか左とかいう概念は通用しないのよ。そういう思考ではないんだわ。だから、彼女の言動のいちいちに対して「左っぽいから仲間」とか「右っぽいから敵」とかその反対とか言ってても仕方ないんよ
03-04 17:40

RT @hidetomitanaka: 反知性な人や情報集めるノウハウがない人(ぐぐることが基本できない人)は、wikipedia情報が、公式プロフィールだと思っている。本当に知性が低レベルで手におえないが、あんなのどこのだれかしれない人が適当に作ってるだけで、誰のデモ基本信じ…
03-04 17:39

RT @hidetomitanaka: 反知性な人は、古い情報で相手を誹謗中傷するのがとてもお得意。反知性だから仕方がないが(笑)。僕がまだ「社会資本整備審議会(国土交通省)委員」だと思ってるんだ。wikipediaなんか信じているからそうなる。愚か者だ。そして旧情報をもとに森…
03-04 17:38

放射能によって生物が巨大化するってSFの設定で実際には聞いたことないよな。そんなに放射能浴びたら巨大化する前に死ぬよ(笑)。実際にあると主張する人は、広島や長崎の被爆者が巨大化したという報告聞いたのか?(爆)
03-04 17:35

RT @tadataru: 大事な年金をドブに捨てたのが民主党政権で大いに増やしたのが安倍政権。これがわからない人はオオサンショウウオのことを放射能で巨大化したカエルの幼虫だとか言い張るのと同じである。
03-04 17:33

リフレ派が現在のような形になったのって小泉政権あたりなんだよね。要するに第一次安倍政権より前。
03-04 17:32

RT @hidetomitanaka: 反知性な方からコメントがきたけど、「リフレ派って要するにアベノミクス信奉者」と書いてあったが、さすが反知性。まったくアベノミクスとリフレ派の関係を理解してない。アベノミクス(の一部)がリフレ派の考えを信奉してて、その逆ではない。時系列も認…
03-04 17:31

私も胸が盛れれば、このメイド服購入するのに(笑)。
03-04 17:30

RT @shira_1130: HP更新されてた!キューティーメイド服が4色になりましたヾ(*´∀`*)ノイエローの所にひょっこりうつっているので良かったら見てください💛✨#キャンフルhttps://t.co/nQOKMNbqSb https://t.co/HFv5
03-04 17:29

RT @hidetomitanaka: 就職解禁になったが、学生さんたちに(就職問題本も出した経験&現役教員からの)アドバイスがあります。各企業に問い合わせのメールを出すときは、文面に注意! 丁寧なメールの文章を心がけるようにしてください。各企業の担当者は丁寧なメールはとても希…
03-04 17:29

藤井元財務大臣の消費税増税賛成の主張は褒め殺しだと本気で疑いました(笑)。
03-04 17:28

RT @dragoner_JP: しかし、森友学園の「安倍首相がんばれ!」のアレ。理事長本人はそのつもりだったんだろうけど、実質的に「褒め殺し」になってしまっているよなこれ。昔、竹下登が右翼にやられていたけど、今のは本当に褒めているつもりで殺しに来ているからタチが悪いというか……
03-04 17:27

ここJK通りとは言わないけどな。りーみんさん以下メイドカフェやコンカフェの店員さんもチラシ配っているから。
03-04 17:26

RT @mishiki: 「で、そういうキャラクターで人気があるのは学校の制服で、女子高生、JKが対象なの。というわけで『JK通り』に来たわよ!」という流れで秋葉原のJKカフェにて現地取材というところまでがイントロ。以後のツッコミは任せる。 https://t.co/wbDoB
03-04 17:25

なるほどね。 RT @YahooNewsTopics 【イッテQ 圧倒的強さの舞台裏】視聴率が20%を超える「世界の果てまでイッテQ!」の強さの理由は。舞台裏では緻密な戦略と計算が立てられている。 https://t.co/WiH89aaFRl
03-04 17:22

RT @chronekotei: 社会の成熟って成長を諦めてみんなで貧しくなることじゃなくて、科学が風評に負けない世の中を作ることなんじゃねーの感。
03-04 17:22

RT @syatekiya072: 昭恵夫人って右左関係なくアッチコッチに繋がりがあるので「総理の女房が右翼幼稚園に関わりがあった!総理の陰謀!」とか言うと沖縄の反基地運動も「安倍総理の陰謀」になりかねんのよな(って誰かも指摘してるが)
03-04 17:20

RT @wadamasamune: 総理夫人が公人か私人かとの議論は本質を見ず。では大臣夫人は公人か私人か?公人なら全員SPを付けるのか?昭恵夫人と接する方ならわかるが、夫人に付く政府職員はあくまで連絡要員。役割は昼の時間帯だけ。夜の会合などにも付いてこない。詳細は→ http…
03-04 17:20

それ郵政民営化して、何が変わった??
03-04 17:19

小泉政権も国債発行30兆円と竹中木村ショックでハードランディング路線放棄して、なしくずし的な金融緩和路線でしたからね・・・。
03-04 17:19

RT @chronekotei: バブル崩壊後の閉塞感が小泉純一郎の劇場型政治に熱狂させたわけだけど、バブル崩壊のソフトランディングの失敗からの起死回生を期待して「痛みを伴う改革」みたいなワンフレーズポリティクスに乗っちゃって、その実鬼退治の茶番を娯楽として消費したのがもう長期…
03-04 17:17

RT @chronekotei: 小泉純一郎にせよ小池百合子にせよ、ワルモノを作り上げて鬼退治の茶番で世間を沸かせる以外のことは何一つしていない。それが恰好のネタを提供してくれるからマスコミが飛びついて尻尾を振る。この醜悪な図式が失われた二〇年を決定附けたわけだよ。
03-04 17:16

RT @arimoto_kaori: ま、小池さんがいかに前任者追及パフォーマンスに精を出し正当化しようが、まさに今、日一日と金を無駄に垂れ流している責任は小池さんにあり、それこそ人のせいにはできない。まして重要事は議会承認を経て決定してきた前任者らと違い、移転延期の大事を独断…
03-04 17:13

あらら RT @YahooNewsTopics 【朝日新聞記者が無免許運転】朝日新聞金沢総局の男性記者が無免許運転で書類送検。免許証失効の状態で運転を続けており、朝日新聞は昨年12月に男性を処分。 https://t.co/GCpdvfPZpA
03-04 17:13

そんな事を聞いても「細かい契約はいちいち確認してないが、豊洲の大型契約は別。私の任期中はまだない」と答えるだろうけど・・・。
03-04 17:12

RT @ohnuki_tsuyoshi: 誰か、小池都知事に「就任してから契約書に何回判を押しましたか」と聞いてみて欲しい。そして、財務局に「小池都知事就任後に知事印を押した契約は何件ありましたか」と聞いてみて欲しい。で、その契約について小池都知事は説明できるのか。
03-04 17:11

RT @YahooNewsTopics: 【朝日新聞記者が無免許運転】朝日新聞金沢総局の男性記者が無免許運転で書類送検。免許証失効の状態で運転を続けており、朝日新聞は昨年12月に男性を処分。 https://t.co/LOPqzcGwaM
03-04 17:10

RT @NonbeeKumasan: 昨日の記者会見での、一人の人間が専門家達の見解も含めた全てを把握するのが当然だ、といわんばかりの「一部」マスコミの態度を見ていたら、このツイートをhttps://t.co/dto4MKwPqm思い出してしまった。専門性というのは素人が気…
03-04 17:08

マスコミは「自分の所の社長が自分の会社の細かい所まで全部知っている」とでも思っているかな?本当にそう思ってたら大企業に属して分かってない本当のアホかと。
03-04 17:05

RT @lady_smoker_: 記者の勉強不足が大変目立った会見であった。知事というのは行政職であるけれど政治家でもあるわけで、記者が行政及び組織の仕組みを知らないまま質問し、記者側の都合に合った答えしか認めない、それ以外は同じことを聞いているのでは話にならない。 http…
03-04 17:04

正確には、地球上どこにいても被爆はしているが、健康に影響がある数値とはほど遠いでしょうね。
03-04 17:03

RT @JPN_LISA: 「科学が風評に負けたら国辱」という言葉は、ぜひ福島県知事にも言ってもらいたい。またいつものように事を穏便に済ませようとして風評を放置、黙認していると、「福島空港に降りると被曝する」という誤った認識が「既成事実」として諸外国にも伝わってしまうよ。
03-04 17:02

RT @JPN_LISA: 韓国の事情について私が知っている範囲で補足すると、韓国の市民や役所の中にも福島の現況を正しく理解している人達は勿論いて、色々な復興行事を企画してくれる。でも韓国にも放射能デマ屋たちがいて、復興行事を中止に追い込む抗議をしてくる事がある。残念な思いをし…
03-04 17:01

そもそも私のような長身の女性と知り合う機会がまずありません。私が知っているメイドさんで一番長身なのが175㎝な訳で・・・。
03-04 17:00

そうなると彼氏にするのに身長を考慮しないと・・・(苦笑)。私のような長身は一発アウト(爆)。
03-04 16:58

RT @nnm_t: 卒業したJKの制服って彼氏できた時に女装させるために保管するべきでしょ
03-04 16:57

RT @UsamiJun: 新聞記者は、素人目線が必要だと言う言い訳で、担当分野の勉強をせず、スクープを出し抜いて勝ち取る事に特化していった結果、専門性もなく速度もTVやwebに負け、地道さでは文春にも負けると言う、間違った努力で緩慢な自殺を続けてきた。
03-04 14:05

RT @schwartzkatze: これ、記者がアホを晒してるだけだよね…。専門性を発揮して、専門的な見地から判断するのは専門家の仕事。環境、建築、法律、科学全部。それを取りまとめて、政治的に判断するのが、首長という「政治の専門家」である都知事の仕事。それぞれが、そ…
03-04 13:21

RT @info_history1: とはいいながらも、人文系を中心にして、非常勤講師の職は奪い合いの状況にある。おまけに最長5年で1年更新というところが多く、その学部や学科の実力者の「覚えがめでたく」なる必要がある。それゆえ、勤務条件の改善は言い出しにくい状態にある。仕事を確…
03-04 12:34

もっと明らかになった方がいい。 https://t.co/pon7B5Njvs
03-04 12:34

この点に関しても森友学園が安倍政権に従っていないことが分かりますよね。自分のやりたいようにやってるだけ。
03-04 12:32

RT @lp_announce: "園長の考えは、基本的に女性は家を守り、育児や家事を担うというもので、女性が外で仕事することに反対"保育園を否定ンゴ森友学園運営の保育園 退園した保護者の勤務先に苦情入れる(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース https:…
03-04 12:30

RT @toronei: 若い芸人やアーティストで辞める子に話を聞いても、辞める理由が「親を養わなくてはいけない」っていうのが、凄い増えてるからね。「毒親から自立するためには働けば良いんだ」なんていうのは、90年代の贅沢な発想になりつつある。 https://t.co/cMLU
03-04 12:29

まあ、代表自身がやる気がないから、所属議員は以下同文。
03-04 12:29

RT @_500yen: 平野博文が森友学園のと関与を否定するコメントを出してるけど、安倍首相が否定しても民進党は「疑惑が持たれた以上、道義的責任がある」「説明責任を果たす必要がある」と連日国会で言ってましたよねwwwまず平野博文は記者会見をして、鴻池祥肇みたいに面会記録を公開…
03-04 12:28

それが普通だと私は思いますね。 https://t.co/DD2Lz5027t
03-04 12:27

と言っても、民進党の支持率は上がってませんが?
03-04 12:26

RT @rinkoro0503: そういうことを言っている人は野党が追及を止めても絶対支持することはないので無視してよろしい
03-04 12:25

「追及すべき」というのがしばしば適切でないのが問題。
03-04 12:25

RT @huemat: 「野党はそんなことをやっていても国民の支持は得られないよ」論はもういい加減に飽きた。たとえ支持が得られなかったとしても、追及すべきことは追及しないと。
03-04 12:24

RT @baatarism: 問題は財務省がマクロ経済の専門家ではなかった事でしょうね。むしろ口を挟んでいる側の中心が経済学者で、その中にはクルーグマンやスティグリッツのようなノーベル賞受賞者もいます。 https://t.co/SYxcKkRuSg
03-04 12:22

RT @camomillem: 蓮舫代表定例会見2017年3月2日。【フリーの堀田記者砲】が炸裂。「森友学園の小学校進出の始まりは、民主党野田政権時の平野博文文科大臣だぞ、平野に聞いたか?この事を?。民進党の日本会議の某議員もだぞ!』目をパチパチさせ、明らかに動揺する蓮舫‥‥…
03-04 12:21

橋下氏もそうだが、右の知事の方が震災瓦礫の受け入れに理解がありましたね。
03-04 12:21

RT @kikumaco: 石原は大嫌いだけど、瓦礫受け入れは正しい判断だった https://t.co/FcivZdp1Fx
03-04 12:20

間違いないでしょう。ただ生活が変わるのは女性の方が多いので、女性の方がハートルを上げて厳選するのも女性。
03-04 12:20

RT @cn_hibari: とら婚の所属するIBJはデータ公表してて、女性→ https://t.co/E7u9aykCwJ 男性→ https://t.co/YfCu3SfiIH って感じ。子どもを望む人の割合が女性データだけに記載ってことは、女性より男性の方が子どもを望む…
03-04 12:19

都議会の支援がなければ、都知事のやれる事なんか限られる。予算が承認されなければ知事は何もできない。
03-04 12:19

RT @azukiglg: 青島幸男は、四期務めた鈴木俊一都知事の後を受けて都知事に当選、鈴木都政を否定する公約だった「都市博中止」を実現。まあ、それ以外はあんまり成果なく1期で石原都政に交替。
03-04 12:18

RT @azukiglg: ただ、「日本人は元々短気だが、近年ますます気が短くなった」とは思う。そして、「新しく権限を得た首長が、手っ取り早く成果を出す最善の方法」は、「前任者の否定」「前任者の計画の批判と放棄」なんだよね。んで、これは東京都においては前例がある。青島幸男。
03-04 12:18

RT @fuckmylife1111: 福島出身者がいじめられるというよりもいじめの口実がたまたま放射能になっているという感じがする。放射能より人間の攻撃性が問題なのでは
03-04 12:17

当時の都議会が承認した以上、百条委員会やったって追求は限界があるのは明らか。都議会のブーメランになるからね。
03-04 12:15

RT @fugaku100kei: バカな記者を筆頭に、「なぜ瑕疵担保責任の免除を承認した契約をしたのか」などと質問したって、そうじゃないとあの土地は手に入らなかった、で終わるし、説明がなかった、と言われても、都議会で質問されなかった、で終わるw
03-04 12:13

RT @WTM666W: ほら、やっぱり写りたがる。 https://t.co/mAEDnI9YEf
03-04 12:12

RT @kuri_kurita: 国会の中継だけ見てたら、質問者よりも安倍さんの方がまともな人に見えるし… どうなってんだかね。😔 https://t.co/lfJMYcgW77
03-04 12:12

RT @pokekyouya: もう笑いすぎて喘息になってるwwwwww https://t.co/if4XB2bKZL
03-04 12:10

RT @skd7: もう記憶にないのかもしれないけど、当たりなしの50億円ガチャと言われていたことを思い出そう。 https://t.co/CXrCXT1Q28
03-04 12:09

都知事が独裁者としても、消極的にしろ選んだのは都民。で、選んだ都民と叩かないのはなぜ??
03-04 12:09

RT @hidetomitanaka: 朝から「都知事を独裁者」としか理解してないで、その「独裁者としての責任」を追及する多くのコメントを読んでて苦笑しかないですw。たしか東京都の話なのに、平壌か北京の話題のようです(笑。https://t.co/b2PSqwRp1u
03-04 12:07

RT @hari952624: おしどりマコや山本太郎の行いで胸のすく思いをし、石原氏を「なんでも忘れたと言って終わり」だと嘲笑している人たちは、ほんとうは事実関係とかにはまるで興味なんかなくて、巨悪に立ち向かう姿に痺れてるだけでしょ。カワイソウ。ほんとは何に立ち向かっているん…
03-04 12:06

これはいい言葉。
03-04 12:04

RT @sanbana: 幼稚園の説明会で園長先生が「お弁当は手作りじゃなくっていいんです。買ってきたやつをその子のために詰め替えるだけで心は、愛情はこもります。子供が好きだから買って来て入れてあげようっていう愛情ですよ」って言ってて、あー手作りじゃないって悩むお母さんたちに届…
03-04 12:04

RT @Muranishi_Toru: 森友学園問題で安倍首相や麻生大臣の対応を「不愉快だ」と切り捨てたワイドショーの司会者がいた。何を言ってやがる、ジャニーズ事務所、バーニングのスキャンダルには怯えて全く何も言えないクセに、利いた風な口をよくきけたもんだ、と開いた口が極太を咥…
03-04 12:03

RT @cat_zukan: 【ブリティッシュショートヘア】約2000年前から存在する猫種。丸っこい体がチャームポイントで頭の良い子が多い種だそうです。https://t.co/7yVMiv3dIk
03-04 12:02

RT @chilime: Twitterのゆるいところがとても好きです。全レスしなくてもいい、ひたすらつぶやくだけでもただただ流れる言葉を眺めているだけでもいい、もちろん気が向けば誰かと会話をしてもいい、みたいな。
03-04 12:02

RT @chilime: Twitterのタイムラインを流れる言葉は流し素麺みたいなもので、見逃していたリプや話題なんかについては諦めるしかないみたいな感じになることもありますよね…今から乗っても、みたいな。
03-04 12:02

RT @dannychoo: スマートドールを電源コンセントにするオプション今日発売!炊飯器はもちろん、MACBOOKや洗濯機だって。これでつまらないコンセント刺し生活とはおさらばだ。あなたの素敵な電気ライフをサポートしてくれます。https://t.co/5gp5iaS
03-04 11:55

RT @kingbiscuitSIU: 「ボランティア」やってええのは喰う心配のない人がただけ。だから、ボランティアも資格か免許制にしたらええとおも。いや、これかなりマジで。でないと、「やりがい」搾取の構造は若い衆世代から食いものにされる。
03-04 08:26

RT @chronekotei: アッキーのアレについては無常観しか感じない。アッキー自身はかなり無定見なニューエイジャーで首相夫人と私人の立場の区別を考えるほど頭使う人じゃないし、安倍晋三はそんなアッキーがホントに好きで子供がいなくても仲むつまじい夫婦なんだろうし、それ自体は…
03-04 07:36

RT @saiculture: 社会「やめるめう、みんなで育てた人間めう」ブラック企業「ぎゃはは、毎日16時間労働させてやる」社会「22年間育てたのに…」ブラック企業「新卒が月12万円貰えるだけありがたいと思え」社会「大学卒業まで1000万円以上かかったのに…」ブラッ…
03-04 07:36

RT @lady_smoker_: むしろ際立ったのはマスコミ側の無知と視野の狭さなのではないか。今はリアルタイムで会見全部が流れるわけで、それはつまり会見側とマスコミ側両方を眺める機会が増えた。晒されているのは会見側だけではない。マスコミは何か勘違いしているようだがあなた方に…
03-04 07:35

RT @kuri_kurita: 荒んだタイムラインに休憩時間のお知らせです。 https://t.co/fFnt9gcStE
03-04 07:35

RT @nop_yt: ラッコは手のひらだけに毛が生えていない為にそこからの体温低下を防ぐために身体にピッタリ付けて温める習性を持つ。でもピッタリ付けるのはどこでも良いらしくどこに付けてもかわいい。超かわいい。ぐうかわ。 https://t.co/3A8zVOjqsR
03-04 07:35

RT @chronekotei: 長期デフレ不況や失われた二〇年がなかったら、今頃小池百合子は数億円の着物着てたりするのかもしれないし、今でもベテラン職人は喰えていたのかもしれない。
03-04 07:34

RT @chronekotei: 散々語った呉服の伝統工芸の問題なんてのは、価値的な側面では全然陳腐化してないけど、何が問題なのかと言えば、国民がみんな貧しいからどんなに価値があっても誰も買えないと謂うところで、実はマクロ経済の問題が大きかったりする。
03-04 07:34

RT @chronekotei: これはわかるんだけど、その表現だと昔喰えていた報酬のステップアップが社会の購買力低下で物価水準の上昇についていけないほど停滞したのか、単にそのスキルが社会状況の変化で陳腐化してリターンが得られなくなったのかについて区別が附かないよな。 http…
03-04 07:34

RT @mazdadesu: 石原慎太郎の言う「科学が風評に負けてはならない」っての、戦後に昭和天皇が当時の皇太子(今上陛下)に宛てた手紙にある「精神主義に固執した結果が敗戦だから今後は科学を大切にしなさい(大意)」と同じ事言ってるんだぜ
03-04 07:34

RT @hidetomitanaka: 小池知事が、小泉流の敵味方戦略でやっていくのは別にかまわないが、豊洲を次期の都議選の論点にしたいのでやたら話をムダに引き延ばしてて、そこがすでに「良識的な」人達に呆れられてると思う。方針を転換して、他の諸問題(オリンピック、福祉、子育てな…
03-04 07:33

「私のからあげ」という曲は一体・・・。
03-04 07:32

RT @Toy_Records: 3月19日発売CDを発表!!○クラウンティアラ所属小鳥遊美里私のからあげ○ロストキングダム所属不知火ラピスVanishingColor○グランドパイレーツ所属雛森あずさキミ恋■キャンディーグループ○プレシャスシュガ…
03-04 07:31

時代の流れか。 RT @YahooNewsTopics 【元旭天鵬、友綱部屋を継承へ】元関脇旭天鵬の大島親方が、友綱親方の後を継いで「年寄友綱」を襲名する。モンゴル出身者初の部屋持ち親方誕生へ。 https://t.co/GyjRvKCTDJ
03-04 07:31

RT @nns_blackhand: 正直、小池知事のあの胸糞悪くなる振る舞いも、ある種の最適解なんですよねえ…マスコミさえ飽きさせなきゃ、ある程度戦える。ただし、ネタが切れたらすぐ狩られる。だから、豊洲問題が片付いても、恐らく次の「生贄」をあぶり出すはず。 https://t…
03-04 07:29

そうかもしれない。
03-04 07:28

RT @mogura2001: 日本の左派の経済音痴ぶりは、儒学の経済音痴に気づかず信奉し、マルクスの経済音痴に気づかず信仰していた部分と重なる。中途半端に学があるが故に、自分の知性を盲信してしまうのだろう。でも画期的な経済政策は理解できない。その点では高橋是清を暗殺した青年…
03-04 07:28

RT @0icco: 引きこもりやニートに投げかけられる責め言葉として「いい歳していつまでも親に迷惑をかけるな」っていうのが定番としてあるんだけど、彼らの自立支援としては何の役にも立たない。依存できる実家が無くなったら彼らはそのまま衰弱死するだけの存在なのだから「死ね」って言っ…
03-04 07:28

RT @0icco: 太い実家の恩恵を受けているのは、ツイッターで思い上がってるボンボンだけでなく、何より引きこもりやニート達なんですよね。彼らにとって実家は生命線。
03-04 07:28

RT @kamedatoshitaka: 尊氏さえ裏切らなければ、十分に可能だったと私は考えています。 https://t.co/M2dyzPgNH9
03-04 07:25

RT @kamedatoshitaka: そこは『南朝の真実』などでもちょっと書いたんですが、要するに①改革の効果が十分に現れる前に②最大の味方だと思ってた足利尊氏が裏切るという想定外の事態が起こったこと、これに尽きると思いますね。 https://t.co/1iUEdkLSbq
03-04 07:25

RT @hidetomitanaka: 結局、例外(的記事・記者)は数多くあれども、基本的に朝日・毎日系列は、戦前から現在まで一貫して日本経済そのものに否定的で、それが清算主義(不況を極端まで推し進めたほうが経済の膿をなくすというトンデモ)を社是に、成長拒否や「将来不安なくす」…
03-04 07:23

これで寝ます。おやすみなさい。
03-04 01:04

RT @nekokumicho: もうどうしようもない(笑)
03-04 01:04

RT @nekokumicho: GPIFの運用益が+10.5兆円の発表を受けての反応「官製相場による出来レースだ!」「運用益はトランプ大統領のおかげで偶然だ!」「含み益なので利益は確定していない!」「10兆円の利益は10兆円の損失が出る証拠だ!」「人のお金を勝手に使…
03-04 01:04

RT @NonbeeKumasan: 石原慎太郎氏を吊るし上げようとしている会見見ているのですが、かなり失礼な質問者も見受けられますね…。責任取れと迫るばかりで、じゃあ民主的な手続きを経て議会とか色んな専門機関から承認求められたものを独裁でひっくり返せば良かったとでもいうのか…
03-04 01:03

カチューシャ抗菌で誰特って?メイドさん得でしょう。
03-04 00:27

RT @Felicie_akira: ブログを更新しました。『抗菌の白いレース。』#メイドリフレ #岩本町 - https://t.co/SwKS9mxNdD
03-04 00:26

可愛いわ。
03-04 00:23

RT @momo_TYN: るこらちゃん大天使だった🙏🏻💕うさぎのグリーンカレーご馳走様でしたたた🍛🐇❤️#Diamaid https://t.co/SWZmO3a0Wf
03-04 00:23

RT @hidetomitanaka: 要するに「道義的責任」とかわけわからない展開になってて、これもただの政争の道具。特定の思想信条の人達が交流していてそれを「道義的責任」といいだしたら、全国民が「道義的責任」をもつ事態の魔女狩りになる。日本会議商法のパターンをぜひ参照のこと…
03-04 00:20

RT @hidetomitanaka: 予想通りに、森友学園の話はそもそも民主党政権時代にもさかのぼり、そして民主党(=民進党)議員がかかわる展開に。ちなみに利益供与の「疑い」なんてやろうと思えばいくらでも煽れるので、それに煽られるのは愚か。現時点で与野党ともに金銭報酬で森友の…
03-04 00:19

RT @japanacademy: 『シン・ゴジラ』チームの皆さんです。授賞式前の撮影でしたので、この時点では皆さん、最優秀作品賞、最優秀監督賞、最優秀撮影賞、最優秀照明賞、最優秀美術賞、最優秀録音賞、最優秀編集賞の7冠を達成するとは思ってもいなかったのではないでしょうか!#日…
03-04 00:16

RT @cinematoday: 『この世界の片隅に』が最優秀アニメーション賞!『君の名は。』破る【第40回日本アカデミー賞】 #日本アカデミー賞 https://t.co/E9f69v5M5Q https://t.co/Kn1Zfjm3jU
03-04 00:13

お客さんと縁があればいいですけどね・・・。
03-04 00:13

RT @milktee_nu: 明日の設営準備してる!移動が大変なのでもう固定でやりたいなとも思うけど、全国転々とするのも面白そうだと思いながら、いづれにしろこれじゃ結婚出来ないよ〜というジレンマ!
03-04 00:12

RT @lorishotacafe: ☆3/4お手伝いろりしょた紹介☆なまえ*ゆいぞくせい*ろりじかん*14:30~21:00(17:30~18:00おやすみ)@alpaca1126 https://t.co/txcEig5r9S
03-04 00:10

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー