02/14のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
02-14 23:14

RT @terrakei07: なんかこのツイートがめっちゃバズってるみたいですが、つまり何が言いたいのかといいますと「カルト宗教なんか百害あって一利なしですよ。入ってもロクな人生にならないですよ」と、自信をもって申し立てられるだけの説得力を、この社会が徐々に失っている感じがす…
02-14 23:14

RT @YahooNewsTopics: 【金正男氏 現地警察が死亡確認】北朝鮮の金正恩氏の異母兄である金正男氏がクアラルンプールで毒殺されたと韓国メディア。マレーシア警察は本人と確認との報道。 https://t.co/aZcd87JCHF
02-14 23:07

お客さんがなかなか帰らないのでセーラー服とメイド服の洗濯が難しいと思ったが、何とかできた。
02-14 22:54

RT @aag95910: コアラ教授に関しては、尊敬はしてませんが、一級処世術士として感心はしています。 https://t.co/pVk3BVoN3G
02-14 22:52

RT @kankimura: なんか大騒ぎしてますが、金正男は基本的に「過去の人」なのでその死によって何かが大きく動く事はない、と思うんだけど。
02-14 22:49

そうかもしれない。
02-14 22:49

RT @finalvent: 張成沢が粛清された時点で正男の暗殺は決まってたということか。ということは逆に、三男の正統性は危ういんだろうな。
02-14 22:49

HDDVDという言葉を久しぶりに見た。
02-14 22:47

RT @dragoner_JP: 東芝の定礎が焼却されそうになっているので、どう過去の定礎修復を果たすかを考えたのですが、やはり「HDDVDがブルーレイに負けたら土下座する」と大口叩いて、結局負けても土下座しなかった藤井上席常務(後に東芝DM社長)に土下座させることから始めなき…
02-14 22:47



RT @kiba_r: 教えれる教師が居ない。環境(特にメンテナンス)に、予算がつかない。グダグダになる予感しかしないんだが。//…小学校でプログラミング教育を必修化し、コンピューターを動かす体験を通してプログラムの基礎的理解を深める。学習指導要領 https://t.co
02-14 22:10

そうかもしれませんね。
02-14 22:09

RT @mzw_neo: 根本的には、同調圧力に屈しない、過剰に責任感を感じない、仲間を気遣いすぎない。これが出来る空気になら無いと過剰労働なんて解消しないよな
02-14 22:09

RT @mzw_neo: 36協定に上限つけたら、名ばかり管理職が増えるだけかもな。あとは、サービス残業。そのうちもっと大技で派遣会社を2つ使って、同じ人を時間を違えて派遣してもらうとかも出てくるかもな。偽装請負と同じで実態にあわせない限り実効性は無くなる。
02-14 22:08

RT @NozomiTokyo: ぼくも学校卒業して入社した会社が産業再生機構送りに成りましたけど、まぁ普通に残るも地獄、去るも地獄、普通に地獄でしたよ。車内ローンで家とか建てますよね。退社となると一括返済な訳ですよ。ヘボな割増退職金ではとても埋められない。いきなり消息不明です…
02-14 22:08

RT @terrakei07: 社会よりカルト宗教の方が(相対的に)やさしくなりつつある状況、マジでヤバい気がする。
02-14 21:43

その通り。
02-14 21:36

RT @kikumaco: マスコミ得意の両論併記は「危険を強調するため」にしか使われないってことです。ほんとに両論併記する気があるのなら、自主避難の話題のときには同時に福島で多くの人たちが普通に暮らしているという情報も流すべきだよね
02-14 21:35

RT @kikumaco: 自主避難者よりも圧倒的にたくさんの人が福島で暮らしているわけで、自主避難にばかりフォーカスする報道は偏っていると思う。もちろん、自主避難も報道すればいいんだけど、福島で多くの人が普通に暮らしていることも報道しないと。得意の両論併記はどうなってんだ、っ…
02-14 21:35

RT @2mochikotaro: バレンタインですが、ハムスターにチョコレートをあげてはいけませんよ。中毒を起こし最悪死に至ります。あげるならハートにくり抜いた野菜がオススメです。可愛すぎて飼い主が中毒症状を起こし最悪死に至りますが、そんなことどうだって良いですね。 http…
02-14 21:34

RT @altennikki: も〜、何やっとんよー https://t.co/g0126KjuZo
02-14 21:34

スパイ大作戦ですか?事実は小説よりも奇なり。
02-14 21:33

RT @livedoornews: 【韓国メディア報道】金正男氏、北朝鮮の女スパイ2人が毒針で殺害かhttps://t.co/65XAaZmEyE韓国のテレビ朝鮮は「北の女スパイ2人が毒針が用いて毒殺した」と報じた。複数の政府関係者の話として伝えた。 https://t.…
02-14 21:32

私は大丈夫だけど、SDカードこっそり読める環境がない人は厳しいね。
02-14 21:31

一枚購入というのは、「SDカードを買い取って、プロカメラマンが40枚程度を撮影し、撮影終了後にSDカードを購入者に渡す」という流れでいいのかな? https://t.co/aOpAJA8qZv https://t.co/sX3HwShaX2
02-14 21:29

この一言だけでも、バブル崩壊後経済を一番知っている総理なのは間違いない。
02-14 21:23

RT @YES777777777: 【デフレ自慢】参議院・代表質問。安倍総理大臣「ことさらに実質成長のみを持ち出すのはデフレを自慢するようなもの」蓮舫代表は実質GDPが安倍政権よりも民主党政権の方が高かったと言う。これ当たり前、実質GDPが高いのはデフレだから。民進党はデフレ…
02-14 21:20

RT @MailOnline: Kim Jong-Un's playboy half-brother 'killed by two female assassins with poisoned needles in Malaysia' https://t.co/mw0B89NL
02-14 21:20

RT @0627LittleLily0: 原宿にて!これは左側自撮り右側 カメラマン先月遊んだときのやつ https://t.co/VbjNwjIjJo
02-14 21:16

RT @jkaruaru2014: #バレンタインデー当日ですけども https://t.co/CeLcwajF1i
02-14 21:08

幸福の科学は敵に回せないと判断か。 RT @YahooNewsTopics 【富美加の意思尊重 事務所声明】「幸福の科学」への出家を宣言した清水富美加について、所属事務所が声明。騒動を謝罪し、「本人の意思を最大限尊重」と記述。 https://t.co/Iywoc7ZeHj
02-14 21:07

RT @niraikanai07: 今日はもう、することないから寝ようかにゃ https://t.co/l1KjWDbnuH
02-14 21:06

RT @kankimura: 殺害は13日午前、との事。流石にこれは確定ですね。 https://t.co/Tl1q45yTZL
02-14 21:06

RT @sleep_sheep2010: @wako3999 彼の発言録を追ったら、かなりまともで優秀なビジネスマンっぽいんですよね。もし彼が北朝鮮のトップになっていたら、あの国もかなり変わっただろうに…と思いましたが、そういう人だからなれなかったんでしょうね。
02-14 21:05

ただ北朝鮮国民の多くは金正男氏の存在を知らないと思っているが。
02-14 21:04

RT @kankimura: 逆に言えば、これは明後日に何かの発表があるのかも知れない。うんざりだけど、注目。 https://t.co/Ji2rM5NOam
02-14 21:04

金正男氏が本当に暗殺されたなら、金正恩失脚後、彼を後継者にする中国などの野望はついえたことになる。そして金正男氏に男子がいればその子も心配。
02-14 21:03

RT @kankimura: しかし、わざわざ亡父金正日の誕生日を2日後に控えたこのタイミングで、長兄の殺害かぁ。後継者は自分しかいない、というアピールなのかも知れないけど、何だかなぁ。
02-14 20:59

金正恩は暗愚ではないと思うが。
02-14 20:58

RT @kaorurmpom: 世襲王朝で暗愚な三男坊の王がそこそこ聡明ゆえに出奔した長男を暗殺とか、北朝鮮だけ古代か中世に時空が歪んでるだろ。
02-14 20:58

同感です。
02-14 20:57

RT @nekokumicho: もっと緊張感ある画像を使えや!
02-14 20:56

RT @ntvuganda: North Korean leader Kim Jong-un's half-brother, Kim Jong-Nam assassinated in Malaysia, South Korean news agency Yonhap News…
02-14 20:56

RT @kankimura: 彼らも普通の家に生まれてたら、単にディズニー好きの長男と、エリック・クラプトン好きの次男と、NBAファンの三男として、仲良く暮らせてたのかも知れない。
02-14 20:55

才能の無駄遣い。
02-14 20:54

RT @sawsnht: バレンタインデーなので紹介。流木から彫り出した板チョコレートです。 https://t.co/g0nYwfts1w
02-14 20:54

はあ? RT @YahooNewsTopics 【北の金正男氏殺害か 韓国報道】 https://t.co/LXWPDwQo7q
02-14 20:52

RT @GOGOdai5: AV問題については国の規制が検討されているので、宮台真司さんのように現場を知る方たちの発言はとても重要。一部のフェミニストがレイプだと思い込んでいる山下作品は実は演出だったという話。
02-14 20:10

RT @shonanpen: Youtuberが1500m全力疾走した後に牛丼を食べる動画を上げる←わからないそれを見てアラサー女が恋愛感情を抱く←わからない動画から家を割り出しストーカーで逮捕←わからない
02-14 20:09

ワロタ。
02-14 20:09

RT @Sto_kra2: 盛田軍師『自民軍の兵力は3万8千、抗するに共産5千、社民・自由各1千合わせて7千兵を糾合すれば、即座に洞が峠の武将も馳せ参じ、そうさな…少なくても2万5千程にはなりましょう。』志位『7千が2万5千』『今こそ倒幕の機かと』『倒幕』 これが名軍師盛田隆二…
02-14 20:09

RT @tendon_tenya: バレンタインデー、キッス! https://t.co/FhYxcthdh8
02-14 20:08

長井秀和は創価大卒だっけ?
02-14 20:07

RT @livedoornews: 【創価学会へ】長井秀和が清水富美加に「改宗」呼びかけるhttps://t.co/SRaps1VLVE自身のフェイスブック上で「伸び伸び、芸能活動と宗教活動を両立出来ると思いますよ」と提案した。 https://t.co/MZY3voBy
02-14 20:06

知らない人は「なんでアンガールズ田中がいるの?」と思うかもしれない。彼は舞台となった学校の先生役で仮面ライダー部の顧問でした。
02-14 19:17

RT @kawaguchi_sin: その昔仮面ライダーフォーゼのトークショー行ったら、キャスト同士すごい仲よさそうで和気あいあいとしてて、アンガールズ田中がその様子を微笑ましく見守ってて…最後の挨拶で福士蒼汰君が男泣きして周りのパパたちがもらい泣きしながら声援送ってた。゚(゚…
02-14 19:16

RT @YukiAsaba: にしても、この指摘、いま、試されていますね。「今後さらなる北朝鮮の挑発があったときに、安全保障の分野における日米韓の連携だけは着実に遂行する「分離対応」が欠かせないし、北朝鮮に誤ったシグナルを送ってはならない。」https://t.co/6Z
02-14 19:14

RT @teruyamatetsu: トランプ氏には現時点で明確な北朝鮮対策はないだろうと共同声明の様子から分析しています。米国第一主義の立場を考えれば当然かも。それを見越したように就任後初のミサイル発射を日米会談にぶつけてくるしたたかさはあなどれません。 #毎日新聞http…
02-14 19:14

RT @saitohisanori: 「日本は借金が多くて大変だ」という俗論が幅を利かせているが、国債の発行には債券市場の流動性を確保するという大きな役割がある。日米の国債は確かに多いが、この量が市場の流動性を確保し、ゆえに安定的な金利形成に寄与しているからこそ、為替も安定的に…
02-14 19:13

RT @saitohisanori: 中曽根レーガンの時代に自分は大学生だったけど、周囲にある米国製品なんて、マクドナルド、コカ・コーラ、衣料だとMA-1ぐらいだった。今はアイフォン、グーグル、インテル、アフラック、アマゾンだもの。もう時代が全然ちがうと思うだよ。
02-14 19:13

RT @Ryosuke_Nishida: とうとう読売新聞も900万部を割り込んだようだ。。 / 産経わずかにプラス、読売900万部割れ、朝日は2.6%の最大下げ率…新聞の販売部数などをグラフ化してみる(2016年後半期・半期分版) - ガベー...https://t.co/
02-14 19:12

@milktee_nu そう思います。クラッシックでも奇人変人が多いですね。ハイドンとかめんでるとか人格者は今では人気がない。
02-14 19:11

RT @hamajet1: 事前準備はしていて、トップに上がった内容はすでに取り巻きが作ってるもののクリアだろうから、内容自体が漏れても「ショー」の範疇。でも、この手の話を誰がどのように決めているか、具体的プロセスが見えてしまったのはバツ。当事者はいつもやっているんで、気がつか…
02-14 19:00

RT @TrinityNYC: 笑えないのは、その場で食事していた一般人たちが何事かと見守る中、安倍側近もドッとテーブルに集まりワーワーやってる様子を写真に撮られ、その一般人の写真がSNSでカジュアルに拡散され、「阿呆がふたり仲良しこよし」と冷笑されていることだ。国家安全とか機…
02-14 18:59

RT @TrinityNYC: 米大統領の常識のなさは今更として、安倍さんの常識のなさも要人としては横綱級だな。トランプとフロリダのクラブで食事中に北朝鮮ミサイルの事件勃発、周りに大勢一般人がいるのに、食事しながらそのまま公開戦略会議に入ったと米メディアが強く批判している。アホ…
02-14 18:59

RT @kankimura: そんなんあちこちにおるやん。何を今更、である。 https://t.co/EWr1iwvbQy
02-14 18:58

基本的に作家などの芸術家は社会常識がなくても不思議ではない。普通の感覚では普通の作品しか作れないと私は思っている。
02-14 18:58

RT @Ooh1024: 島崎藤村のクズっぷりも入れないとだめでしょう。
02-14 18:56

RT @mktredwell: @baatarism @hyaku_oyaji ライバルの夏目漱石は、嫁、子供にDVで、殴る蹴る。日本の文学界怖い、、、
02-14 18:56

RT @alpaca1126: Happy Valentine💝#バレンタイン#アルパカ #クッキー#制服 #セーラー服 #女教師#ポンカン星人 https://t.co/3uz6RClCEV
02-14 18:54

RT @yokoyama_bancho: ワイドショーで清水富美加のニュースを観たけど、教団と事務所どちらの言い分が正しいのか!?とか、給与は十分だったはず!みたいな事ばっかり話してて、一人の女優がどうしてパンク寸前になるまで追い詰められたのかについてはほとんど触れてなくてやる…
02-14 18:54

RT @niwakaha: 朝日新聞、日米首脳会談の大成功が本当に悔しかったんですね。志位和夫には「異常な貢ぎ物外交」、小沢一郎には「カネで何とかご機嫌とり」そして、野田佳彦には「もの言えぬ日本、スネ夫」、孫崎には「ゴルフ外交の危うさ」と矢継ぎ早に滑ったネガキャン特集記事。…
02-14 18:51

RT @asock9562: わぁい! ニチアサのプリキュアアラモードで登場してたリスプリン作ったよ〜(๑╹ڡ╹๑) 有栖川ひまりちゃん可愛すぎでは??? https://t.co/1rOhxftJIY
02-14 18:50

RT @10ntyan_moto: すげぇ… https://t.co/B6IuXcUkhH
02-14 18:34

RT @YahooNewsTopics: 【速報】巨額損失問題を受け、東芝の志賀重範会長が退任へ。⇒ https://t.co/r8U0t1wb2n
02-14 18:28

確かに(笑)。
02-14 18:27

RT @yuuraku: そもそも坂上忍、宮根が論客という時点でテレビはSNS以下やろ。
02-14 18:27

RT @hidetomitanaka: いいかげんに民進党には自公政権に代わる対立軸がいっさいないことにきがつくべき。まだ期待している人達がいるのに驚きさえある。どううまく退場させるかをかんがえるべきである。
02-14 18:27

RT @hidetomitanaka: 本当に民進党には反省という二文字はまったくないし、でてくる政策は民主党のときにグランドデザインができずに(つまりリフレ政策を採用できず財務省主義に堕して)、実現に失敗したものばかり。本当にこんなニュースはニュース価値すらない。
02-14 18:27

RT @hidetomitanaka: 給付付き税額控除は、自公政権も採用して何の困るところもないので、現政権が積極的に採用すべきである。マクロ経済政策なき緊縮主義の政党の給付付き税額控除より、マクロありの方が遥かに良い。ちなみにこれ民主党政権時代からいってたのだが(wwht…
02-14 18:26

強烈な釣りか?
02-14 18:25

RT @aircraft_island: え? https://t.co/toZCBxMWzw
02-14 18:24

生まれて初めて雪を見た猫 雪という存在にとても困惑している姿がかわいい - ねとらぼ https://t.co/QcVEsYLXSl @itm_nlabさんから
02-14 17:12

RT @YahooNewsTopics: 【東京株 東芝ショックで値崩れ】14日の東京株式市場は大幅反落。決算発表を1カ月延期した「東芝ショック」の影響が東証全体に広がった。 https://t.co/9DVTvQqVEM
02-14 15:56

RT @HMS_BlackPrince: 控えめにいって今の政府のやり方は不誠実なところがあるけど、なんでそうなったかというと現実を直視すると怒る国民と、あと批判しかしないからもはや存在がファンタジーになりつつある野党に最適化した結果じゃないのか、というのが感想であり、なんか毒…
02-14 15:50

自撮り棒だとここまで撮れるか。欲しくなったが、撮る機会がない(笑)。 https://t.co/2dJY0s1wIE
02-14 15:45

店内ってどういうこと?
02-14 15:39

RT @dosukebe9100731: @d18d72a8a0d5452 初めまして。こちらは私の地元、福岡は中洲のストリートビューです。お納めください。 https://t.co/MgbTEl5ZK1
02-14 15:39

RT @YahooNewsTopics: 【東芝 決算発表を1カ月延期】 https://t.co/IRCwqc65h0
02-14 15:36

RT @mirailist: 「知らない人についていってはいけません」と親が言うのに、子供はなぜついて行ってしまうのか?子供の誘拐が多発しているロシアで行われた研究によると、「子供は初対面の人でも5分か10分話せば知っている人と認識してしまう」ことがわかったという。#防…
02-14 15:35

RT @ystt: 「国民皆保険制度の破綻を回避」なんて言ってるけど、そもそも予防医療に医療費抑制効果はほとんどないんだよね。 cf. https://t.co/6KRIFgijMi / “「自業自得」の透析患者。どうやって線引きをするつもり? -…” https://t.co
02-14 15:02

RT @YahooNewsTopics: 【東芝 14日の決算開示見送りか】東芝は、14日予定していた決算の開示を見送る公算が大きくなった。監査法人との調整が難航し、財務局に延期を申請したという。 https://t.co/aG9PVkeR2V
02-14 14:58

RT @gdp_target: 消費税と社会保障費を紐付けるっていう詐欺もやめてよね。あえて無理やり紐付けるなら、社会保障は国民同士の助け合い(余裕のある人がない人を助ける)って意味で、所得税増税で対応すべき。年寄りにも公平に負担してもらうって意味合いなら、年金減額か相続税増税。
02-14 14:57

RT @__umeow__: 4着目:メイド服前回の夏コミで着た、キャンフル製のメイド服を着ました!💗胸好きの紳士さんたちが(笑)たくさんフェチな写真を撮ってくださいました🤔 この衣装でも本格的な緊縛写真を撮ったよ!とてもお気に入りの衣装です!#LPC撮影会 http…
02-14 14:55

いいな惚れられて。
02-14 14:54

RT @AkibaDailyNewsM: 「牛丼食べる男性動画見て、恋愛感情」 ストーカー容疑で28歳女逮捕 https://t.co/6p4eI7eIGS
02-14 14:53

RT @akiba_plus: バレンタインデーを迎えた秋葉原の様子をお届け!(1)劇場公開を控えるソードアート・オンラインからはユナからの匂い付きメッセージカード!くんかくんか… #akiba #sao_anime (涼) https://t.co/PtAITwxSuc
02-14 14:52

アメリカ企業だから意味が分からないでしょう。
02-14 14:49

RT @d18d72a8a0d5452: グーグルマップなにしてんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/Ls9XcCO68q
02-14 14:48

RT @33kitta: さっきからこれ見てずっと笑ってるwwwwwwww https://t.co/0uWU8g8x8S
02-14 13:30

RT @sumannne: 「ポスト真実」と化す2020年度財政健全化目標  :日本経済新聞 https://t.co/BQwM8ceN4O何を言う、そもそも財政再建主義そのものがポスト真実だろう。
02-14 13:14

そういえば今年はメイドのお店でチョコもらわなかったな。お菓子はもらったけど。
02-14 13:12

RT @livedoornews: 500RT:【西内まりや主演】『突然ですが、明日結婚します』、月9史上最低の視聴率を更新https://t.co/NCKIBFEb9A第4話の視聴率は6.6%だった。若年層を狙った作品は世帯視聴率に反映されにくくなっているという。 ht…
02-14 13:04

RT @vinyl_tackey: 「芸能事務所は保身のため必ず被害者ぶる」「テレビや新聞は事務所側に寄り添った意見しか言わない」ということは能年玲奈やSMAPの時に散々学んだので忘れずにいたい。
02-14 12:42

RT @tim_aocos: ワオ!お団子に続きまたもや凄いRTといいね数だぜ!これ僕が考えたんじゃないからね!検索したら動画出てきたからマネしただけだからね! https://t.co/fsxCH2KfPk
02-14 12:42

RT @tim_aocos: 耳はこのテープ貼っただけ🙆加工でちょっとぼかすだけで自然になる~! https://t.co/JHFKSzuAB8
02-14 12:41

RT @golgol888: そういや、一回大炎上してたのはすっかり忘れてた。時間が経てばみんな忘れるもんだよね。みんな忘れてるけど山本一郎は10年前の方が勢いあったのよ https://t.co/z5MFOa79LG
02-14 12:37

RT @Asena0330: もしこれから皆さんがイスラム教徒と出会ったら・最初は寿司屋かうどん屋に連れて行ってください・こちらから肉、酒の話はしないようにしましょう・向こうが肉を注文したら日本はハラールじゃないけど大丈夫?と聞いてあげてください・それで大丈夫と言った…
02-14 12:28

あり得ますね。
02-14 12:28

RT @rhythmsift: これ、「セブンイレブンで「一旦返却」できる」という利点もあるけれど、それやってコンビニでトイレ・お買い物行ってたらコンビニ出た時に別の人に貸し出しされていて徒歩で移動することになる可能性もあるよなぁ…
02-14 12:27

RT @ktai_watch: [ニュース] 都内セブン-イレブンに「ちよくる」、100店舗が自転車シェアポート設置へ https://t.co/Q2Fx6Iksns https://t.co/aJADpDNhyq
02-14 12:27

月9でそこまで下がるのか。 RT @YahooNewsTopics 【フジ月9視聴率 史上最低6.6%】フジテレビ「突然ですが、明日結婚します」第4話の平均視聴率は6.6%だった。フジ月9史上最低を更新した。 https://t.co/Hj8aIsGBdz
02-14 12:25

RT @Asena0330: マジで日本でイスラム教徒の子供に生まれたら大変だよ。僕は親がガチガチのイスラム教徒だったから、ファストフードだめ、ファミレスもだめ、お祭りもだめ。博多生まれなのに博多ラーメンだめ。中学の打ち上げで何も食べれない。友達には距離置かれるし一種の地獄だよ
02-14 12:22

RT @elPYON: 2/14は何の日か知ってる?え?しらないの?もう・・恥ずかしいから言わせないでよね////_人人人人人人人人人人_> ふんどしの日です < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄https://t.co/BFo9zFaK45
02-14 09:24

そういうことか。 RT @YahooNewsTopics 【太川&蛭子 バス旅卒業の心境】太川&蛭子コンビが卒業した「バス旅」。2人が卒業後の心境を語り「もっと続けたかったが、蛭子さんの体力が…」。 https://t.co/5QbKkuA3Cc
02-14 09:24

RT @terrakei07: どういうことやねん / 既婚警官が別女性と披露宴 巡査部長を懲戒処分に 福岡県警小倉北署(西日本新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/FuYK2HdGG8
02-14 08:44

RT @iMcLOVIN7: 石川啄木はセックス中毒、風俗中毒じゃね。https://t.co/uqTeh3ESUD
02-14 08:43

RT @baatarism: 森鴎外が軍医にならずに作家に専念してくれれば、日本にとっても良かったでしょうね。 https://t.co/0xz5yA3xDw
02-14 08:42

RT @S2TB_korsk: 美味しそうなんだけど名古屋でありそうな定食を長野県諏訪市で出してるのがカオス https://t.co/xWEVbyg68S
02-14 08:42

森鴎外は軍医として成功してますからね。
02-14 08:42

RT @tarareba722: 森鴎外のクズっぷりは定期的に話題になるけど、そのたびに近代文学クズ四天王(中原中也→アル中、石川啄木→借金中毒、太宰治→自殺中毒)の中ではだいぶマシなほうなんだけどな…と思ってしまう。
02-14 08:41

んちゃ砲出すのか?
02-14 08:41

RT @kichiko_kck: …? https://t.co/3g22tsa03R
02-14 08:41

RT @pear00234: 町山氏と山本一郎氏のケンカがあるようだけど、このツイートは本当にすごいと思う。「経歴詐称者の言うことは絶対に信じられません。自分の人生を捏造できる者はどんなことでも捏造できるからです。」これ、日本のすべての人が頭の中に叩き込むべき真理。 https…
02-14 08:41

財源なんて予算の組み換えすれば出てくると言って、結局消費税増税した人達ですからね・・・。 https://t.co/ARimz9pSI2
02-14 08:39

RT @HAHAharpy: 昔は司馬小説が史料にされるなど思った人は居なかっただろうけれど、なっちゃってる。新聞の誤報も史料になってるし。二次史料として公認されているモノから抜粋したから史料になる、と言う意識で作られた三次史料。ラノベみたいな史料。認められると怖いね http…
02-14 08:31

当然いますよ。DDの人もいますが。
02-14 08:29

RT @iyasaka_y: @iyasaka_y こんなん飲みながら……メイドカフェについてかんがえた(^ω^)気に入ったメイドの子作って、通っている人もいるんだろうな、 https://t.co/5SZt0JRxrd
02-14 08:29

RT @yuuraku: 「貧乏人は住むな」は公然と掲げられて「外国人お断り」は言えないのはどういう基準だよ。「6畳ワンルームに住む人間はまともではない? 千代田区で建設反対運動」https://t.co/XNJmg5YIce
02-14 08:28

RT @p_l_a_n_e_t_e_s: (清水富美加の件について)「芸能人で今売れちゃってて発言権ある人のコメントなんてアテにならない。ウサギ跳び当たり前、水飲んじゃいけないっていう練習当たり前で名選手になった人達はそれでいいって言うよね。」 https://t.co/rkL
02-14 08:26

それもあるでしょうね。 https://t.co/6cStbqs6NX
02-14 08:07

本当ですね・・・。 https://t.co/IAvbb0Hcnl
02-14 08:05

RT @sayakatake: 親が貧しいと子どもがさらに貧しいということはままある。子どもを優先してくれない親も実はけっこういるから。こう言う場合、家庭全体を援助しても、子どもの貧困対策の狙いである次世代の育成が達成できない可能性が高い。https://t.co/oc7Z8L
02-14 07:01

RT @S_kisaragi: フランスでさえ、「子どもがネットで話題の動画知らないと友だち付き合いからハブられるから、貧困層の子どもにパソコン配ろう」って動きがニュースになるんだぜ。
02-14 07:00

RT @YES777777777: 【おまいう】日米首脳会談について民進党・野田幹事長「今回、ゴルフなどを含めて間合いを詰めすぎた分、厳しい要求が出てくる時にきちんとものが言えるのかチェックしていきたい」米国との信頼関係をぶち壊した民主党政権の前総理が心配することじゃない。民…
02-14 06:57

RT @oricquen: 親の貧困は自己責任論にすり替えられるリスクがある。すり替えリスクがないところに「子どもの貧困」の意義がある。 https://t.co/7q0vknlZXY
02-14 06:56

あるある。
02-14 06:56

RT @Gpz900riJp: #オタク老化問題「こんな父親にはなるまい!」と固く誓ったが、現実には父親になるどころか独身のまま、彼らより歳上になりつつある…。 https://t.co/HjPMkdFuCY
02-14 06:55

RT @kota110131: おっさんだと思ってたキャラが全員年下。両さんとか。 #オタク老化問題
02-14 06:55

RT @laboratorymembe: これが「オールドメディア」の側に追いやられつつある、TV・新聞媒体のがわの人間のぶっちゃけた意見なのかも知れませんねぇ「なんで自分たちの言うことを信じないのか」信じられなくしたのはマスコミの責任だし、国民がそれ以外のメディアで検証すると…
02-14 06:53

RT @niwakaha: 神田氏は「安倍首相…またおなか痛くなっちゃう」を、「本当に心配からのツイート」と見苦しい言い訳に始終したのですが、それを同じ朝日社員が「揶揄」と追認してしまい、さらに再炎上させて風化させない「身内に厳しい姿勢」が素晴らしいですね()https://…
02-14 06:52

野田幹事長たから、どうしても勘ぐってしまう。
02-14 06:51

なぜ民主党政権でやらなかったの?低所得者負担増の消費税増税した党だから本気で成立目指さない気がする。 https://t.co/3VUN5R9CLk
02-14 06:50

RT @hayate_301: 静かに……奴だ https://t.co/C2ytpsGrt8
02-14 06:45

@milktee_nu お返事ありがとうございます。
02-14 06:43

これで寝ます。お休みなさい。
02-14 01:04

そんなものですか。夜なら参加検討してみます。とりあえず早く寝ないと。 https://t.co/2cUj7vcUq7
02-14 01:04

将来性で言えば、公明党の方が上だろうな。共産党は、党員の高齢化と共産主義という看板が現実に否定されたので衰退し続けるだろう。公明党は、創価学会が普通の仏教宗派と同じく世代に受け継がれて公明党も支持するパターンが考えられる。
02-14 00:59

そりゃそうだ。
02-14 00:55

RT @miraisyakai: 共産も公明もしっかりした基盤を持った政党だから、そんな簡単に変わらないよ。世論調査の支持率は誤差とかでピョコピョコ動くけど。
02-14 00:54

RT @miraisyakai: 「共産党、公明党を抜き第3党へ」って、共産と公明はここ1年間で8回くらい抜きつ抜かれつされてるんだけどなー。NHK世論調査では。ほとんど誤差でブレているだけなのに、前回からの変化だけしか見てないと誤る。
02-14 00:54

夜の撮影は経験ないな。だだ寒そう。雪が舞ったりすると最高なんだねどね。 ←お前どんだけMなんだ(笑)。 https://t.co/khDRG0aRKI
02-14 00:51

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー