02/08のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
02-08 23:14

いいね。
02-08 23:14

RT @shiki_no_kaze: milkyさんで撮ってもらった雪風。装備品無しだとただ下履いてないだけ感 https://t.co/XzMEbveWNO
02-08 23:14

RT @ourararan: 絶対領域さん大好き、、、#絶対領域 #あかずきんニーハイ #バレンタインガーター#チョコレートニーハイ#バレンタイン#もう知らないからニーハイ#私のお友達ガーター#猫に真珠ニーハイ https://t.co/LBQe88HkCK
02-08 22:42

RT @chisa_cos0429: ニーハイ関連には積極的に便乗しなさいってフェチの神様が言ってた←#ニーハイの日 2,3枚目→(@biblio_biblia )4枚目→(@zettairyoiki_ ) https://t.co/fz50OFhsMQ
02-08 22:39

天下りだと大学教授なのに修士号すら持ってないからな・・・。実技系以外で学士で教授はあり得んだろう。
02-08 22:37

RT @YoichiTakahashi: 天下り。公務員が大学に再就職するのは職業選択の自由からいいだろう。でも、学位もなしで再就職したらどこかのコネといわれるだろう。そのコネが役所の補助金や役所の権限だったら相当不味いわな。学位くらいは大学に再就職するときの最低限度の身だしな…
02-08 22:34

擬似科学の認定遅すぎ。
02-08 22:33

RT @roshiaNOW: ロシア科学アカデミーは6日、ホメオパシー治療が疑似科学だと認定しました。https://t.co/1dxftGfM0m 読者の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。ホメオパシー治療についてどう思いますか?
02-08 22:32

RT @genkuroki: 結構知らない話が書いてあった>ネットで話題の「たまごかけおにぎらず」が危ない理由を調理師がわかりやすく解説「やめてマジで」 - Togetterまとめ https://t.co/6aYF7eLLFD @togetter_jpさんから
02-08 22:29



家電部門はハイアールに買収されたこと私も忘れてました(汗)。 https://t.co/aD7PxFFmmo
02-08 22:26

前編も見ればよかった・・・。
02-08 22:22

RT @nhk_nehorin: 【今夜11時 ねほりんぱほりん地下アイドル後編】「アイドル活動始めてからは一度も彼氏はいないです。いないけど、セフレはいます」山里「サクラちゃん?」「かわいくいるためには、どうしても男性への接触が必要だと思うんです」すべては、ファンのために。#…
02-08 22:21

過去の自らの間違いを認めたくないから、仕方無く反リフレを続けている人も多い気がする。
02-08 22:19

RT @hiroco2003: リフレ派批判ってどうして頓珍漢なのばかりかというと半端な勉強で安直な答えに飛びついていて十分にパラメータ操作を出来ない人たちだからでしょう?問題の本質も判っていなようなのです。
02-08 22:19

RT @hiroco2003: 主流派の経済学者に「そんなわけない」って言われて、海外からノーベル賞受賞者を読んできたら私と同じようなことを言っているわけです。どうやら主流は経済学者には難しいことのようなんですよね。そんなこともわからない人たちを国立の大学で教員として使っている…
02-08 22:18

三洋の誤字はわざとなのだろうか?
02-08 22:17

RT @satoru_takeuchi: ここ20年くらいの電機大手ソニー: かつての威光が失われたパナ: ヤバくなったり戻ったり日立: ヤバかった富士通: ヤバかったNEC: ヤバかったのでちょっとちっちゃくなった山陽: ヤバすぎてパナになったシャープ: ヤバ…
02-08 22:16

RT @sumerokiiyasaka: いよいよ、新聞社の「押し紙」問題が弁護士会でも取り上げられるようになってきました。これは明らかに新聞社の詐欺行為であり、広告主が新聞社を相手取って訴訟を起このは必至で、新聞社の経営がさらに厳しくなるのは避けられないでしょう。 https…
02-08 22:15

RT @yoichitakita: 空中楼閣:中国上場企業、開示違反相次ぐ 架空の売上高計上など(日経)https://t.co/G0dqodddQA上海証券取引所は、緑地造成などを手がける中毅達(上海市)が計上した2015年7~9月期の売上高のほぼ全額が虚偽だったと発表。…
02-08 22:14

だから男女共成婚率は1割以下。9割は、異性から相手にされずに時間と金の無駄だと悟り、「婚活しても結婚できなかった実績」を残して去る。
02-08 22:12

自分も含めて結婚に難ありなのに、「良い」や「普通」を相手に求めあるのも無理ゲーですな・・・。
02-08 22:09

婚活なんて所詮は無理ゲーなんだよ。恋愛結婚で結婚できなかったのに、「出会いの場は作るから後は恋愛して結婚してくれ」って・・・。
02-08 22:08

AKIHABARA SIXTEENが2月19日で終了 三月兎倒産のため 「SIXTEENまでも… どんどん秋葉原からハコがなくなる…」「アキバ千円→AIFきっかけで楽しませてもらった思い出の箱たちが次々と。。」 https://t.co/E3YrdyJDno
02-08 21:58

RT @terrakei07: 世帯所得の中央値は、全年代範囲だとおよそ420~430万円、20代だとおよそ300万円(学生除く)ですね。 https://t.co/z23qSOI0v4
02-08 21:56

RT @tomacco2016: #脚だけでフォロワーさんを惚れさせる#女装 https://t.co/B4etcw5Tmb
02-08 21:54

RT @yutagdb: スズキが釣れた…(笑) https://t.co/kWYB6UFuyO
02-08 21:50

不況やデフレで平均賃金が上がる筈がないが、経済に疎い人は分かってないよね。
02-08 21:47

RT @oprosedust: 『学部卒の大卒初任給は1967年の2万6200円が2016年には20万3000円と、10倍近くに上がっているのも事実』これは誤解を招く。93年には既に19万円を超えてた。賃金上がってないんだよ。「奨学金批判」に大ブーイング https://…
02-08 21:46

ダウンロードが遅くて、全然進まない・・・。運が悪い時はこういうもんだ。
02-08 21:03

RT @MSL_Sanatorium: 現役の人工透析患者から健康な人への伝言なんですが、エナジードリンク系は元気の前借りなのはそうなんですが、さらに対価として腎臓とか肝臓にものすごい負荷を与えるので、元気の前借りとは別に、一定数溜まると体の内部で爆発する火薬も仕込まれているこ…
02-08 21:02

ろくに調べもせず糖尿病患者を自己責任にするような人は、今後も違うことで暴言やら何かやらかすよ。社会的地位が高い人を含めて、ネット出そういうのを散々見てきた・・・。
02-08 21:01

RT @tyuyopy: まともに説明もせず、論点すり替えでごなかしまくりで謝罪すらしない。このような政治家達より、よっぽどましで、チャンスは与えてもよいのでは。このまま抹殺すると誰も素直に謝罪すらしない、前述のような政治家ばかりにならないか。 https://t.co/Wa
02-08 21:00

RT @terrakei07: 少子化対策には保育だ教育支援だと色々言っている人があるけど、ぶっちゃけ所得の低い男性にカネを配るのが一番婚姻率上昇に寄与するし完結出生児数向上に貢献するのだけど、女性が輝く社会が国是なのでとりあえず女性が働きやすい社会を目指すことになっていて少子…
02-08 20:59

RT @terrakei07: 統計的に見れば、ハイクラスな男性は「相手と気が合うかどうか」くらいしか気にしていないから早々に結婚し、ハイクラスな女性は自分と同等以上の社会的経済的地位と条件を付けて残り少なくなったハイクラス男性を探し続けているんだから、当然ミスマッチが起こる。
02-08 20:58

女性の方が結婚により生活に関するリスクが高いから条件のいい男性を求めるのは理解出来るけど、高望みしすぎもね・・・。
02-08 20:58

RT @terrakei07: そもそも女性は結婚相手に対して、経済力・職業・学歴を、男性よりも圧倒的に望みすぎだよね。それはたとえ難関国家資格のような高度専門職でも変わらない(むしろそういうハイレベルな人が自分と同等以上の相手を求めれば当然パートナーは見つからない)。 htt…
02-08 20:55

RT @skd7: 今更という前半のページを見るとまごころカフェがないのも何とも言えないw https://t.co/koSLbUlShN
02-08 20:48

RT @livein_china: 鳳凰衛視の独自調べとのこと・1/24以降、アパホテルキャンセルした中国人団体客は、アパ全体の0.5%相当・中国人個人客は、昨年同期比で1%減少・韓国人宿泊者数は増アパ一人勝ちかよ https://t.co/5lovl69z3r
02-08 20:41

バレンタインといえば、ここ数年メイドのお店のバレンタインイベントに参加すると同義になっている・・・。イベントに合わせて私がセーラー服着たり、なんでこうなった?
02-08 20:40

RT @KawaiYui_Kiss_U: 女装子になって初めてのバレンタインが近づいて来ててワクワク💕誰にあげようかしら⤴︎🖤
02-08 20:39

笑い話ではなく、そうなっちゃうよね・・・。
02-08 20:38

RT @ikazombie: 職場の情報セキュリティポリシーが厳しくなり、個人PCのパスワード運用も「過去○回に使ったパスは再使用不可」「○週ごとに変更」「文字数○以上で使用文字ルールあり」など厳重になった結果、おっさん達が自分のパスを覚えられずふせんに書いてPCに貼り付け始め…
02-08 20:37

それは意外ですね。少し励まされました(笑)。
02-08 20:37

RT @kankimura: 註釈。「エリート官僚だから英語くらいスラスラ読めるだろう」と思ってる方もおられるでしょうが、現状、東大や京大の法学部卒の人で、英語の文献を辞書なしで、スラスラ読めるのは圧倒的な少数派です。だから大学院でも皆んな、最初は苦労する。 https://t…
02-08 20:36

そうなるよな。 RT @YahooNewsTopics DeNAが2016年度の第3四半期決算を発表。キュレーションサイトの再開が現状では見通せないため、関連資産の使用価値をゼロとみなし、39億円の減損損失を計上しました。⇒ https://t.co/D6S7Ien97k
02-08 20:35

そうですよね・・・。認知症になって世話してくれる人がいなそうな私はどうなるのだろう?食べられなくなって餓死でもするかな。
02-08 20:33

RT @guldeen: @take_judge 「ピンピン・コロリ」が理想の生き方・死に方とは言いますが、実際には「ボケるか・疼痛に苦しむ(ガン)か」の二択ですからね。「ボケてまで生きていたくは無い」と介護する側はやってて思うものですが、実際にはなかなか…
02-08 20:32

RT @oki_fujiwara: 色々みなさん介護の闇を言われておりますが、一番深い介護の闇はね、殺された利用者の家族側に「ああ、これでしんどかった毎日から解放される」と思った人が少なからずいるだろうって事だ。小規模施設でも、家族から露骨に罵倒され邪魔者扱いされてるのは珍しく…
02-08 20:30

RT @asukayusa3594: 週刊文春に「言ってないこと書かれている」 「甲状腺がん疑い」記事に医師が反論 https://t.co/b9r7eve29u @jcast_newsからおしどりマコのデマの代表例。エコー検査を行った杉澤医師に完全否定されてる。
02-08 20:29

女装は沼ですからね・・・。
02-08 20:28

RT @DSJmasyu: 久しぶりに女装したら満足して女装欲おさまるはずが、逆に女装欲が抑えられなくなる現象あるよね。
02-08 20:27

すぐ忘れるのは仕方無いとして、点滴中なのにその記憶すらなくなるのか、と驚きました。
02-08 20:27

そうだろうね。亡くなった祖母は入院して点滴を受けながら「私は何でも無いよ」と言っていました。認知症の人の考えは普通の人の想像を超えます。
02-08 20:26

RT @KGN_works: 認知症高齢者は・言う事聞かないと思ってください・止めようとしても馬鹿力を発揮するものと思ってください・体が壊れてる事に気が付かず無理に動くものと思ってください・動くけど体が付いてこないから転ぶと思ってください・転んだら必ず怪我すると思って…
02-08 20:25

RT @kankimura: そもそも「英語の資料は読めないので、全部日本語に直して提出してください」という人々に、「教育研究のグローバル化」を審査していただいている我が国である。
02-08 20:24

私が日大通信の学生だった時は、磁気カードだったが。ちなみにその磁気を使わないまま卒業しました(笑)。
02-08 20:23

今の学生はやりにくくなったね(苦笑)。
02-08 20:23

RT @gonchan0810: ソフトウエア会社の人に聞いたら、今の学生証にはICチップがあり、例えば学食で何を食べたかとか、どの授業に出席しているかとか、提出物の提出期日を守っているかなどがASPなどを通じて、実家の親でもチェックできるらしいです。
02-08 20:22

まあ、そうだようね。そんなのに同調する小池知事は落とし所考えているとは思えないけど・・・。
02-08 20:20

RT @tadataru: @moltoke_Rumia1p あの人達理屈や道理やデータが通じないですからね。福島の時と一緒。
02-08 20:20

RT @moltoke_Rumia1p: @tadataru (*´∀`)むしろ築地廃止が速やかに求められるのにね。衛生的にも安全的にも劣悪ですし。耐震補強もダメと
02-08 20:19

RT @tadataru: 豊洲をdisってる奴のTL見てみ。100%フクシマとか言うてるから。
02-08 20:19

RT @tadataru: 反原発アイドルとか反原発ミュージシャンとか反原発芸人とかそんなもの一切興味ないし存在価値もない。反原発さえ唱えれば需要が発生するとかそんなものタレントでもクリエーターでもなんでもない。
02-08 20:18

RT @cornwallcapital: 次官争いをしてたレベルの人はともかく、全く絡めず50代で退職勧奨される官僚の方々がガチで再就職に挑んでも、半分くらいは介護職か時給850円のバイトしか働き口は無いですよ。50代オッさんの市場価値は組織を出るとそれ位低い。
02-08 20:17

戦国の生き残りも多いし、そうだろうな。 RT @YahooNewsTopics 【江戸城 決戦備えた城と判明】江戸城が描かれた「江戸始図」により、豊臣との決戦に備えた城だったことが判明した。江戸城本丸の出入り口は五重だった。 https://t.co/Gxl8YRZihE
02-08 20:16

国会の質問訳が分からない。
02-08 20:14

RT @nekokumicho: ヘリ強奪って凄え犯罪やないか! https://t.co/I706geY2YA
02-08 20:14

多くの人は具体的な場所を知らない。
02-08 20:13

RT @tarareba722: #男子を虜にするチョコの渡し方ここで渡す。 https://t.co/8KZQvWJfkr
02-08 20:12

ドライバー削除して再インストールしたら直ったようだ。原因は結局不明。
02-08 20:07

いいじゃないですか。
02-08 20:00

RT @DSJmasyu: 男なのにまたこんな姿になってしまった https://t.co/84nPzZljCR
02-08 19:59

RT @skd7: ゲスなのは自著の宣伝どころじゃない売名のためにメイド喫茶や秋葉原、そして女の子を軽々と利用するcolabo仁藤夢乃やHRN伊藤和子ということですね。証拠もたっぷり https://t.co/MMKiH6qL7X https://t.co/aWRKBtIkxG
02-08 19:58

真偽は分からぬが、ありそうな話。
02-08 19:58

RT @natsukamotoya: 藤波心は今どうしてるのか気になったので検索したら神戸でプロ市民活動をやってた…(´・ω・`)
02-08 19:57

RT @nekokumicho: そういえば脱原発アイドルとかいう変なのいたよな。
02-08 19:50

RT @rakuichirakuthe: さっきタヌキ見たので調べたら絶滅してないのが不思議な生態してた…・超臆病 ・車のヘッドライトにビビって気絶→轢かれる・しない場合車の進行方向に逃げる→轢かれる・カップルは一生添い遂げるので片方が死ぬと子供作らない・車に轢かれ…
02-08 19:45

@baatarism そうでしたか。気が付きませんでした。
02-08 19:39

PCのサウンドドライバーが変になっている。何があったんだ?
02-08 19:29

そうですね。 https://t.co/pOHxgqa9S3
02-08 19:28

過度な官僚叩きも政府日銀の失敗の影響した一つなんですよね・・・。
02-08 19:28

RT @bigburn: 昔は「官僚は若い時は安月給で天下りで補てん」と言われてたが、民間の水準が下がってる今じゃ単なる特権階級だわ… / “天下り先「月2回勤務、年収1千万円」 国会どよめく:朝日新聞デジタル” https://t.co/W2HyjVcy9o
02-08 19:26

分からないのが、恥じだと思っているかも。孔子ですら分からないこと詳しい人に聞きまくったのに。 https://t.co/Jwo4oxPAXN
02-08 19:25

日本でも木村剛氏の「大手金融機関30行なんかの不良債権処理を進めれば日本全体で解消する」という根拠不明なのを竹中氏が信じたが、株価が下がって竹中氏の責任問われたら結局放棄されましたね。
02-08 19:24

クリントン政権初期でも、レスター・C・サローのような戦略的貿易論を持ち上げていたが、役に立たず結局放棄された。戦略的貿易論の専門家のクルーグマンに批判されたのも大きいが。
02-08 19:24

これも政権が都合の良い論文を利用した例になるでしょうね。トランプ氏側近の論文「輸入=悪」 日本側が必死に分析:朝日新聞デジタル https://t.co/jhYnLhHFot
02-08 19:18

自分の意見に自信がなくて他人の権威を借りたいですかね? https://t.co/3mpgkMUFZN
02-08 19:16

下手したらアカウント陶芸だぞ。
02-08 12:46

RT @kiba_r: すげー、、よく燃えそうな燃料だ、、 https://t.co/d51s97ETiq
02-08 12:46

やれやれ。
02-08 12:45

RT @skd7: “フェイクニュース” 真実がゆがむ社会|NHK NEWS WEB https://t.co/Bip5pibezw 18歳未満の児童が被害に遭うのが問題にされていたJKビジネスの報道で18歳未満のリアルJKを見つけることができず19歳を出してきたNHKさん…
02-08 12:45

RT @powerpc970: “フェイクニュース” 真実がゆがむ社会|NHK NEWS WEB https://t.co/yoPWkT7jgJ NHKは自分が「真相!追跡ファイル 低線量被曝 揺らぐ国際基準」というフェイクニュースを放映したのを忘れてしまったのだろうか。
02-08 12:45

まだ若すぎる。
02-08 12:43

RT @skd7: アイドルグループ「私立恵比寿中学」松野莉奈さん死去 18歳 https://t.co/OBQ5xDBRfO Instagramでは病気を感じさせていない。https://t.co/kw2oPAk1cD
02-08 12:43

今は妹メイドカフェにコンセプト変更しただけだけどね・・・。制服も変わって、飲み放題が基本じゃなくなったり変更もあった記憶が。
02-08 12:40

RT @AkibaDailyNewsM: 妹カフェ✳︎プティスールの閉店が、開店閉店サイト情報のおかげで今更になって話題になっているのね。https://t.co/kmRlUZGHgN
02-08 12:39

大変ですね。頑張ってください。 https://t.co/QRy49HPLrU
02-08 12:37

RT @uta3aomiya: Twitter、永久凍結ユーザーの別アカウント作成阻止など3つの新いじめ対策 - ITmedia NEWS https://t.co/uvzKVE49hzあー(永久凍結に追い込むイジメが流行りそうだなーという顔)
02-08 12:36

長谷川氏は全額自費で治療するでしょうね(笑)。
02-08 12:34

RT @powerpc970: 長谷川豊さんは「透析になるのが分かってて不摂生をした結果、透析になった患者にまで医療費を使うな」という主旨だったと記憶しているけど、居眠りやスピード違反で事故を起こした運転手の治療も拒否すべきか聞いてみたい。
02-08 12:34

そうですね・・・。
02-08 12:33

RT @kiba_r: デフレ派でも、インフレ目標自体に反対で、デフレを肯定も居れば、マイルドインフレ目標は賛成だけど、金融緩和反対とか居るし。財政破綻派も、プライマリーバランスの人と、とにかく国債減らせって人と、増税したい人と色々です。めんどくさいから、まとめて派にするの…
02-08 12:33

RT @h_okumura: ベンゼン濃度「豊洲は1立方メートル当たり最大0.9マイクログラムなのに対し、同時期に調べた築地は同1.7マイクログラム」「豊洲は土壌工事を終え建物の密閉度も高いが、築地は吹きさらしで自動車の排ガス由来のベンゼンが市場内に漂っている」 https:/…
02-08 12:32

自分も気をつけたい。
02-08 12:31

RT @kiba_r: 正直、自分もそうだけど 「○○派は~」なんて言い方する時は、具体的な中身が無い中傷をしてるんだよ。「デフレ派は~」「財政破綻派は~」ってのも、基本的には藁人形を中傷してるだけ。個人的にそれを自覚しているだからそればっかり言うのは、なるべくやらな…
02-08 12:31

メイドさんの本名は聞けないし、常連も本名を積極的に名乗らない。
02-08 12:31

RT @mirai_cosplay: 名前?知ってるよ?コスプレイヤーの○○さんでしょ?結構仲良いよ?え?本名?....知らないwというか、聞けないw_人人人人人人_>実名知らない< ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄#コスプレイヤーあるある#レイヤーあるある#コス…
02-08 12:29

「現実的に考えたら代替エネルギーの確保がされるまで原発動かすしかない」と考えている人も多いでしょうね・
02-08 12:28

RT @skyred001: 牙さんに同意で、リフレ派は原発容認と言うイメージを持っていたが、上念氏の影響かな?
02-08 12:26

反原発派対象ですか。そうですか。 RT @YahooNewsTopics 【白タク逮捕の市課長 起訴猶予】白タク行為の疑いで逮捕された加須市課長らを、さいたま地検が起訴猶予処分。「レンタカー割り勘にしただけ」と不当逮捕を主張。 https://t.co/klQY5oaCJG
02-08 12:26

ワロタ。
02-08 12:23

RT @GoITO: 昨晩、韓国人の先生から聞いて面白かった話。「韓国で女子から嫌われる男同士の話題ワースト3がある。 三位は兵役のときの話で男だけで盛り上がる。 二位はサッカーの話。 一位は兵役のとき軍隊でやったサッカーの話。」
02-08 12:23

RT @finalvent: 欧州の閉塞感でもあるけど。
02-08 12:23

RT @May_Roma: 欧州がアメリカほど極端な方向に行かないのは、イギリスはじめ欧州大陸は医療費無料、家賃激安な公団住宅が結構ある、公共交通機関が充実、無料の博物館やらイベントに公園も多いというのもデカイと思う。取り敢えず死なない様になっているし貧乏人には欧州のほうがいい…
02-08 12:23

RT @shinchanchi: #拡散希望 / “田中秀臣さんによる超簡単&超重要 シムズ理論解説|質問者2 のブログ” https://t.co/TX7v1SMQQK
02-08 12:20

「専門家の意見も事前に聞きました」というアリバイ作りだから・・・。
02-08 12:04

RT @baatarism: こんな有識者会議は必要なのかな? https://t.co/igCciotjOo
02-08 12:04

高度成長期の日本は貿易赤字基調だったけど、雇用は完全雇用に近かった。貿易赤字で雇用は減るは単なる事実誤認。
02-08 12:03

RT @yjszk: これまでにも何度か(何度も)呟いてると思うけど、貿易収支・経常収支の赤字・黒字と国内雇用は無関係。だから「貿易収支・経常収支が赤字=雇用を奪われている」は端的に間違い。繰り返すけど「端的に間違い」だから。https://t.co/32FIJttumC
02-08 12:02

RT @tokiwa_soken: この記事の相関図はよくまとまってます。天下り先「月2回勤務、年収1千万円」 国会どよめくhttps://t.co/0dyzByNtTV
02-08 12:01

本当ですね。
02-08 12:01

RT @tokiwa_soken: 天下り先有力候補 大学教員の採用実態「公募」でも実際は決定済み?https://t.co/hLQoDYrgV6別に公募でなく随契で採ってもよいとは思うのだけど、今回の事案で問題なのは、この話が下記のような構図になっていること。https…
02-08 12:00

RT @tokiwa_soken: 誤解のないように付け加えておくと、文科省の方がご経験を活かして教壇に立たれること自体はよいことだと思います。今回の問題点は吉田大輔元局長の任務に「文部科学省等の各種事業関係に関する連絡調整等への関与を行うこと」が含まれていたことですhttp…
02-08 12:00

RT @tokiwa_soken: 大学における多様な人材の採用等についてhttps://t.co/mPsg3Oja3o「優れた高年齢教員の能力活用等について、積極的に取り組んでいただきますようお願いいたします」ってあるんだけど、ここに霞が関3-2-2での勤務経験っていうの…
02-08 12:00

RT @saitohisanori: 待てど暮らせど「長期金利2%」は、やってこない。もしも2%になったら、そのときは日本の地価や株価も上がって「株や不動産に投資していた年金は大正解」となるだろう。 https://t.co/tWai5TWPao
02-08 11:59

RT @aag95910: ????「お前らが一時休止してどうする」 https://t.co/hER6tuwAt2
02-08 08:01

RT @Daisuke_JA1UMW: それから10年以上の時を経て、何も変わっていなかった。 https://t.co/MWvVMA63sK
02-08 08:00

RT @baatarism: “本当は全然高くなかった日本人の仕事への「熱意」 「勤勉さ」が通用しない時代に | JBpress(日本ビジネスプレス)” https://t.co/kUjctXYtuA
02-08 07:47

RT @hirosno: >ベンゼン濃度は豊洲は最大0.9mg、同時期に調べた築地は同1.7mg。濃度が高いのは築地という皮肉な結果が出た共産党都議さん、出番ですよ〜w 築地は〜www実は豊洲より高濃度 築地移転延期の波紋(ルポ迫真):日本経済新聞 https://t.…
02-08 07:37

RT @_500yen: トランプ大統領「CNNはフェイクニュースだ」日本のマスコミ「嘘を言っているのはトランプ陣営だ」CNN「第2次大戦で日本軍が20万人の女性を慰安婦強制徴集」日本のマスコミ「」日本国民「やっぱりCNNはフェイクニュースだ」\トランプ大統…
02-08 06:13

RT @ryozo18: 経済政策の失敗は、かくも甚大な被害を国民に与えるのか https://t.co/9JToEzey2F
02-08 06:09

特定国の貿易赤字削減なんてアホの発想だが。
02-08 06:08

RT @yoichitakita: 米貿易赤字 日本2位に:16年、車が拡大(日経)https://t.co/3pmtTRLsHp米国のモノの貿易赤字が最も多いのは中国で、3470億ドルと全体の46%を占めた。3位はドイツで4位がメキシコ。トランプ政権は日中独を通貨安誘導と…
02-08 06:07

RT @saitohisanori: 自らが取材していない解説やらコメンテーターやらが喋ってるテレビ番組は、いくらでもあるだろう。 https://t.co/PXsiaBrQCU
02-08 06:06

RT @hidetomitanaka: 「安倍政権は年金基金を米国のインフラに投資しようとしている」というググれば数秒で出所不確かな情報を自分で数日前につぶやきながら(要するにデマの拡散に貢献)、今日は安倍首相がデマで激怒をトランプになぞらえる人たちをみて、“卑劣”という言葉が…
02-08 06:05

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー