02/15のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
02-15 23:01

RT @tbs_newsi: 【速報】深刻な経営難に陥っている東芝が東証第1部から2部へ降格される見通し。
02-15 23:00

RT @takatanekiuchi: これで上場廃止にならなかったらビックリする。 https://t.co/1NqtOU50xY
02-15 23:00

格付けなんてあてになるの? RT @YahooNewsTopics 【東芝格付け 異例の3段階下げ】格付投資情報センター(R&I)が東芝の格付けを「BB」から「B」に3段階引き下げ。一気に3段階引き下げるのは異例。 https://t.co/VeooUW9DBx
02-15 22:22

RT @TakayamaMomiji: けものフレンズの3話でアルパカ出てくるけどアルパカ牧場が栃木県にあるので栃木弁をしゃべる。アルパカが運営するカフェは、以前シャッツキステで、けもフレカフェをやった時の模写になってるので店内がまんま。 #けものフレンズ
02-15 22:20

と言われても、多くのお嬢様にご帰宅して欲しいから行きにくいわ。私は平日だから無理だけど・・・。
02-15 22:11

RT @Felicie_akira: お嬢様もご主人様も、ご帰宅お待ちしておりますー💕 https://t.co/tEfCqA0T3L
02-15 22:09

RT @morimoricorn: 将棋連盟の理事会がクソなのは棋士が社会に出ていないから、という人がいるが、東芝を見ていればそれが違うということがよくわかる。結局のところ、クソな奴が権力を使ってクソな事をしているだけ
02-15 22:03

そして今月や来月で学校の卒業や就職でお店を卒業されるメイドさんが多い。そして4月以降また新人が入ってきて、メイドのお店は続いていく。
02-15 21:36

チェキの整理終わった。常連の店だけど新人メイドさんまだ憶えきれてない。歳はとりたくないわ。
02-15 21:34



確認はしてないけど、事実だったらそうでしょうね。インスタだけで、良かったのでは?
02-15 21:30

RT @terrakei07: 自分たちの外見的な欠点を芸として使いたいのか、差別と戦っている象徴にしたいのか、どっちかにしなさいよとは思う。両立はできないでしょう。「差別と戦う戦士」側に舵を切ったのなら、「お笑い芸人」としてやっていくのはまず無理でしょうけれど。
02-15 21:29

RT @terrakei07: 渡辺直美さんがちょっとアレレなこと言ってるのは結構前に把握していたが、ついにツイランドデビューしてしまったか……。
02-15 21:29

RT @ano_ano_ano: ロシアのプーチンに、アメリカのトランプ、フィリピンのドゥテルテに、タイの新国王。さらに兄弟を暗殺してしまう金正恩と、各国の元首が行動の予測が付かない人たちで溢れて来てるように見えるのは錯覚か?
02-15 21:29

調査した42人のうち10人は無職。無職じゃなくてJKリフレ勤務などのフリーターじゃないの?18歳未満少女の半数が「裏オプ」経験 警視庁、JKビジネスを調査 - SANSPO.COM https://t.co/zjm0L9ZWkd @sanspocomさんから
02-15 21:28

RT @skd7: colabo仁藤夢乃の私たちは買われた展ではおにぎり2個で体を売ったのを例にこういうのが普通になってきた、知って欲しいという。現実は普通というのは理解して売ることで月50万円以上の収入の方が普通になってしまう。
02-15 21:23

RT @skd7: 18歳未満少女の半数が「裏オプ」経験 警視庁、JKビジネスを調査 -サンスポ https://t.co/H6C1qTRo38 半数以上が友人の誘いで始め、お金目的。これでは買われたというより、リスク承知でお金のためという認識が客観的にできてしまう。AVや芸能…
02-15 21:21

そりゃそうだ。ぶら下がっていたら不安になる。
02-15 20:58

RT @yuyuki_815: 一応こんな感じのを下に履いて紐見えないようにしてるよ https://t.co/yzTOG2CFam
02-15 20:58

RT @yuyuki_815: こうすると履いてないようにも見えるわけで https://t.co/mWsifELIFk
02-15 20:57

RT @raurublock: 日本人のリスク意識は、「リスクがあるからやらない」か、「当たらなければどうということはない」かの両極端に流れがちで、「リスクに備えてコストを積み増す」のは「無駄金を払ってる」と見なされやすい
02-15 20:56

RT @megadeth0907: 2011年の原発事故後に発生したネットスラングの「放射脳」このように解説されており道草や、ちゃんちゃんパパ辺りが主張するような自主避難者や放射能に不安を抱く人を指している言葉ではない。https://t.co/nHbtfCWF8fhttp
02-15 20:52

ネタという選択肢がないのですが・・・。 ←そんな奴滅多におらん。
02-15 20:38

RT @2015mekeschool: 女装文化について5年前より独自の研究を続けています。明確なデータを残し社会へ届けるため、女装子の皆様にアンケート調査のご協力をお願いしています🙏ご自由に直感でお答えください。女装に対する偏見払拭の目的もございます💡質問【あなたの女装の対象…
02-15 20:37

この方は女装沼にはまっていくのだろうか・・。
02-15 20:37

RT @waka_wakaba4649: 沢山のいいねやりツイートが!とても嬉しいですね。因みに、今回は東京に小旅行に行った思い出作りにと、女装サロン「Milky」さんでメイク等して頂きました♪
02-15 20:37

RT @yatagawaosamu: 金正男が暗殺されたと騒いでいるが、船で日本に来て、普通に生活している人間を無理やり袋に入れて北朝鮮に連れ去った国である。何ら驚くことはない。そういう国である。
02-15 20:25

RT @YahooNewsTopics: 【東芝の取引先 1年半で4割減】帝国データバンクは、東芝グループの取引先企業数が約1年半で4割減ったと発表。グループ会社が減ったことが主な理由。 https://t.co/U5lfbtE6r7
02-15 20:23

なんでぼかすの?
02-15 20:21

RT @icm_green: 化粧めんどくさいんですっぴんに初期メイド服で出勤しました〜😶レアなやーつww https://t.co/4rceKxtvfh
02-15 20:21

RT @agasasaga: 上司「奥の棚からアレ取ってきて」ぼく「アレってなんすか?」上司「見ればわかるから早く」ぼく(いや、わかるわけないやろ…)ぼく「わかるわ」 https://t.co/I4SrvOfFFQ
02-15 20:19

RT @skd7: すでにJKビジネス規制の条例が施行されている神奈川県のメイド喫茶例として、横浜のハニハニの求人情報 https://t.co/gD3IR0TfZo 18歳未満も働くことができる。もちろん客も18歳未満ok
02-15 20:17

RT @tokiwa_soken: 東電の事故処理費の話。経産省さんは託送料金への上乗せなどでなし崩し的に国民負担を求める前に、株主責任の問題も含めてきちんと全体のスキームの見直しをすることが必要だと思います。コスト検証委員会で、原発の発電コストは本当に安いのかも、「実際の発電…
02-15 20:17

RT @tokiwa_soken: 企業の株主は倒産などに伴うリスクを負担するかわりに、配当などの利益を得る企業の「所有者」なので、まず責任を負うのは株主のはず(有限責任でよい)。長銀や日債銀の一時国有化のときには、株式の価値をゼロにする処理がなされたのに、東電の場合はなぜ当た…
02-15 20:16

RT @Polaris_sky: 稲田氏に防衛相の荷が重いってことはわかるけど、防衛相を務められない位なら将来の総理レースからは脱落だろうな。そういった意味では安定政権のうちにダメな大臣は取り替えてたり、若手の実力ある議員を副大臣や大臣政務官に付けて育成するのも安倍総理の仕事だ…
02-15 20:16

RT @guruado: こういうデタラメ抜かす人はまだいるんだなあ。 https://t.co/VJAbJoUuW0
02-15 19:13

トイグループは、メイド屋男装さんの個人アカウントはお客さんをフォローするのはNGらしいが、お店のアカウントはほぼ誰でもフォローするだけど、アキバ絶対領域さんはしないのか。こういう例珍しいのかな?
02-15 19:08

アキバ絶対領域さんの公式アカウントは、自分のお店のメイドさんしかフォローしてないのだが、唯一ニーソ販売店の絶対領域さんだけフォローしているのがワロタ。
02-15 19:05

RT @akibazettai: 同じ絶対領域どうし、絶対領域界を盛り上げていきましょう!またニーハイ買いにいくにゃん♡ https://t.co/U7KrMGry4g
02-15 19:02

似た名前の両店どういう関係になるかと思っていたが、仲良くやっていくようで何よりです。
02-15 18:57

RT @zettairyoiki_: アキバ絶対領域様(@akibazettai)が遊びに来てくれました!ニーハイなら当店、萌えかわならアキバ絶対領域様へ!うちの店長がかわいいチェキもらってニヤニヤしてます。PS.アキバ絶対領域の店長さんはイケメンでした。 http…
02-15 18:56

少しは良くなったのかな?
02-15 18:54

RT @Fuwarin: 「2017年度の従業員給与・賞与は約3.5兆円増加と試算」 https://t.co/qvHNJjgqOf
02-15 18:54

RT @Fuwarin: 「賃金改善理由、「労働力の定着・確保」が7割超で過去最高を更新」 https://t.co/bkHu2hHLv0
02-15 18:54

RT @Fuwarin: 2017年度の賃金動向に関する企業の意識調査 賃金改善、過去最高の51.2%が見込む~2017年度の従業員給与・賞与、改善効果で約3.5兆円増加と試算~(帝国データバンク) https://t.co/ZK3PyKeVCi https://t.co/r4
02-15 18:54

RT @allergen126: インテリの人が言う「馬鹿な人達」とは、実は6〜7割を超えるマジョリティーなんだよな。ネットでは馬鹿にされてる文系私大でとかでも、全体割合で言うと上位5分の1くらいの学力層の所もある。Fランク大学ですら全体の真ん中より少し上だよ。そう考えると、ポ…
02-15 18:53

RT @ginco_silver: 清水富美加の「ぺふぺふ病」精神科医がコメント - 芸能 https://t.co/XhHLKbN9jB 初めて聞いたけど創作物じゃないの?うつ病じゃダメなのか(・ω・)
02-15 18:52

RT @1059kanri: まあ「鎖国」という言葉はもはや現在の近世研究の水準に合いませんね。「統制貿易」が当時の実態と一番近いと思う。
02-15 18:44

一緒にバニーチェキ撮りたかった。残念。 ←行けなくて正解。
02-15 18:42

RT @sz_hnt: 🥀today 19:00~22:001日遅れのValentine♡@秋葉原LOVECAFE 衣装は先日着たバニーガール👯お待ちしてます( ´o` ) * https://t.co/7rejhnPdS0
02-15 18:41

RT @egatake18x: 「特定異性接客営業」は、言い換えると「ロリコン接客営業」って事だよね。日本語って凄いね。
02-15 18:37

RT @siouxsie7_k: 聯合ニュース速報。マレーシアのメディアは「金正男氏を殺害した容疑者は、女2人・男4人」と伝えているとの由。 https://t.co/wpuAo91boO
02-15 18:35

RT @skd7: メイド服など含めるとファミレス、ファストフードもアウトにすることになる。
02-15 18:19

RT @skd7: 東京新聞:都、JKビジネス規制へ条例案 18歳未満の就労禁止:社会(TOKYO Web) https://t.co/mLleTtkRkn 7月から施行。記事では制服となっており、制服の定義が不明だが、他媒体と突き合わせるとJKの制服、すなわち学校の制服。
02-15 18:17

RT @sage_2dx: 電車の車内放送聞いてて気付いたんだけど優先席で携帯使ったらダメな理由って「ペースメーカーが狂うから」ではなく「ペースメーカー使ってる人が不安に思うから」なんだよな。それが通るなら僕だって将来年金が貰えるか不安だから年寄りは全員今すぐ年金の受給を辞退し…
02-15 18:10

RT @danischerie: 世界一の困り顔世界一の困り顔をもつ猫 https://t.co/FDzTmrWc1m
02-15 18:08

RT @otokonokorule: 男の娘大原則 ひとぉぉ~つ! 男の娘だからってゲイやホモって思い込まないでね。 男の娘は、可愛い子が好きなだけなんだ。
02-15 18:08

ファミレスがOKでお客と会話しないメイドカフェ含めてNGになりそうな予感・・・。
02-15 18:05

RT @egatake18x: JKビジネス、7月1日から終了のお知らせ。アイドル業界は確実に対象外(セーフ)だろうな。「不平等」が当たり前の警察…さすがっす。▼【超悲報】「JKビジネス」規制条例案…18歳未満の就労禁止・届け出義務化―施行は7月1日からhttps://…
02-15 18:04

RT @afpbbcom: 中国の軍事技術、西側と「ほぼ同等」に近づく 英報告書 https://t.co/sf8k4UjpgE
02-15 18:03

別に安倍総理とか嫌いはいんだけど、きちんとした評価ができないから問題。
02-15 18:03

RT @hidetomitanaka: 結局、つきつめていくと、「安倍も嫌い」「トランプも嫌い」に行きついてしまうことが、日本の左派とリベラルのおおよその姿勢なんだよな。いたるところで確認できる(笑。ちなみに前者については日本の極右にも確認できる。
02-15 18:02

幻想的な画像もいいけど、メイド服がはっきり見えるのもいい。
02-15 18:01

RT @monakacn: 追加 https://t.co/S8FEJ7pZ5s
02-15 18:01

RT @monakacn: 【コスプレ】2017/1/23photo*こだま 様(@Fire_Dragon_9)studio*スタジオ クォーツ(@studio_quartz)衣装はキャンディフルーツさんのロイヤルベルフィーユメイド服です♪#cosplay #キャ…
02-15 18:01

RT @coach_ya9259: 第54回 LPC撮影会 in 花園スタジオうめさん(@__umeow__ )キャンフル メイド服とっても面白い光で撮影出来ました。花園スタジオはいいぞ。 #LPC撮影会 https://t.co/JrwPqJaAJu
02-15 18:00

平日とは思えない行列ですね。
02-15 17:54

RT @akibablog: 秋葉原、2017年バレンタインデー当日。コスプレヒロインの配布で各所に行列&人波 : アキバBloghttps://t.co/eSvho4x2Ab https://t.co/cDQYbZs2Cx
02-15 17:53

RT @nekokumicho: (ΦﻌΦ) .。oOバカ丸出しですね。 https://t.co/qrIc8oYBMd
02-15 17:52

RT @Bussang_: どうして暗算なのに式を書かないと○が貰えないの? https://t.co/e8LE4uqKIE
02-15 17:52

ワロタ。
02-15 17:51

RT @nekokumicho: 職業は辺野古ダンサーでオケ? https://t.co/FKMbNz3p32
02-15 17:51

RT @yoshitunekodomo: 辺野古の住民の八割は基地容認なんです。反対しているのは、辺野古の住民ではなく、本土や那覇から来た人ばかりなんです。でも、マスコミはそういう現実を伝えてくれません。飯田昭弘辺野古商工社交業組合会長 https://t.co/AB3k
02-15 17:50

メイドカフェも18歳未満NGになるのか? https://t.co/gZZULUUaS0
02-15 17:46

再来年の箱根駅伝からは、旧小涌園前とか言うだろうか?
02-15 17:43

時代の流れか。 RT @YahooNewsTopics 【箱根ホテル小涌園 営業終了へ】約60年の歴史をもつ「箱根ホテル小涌園」が、2018年1月10日に営業終了へ。新たに高級宿泊施設を建て、再開発を進める。 https://t.co/0WisF2cTcx
02-15 17:43

RT @OPH1202: 残り1名様で締め切ります❤︎よろしくお願い致します(*´꒳`*) https://t.co/420lUGpm31
02-15 17:38

RT @YahooNewsTopics: 【正男氏殺害 女工作員も死亡か】北朝鮮の金正恩委員長の兄・金正男氏を殺害した工作員とみられる女2人も死亡しているという情報。口封じとの見方も。 https://t.co/7m4SFG82Yt
02-15 13:22

RT @guremike: 本棚を空けておくと猫が転送されてくる #本棚晒す https://t.co/ljCjOtVDyC
02-15 13:10

RT @otakumatch: ミーアキャットの熟睡姿がどうみてもオッサン https://t.co/6bdYUG7zdR https://t.co/CQfDDoOYOd
02-15 13:07

ネタでも本気にする人いるからやめろ。 https://t.co/iMN9lRa4q2
02-15 13:06

普通の清掃の方災難ですね。
02-15 13:04

RT @nhk_shutoken: 【清掃員ら女子生徒コート窃盗か】(続き)いずれも2人が清掃員をしていて、「ほかにもやった」と供述していることなどから、警視庁は2人が関わっているとみて調べています。https://t.co/5DcPz4NUn8 #nhk
02-15 13:04

RT @nhk_shutoken: 【清掃員ら女子生徒コート窃盗か】(続き)自宅からはブレーザーやスカートなど女子高校生の制服約230点が見つかったほか、町田市や隣の八王子市の高校では、去年7月から女子生徒の制服が盗まれる被害が相次いでいるということです。https://t.…
02-15 13:04

RT @nhk_shutoken: 【清掃員ら女子生徒コート窃盗か】東京・町田市の高校に忍び込んで女子生徒のコートを盗んだとしてこの高校の清掃員だった男2人が逮捕されました。「女子高校生の制服やコートの裏地が好きだった」と供述しているということです。(続く)https://t…
02-15 13:04

RT @baatarism: “金正恩氏の警戒対象=「亡命政権」幹部説も-金正男氏:時事ドットコム” https://t.co/6W4FlSc57E
02-15 13:02

RT @makotentyou: 昨日、従業員がくれたチョコがこれです。 https://t.co/DKxx9rUNrw
02-15 13:01

RT @PKAnzug: Twitterでのブロック自体は単なる「相手の排除」でしかなく、「真っ当な反論から逃げるためのブロック」と「無価値なゴミを切り捨てるためのブロック」は意味が全く違いますからな。そしてそのどちらなのかは経緯を見れば客観的に大体分かるので、当事者の主張には…
02-15 13:00

スマートフォンで動画見ないから2GBですら使い切ったことないな。
02-15 13:00

スマホの通信容量20GBプランでも使い切ってしまう人たちは何に使っているのか - ITmedia Mobile https://t.co/aopTPvvLAr
02-15 12:59

そうなるのね・・・。子供がいる自体モテない人からすれば勝ち組よ。
02-15 12:56

RT @quimeaux_vous_a: あの番組、問題提起したところでどっちみちマクロな問題が解決するわけないんだから(ツイッターの反応を見るだけでも分かる)、結果的に「こんなんなるなら独身で少しでも切り詰めて生きよう」と思わせる効果だけを残すよな。
02-15 12:55

RT @inoueakihiro: NHK「見えない貧困」 出てくるケースが全部子持ち家庭。結婚も出産もしなかったら、特に問題はないしょう。つまり、現代日本のlower middleにおいては、「非婚」「子なし」がベストの生活スタイルなんだね。
02-15 12:55

これはひどい。
02-15 12:55

RT @niwakaha: 「権力者相手に何をいっても許される」がたとえ正しいとしても、「安倍総理をからかうということは、潰瘍性大腸炎という特定疾患で苦しんでる多くの人々を同時にからかってる」ということなんですが、「オバマさんを黒人や雑種とからかっても、権力批判なので問題ない…
02-15 12:55

RT @niwakaha: こちらが、「基本的人権をまもり民主主義をつよめ、平和で独立した民主日本の実現に寄与すること」を目的として設立された自由法曹団の弁護士のありがたいお言葉です。愚民ども心して聞け! https://t.co/hFE1zmUV2A
02-15 12:55

RT @tarareba722: 少なくとも動機の一つとして「勤務問題」を挙げる自殺者が年間2000人を超えるご時世に、月給5万円で一日中働いていた20代女子に向かって「仕事を途中で投げ出すのはよくない」とか「周囲の迷惑考えて」とか「俺も昔はそうだった」とか投げかけ続けるなら、…
02-15 12:53

RT @maidolce_osaka: いやいやいやいや、犬にチョコは、絶対ダメ!死に至るから!お母さん気づいてよかった。 https://t.co/IBbf0zZ9zR
02-15 12:52

RT @aag95910: 本当にいなくするなよ…>RT
02-15 12:51

RT @yasgreen615: 訪朝した際「金正男さんについてどう思います?」だなんて、今思うと強制退去必至な爆弾質問をしたが、「なぜお前がそのようなことを知っている? 我が国では彼はいないことになっているのだ」と返されたことがある(この手の質問はマジNGなので良い子はマネし…
02-15 12:51

RT @kentakeuchi2003: 東芝の社長「フラッシュメモリ事業を100%売り払う可能性もふくめて、会社にとって一番良い方法を取りたい」と。主力事業を売り払った後に、守りたい「会社」って何なんだろう?
02-15 12:50

FLASH更新したのにWindowsの更新ないから変だと思っていた。 https://t.co/v0pwSpBMRb
02-15 12:49

その通り。
02-15 12:46

RT @Tech_JP: 今住んでる我々に失礼なので、自主避難者の皆様におかれましては「住めない」「戻れない」ではなく「住みたくない」「戻りたくない」と仰って下さい正直に。
02-15 12:46

RT @Katsuhito000: 暴君が国を潰す典型ルート驀進中。 https://t.co/02rxfmsWrF
02-15 12:46

RT @kentakeuchi2003: 昨日の東芝の社長さんの記者会見でとても違和感を感じたのは、「廃炉や保守などの原発事業を継続し、社会的責任を果たす」と強調していたこと。企業にとって利益を叩き出すことは、社会的責任ではないのだろうか? もはや原発事業を維持する目的の会社に…
02-15 12:45

本当だわ。
02-15 12:44

RT @marxindo: 文系の学者が言うべきことは「事実はひとつだが真実はいくつもある」ということに尽きるのであって、これが唯一の真実だ、と言うのは学者の仕事ではないラジよ。
02-15 12:44

RT @baatarism: “殺害された金正男氏の息子も行方不明…金正恩委員長の異母姉ソルソン氏は監禁か (WoW!Korea) - Yahoo!ニュース” https://t.co/8cB9q4MARH
02-15 12:43

RT @skd7: 清水富美加 直近年収1000万超 「月給5万円」糾弾もブレーク後は急騰(デイリースポーツ=神戸新聞社) https://t.co/7nGYBiZCqP
02-15 12:41

どういうこと?
02-15 12:39

RT @EkichouP_346: 2/13の最低気温札幌 0.9度静岡(三島) -3.5度おかしい
02-15 12:39

RT @skd7: 昨年、問題となったAV強要はまた違うんだなあ… https://t.co/XJYkBoqMW5
02-15 12:39

RT @aag95910: 今の総裁自体を疑問視したいわ https://t.co/lGBm1NSW74
02-15 07:58

RT @madone85: 電通社員の時は「自殺するぐらいなら辞めればいいのに」とか「何を置いても逃げ出すべきだった」とか言ってた芸能人が、実際に逃げ出した女優をボロクソに叩いてるの、自殺するメカニズムをまざまざと見せつけられてる感じだ。
02-15 07:32

企業経営だって戦前は西洋的だし、戦国などの武士の雇用関係だって現代的なんだけど。単なる歴史の無知というオチ。
02-15 07:32

中国などだって農耕民族だし、そもそも農業を始める前の人類は全員狩猟民族。
02-15 07:31

RT @WATERMAN1996: これ、日本人は農耕民族で西洋人は狩猟民族といった日本特殊論の延長みたいなものなのな。日本人は特別という優越感の発露だと思う。 https://t.co/pBHgu8K2mV
02-15 07:30

RT @gdp_target: 清水富美加の問題って、職業別労組がないことの弊害モロに出てるよね。駆け込む先が宗教しかなかったってことだから。
02-15 07:29

悪い予想が当たる展開で気がめいる。
02-15 07:06

RT @take_judge: 「敵は一族郎党皆殺し」は中国・朝鮮社会の伝統だからね。この伝統を未開の蛮族のそれと誤認する人が多いが、これもまた中華文明の産物だからね。【速報】殺害された金正男の息子ハンソル君も行方不明 19号に消されたか https://t.co/BjX2
02-15 07:05

昔は「携帯がないと日雇い派遣応募できない」からさらに進んだのか。
02-15 06:58

RT @cheersbon: @WATERMAN1996 @typhoon516 バイトのシフト入れたりするのに、スマホないと出来ないんですよ。つまりバイトすら出来なくなる。
02-15 06:57

RT @masaru_xyz: 「ちょっと」のしわ寄せが貧困層にいくことが問題。例えば治安というインフラが弱っても富裕層は警備を頼めるけど貧困層はそうはいかない。~@WATERMAN1996氏による「ちょっと貧しくなるとは如何いうことか」 - https://t.co/Cd
02-15 06:56

他の人が発言したら処刑だからね・・・。
02-15 06:54

RT @onesomego: 金正男氏はインタビューで「赤坂の高級クラブには民団系、総連系、一般の日本人もいて、みんなが一緒になって歌を歌い、お酒を飲んでいた。いつかこういうふうに壁がなくなればいいと思ったものです」と答えていたが、北朝鮮でこんなふうに言える有力者は一人もいない…
02-15 06:53

だから私は投資はやらない。
02-15 06:50

RT @nekokumicho: 含み損が気になって日常生活に悪影響ある人は、投資なんかやめた方が良いよ。
02-15 06:50

大分から上京されて女装ですか。すごいな。
02-15 06:49

RT @waka_wakaba4649: お待たせしました!人生初女装姿で御座います♪ https://t.co/GN6xW7TFlZ
02-15 06:49

RT @hidetomitanaka: 「韓国の関係当局の推計によると、金正恩体制で処刑された幹部は12年に3人、13年に約30人、14年に約40人、15年には約60人なるなど急増している。」正恩氏親族・側近の相次ぐ死 増え続ける恐怖政治の犠牲者(聯合ニュース) https:/…
02-15 06:46

RT @kikumaco: 貧しいというのは死亡リスクが上がることを意味するのだけど、上野千鶴子さんにはそういう想像力はないのだろう。単にダメな人だと思う。もう上野を識者扱いするのはやめて、曽野綾子や石原慎太郎と同じ「老害枠」に入れといたほうがいい
02-15 06:41

あらら・・・。
02-15 06:39

RT @hide_luxe: グラミー賞授賞式に登場したビヨンセが田沢湖金色大観音にしか見えなくなってしまってつらい https://t.co/8hitaWLT5m
02-15 06:39

RT @romiansaran: ヤバイ…こんなことされたい…。 RT @tatuya01: これはぬくい。 https://t.co/dq3XiKAwsx
02-15 06:38

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー