03/02のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。いろいろあったな。
03-02 22:12

RT @watch_akiba: AMD Ryzenの深夜販売 事前購入待機列、TSUKUMO .eXには70名以上が並んでいます。 https://t.co/g4ycwbzB8H
03-02 22:11

RT @srsrknn_c0s: コスエク後半はキャンフルのマリンニコレッタメイド服にしようかな...!荷物の量によって変更するかもですが!ウィッグにしよー(๑º º๑) https://t.co/0SjVhfu9KU
03-02 22:10

RT @reichi062: そりゃ、日本からいじめがなくなるわきゃないわ。国会議員やマスメディアが率先してやってんだもの。
03-02 22:09

RT @baatarism: これで誰が財務局に仲介したのかという謎は解けたかな。 / “森友学園と国の交渉仲介か 鴻池氏の事務所、接触26回:朝日新聞デジタル” https://t.co/JTKVfA1YGV
03-02 22:05

RT @maihira: 新書「応仁の乱」、あえて分かりやすくしないようにして売れた、すごくわかる。今、解説本、わかりやすくしすぎていて、読んでて間怠っこしい。そんなに読者を馬鹿にしてはいけない、と思う。
03-02 21:57

左も右もご都合主義が多いだよな・・・。
03-02 21:29

RT @DividedSelf_94: 鐘の音さんとか青識さんとか、ホントに左派の良心だなあと思うんだけど(多分左派ではないと否定されそうだが)、ああいう人に限ってサヨクからネトウヨ扱いされて、なんか本当に絶望的な気持ちになる。つまりダブスタを許せない人を許せないんてんすよ、…
03-02 21:27

RT @hidetomitanaka: 今回の森友学園の騒動で思うことは、本当にポスト安倍の受け皿が野党、特に民進党にはないことが明瞭になったことだよね。政策無策。まあ、では与党内はというとこれもないのだが。日本の本当の人材的危機。僕でよければどんな国会議員によばれれば無償で助…
03-02 21:15

RT @hidetomitanaka: このままいくと安倍首相は毎日、食事は家族と政治家以外にできなくなるなww。
03-02 20:13



捻締り錠というのか。知らなかった。
03-02 20:09

RT @otakumatch: 使ったことある?古い建物あるあるの「捻締り錠」が話題に https://t.co/zQUycPSmeD https://t.co/OCYm59cBXH
03-02 20:09

手入れ大変そう。
03-02 20:03

RT @ChisaCado: i5-2405SとHD6450を載せた節約型BTOを使っているんですが、HDDの寿命が来そうだったので、載せ替えました。このmicroATXケースは省スペースなんですが、その反面、内部パーツへのアクセスは本当に大変で、パズル状態でした。まだ、SSD…
03-02 20:03

RT @askrec: ちょっと何言ってるかよくわからない https://t.co/ZBUTHyL9dA
03-02 20:02

ミニの日(笑)。 https://t.co/EZyIt0m3eX
03-02 19:08

ミニの日か。なるほど。
03-02 19:01

RT @mikesuzu: #ミニの日 では、ミニスカート。とはいえ。ミニスカートと言えるかなと思うが。写真点数増やさないと! https://t.co/gJBUjuHTEz
03-02 19:01

RT @smith796000: まさに悪魔の証明。共産主義は無神論のはずですけど、悪魔が乗り移ったんでしょうか?あ、そういえばスターリンや毛沢東の大虐殺は悪魔の所業だったね。 https://t.co/XsrX6NBPgz
03-02 18:30

@sz_hnt 先日は写メとチェキありがとうございました。お陰で面白い画像が撮れました。
03-02 18:23

やめろ。 RT @YahooNewsTopics 【女優宅侵入 管理会社の男逮捕】「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリになった女優の自宅マンションに侵入したとして、警視庁は管理会社の男を逮捕。 https://t.co/DmF9PMY93E
03-02 18:10

RT @niwakaha: 江川紹子氏も、安倍首相と森友学園の決定的な繋がりが何もでてこないから、ひたすら「安倍首相ご夫妻は倫理的に~」「自分たち夫婦の見る目なさ~」と主語を「夫婦」に、曖昧な倫理観でしか叩けない惨状日本の「女性」報道人は、叩く為なら「夫婦は別人格」というリ…
03-02 17:46

RT @skanpeli: 坊主憎けりゃ袈裟まで憎いというアレですな。こういうキチガイが必死でツイートしてるの笑える。 https://t.co/Imv24bzEMZ
03-02 17:39

同感です。
03-02 17:38

RT @hiyori13: @YoichiTakahashi これはマスコミのせいではなく、小池知事が自分でハードル挙げてしまって自縄自縛になってるだけでしょう。ホント、これまでの騒ぎ方や豊洲のディスり方を見て、なぜ小池知事がいまから豊洲容認に転じられると高橋さんが思えるのか不…
03-02 17:37

RT @tkmtsng: 公用車で弁当買い出し繰り返す 佐倉市職員、組織ぐるみも(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/4ZY5vW7CS5 #Yahooニュース部署でまとめての昼飯買い出しぐらい公用車使わせてやれよ。
03-02 17:37

残業代未払いやる会社だからな。 RT @YahooNewsTopics 【プレナス 下請け代を不当減額】「ほっともっと」を展開するプレナスが下請け代金を不当減額したなどとして公取委が勧告。販売終了したメニューの肉の返品も。 https://t.co/TxcCLd89TK
03-02 17:36

RT @masterlow: 商品券って金品だと思ってないレベルの人間だから、田母神なみにいろいろ突っつけば勝手にしゃべってくれるぞ、このおじさん ・・・理事長側“金銭でなく商品券渡そうとした”(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/80
03-02 17:35

RT @blu_you: 経産省の施錠厳格化・執務室原則立入禁止に反発してる記者連中は、今までは執務室の机の上の資料を盗み見してましたって白状してるんだよね?それを報道するかまでは置いとくにしても
03-02 17:32

RT @PKAnzug: 昨日のガッテンは結局自分では見てないですが、次回予告のスクショとweb紹介はちょっとたまげましたね。「盲腸(虫垂炎)は手術するな」と言わんばかりの触れ込みで、下手したら番組の影響で切除を拒んだ患者が腹膜炎起こして死にますよ。前回や今回と比較にならんほど…
03-02 17:31

そりゃそうだ。
03-02 17:31

RT @gadd9: NHK のツイッターで「無修正アダルトビデオを撮影した疑いで出演者が逮捕」みたいなことを書いてたんだけど、撮影の段階ではみんな無修正なのではないかと思いました。
03-02 17:31

信者を獲得出来れば、外し続けても食えるからな。
03-02 17:30

RT @nekokumicho: 投資で失敗し続け、薄っぺらい知識だけ身に付けた人がたどり着くのが、有料メルマガとか商材屋です。
03-02 17:29

RT @baatarism: ファーストレディとしての仕事があるんだから、スタッフくらいはいるでしょう。 https://t.co/wjXPUpYspY
03-02 17:28

RT @japanesepatrio6: 山本太郎「政府専用機に同乗できる私人なんていないから総理夫人は公人」安倍総理「政府専用機には記者とか経済関係者なんかも乗るんやで」
03-02 17:27

確かこれネタで言ったら目標金額簡単に集まって後に引けなくなった話だよね?
03-02 17:26

RT @kankimura: 俺の理解を完全に超えている。豊後人恐るべし。 https://t.co/2LUfdtyugu
03-02 17:25

RT @kankimura: 決定的な資料ではなかった模様。 https://t.co/26LLq791pC
03-02 17:24

RT @duo6750: 【本当にあった採用面接(45)】 応募者「このUSBメモリに私の能力の全てがあります」面接官「では拝見」(メモリを挿す)応募者「挿しましたね。御社の全PCはロックされましたよ」面接官「このPC、ウィルスチェック用のスタンドアロン。最近君みたい…
03-02 17:20

野党議員も信じている人がいるので却下と言うオチ。
03-02 17:20

RT @umi_tweet: 親学、江戸しぐさ、EM箘、組体操これらを教育現場から追放する事を主張するなら、少なくともそのマターについては全面的に野党を支持できるのになあ>RT
03-02 17:19

RT @skd7: 伊藤弁護士「秋葉原に児童ポルノが溢れている」アキバ住民「探して見た。なかったよ」伊藤弁護士「秋葉原の弁護士である私に口答えするな」1年後伊藤弁護士「秋葉原で児童ポルノと断定できるものは見つからなかった」歴史は繰り返される https://t.…
03-02 17:19

RT @teracy: 森友学園を生贄にして、「公立だろうが私学だろうが学校内での政治活動は全てアウト。違反したら教育界から追放」って着地点にしたら野党壊滅してしまうのでは
03-02 17:18

RT @5rzolabrie: アングル:貧苦に沈むギリシャ、救済7年後の重い現実 https://t.co/9eJCvVKS7N日本がギリシャにー!って過激な緊縮で財政再建して日本をこうするって事だったんですね。財政再建派、デフレ派の皆様、素晴らしいです。
03-02 17:16

元支店次長(現役の行員すらない)の裁量で21億融資が決まると思っている方がヤバいわ(笑)。
03-02 17:16

RT @hanemaru77: 2015年9月4日大阪、安倍総理は元りそな銀行高槻支店次長の冬柴大氏が経営する海鮮料理店「かき鉄」で会食。その後、りそな銀行は森友学園に校舎の建築費21億円(!)を融資。いやー、次から次へと出てくるね。ヤバイね。 https://t.co/a
03-02 17:15

朝ドラの万博シーン金かけてるな。
03-02 12:52

日本の女優が出る無修正AVはなくなっていくでしょうね。
03-02 12:48

RT @AkibaDailyNewsM: 無修整AV、出演男女ら逮捕 知りながら撮影応じた疑い:朝日新聞デジタル https://t.co/6Nf5ld9iyk
03-02 12:47

他の国のファーストレディはどうなんだろう?
03-02 12:40

RT @YahooNewsTopics: 【昭恵夫人スタッフに公務員5人】参院予算委で、政府が昭恵氏に対して5人の公務員をスタッフとして付けていることが明らかに。私人か、公人か論戦が続く。 https://t.co/HcElvGcSz3
03-02 12:40

RT @WORLDJAPAN: 「迂闊にブロックをしてはダメだ」って発言で炎上した人にブロックされました。
03-02 12:37

呆れますよね。
03-02 12:36

RT @hidetomitanaka: 政治的イデオロギーや、安倍政権への肯定・否定とか、そんなものは一切関係なく、わりと常識的な推論や、メディア・リテラシーだけでも、新聞の記事や識者の意見が森友学園関連でほぼ90%以上単なる推論を断定的にいってるか、イメージ誘導であるかがわか…
03-02 12:36

RT @hidetomitanaka: これも「森友学園最強伝説」というイメージ記事で、大阪府、財務省、審議会のメンバーがなぜか森友学園のために歩調合せてみんな決定を行うという。森友学園が日本を支配してないとできない話⇒森友学園:国と府、認可へ異例の調整…基準満たさぬまま ht…
03-02 12:36

どういう理由で侵入したのだろう。 RT @YahooNewsTopics 【複数車にはねられ死亡 京葉道】千葉市の京葉道路に人が侵入した後、複数の車にはねられて死亡。20代~30代の女性が道路に立ち入りか。 https://t.co/EUvHsQPFwj
03-02 12:33

山尾議員は検事時代にそんな事件担当したのか?
03-02 12:31

RT @aag95910: どんな同窓会だw20世紀少年よりひどいw https://t.co/nmhaDbv50J
03-02 12:31

RT @hidetomitanaka: 約20万円で政治家が10億円の経済価値について政治的口先介入を行使することを、すべての企業・献金先に対しても同等に請け負う、と考えないと合理的推論ではない、という意味。
03-02 12:30

RT @hidetomitanaka: 自民党鴻池議員の証言を真にうけるつもりはないが、収支報告書の献金は二年で総額20万円ほど。これで10億円の土地の値下げ交渉を政治家に口利きさせることができるなら、一覧表にある企業群も同等に同じことができるとしないと合理的推論ではない。ht…
03-02 12:30

そもそも大阪府知事が維新なのに維新も調べろ、と言わないのが変。
03-02 12:30

RT @tebasakitoriri: 国会。「森友学園の土地取得や認可に関わってないか、自民党議員全員を徹底的に調べ上げろ」と共産党小池晃議員。具体的な疑惑もかかっておらず、実行準備行為もない議員まで、自民党であるという理由だけで調べろと言うのか。共謀罪より酷いと思うが。
03-02 12:29

RT @smith796000: まともに予算審議をしない野党。給料泥棒と言われても仕方ないと私は思う。しかも筋悪の森友学園のはなしばっかり。アホかと。https://t.co/luFaEPPVlO
03-02 12:28

前は秋元康に似た豚が出てきたし・・・。
03-02 12:26

RT @manzojp: 最高!NHKはもっとこういう攻め方していって!楽しいwww RT @musicapiccolino: #ねほりんぱほりん ブタで再現した高須クリニックCM。 https://t.co/KL7ku3eVWL
03-02 12:26

RT @MiyabiYuko: 引き続き参加者さん募集しております。お茶の入れ方を教えるとか、協力してお掃除するとか、同僚とだべってるとか、ダウンステアーズの対立とか、複数名でしか表現できないシーンを撮りたいです。 https://t.co/i6K13wfbXB
03-02 12:24

そうかもしれない。
03-02 12:20

RT @dragoner_JP: テレビをつければツイッターから引っ張ってきたネタの映像ばっかりだし漫画を見れば出版社漫画家編集者はとにかくツイッター宣伝押しだしツイッターを開けばオタクがすごーい言ってばかしだしであらゆる娯楽が貧困化で衰退したこの国に残った最後の娯楽がツイッタ…
03-02 12:20

RT @obiekt_JP: テロ実行以外が6割=「共謀罪」対象5分類-組織犯罪処罰法改正案:時事ドットコム https://t.co/m3fKPn0tkB  他の4割は「テロの資金源」「自爆テロ要員の確保・誘拐」などのテロ準備の話で、テロと関係ない事案を捻じ込んだわけじゃない…
03-02 12:19

RT @obiekt_JP: ×政府はドサクサ紛れに共謀罪(テロ等準備罪)と関係ない著作権取り締まりを入れた↓○ICPO「知的所有権侵害の犯罪がテロ組織の格好の資金源となっている」2003年報告
03-02 12:19

RT @chronekotei: 小池都政のヤヴァいところは、小池百合子が都知事になったらこうなるだろうと予想されたことが全部実現しているところだな。
03-02 12:18

増田候補も都民の支持がなかったしな・・・。
03-02 12:18

RT @chronekotei: これなんだよなぁ。小池百合子を選んだ都民が愚かなんじゃなくて他に選択肢がなかったんだよ。そして、そもそも舛添降ろしが間違っていたんだが、アレも都民が騒いだわけじゃない。 https://t.co/hYKHjOWFmx
03-02 12:17

家系というか親族でしょう。小木の姑の森山良子がいとこだから、小木とかまやつ氏とは血縁関係はないはず。
03-02 12:10

RT @kirifurikogen: おぎやはぎってムッシュかまやつ家系だったんだな、初めて知った。
03-02 12:08

RT @MasashiKikuchi: 犯罪を持ち掛けられて断ったのに、小池晃氏は「道義的責任だ!」「自民党の全議員を調査しろ!」とか言ってるわけだが、なるほど共産党が政権をとったら、こうやって超ウルトラ拡大解釈で共謀罪を適用して犯罪者をつくりあげていくのだろう。
03-02 10:29

RT @baatarism: 彼女の良い点は、決して安倍政権に政治的な口出しをしない事ですね。自分の考えと安倍政権の政策は別だとはっきり分けている。 https://t.co/r5303TjAS5
03-02 10:25

RT @saitohisanori: まさに鳩山由紀夫と同じだ。 https://t.co/ZGDC8LFgD2
03-02 10:11

RT @yuuraku: もっと単純に最後に会った人の言うことがそのまんま主張になる人ってだけなんじゃあ。 https://t.co/yTSVf6jUsX
03-02 10:11

RT @SiberiaChan: さらに探してたら女性が男性公務員の25倍の参加費払うタイプのパーティー見つけて笑い転げた。 https://t.co/Vz3A4MjP6T
03-02 10:10

ということでブロックしました。
03-02 09:57

話をずらしたので真面目に話す気がないようですね。 https://t.co/OP8fciFcpI
03-02 09:55

だから「公共の福祉や社会ルールに反してまで個人の価値観を尊重すべき」なんて私は言っていない。それはあなたの勝手な拡大解釈。勝手な解釈でなければ私のツイートから探して批判して下さい。 https://t.co/B8NlMCc4Np
03-02 09:49

人を勝手な解釈で批判して、あなたが何で批判されたを理解しようとしない度胸の大きさに敬服します。 RT @lagash まさになんの多様性が曖昧にしてて敬服します https://t.co/RPJSRGN0Bc
03-02 09:44

私は「個人の価値観が尊重されるなら、無秩序でもいい」なんて言っていない。そういう風に解釈する人もいるだな~。
03-02 09:41

個人の多様な価値観を認める(少なくても黙認すべき)というの話をしているのに、交通ルールの話にすりかえて批判する人にはうんざりするだけ。 https://t.co/RuKouCtJQO
03-02 09:36

RT @higakubo: かつての共産党なら小池晃さんのような印象操作や、出所不明な文章で声を荒げて批判したりせず、重箱の隅をつつくような論理的な追及をしてたよね。共産党と一緒になった民進党の劣化を言う人は多いけど、共産党もどんどん劣化してるね。騙されてる共産党員が可哀想だよ…
03-02 07:01

RT @Polaris_sky: 今回の森友学園の件で結果として迷惑したのは、国民だけどね。野党側は決定的な物証出せず、予算審議に森友学園の話題を出しては本来審議すべき予算案の議論を深める事できたのかね?
03-02 05:58

お悔やみ申し上げます。 RT @YahooNewsTopics 【ムッシュかまやつさん死去】音楽界のレジェンドとして活躍した歌手のムッシュかまやつさんが1日、都内の病院で死去した。78歳。 https://t.co/sNbXWUI93m
03-02 05:57

RT @KGN_works: けっこう誤解してる人がいるのですけどね。「針を刺す、擦り傷を付けるといった事であっても、医師が必要と判断し医療行為として行ったものでなければ、犯罪」ですよ。あと人体実験するなら倫理審査は必須。で医学的必要性ゼロなので、ほんとにやったなら…
03-02 05:57

RT @reirei_pot: 御説ごもっともである以上に、この指摘が映画監督でもあるビートたけし氏から出てきた事に少し驚いてる。「ヒットが理解できない。鑑賞客の質が落ちたからだ」で済ませてきた「過去の映画業界者」とは違うというか、氏はまだ「今の人」なんだなと。https:…
03-02 05:56

RT @kikumaco: 安倍昭恵さんの中では反原発もニューエイジもLGBTも教育勅語も矛盾なく繋がってるのだろうね。ある意味で理想主義者なのかな。悪い人ではないのだろうということはわかる。まあ、地雷は地雷だよ
03-02 05:54

「多様性を認めろ」という人がしばしば「自分の価値観に合わない多様性を認めない」というのがあるのが悲しい現実。多様性自体認めない人もいますし・・・。
03-02 05:53

RT @ripo0079: 女装、男の娘、異性装といったカルチャーとトランスジェンダー現象を切り離して考える奴は本当に勉強が足りないし想像力もないし救い難いな。
03-02 05:51

RT @ripo0079: 今回の件で、マルイさんがLGBTをはじめとしたセクシュアリティの多様性を尊重する方向から転換しないことを願っています。
03-02 05:50

RT @OPH1202: ありがとうございます(u_u) https://t.co/I3ckpWv1C4
03-02 05:50

RT @OPH1202: 人は十人十色。細分化したら全員違うのは百も承知の上で、だからこそ歩み寄って理解しあってその上でより良い社会にすることが最終目標でした(u_u) https://t.co/b1n6HhaFdW
03-02 05:49

RT @saitohisanori: だから、まともな人は、頻繁に出入りすることを、あえて遠慮したりするんだよな。そこに気づかない政治家はバカだ。 https://t.co/zfk5aSYxNB
03-02 05:48

RT @saitohisanori: 「外国特派員協会」も「ためしてガッテン」も歴史的な役割を終えたのでは?ガッテンしないもん。 https://t.co/YypVwB2Bub
03-02 05:47

売れる売れないよりも、アベノミクス以降予想外しまくりてしょうに。ノストラダムス予言解読者を信じるのに等しい(笑)。
03-02 05:46

RT @saitohisanori: 小幡がテレビに出てることが不思議すぎる。「円高・デフレが日本を救う」って売れたのかね? https://t.co/bAIRVTCk4z
03-02 05:44

RT @keigomi29: 多様性を尊重することと、事態の改善を目指すことは別のことです。事態の改善には様々な意見・考え方・行動の中から最も有用・有効なものを選びだすことが必要で、そうでないものはふるい落とさなければなりません。誤った事実認識にもとづく情報はまずふるい落とすべ…
03-02 02:52

激しく同意。私はネットにでしかリフレ政策支持してないけど、第二次安倍政権でリフレ政策が採用されて本当に良かったと思っている。消費税増税などの悪い面も多いが、社会は確実に良くなった。
03-02 02:49

RT @makiron_hime: 批判を覚悟してでも誰かが動かないと社会は変わんないだよ。動いてる奴を動かない奴は批判するよ。でも、何かを変えようと思ったら、そんなものに臆してて進めるかよ。
03-02 02:46

RT @y_twtr: これ本当に真実で、500回くらいいいねをおしたかった朝。 RT 企業には、スター人材の採用も必要だが、 「有害人材」を雇わない努力も不可欠である https://t.co/hX49ufSZ5O via @dhbr_japan
03-02 02:43

RT @Dairanju: .@sbzkichi さんの「豊洲移転問題で小池都知事のダブルスタンダードに各所から突っ込みが」をお気に入りにしました。 https://t.co/mUU8FbWKGr
03-02 02:41

RT @OPH1202: 今後はご贔屓にして下さるお客様と、純粋に当店で変身体験やイベントを楽しみたいお客様のご利用に限らさせていただきます(u_u)長文になりましたが、これまで以上に可愛く楽しんでいただける準備をして皆様のご来店を心よりお待ちしております(u_u)今後…
03-02 02:35

分かっていたら、誤魔化そうとするだろうけどね・・・。
03-02 02:35

RT @ano_ano_ano: あまりに酷い内容で、コラ画像かと思ったほど ( ゚д゚) https://t.co/TEkoy0vOM7
03-02 02:34

私が理解がない人に該当するかは分からないが、何事も全ての人が理解してくれるのは無理だと思うよ。
03-02 02:33

RT @OPH1202: 当店のお客様は障害や病を抱えながらも前向きに頑張ろうとする方が圧倒的に多く、より良い環境作りや希望を作ることなどお客様とのヒアリングを重ね、こちらのサポートにも喜んでいただいておりましたが全ての方に真意が通じず残念です(u_u)
03-02 02:32

爆笑。
03-02 02:28

RT @hidetomitanaka: まあ、驚かないよ。安倍政権が発足したばかりのころに、「田中はアベノミクスが流行しているから、最近同じことを言うようになったバカである」という人がごまんといたからw。僕の主張はアベノミクスのパクリだってw。イェイ!😜
03-02 02:28

RT @hidetomitanaka: しかし本当に基本的な事実の確認もできないで、とりあえず政権批判したい人って多いんだなあ。何度か書いてるけどNHKニュースでさっき流してたらしい(見てない)大阪府が私学設置基準を緩和したときは、安倍政権ではなく、民主党の野田政権w。ニュース…
03-02 02:28

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー