02/25のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
02-25 22:33

RT @shira_1130: イエローのキューティーメイド服は胸元ハートに空いてるけど全体的にパステルな淡い色だから可愛く着れました!カフスのハートめっちゃ可愛い💛ミディアムニコレッタメイド服はシルエット綺麗でエプロンなしでも可愛くて、お揃いでカチューシャもチョーカーも付い…
02-25 22:33

RT @RASENJIN: カリド長官からすればメッカ巡礼なんて大事なイベントはずっと前から予定に入れていたのだろうし、「楽しみにしていた巡礼前にややこしい事件起こしやがって!」というのが本音かもしれない。https://t.co/fLzk8nUHDZ
02-25 22:32

RT @shira_1130: ロイヤルラフィーネと黒ブラウスver.💕#キャンフル#メイド服 https://t.co/efrTsAolhN
02-25 22:15

RT @YahooNewsTopics: 【マリカーは著作権侵害か 分析】任天堂は、公道を走るカートのレンタル会社「マリカー」を、著作権侵害などで提訴。どのような点がポイントか、弁護士が分析。 https://t.co/u4Im1D8NhA
02-25 22:09

RT @mollichane: 最終的に池上彰は「将来に不安を感じさせない経済政策が重要」と言って締めた。これは一見正しいから悪質なんだよ。声にこそださないものの、これは消費税増税を指しているわけ。そして消費税増税が将来不安を払拭できなかった事は8%に上げた時に証明されてい…
02-25 22:07

RT @k_maid_zukan: 【あなたの夢応援します!】夢に向かってどんな苦難でも乗り越えればきっと叶うと思います(^_-)-☆#九州メイド図鑑 https://t.co/dKi84Xx2LD
02-25 22:05

RT @hidetomitanaka: 日本の常識が通じない世界だから、こんな朝日新聞の報道流れたら、(失言をしたと本国に問われたりして)マレーシアの北朝鮮大使の生命がむしろ心配になる。北朝鮮大使、遺体は正男氏と当初認める 後に「別人」 https://t.co/QLaow8
02-25 22:04

RT @shiki_no_kaze: 愛知県警w 痴漢防止ポスターってターゲット男だと思うんだけど、これ完全に女向けじゃん https://t.co/pIPWrGH15g
02-25 21:28

RT @marumaru370: 秋葉原わず♪レイヤーさんオフ会(仮)、楽しかったな~(´∇`) https://t.co/DXrjSw3akj
02-25 21:28



RT @baatarism: “トランプ提唱の国境調整税、輸出入とも阻害の恐れ=NY連銀報告書 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” https://t.co/a6rJBE6djG
02-25 19:14

着エロが一人いるが。
02-25 19:11

RT @shira_1130: 撮影会お疲れ様でしたー!今日はイチゴさんいなりちゃんにも会えてむふふな1日でしたヾ(*´∀`*)ノ💗 https://t.co/jKWuRMet5F
02-25 19:10

RT @usaminoriya: 「安全だけど安心じゃない」という理由で現実の築地の不衛生と崩壊リスクを放置して風評被害を受け入れるくそ答弁→小池知事 仮設施設整備費の負担を受け入れhttps://t.co/L5yHCCaLRR
02-25 19:07

RT @YahooNewsTopics: 【石炭停止 中朝異例の非難合戦】北朝鮮産石炭の輸入停止をめぐり、中国と北朝鮮が異例の「非難合戦」。中国は北朝鮮の唯一の同盟国と受け止められている。 https://t.co/gpQhTRtDwt
02-25 17:24

RT @ya570202: 時給1000円×8時間(定時)に残業してやっと1日1万円の世界ですからね。生活費稼ぐ者は連休というのは恐怖でしかない>RT
02-25 17:20

RT @kasai_sinya: 子供向けのヒーロー番組を40数年見てきた身としては、制作側は「自発的に戦う女性」や「リーダーシップを揮う女性」を試みに描いては、喝采で迎えられなかったという繰り返しがあるんだよな。行きつ戻りつを繰り返し、それでも安易なステレオタイプは徐々に減っ…
02-25 15:54

作った経験者ならそりゃ分かるよね。
02-25 15:50

RT @AkibaDailyNewsM: 金正男氏殺害:オウム中川死刑囚「あれはVX」発表前に - 毎日新聞 https://t.co/9deDcpjBA8
02-25 15:50

RT @hokutoseip: ちなみにすぐ隣の「かつや」のランチメニュー。割引券も使えるようになったらしく、お得感が増している。吉野家の盛況でガラガラかと思いきや、相乗効果なのかこちらも客がいっぱいだった。カツ丼梅が割引券使うと400円だ。 https://t.co/fz62
02-25 15:46

RT @tororosoba: 俺は鳥貴族の「ブラインドテストをしたら誰も炭火で焼いた焼き鳥と普通に焼いた焼き鳥の区別がつかなかった。だから炭火をやめてその分のコストを鶏肉の質に当てる事にした」みたいな合理的な姿勢が好き
02-25 15:44

RT @YahooNewsTopics: 【マリカー提訴 任天堂の事情】任天堂が損害賠償などを求めて、公道カートのレンタル会社「マリカー」を提訴。訴訟に至った経緯を探った。 https://t.co/IaGfrufuz7
02-25 14:07

RT @kouji_shiga: 撮影させて頂きありがとうございます大阪日本橋全国放送で紹介された有名なお店メイドカフェ ナディア @nadia7_info 副店長 苺兎りなさん https://t.co/8NFJWcYCkC
02-25 14:04

RT @yumi_neko_0203: 耳鼻科から出てるスティック状の液体薬を毎食後飲んでるんだが、毎回チャオチュールと間違えて目を輝かせた猫が寄ってくるのが辛い。 https://t.co/uybZaGjRPR
02-25 13:33

と言っても、これ結婚できた人の話だから婚活できずに諦めた人は入ってない。 https://t.co/39SFPitTEX
02-25 13:29

RT @golde5fs: メイド服はこんな感じでしたね https://t.co/zx6TPkkyOF
02-25 13:18

同感です。
02-25 12:58

RT @baatarism: こういう番組は飯田さんが適役のような気がします。 https://t.co/YxfZjl0lPm
02-25 12:57

RT @Dairanju: 先のRTだけど、近い将来の移転が決まっている(実質的に仮設と同様)から、抜本補修のコストとメリットを比較し割が合わないからそのままというのはあり。でも都知事がそれを覆した以上、当然、小池知事が、自らの政治的アピールのために安全も安心もコストも無視して…
02-25 12:56

RT @mataroviola: 築地の違法性の件、仮設建築の残置は都にも責任があるが、耐震強度不足については今更見つかったのではなく、何年も前からIS値を公表してる。と言うことは耐震診断もして、結果も公表した上で、豊洲に移る前提だから二重投資しないと判断してそれも公表してきて…
02-25 12:55

RT @m_takaharasan: サービス産業の生産性(下)米国の半分、格差一層拡大 IT関連の投資・人材カギ 東洋大学准教授 滝澤美帆  :日本経済新聞 https://t.co/MLhG4WAWOK過去20年間サービス業や小売業で生産性が高く,需要が一定であれば大量の失…
02-25 12:44

今じゃスマートフォンのCPUの方が性能高い(苦笑)。
02-25 12:35

RT @rksw_: AMDのRyzenが話題ですが、ここで1000Mhz=1Ghzという大台に達した頃のintelとAMDを見てみましょう。https://t.co/WnonhlgaQn https://t.co/70etH1YbF7
02-25 12:33

RT @yjszk: うーむ。少なくとも今の日本の大手紙やTV等のマスメディア、おっそろしく知識水準が低くて、分析も甘々で、10年間程度の記憶容量すら無いようなので、民進党は「マスメディアは我々の味方!」とか言ってる場合じゃないと思う。言うでしょ、一番怖いのは無能な味方、って。
02-25 12:26

RT @fluor_doublet: VX は「軍隊のような組織でないと合成が難しい」(NHK より)↓VX は合成系の研究室なら合成できる↓合成系の研究室は軍隊のような組織
02-25 11:59

RT @WAKlASE: かつてこれより恐ろしい写真があっただろうか https://t.co/D1GhDC6waH
02-25 11:51

予想以上に高かった。 RT @YahooNewsTopics 【統計でみる婚活 4人に1人結婚】20~30代の若者が結婚相手に求める条件と婚活事情を調査結果から探った。実際、婚活で何割が結婚できたのか。 https://t.co/ml0VSnMmTP
02-25 11:50

折口先生像の画像で国立大の入試に気が付いた私です(笑)。
02-25 11:37

RT @glegory: 今日から国立大学の2次試験なんですね。受験生の皆さんには頑張っていただきたいですね。
02-25 11:36

RT @taatan_yuru: 2013年の日銀首脳人事の参議院同意はこんな感じだったはず。岩田、黒田、中曽の左ほどリフレ派で右ほどデフレ派。民主:岩田→✖️黒田・中曽→◯共産:岩田・黒田・中曽→✖️自民公明:岩田・黒田・中曽→◯維新:岩田・黒田→◯、中曽→✖️み…
02-25 11:32

RT @taatan_yuru: @taatan_yuru デフレ増税派が多くの期間主導権を握った失われた20年においてもこの期間の総選挙の結果を見れば国民は政党単位で見ればデフレ増税派を支持してこなかったことが判る。
02-25 11:32

日本だって身も蓋もない事言う芸能人結構人気じゃないの。
02-25 11:08

RT @bigburn: 高尚できれいごと言ってた政治家にアメリカ人の半分が飽き飽きしてた証じゃん / “トランプ「演説の語彙力」は、ほんとうに低かった:研究結果|WIRED.jp” https://t.co/Vi42DCOy24
02-25 11:05

RT @teracy: 小池百合子は未だに国務大臣のつもりなのか知らんが、「都知事」の立場で通勤ラッシュなんて解決できるわけねえだろ。根本的解決策は都内から事業所を追い出す、つまり都を貧しくすることと同義なんだから
02-25 10:43

RT @newssantenna: RT @tebasakitoriri: プライムニュース。反町キャスター「築地には原爆マグロが埋まってるとか周知の事実じゃないですか」曽根肇日本共産党東京都議団副団長「地下に何が埋まっていようが、上が大丈夫なら使えるということでしょう」…
02-25 10:41

RT @flltby2: あの夫人、色々とやばい物にホイホイ引っかかってくるよね。最大のリスクと言っても過言ではないレベル。
02-25 10:41

RT @lp_announce: 学校を訴えたら、逆に母親自身による虐待が明らかになった(というより以前から有名)…にもかかわらず母親は自身を被害者と信じて疑わず「モンスターマザー 長野丸子実業「いじめ自殺事件」教師たちの闘い」で毒親をしのぐ怪物の存在を知る。 https:…
02-25 10:39

RT @Dairanju: 今にしてみれば、単なるヘイトスピーチにして、在特会と同類の差別主義者の妄言であることがわかるが、震災後しばらくは、こういう発言が広く拡散され、同様の主張をする国会議員が誕生したことを忘れてはいけない。 https://t.co/Gjc47qLx69
02-25 10:37

RT @sayakatake: 火事が起きていないのに「火事だ逃げろ」といい、混乱に乗じて泥棒が入るような状態にしておいて「自分は警告しただけだ」というのが、お約束の展開。この自己欺瞞に気付いて恥じ入るべきじゃないの?https://t.co/KZ2G0T78ES
02-25 10:37

RT @powerpc970: ニュース「次のプレミアムフライデーは 3 月 3 1 日 です!」この企画を発案した経済産業省の役人は本物の馬鹿じゃないのか?
02-25 10:35

全然知らなかった。
02-25 10:34

RT @urashima2: ちなみに、高麗の26代忠宣王はクビライの孫。つまり蒙古人とのハーフ。で、妃はクビライの曽孫。この人から33代昌王まで母親はすべて蒙古人。元で人質として育てられ、高麗に赴く。ここまでいくと、ほぼ蒙古人でしかない。高麗の血は0.3%。豆知識だけど。
02-25 10:34

最初休憩のおすすめが出た時は驚いたわ。
02-25 10:33

RT @sama2: @forblogb FF外から失礼します。ATOK2016から搭載された「リフレッシュナビ」の機能です。 https://t.co/wWoG7Xj2nD
02-25 10:32

RT @forblogb: 一太郎使ってたら急に「休憩しませんか?」とかいうコメント出てきたんで詳細クリックした。最新の一太郎は指の移動距離やらミスタッチ回数を記録していて、入力精度が下がってくると休憩を勧めてくるようだ
02-25 10:32

らーめん缶はこんにゃく麺だしね。こちらは麺がのびないようにする理由だけど。
02-25 10:32

RT @akitakuma1993: @iteom99 感覚的に考えてもトウモロコシの方が麺より甘いし(甘けりゃ糖質高いってわけじゃないのはわかってるけど)麺と変わらないか下手すりゃ高いかもwww
02-25 10:31

RT @akitakuma1993: 麺なしラーメンは糖質制限ダイエットの流行りに乗じて麺の代わりにコーン入れてるらしい米、小麦、トウモロコシは三大穀物なの忘れてないかな...
02-25 10:31

裁判で反論しないと任天堂の勝ちになるから反論するだろうが、マリカー側が勝つ要素はまずないよね・・・。
02-25 10:31

RT @mwiwai: レンタカー事業だけなら合法ですけど、社名が『マリオカート』の略称で、かつマリオの衣装のレンタルをしたり、その写真をサイトに使うのは違法ですからねえ|“公道マリカー”会社 任天堂の訴訟に対し反論「不正競争・著作権侵害には該当しない」 https://t.…
02-25 10:30

それで文科省から天下り受け入れたら教員反発して当然。
02-25 10:28

RT @jiro6663: 界隈ではあまりに常識なので僕もことさら説明してませんが、いま大学はどこも人件費節減のために教員の正規雇用を削れるだけ削って、3年とかの有期雇用(再雇用なし)や授業一コマごとの非常勤講師などの非正規雇用にシフトしていっているので、待遇の格差や身分の保障…
02-25 10:27

RT @jiro6663: ひと昔前だと非正規雇用(非常勤講師)の大学の先生の副業といえば予備校講師だったんですが、ご存知の通り予備校業界自体が大学どころではない勢いで傾いているので。その次に多かった塾の講師も、最近のブラック化はご存知の通り。結局「普通のバイト」で食いつなぐし…
02-25 10:27

RT @jiro6663: いま大学における「先生間格差」すごいんですってば。僕の周りには、授業ない日にTSUTAYAでバイトしてる人もいるし、授業ない日にビル清掃員やってる人もいる。でもみんな研究して論文書いて講義をする「大学の先生」です。たしかに学生から見ればみんな一緒にし…
02-25 10:26

朝ドラのオードーリーで助監督だったのに最終的に社長になった杉本 英記という役があったな。演じていたのが堺雅人。
02-25 10:25

RT @20years_later_: なんか嫌味な担当として登場↓周囲のイケメンキャラが迷走する中、1人変わらぬ大急愛を叫び続けて良い味出してくる↓作中一の高嶺の花と結婚。キアリスファミリーの一員に↓愛し続けた大急の社長就任 ←new!!絵に描いたような、小山…
02-25 10:22

RT @mollichane: ちょww共産党辰巳「争点が国民に伝われば安倍政権はもろい」三浦瑠璃「じゃあ自民党が負ける為には何が揃えばいいんですか」辰巳「安保法制です」三浦「でも安保法制で戦って選挙で負けたじゃないですか」#朝生
02-25 10:22

結構古いネタだな。
02-25 10:21

RT @Muskuarede: 《速報》今年の京大の折田先生像は、小梅太夫 https://t.co/MQBXqvILUN
02-25 10:21

RT @iida_yasuyuki: 野党は経済政策が最大の関心で,それ以外は特に今までと違うことはしてほしくないという結構なマジョリティの存在をちゃんと認識せんと先がないよ #朝生
02-25 10:19

@fetishoyaji 花粉症大変ですね。
02-25 09:59

@fetishoyaji 私はそこまで年配ではないので、脱脂粉乳の方が分かりません。
02-25 09:57

@fetishoyaji そうなんですか。私はあの味好きでし、周辺でも人気ありましたね。コーヒー味しか知りませんが。
02-25 09:56

地域によるでしょうね。地元では給食にたまに出るので同じ世代でも知らない人はいませんでしたが。
02-25 09:53

RT @AkibaDailyNewsM: ミルメーク:多くの人に愛され50周年 SNSで人気拡大 - 毎日新聞 https://t.co/GXjPC8HyhTミルメークは大人になるまで知らなかった。
02-25 09:52

私が生きていない遠い将来はそうなりそう。
02-25 09:52

RT @mammaminya: いやもう、タバコの販売を禁止すればいい。医療機関で処方箋付きでだけ購入できるようにすればいい。医者の管理によって徐々に減煙して、タバコを根絶すればいい。 https://t.co/eh04uBBkIP
02-25 09:51

RT @AkibaDailyNewsM: 「たばこ」PM2.5の塊 喫煙の居酒屋は北京並み:日本経済新聞 https://t.co/mA8xFHmvcy
02-25 09:49

これで寝ます。お休みなさい。もうじき朝だけど・・・。
02-25 04:06

RT @saitohisanori: 小泉内閣の頃よりも、今は多くの人たちが現実的になってると思う。関心は雇用、年金、賃金。あの頃はマスコミと有権者が一体になって劇場を見てたけど、もう今はマスコミを冷めた目で見ている人も増えたと思う。 https://t.co/Bc915wbz
02-25 04:02

他国に関してはまともな事言う人が多いよね・・・。
02-25 04:01

RT @hongou: 大江「トランプ大統領、貿易赤字を減らすと表明しましたね」木下智夫「輸入を減らすため関税を上げると米国消費者にコストが付加され物価が上がるから米国経済の腰折れにもなりかねません」消費税増税で物価を上げて日本経済の腰を折った張本人がナニを言っとるんだ( *…
02-25 04:01

RT @usagi_kainusi: NHKでプレミアムフライデー導入企業の紹介やってたが退社を促す際「正規の事務員はパソコンをシャットダウンしてくださ~い」と言い出し、派遣と思われる方が一人残ってる所に闇を見た
02-25 04:00

RT @tokiwa_soken: 面白い仮説ですが、プレミアムフライデーの効果の相当程度は振替効果なので、GDPにはほとんど影響ないのでは?セールをやったお店の売り上げが増えても、それは同じお店の他の時点の売上げが減ったり、他店の売上げが減って相殺されると思います。http…
02-25 04:00

RT @10V_tkc: 「小林幸子がコミケでCD手売りし紅白でボカロ曲を熱唱、中居くんがアイマスのCMで歌い踊り、西川貴教がコミケで出した薄い本にアイマス公式絵師が寄稿してその絵がフィギュア化、叶姉妹がコミケに一般参加して美香さんがエロゲメーカーイメージキャラのコスプレをする…
02-25 03:59

RT @saitohisanori: NHKが左右のバランスに苦慮している…という見方は、もう過去のものだろう。いまは消費増税を後押しする財政タカ派で、「年金が危うい」とか「株は博打」だとか「里山資本主義」とか、まったく経済の常識からズレてしまった放送局だと思う。 https:…
02-25 03:59

RT @saitohisanori: ドラマのような娯楽番組は、ともかく、NHKの報道とくに報道は、自分から見たら右でも左でもなく明らかに「むこうがわ」。経済報道、とくにマクロ経済に関しては自分たちに敵対的で、しかも世界の常識からも大きくズレていると思うばかり。災害や気象の情報…
02-25 03:59

訴えられた以上マリオカー側が動かないといけないから、お手並み拝見かな。
02-25 03:56

RT @imasuyo: 言い分が出ちゃった以上,「こんなんセーフなわけないじゃんバカかよ」的な罵詈雑言ばらまいてた方は,一旦撤退した方がいいんじゃないすか。Webがダウンした時点で「逃げたなwwww」とか騒いでた諸氏は特に。ま,いずれにしても,他人の褌で商売するのはそもそも分…
02-25 03:55

RT @imasuyo: 申し入れ後の決裂なのか,不意打ち提訴なのかで原告側に対する印象がものすごく変わるので,そこを明らかにしてほしいな。任天堂、『マリオカート』を真似たカートレンタル会社を提訴 | インサイド https://t.co/MJOs9EsdFc
02-25 03:54

RT @mochi_wsj: しかし、マリカ声明の中で一番ツボだったのは「電話がパンクしたせいでお客様が迷子に」というところ。迷子…。
02-25 03:54

RT @mochi_wsj: 任天堂vsマリカですが、食い違いの中にも多少の共通項が見えます。任天堂「警告をしたが誠意のある回答を得られなかった」マリカ「任天堂の担当者とは協議をし、理解を得たと思っていた」任天堂「無許可だった」マリカ「(同業他社の中には)任天堂の許可無くやって…
02-25 03:54

RT @mochi_wsj: ツイート中の「人間」は「任天堂」の打ち間違えでした。失礼しました。 https://t.co/IXkkQvihHJ
02-25 03:54

RT @mochi_wsj: マリカーより声明が届きました。「報道には事実と違うところがある」「任天堂からはサービスに理解を示す発言があった」「人間と他の悪意のある業者をなくせないか協力を協議していた」「大変困惑している」「電話がパンクしお客様が迷子に」「サービスを今後も続けら…
02-25 03:53

どういう味だろうか?
02-25 03:52

RT @Walker_KURIHARA: 高速道路限定販売というカフェイン3倍缶コーヒーを発見!苦手というより、今まで飲んだ事のない味がする…… https://t.co/H5ERDrGDgw
02-25 03:51

子供向けのバカ殿でおっぱい見られたからな。本当に教育上悪かった。
02-25 03:50

RT @hironobutnk: 40年前の昭和の日本、そりゃひどかった。三丁目の夕日どころかALWAYSひどかった。電車のホームでもエレベーターでも人はタバコを吸っていて街は吸い殻だらけ。教師は生徒を毎日殴るし、人は口を開けば差別用語をしゃべっていたし、テレビをつけたらおっぱ…
02-25 03:49

モテない私には関係ない。
02-25 03:46

RT @kiba_r: 企業がスキルが無い中年を、雇わない事を批判するのって変だよね。ボランティアじゃないんだから、企業は働きたい人なら誰でも雇いたいんじゃなくて、カネを稼いでくれる人を雇いたいわけで、スキルも社交性も無くてもカネを稼げない人間を雇う理由なんか無いよ。そ…
02-25 03:43

まさかバニー初めて着るとは・・・。
02-25 03:41

RT @urarasiron: ねぎしろんバニーイベントありがとうございました♥たのしかったー!初めてバニー着たからそわそわでした!ねぎバニーめちゃスタイル良くて可愛かった😍澪も頂いてしあわせでしたありがとう💓🍸✨次のDiaは28日に私服でいます🎶 https://t.…
02-25 03:41

@ssssstkkkkk_s3 おめでとう。
02-25 03:40

マリカーの主張は信じにくいな。 https://t.co/Az2sVjo3QW
02-25 03:05

RT @amneris84: 信者数たかだか1万5000人強の宗教団体にVXを使った殺人・同未遂事件3件も起こされている国の専門家が、まさお暗殺について「VXなら、作ったのは軍関係の施設でわ」みたいなコメントする不思議
02-25 03:01

RT @saitohisanori: やはり森友学園の問題の焦点は「安倍政権」ではなく「大阪」ではないのか? https://t.co/vXtdmOH91h
02-25 02:59

幸せそう。
02-25 02:57

RT @yamada_the_3rd: https://t.co/GeuAfZD3lU
02-25 02:56

千葉で雪ちらつくって予報あったっけ?
02-25 02:56

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー