02/22のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
02-22 22:20

加工で大分変わったけど、これはこれで可愛い。
02-22 22:19

RT @ruru1129_LC: ネコニャンニャン〜ฅ(^ •ω•*^ฅ♡やっぱりSNOWは偉大だにゃ〜(白目) https://t.co/uUbCRLhq2d
02-22 22:18

日曜日の夜間撮影期待されている方もいるので一応上げておきます。ジジイ顔(爆)なのでモザイク多少かけたので勘弁して下さい・・・。 https://t.co/ffqHO6xMR1
02-22 22:16

うらやましすぎる。
02-22 22:13

RT @yasuhar12: #猫の日 #ネコの日 #ねこの日 #女装男子ここぞとばかりに媚びてやる https://t.co/rjLyG7XQoe
02-22 22:12

RT @mzykrn: Twitterっていうのは、元々はゆるい繋がりというか、必ずしも相互フォローの必要のない「単なる呟き」とか「自分メモ」みたいな感じだったのに、気が付けば他人のツイートをスクショして晒してdisったりマウンティング合戦したりする、恐ろしい世界になってしまっ…
02-22 22:08

RT @YoichiTakahashi: 応接論。オレはかつて財務局理財部長だったので、国有地売却の実務をやったことがある。政治家からみの話はなかったが、もしあったら応接録はきちんととっておく。でないと全責任を負わされるからな。一定以上売却では審議会審査もある。昔大手新聞社に国…
02-22 21:44

RT @YoichiTakahashi: 政治関与があれば、本省理財局長、財務局長、財務局理財部長の応接録を調べれば直ぐわかる。鑑定評価、審議会プロセスも簡単に調べられる。そんなことをまだ情報請求していない?→鑑定価格より低く国有地売却 民進 政治的圧力の有無追及へ htt…
02-22 21:34

RT @naniwafighters: #プロレスの日だから好きな選手の画像貼ろうぜ https://t.co/K6RbECfAB1
02-22 21:07



RT @ZARASOKU: レオパレス伝説 https://t.co/7xc9C8zW7E
02-22 21:05

女性だって口紅嫌な人がいたっていい。
02-22 20:56

年のため書いておきますが、ゆしろ君は男装さんなので、性別は女性です。
02-22 20:49

口紅を塗りたい男性もいるのにね。
02-22 20:47

RT @yushiro_LK: 人生で4回目の口紅を塗られました気持ち悪い〜〜!!! https://t.co/mVnHXNZYRH
02-22 20:46

RT @mahuyu524: 今日は猫の日だってね❀.(*´◡`*)❀.猫飼ってる人は全員、ウチの子が世界一って言うよねwww分かるわーwwwもふもふすると、お日様の匂いがする…幸せ♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ https://t.co/0AXe03NLfz
02-22 20:46

その発想はなかった。
02-22 20:02

RT @tkmr_ykhm: 豊洲市場。いっそ、ASKULの代替倉庫として貸し出してはどうだろう #tokyofm_timeline
02-22 20:00

RT @fuutaso_1229: Diamaidだよ〜!!ねこ🐱 https://t.co/DB3c5h6NjZ
02-22 20:00

RT @momie_banban: #半分青い https://t.co/XYrzpnlf2h
02-22 19:53

RT @televi_pablo: 2018年朝ドラが決定! 『半分、青い。』北川悦吏子が脚本担当 ヒロインは“ドジっ子”だそうです(笑) https://t.co/3XXcARgbQ5#半分青い#朝ドラ#連続テレビ小説#ヒロイン#北川悦吏子 https://t.co
02-22 19:52

結局、与野党双方とも良くない。
02-22 19:49

RT @syatekiya072: @ikuyuk まともな野党が居ないので緊張感の欠如から政権与党がグダグダになりそうな
02-22 19:48

RT @syatekiya072: 民進社民みたいな与党になる気がない野党としては反自公ポーズでコアでカルトな「信者」を多数でなくともある程度確保していれば、政権与党の苦労も政権運営の能力も無くとも議員の肩書きで政治ごっこやって飯を喰って偉いフリが出来るんだから生存戦略としては…
02-22 19:48

RT @hidetomitanaka: しかし僕の知人でも何度か書いてるけど、真実なんかどうでもよくて、ただ単に気に喰わない政治家(例:安倍首相)を叩くためだけにtwitterを利用している「政治娯楽」系の人がいて、本当に知的な意味で腐敗してるなあ、思う。それと同時に、やはり政…
02-22 19:37

RT @economistadachi: 何の政策も出てないのにトランポノミクスで妄想するのはとりあえず飽きたな。はよ、減税プランとか出ないかな。
02-22 19:13

RT @NATROM: 質問「喫煙者は減っているのに、肺がんの患者数は増えた。たばこと肺がんはそんなに関係あるのか?」回答「たばこと肺がんには因果関係はある。喫煙者が減少しているにも関わらず肺がん患者数が増加しているのは、昔の喫煙者が現在肺がんになっているタイムラグ、および…
02-22 19:11

痛いほどよく分かります。可愛い制服の多くはオリジナル制服だから入手できないし、入手したことろで私は着れない(笑)。
02-22 19:10

RT @yum_1312: メイドカフェの客引きとかを見ると、「かわいい子だなぁ…」より先に、「自分もあんな服着てみてええ!!」と思う#女装男子あるある
02-22 19:08

RT @sayla5nnn: 猫の日なのでこの写真を! https://t.co/WIz78Oz5Mh
02-22 19:05

凶暴すぎるわ。
02-22 19:04

RT @hidetomitanaka: いま現在、猫の日ということで、あおちゃんやはーちゃんが、ニャーしてkawaiiので、お返しに昔、我が家にいた猫ちゃんのツーショットあげときますね。@aomushi_kune2 @humhum0401 https://t.co/4nHTKU
02-22 19:03

懐かしすぎる。ただメイドさんの顔を多く忘れた。。。。
02-22 19:03

同感です。
02-22 19:02

RT @yurayurasunrise: @yurayurasunrise プレミアムフライデーがちょちょいテレビに出てきて、いったいどこの職種に恩恵があるのだろうという疑問からなんですけど、業種も絞り込めないのでyes no だけで。正直恩恵を預かれるお仕事が知りたいです。
02-22 19:01

RT @baatarism: “統計分析:酷いツイートはトランプ本人、良いツイートはスタッフによるものと判明 – nipponomia” https://t.co/5I68rpsyLV
02-22 19:00

RT @Shinokeng: 大学無償化を国債でまかなう案に、脊髄反射的に「将来世代の負担になる!」という反論があるみたいだけど、この政策の受益者は一体どの世代なのかと。
02-22 18:59

RT @manpuku1975: 仕事から帰ってきたら叱られた後だった。 https://t.co/dvGa7h2wNp
02-22 18:59

RT @saitohisanori: 「今のスーパーでは福島産を明記しているものは何も売っていない」。これはデマだな。■勝間和代氏 放射線被害の問題を指摘「日本人の教育が必要」 #ldnews https://t.co/2gfmRDZVis
02-22 18:57

それが一番の要因ですね。
02-22 18:55

RT @raurublock: なんで日本企業が育成不足に陥ったのかと言うと・昔の日本企業は「正社員として長期に渡って養う」という形で育成を行っていた・しかし近年、諸々の事情で人件費を削減することになり、正社員を切った・にも関わらず、正社員に代わる育成方法が採られたわけで…
02-22 18:55

RT @raurublock: 「人手不足」とは言うが、本当に人間がいないのではなく、人はいるのに「必要な育成が施されていない」感はある。なので人手不足と失業が両立するhttps://t.co/2ylA2AbzLe
02-22 18:54

RT @YahooNewsTopics: 【メルマガ訴訟 菅氏の敗訴確定】福島第1原発事故時の対応を批判したメルマガの記事で、菅元首相が安倍首相に損害賠償などを求めた訴訟で菅氏の敗訴が確定した。 https://t.co/KxYpnuC3Fz
02-22 18:53

唐揚げ丼は一度食べてみたいな。場所は知っているし、脇の道を結構通るそのうち食べると思う。
02-22 18:51

ただ長居できない店だから、あまり充電出来なそうな。
02-22 18:49

RT @krs_akira: 秋葉原ヨドバシカメラ横に本日オープンした吉野家。から揚げと電源が売りみたい。 https://t.co/PXrtAyDM8V
02-22 18:48

コスホリ以外で見た事がない。 ←当たり前。
02-22 18:47

RT @ShiYuzuki: 突然#ねこの日 https://t.co/9lToVSfNqp
02-22 18:46

RT @dia_maid: @dia_maid にゃん🐱💕 https://t.co/xgK3l3bfXm
02-22 18:46

RT @nekokumicho: 金正男の顔に熱々おでんのコンニャクだったら実行犯は嘘言ってない。
02-22 18:45

よく公表してくれた。
02-22 18:42

RT @kawanishiDrug: 中井美穂 人工肛門を体験して  ストーマは腹部に開けた穴から腸管を出したもので、そこに便を受ける袋(パウチ)を着ける。「人工肛門」とも呼ばれている。ただ、肛門のように括約筋がないので便意はなく、排泄を自分でコントロールできない。 htt…
02-22 18:40

RT @CandyfruitRen: ●ニコレッタメイド服ロングVer 秋葉原店先行受注会開催中●着てみましたー♪155㎝の私が来て、お膝くらいの丈です。スカートはボリュームたっぷりでドレープがとっても綺麗!><受注お待ちしております。 https://t.co/o1
02-22 18:39

まあCMに黒猫も出てきますし。
02-22 18:37

RT @skd7: #猫の日 に敢えてマウスを… #乃木坂46の日 https://t.co/DLFrMnQsby
02-22 18:36

RT @higakubo: 民進党はテロ等準備罪を共謀罪とした上で「国民を過度に萎縮させ、内心の自由やプライバシー権などの基本的人権を侵害する」と言う。僕は組織的犯罪集団に所属する予定はないし、むしろテロ等によって人権侵害される側。普通の人からすれば、加害者の人権を制限するのは…
02-22 18:35

あいちゃん、こうみると美男子に見えますね。一回男装を見てみたい。
02-22 18:33

実際に猫耳つければいいのに・・・。
02-22 18:31

RT @lovecafeakiba: 🌸本日の黒板🌸※ありさちゃんお給仕は中止になりました。本日は通常営業です。#萌えクイーンコンテスト #ラブカフェ #メイドカフェ#akiba https://t.co/gcrhzOALsX
02-22 18:30

RT @LostKingdom_tw: ✨開門します✨本日の王国はネコ耳メイドDay🐱開門時間は17時から23時までとなっております🐱いつもとちょっと違うネコ耳マリオネットが皆様のご帰宅お待ちしております💕🐱 https://t.co/S3RbJVqyrE
02-22 18:30

RT @economistadachi: 1930年代に国債価格が下がったのは金本位制を死守するためにFRBが強烈な金融引締めやったからで財政拡大のためではないす。大間違い。 https://t.co/WnX0qpTlwN
02-22 18:24

@ssssstkkkkk_s3 麻酔がよく効いて良かったですね。若いから早く治るでしょう。
02-22 18:24

薄情だわ。
02-22 18:22

RT @_shinitai__: 実家で猫がいなくなったと大騒ぎになったらしい。それを畳まれた布団の中から見ていたらしい。 https://t.co/2oCdZBOSqk
02-22 18:22

RT @hidetomitanaka: ケネス・アローお亡くなりになったのか。お悔やみを申し上げます。20世紀というか、今世紀の現時点の経済学の重要な領域(社会選択論)を創始したのはもちろん、様々な分野で貢献した経済学者。もちろんノーベル賞はとっくに受賞。日本でも影響をうけた人…
02-22 18:21

RT @tomas_sho: 美少女仮面ポワトリン、好きでした。好きでした鈴木清順さん、お疲れ様でした。ご冥福をお祈りいたします。 https://t.co/JdVKWaDgCO
02-22 18:21

モデルさん着用の画像ありがとうございます。 RT @CandyfruitRen 回りたくなる気分 https://t.co/j1Z9YFAnMi #jugem_blog
02-22 18:19

そもそも消費税増税推進の民進党と増税反対の共産党が組む自体野合と言うしかない。
02-22 18:08

私には本気には見えないな。 RT @YahooNewsTopics 【共産党 政権獲得どこまで本気】共産党は野党共闘にどこまで本気で取り組み、政権獲得にどこまで本気なのか。志位和夫委員長にインタビュー。 https://t.co/YboDcvbIgL
02-22 18:06

賢い。
02-22 18:03

RT @0namicky0: ついにiPad使い始めました笑 https://t.co/HpiLUpuRsK
02-22 18:03

左派の多くは自分の都合の割ることは無視ですからね・・・。
02-22 18:02

RT @kikumaco: 松尾匡はまさにその「安倍がいいからではなく野党が馬鹿だから安倍が支持される」ということに危機感を持って、「アベノミクスを超えられる経済政策」を提案したけど、民進党も共産党もまったく無視だね。特に共産党は大月書店から出てる本なのに無視するのかい
02-22 18:01

RT @kikumaco: 何度も書きますが、デフレで雇用は減ります。それでいいのか?という話。雇用を増やす政策じゃないとだめでしょ。今、雇用を増やす政策を提案できているのは誰なのか、ですよ。野党が馬鹿だから安倍政権が支持される。安倍がいいから支持されるのではなくて、野党が馬鹿…
02-22 18:01

えっ? RT @YahooNewsTopics 【桐谷健太 ナンパで芸能界入り】桐谷健太の芸能界入りのきっかけは「いきなりゲイの人にナンパされて」。目覚ましい活躍をする桐谷の、今の素直な気持ちとは。 https://t.co/cvsW52C9wp
02-22 18:00

そもそも日本政府と日銀がFTPLを採用したと聞いたことがないが・・・。採用してないものの心配してどうするの?
02-22 17:57

RT @tokiwa_soken: FTPL版「金融岩石理論」が登場w「FTPLを導入することで、やがて物価は上昇するかもしれないが、その前に長期金利の上昇圧力が発生する。日銀が調整能力を失った状況で上昇圧力が発生すると、市場は危機的な状況に陥る」https://t.co/
02-22 17:55

お気の毒としか言いようがない。
02-22 17:54

RT @Asa0_41: コピー用紙は裏紙を使い、出張は自由席エコノミー、蛍光灯が外され薄暗い事務所、酷暑に28℃の設定のエアコンといった爪に火をともすようなあらゆる経費削減の努力をしながら海外拠点のザルマネジメントにより巨額の損失を発生させてしまう、そんな日系企業仕種を見たお…
02-22 17:53

RT @ikaryakuchan: だからさ、川崎重工株、現在株価355円、総株式数16億7080万5千株のうちたった6千株を持っていて、何ができるんですか?こういう素人を騙そうとするような記事はやめたほうがいいと思うんですよ。 https://t.co/4cmY8w6TXL
02-22 17:49

残念。
02-22 12:57

RT @yuriyuri_jp: 神に選ばれた天才で慶應合格確定の今田くん、お疲れ様でした https://t.co/BY2Hw4xUBE
02-22 12:57

RT @kyodo_official: 【速報】北朝鮮に容疑者引き渡しを要求https://t.co/t3KIyw1Qrx
02-22 12:55

RT @skd7: もうひとつメリットがあった。ガールズバー型のメイド喫茶の場合、りーみんと合わせてビラ配り、店によっては客引き依存型の店がほとんど。そのビラ配りの女の子に粘着するのはタダ。その代わりその状況を見た一部の人権活動家が少女売春の現場だと騒ぎ国内外に拡散するというリ…
02-22 12:24

楽しみに待ってます。
02-22 12:22

RT @tokidoki_koume: そうそう、この日は新作衣装の撮影も行いました。まだトップシークレットなんだけどちょっとだけ見せちゃおっと㊙気になる全貌は3/5~OPENとなる新宿丸井メンズ館オペラ座プリンセスハウスにて明かされますのでお楽しみに📷・`ω・)❇ http…
02-22 12:21

RT @Tomota_1988: 10代が「私達はスマホと大人になる、多分初めての人類」っていうなら、僕たちは「ケータイの成長と共に大人になった、多分、初めての人類」だ。カメラ付ケータイの衝撃、16和音の着メロ、パケ死の恐怖…。とにかくあのCMには違和感を覚える。そんな20代以…
02-22 12:20

RT @sokusekimaou: 池袋の猫カフェに猫ドンペリっていうサービスがあって、猫缶を持たせてくれたら猫カフェにいる全ての猫が僕のもとにワーッて寄ってくるんだよね。それでその瞬間だけは栄華を満喫するんだけど、猫缶が無くなった瞬間、猫はみんな僕に関心をなくすしてゆらゆらと…
02-22 12:19

そうですね。
02-22 12:17

RT @skd7: 一方で客単価が高めなのでお店としても利益率を高くしやすく、女の子の時給を高く設定しても経営できる。そのためかわいい子がいる確率が高い。こうなるとJKカフェとの違いはリアルの高校生を売りにしているかどうかでしかない。もちろんガールズバー型以外のメイド喫茶はたく…
02-22 12:16

RT @skd7: だがなぜそういう意識が生まれてきたのか?メリットもある。メイド喫茶の客はメイドさんをアイドルのように思い個人情報を詮索してはならないと思っている客が少なくない。そのため女の子は一般的なガールズバーやキャバクラと比べて安心して働くことができる。
02-22 12:16

RT @skd7: まずお店の負担になる。専ら異性を対象とした接客ではJKビジネスと混同される。そして何よりCPが悪い。メイド喫茶の分類としてその傾向が強い店はガールズバー型と分類している。1時間あたりの平均単価は既にガールズバーと変わらない。ちょっと足せばキャバクラに行ける。
02-22 12:16

RT @skd7: メイド喫茶でも若い女の子と話す場所だと思いこんでいる人が少なくない。メイド喫茶好きの中にもいる。メイド喫茶はあくまで喫茶店の延長。他のお客さんもいる中メイドさんの数は限られる。メイドさんを独占して話せることが店のよしあしという基準では、メイド喫茶のイメージが…
02-22 12:15

マグロ好きがJKを買うのでは?(真顔)
02-22 12:15

RT @GOGOdai5: 坂爪真吾著『見えない買春の現場』読了。坂爪さんが言うように買い手男性の本音はコスパの良し悪しにあるので、「JKはマグロ。決して良いものではない。貴方が傷つくだけだ」という情報をもっと拡散すべき。厳罰化や啓蒙啓発では児童買春は減らず、地下に潜るだけ…
02-22 12:14

私もいないわ。
02-22 12:13

RT @Momona__LK: 今日は2/22(にゃんにゃんにゃん)ということで、ネコ耳メイドDayです💗ネコ耳姿のマリオネットちゃんを是非とも愛でに来てね〜🐈🐾ももにゃんはいません() https://t.co/UYklk9pkWj
02-22 12:13

RT @kikumaco: 「経済は安倍でなくてもできる」は全く正しいはずなんだけど、じゃあどうして現状で他の政治家はアベノミクスに代わる経済政策を提案できないのか。そこがむしろ謎
02-22 12:11

都議会も百条委員会を承諾しているのが闇。
02-22 12:10

RT @tokyo2020tokyo: 地下水を使わない豊洲新市場は科学的に安全である。移転延期をすればするほど分単位で損害が出ている最中に、百条委員会で過去の土地購入のプロセスを検証するという。小池都知事のプライド維持のために使われる税金と都民の機械の損失。これをマスコミが批…
02-22 12:09

RT @medium_cafe: 今日は猫の日…この秘密兵器で反旗を翻し、ご主人が隠し持っているカリカリを奪い取るにゃ!前ヨシ、後ろヨシ!パンツァーフォーにゃ!#ブリティッシュショートヘア #猫 #猫の日 https://t.co/qgDPOkelmj
02-22 12:08

発議に必要な議席を獲得することを認めたのも国民ですし・・・。その手続きを改正するには憲法改正が必要なんだよね・・・。
02-22 12:08

RT @akisumitomo: 安倍や維新は憲法改正は国民投票で決めるもので国民の権利だと言う。だが、改正発議を国民が直接行なうことはできず、それは国会が事実上自公(+維)が提案したものを発議することになる。国民は発議された改正案にイエスかノーを言うだけしかできない。だからま…
02-22 12:05

マイクロソフト遅いぞ。
02-22 11:57

RT @madonomori: Microsoft、「Adobe Flash Player」のセキュリティパッチを“Windows Update”で公開 https://t.co/OTB1KX5YYv https://t.co/wj0ZwhbbUL
02-22 11:57

RT @kiba_r: コンビニATMがあちこちにあって、現金がどこでもおろせて、何処の支払いでも使えて、偽札とかの懸念も無い、現金の利便性が高すぎて、そりゃ現金使うよね、クレカは増えてきたけど//…日本人、支払いは現金選好 カード保有は高水準=日銀 https://t.c
02-22 11:55

RT @kinginsunago: 最近、親戚が集まると「兄貴は良い時代に定年になったよな」と父が団塊世代の叔父達に弄られるのがお約束になっている今日この頃(苦笑 https://t.co/0aJEbyLpri
02-22 11:55

地元の人大変そう。
02-22 11:55

RT @HCR32_8113: 来月から第1いろは坂通行止めの第2いろは坂交互通行!! https://t.co/LGAGXn7zi9
02-22 11:55

RT @chi5ssuzuki: 日本の左翼はもとからナショナリストだったと考えています。学生運動時代の左翼の実態は平和憲法の理想の実現を妨げる日米安保体制とアメリカを嫌っていた反米愛国者でしたし。そういう思想背景があったからこそ、かつての全学連世代が今は反中反韓に転向している…
02-22 11:54

RT @sumannne: 憲法典を盾にしないと公教育を正当化できないってそもそもおかしいんですけど。国家統治の観点から言ってありえない。あなたがポルポトなら話は別ですが。
02-22 11:52

RT @sumannne: 憲法典に明文規定がなかった帝国時代よりも、明文規定が一応ある当用憲法典制度化の現代の方が公教育に後ろ向き。これよく考えてくれ。憲法典の条文問題じゃない。
02-22 11:52

RT @musicapiccolino: さくら:自分の夫は 無試験で入社させといて、なんで子供の入社はアカンの?!健太郎:( ホンマ、それな。) #べっぴんさん https://t.co/WPKExT2YeZ
02-22 07:57

激しく同意。
02-22 07:56

RT @NonbeeKumasan: 何度でも言う。報道の役割とは反権力に馴れ合ってその広報をすることではなく、ましてや自らが暴走や不正に走らず、事実やルールに公正であることだ。報道とは主観を交える仕事じゃない。民主主義の根底を支えるもの。客観性よりもプロパガンダをやりたい人は…
02-22 07:55

RT @tadataru: だから報道は事実を伝えればそれでええやろ。事実の報道に責任を持てれば需要や社会的必要性はあるんだから。「権力の暴走や不正を監視し、追及することだ」って思い上がりも甚だしいわ。今やそのお前らが権力者じゃねえか。
02-22 07:55

RT @t_taniyan: 三陽商会の青森の工場、下手するとユニクロのベトナム工場より設備古いし劣悪じゃないかこれ。作業員は熟練かもしれんけど、コートの価格からして作業員の手取りも下手すると中国と変わらんのでは。
02-22 07:55

RT @mmkHK11elozaFcV: 初めての女装(//∇//)ちょっとブレてる、(笑)#RTした人全員フォローする #男の娘RT#美男美女と繋がりたい #らぶりつください #1mmでもいいなと思ったらRT#雰囲気嫌いじゃないって人RT #少しでもいいなと思…
02-22 07:49

なんだかな。4位でメダルもらった選手も知らない人に対する説明大変そう・・・。 https://t.co/sWQCtx6JZ0
02-22 07:25

債権者には辛い思いをするだろうが、こう聞くと雑誌続いて欲しいですね。
02-22 07:08

RT @kamonomana: ニュートンプレス編集部の人は学歴的にも博士課程に行ってる人がデフォで、取材のときはきちんと下調べしてきて、こちらが話したことをきちんと理解してくれる。日本のマスコミ・出版業界であれだけハイレベルの人材をそろえている会社は私の経験した限りではあそこ…
02-22 07:07

RT @YahooNewsTopics: 【3月に結婚 石川梨華側が否定】元モーニング娘。石川梨華が、西武・野上亮磨投手と3月末にも結婚との報道を石川の事務所が否定。「決まっていない」と野上も。 https://t.co/awr9TbNYMY
02-22 07:07

RT @ko_ka_k_suke: 教育費用をケチって「即戦力」を求め続けた結果、教えることができる人間も教わることのできる人間もいなくなって技術も情報も古いまま世界に取り残される現状だと
02-22 07:04

RT @Ponkom: リベラル()の半分ぐらいは「アベで景気が上向きになったのが気にくわない」だけじゃん。でなきゃ「民主党政権時代のほうが経済成長してた」とか寝言言うわけないし、あの頃ずっと「円高対策、株価対策」と言ったのにその潤沢な問題意識やら批判精神やらが発揮されないわけ…
02-22 07:04

RT @okirakuoki: @nekokumicho https://t.co/I6Het4xhUo
02-22 07:03

RT @tikaidolmatome: 元17代目ミニスカポリス研究生 橘しおんさん、芸能生命をかけて給与未払いを告発 「8~11月分のわたしのギャランティは約3万」「何度も何度も連絡をして、やっと振り込まれたのは数千円」「辞めたメンバーは泣き寝入り」等 https://t.c
02-22 07:02

RT @gnavi_mag: 【猫好きさんは悶絶注意】超がつくほど期間限定!(ฅ'ω'ฅ)フェリシモ猫部 × nicocafe コラボカフェ開店ニャン!期間:2/21~2/28場所:池袋P’PARCO B2Fhttps://t.co/Rk6KE66VZK#猫の日@…
02-22 06:59

RT @mogihiko: 結婚は諦めよう… https://t.co/u41pUdgS7o
02-22 06:57

同じく(笑)。
02-22 06:56

RT @iriinei: 日曜にあった皆様・・・追いきれてない😂
02-22 06:56

RT @felissimonekobu: 2月22日、猫の日おめでとうございます! すべての猫がしあわせになりますように! #猫の日 https://t.co/yLX0utrI2h
02-22 06:55

私の場合、写りたくない顔までリアルに写ってしまい、そのままネットにUPできる状況にない(笑)。
02-22 06:50

RT @mikesuzu: 日曜夜に撮影した、女装写真といいたいのですが。サイズぎりぎりで、ジーパンでも違和感なくて男装・女装共に使える内容に。。でも、すごーい写真がキレイ。 https://t.co/gLAkmWVTaf
02-22 06:49

@ssssstkkkkk_s3 下心の有無なんて言わなくていいから。このツイートを見ている人は全員分かっているから意味が無いと思う。
02-22 06:45

RT @tacmasi: 自家用車持ち込みを明記する求人はハロワにはゴロゴロと(ヽ'ω`)https://t.co/s6cFn5sWew
02-22 06:12

RT @8orat8: こっちで「通勤用なら自家用車必要だろ」って意見結構見るので補足「自家用車持ち」は「自家用車で営業をして頂くので持ち込み可能な方」という意味通勤用の場合は「※通勤用」と書かれていることがほとんどちなみに事故った場合の保険については書かれてない事が多い…
02-22 06:11

RT @8orat8: なんか伸びてるからついでの話なんですが、この相談員の方は「採用条件に『自家用車持ち』をあげてくる会社もやめた方がいい。公用車がないから自家用車を使わせる。私に言わせりゃ会社なんだから公用車一台持ってないのはおかしい話。気をつけなさい」とも言って下さった…
02-22 06:11

RT @8orat8: 面接における「恋人いる?」系の質問は立派なセクハラであり、今後会社に入るかどうかもまだ分からないたかが数分の知り合いに突っ込んだプライベートを聞いてくる会社は100%クロだからそれを聞いた時点で辞退を考えなさいと、昔辞めた会社でこの質問されたと話した際に…
02-22 06:11

RT @tokidoki_koume: 先日の宣材撮影のオフショット📷ロリィタ服が映える綺麗なお部屋で気分はお姫さまです(σ*ё岔ё*)♪ #男の娘 https://t.co/IAl0oy5fKa
02-22 06:09

RT @tsukasafumio: @ahmadzakijp @V2ypPq9SqY 海外紛争地でスマホを手にするということが十分すぎる危険行為だということは、もっと認知されてよいことでしょうね。
02-22 06:08

RT @ahmadzakijp: シリア内戦で砲兵がアプリで弾道計算しているという報道https://t.co/jImRHzSO1bがありましたが戦術アプリは多用途の発展が見込まれます。カーナビがスマホで代用できたようにiエルミネーターもアプリで済むかもしれませんhttps:…
02-22 06:08

RT @V2ypPq9SqY: もう既にイラクで射殺された案件や米軍見ながらスマホ弄ってたら米兵が銃を向けながら降りてきてホールドアップされた事例がわんさかあるのだ
02-22 06:08

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー