03/03のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

私も撮影会でやったので分かります。撮っているメイドさんも撮られたメイドさんも男性でしたが(笑)。
03-03 23:35

RT @k_maid_zukan: 【左側からの「視線」】いつもの撮影会・・・メイドさん撮影しながらふと左側みたら、ここにもメイドさん。「撮りますよ♪」メイドさんも撮影に夢中になってるから気付かないんですねぇ。和気あいあいと楽しいのも魅力です。モデル様カメラマン様随時募集…
03-03 23:34

RT @tyuusyo: 辞めない新人を探すより、辞めたくならない会社を作るべきだ。そういう努力を怠り、人を使い捨てにしたから日本は衰退したんだ https://t.co/ZTzulBVGbA
03-03 23:32

男だと見せにくいよね。そもそもサイズがない(笑)。
03-03 23:32

RT @k_maid_zukan: 【あなたのメイド服だから】九州メイド図鑑で販売しているメイド服・・・コスプレするもよし!飾るのもよし!メイドカフェの制服にするのも良し!利用の仕方は無限大・・・着用されたお写真是非拝見したい←ここ重要!https://t.co/3O2L
03-03 23:31

こういう人と話合うだけ無駄。データで勝負ついてるから。
03-03 23:29

こういう人と会話しても無駄なので即効性でブロック。
03-03 23:27

消費税増税で消費を減少させないと思っている馬鹿がいて驚いています。晒し上げ。 https://t.co/LfvC6ykGPA
03-03 23:26

RT @MATl6v6lTUN: 興味本位でたまたまふらっと入ったお店での1500円ぐらいの食事が微妙だったとき、「くそ!!こんなの食うぐらいだったら秋葉原行ってハニハニの日替わりとか橙幻郷のきまぐれご飯食べれば良かった!!(`Д´)💢」って思ってしまうこのメイド脳、割とマジで…
03-03 21:30

RT @ToraCon_Akiba: いくつかのまとめサイトに掲載されていたので訂正します現在は男女比半々ぐらいです自身の趣味に熱い思いがあるできれば続けたいし、認めてほしいから、相手の趣味もなるべく認めたい、受け入れたいという価値観の方が多いです
03-03 21:30



女装をするとメイクなど女性の大変さは理解できるような気はします・・・。
03-03 21:20

RT @ponta1299: 良い子の諸君!女装しても女の子の気持ちはわからないまんまだぞ!というかわからなくても理解しようとする気持ちが大事だとおもうのだぞ!
03-03 21:18

可愛い衣装。 ←知ってた。
03-03 21:01

RT @OPH1202: パレードデコ様の新コスチューム♪「アニマルコース」🦄ユニコーン🦄とっても可愛いユニコーンのコスチュームが新登場♪(´∀`*)ユメカワイイ衣装も増えました♪「アニマルコース」https://t.co/uPmI8RQXzt https:…
03-03 21:00

29日キュアさんに行きましたが、時間調節のため長居できませんでした・・・。
03-03 20:58

RT @wonderparlour: ロング丈メイド喫茶に行かないと言う人生の損失を防ごう! https://t.co/FArujKXzfY
03-03 20:56

RT @yuuraku: マルコスとかチャウシェスクとか毛沢東とか知らんのか、この人。 https://t.co/kwG0O9Rj40
03-03 20:47

RT @WATERMAN1996: 今、食えない仕事と言われている大半の仕事は、かつては食えていたんだよ。難しい問題は、人は往々にして、今より待遇が悪化する事を恐れるという事と、今までやっていた慣れた仕事に固執するって事。
03-03 20:46

RT @hhhira: 石原氏は好きではないが。原発事故直後の放射能不安に関して筋を通して払拭に努めたのは評価してて、今回も科学の相場に沿った常識的な見解を表明しててその点も評価している。まあ他でいろいろやらかしてるのはわかってますよ(;´∀`)
03-03 20:46

働いてみないと分からないことも多いのに、そんなのムチャクチャ。
03-03 20:45

RT @MyoyoShinnyo: 昨日の日経に、今の新卒は入社3年で3割辞めちゃうから「各社が辞めない新卒を探している」っていう記事があったんだけどベクトルが全然違ってないかそれ。辞めないように条件を見直すんじゃなくて「辞めない新卒探す」って https://t.co/UjG
03-03 20:44

RT @chronekotei: やり甲斐や使命感だけで食い詰めるのがわかりきってる仕事を選ぶなんて一生棒に振るようなもんだよ。
03-03 20:43

RT @chronekotei: そんなん「この仕事は実入りが少ないけどやり甲斐がありますよ」みたいな安っぽいやり甲斐詐欺でどうにかなる状況じゃないでしょ。
03-03 20:43

RT @chronekotei: もうね、キャリアステップの最上位の熟練職人の収入が時給千五百円くらいで、独り立ちする前の弟子はほぼ無収入、そんな状況で後継者不足とか当たり前でしょう。
03-03 20:43

なぜこの画像にいいねがつくの? https://t.co/MiifXD8595
03-03 19:58

RT @onikohshi: LINE、ついに利用者「減少」突入...広がる失望、FBに敗北宣言で国内企業化か https://t.co/XvBAFZwV6S
03-03 19:52

誰だ。「milkyさんでバニーで撮影すればいい」と言った人は。 ←誰もいませんが。
03-03 19:50

RT @aag95910: 要人の子供にSPをつけたらその子供は公人か?そんなの日本においては皇族だけだろ>RT
03-03 19:48

RT @mktredwell: ナゾなのですが、セキュリティにつけられている人で、その日は税金を使わずについていったという政府職員。ファーストレディをセキュリティつけずに出歩かせるのも変だし。 https://t.co/LYjowiXxnq
03-03 19:47

RT @alchemist_2017: 科学が風評に負けている国辱的な状態を是としたのが民主党・菅直人政権だし、是としているのが小池百合子東京都知事なんだよ。おまけに、普天間基地移設問題で無用の混乱を生んだ鳩山政権と同じこともしている。毎日生じている損失が積もれば、美濃…
03-03 19:45

RT @aag95910: 全然合ってないね。なんだこりゃ。「環境アセスメント」のワードがないこの語りは基本無視していい>RT
03-03 19:45

RT @domoboku: ◆豊洲市場問題の認識ってコレで合ってる?①「下水の」安全基準クリアしてた②それで石原は認めた③小池が「飲める」安全基準を持ち出す④小池が中止を率先⑤築地はもっと基準値超えてた⑥小池「コンクリ下の水は無関係」と逆ギレ⑦豊洲もコンクリ下⑧…
03-03 19:44

一時期アコンにしていたのなら、あるけど(笑)。 https://t.co/k1HUHA4PgQ
03-03 19:40

プロがメイクした私のうさ耳の画像を所有しておりません。誰も期待してないだろうけど。
03-03 19:38

RT @ry01204: 今日は #うさぎの日 らしいのでそれっぽいのUPしておきますね🐰 https://t.co/XZFnBxwpCA
03-03 19:37

RT @usagiyakuro: #うさぎの日東方レースクイーンのうどんげだよ🐰#3月3日はうさぎの日 #cosplay #コスプレ #東方project https://t.co/YdpEd1RXc7
03-03 19:37

RT @yuuri_tsukasa: 3/3はうさぎの日!らしいです❤️❤️意外とうさ耳コスプレしてなかった(´;ω;`)💦水色のちゃんとしたバニーもってるんだけど撮影する機会がないヽ(;▽;)ノ✨#うさぎの日 #3月3日はうさぎの日 https://t.co/9wu
03-03 19:37

RT @86bam86: 🐰🐰🐰🐰🐰#うさぎの日 🐰🐰🐰🐰🐰 https://t.co/y2VvnUlTSa
03-03 19:37

アカポスないから、トンデモエコノミストと言う方が適切だと思う。
03-03 19:36

RT @takurou7: 河野龍太郎なんて、円安で景気悪化するとかトンデモ経済学者。 https://t.co/QLcoIBgzb6
03-03 19:35

RT @MathEdr: 1972年施行の給特法による教職調整額"4%上乗せ"は"月8時間の残業時間"が根拠……今の自分ですら4日あれば超えてしまう……他も詳しめに書かれてる記事。>公立小中学校の教員はブラック勤務が前提?!(東洋経済オンライン) https://t.c
03-03 19:33

スルーに一票。
03-03 19:32

RT @alchemist_2017: 年金運用10兆円超の黒字 四半期で過去最高益 | 2017/3/3https://t.co/MfXkC4Xzj76兆円超の黒字 → だからなんなんだ。5兆円超の赤字 → 巨額損失!投機的運用を中止せよ!!日本共産党の今回のコ…
03-03 19:32

RT @schwartzkatze: 森友学園ネタのせいで、テロ等準備法も予算もまったく話題に出てこない。話題に出ないうちに予算もあっさり成立。国会って一日3億円かかるんですよ。たしか。毎日3億円かけて、「倫理的責任ガー」とか「アヤシイから無実の証拠出せやー」とかやってる…
03-03 19:31

RT @happysakiko1: 「国内原発を2022年までに閉鎖」だけでなく「EUのCO2排出量を2030年時点で1990年対比40%減」なる目標必達の宿命を負う欧州の盟主独の秘策は、「欧州の中国」ポーランドに独資金を融資して原発を建設させ石炭火力を閉鎖させることと某筋から…
03-03 19:30

RT @kankimura: という事で、これくらいの調べればすぐわかる事を、踏まえずに大騒ぎするのは愚かである。 https://t.co/6EOwspwUyb
03-03 19:29

RT @kankimura: というより、地方中小都市が大学を誘致する際に、何らか便宜をも大学側に図らない例は、極めて稀だとおもう。 https://t.co/HstxXA2Nhm
03-03 19:29

RT @Tefutefu_Uhron: 「第二の森友学園」から国家戦略特区について調べたら、成田市の医学部新設でも土地は無償貸与の上、校舎建設にもかなりの補助金が出てるようで。つまりは「国家戦略特区」というのが「積極的に大学などを誘致して地域振興を図る」目的もあるのだとし…
03-03 19:25

今日は男性ちょっとご帰宅しにくいね。
03-03 19:23

RT @Felicie_info: 本日はお嬢様day♪お嬢様はお嬢様コースを更におトクにご利用いただけます*^^*ご主人様のご帰宅ももちろんお待ちしております!(さつき) https://t.co/MHfXF8RAUG
03-03 19:23

RT @jonniferR: 新・ワンリキーで覚えるCPU比較 https://t.co/qjLWVEhOJC
03-03 19:18

RT @chietherabbit: 飯田さんの経済学入門講座。今回は「フィリプス曲線」:インフレと失業の関係、何故インフレを目指すのか。 / インフレ政策の基礎にある「例の曲線」 (日経ビジネスオンライン)https://t.co/NOg3sdXhMz #NewsPicks
03-03 19:17

RT @smith796000: この動画の内容があまりに酷いので、ご担当の方に以下のようなメールを送りました。お返事お待ちしております。ーーーご担当者さまはじめまして。経済評論家の上念と申します。... https://t.co/bhAAD08Mbz
03-03 19:16

地下ピット設置の決定過程や契約内容が不明確なのは石原都政の責任だが、築地よりより安全な豊洲に移転を決断しないのは小池知事の責任としか言いようがない。
03-03 19:14

小池知事はまともな反論は無理でしょうね。
03-03 19:12

RT @fugaku100kei: なぜ豊洲に早く移転しないのか。これは、科学が風評に負けたことになる。まさに、国辱である。この責任は、小池都知事にあり、不作為の責任だ(石原) #nhk
03-03 19:12

アニメは「俳優か声優かは関係ない。役にあった声のキャスティングができか」ですね。
03-03 19:10

RT @YahooNewsTopics: 【なるようになる のんが歩む道】映画「この世界の片隅に」が反響を呼んだ女優、のんが心境を語る。「今は、仕事をするのがいちばん楽しいです」。 https://t.co/DNSDMWK9MI
03-03 19:09

そういうつながりなのか。知らなかった。
03-03 19:07

RT @AkibaDailyNewsM: 勝浦のひな祭りイベントって、1989 徳島県勝浦町↓2001 千葉県勝浦市↓2012 和歌山県那智勝浦町って広まっていったイベントなのね。 https://t.co/e7UNqY1E6M
03-03 19:07

アメリカだとそういうシステムなのか。
03-03 19:06

RT @YOHEI_HOSHINO: それでハリウッドは回っているのだから、日本もそれでできるはず、という説明をしました。
03-03 19:06

RT @YOHEI_HOSHINO: 俳優志望者は自費で俳優養成学校に通ってアルバイトをしながらエージェントに履歴書を送る。素質があると判断されれば契約を結び、オーディションなどの情報を得て、自分でオーディションに行く。仕事が忙しくなったら、自分でマネージャーを雇う。だから、エ…
03-03 19:06

RT @YOHEI_HOSHINO: 質疑応答で、芸能事務所はタレントに投資しているのではないか、と質問を受けました。これはたびたび言われていることですが、アメリカの芸能界ではタレント・エージェンシー法という法律で、エージェントは斡旋手数料しか徴収できないという決まりになってい…
03-03 19:05

猫にとっては「何訳分からない事で怒っているの?」だろうな。
03-03 19:05

RT @hiroco2003: 首の辺りに黒い油汚れがあって「クルマの危ないところに入ったんじゃないの?」と問い詰めていた時の写真。どうも仕草が言い訳がましい。 https://t.co/Dfo9n83EjF
03-03 19:04

RT @hidetomitanaka: うわ。朝日の典型的なイメージ批判だ。公費使ってなくて公務員が講演見に行っただけじゃないか。それを最大限膨らませて印象批判。真似てはいけないジャーナリズムの典型。⇒昭恵氏の森友学園講演、官邸職員同行 「私的な行為」(朝日新聞) https:…
03-03 19:04

RT @SHARP_JP: 「とらのあな」さんにツイッターで婚活をすすめられる時代 https://t.co/yZZ8FNK8jG
03-03 18:48

RT @YahooNewsTopics: 【水素水「根拠なし」3社処分】水素水商品の広告が景品表示法違反に当たるとして、消費者庁は3社を処分。水素水について、消費者庁が同法で処分をするのは初。 https://t.co/3ir5YtnoKc
03-03 18:48

「リフレ派は事前に「消費税増税は激辛だよ」」と言ったのに信じなかった人が多すぎましたね(苦笑)。 https://t.co/HCIK8PLGrX
03-03 18:47

当然の発言。
03-03 18:44

RT @arimoto_kaori: 小池知事こそ、豊洲移転を決断しない不作為の責任を問われる住民訴訟の対象となってしかるべき。#石原慎太郎 記者会見
03-03 18:44

RT @sakunary: しかし自衛隊PKO問題では野党は珍しくいい追求してると思ったが、森友学園問題で全部飛んだな。日本の国にとってどちらが大きな課題か判断できないのかと失望した。結局、国のことを考えるのではなく、政局で動いている。
03-03 18:44

RT @YahooNewsTopics: 【「ネット炎上」保険 販売へ】損害保険ジャパン日本興亜は企業が「ネット炎上」した場合に備えた国内初の保険を販売へ。従業員の不祥事やまとめサイトも対象。 https://t.co/XfDWGa70sL
03-03 18:43

いいね。
03-03 18:42

RT @MiyabiYuko: ロングメイドの包み隠された装いの中でフェティシズムを表現したいこの頃の夜。 https://t.co/YOt1sCiOCk
03-03 18:42

消費税増税は元々激辛成分入りでは? https://t.co/FXGqbZH8aP
03-03 18:40

RT @skd7: 過去形にする必要はないよ。日本で初めてのメイド喫茶キュアメイドカフェがその英国風だけど、今ももちろんあるもの。 https://t.co/kH7lH3CSLH
03-03 18:37

よく考えてある。 RT @YahooNewsTopics Nitendo Switchのカートリッジには苦味成分が塗られています。子供や動物が日用品をうっかり食べてしまうのを防ぐためだそうですが、成分自体は無害とのことです。⇒ https://t.co/o5yLuSS3Qr
03-03 18:36

RT @boss810enikki: 蓮坊の二重国籍を暴いた八幡和郎氏が今度は森友学園問題で核心つく首相の醜聞だと印象操作の観あり1、大阪府が他県並みに認可方法を変えただけ、怪しげでない2、国有地を公益目的のため安値売却は普通3、教育勅語を私学でやるのは自由4、安…
03-03 18:35

RT @kyouko_sugisita: そりゃ違法性がないのに召喚したら「疑わしい、気に食わないと騒いだもん勝ち」みたいなのが罷り通るわけで、そこは慎重にいってもらわないとなぁ。https://t.co/pGkphuGGsf
03-03 18:35

RT @ngr_t: 「まどマギは劇場版観に行ったけど最悪だった」(えっそんなひどいんだっけアレ……)「映画の内容は良かったんだけど」(じゃあいったい何が……?)「隣に座ってた限界オタクが『僕がほむらちゃんを守るんだ!』とかいって泣き出すんだよ」(アッそれは最悪だ)
03-03 18:30

RT @Fu_tujin: 女「あなたの子が出来たわ」男「な、なんだよいきなり」女「あなたの子よ」男「ってか、お前誰?」女「自分で調べろ」男「って会ったことないだろ」女「会ったことがないことを証明しろ」男「いい加減にしろ!」女「怒るのはあやしい」とかいう国会…
03-03 18:27

そもそも民進党の支持率が落ちた理由が「分からない」と公言する人は幹事長として失格だと言わざるをえない。「もっと有能な人に代わるべき」という結論になる。https://t.co/pw2idNciGE
03-03 18:26

まずは幹事長を辞任からですね。 RT @YahooNewsTopics 【野田氏に聞く 低迷民進の行方】支持率が低迷する民進党は旧民主党政権の反省を活かし、誰と組み、どう戦おうとしているのか。前首相の野田佳彦幹事長に尋ねた。 https://t.co/xPIE4zIox1
03-03 18:22

RT @MAMAAAAU: グラフィック系の表現で成功した人が政治とかの話題に口出し始めるけど、勉強してないせいでちゃんと勉強してる人と議論できなくてただの派閥主義に陥り、敵味方分け始めてどんどん排外になってくの、見てられないけど見ていたたいという矛盾した気持ちになる。作品が良…
03-03 18:18

「日本も徴兵制になるかもしれない」と騒ぐ人はいるだろうな。中国や北朝鮮の脅威は無視しても。
03-03 18:17

RT @YahooNewsTopics: 【スウェーデン 徴兵制が復活】スウェーデンは2010年に廃止した徴兵制を復活させる。ロシアの脅威に対応するためで18歳以上の男女が来年から兵役に就く。 https://t.co/PlGvXo6Rmy
03-03 18:16

同感ですね。ただ共産・社会主義の自滅や労組離れで野党支持者も減っているから、これが続くのは難しいそう。
03-03 17:46

RT @ki84type4: @kikumaco 失礼します。私はここ1年ほど、野党はもう政権を取る気などないのではないかと考えています。彼らは野党の議員でいたいのであって、その為にはコアな野党支持者のニーズに応えれば良いと考えているのではないでしょうか。国民広範の支持など必要…
03-03 17:45

反原発・安保・特定機密など院外の大衆活動でどうにかなったのか?共謀罪「徹底した監視社会になる」 社民・又市氏(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/7UYQg0FrMH #Yahooニュース
03-03 17:44

ヤフオクでは制服の出品禁止されているので、メルカリも禁止されていると思ったが違うらしい。
03-03 17:42

RT @kkk_bt: 卒業シーズンのメルカリがやばいwwww闇深すぎ https://t.co/EXJwQOGZ7d
03-03 17:41

二度目なら実刑は当然。 RT @YahooNewsTopics 【酒井法子さん元夫に実刑判決】危険ドラッグを使用した罪などに問われた高相祐一被告に、東京地裁は懲役1年の実刑判決。女優酒井法子さんの元夫。 https://t.co/eeF8D0ArMF
03-03 12:51

RT @poepoedotcom: キャンフル撮影会ありがとうございました✨!!メイド服を4着も着れてつかさちゃんとコラボ撮影もできてとっっっても楽しかったです(><)おみやげなども本当にありがとうございます(;_;) #撮影会 #キャンフル https://t.co/
03-03 12:47

RT @katochocola0409: 本日3/3は渋谷VUENOS!お雛様イメージの衣装♡明日3/4は秋葉原TwinBoxGARAGEで歌った後、池袋メイドカフェエントリーさんで16時〜19時までゲストお給仕!たくさんお話しましょー♡早めの時間に来てね!https:/…
03-03 12:47

RT @skd7: ももクロ・あーりん モー娘。生田らとメイド服姿でファン悩殺 - Ameba News [アメーバニュース] https://t.co/8YvViD6Y6b
03-03 12:46

RT @skd7: 仮面巫女だと……? 仮面女子、秋葉原神社の「公認巫女」へ - ねとらぼ https://t.co/giZq2aNBIf @itm_nlabさんから
03-03 12:45

これはひどい。
03-03 12:43

RT @guruado: この人、新聞記者としてはもう駄目だろ…ネットででた噂を扇動メディアのリテラが煽るのを、自分で何もせずに取り上げるって…この後に今治の人からすぐに反論でたというのに…東京新聞ではこういう態度が許される職場なのかね? https://t.co/KWsk
03-03 12:43

RT @suo714: こんなのぐらいしかスキャンダルらしいものがないって、佐倉市ってよっぽど平和な町なんだな……。 https://t.co/wnzIRP0bcX
03-03 12:42

RT @mzw_neo: 民進党の山井とかなんか言えや。GPIF 四半期過去最高 10.5兆円の黒字 https://t.co/Hz6WkPfEfq
03-03 12:41

RT @CatNewsAgency: 長谷川幸洋氏『報道の自由や言論の自由を錦の御旗のように振り回す輩に限って、実は自由の本質をまるで分かっていない。それは私が「ニュース女子」問題で降格された件でも証明された』→報道の自由とはメディアの特権。言論の自由とは左翼の特権。http…
03-03 12:39

RT @hiroco2003: これは笑ったわ。こんなに貯蓄性向が高いわけ無いわ。こういう事をするから「馬鹿だ」って言われちゃうんですよね。乗数効果と限界消費性向  財務省と内閣府:増税のため改竄?https://t.co/ycdKZVqr6x
03-03 12:37

いいんじゃない。 RT @YahooNewsTopics 【有村架純 大人の悪女役写真】有村架純が、羽海野チカ原作の人気コミックの実写映画「3月のライオン」で初の「悪女」役に挑戦。場面写真が到着。 https://t.co/OkO9HdqUCt
03-03 12:36

RT @saitohisanori: そうなんだよなあ。いくらバカに見えても、議員は議員。それを認めるのが民主主義だ。 https://t.co/jGYsYHoVww
03-03 12:35

RT @nondakure56: 破滅の道をまっしぐら。もう「民間団体が-」と言い訳出来なくなるということ。日本大使館前の少女像、鐘路区が管理する(ハンギョレ新聞) https://t.co/JV3Z36Nfruこれによって少女像は公共の造形物に指定され、むやみに撤去され…
03-03 12:30

RT @omegasaber: 口では反差別等を唱えながら、実際にやる事は、自分の気に入らないものへのヘイトや言いがかり。だから、リベラル、反差別=自分の気に要らないものを潰すファシスト集団というイメージがついて左派の評判を落とした。左派の面汚し。左派政党本体が功績をあげてもこ…
03-03 12:26

RT @mollichane: 第2次安倍内閣が発足した時、左側から「なんだ安倍か。石破あたりがよかったのに」と雰囲気だけで言ってる人たちが沢山いたのを俺は忘れてない。この人たちは「反安倍」以前に「超経済音痴」だという事を改めて言っておく。石破さんだったら今頃間違いなく消費税1…
03-03 12:25

そもそも当時の平均寿命が当時は50代だから・・・。
03-03 12:16

RT @Hikikomori_: 江戸時代のご隠居さん、70歳とか80歳くらいの相当なお年寄りかと思ってたら、当時は40歳くらいで仕事やめるひとも珍しくなくて、若いうちにある程度成功したらそれ以上を狙うのではなく、さっさと家督を譲って趣味に生きる道が良いとされてて、65歳まで働…
03-03 12:15

RT @dragoner_JP: 「政治家が特定思想に無償で働くこと」を「気持ち悪い」と否定したら、「おらが村に」と自己利益誘導に努める地方がなりたたなくなるし、それ以前に都市部でも「幼稚園待機児童ゼロ」みたいな特定世帯・世代への利益誘導を掲げる候補は一律アウトだべ……。みんな…
03-03 12:14

RT @dragoner_JP: 森友学園の件で、小田嶋隆氏が「カネと引き換えに便宜を供与したことよりもうす気味悪い」と言うのはアカンでしょ…。金銭を伴わない利益誘導は全くの合法というか政治の基本で、「オラが村に道路を」と共同体利益のために政治家が金銭的無償で動くのは普通で、こ…
03-03 12:14

RT @yoshikawanori: 児童ポルノについていうと、日本だけネット上で流通が多いわけではなく、米欧も多いのが実情です(INHOPEの統計を参照)。ただ、やはり日本に対するステレオタイプは根強く、そのイメージに合致しないストーリーで番組を仕上げることは、現場の取材クル…
03-03 12:13

RT @nmisaki: 例のBBCの日本の児童ポルノの番組。全然情報伝わってこないが、レポーターの女性のツイッターみたら…、ヘッダーが国辱モノ。正規の取材の撮影? いやあ、別件の盗撮騒ぎで警察と揉めてるからたぶん盗撮だろうなあ。いかにも欧米流の取材っぽい。https://t.…
03-03 12:12

RT @nmisaki: 例のBBCの日本の児童ポルノの番組のレポーターの女性の個別のツイートみたら…どうやら2014年まで日本では児童ポルノが合法だったとかスゴいこと番組中で言ってるみたい。単純所持の禁止しないことはすなわち合法なのか。案の定極端っぽいなあ。https://t…
03-03 12:12

RT @jinrui_nikki: 「スポーツが「嫌い」「やや嫌い」の中学生を半減させ8%にする」って、また何とおぞましい国家目標を。スポーツを嫌う者には、断固としてスポーツを嫌い続ける権利があります。>>「1億総スポーツ社会を実現」基本計画を答申:日本経済新聞 http…
03-03 12:11

RT @TakagiSota: 日本陸軍もどっか補給の途絶えた島で将兵どんどん餓死してるのにハンコ作るのが流行ってジャングルで死体を跨いで印材の紫檀を採りに行く話がある。戦場の狂気はナンセンスの宝庫だ。 https://t.co/dmVyNkxFTK
03-03 12:10

RT @nybct: ((((;゚Д゚))))))) https://t.co/ab4qWA6nfF
03-03 08:02

RT @mainichi_shogi: 順位戦C級2組、引退が決まり、最後の順位戦の対局に臨んだ加藤一二三九段は200手に迫る熱戦の末、上村亘四段に敗れました。相矢倉戦となり、粘り強い指し回しで、控え室も優勢と判断する局面がありましたが及ばす、最年長勝利記録の更新はなりませんで…
03-03 07:58

RT @k_maid_zukan: 【うつらうつら】膝枕気持ち良くて…するほう、されるほう、どちらもスヤスヤあぁ~羨ましい!\( *´ω`* )/今夜もおやすみなさいませ。#九州メイド図鑑 https://t.co/S9uAi2iCfj
03-03 07:57

RT @RTX_008L: 日本は「感想」を書かせすぎなんじゃないかと思う。結局、先生が喜びそうないい子ちゃんなダラダラした長文を書くだけになり、それは作文技術でも表現力でもなんでもない、ただの処世術を身に付けただけという。画像は五味太郎「大人問題」から。 https://…
03-03 07:38

@tokidoki_koume お休みの挨拶ありがとうございます。
03-03 07:25

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー