02/17のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @YahooNewsTopics: 【岸田外相 少女像の撤去要求】ドイツを訪問している岸田外相は、韓国外相と会談。韓国・釜山の総領事館前に設置された慰安婦像の撤去を、あらためて要求した。 https://t.co/AwQqrhp86q
02-17 23:25

監査法人税騙していたんだから、組織的で緻密な不正会計はプロでも分からないよ。
02-17 22:46

RT @crossover_wata6: @kentakeuchi2003 その通りなのですが、東芝の場合はその会計の数字が悪く言えば捏造に近いという話もあり、表の会計数字の矛盾チェックや期の間の比較などを駆使して、裏にある事情を勘案して”本当の数字”を読み解く必要があり、財務…
02-17 22:44

RT @kentakeuchi2003: エンジニアを志す若い人は、東芝事件をどう見てるだろうか。コツコツと技術を頑張っても、経営の失敗で無になる。せめて自分の会社の経営状況は理解し、自分の身は自分で守って欲しい。会社を知るには、財務会計を勉強し財務諸表を読めるように。会計のル…
02-17 22:44

RT @baatarism: やっぱりはてブはギャートルズネタが多いなあ。 / “マンモスを今後2年以内に復活させることに成功するという研究者の予測 - GIGAZINE” https://t.co/8bFXzROc8M
02-17 22:42

RT @satumanokaze222: SEALDsの学生が『信用喪失で生活に困窮しまくる』悲惨な展開に。海外の活動家にも動揺の事例が相次ぐhttps://t.co/3TjUjMuDspさんより。そんなもんでしょうな。
02-17 22:42

RT @kankimura: 朝鮮半島がらみの事件が起こると、何でも北朝鮮の仕業だ思う人と、何でも韓国(の情報機関)の仕業だと思う人がいる。まあ、どちらも似たり寄ったりの思考停止としかいう他はない。
02-17 21:57

RT @niwakaha: なにいってんだお前って感じもするけど、「外来生物への警戒や駆除運動は、ヘイトと変わらない!この問題の背景には、日本人の排外主義があると強く感じた。このままじゃマズイ」みたいな謎論理をみたことありますので、まあ、なんといいますか・・・w https:/…
02-17 21:51

RT @terrakei07: 「平和・民主・人権」一見すると調和的な響きがあるけど、同時に導入するとしばしばお互いを食いあう概念なのが哀しいですね。 https://t.co/7XAhptfu6q
02-17 21:50

参考にしよう。 コスプレ写真を簡単に加工してみよう! https://t.co/IfSE4aP9na
02-17 21:48



これは残念。オリジナルニーハイの評判良かったのに・・・。(画像は以前の使い回しです) https://t.co/jrbmuNHSRY
02-17 21:36

RT @zettairyoiki_: 【ニーハイリフィル企画】ご愛顧頂いた皆様に感謝を込めて!オリジナルニーハイを着用、又はご持参頂くと同種ニーハイが1000円でお買い求め頂けます!※画像の1000円オフは間違いです。売切れ、廃盤の際はご容赦ください https…
02-17 21:31

RT @zettairyoiki_: 【皆様へ大事なお知らせ】 https://t.co/Cl0qJoxdQB
02-17 21:31

どうでもいい話ですが、スマートフォン用の自撮り棒購入しました。使えるかどうかまだ確認していません。
02-17 21:30

バレンタインイベントで久しぶりにセーラー服着たが、個人的にはあまり萌えなかったな。当然ながら画像はありません。
02-17 21:29

RT @bercy23555: ロシア人にセーラー服着せたら日本人負けだな https://t.co/kVC9izK27W
02-17 21:27

RT @tadataru: どんなにネガキャンやっても代わりが務まる人間を用意しなきゃ誰も乗らんよ。まあ東京みたいな余裕のある地域はともかく、地方はほんと死にかけてるんだから、首相をポンポン変えて政治ごっこで遊んでるような余裕はもう無いんだよ。
02-17 21:25

RT @tadataru: アッキーがなんか人間学園みたいなとこの名誉園長だろうと何だろうと、安倍をやめさせる理由にはならんし、辞めさせたところで国民にとって得があるのかというと現状なにもない。
02-17 21:25

「民主党にやらせれても官僚は変わらないし、そんなにひどい事にはならないだろう」という期待を見事に裏切ってくれたからな。
02-17 21:25

RT @tadataru: だって安倍が辞めた後で誰が何をどうするの。具体的に言ってみ。言えんやろ。安倍がいなくなれば全て上手く行くとかそんなわけあるかアホ。
02-17 21:24

RT @tadataru: しかしみんな4年も5年も安倍はやめろー安倍を降ろせー言い続けて少しも成長してないよな。なんで自分らが安倍より上手くやれるという説得力を持とうとしないんだろう。
02-17 21:24

@gogoyuubari3 いえいえ。話の続きが気になりますね。良い人採用できればいいのですが。
02-17 21:16

肩こったので温湿布をしたが、効いてきて気持ちがいい。
02-17 21:14

今はシガーライター使わない人多いからね。私も煙草吸わないので使う機会が無い。
02-17 21:13

RT @alto_iizo_bot: 免許とって1年未満の新車しか乗ったことない人が知らなさそうなもの https://t.co/U0TdOPTV9r
02-17 21:10

RT @saitohisanori: トランプ大統領の産業政策は、左寄りなところも多い。全米の主な経営者たちをワシントンに呼び集めて、しかもITとか薬品とか産業別に集めて会議やること自体が、昔ながらの共和党的ではない。むしろ日本の産業政策に近づいたのでは?と思うほどである。
02-17 21:08

RT @Maine_Lallala: 昨日の深夜に言ってたやつ貼ります!それにしても差分小さいな……('・ω・') #男の娘#女装#女装男子#可愛いと思ったらRT#JKに見えたらRT https://t.co/4hVWMJTbKi
02-17 21:06

そりゃ記憶違いもあるし、100%彼女が正しいとは普通は思わないよ。ただ具体的に反論しないと、コメントする意味が無いような・・・。 https://t.co/2XQ9Br9fsV
02-17 21:05

なるほど。 RT @dqndoc1019 @hyaku_oyaji 確か、オウムが小林よしのりを狙っていた時に『ゴー宣』で出てきたような記憶がありますw
02-17 20:54

RT @dol_editors: 「投機マネー」を持ち出すアナリストの経済分析は当てにならない - 日本経済はなぜ最高の時代を迎えるのか? https://t.co/8CX9YOSjhS
02-17 20:50

その会話レベル高すぎると思うのですが・・・。 https://t.co/9wyGp7FIi2
02-17 20:47

RT @myfavoritescene: nhk は財政再建だの増税だの煽っておいて今更何が貧困問題だ、恥を知れぐらい言ってちょうど良い
02-17 20:45

どういう感覚。
02-17 20:28

RT @BanBan_LC: ほんと可愛い https://t.co/GPB9dZsBXn
02-17 20:27

本当に仕事の話がメインだった。
02-17 20:25

RT @gogoyuubari3: 『仕事上での初体験(ちょいアゲハ系女装 その2)』⇒ https://t.co/qHrdqTjgjY #アメブロ @ameba_officialさんから
02-17 20:24

どんなに撮影技術があっても、モデルがいい表情をしてくれないとどうにもならないですからね。これは自戒でもある。だがなかなか上手くいかない。少しは上達したのだろうか?
02-17 19:56

milkyさんのとにかく褒めまくったり、突拍子もない事言って笑わせたりするのは正解だと思う。女装(特に初女装)は自分の容姿に自信がないことも多いし、撮影の経験が少ないので撮られ慣れてないとかいろいろあるから。
02-17 19:54

笑顔にするにもプロの技術だと私は思うけどね。
02-17 19:52

RT @SunSun_fine: 昨日の「美人さんが撮った写真に笑顔の人達が写っていた」話だけど、これをよく考えてみると、子供達もそれぞれ(幼い頃のふるまいや学校の成績によって)周囲から違う表情を向けられながら育っていっている可能性があって、それはその子の成長に大きく影響する可…
02-17 19:51

RT @SunSun_fine: 幼稚園の卒園アルバム係をやった時、折々の行事の際に業者さんが撮った写真よりも、園の先生が撮った写真の方に、子供達がはるかにいい笑顔で写っていて、こんなにも違うんだ!と思った。 https://t.co/Y04N89Bsos
02-17 19:50

いい脚している。さすがですね。
02-17 19:30

RT @negitan518: ナースねぎお注射してあげます。 https://t.co/tDxeV88xUa
02-17 19:30

かと言って、既存の家電やPCパーツの商売が難しくなっているのも事実なんですよね・・・。
02-17 19:29

批判している人が多いのは承知しています。 RT @dr_kusiyaki @hyaku_oyaji 個人的にアキバのオタク向け風俗街化は悲しいものがありました。
02-17 19:28

残業代が免除される「取締役以上じゃないと管理職ではない」では実態に合わないですし・・・。
02-17 19:27

名ばかり管理職というよりも、「労働基準法上残業代が免除される地位に該当しない」でしょうね。手当ありの課長職も該当しないという判例があるようですから。
02-17 19:26

RT @baatarism: “「ほっともっと」店長は「名ばかり管理職」…元従業員への残業代支払い命じる - 弁護士ドットコム” https://t.co/LKyvjj5KW7
02-17 19:24

RT @satoshi_okamura: 東芝について思い出すのは東大同期たちのジャンケン。機械工学系の研究室に所属していてマッキンゼーに就職した僕は異色で周りの多くは日立、東芝、NECといった大手電機メーカーの就職枠をジャンケンで決めていた。どこでも一生安泰と思っていたのだろ…
02-17 19:22

RT @take_judge: アイドル×戦士 #ミラクルちゅーんず! テレビ東京系にて4月2日から毎週日曜午前10時30分放送スタート! https://t.co/oZPGNYCZZy主人公3人よりも、真弓さん、雪江さん、根地替さん、音楽の女神、及び、ミキ(三津谷葉子)さん…
02-17 18:57

これは上手いですね。
02-17 18:56

と言っても、「都の条例案JKリフレを18歳未満働けなくする」とか実効性がないわ。今でも労働基準法違反で18歳未満を働かせている経営者逮捕しているのに・・・。
02-17 18:55

RT @HOIPPU_0722: ホイちゃんのお手手4選(甲) https://t.co/96hrbN1X3U
02-17 18:54

RT @HOIPPU_0722: ホイちゃんのお手手4選(平) https://t.co/wvY3BvNWsM
02-17 18:54

当然そうなるわな。堂々と営業できなくするだけでも規制の効果はある。JKビジネス 都議会で規制条例案審議も「闇店舗」増加への懸念 https://t.co/skPuW8RslZ #tospo
02-17 18:54

RT @mataroviola: サプライチェーンの最終消費者である市民に流通環境への言及の資格がないとな。どんな傲慢な考え方なんだか。今や消費者に積極的に生産現場や流通現場を開示して消費者の安心を得る時代に、「築地は汚い」という資格がないのか、あきれるね。 https://t…
02-17 18:50

というか、こんな質問バレたから北朝鮮当局に拘束されるかもしれないのに。単なるアホだろ。
02-17 18:48

RT @kelog21: こういう報道はマジでクズだと思う。人民が金正男なんて知っているはずがないし、最高尊厳の権威を失墜させるような質問に答えでもしたら取材者に本当に危険に晒される。興味本位で相手の事情を全く考えない傍若無人な報道姿勢。 https://t.co/bYOH
02-17 18:47

その通り。辻褄が合わない。
02-17 18:45

RT @koumori_2011: 企業に設備投資を呼びかける与党の議員が何で子供に投資する事を借金を残すと言うんですかね?その論法だと、企業の投資も借金を残しますから将来世代(未来の社員)の負担になるからダメですよね?
02-17 18:44

RT @koumori_2011: 【定期】無料で体系的に経済学を学べるリンク集(動画編)by田中秀臣 https://t.co/qd3iBZvaZ9
02-17 18:43

RT @mutoumasashi: 2017年2月15日#佐々木りん 個撮 1#ミスカラ #キャンディフルーツ https://t.co/vQ2TlpBRDg
02-17 18:42

脚細いな。顔隠されているのが残念。
02-17 18:42

RT @yuuunn33: キャンディフルーツのメイド服買ってくれたの(ノシ ´•̥ו̥` )ノシかわいいじゃろ~~😌✨ https://t.co/Ct4l0Bv802
02-17 18:41

RT @alucaje: あんなに美味しかったしゃぶしゃぶ温野菜も、大盛りにお世話になったすき家も、初めて生の絵画に触れて感動した国立西洋美術館もブラックだったと聞くと、人を踏みつけてることに気がつくと楽しめないことが多すぎてしんどくなる…。
02-17 18:38

RT @oyopopjp: 学校から貰ったチラシ最近は書道セットもすごいなぁ😅 https://t.co/NJU2zHjnt1
02-17 18:37

RT @yamashita99: Twitter で デマを拡散すると、すぐに突っ込みや訂正情報が入るけど。Facebook で デマ情報が出ても、発信者に遠慮する人の方が多いから、拡散が放置されるってこと、あるよね?
02-17 18:36

一人メイド服着ているのはなぜ?
02-17 18:34

RT @dia_maid: 今日のDiamaidはナース\(^-^)/♥ https://t.co/jXe4ztCLT8
02-17 18:34

歳を取ると本を読む気力がなくなるから納得。
02-17 18:33

RT @boin_master: 非常にすばらしい検証。・不読率が最も低いのは20代・読書離れ」は高齢層に顕著・「不読」の主役は、「若者」ではない・電子書籍を含めると「不読率」は全年齢で急減している出版学会(活字離れ)資料 #出版文化 #文字離れ https://…
02-17 18:33

プレナスの周回遅れぶりワロタ。
02-17 18:31

「管理監督者か否かについて数多くの裁判が行われ、ファストフード・チェーン店店長、レストラン・喫茶店の店長、が管理監督者とは認められませんでした。」(かなり中略してます)https://t.co/INjcwTn2Xp
02-17 18:31

RT @bengo4topics: 記者会見場がどよめいたのですが、ほっともっとの運営会社プレナスは、社内規則で、残業代を払わなくて良い「管理監督者」として、直営店の店長職を挙げているそうです。同社のホームページによると、ほっともっとの直営店は875店舗あります。 https:…
02-17 18:23

RT @saitohisanori: #kokkai 本日のハイライトは、この場面か?「クイズ」とか「お便りのコーナー」と言われる民進党は、まるでテレビ番組の構成のように国会質問を考えている。 https://t.co/rSPwiBug8v
02-17 18:22

監督度胸ありすぎだわ。
02-17 18:21

RT @biki203: ロシア人監督が撮った北朝鮮のドキュメンタリー映画がすごい。監督「北朝鮮当局の指示に従って撮ります」北「それならOK。台本から演出までこちらで用意します」監督(カメラ止めてるふりして全部撮ったろ)撮影現場から見える嘘の数々が世界に公開される。…
02-17 18:20

RT @skd7: 警視庁がJKビジネス店舗数をろくに調べずに発表し、それをマスゴミがそのまま流した時にも同じように批判していれば、この人の信用度も上がったんだろうなあ。クリスマスや正月に秋葉原のJKカフェの女の子が激減していた事実を見てれば、女の子が嘘をつくかどうか関係なく把…
02-17 18:19

私は背伸びして窓を拭く機会があまりないので・・・。そもそも襖よりも大きい。
02-17 18:09

同感。背を伸ばして拭いている所が特に好き。←フェチすぎる。 RT鍵 メイドさんの窓拭き姿がとてもすき
02-17 18:08

今日はさすがに無理だよね・・・。砂地に近い場所にいたら相当砂が目に入った。
02-17 18:06

RT @Felicie_akira: 窓も拭いてます✨お掃除たーのしー! https://t.co/Yhr8gAdgkR
02-17 18:06

RT @Felicie_akira: 残念でした(^o^) https://t.co/3qAqRnh4kO
02-17 18:06

RT @Felicie_akira: 今日は床の掃除したくないので、神様お願いします…✨🙇
02-17 18:06

名倉潤はタイ人に間違えられるだろうけど。
02-17 18:04

タイの人にタイ人に間違われるってすごすぎる。私は何人に間違えられるのだろうか?海外行ったことないから分からん。
02-17 18:02

RT @yamada_the_3rd: タイパスhttps://t.co/9pGLxc5sFg
02-17 18:00

ほとんど経済成長しないのは日本くらいだからな。
02-17 17:57

RT @ano_ano_ano: フィリピンのショッピングモール。今や日本のラーメン店、牛丼屋、喫茶店、とんかつ専門店にお好み焼き屋まで進出してて、そのどれもが繁盛しているので、日本食に困らない。20年前なら出店してみたけど儲からずに撤退というパターンだったろう。これもフィリピ…
02-17 17:56

AKBなどでいろいろあったからな・・・。
02-17 17:52

RT @rk_lovelive: すごーい!演技が上手なフレンズなんだね!わーい!#モニタリング https://t.co/e4eujAaPBN
02-17 17:51

RT @YahooNewsTopics: 【退位 57%が「恒久制度化」】時事通信の世論調査で、天皇陛下の退位をめぐる法整備について57.9%が恒久的制度化と回答。自公は一代限りの特例法を推す。 https://t.co/sYHjox1gkH
02-17 17:50

AV女優さんだったら正直に言えるだけどね・・・。 ←そういう問題じゃない。
02-17 17:49

RT @aag95910: 「清水富美加 握手会」で検索したら、つい最近も握手会やってて、行った人達は複雑な心境だろうな>RT
02-17 17:48

RT @reusreusreus1: 清水富美加「いざ、握手会とか人前に行ったら、手がぬるぬるしているおじさんとかに、すっごい気持ち悪い握手のされ方をする」「この見知らぬおじさんが私の写真やDVDを観て家でなにしてるんだろうとか考えてたらもう、ほんとうに悲しくなって」握手…
02-17 17:47

同意せざるをえない。
02-17 17:44

RT @aag95910: 2017年になってもこのレベル以下の政党も…といいますか自民だって何らかの理由で今新総裁を決めなきゃいけなくなったら大して変わらんでしょ>RT
02-17 17:43

RT @kuso_reply1989: 2008年自由民主党総裁選挙 立候補〔届け出順〕 石原伸晃小池百合子麻生太郎石破茂与謝野馨改めて思い返すとこれはひどい・・・・
02-17 17:43

逆効果? RT @YahooNewsTopics 【北朝鮮民 正男氏知らなかった】正男氏暗殺のニュースが北で広がるなか、住民から「金正恩氏に兄がいたのか」との反応も。正恩氏の偶像化が崩れる可能性がある。 https://t.co/ugfSWd7ung
02-17 15:23

RT @motch4u: コスプレとか女装のクオリティって、実は半分以上はウイッグにあると思っています。きちんとセットされていたらそれだけで見栄え良く感じます。逆にボサボサだったり長さが適切じゃなかったりするとやっつけ感が強く出てしまいどんなにメイクを綺麗にしていても冴えない印…
02-17 14:14

RT @skd7: colabo仁藤夢乃の私たちは買われた展の問題点は、貧困などを免罪符として大人に買われる売春する子どもがいる。ならば私もやれると思う子が生まれること。貧困に苦しんでも体を売らない子どもたちの方が圧倒的に多い。その中から成功例を伝えていくことが貧困による売春を…
02-17 13:40

風強すぎるわ。
02-17 13:39

RT @daily_cult: 「心身ともに命にかかわるダメージ」で仕事できず記者会見も出られないはずの人に書籍を出させる幸福の科学、鬼畜だよなあ。霊言で本当に「本人の本音」を引き出せるなら、霊言でいいはずなのに。 #清水富美加 https://t.co/45SyKclmPB
02-17 13:37

RT @skd7: 貧困に苦しんでいるからとJKビジネスで働くとは限らない。もちろん売春も。それを踏まえた上で貧困問題なりJKビジネスを考えるのは最低限必要なこと。テーマをブレさせないためにも。
02-17 13:36

こちらの方が自然ですね。
02-17 13:33

RT @motch4u: @na_na77y お写真かわいいのですが、若干黄色が強すぎる気がしました。このぐらいの色合いでいかがでしょうかっ(勝手にレタッチごめんなさい)。 https://t.co/XEnf4IXLRy
02-17 13:33

RT @sntb29481: 共産党まで半ば小池都政の与党宣言してしまうんだったら、都議会の自民党から共産党まで、各政党全て解散して都民ファーストに合流して、大政翼賛会ごっこでもすれば?
02-17 12:36

RT @dragoner_JP: しかし、金正男の同意を得ずにメールのやり取りを本にして出版した東京新聞記者が今メディアに取り上げられている一方で、自身も正男と会ったりLINEやりとりしてたけど、正男の安全を考慮して暗殺後までやりとりを黙っていた朝日新聞記者もいて、どっちが記者…
02-17 12:29

これテンプレなの?
02-17 12:29

RT @nonaiscope: 迅速キット使わずに診断しようとすれば怒られ、タミフル出さずにいようとすれば怒られ、出したら出したで異常行動ガー言われ、だから最初から家でゆっくり寝てればと言えば何かあったらどうしてくれるんだと怒られ、重症化が心配ならまずワクチンと言えばそんな時間…
02-17 12:29

そこまですごいの? RT @YahooNewsTopics 【アスクル 鎮火にあと1~2日か】アスクルは、埼玉県の物流センターの火災について「鎮火にあと1~2日かかりそう」との見通し。商品の注文受付は再開。 https://t.co/e4KDA7AUUM
02-17 12:27

RT @Yomiuri_Online: 北朝鮮の高官が中国・瀋陽で逃走しました。第三国に亡命したとの情報があります。https://t.co/zbi1CpDS3V
02-17 12:25

婚活という発想は私にはないが。世代が違うし・・・。JKリフレは婚活の場!?「中年男性、JKの双方が抱える孤独感」 https://t.co/7jR2B60Dg8 @_BESTTIMES_から
02-17 12:24

RT @dr_kusiyaki: 正直、今のアベノミクスを引き継ぐだけでは不十分です。QT @baatarism: アベノミクスをきちんと受け継いでくれる後継者でないと、本当に不安ですね。 https://t.co/61K1fX0dez
02-17 12:02

お悔やみ申し上げます。 RT @YahooNewsTopics 【作曲家の船村徹さん死去 84歳】作曲家の船村徹さんが、16日に死去したことが17日、分かった。84歳。「王将」など5000曲以上を手がけてきた。 https://t.co/SRcErlxdju
02-17 11:55

RT @YahooNewsTopics: 【鳥貴族になりたい 模倣店乱立】1000店体制を見据える「鳥貴族」の模倣業態が乱立。居酒屋業界は総合店が衰退し、専門店が台頭しているという。 https://t.co/DtyjhJA6NZ
02-17 11:54

RT @kokesukepapa: どれだけ箱があっても、芋かりんとうの箱しか入らない。こだわりなのか? https://t.co/SiYUCggJOA
02-17 11:36

RT @YahooNewsTopics: 【都外の五輪会場 6道県437億円】組織委は、東京都外にある五輪会場の施設整備費が計437億円となる試算を示した。6道県側は負担を拒否しており、協議は難航。 https://t.co/o8O3nIJlgB
02-17 11:35

RT @nekokumicho: 共謀罪に反対するって、お前らどんだけヤバイ相談してんねん(笑)
02-17 11:08

RT @nekokumicho: だから、ヤクザは何とも思ってないって(笑)https://t.co/rhjQhjVjAk #Yahooニュース
02-17 11:08

RT @lootone: 本当に狂っている人は自覚がない。 https://t.co/EW2DVytZiM
02-17 11:07

RT @YahooNewsTopics: 【亡命政権構想 殺害の引き金か】金正恩氏の親族を擁立し亡命政権を樹立しようという動きがあり、当局が警戒を強めていたという。金正男氏は加担を疑われたか。 https://t.co/7vYgpItnvc
02-17 11:02

やっぱり。 RT @YahooNewsTopics 気象庁は関東地方で「春一番」が吹いたと発表しました。昨年より3日遅い観測です。⇒ https://t.co/fcIFfSg9kb
02-17 11:00

RT @tadataru: 共謀罪、一般人対象の余地「犯罪行う団体に一変の場合」 https://t.co/mqgcUGFnzh犯罪行う団体になったらそれはもう一般人ではないだろうに。
02-17 10:59

そうなの? RT @YahooNewsTopics 【好きな司会者 マツコ初の首位】好きな司会者ランキングで、1位にマツコ・デラックス。昨年までV3を達成していた明石家さんまを3位に抑えて初の首位。 https://t.co/pQ5g9RR64F
02-17 10:56

RT @jcast_news: ハンバーガー元祖「ドムドム」続々閉店 「昭和の空間」惜しむ声 - https://t.co/Rh6J7UTqD7 https://t.co/7yNcqLuVDr
02-17 10:56

RT @washburn1975: こういうのが嫌でカルトに逃げたんだな、というのが如実にわかるな。 https://t.co/CvGjqplu0o
02-17 09:23

忠太郎という名前に偽りない。 RT @YahooNewsTopics 【保護犬 用水路転落の男性救う】用水路に転落した男性を発見し助けたとして、犬の忠太郎を表彰。散歩中に激しくほえて走りだし、用水路まで引っ張ったという。 https://t.co/eFSfrDguqS
02-17 09:16

RT @Simon_Sin: こういうのホントいいかげんにしてほしい。美術館勤務経験があって英仏独伊のうち2か国語以上できるスーパーエリート様がなんで時給1240円なんだよ!そんなエリート様がそんな薄給なら俺たちがそれ以上の時給もらえる訳ないじゃないか!すべての働く人の問題だぞ…
02-17 09:13

RT @GOGOdai5: 『見えない買春の現場』坂爪真吾さんの苛立ちが伝わってくる。《未成年の売買春は「貧困」「搾取」というベッタベタなテンプレートの文脈でしか語られなくなっている》《90年代に行われていた青少年の性の自己決定権や家父長制に対する影響力の是非を巡る…
02-17 09:12

間違いない。
02-17 08:57

RT @aag95910: ある程度上の世代にとって「VX」が懐かしい響きになってることが当時と北朝鮮の異常性を物語っている。そうそう出てくる言葉じゃない。
02-17 08:57

RT @kankimura: こういうコメンテーターでたちが悪いのは、タレントさんの様な「明らかな素人さん」ではなく、「専門家の様な肩書きは持っているけど、実はまったく専門外の事に断定的に喋る人」。見ているだけで、ふざけんなボケ、という感じである。 https://t.co/3
02-17 08:54

VXガスと言われてもオウム事件で慣れたので違和感がない日本のオッサン世代。 https://t.co/bdBqPxuVYk
02-17 08:37

RT @minahidetyan: ポスト安倍だって?勘弁してくれよ一人は、問答無用で大増税と大量移民社会が看板もー一人は脱成長消費増税依存社会が看板国民皆殺しにされかねんだろ https://t.co/8iONtMVvTu
02-17 08:33

RT @hayamiy: 連合が「蓮舫降ろし」を開始 「原発ゼロ前倒し」根回しなしに反発 - 産経ニュース https://t.co/5oV3abvu5k @Sankei_newsさんから
02-17 08:32

ふむふむ。
02-17 08:18

RT @ishimarujiro: 2000年代中盤以降は、中国から流入する情報や、対北放送で頻繁に金正男さんのことが触れられ、結構田舎の人でも「キム・ジョンナム」の名前を知るようになった。今、北内部の人に、殺害事件の反応を訊いているところです。
02-17 08:18

RT @ishimarujiro: 金正男さんは、じつは平壌ではそれなりに有名人でした。20歳前後から高麗ホテルで取り巻き連れて飲んだくれて「おう、あれ誰?」「将軍様の息子だよ」というような目撃談多い。 ただ、日韓のテレビで流された成田での拘束や北京空港で愛想振る舞う映像は、ほ…
02-17 08:18

RT @ishimarujiro: 承前)金正恩体制を批判する勢力は北朝鮮内には見当たらないが、国外で金正恩政権批判運動が活発になれば、体制への脅威になると判断したのだろう。  正男氏は、北朝鮮に一度戻れば、命の危険があることを知っていた。北朝鮮も連行が難しいと考え、暗殺の…
02-17 08:17

RT @ishimarujiro: 承前)最近、北朝鮮当局者らの脱北が続いている。正恩氏は、脱北者らが正男氏を「もう一つの白頭山(ペクトゥサン)血統(指導者の家系)」として擁立することを避けたかったのではないか。  正男氏や息子のキム・ハンソル氏が北朝鮮の世襲政治を批判した…
02-17 08:17

RT @ishimarujiro: 今朝の朝日に出てていた康仁徳さんの指摘はさすが。 「金正男氏の殺害は、張成沢(チャンソンテク)元国防副委員長処刑の延長にある。金正恩(キムジョンウン)委員長による唯一指導体制の確立が目的だった。正恩氏の自分に反対する者は容赦しないという政治…
02-17 08:16

そうかもしれませんね。 RT @baatarism レプロは能年玲奈の時に円満解決できなかったから、今回は幸福の科学に取り入る隙を与えてしまったのでしょう。 https://t.co/tVwdUMC5yb
02-17 08:14

@Miku_himeki 業界が違うので詳しくは知りませんが、ムチャクチャな状況に巻き込まれたのは理解しました。なんとかなるといいですね・・・。
02-17 08:04

RT @moonwaker0110: オタク「ハマったから元ネタ見に公共施設に行くよ!」外野「興味本位でオタクに押し寄せられたら迷惑。自重して」施設スタッフ「こっちは経営カツカツなんだ!いつでも誰でもウェルカム!」けものフレンズの動物園騒動、あまりにも刀剣乱舞で見た光景。
02-17 07:56

RT @winter_mute_jp: 若いうちに結婚したら給料が少ないと文句言われ年取ってから結婚したら精液腐ってる言われ仕事やめて育児したら専業主夫はおよびでないって言われ仕方なく安い仕事をすればそんな稼ぎで子供育てられるのって言われ結婚しなければお前のせいで少子化…
02-17 07:54

RT @tenkiya: ボケ老人のふりしたら無罪って前例作ってしまった(´・ω・`)小学生の列に軽トラで突っ込み7人死傷させた88歳男性、不起訴に 認知症の自覚なく過失責任問えず https://t.co/EwKiI0yjze
02-17 07:53

RT @6daimesara: 若いうちに妊娠したら会社に文句言われ年取ってから妊娠したら高齢出産で云々言われ仕事やめて出産したら専業主婦は楽でいいよねって言われ仕方なく安い仕事をすれば主婦パートが業界の賃金を下げてる原因と言われ子どもを産まなければお前のせいで少子化に…
02-17 07:53

Acronis True Image は、2010バーションの画面になるようにして欲しい。個人的には使いにくいわ。
02-17 07:45

バックアップソフトもどんどん進化しているようで。 アクロニス、個人向けバックアップソフトの最新版を発表 - デジカメ Watch https://t.co/Mw2G5EXdWZ @dc_watchさんから
02-17 07:42

すごいな。「Ultra HD Blu-ray」対応のパイオニア製BDドライブが誕生 https://t.co/zj58WD0JVA
02-17 07:39

メイドステーションカフェと初期のめいどりーみんか。9年前だからもう懐かしすぎる。店内とメイド服の可愛さも萌え要素!メイドさんの映えるメイド喫茶 https://t.co/lSAoCoEyCQ
02-17 07:36

メイリッシュさんはじめ、今年のエイプリルフールでは、何をやるのだろうか?宇宙人カフェを超えるネタを期待。 ←無茶言うな。
02-17 07:27

これで会場来たらメイド服着てたら笑えるわ。
02-17 07:25

RT @asukai_marika: あ!4/1エイプリルフールの日にバニ横撮影会やるらしいよ|・ω・`)コソッ
02-17 07:24

RT @tuisokuJP: キッチンに立つとネコも隣に立ってるのが可愛すぎる「ゴハンちょーだーい」 https://t.co/cZwQpDSQqI
02-17 07:21

RT @D4Lns: 猫好きな人もそうでない人もこの日産のCMを見て欲しい https://t.co/QlhDyQ4vZn
02-17 07:20

寒そうだけど、脚綺麗ですね。
02-17 07:17

RT @suirenhime: もう…全部出してやるわい!お外パート1 https://t.co/AYwjquFMqd
02-17 07:17

美しい。
02-17 07:16

RT @108Kinu: #自撮りを見せろ女装男子 https://t.co/adzU7r6nX0
02-17 07:16

RT @lvory_bear: 小泉純一郎「“原発ゼロ”を争点にすれば自民党に勝てるのに、民進党不甲斐ない!」 - 政経ch https://t.co/zOc7bDLkX2あれ?都知事選、勝てたっけ?
02-17 07:13

RT @WATERMAN1996: ここで言う「激務」って、寿命が縮むレベルで忙しい、だからね。 https://t.co/uG8pgfcH2P
02-17 07:01

どうにかならんのか。
02-17 06:58

RT @madonomori: Microsoftが、2月に公開予定だった月例更新プログラムの配布を、3月に延期しました。このままですと脆弱性のあるEdgeやIE向け「Adobe Flash Player」が、1カ月放置されることになります。 https://t.co/GBbd
02-17 06:58

RT @mogura2001: ダーウィンも言ってるけれど、進化は適者生存であって優勝劣敗ではない。相対的に優れた資質でも環境に合わなければ絶滅する。人類基準で胎生が卵生より優れていると考えるのは間違い。なのに、ナチスの優生学やマルクスの共産主義思想は進化=善と、科学に道徳や情…
02-17 06:57

ただ、反原発ではたいした票にならないのは過去の選挙で証明済なんだけど、なかなか離れられない。
02-17 06:56

RT @Dairanju: 現時点で反原発、脱原発を標榜する政党・政治家を見る限り、「放射能怪談」の影響がいまだに見えるというか、そういう票を取ろうとしている姿が目立つ。
02-17 06:55

RT @Dairanju: 原発に対して批判的な人までが、「放射能怪談」を垂れ流す連中の攻撃の的になっていたし。
02-17 06:55

RT @Dairanju: おそらく、「放射能怪談」と「原発のリスク」を区分するという発想自体が「放射能怪談」を垂れ流す連中にとっては許されるべきではない事に見えているのだろうと思っている。
02-17 06:54

RT @IrrTenko: だいたい低学歴うんぬんと言っても、「知的であるかどうか」と、政府の政策や現在の社会状況などへの評価能力には、大した関係はないかもしれない。安保反対のデモしてた大学生より、後楽園球場で「何が共産主義だよアホか」つって、野球見てたオッサンたちのほうが正し…
02-17 06:52

仕事早いわ。 RT @YahooNewsTopics 【清水富美加「出家本」を発表】清水富美加が17日に著書を発売することを発表。「私の持ってる真実、消されたくないので」。 https://t.co/WVv0GiNnTU
02-17 06:49

RT @kuroseventeen: 「自業自得」の透析患者。どうやって線引きをするつもり? - NATROMの日記 https://t.co/1tlX0hqzsY いつも思うけれど、怒りを、こういう文章で書けるようになりたい。そして、これは長谷川さんや維新の会に向けた文章じゃ…
02-17 06:41

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー