02/16のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
02-16 22:09

そりゃそうだ。
02-16 22:09

RT @tadataru: 民主主義である限り「非の打ち所のない素晴らしいごちそう」は出てこないからねぇ。 https://t.co/QR652KwAvs
02-16 22:09

RT @ttosaka: 自民党が出してくるのはラーメンでもチャーハンでも美味いものでもなく「単に食えるだけマシ」な政策なんだが、自民党に反対するため、食えること を放棄した政策しかだしてこないから https://t.co/tkDDcoHAVk
02-16 22:08

RT @puchimaro: 眠り猫の画像をググったら一匹ふっわふわの奴いた https://t.co/KohVQmwDTD
02-16 22:08

RT @neologcut_er: 「安倍 暗殺」で検索すると濃いキ○ガイが諸所に見られますね  RT @nagoyakorekiyo @babi_sano こいつも追加。 https://t.co/TZDMwvI5sW https://t.co/rMuZ1gtR8R
02-16 21:46

メイクは難しいよな。男がやると難易度上がるので特に分かる(笑)。
02-16 21:45

RT @terrakei07: こうやって、女性の化粧は「男性が要求している抑圧の象徴」みたいな新しい歴史観がつくられていくんだろうなあ(こなみ
02-16 21:44

RT @AMITIN_coquet: @kobayashigiriko 突然失礼します。漫画読ませて頂き大変共感しました。大学入試まではすっぴんなのに就活で完璧メイクでは2〜3年しか化粧練習期間がありません😭💅💄 日本のそういった風習おかしいですよね。ぜひとも大人の男性にも…
02-16 21:44

RT @kobayashigiriko: 社会人になったら化粧が強制的にマナー扱いされる事案についてはまた折を見て描けたらいいなあと思っています。校則云々別としてこのマナーは絶対おかしいです。すっぴんで来た人を面接で落とすべきか否かみたいな話はネットにも沢山転がってますね。
02-16 21:44



さすが昔の学習院。内親王が普通に学友とか別世界すぎる。
02-16 21:43

RT @s_shirakami: 昭和初期の学習院の女生徒の間でおこる喧嘩が宮家の姫様を巡る足利と北条の喧嘩で…なんていうか…wwwwこれを書いてるのは前田の姫様ね。 https://t.co/nK72jCAJUo
02-16 21:42

RT @terrakei07: まあこんなことで謝罪に追い込まれるような社会だからこそトランプが元気になったわけですが。
02-16 21:38

確かに謎ですね。趣味でデモ参加とか女装とかあまり書かないでしょう氏・・・。
02-16 21:38

RT @mkbtm: 履歴書に趣味を書く欄があるじゃないですか。あれって見る側は何を期待してるの?読書って書くと「最近読んだ本は?」とか聞かれるし、映画鑑賞って書いて「君の名は。」と答えるのも底が浅い感じ。でも、こう、趣味ってもっと気軽でカジュアルで良いんじゃないの?
02-16 21:36

うーん。よく分からん。
02-16 21:35

RT @terrakei07: これはいわゆる「ホワイト・ウォッシング(白人が他の人種がやるべき役柄をやること)」の文脈で、人種差別だなんだと言われているんだと思いますよ。白人(強者)vs. 有色人種(弱者)の二元的な主張で、当事者のモチベーションとかは置き去りにされた議論です…
02-16 21:34

人が吹き替えてるじゃないの?
02-16 21:33

RT @micrw29qn910: 誰かこのネコが何言ってるか教えてくれ〜❗️ https://t.co/5ehk2xaKx2
02-16 21:32

RT @skd7: 文化を盗用したというなら、どんな罪なのだろうか?これを文化の盗用として否定するならメイド喫茶はどうなるのかな?それこそ19世紀後半の英国のメイドをベースにしたもの。そして、そのメイドさんたちを見に海外からお客さんが来ている。さらにそのスタイルが海外に輸出され…
02-16 21:31

RT @NonbeeKumasan: この記事と、福島高校の高校生達のレポート https://t.co/ckx7usSSf8を比べるとレベルの差に驚きます。これが6年の差。向き合い続けた時間と真剣さ、覚悟の差。高校生の彼らは震災時小学生だった。震災時の小学生に負け…
02-16 21:30

そうだよね・・・。
02-16 21:25

RT @terrakei07: 実際は年収300万円で全然帰れない仕事ばかりですが。 https://t.co/AVINZPCMa7
02-16 21:24

RT @dragoner_JP: 外国要人の家族とかが、国発行の別名義旅券でプライベートに出入国することもありますけど、北朝鮮本国と切れている正男が、どう偽造旅券入手したかを考えますとね、ええ
02-16 21:19

RT @hidetomitanaka: そんな感じですね。民進党から支持なしと共産党にわかれて流れてる感じです。https://t.co/i9YidtLSIW
02-16 21:07

RT @terrakei07: 何年か前、金子先生にお会いした際、「先生はなんであんなツイッターで狂ってるんですか?」って訊いたことがあるんだけど、それに対して「いやいや、俺はもうすぐどうせ死ぬからな(笑)、今のうちに言いたいこと言わないとな」と返答されたことがある。
02-16 21:01

そうかもしれませんね・・・。 https://t.co/HBv2lmCb1R
02-16 19:49

RT @milktee_nu: これは女装さんにもいいかも(o^^o) https://t.co/3OZOPjvbAU
02-16 19:47

RT @HYamaguchi: 善哉。こういうやり方がもっと普及すべき→与謝野信氏がドイツ証に復職、株式業務で-千代田区長選後1週間 https://t.co/vrenzCDpzY @bloombergjapanさんから
02-16 19:45

RT @hongou: CDSで日本国債の方が米国債より安全になったみたいですよ、今月の国の借金は1000兆円で〜すの大浜さん(・ω・ ) #wbshttps://t.co/icB52c1g0O
02-16 18:44

また千葉にメイドカフェできたのか。
02-16 18:41

RT @berry_berry_3: プレオープン営業時間のお知らせ♡18日18時〜翌5時19日〜23日 18時〜23時24日 18時〜翌5時となります(((o(*゚▽゚*)o)))たくさんのご帰宅お待ちしております♪
02-16 18:41

結婚諦めた私はある種人生終わっちゃったけど・・・。女装は関係ないけどね。
02-16 18:39

RT @9249chibitori: ネット上で特定のユーザーを貶めよう・人生終わらせようとする悪意のあるユーザーは絶対存在します!まさかとは思われるかもしれませんが、常にTLを監視しており、漬け込むスキを見せれば、漬け込まれ足元をすくわれます。特に顔だし、個人情報が緩い女…
02-16 18:37

私も「RTしてくれた人で気になった方フォローする」でいいと思う。誰でもフォローするはやりすぎ。
02-16 18:36

RT @romirunrun: 最近のはせばの自撮りをカメラロールから供養中ですナムー(-ノ-)/Ωチーンリツイートでうまく供養してあげてください😭#女装に見えなかったらリツイート#RTしてくれた人で気になった方フォローする #いいと思ったらRT https://t…
02-16 18:35

女装を含め自分が可愛いと思った事は一度も無い。面白いから女装をやっているだけです。
02-16 18:34

「可愛くなりたい」けど「自分が可愛い自信がない」でしょう。
02-16 18:33

RT @AimiKrkw: Twitterのプロフに「可愛くなりたい」とか書きつついつまで経ってもノーメイクSNOWや首下女装写真を投稿し続けるアカウントを見た時の僕。 https://t.co/04ZAi53iSz
02-16 18:32

RT @Katsumata_Nori: もうちょっと勉強してくださいよ、読売新聞さん。せっかくヨミドクター記事書いているのに読んでくださっているのでしょうか??? https://t.co/6yctW21m9R
02-16 18:32

RT @Katsumata_Nori: 読売新聞のような大手メディアがエビデンスの乏しいこのような医療を後援するのはとんでもないことです。https://t.co/iCvWMct5G9
02-16 18:31

ブラックジョークで言っているかも。
02-16 18:31

RT @SleipnirAtNet: 共和制でも民主主義でも何でもなく、世襲専制君主による恐怖政治が何十年も続いているあの国を、皮肉抜きで「共和国」と呼びたがる連中は基本的に信用しないことにしている。あの国を「共和国」と称することほどグロテスクなブラックジョークもないだろう。
02-16 18:30

RT @YahooNewsTopics: 【富美加から酒の臭い 局が反論】清水富美加が「にじいろジーン」に生出演した際、酒の臭いがしたとの記事をカンテレが否定。「いつも笑顔で元気でした」。 https://t.co/MFPtQN4svf
02-16 18:28

私は女性ぽい声を出す気は全くないけどね。いくら誤魔化しても背で男だとバレる。
02-16 18:28

とりあえず移転日は確定したから何より。営業開始はイベント日より前でしょうけどね。
02-16 18:27

RT @OPH1202: 《移転先第1弾ゲストイベント》3/5(日)カリスマ男の娘モデル谷琢磨さん1日店長決定❤︎谷琢磨さんによる女装ボイス講座&変身体験を予定しております(*´꒳`*)新しい移転先の情報はもう暫くお待ち下さいませ❤︎皆様のご来店心よりお待ちし…
02-16 18:26

なるほどね・・・。
02-16 18:25

RT @kibikodama: アニメの影響で動物園が盛り上がりそうだって!?是非行ってあげて!動物園の入場料が安いのは上野動物園が基準になっていて、それ以上値段をあげると「パンダいないのに高い」と言われてしまうからなの。だからどの園も餌代確保に必死です。入場料だけじゃなく食事…
02-16 18:25

そもそも人工分娩になったら医者や助産師がいるから簡単に子供を遺棄できませんからね・・・。
02-16 18:25

RT @shouwayoroyoro: 小学校の先生が「自然分娩の方が、親が子に愛着を持つ」と発言して謝罪したニュースが流れている。バカすぎて言葉もない。嬰児遺棄は、ほぼ間違いなく自然分娩だぞ。分娩方法と、親子の情に因果関係がないことは、ちょっと考えればわかるだろう。
02-16 18:23

このままでは本当にそうなりそう・・・。
02-16 18:23

RT @jiro6663: 個人的には「宗教とか共産党とかでなく国がしっかりして!国が!」という感想なんですが。これから「貧困と新興宗教」というテーマが数十年ぶりにホットになりそうな予感です。
02-16 18:23

RT @jiro6663: そんなこんなでこれから新興宗教の勧誘はスピリチュアルうんぬんより「当座の仕事がもらえる」とか「最低限の寝床を確保してもらえる」などになっていくかもしれません。同じ手法で頑張ってきた共産党と、ますますしのぎを削ることになりそうだなと思ったけど共産党も順…
02-16 18:23

RT @0icco: 「高齢者、低学歴、地方在住が入国制限に賛成の割合が高い」衝撃の結果、欧州10カ国で移民に「ノー」 https://t.co/5FygYMxJWr
02-16 18:22

RT @nekokumicho: こんなことで批判されるんだ(笑)顔を黒く塗ってたシャネルズなんか、今の時代なら訴訟沙汰だな。 https://t.co/qO7femv5Oj @nikkansportsさんから
02-16 18:20

RT @ki84type4: 五味洋治が金正男の制止と懇願を無視して本を出したのが2012年1月。金正男の暗殺計画は5年前からだという報道もあるな。見事に符合するじゃねえかこれ。
02-16 18:18

勝手な予想だが、遺体は薬で溶かされるかして何も残らなくしそう。
02-16 18:18

遺体がどういう扱いになるか知らんが仕方無いか。 RT @YahooNewsTopics 【正男氏の遺体 北に引き渡しへ】マレーシアの副首相は、殺害された金正男氏の遺体を北朝鮮に引き渡すと明かした。北朝鮮側は引き渡しを求めていた。 https://t.co/zA6Ngpe88i
02-16 18:16

鎮火大変だわ。 RT @YahooNewsTopics 【アスクル 可燃物多く消火難航】埼玉・三芳町の「アスクル」の火災は6時間半経過した午後3時35分現在も延焼中。可燃物が多く、消火活動は難航。 https://t.co/T8HctVeItZ
02-16 18:15

RT @yobu_dai: .@ichiroak @for09s 五味記者と金正男氏の関係と一連の出来事を見ると 生前の三宅久之氏の「オフレコという約束は、守らなきゃいかんと思っています」という言葉を思い出します。昔の記者は情報の公益性と仁義や矜持との狭間で苦悩しながら真摯に…
02-16 18:12

そんなもんだな。 RT @YahooNewsTopics 【石原氏 会見一転して取りやめ】石原慎太郎氏が、豊洲市場移転問題について説明するとしていた会見を一転して行わない意向。「日程が決まり、状況が変わった」。 https://t.co/PzZaWjwp7M
02-16 18:10

ジャーナリストが真実をあばきださず、自分の都合のいいことを捏造するのがしばしばあるから、問題なんです。
02-16 18:10

RT @nalenua: ジャーナリストなんて「クズ」だと思ってないと、色々と心がもたない事が多い件。いや、人間としての優しさとか善意を捨てて、踏みにじって「真実」を世に喧伝するのがジャーナリストの仕事だからね。
02-16 18:09

Windows10と8.1は修正できないことになるのだが・・・。 https://t.co/DW9Ov2XZOl
02-16 18:08

「2月の月例セキュリティ更新プログラムには、「Microsoft Edge」「Internet Explorer」を対象とした「Adobe Flash Player」の脆弱性修正も含まれているはずだが、これらを個別に配信するかどう… https://t.co/bbZ1VAZpyQ
02-16 18:07

えっ?? RT @madonomori 2月の更新プログラムはリリースされず、3月にまとめて配信 ~Microsoftが発表 https://t.co/Tt046pqeaL https://t.co/Ve2iI6SLSN
02-16 18:05

自分が失敗よくするという認識があるかどうか怪しい。
02-16 18:05

RT @nekokumicho: 失敗ばかりしてる人は、失敗の本質を分析できてないね。
02-16 18:05

RT @yuyubuuu: すまん死刑で頼む https://t.co/uRkZlXulMR
02-16 18:04

なん府警OBが紹介するの? RT @YahooNewsTopics 【京都府警OBが組長と学長仲介】京都府立医科大付属病院をめぐる虚偽診断書作成容疑事件で、府警OBが府立医大の学長と暴力団組長を引き合わせていた。 https://t.co/LaH0dE1sTU
02-16 18:01

自分含めて全然笑えない・・・。
02-16 13:04

RT @nekokumicho: 「雇用を増やせっ!」と騒いでる人たちが、雇用側から見て雇いたくない連中ばかりなのは面白いですね。
02-16 13:04

RT @babi_sano: 総理の暗殺を望む共産党支持者を晒しあげ. https://t.co/wSrbuf3cJ3
02-16 13:04

RT @HOMEALONe_ksk: 右下のぽぽろんが「おい!せっかく新しいキャットタワー買ったんだからみんなで写真撮るぞ!早く来い!」的な顔しててたまらんしかも戦隊モノのキメシーンレベルで整列した写真撮れた。買ってよかったナイスキャットタワー。https://…
02-16 13:03

RT @ws__ju: ワイプの位置www https://t.co/dD7iadmj3m
02-16 12:59

RT @__umeow__: 「もーっご主人様ったら、またそうやって下から覗いてくるんだからっ!だめですよ!」撮影:(ドロワマイスター)にゅまさん (@nyu_ma_69)#LPC撮影会 https://t.co/Q5qqMicPsm
02-16 12:58

RT @nekokumicho: ヤクザ映画のタイトルみたいやな。 https://t.co/ZLapsjdJbt
02-16 12:29

RT @kissaka: おちょくることに失敗して、ネット民に飛び蹴りされながらおちょくられてる全共闘なオッサン哀れ。 https://t.co/CYIJVuMMk3
02-16 12:25

学習する気がないでしょうな。
02-16 12:22

RT @mayupalu: この人の言う通りしてたら日本経済は破滅するわ…。紫BBAにしろハイパー藤巻にしろ他の亡国エコノミストにしろ、彼らはなぜずーーっと同じ論調なんだろう。人って普通学習する生き物だと思うのですがw これを「信念がある」と褒めてはいけない。誤った見解を永遠に…
02-16 12:20

サイズオーダーが対象外なので私には意味がない・・・。
02-16 12:11

RT @CandyfruitRen: 通販サイトの早割30%オフは本日までです!おいそぎくださーい!https://t.co/37BhBH0pVw https://t.co/RZ6qt66E8D
02-16 12:10

JKリフレの目的は「一人の男として認められたいという欲求」か。「癒やされたい」や「楽しい時間を過ごしたい」という私のメイドリフレの利用目的とは全然違うな・・・。
02-16 12:10

RT @skd7: JKリフレとはいったい何か?詳しい人から話を聞いて考えてみる https://t.co/gSUuGt0AtG
02-16 12:08

本当ですね。
02-16 12:04

RT @ki84type4: もし件の女優さんが「私は修道院に入ります」と言ったのだったらどうだったろう。風変わりな人扱いされ、一部では美談にすらされたのかも知れない。それが新興宗教だというとこのザマだ。伝統宗教にも、それこそ某栄光氏のようなカルト顔負けの攻撃性を振り回す人間だ…
02-16 12:04

RT @ki84type4: 少なくとも幸福の科学は今のところテロ活動もしていなければ組織的殺人も犯していない。宗教法人として認可され、日本の国法のもとで活動の自由を認められている宗教の一つだ。それを「怪しげな宗教だから」と否定するのは、それこそ日本国憲法に対する挑戦だぞ。
02-16 12:03

RT @ki84type4: 「あれはカルトだから」というのは論外だ。キリスト教だって2000年前はただのカルトだった。仏教だって2300年前はカルトだった。時を経てカルトじゃなくなったからいい、というのなら、宗教の良し悪しを年数で判定するのか?何を馬鹿な。
02-16 12:03

RT @ki84type4: ただ、だからと言ってそれに帰依した人間を揶揄したり批判したり「騙された」扱いするのは話が全く違うだろ。宗教なんてどれも、非信者からすりゃ怪しげなものだ。そこを怪しげだからと否定するとなると、つまりは信仰の自由、信教の自由を否定することになる。
02-16 12:03

RT @ki84type4: 何度か呟いた女優さんの件。幸福の科学は確かに怪しげな新興宗教だし、あの金の稼ぎ方はアコギだと思うし、東大出の仏陀とかお前アーナンダが全力で殴りかかるレベルだろうと思う。
02-16 12:03

RT @Masaki0055: ヒーター消したらきゅうすに移動しよった https://t.co/wP4cfmgPLu
02-16 12:01

その通りですね。「中国の護衛が実は暗殺部隊だから見抜いた」とありそうで怖いです・・・。 https://t.co/QGQ3rC6qOU
02-16 12:00

安倍政権をまともに叩く内容いくらでもあるのに、あえて避けて誹謗中傷しているようにしか見えない。私は眼科行った方がいいのだろうか?
02-16 10:11

RT @woodstock0130: 安倍嫌いでも橋下嫌いでも別に構わないんだけど、山口二郎とか内田樹あたりの界隈は批判(誹謗中傷)の仕方が姑息なんだよね自分が叩くのは良いが叩かれるのは嫌がるし、批判の中身が薄くて陰謀論がキツいから逆に馬鹿にされて、さらに安倍嫌いを拗らせて…
02-16 10:09

RT @1059kanri: 幕末って大雑把にいうと水戸「攘夷決行!」(本音も攘夷)薩摩「攘夷決行!」(本音は開国)長州「攘夷決行!」(本音は開国)幕府「開国します!」(本音は攘夷)というややこしさが。
02-16 10:08

RT @skd7: 都議会での議論はこれから。まず警視庁、万世橋署の担当を議会に呼び出し、なぜビラビラ通りの違法客引きを取り締まることができないのか問い質せばいい。手にしているのがチラシではなくプラ板だから、客引きではなく歩いているだけという言い訳で見逃すのは職務怠慢でしかない…
02-16 10:02

RT @skd7: リフレやお散歩はこれまでの条例通りで対応できるし、撮影会はアイドル事務所に所属したこととしてそのイベントという抜け道がある。カフェとお話は客引きに依存しているのだから、許可のないビラ配り違法客引きを粛々と取り締まることの方がJKビジネスを減らすことができる。…
02-16 10:02

「学園祭は業ではないから」でいいけど、私服での接客は条例の盲点になりそう。
02-16 10:01

RT @skd7: 昨日報道があった都JKビジネス規制条例、ツイッターでの反応は薄い。各社の報道内容通りであれば、この条例は欠陥がありそう。例として高校の学祭で喫茶店の模擬店はNGと受け取ることができ、JKカフェは私服であればOK https://t.co/T0ABAbtfMm
02-16 09:58

あればいいのね。
02-16 09:53

RT @duo6750: 【某自治体のフローチャート添付規定の回避方法】 「フローチャートが無ければ検収はできません」と言う受入担当には、この1枚を印刷して渡しましょう。 「あ、これがフローチャートですね」と言って、あっさり検収してくれます。 \^o^/ https…
02-16 09:50

RT @baatarism: ただ、同じ事は産経のような保守論壇でも言えるんですよね。日本でも保守とリベラルの分断が深刻なのでしょう。 https://t.co/hCUzGDCbTM
02-16 09:46

RT @sukhumvitanode: 評論家と言えば、判で押したように、内田樹、高橋源一郎、孫崎亨、香山リカ、金子勝、浜矩子、若者の代表と言えば、SEALD'sに決まっている朝日新聞は、とっくに情報がタコツボ化している。 https://t.co/rZQ7ZGOSYg
02-16 09:46

RT @aki_rizin: 金正男、日本が好きだったんだなぁ。https://t.co/2bIbCLrc5V https://t.co/DO43Kx2N7v
02-16 09:43

RT @yu_saku616: よく戦前の日本は、今の北朝鮮と同じだなんて、揶揄する者がいるが歴史を全く知らない。戦前の日本ではすでに普通選挙、政党政治が行われ、国連では今よりも立場の大きい、常任理事国だった。満州には不毛の土地に、ヨーロッパの様な近代都市を作っている。今の北朝…
02-16 09:43

座布団一枚。
02-16 09:43

RT @C4Dbeginner: 疑うこと 金出さないこと夢持たないこと 信じないこと詐欺に遭いそうな時 それが一番大事 https://t.co/t3asIfXMPd
02-16 09:42

RT @umerin_7: さすがドイツ人は働き者…年だと! https://t.co/WbZiBMJHV0
02-16 09:39

RT @Conscript1942: 東芝は原発事業が悲惨というよりアメリカにある原発事業子会社の「ウェスティングハウス」という定期的に本体に凄まじい大ダメージを与えてくるキングボンビーのせいで何が何だか自分でも分からないままパニック状態のまま倒産していく感じがして正直かわいそ…
02-16 09:39

RT @saitohisanori: メディアについて、いろんな意見を見て思うのは「事実か?事実でないのか?」という話もさることながら、「編集によって印象の操作があるのでは?」というご意見。編集や見せ方で、事実だって姿が変わったりするんだろうな…と思ったりする。
02-16 07:59

RT @tokiwa_soken: 安全保障の観点から原発を擁護する意見はよく聞くのですが、石油のうち発電用に使われているのはどのくらいかご存知ですか?全体の1割強に過ぎません。中東からの石油の輸入がストップすれば日本経済全体に影響が及ぶわけでエネルギーの自給だけ訴える意味は乏…
02-16 07:58

RT @mzw_neo: 計画無痛分娩の方が産後の回復が早いので親子両方にとって良いに決まってる。スタッフの揃った時間帯に生むからリスクも少ない。無意味でも苦労を美徳とする典型的な非科学的発想。 https://t.co/uno3Ix2zE6
02-16 07:56

というか、原発ゼロはどの党かによらず製造業の労組が支持しにくいよ。「電力不足または発電コストの増加による減産→雇用減少」に結びつくから。
02-16 07:54

RT @yossy89: これはアカン共産党に飲み込まれるのは時間の問題や https://t.co/PWgZ8r7VBN
02-16 07:52

「太もも晒すとフォロワー増えるって聞いたんですが」私に関しては関係ないようだ(笑)。
02-16 07:47

RT @domutaso: ありったけの夢をかき集めたワンピース好きどむたそだよ♡(*´∀`*)#女装 #女装外出 #男の娘 #秋葉原 #Milky #太もも晒すとフォロワー増えるって聞いたんですが #男に見えなかったらRT https://t.co/18BazzLvoK
02-16 07:45

やっぱり以前から殺す気だったか。 RT @YahooNewsTopics 【正男氏 12年に北京で暗殺未遂】金正恩氏の異母兄・正男氏は、2012年に中国・北京で暗殺未遂事件にあっていたという。同年ごろから暗殺の動きが具体化。 https://t.co/7jnFhlrMyz
02-16 07:38

なんで今までヘッダーの顔だけ明るくすること思いつかなかっただろう・・・。全体的に明るくするとドレスが白く飛んで分からなくなるだよね。
02-16 07:37

アイコンを美顔アプリの画像に変更して、ヘッダーの顔も明るく修正しました。以上、どうでもいい報告でした。
02-16 07:31

もちろんSNSには偉い人・社会的地位が高い人に親近感が持たせることもできる。芸能人も同じですね。所詮は道具なので使いようですね。
02-16 07:28

私はそこまで言わないが、偉い人・社会的地位が高い人のアホな一面や危険思想を自ら晒すという点ではSNSの価値は十分あると思う。
02-16 07:27

RT @naniwacchi: SNSは、学生に全く慕われず極左暴力集団構成員にしか慕われていない人物を、見事に可視化してくれる。内田樹とか山口二郎とか浜矩子とか金子勝とか、下は住友陽文や増田聡といったザコキャラ左翼に至るまで、奴らのデタラメな「活動」がノンポリにも知られるとこ…
02-16 07:26

ご説明ありがとうございます。書いた本人が言うのは変な感じですが、確かにバカにするだけの内容ですね。 https://t.co/eyTsLK66GD
02-16 07:24

2010年12月のツイートがRTしてくれたようだが、どうやって見つけたの?当然書いた本人は忘れています。
02-16 07:07

RT @tyuusyo: 「江戸スゴイ論」「明治クソ論」、最近のはやりだけれども、この手の主張をする人の多くが江戸も明治もよく調べていない、基礎的な事実関係の確認すらしていない、というのはちょっとひどい。
02-16 06:56

RT @soraokada: LGBTを受け入れて、理解して、と言うことでは無いのです。現に、LGBTである人が生まれています。それを誹謗中傷差別しないでほしいだけ。カミングアウトしても、「そうなんだ」で、終わる社会であってほしいと思うのです。
02-16 06:55

それ分かりますね。
02-16 06:45

RT @kamatoroP: @kamatoroP だからツイッターの用法を図にした時、自分はずっと「相互ゴリラ」のスタイルでやらせてもらっているんですよ。 https://t.co/0Z3WKpZI8W
02-16 06:44

RT @kamatoroP: いや、相手が握手のつもりでフォローしてきたのか、単にゴリラの檻でも覗くような気分でフォローしてきたのか見誤ると「檻の中のゴリラが急に握手求めてきた」みたいに思われるから辛いって話は分かるじゃないすか
02-16 06:44

RT @yamashita99: 人口減少は、昔なら親が金をかけずに子供を教育してくれた兄姉や年上のイトコや、ご近所さんを無くしてしまった。だから、昔と違って 金の無い家の子供は教育を受けられなくなる危険が高い現状になる。
02-16 05:51

私はフィルムすぐ巻いて現像に出していたな。余計なの撮影すると現像料かかるし。 ←若い人には全く意味の分からないだろう。
02-16 05:48

RT @naka_kane: 昔のカメラは、フィルムを24枚とか36枚とか使い切らないと現像に出せなかった。旅行先で撮った写真を早く見たいがため、帰宅後、残り数枚を近所の街並みや家の中など適当に写して使い切った。今になって貴重なのは、やはりそういった生活圏内の日常風景の方だ。…
02-16 05:47

RT @hongou: みずほ総研酷すぎ。なんとドイタケの週刊誌解説を引用。消費税はスルーして「経済理論からは答えがでない」と逃げ。まるで学生がFTPL原本読まずに間違ったあんちょこで書いた論文そのまんま( *`ω´)#wbs @hiroco2003 https://t.co/
02-16 05:45

RT @hidetomitanaka: 村上泰亮で思い出したが、日本の厚生経済学の産業政策との関係はあまり誰も論じてこなかった論点。ターゲット型の産業育成は日本では死屍累々の結果しかもたらしていない。「通産省の奇跡」も日本における「東アジアの奇跡」も実証的根拠の乏しい神話にしか…
02-16 05:43

ライブの方が楽しいと他人は思うが。
02-16 05:41

RT @saki_vrockdrum: 本当に自分かと思った瞬間!ライブより楽しい(´∀`) https://t.co/Ovmenrhttf
02-16 05:40

4月以降シフト組むの大変そう。
02-16 05:36

予想以上に卒業するメイドさん多かった。
02-16 05:34

RT @lovecafeakiba: https://t.co/9CeJ8NIhqv
02-16 05:34

RT @saitohisanori: 今は東芝だけでなく、多くの日本企業による海外の企業買収が進んでいるので、かなり重要な注目点になってゆくと思う。 https://t.co/iETveeA7Zx
02-16 05:32

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー