02/20のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
02-20 22:20

RT @sumannne: 再分配でも格差論でも結構だが、まず人間を整理したり階級闘争的思考で考えたりするところから離れろ。
02-20 22:19

そうですよね。 RT @sadasaku @hyaku_oyaji ポンプ車は近代入ってからの輸入ですね。あの時代で高圧の放水なんてできるわけがないという。
02-20 22:08

江戸時代の消防は「水をかけて火を消すよりも、炎上地域周辺の建物を壊してそれ以上炎上の拡大を防止する」と記憶しているのですが・・・。
02-20 22:02

RT @R2_rope: 世界屈指の先進国 日本の国民の皆様には信じられないだろうけど、日本の消防は江戸時代からそんなに進化してないからね。とにかく水ぶっ掛けてぶっ掛けてぶっ掛けて、消した のか 消えた のかわからない状態。燃焼のメカニズム全く理解してないよ。理科レベルの知…
02-20 22:00

@OPH1202 こちらもまたお会いできることを期待しています。3月は厳しいけど、4月は余裕があると思います。
02-20 21:58

RT @OPH1202: 現在サロンモデルをしてくれているこうめちゃん(男の娘)♪オフショットシーン( ´∀`)3/5〜4/16新宿丸井メンズ館にてお待ちしております❤︎店舗階数など詳細はもう暫くお待ち下さいませ( ´∀`) https://t.co/M4Z1riLa
02-20 21:46

RT @__kirin_config: 面白すぎるだろ。稲田大臣「判断をしたのは民主党政権だったんですよ? 民進党「民進党ですから!」 稲田大臣「は?民進党ですか…民主党と違うんですね…」 民進党「違います!」 稲田大臣「なるほど…」 https://t.co/mZ
02-20 21:36

サンプルは少ないけど、実際会った女装さんはいい人ばかりだった。私が一番性格悪いかも知れない(苦笑)。
02-20 21:22

女装さんもいろいろいるようだ。女性に近づくために女装をする人、可愛い衣装を着ると女装に鳴る人、コスプレから入る人、そして私のようにネタでやる人。理由は様々。
02-20 21:20



「どこにも女装さんはいるだろうけど、リアルに会う人が少ないだけ」という話を食事会でしていた。意図的でないにしろ、白ニーソが見切れている私・・・。
02-20 21:18

RT @milktee_nu: 千葉県にも素敵な女装さんたちがいます💗いつも本当に有り難うございます(o^^o)カワイイ女装さん達から元気を貰えました!(お写真は数日以内にお届けになりますのでお待ち下さい💗)よろしくお願い致します💗 https://t.co/oQuTL
02-20 21:15

ロングも似合いますね。 https://t.co/FGyqhDVlED
02-20 21:14

RT @syatekiya072: 現状、リベサヨが衰退してるのは「右翼民族主義者」が勝ってる訳じゃなく、リベサヨのインチキがバレてノンポリ勢にすら呆れられただけだゾ
02-20 20:55

RT @K_Chimatsuri: 「日銀=手詰まり」論は誤り。注目すべき2政策とは? https://t.co/BB8No9asXG村上尚己氏の良記事。日銀は適切な政策を実行しているが、アナウンスがイマイチである事と、マスコミによる更に歪んだ報道で、市場に対するコミット…
02-20 20:54

RT @dol_editors: 「日銀=手詰まり」論は誤り。注目すべき2政策とは? - 日本経済はなぜ最高の時代を迎えるのか? https://t.co/9J3LJUsHxt
02-20 20:54

開店記念とはいえ、どういう内容だよ。
02-20 20:48

RT @enpipi: ブッチがオフ日ということで付き添いでミクミクカレーへ。温玉をオーダーするとメイドさんが殻を割ってくれます。 https://t.co/c6tdNPbIHb
02-20 20:48

いきなりあんな格好の男性に会えば、そりゃ驚くよな。「お前が言うな」だけど。
02-20 20:44

RT @oyanochin: 昨日の女子会の時だけど男子トイレから出て女性とすれ違ったけど、私の顔とトイレの入り口をジロジロみられた(>人<;)男女別々のトイレです。なんか申し訳ない気持ちになって会釈返しちゃった(≧∀≦)
02-20 20:43

@mikesuzu 私も画像どうなっているか楽しみです。夜の野外撮影は初めてなので、どう写っているか想像できないからです。
02-20 20:36

ミルクティーヌさんのいいねを見なかったら誰だか分かりませんでした。すいません。
02-20 20:34

@mikesuzu 昨日はお疲れ様でした。私も昨日のカメラマンさんとは初撮影でしたが、プロカメラマンの技術はすごいので、期待していいと思います。
02-20 20:32

RT @hidetomitanaka: 拡散希望:「粛清」で自壊する北朝鮮、金正男暗殺で得た唯一の政治的利益とはby田中秀臣https://t.co/PP9hcYr0Db
02-20 20:19

@tokidoki_koume 確かにあの衣装は派手でしたね。早く衣装の画像が公開されることを期待しております。
02-20 20:01

RT @yasuhiro392: 今日のセミナーで吉松さんが、「日銀にはキャッシュフロー計算書がない。何故ならば要らないから」。言われてみれば当たり前なのですが、結構ツボにはまった。ナイス!
02-20 19:55

RT @JPN_LISA: 本邦でも「香山リカ」を名乗る正体不明の人物が、自分とは思想信条の異なる人々を精神病認定するなど、精神科医療ではやってはならない危険な事をやっている。「トランプ氏は重大な精神的な不安定」 米紙への精神科医の投書が波紋 https://t.co/yV
02-20 19:39

RT @YOSHIMASAKATAYA: 野菜と魚という違いはあるとしても、同じぐらいの人間が働いている築地市場と大田市場で 報告されている労災件数がどのぐらい違うか目の前の箱で調べてみると良いと思いますよ。 近代的な動線計画がなされてない築地市場って食の安全以前に作業環境と…
02-20 19:39

RT @YOSHIMASAKATAYA: 大田市場の4-5倍の労災事故が起きる某市場がそんな良いのか?
02-20 19:38

RT @YOSHIMASAKATAYA: 市場PTさんは朝の築地の「こりゃ事故いつ起きても不思議はない」高速ターレ運転と人の通過とトラックでの見切りとの阿鼻叫喚の姿を数日ご覧になってからPTやった方が良いと思う。
02-20 19:38

RT @YOSHIMASAKATAYA: 生田さんが 4回大怪我して、築地市場の危険性をうったえている。築地では消防及び警察が把握する事故が年間400件内外発生する危険な職場本来なら建て替えによって作業の安全性改善において積極的にリードすべき労組委員長や知事が古くて危険な施…
02-20 19:38

@OPH1202 昨日はありがとうございました。お食事会と寒かったけど野外撮影頼しめました。またスマートフォンでお騒がせして申し分けありません・・・。
02-20 19:38

RT @Newton_Science: ニュートンプレス社は,法的手続きに入っておりますが,破産ではございません。雑誌「Newton」の出版も含め,継続して事業を行っていきますので,ご支援のほど何卒よろしくお願いいたします。
02-20 19:33

RT @kiba_r: 消費税増税、2回延期して、国債暴落どころか、更に低金利になってるんだが。もういい加減に、目を覚ましたらどうだ?いつまでもバカみたいに国債残高がいくらだから、財政破綻とかって妄言は、恥じ晒しだとは思わないのか?
02-20 19:32

RT @azukiglg: 「自民党じゃダメだ」という有権者は、「自民党の逆」は望んでないの。「自民党じゃ足りない」と言ってるの。そこを履き違えて「自民党にNO」とか思い込んで、悉く「有権者はそんなこと望んでもいない」っていう行動を取るから、負け続けてんの。民進党は。
02-20 19:30

RT @OPH1202: 【丸井で活躍❤︎女装モデルオーディション】3/5〜マルイメンズ館店オープンにつき新モデルを大募集❤︎写真2枚(バストアップ/全身)レディースM〜L入る方身長3サイズ年齢/志望動機/女装歴ご記入のうえDMにて送信下さい📩※1次Web審査通…
02-20 19:30

@tokidoki_koume あの衣装は以前から持っていたんですけど、こうめさんに見せるのは初めてでしたね。衣装すごい派手でしたか?
02-20 19:26

RT @kiichiro: 映画化したのを見せられたら、「こんなことあるわけねーだろ、漫画か!」ってオレが罵倒するような話だよ、これ… https://t.co/ZY4CZFPqOT
02-20 17:33

@tokidoki_koume 昨日は可愛い姿をありがとうございます。そしてお騒がせして申し訳ありません。コートのポケットに入れたはずのスマートフォンソファーに落としたようで・・・。
02-20 17:31

ネタでやっているとそういう心配は皆無ですけどね。
02-20 17:22

RT @AimiKrkw: @ChisaCado 同時に買ったもう1冊の方にも書かれてたんですが、年老いて美しさが保てなくなったニューハーフさんが男の姿にも戻れず死を選ぶケースが多いとありました。性のアイデンティティが命に関わるというのは意外と重大な問題なんですね。
02-20 17:22

客観視すると容姿が気になり女装を楽しめないというデメリットが・・・。
02-20 17:20

RT @tomapoyon: 女装してる人は、心のどこかで一線を引いて、自分を客観的に見ることも大切だと思う。心や性の問題もあるけれど、そうすることで自分がなぜ女装してるのかを再確認することができる。勘違いで女性ホルモンなどをすると、「理想」と「現実」の自分がかけ離れていっ…
02-20 17:19

RT @yasuhiro392: 【急募】 まともな野党 https://t.co/EzTd61RKpq
02-20 17:18

無事見つかるといいが。
02-20 17:17

RT @yu_miri_0622: いま、家に電話したら、大変なことになっていました。うちの白猫、由紀夫(12歳)がガラス戸を開けて、外に出てしまい、2日間帰ってこない、ということなんです。南相馬市原町区南町、山田鮮魚店の辺りです。由紀夫は、臆病な猫で、他人には近づきません…
02-20 17:16

RT @alchemist_2017: 築地市場の水槽水から基準値超えのトリハロメタン 豊洲の地下水より問題か #ldnews https://t.co/djpGGuQeMuあのさぁ…。
02-20 17:16

これはひどい。
02-20 17:15

RT @skd7: 彼氏がメイド喫茶にいきます。嫌です。 体マッサージされたり写真とったり、みんなでゲームしたりしてるんでしょ? https://t.co/8qOa1Jwb8e
02-20 17:14

RT @HOMEALONe_ksk: ニトリのクロワッサンクッション買った結果見事に使いこなしてるこれ以上も以下もない。こうつかってくれ!の願いが完全に届いた。https://t.co/XsVcpv6X4U https://t.co/Y4cJ6B0dKh
02-20 17:14

そのうち私もやるかも。 ←やめろ。
02-20 17:11

RT @xdestinydollx: それねそれね!!!>RTこの間のはちょっとスカート上がりすぎていた。このくらいがよい https://t.co/M15pwHeEKy
02-20 17:11

RT @Victim_Girls: 鹿島の黒いパンツも見たいけど、この見えるはずなのに見えない超ミニスカートのギリギリさが一番興奮します。 https://t.co/TMoAOKL9KY
02-20 17:10

RT @mollichane: 「脱成長」とか「消費増税しろ」とか「財政再建ガー」とか「国民一人当たりの借金は」などと言ってる人たちは全員悪意があるかバカのどちらかです(確定事項)
02-20 17:10

飛躍しすぎだろ。
02-20 17:09

RT @dokuninjin_blue: 「自分と同じ若い子以外の手握るの気持ち悪い」から「強制売春だね」まで飛躍するのはちょっと無理があるのでは……。 https://t.co/7dgXU04AAr
02-20 17:08

実際の展示の背景もこれにすればいい・
02-20 17:05

RT @ad_take_san: @misogram とりあえず後ろを爆発させてみた。(雑コラ失礼) https://t.co/FJwTD1o3Yq
02-20 17:04

RT @misogram: 東京国立博物館よ、十二神将像をスーパー戦隊風に配置するのやめろし https://t.co/XeFB8zwzBQ
02-20 17:04

RT @kyodo_official: 【速報】ニュートンが民事再生申し立てhttps://t.co/z8PYz7cNlg
02-20 17:04

RT @YahooNewsTopics: 【教員48%が残業80時間超 岡山】岡山県の調査で、中学教員の48%が「過労死ライン」とされる80時間以上の残業をしていると判明。20代の平均は101時間。 https://t.co/BrvqLaXCGz
02-20 17:03

猫好きには嬉しいけど困惑するのは間違いない。 夜中に目覚めたら知らない猫が布団の中にいてもうどうしたらいいのか「こんなことあるのか」しかも超美猫 - Togetterまとめ https://t.co/NYXysFbdBo @togetter_jpさんから
02-20 16:58

RT @baatarism: これは自民党も良い人に目をつけたものだ。 / “山田太郎前議員、自民党クールジャパン戦略推進特命委員会MANGAナショナル・センター構想PTのアドバイザーに就任 : 二次元規制問題の備忘録” https://t.co/2wYC2NKqCV
02-20 13:01

それは言えるかも。
02-20 13:00

RT @884si: 建築側でこれ以上できることって区画や消火設備の増設なのかなぁ。でも工場や倉庫ではそれによって利便性が著しく損なわれる可能性もあるし、ここまで被害が拡大した後では、外に延焼しない限り経済的損失は大差ない気もする。
02-20 12:59

RT @YOSHIMASAKATAYA: 鋼材溶融温度を超える3日以上の火災でも外壁崩壊してないから、耐火素材に関する材料規定自体は間違ってないけど、、、。 ここまで可燃物を入れる倉庫はスプリンクラーの仕様とか消火設備に関しては見直し必要だよね。
02-20 12:58

RT @jyotann1127: 🌸🍬💗(ฅ'ω'ฅ)💗🍬🌸photo Kei様#キャンフル#ラフィーネ https://t.co/gPloWhgTuV
02-20 12:55

待て。
02-20 12:54

RT @bling2sakura: テストおーわっぴ!水道水の毒はなんですか?的な質問に、「カテキン」って書いたけどきっと違うよなあと思って「カルキ」って書いたけど友達と話してたらやっぱりカテキンだったかもしれなかった😂😂😂
02-20 12:54

恐ろしい。
02-20 12:21

RT @shintan_sideB: バナナじゃ無くて板チョコで「もしもし」って電話ごっこする子供のツイートも時代を感じたけど、ここ最近でリアルに感じたのは「PCからってどうやってメール送るんですか?」「え?」「メールってスマホからしか送ったことないんで」だった
02-20 12:20

具体的似考えてないので聞くだけ無駄に一票。
02-20 12:19

RT @smizutani7: 素朴な疑問なんだけど「地道な構造改革」とやらの中身を解りやすく教えてもらいたいし、その効果が日本経済にどのような好影響をもたらすのかも教えて欲しいわな。「構造改革」という言葉だけでは納得できん。 https://t.co/ri1SMESeEr
02-20 12:18

何も出てきそうな気はしないが。 RT @YahooNewsTopics 【都議会「百条委」設置で合意】豊洲市場をめぐる用地取得などの問題について、都議会の主な会派は百条委員会を設置することで一致。証人などは今後決める。 https://t.co/LRxV9lptOI
02-20 12:15

RT @Lynette_Ellils: ダイヨの倒産の実感がわかない人にはこれを見てノスタルジーに浸っていただきたく。 https://t.co/zNwuobmzQm
02-20 12:15

RT @hidetomitanaka: なぜ内閣支持率が高くライバル不在と世論にみなされてるか考えてほしいね、政治家の人達に。経済政策はリフレ政策の継続(名目経済成長率の最低4%維持を20年は続けること。実質経済成長率もそれにつられて安定していく)をメインにおくこと。安全保障は…
02-20 12:11

RT @hidetomitanaka: 民進党もまるで出来損ないの共産党になってしまってる。少なくとも共産党はブーメランはできない(政権とったことないので 笑)。ネットでだけ強力な小沢一郎たちはもちろん以後も無視でかまわないが、対抗勢力はないし、ポスト安倍の自民内人材もダメ、公…
02-20 12:05

RT @hidetomitanaka: 直近でも高いなあ。でも高すぎるのでこれを維持するのはほぼ不可能では? いずれにせよ、経済と安全保障を現状路線で維持してほしい。⇒内閣支持率66%に上昇、日米首脳会談を評価か(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/
02-20 12:03

RT @dr_kusiyaki: 昨晩指摘しましたが、民進党のベーシック・インカムは所得の底上げを目的としたモノではなく、消費税増税時に財務省が出してきた「軽減税ポイント」をアップデートさせた増税支援政策です。 騙されないでくださいね。
02-20 12:00

RT @chiduko916: よく、大事な質問しているのに、NHKが中継しないのはひどい、とか抗議した、などという人がいます。こればかりは、NHKが悪いのではありません。国会が要請した時、しかも与野党揃う時に放映するのであって、NHKが決めているわけではないのです。専用チャン…
02-20 12:00

激しく同意。
02-20 11:59

RT @nns_blackhand: これは、国民にとっては不幸なことなんですよ。何となれば、きつい言い方をすると、どの次期リーダー候補も「安倍さん程度の」景気対策すら打ち出せていないということに他ならないから。自民党の次期総理候補すらです。野党なんか、多数有権者の眼中にすらな…
02-20 11:59

RT @khiikiat: 宗教アイドルの安月給が話題だが、問題はそもそも大卒初任給がこの20年間横ばいだというところだろう。。 https://t.co/4X3fz7FtF3
02-20 11:58

RT @KAKURIN_G: 1955年のドク「日本製か・・・」1985年のマーティ「日本製は最高だよ」日本企業を30年でここまで評価を上げることに成功した当時の技術者たちは本当に尊敬するそしてその後の30年で見る影もないほどに凋落させた無能経営陣は一生軽蔑する
02-20 11:58

このアカウントは両方出てきます(笑)。
02-20 11:58

RT @hiroco2003: リフレクラスタには二系列のフレンズが混在してまして、一つは経済、もうひとつがリラグゼーション関係ですね。
02-20 11:57

仕方ないか。 RT @YahooNewsTopics 【美輪明宏が舞台引退を示唆】美輪明宏が、大阪府内で行った舞台の取材会で、舞台からの引退を示唆。「キーが下がって音域も変わりました」と苦労を吐露。 https://t.co/0qWyDItRBY
02-20 11:57

豊洲にしろ決めない政治家のようですから厳しいかと。 RT @baatarism @hyaku_oyaji ポピュリズムを貫いて消費減税で大喝采なら良いんですけどね。ただ本気でZを敵に回す度胸があるのかどうか。
02-20 11:55

「チラシ配りにも時給が発生します」という求人出しているメイドリフレを知ってます。
02-20 07:51

業界の闇を感じる・・・。
02-20 07:51

RT @hatori810: これは。。。。 https://t.co/tAAlPCBd7N
02-20 07:50

昨日は、楽しかったけど疲れた。そして寒かった(笑)。
02-20 07:50

RT @yucha12_: 今日はいっぱい撮ったよ♪#女装 #男の娘#女の子に見えたらrt#中性さんと繋がりたい https://t.co/XFbn4Ud10c
02-20 07:48

小池百合子都知事は劇場型政治優先だから、信用できないな。
02-20 07:45

RT @baatarism: 小池はマクロ経済政策が分からないのが不安材料。また財務省の増税路線に戻られては目も当てられない。 / “正直、安倍一強にはもう飽きた…小池百合子という「新たな選択肢」(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/4)” https://t.co/
02-20 07:44

可愛い。
02-20 07:34

RT @ui3594: ガッツリ加工してみた_(:3 」∠)_ https://t.co/0edkAR2Jl2
02-20 07:33

気に入ったようで。
02-20 07:31

RT @kokonananya: 「災害用 猫持ち出し袋に使えそうなカバンをamazonで見つけ試しに購入し、開封したその5分後」 https://t.co/XIipXmiFal
02-20 07:31

いいんじゃないですか。
02-20 07:30

RT @sakurasaku031: 究極の男の娘(*´Д`*)ロリィタファッションのみを着る俺様ww(๑>◡<๑) https://t.co/jfNNp4pEld
02-20 07:30

RT @kokoromidaregif: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/JbF1TRj0b7
02-20 07:30

RT @YoichiTakahashi: ついに筆者の元に「天下り調査書」が届いたので、公開しよう https://t.co/qUGhkiYoTq #現代ビジネス
02-20 07:02

RT @yuuraku: 誰だって馬鹿に愛国心を強要されるのなんか嫌に決まってますよ。じゃあなんでその馬鹿よりあんたらが嫌われるのか、それはあんたらのほうがより抑圧的で馬鹿さ加減でもどっこいどっこいだからじゃないですかあ。
02-20 06:28

RT @yuuraku: ネットでこれだけ運動会や体育教師や一体感を高める集団イベントが憎まれてるのに幼児愛国教育よりサヨクが嫌われるって何が反省材料なのかよっく考えてみろって話。
02-20 06:28

RT @tamanyan0714: ミクミクカレーグランドオープン✨カウンター席が増え、今日はたくさんの方に来ていただきました💕皆さまの温かいお言葉に励まされました✨ありがとうございます!初日にお手伝いできて本当に嬉しい( ゚∀゚)今後メイドデーがあっても良いんじゃないかな…
02-20 06:27

RT @kanenooto8459: 更に言うと、野党が決して馬鹿な質問ばかりしているかというと、そんなこともなく、結構重要で地に足の着いた質問もしているのですが、その手の質問はウケが悪いと思っているのでマスコミが流さない。喧嘩腰のギャーギャー騒いでる映像ばかり使いたがる。
02-20 06:26

@Miku_himeki ご苦労様です。
02-20 04:22

RT @koharu_cjzpsj: また #キャンディフルーツ 様のメイド服を可愛い子に着せてきたよ💕編集したの色の調整くらい…なのちゃんほんと可愛い(*´ェ`*) https://t.co/xCqB0v9RIl
02-20 04:22

RT @ieneko25: 20161208 TFT グレーメイド服🐰撮影/エルさん ( @OtherLhurgoyf ) https://t.co/y067vBfvVC
02-20 04:21

RT @shira_1130: ((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪ https://t.co/VsWkswpGro
02-20 04:21

RT @lorishotacafe: 🎒ろりしょたかふぇ🎒日程:2017/3/4(土)13時~22時場所:秋葉原カフェトリオンプhttps://t.co/gSPiVKWtak遊びに来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o))) https://t.co/2CXYgZATzZ
02-20 04:20

こんな夜中(早朝)にラインが・・・。つい起きてしまった。
02-20 04:19

議席が少ないのもそうですが、小沢氏が独自の政治的立場を取れないのが大きい気がします。かつての自由党のポディションに維新がいますし、非共産・社民の左派は民進党があるので。 https://t.co/OivQj4WkJx
02-20 04:17

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー