02/21のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
02-21 22:05

RT @saitohisanori: パワハラという問題になってるけど、自衛隊は事実上の軍隊なのだから、防衛省に国会議員が指揮命令系統を無視して圧力をかけるなんて、言語道断。ほんとうならリベラルの人こそが、後藤祐一に怒らなきゃいけない話だろう。
02-21 22:05

風呂上がり。
02-21 21:48

RT @reirei_pot: 差別する側、いじめる側って本当に醜くて気持ちが悪いんですよ。「『普通』ならギャグで終わる」「不用意に傷付けてしまったらその人をそっと排除するのが得策」「冗談だろ、差別じゃない」あげく「冗談ひとつも許されないなんてお偉いんですね東日本人様…
02-21 21:38

そのうちポーズ真似しよう。
02-21 21:37

RT @yuyuki_815: これだと細く見える https://t.co/3dwXqYC6CS
02-21 21:36

RT @marishiokayama: これ、蓮舫氏のヘルメットがダメなかぶり方なのには二つのヤバさがあるわな。一つは民進党関係者にはブルーカラーの御安全にを体験している連中がいない、労働者の現場がわからない。二つ目は、それを指摘する気が迎えた側にはない…どがんもならん ht…
02-21 21:00

元気そうでよろしい。
02-21 20:59

RT @ManjuModoki: やったらうれしそうなうさみみ#portrait #ファインダー越しの私の世界 #ポートレート#メイド https://t.co/zhtHYVuxrl
02-21 20:59

RT @koduck_psyduck: |ω◯)固定ツイートに馬鹿発見器がどうとか書いてるのが何とも味わい深い。 https://t.co/OPEtXHL7Ez
02-21 20:55



RT @ishida5235: この馬鹿ガキは晒してやらねばなるまい https://t.co/LAAH4KTEog
02-21 20:55

男装さんに見えるが。
02-21 20:47

RT @Rei01181: たまには男子ポトレあげますね😎✨ちゃんと普段は男の子してます♂撮影/pinoさん(@pino_cplx )#ポートレート https://t.co/PVJtrdbl7z
02-21 20:47

RT @aoshima_nami: 詐欺写真達人のポートレート厳選4枚です٩( ᐛ )و#女装#女装男子#ストッキング#タイツ#拡散希望#健全だからRTお願いね〜 https://t.co/Uzhi3Zf6gC
02-21 20:46

一言で言えばアホだよね。
02-21 20:36

RT @3pF: 昨日よりも今日。今日よりも明日。若い世代ならなおさら、去年は月に20万円だった給与なら今年は21万円、来年には22万円貰えるチャンスを手にしたいのに、成長に怯える年寄りは「もう日本に成長は要らない」と言う。自分たちはその果実をさんざん喰い散らかしたその口でさ。
02-21 20:35

RT @dqndoc1019: 上野千鶴子が左右からどころかありとあらゆるところからボッコボコにされているなぁw結局一番の問題は、今働き盛りの人たちの苦労が全く分かってないってことなんだろうな。開業医のお嬢様で経済的に苦労したことがないし、今の若者が学者として身を立てるま…
02-21 20:34

RT @akiba_asterisk: 冷たい風がふく夜の「メイドカフェ アキバ絶対領域」の店頭で絶対領域が見える格好で頑張っているメイドさんが、「半袖」で通りかかった人を店内にお通しするのに成功している光景を見て「プロ魂」を感じずにはいられませんでした。#akiba
02-21 20:32

RT @suzuken: 霞ヶ関で金曜日をプレミアムにするためには、金曜日の国会が三時前に終わりつつ、月曜日の国会がないか、もしくは通告が全て午前中に流れきるか、もしくは金曜日をプレミアムにするために土曜日をプレミアム仕事デーにするか、どれかの条件が満たされないとプレミアムには…
02-21 20:25

文句は国会議員に言ってください。 https://t.co/Bd1qk5qZBE
02-21 20:24

三成だったら、裏切った小早川だろ。
02-21 20:18

RT @zibumitunari: 動かない味方#このタグを見たら怖いものをひとつあげる
02-21 20:17

RT @y_kurihara: ああそうか。上野は、ナショナリズムの点においてはトランピズム、脱経済成長=緊縮推進の点においては新自由主義で、両方の悪魔合体じゃないかという主張なのかな。で、脱経済成長イデオロギーを担保しているのは実はナショナリズムであり、したがって日本の脱成長…
02-21 20:16

RT @yamada_the_3rd: ウィッグを自然に見せるためにできる3つの事https://t.co/RcxeJ7xpVu
02-21 20:12

RT @cornwallcapital: 某アパレルの社長に聞いた話、服作るなら日本より中国の方が安いだけでなく質も確実に高いとの事で。工場を見れば一目瞭然で日本は古い設備で回す一方、中国は最新鋭の機器にドンドン更新していくから、人がいくら頑張ったところでどうにもならんと。
02-21 20:03

@AkibaDailyNewsM そうなんですか。知りませんでした。
02-21 19:57

家庭的な店だもんな。土曜日(徹夜明け)と日曜日仕事だったから私いないけど。
02-21 19:55

RT @lovecafeakiba: オフ会のご参加ありがとうございました!初めての2日間のオフ会で、メイドさん達のみでの進行。準備が至らない部分もございましたが、楽しんで頂けていたら幸いです。お陰様でラブカフェもまもなく5周年を迎えます!拙い点もございますが、これからも…
02-21 19:53

@AkibaDailyNewsM そうでしたか。私の勘違いのようですね。
02-21 19:50

@AkibaDailyNewsM 私もそういうイメージです。
02-21 19:47

@AkibaDailyNewsM そうです。
02-21 19:38

RT @decinormal1: 最近取り組んでた記名記事がついに公開されました! カラーの自前イラストももりもりだよ。まだデザインやリンクまわりが作業中だけど、嬉しいので前のめり拡散します! どうぞよろしく!!:精神障害のある私が、それでも働く理由 | 凸凹ナビ https:…
02-21 19:38

なんだ北陸エリアだけか・・・。大食いでないから頼むつもり元々ないけど。
02-21 19:35

RT @YahooNewsTopics: 「ゴーゴーカレーグループ」は関東、北陸エリアの14店舗で、今月から毎月最終金曜日に実施される「プレミアムフライデー」にあわせ、1550円(税込み)で90分間食べ放題になるキャンペーンを始めると発表しました。⇒ https://t.co/
02-21 19:34

RT @Black_Post_Bot: 若者「すいませんコピーしたいんですがやり方教えてもらえますか?」店員「はい、わかりました」これが中年「おい!コピーしたいんやけど!」店員「はい、コピー機でしたらあちらにー…」中年「やり方わからんから聞いとるんや!言われんでもやれ…
02-21 19:33

RT @maseguchi: 北田氏のシノドス記事、上野氏のダブスタを批判する文章としては非の打ち所がないくらいよく書けてると思うけど、トランプ≒新自由主義というのはさすがにあの界隈は自分の気に食わないものは全部新自由主義って言ってるだけちゃうのという疑いを強めざるを得ない。
02-21 19:30

RT @ohayou_: アスクルの倉庫火事で、屋根に太陽光パネルを乗せたら感電事故防止で放水できないのは知れ渡ったけど、野立の太陽光パネルも同じだから。洪水などで一度浸水したら、水が引いて泥状になっても危なくて近寄れないから
02-21 19:29

RT @shimariso: あとITエンジニアが気をつけたほうがいいのが、「俺が営業やるから君が開発して」ってソフトウェア受託開発の共同経営を持ちかけられるパターンね。大抵、口で調子のいい事いうだけの奴が営業とは名ばかりの安請け合いをしてきてエンジニアが徹夜させられ、そいつは…
02-21 19:28

RT @shimariso: 失敗談を読んでいて思うのは、友人を事業に巻き込むなら対等の関係で組むのはは絶対だめで、友人に期待する業務の範囲をはっきり定めてその分のお金をしっかり払う約束をするべき。それで約束を守れなかったら友人関係は破綻するので、そんなだったら最初から知らない…
02-21 19:28

RT @shimariso: 起業を視野に入れてる若い人が仲の良い友人との共同経営を考えることはすごくよくある。一人では心細いからね。けど、ちょっとググってみれば「友人との共同経営はほとんど失敗する」って話ばかりズラズラ出てくるし実際そうだと思う。
02-21 19:28

RT @YS_GPCR: 上野千鶴子が移民の否定と日本の少子化と経済の縮小を肯定したの、各方面から叩かれ、特に左派の皆さんから裏切り者とされてるけど、むしろこれ当然の帰結なんだよな。女に都合良ければなんでもいいフェミニストが、移民肯定経済格差否定差別否定の左派に合流できてたの…
02-21 19:27

本当かよ。
02-21 19:17

RT @sawme_n: 東大文系首席合格者のツイート→ https://t.co/raf7G20o5s
02-21 19:17

自分の間違いを認めたくないに一票。
02-21 19:10

RT @a_iijimaa1: 放射線の危険を煽って「何もなかったら”良かったね”と言えばいいじゃないか」みたいに言っていた人々がいたわけですが、放射線による健康被害がないことについては一向に「良かったね」と言わないのは何故なんでしょう。5年後、いやいや10年後に何かある!みた…
02-21 19:09

RT @ramona2772: 統計学者はトランプ政権が経済統計を修正して発表することを恐れているらしい。中国ではないのだからいい加減にせよという感じ。統計数字も信用できなくなったら、まともに投資もできなくなるのではないか。
02-21 19:08

RT @baatarism: “「数十秒で死亡」福島第1原発「毎時500シーベルト超え」も、「放射線量上昇」ではない “デマ”拡散、火消しに躍起の東電 (1/3) - ITmedia NEWS” https://t.co/XRZi2QlNIC
02-21 19:07

RT @misakura2666: 民進の後藤祐一氏、防衛省職員への威圧的言動で謝罪会見 過去に泥酔騒動も(産経新聞)なんなんですかね、、。いずれにしても私は今のうちに南スーダンから撤収すべきと考えます。時期を見誤れば日本そして自衛隊も謗られ傷つくことになる。 https:/…
02-21 17:54

RT @YahooNewsTopics: 【「正社員不足」10年で最多に】帝国データバンクの調査によると、「正社員が不足している」と答えた企業は43.9%。過去10年間で最も高かった。 https://t.co/keNHW9OVFQ
02-21 17:47

ロングニコレッタメイド服だと普段着女装にも使えるかも。半袖だから今の時期無理だけど。
02-21 17:29

どの位ロングだかイメージつかみにくいので、モデル着用の画像があるといいと思う。顔はいりませんので。 https://t.co/dcDDt4HRhv
02-21 17:23

どのレベルを期待しているかは人によって違うからな。 https://t.co/PWb72MgCfr
02-21 17:15

シルバーのウィッグかぶるとコスプレぽくなる。
02-21 17:12

RT @Ka_______Makoto: #wf2017w #ワンフェス2017冬 #コスプレ #キャンディフルーツ #メイド服れいは(@reihagsb)さん撮影させていただきありがとうございました! https://t.co/wW205mpQkA
02-21 17:12

どうせなら明日やるべき。
02-21 17:10

RT @rintano0: にゃにゃにゃっ🐾 https://t.co/IbpHUOTkS3
02-21 17:09

RT @CandyfruitRen: 店舗先行受注開始!ロングニコレッタメイド服!あの大人気メイド服にロングver登場です✨ロングといっても着丈95センチのミモレ丈です。清楚な印象です。ロングになったので、アイロンがけやお洗濯のしやすいポリエステル素材に変わっています。是非お手…
02-21 17:08

RT @saharabingo: 清水富美加嬢に違約金10億円と聞いた経営者の後輩が「22歳の女の子の気まぐれで10億損するビジネスが間違ってるんすよ。病気や事故に遭う場合もあるでしょ。うちの会社じゃ22歳の女の子1人にそんな仕事絶対任せませんよ。逃げられる待遇だった事も含め、…
02-21 17:06

RT @economistadachi: ご指摘の通り、今んとこ緊縮というより財政再建路線ですね。 https://t.co/ART16gHvvc
02-21 17:06

RT @YoichiTakahashi: 今日の公聴会。国の財政危機を煽って増税をいう輩はウソつき。その背景には、天下り先を確保しながらその設立のツケを国民に回そうとの不純な魂胆がある。将来にツケまわすとかいっているが、本当は一部が美味しい思いをして、その他国民にツケ回しだよ。…
02-21 17:04

それでいいと思う。 RT @YahooNewsTopics 【シガーバー 屋内喫煙容認へ】飲食店など建物内を原則禁煙とする新法案を巡り、シガーバーは例外とする方向で調整。厚労省は今国会への提出に向けて作業急ぐ。 https://t.co/ATyUKUh1n6
02-21 16:51

こうめさん小さくて可愛いかったわ。
02-21 12:57

気づく訳ないでしょう。セクシーだわ。
02-21 12:56

RT @tokidoki_koume: @tokidoki_koume 地厚のタイツ持ってなくてゴスパンで使ったガーター柄のやつを代用したことはここだけのヒミツです(๑´ლ`๑) https://t.co/1r4gvfnlXi
02-21 12:55

RT @skd7: 主なメイド喫茶のオーナー、キュアメイドカフェ=タブリエ&コスパ・グループ、@ほぉ~むカフェ=スペースシャワーネットワーク。悪名高きめいどりーみんですら中古車販売ガリバー出身者の個人事業。
02-21 12:51

RT @skd7: 具体的に言ってもタマ取られないし平気なのに、無理やりメイド喫茶はヤクザ経営に持っていきたい人がまだいるんだな。全くないとは言わないし韓国半グレ系と実際に思わせる人が秋葉原の新興メイド喫茶の中で出てきているけど、あくまでごく一部。メイド喫茶=ヤクザなら全ての会…
02-21 12:50

RT @reichi062: 豊洲が危険だと散々煽り立てておいて、築地の方がよっぽどマズいだろってのがバレた挙げ句、両方に風評加害を与える結果を作ったのが都知事って展開、正直ドン引き。
02-21 12:48

民進党議員と聞くとあまり驚かない。 って何とかしろよ。
02-21 12:47

RT @uraristar: えー、信じられない。民進党は女性職員に対して、酷いパワハラするんだな。後藤祐一、お前の評価が下がりっ放しだよ…。 https://t.co/n6EiciSKs3
02-21 12:46

その通り。
02-21 12:44

確かにそうですね。
02-21 12:44

RT @economistadachi: 「トランピアン」って「反成長派」ではないと思うんだが。トランプって無理筋かもしれないけど、成長志向が強いし、反エリートなんで、日本の進歩的知識人層とは対極に位置するように思うんだが。
02-21 12:44

RT @YahooNewsTopics: 【忍者の研究拠点 伊賀に設置へ】三重大学が2017年度中に「国際忍者研究センター」(仮称)を市内に設置へ。忍者の学術研究機関は世界でも類例がないという。 https://t.co/8XaAOqri6w
02-21 12:43

RT @minahidetyan: 御用学者の脱成長論税収増やすには、増税か成長の選択肢しかない民進党や御用経済学者が世界190か国で日本だけは成長不可能とか脱成長とかいうのは増え続ける歳出財政再建をとことん増税を繰り返して財源確保しか選択肢はないと…
02-21 12:40

RT @skd7: メイド喫茶のオーナーには若い女性でお客さんにも女性が普通にいる。メイド喫茶に行ったこともない人がヘイト、差別発言したいがための妄想というのはこれまで数え切れないほど見てきた。 .@YukoOhnaka はどうか?女性の社会進出を歓迎する人なら根拠のないメイド…
02-21 12:39

食べたけど、私の口には合わなかったな。実際の野郎ラーメンはもっと濃かった古い記憶があります。
02-21 12:39

RT @shibuya8686: 皆さんご存知ですか!野郎ラーメンのカップ麺販売されてます😍😍😍コンビニへGO!!!!!!!🍜 https://t.co/9sqwzk1Ggv
02-21 12:37

RT @terrakei07: 少子化や非婚化の問題を「あくまで人権的な理非、感情的な是非を抜きにして」統計的事実だけを見て解決するのであれば、女性の所得を引き下げて男性の所得を上げれば改善に向かうでしょう。でも、それは現代社会では選びえない処方箋ですよね。 https://t…
02-21 12:35

RT @mtk0319: 先天奇形の発生率...『全国と同様』 福島医大・妊産婦調査結果:福島民友ニュース:福島民友新聞社 https://t.co/syjxLpXaRa「全国と同様」←ここ大事。こういうのもっと広まって欲しい。未だに奇形ガー!って言ってるデマ屋いるもの。…
02-21 12:33

そうなの?
02-21 12:33

RT @Ma_R8: Familyと言いまくるので「米人は家族を大事にする」と理解するのは間違い。実際は離婚虐待ありまくり。実態を見れば日本人の方が遥かに家族を大事にする。家族(自分を犠牲にしても構わない存在)とFamily(その時の都合で一緒にいる人もしくは血縁)は似ている…
02-21 12:32

RT @gayasta2: 神戸市内で襟具状土偶と言うものが出土したらしいんだけどどう考えても古代に出現したこいつを祀ったものとしか思えない。。。 https://t.co/z6Df8kXD80
02-21 12:31

帯の人バカすぎる。
02-21 12:31

RT @Che_SYoung: 東野圭吾作『天空の蜂』の韓国語版帯に書いてある文言。「もし安倍総理がこの本を読んだとしたら、福島原発事故は起きなかったかもしれない」事故当時の総理菅さん!韓国から忘れられてますよ~!(´∀`)ノ ここまで「安倍嫌い」とは…。それ以前…
02-21 12:31

ヘルメット前後逆にかぶるって・・・。
02-21 12:29

RT @daIkusam: 蓮舫さんのヘルメット、前後逆だし、後ろのやつはあご紐絞ってないし、危機管理なってないよね。 https://t.co/53DxAaGBsV
02-21 12:29

RT @maeda: “結果として電力は足りたから、再稼働は必要なかったという理屈は…そのロジックにおいて、「これまで大きな事故が起こったことはないからさしたる危険はないのだ」という主張とまったく同じ” / “リスクと無駄とコスト / 山口浩 / 経…” https://t.c
02-21 12:28

ストーカーは熱狂ではなく、単なる狂った人。
02-21 12:27

RT @harukazechan: 殺害予告で逮捕される犯人ってだいたい「熱狂的ファン」って表記されてるけどこんな事する人のことをファンって書かないで欲しいって切実におもうほんとに熱狂的に応援してくれてる人達に対しても、めっちゃ失礼だよう(´・ω・`)
02-21 12:26

RT @kikumaco: 「清貧」なんてのはそもそも「清い」という字がついてる時点で、金持ちの道楽だということがわかる。「脱成長」も蓄えがあって生活に困らない人たちの娯楽。こんなのは「ロハス」と同じ程度の意味しかない。ロハスな人たちが好きな「自然」はトイレにウォシュレットがつ…
02-21 12:25

RT @GoITO: 「バブルの絶頂期に比べるから貧しくみえるだけ。消費動向の変化。ものが安く手に入るからいいじゃないか」がまずいのは、将来への投資ができないことや、機械などがいよいよ使えなくなったとき本当に詰むことが見えていないからなんだが、これは「原発がなくても電気が足りて…
02-21 12:25

赤字だったらやめていいんじゃない。 RT @YahooNewsTopics 【ふるさと納税返礼 所沢が終了】所沢市長が「終わりなき競争からひとまず降りる」とふるさと納税の返礼品を今年度で終了と発表。税収としては赤字だったという。 https://t.co/V69TcEN8C0
02-21 12:25

納得です。
02-21 12:24

RT @GoITO: 「気がついたら、安いがすぐ壊れる家具を売っているニトリしか近所になくなっていた」というのが、私たちがいま抱えている貧しさです。いちおうは間に合う、だがそれ以上のものがない。職にしたってそう。
02-21 12:24

RT @GoITO: 学生さんには「景気がいいというのは、余裕があるということです。新入社員で入ったら半年くらい『これこれについて好きに勉強してろ』と言われて、自分のペースで勉強してた……というようなことができた。新しいこと、おもしろそうなことにチャレンジできる。これが好景気で…
02-21 12:24

RT @kikumaco: 上野千鶴子は新自由主義者であるという指摘。「脱成長論もまた、豊かなインテリの玩具」、いやまったく「清貧」だの「脱成長」だのは「所詮は金持ちの道楽」という意味で「ロハス」みたいなものよ。それをみんなに押し付けようというのは残酷な思想やね。ていうか、そん…
02-21 12:23

しかし風が強いわ。寒い。
02-21 12:23

RT @baatarism: これって、多文化主義と脱成長論を両方受け入れている人達への批判にもなってますね。 https://t.co/k2HNzdApYP
02-21 12:22

RT @lawkus: https://t.co/h369fSyb7O";女子学生が英語の授業を受けていた際、40歳代の外国人非常勤講師が教室の電気を消し、日本語と英語で「(福島県出身なのに)光らないな」などと発言したという。"ひどすぎるなこれ
02-21 12:21

そうなるよね、 RT @YahooNewsTopics 【アスクル 火災で決算発表延期】アスクルの物流倉庫火災の長期化を受け、同社は3月16日に予定していた決算発表を延期。業績への悪影響が避けられない状況。 https://t.co/ODlG0jAObq
02-21 12:20

RT @optical_frog: よい:北田暁大「脱成長派は優し気な仮面を被ったトランピアンである――上野千鶴子氏の「移民論」と日本特殊性論の左派的転用」https://t.co/9TAXug9dgI
02-21 12:18

これは驚き。
02-21 12:16

RT @yuri_asada: もんげ〜!!!!!! https://t.co/tGTU370AsL
02-21 12:16

RT @mikaguramai: 連合が民進党を切るって話を聞いて、思うことは「今頃まで気づかなかったのか?」なんだが、そんなにしがらみがあるのかね? どう考えても動くのが遅すぎだろ。
02-21 12:15

多分そうでしょう。
02-21 12:15

RT @ki84type4: 民主の議員は大多数の有権者なんかどうでも良いと思ってる。彼らが気にしているのはコアな野党支持者、反自民反安倍層だけだ。いかに彼らにウケるか、それしか考えてない。彼らにウケれば、議員になれる。だから彼らの寵愛を共産党と奪い合うことになる。
02-21 12:15

RT @ki84type4: だから野党というか民主党にはもう自民に勝とうとか政権取ろうって気は無いんだって。俺は確信してるが。
02-21 12:14

RT @Tech_JP: 「自分達は間違っていたかもしれない」「悪かった点を全国で聞いて回ろう」これが谷垣さんが野党時代にやったことですよ。自民の政権復帰はこれが大きい。「自分達は正しい。政策の浸透不足」「野党は正しい。与党と与党の支持者が悪い」そんな事を言うう…
02-21 12:14

懐かしい人がTLに出てきた。
02-21 12:13

RT @serakaori: 寝息がすごい♡#猫 #ねこ #はちわれねこ #はちわれ #ハチワレ #ねこマガジン #しろくろねこ #しろくろ #しろくろ猫 #白黒 #ぬこ #ハチワレ部 #ハチワレ猫 #チビ #ちび… https://t.co/lyn9xVbgHR
02-21 12:12

危ないだろ。 RT @YahooNewsTopics 【アスクル火災 社員立ち入りか】アスクルの倉庫火災で、社員が火災発生後、荷物を取りに建物内に入っていたことがわかった。鎮火のめどは立っていない。 https://t.co/gnm8ufzqxk
02-21 12:10

RT @hikuma_n: 水樹奈々さんが逮捕された様な表現やめて欲しい https://t.co/tYSIf3G6pU
02-21 11:44

デモなんかやめて働いて返してね。
02-21 10:26

RT @_500yen: 諏訪原健(SEALDs)は、約4年前から毎日のように反原発デモや国会前デモや共産党系市民デモに参加して、衆参国政選挙や地方選挙では全国を飛び回って民進党候補の応援演説をしてるくせに、自身の奨学金返済額が1600万円になったら、社会が悪いから変えなければ…
02-21 10:25

奨学金は将来の投資としていいとして、なんで真面目に勉強しない。
02-21 10:24

RT @_500yen: SEALDs・諏訪原健「僕が返済しなければならない奨学金の額は1600万円です。僕に投げかけられる言葉は『借りたのが悪い』『大学までなんで進学したんだ』『政治なんか関わってる暇があれば働け』です」←勉強もせずに全国でデモしてるお前が悪いよwwwきっちり…
02-21 10:24

RT @toronei: この20年間、その前の20年と同じ曲線で伸びてたら、高卒初任給は50万円に達してたんよな。ホンマ誰が日本を貧乏にしたか徹底的に検証しないといかんよ。 https://t.co/pDLH0C8VDf
02-21 10:22

RT @zuo3teng2chun: 年金運用、8兆円黒字 GPIF、株高で 10~12月期:朝日新聞デジタル https://t.co/DTbt5QtCvXどうせあっちの人たちは「政府の発表は粉飾だー」とか言うだけ。赤字なら叩くし黒字でも叩くw
02-21 10:22

RT @wonderparlour: 10年前ワンダーパーラー。 https://t.co/q8oCRqIRHc
02-21 10:19

このお店だったら撮影会は自然な流れか。
02-21 10:18

RT @dia_maid: 【告知】3月5日(日)Diamaid撮影会ご予約受付を開始いたしました!下記URLより詳細事項をお読みになりました上でご予約願い致します!【〆切 2月24日(金)23:59】https://t.co/DfBhlRLbLZ https://t.c
02-21 10:17

RT @FFMorning: ASKUL倉庫火災、6割焼けてる損害も甚大だろうけど、周辺住民が煙りで洗濯干せなかったり家の中でマスクしててもマスクが真っ黒になったりと、今後周辺住民から損害賠償とか出される可能性もあるわな。 #WBS
02-21 10:17

RT @KissuiJP: 放射線の危機に煽られて、離婚に追い込まれたけど健康被害無くて良かった、職を失ったけど健康被害無くて良かった、無駄に避難して数百万ドブに捨てたけど健康被害が無くて良かった、という理屈は煽られた人に通用しないので、不思議も何も健康被害がない事を「良かった…
02-21 10:16

@tokidoki_koume 食事券満員でいる場所なかったですからね。暇潰しご苦労様でした。
02-21 05:51

RT @memel_ko1: てか日本が明治5年に新暦を採用した時、ほとんどの年中行事を新暦に合わせて1ヶ月前後前倒しにしたせいで行事の本来の意味が失われた(お盆と七夕の関係がなくなった、桃が咲く時期と雛祭りが離れたなど)のに平然としてるの見ると、むしろ日本人は暦に対してかなり…
02-21 05:47

同感です。 https://t.co/Gb8sjXRj69
02-21 05:46

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー