02/06のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

ダウンロードが終わらない。放置してもう寝るか。おやすみなさい。
02-06 22:55

NHKは池上彰氏と池田信夫氏がOBですから(苦笑)。共通するのは旧日銀や財務省のお役所寄りトンデモさん。
02-06 22:52

RT @saitohisanori: #クロ現プラス がフェイクニュースの解説やってるのか。「日本が破綻する」「これ以上の金融緩和はできない」「ハイパーインフレが来る」「消費増税で安心感が広がって景気がよくなる」…NHKのマクロ解説なんてフェイクばかりだった。 https://…
02-06 22:50

RT @mktredwell: げ、クローズアップ現代のコンメンテーターは、池上彰さんか、、テーマはフェイクニュース。池上彰さんは、官僚のレクチャーを伝える人だからなぁ。
02-06 22:48

RT @AkibaDailyNewsM: 肝付兼太さん偲ぶ会 藤子不二雄A、松本零士らが別れ惜しむ「この上なく寂しい」 | ORICON NEWS https://t.co/G2BNutH9qn
02-06 22:47

RT @0980Lfa: 子ネコ地獄味わってみたい https://t.co/904jBtexlv
02-06 21:50

RT @akihimatandon11: 久しぶりにゆうパックの箱を置いてみた。 https://t.co/r0J2dLQJB9
02-06 21:47

「108円で売ってたら買ってくれる人RT」ってどういうこと?
02-06 21:41

RT @carotte_princes: タグしまーす😺初ストッキング💕そして目の下ピンクやめて大人っぽく✨#飼い主募集 #セクマイさんと繋がりたい #女装さんと繋がりたい #女に見えたらRT#可愛いと思ったらRT #108円で売ってたら買ってくれる人RT…
02-06 21:40

本当だわ。
02-06 21:29



RT @teracy: なんの成果も得られないのが明白な知事の訪米に対して、どうして「オンブズマン」の方々はいつも自民党系の知事にやっているように旅費返還請求なさらないんでしょうねぇ
02-06 21:29

これ履いたら190㎝位になる(笑)。 https://t.co/Abb4oNtkan
02-06 21:18

@123asamichan 私の場合、コスプレなので顔じゃなくて衣装重視なんですよ。顔が男で似合わないのも大きいですが。
02-06 21:09

でかすぎて可愛くなれない。
02-06 21:04

@shion20161127 これも可愛いですよ。羨ましい。
02-06 21:04

RT @WARE_bluefield: 完全雇用でないからでは…
02-06 20:46

RT @Toyokeizai: 【「低所得者こそ賃金が上がらない」という矛盾】 完全雇用なのになぜ賃金上昇率が鈍いのか : https://t.co/Oz0ZZVJbbY #東洋経済オンライン https://t.co/gdKxMEY6ie
02-06 20:46

@shion20161127 自分がお好きな画像にすればいいですよ。
02-06 20:45

RT @shion20161127: プロフ写真を変更してみました!先週土曜にMilkyさんでメイクして頂いて、女の子クラブさんのお手洗いで撮ったときの写真です♪最初のプロフ写真とだいぶイメージが違うかな(^-^;) https://t.co/PRRd2aYzdV
02-06 20:44

コスプレ用は生地薄いからね・・・。
02-06 20:28

RT @masami_0109: やっぱり寒い😓 https://t.co/yI7rsPiaKn
02-06 20:27

RT @zettairyoiki_: 【拡散希望】2/8〜2/13ニーハイの日×バレンタインセール28種類のニーハイと、対象ガーター商品がとってもお得です!その他ワンコインコーナーも!バレンタイン限定商品はまた明日こちらで発表します\(^o^)/ https://…
02-06 20:25

維新は国民をしばくことしか興味がない政党ですからね・・・。カリスマの橋下氏もいないし、地道に衰退するでしょうね。
02-06 20:24

RT @kokiya: 維新はシバキ体質が目立って鼻につく感じ。地方議会の選挙でも議会改革だの、議員給与だの公約にしてるが正直どうでもいい。住民の生活を良くする話をしてほしいものだ。多分このままじわじわと凋落していくんだろう。
02-06 20:22

@harukodesu713 昨日は初めてお会いして楽しみました。リハーサルでお腹いっぱいになり、時間がなくて本番視聴できなくてごめんなさい。桃太郎????より(笑)。
02-06 20:20

@123asamichan 評判高いですね。ただ顔の自撮りはあまりしないので・・・。
02-06 20:18

RT @delta0401: 芸能ニュース「綾野剛が初の怪物役を...」「555でスパイダーオルフェノクを演ってただろ!子供番組の経歴を消そうとするマスコミは屑!」井上敏樹「澤田は怪物である事に拘ったけど、奴は最後には真理を守ったからね。怪物じゃないんだよな」「怪物では…
02-06 20:12

これは知らなかったわ。でも使う機会あるかな?
02-06 20:01

RT @_mercury__: スマホを落とし、画面に触れても全く反応しなくなって途方に暮れていたところ、ふとパソコンに目が止まったんで試しにマウスをスマホにぶっ差してみると、なんと使えてしまうという(笑)スマホにカーソルが表示されてるのにはものすごい違和感を感じるが買い換え…
02-06 20:00

ビューティープラスというアプリがあるのか。控えておこう。
02-06 20:00

RT @Yasaburo_S: 自撮り詐欺(ビューティープラス) https://t.co/OJgPE44Tb2
02-06 19:59

は~い。そうします。 ←無理でした。
02-06 19:59

RT @aag95910: 「実質賃金ガーとか言ってた奴息してる?」とか言っちゃう大人にはなってはいけないよ。 https://t.co/ggjN3y2u94
02-06 19:58

美脚見ると、自分もニーソ履きたくなった(笑)。
02-06 19:56

RT @satsuki_norau: 制服着て見ましたー!良かったらRTしてくださーい!#フォローした人全員フォローする #RTした人で気になった人フォローする #制服#コスプレ https://t.co/mIyA9eNddx
02-06 19:56

今もヘッダーにしてますが。
02-06 19:53

そういえば、着ぐるみとの画像をアイコンにした物好きがいたな。 ←お前だろ。
02-06 19:53

RT @milktee_nu: 思い返せば、柏のゆるキャラの着ぐるみさんとも偶然写真撮ってた💗新宿丸井からは、着ぐるみと一緒に変身写真が撮れるというシュールなメニューが登場したけど、まさかのオーダーあって凄く嬉しかったです💗 https://t.co/gGQRgCv6Pe
02-06 19:52

RT @CatNewsAgency: APAホテルに抗議する中国人団体。「言論は自由だとはいえ、良識も必要」→中国では「良識」の名の下、言論の自由は弾圧され、デモさえ思うようにできない。日本はいい国ですね。 https://t.co/rPo2Nnlx7A
02-06 19:50

千葉市に住んでいて小選挙区で維新で出馬するとは勇気がいるわ。自民か民進党以外に比例復活含めて当選確率はまずないよ。
02-06 19:50

RT @kumagai_chiba: 長谷川豊氏が千葉で出馬する理由「勇気をもって挑戦する姿勢欠けている」 #ldnews https://t.co/r1oSNuuGqT千葉市を気にかけて頂けるのは有難いのですが「幕張新都心は空き地ばかり」というのはどこを指しているのででょ…
02-06 19:48

こういう人は自動車運転でもシートベルト必要なかったり、エアバックとかいらないとか思うのかな?(笑)。
02-06 19:47

RT @sis_sis: 「オスプレイのフライトマニュアルには緊急時の項目があった。事故を想定しているなんてけしからん」と言ってしまうのは、歪んだゼロリスク信仰なんだろうなあ。「事故を起こしてはいけないものだから、事故時の対応を考えるなんてとんでもない」的な。それこそが危険極ま…
02-06 19:46

消防法の問題ですかね?
02-06 19:44

RT @milktee_nu: 柏店は鏡に囲まれた店舗だったので、鏡を使ったオシャレな撮影を多くしていました。背景布で撮影は飽きたので撮影セットこりたいな💗布や大きい面積のものは床に敷けないなど法律上の規則もあるので、色々制限ありますが(続く https://t.co/
02-06 19:43

反体制のデモなんでしょう。日本のデモも大体そう。
02-06 19:42

RT @kanariryuichi: 最初トランプ氏のどの政策に反対のデモなのかよく分からなかった。でも、そんなことはどうでもいいんですね。性的少数者、難民、移民、イスラム教徒など、ごちゃまぜ。今の米国、みんな心配なんです→反トランプ集会「誰もが暮らしにくくなる」 https:…
02-06 19:42

女装で人は幸せになるんだな・・・。
02-06 19:40

RT @mirei_my_girl: パソコンを開いたら前の #iPhone に入っていた女装画像が残っていて懐かしく感じた😳去年の2月に #柏 にあった #オペラ座プリンセスハウス さんのお店で女装撮影して時の画像💗脱毛や女ホル投与していない時の私が勇気を出して女装さ…
02-06 19:40

RT @dqndoc1019: 「賃金が伸びた一方、物価が下落し、実質賃金を押し上げた」デフレに戻り始めた兆候なので喜んではいられない。現行の枠組みで日銀が金融緩和をさらに進めるには、政府の財政出動が必要。「デフレと闘え、政府」とお願いするしかないhttps://…
02-06 19:39

RT @kirik: これ、豊洲住民たまらないだろ… 大丈夫なんですかね https://t.co/4PsFtSaDxy
02-06 19:37

「間違った考えは決して死なない」という再認識した震災後でしたね。
02-06 19:36

RT @don_jardine: もし震災直後からタイムマシンで今日に来たら、テレビではおしどりマコを絶賛する番組が放映され武田邦彦がご意見番として重宝され山本太郎は国会議員になり上杉隆は政界業界のお歴々を招き「名誉回復」を祝う会を開いている。どれだけ絶望することか。今はこの絶…
02-06 19:36

当然のコメント。
02-06 19:36

RT @dokuninjin_blue: 誰しもが個人として尊重されるべきであって、「モノ」ではないのであって、ましてや「欠陥品」扱いされるべきではないという反差別の正義構想と致命的に矛盾するのでは、と感じます。
02-06 19:35

RT @neko_chan_shu: 日陰で休憩♪#ネコ https://t.co/Ff07S4ebLF
02-06 19:35

RT @ourararan: 桜ガーター合わせるとこんな感じ!#絶対領域#白狐の嫁入りニーハイ#桜ガーター https://t.co/j90Oguu0E2
02-06 19:34

RT @Rogue_Monk: 米国防長官のマティス叔父貴: 大学で歴史学の修士号をとってから海兵隊に入ったのね。 それをかんがえると「海兵隊員が超絶読書家になった」のではなく、「歴史オタが海兵隊員になった」のほうが正しいのだろうな。
02-06 19:34

確かに謎だ。
02-06 19:33

RT @terrakei07: 「生物学的な不良品」とはいったいなにを指しているのだろう。
02-06 19:33

RT @neon_shuffle: この動画がヘイトスピーチに該当するかどうかについては一切回答してないよね"辛淑玉さん「男は生物学的に不良品の比率が高い」 "https://t.co/yJkBdl85HA QT @diedietypebb: お前の質問については既に応え…
02-06 19:32

ひどいな。
02-06 19:30

RT @kazooooya: 面白いグラフ加工が…観察人数や期間が異なる集団なのに甲状腺がん(または悪性疑い)の発見数目盛を揃えるというマヌケぶり。そのグラフは観察期間は違うが患者年齢層を見比べるもの。動画→https://t.co/EDJ6q7gNH1 #nnnドキ…
02-06 19:29

RT @pori313: 「仕事やお金だけでつながった人間関係は虚しい。すぐに途切れる」ってよく言われるけど、友情や固い絆で繋がってると思ってた関係も割と簡単に途切れるし、人間関係の結果は人的魅力に基づくものと考えすぎない方が健全だと思う。
02-06 19:28

敵もなにも、私はメイドカフェの常連として児童買春をしたと誤解された被害者なんだけど。仁藤本人は逆に考えているようだけど。頭大丈夫かな?
02-06 19:26

仁藤側から拒否されるに一票。彼女の認識には、味方か敵としかない模様。秋葉原のデマを指摘する私は当然敵でしょうね(苦笑)。
02-06 19:24

RT @whitehands_jp: 新刊『見えない買春の現場』(ベスト新書)では、冒頭で「私たちは買われた展」を痛烈に批判しております。ただ私個人は仁藤さんファンなので、買われた展の内容&やり方は色々な意味で完全にアウトだと思いますが、それ以外のコラボさんの活動は引き続き応援…
02-06 19:23

RT @kuroseventeen: 長谷川豊と維新の会を焼き殺さねば日本が滅亡する - 狐の王国 https://t.co/QkXEnFKhUn
02-06 19:23

少女側の教育や道を誤らないようにする支援などが一番効果がありそうですね。買春の男性を叩くよりもね。
02-06 19:23

RT @GOGOdai5: ■児童ポルノ事件全体の41・5%は少女の「自撮り」が原因■被害者の約3分の1に知的障害や発達障害などの症状があった。障害のある少女はそもそも自分が被害に遭っているという認識が薄いため、児童買春などの事件に巻き込まれやすい傾向がある。 https://…
02-06 19:21

改めて問う。「私たちは『買われた』展」に意味はあったのか?(BEST TIMES) - Yahoo!ニュース https://t.co/ClIuhyTEWd #Yahooニュース
02-06 19:20

RT @Katsumata_Nori: Googleさん、がん治療で検索しましたが、ほとんど変わらず、インチキ治療が上位に上がってきます。インチキな広告も変わらずです。何を変えたのでしょうか?https://t.co/kZVucSiVk6
02-06 19:18

気持ち良さそう。
02-06 19:16

RT @niyakeru_cat: 「お客さんこってますね~」「あ~そこそこ!気持ちいーわー」 https://t.co/mcKnyHavu6
02-06 19:15

ただ小池都知事は、決められない(都合の悪いことは決めない)政治家だと思うので、任期終了まで任期は続かないと思っているが・・・。
02-06 19:15

何とも言えないな。 RT @YahooNewsTopics 【二階氏「小池ブーム」続かず】千代田区長選に関し自民党の二階俊博幹事長は「小池ブーム」が長続きすることはないとの見通し。一方で都議選への影響も認める。 https://t.co/pt5sTNlbur
02-06 19:13

RT @z_c5j: 長谷川氏「番組と東京新聞と私の言うことは違う。違う事に対して罰するというのは言論の自由の侵害。東京新聞内の論説と私が社外で言う事違ってても問題無い。それを守るのが言論の自由」 #voice1242
02-06 19:13

本当ですね・・・。
02-06 19:09

RT @terrakei07: 昔みたいなスタイルでポンポンと子供を産んで、子育ての責任もあんまり重くなくて、そのうち何人か病気で死んじゃったとかを現代社会でやったらネグレクト親とか言って猛烈にバッシングされるし、下手すれば保護責任者遺棄致死罪で逮捕ですからね。
02-06 19:09

RT @terrakei07: 人の尊厳や命の価値が上がっていけばいくほど、多産多死の社会から少産少死の社会に移行するのは仕方ないことだと思いますけれども。少子化は問題だといっても、昔みたいに子どもを沢山産むけど大人になるまでにポンポンとカジュアルに死ぬ社会に戻ることは絶対に許…
02-06 19:09

RT @terrakei07: 要するに(とくに先進国において)ひと昔に比べて命の値打ちとか尊厳が爆上がりしているため、人ひとりを育成する際に生じる経済的・心理的コストをもはや個人が負いきれないのだと思います。それは、ミクロでは不幸な子どもを減らすという良い面もあるけれど、マク…
02-06 19:09

RT @terrakei07: 人権とか子どもの命の大切さとか毒親とかいう問題が追求すればするほど、子ども本人が育つ環境が改善される一方で、子どもを「ただしく育てなければならない」という物心両面のハードルが高くなるため結果的に少子化になるという西欧文明圏が現在進行形で陥っている…
02-06 19:08

個人的にはアイドルは昔から興味がないが、メイドさんで地下アイドルやっている人はいるわ、フォロワーさんがアイドル好きなので、嫌でも情報が入ってくるアカントはこちらです。
02-06 19:04

ファンとつながって契約解除とか、たまに報道されるけどね・・・。
02-06 19:03

RT @bigburn: “ヲタクとの繋がり行為”パワーワードすぎる… / “大切なお知らせ|京都発!アイドル Purpure☆” https://t.co/oWLpFLcksi
02-06 19:03

まあそうだろうな。 RT @YahooNewsTopics 【天下り 13年にはあっせん確立】文科省の組織的な天下りあっせん問題で、文科相が会見。13年ごろまでには組織的なあっせん体制が構築されたことを明かした。 https://t.co/Fw9ryDLAO9
02-06 19:02

「まよらー」マヨネーズ好き男性とかと空目した(笑)。
02-06 19:00

RT @mugichahaumai: ご帰宅ありがとうございました✨まよちゃんのバースデーイベントライブのカオスっぷり楽しかった😆まよらーの一体感すばらしいね✨次は14日のバレンタインイベントにいるよ~おいで~😄
02-06 18:59

RT @terrakei07: 無職の男性って基本的に社会的な接触とか他人から望まれてない上に、本人もしたくなくなっているパターンが多いですからね。社会的・経済的地位の淘汰圧は男性の方に強く働いています。 https://t.co/aRCd1g6twa
02-06 18:17

なんで昨日?というツッコミはなしで。土曜日や日曜日にしかご帰宅できない人は多いので、節分イベント昨日までやっていたお店もあった。
02-06 18:13

昨日は中国人のメイドさんに恵方巻きを巻いてもらった。そこまで時代は進んで?いる。
02-06 18:12

RT @saitohisanori: いかにもアメリカ資本というイメージだったマクドナルドに「月見バーガー」が登場し、セブンイレブンが「恵方巻」を売るというのが現代の風景。この中で日米貿易摩擦が再燃するようには、ちょっと思えない。
02-06 18:11

RT @saitohisanori: 自分が80~90年代よりも日米関係が深くなっていると感じる理由のひとつがインターネット。グーグル、ツイッター、アップル、フェイスブックなどなど、米国の企業が提供するサービスや商品が、とても身近に感じられることも大きな理由。
02-06 18:11

「男性であることのしんどさからの解放」というのは安冨歩東大教授も主張されてましたね。ただ、この人トンデモで、一緒にされたくないけど(苦笑)。
02-06 18:09

分析期待しております。
02-06 18:06

RT @terrakei07: 昨今の女装男子ブームについては、「男性であることの価値の希薄さ、あるいは男性であることのしんどさからの一時的な解放」が根底にあるのかな、と非女装側からは仮説を立てているのですが、その辺は実際にインタビュー記事を作りたいなと思っています。
02-06 18:06

メイド服のキャンフルの10年パーティーにメイド服を着て行こうと思ったから当然ながら断れた。パーティーが始まったら、キャンフルの総括さんがロングメイド服で女装していた。そりゃないだろ(笑)。
02-06 14:33

誰も止めなかったのか?
02-06 14:29

RT @NAWOQI: 福原愛さんの結婚式がカワイイと話題ですが、ここで私が過去に招かれた中でもトップクラスで印象に残ったコスプレ仲間の結婚式の写真を見てみましょう。 https://t.co/1rv1Fjacod
02-06 14:29

RT @rhythmsift: マジレスすると、家庭使用のwi-fi回線を有料で他人に「又貸し」するのは契約違反になる危険性が極めて高いのでおすすめしないです。けれど、この人を携帯電話ショップに連れて行ってご相談するのは紹介者として美味しいかも。
02-06 14:27

RT @nut_tw: なんだこれ、金払うからWIFI使わせろって紙がポストに入ってたんだけど、貸すわけないやろアホか https://t.co/sSYcnbOJMM
02-06 14:27

RT @ayamecchi_1101: 元々ファミマとサークルKしか会社の近所に無いのに、両方ファミマになるとか、なんのメリットもない🤔
02-06 14:26

私も分かります。
02-06 12:20

RT @shuji6969: 私のコミュ障具合が酷すぎて脳内図だけでも理解していただきたくこういう図を作りましたが理解されるのだろうか・・・ https://t.co/S1uIZ0OAjl
02-06 12:20

RT @shio777sakura: レベルたかいなぁ(*´ω`*) https://t.co/2VLyVoEF4M
02-06 12:19

RT @KinoShinjuku: [仕入速報] ダイヤモンド社の2月新刊がどれも好調な売上です。その中から村上尚己さん(@Murakami_Naoki)の『日本経済はなぜ最高の時代を迎えるのか?』をピックアップ。ダイヤモンド書籍オンラインでも連載好調の著者、待望の新刊です。1…
02-06 12:10

訳分からん。
02-06 12:08

RT @natadeadja: なんで会田さんのラーメンが不適切な画像にww https://t.co/PCnZuXTlxl
02-06 12:08

RT @makotoaida: 絵の締め切りはあと2日半。今日も淡々と描くしかない。 https://t.co/TTrgW3bw1J
02-06 12:08

RT @mollichane: ちなみにワンオペで炎上した 牛丼チェーンすき家のダイショーはその後猛烈な方向転換を図り、今や完全なホワイト企業。重要なのは「ホワイト化したら業績が上がった」という点。ここが大事なの。労働環境が悪いと生産性は落ちるんだよ。当たり前だよ。人間は機械じ…
02-06 12:07

RT @ShiYuzuki: オレンジ(色の)衣装が作りたくて検索したらこれが一番に出たwwwち、違うんだ…!違うんだよぉおおお。・゜・(ノД`)・゜・。 https://t.co/d3IUi2WbJf
02-06 12:06

正論。
02-06 12:06

RT @koume_nouka: ○あなた方の本来の仕事は少ないとか小さいとか文句を言う事ではなく、増やす事です○そしてあなた方の決定的にどうしようもなく駄目なのは、だから消費税を増税しようと言い出す所です https://t.co/oRGqZpOzNd
02-06 12:06

RT @apdetteiu: どっかで見かけた「緊急避難経路を掲示してるホテルは火災を出す前提か」みたいなツッコミは秀逸であった>RTちうか琉球新報の建物には防火設備や防犯設備はないのかと小一時間(ry
02-06 12:05

やれやれ。
02-06 12:04

RT @gripen_ng: これがどういう意味かというと、クルマに例えるならば「急加速し歩道に突っ込むと大惨事を引き起こしかねない」と書いてあったということ。運用上注意すべき当たり前のことが書かれているだけなのに、琉球新報は鬼の首を取ったかのように喜んでる。まぢ意味わかんない…
02-06 12:04

RT @gripen_ng: 米軍標準書式のマニュアルに「手順を順守しなければ怪我ないし死に至る可能性がある」なんて言葉は日常茶飯事的に登場する。オスプレイだけじゃないよ。琉球新報はまたとんでもない社説を書いたなぁ( ^ω^)・・・
02-06 12:04

RT @gripen_ng: <社説>オスプレイ確認書 危険性生々しく裏付けた 「大惨事を引き起こしかねない」という文言が繰り出される - 琉球新報 https://t.co/yJG0eCiyasすべての飛行機のマニュアルに書いてあります。繰り返します。すべての飛行機のマ…
02-06 12:04

良かった。反アベ以外(笑)。 RT @YahooNewsTopics 【実質賃金 5年ぶりプラス】厚労省による昨年の毎月勤労統計調査によると、実質賃金は5年ぶりのプラス。1人当たりの給与総額は月平均31万5372円。 https://t.co/c25RMNUNNp
02-06 11:57

RT @katagiri_sora: ブルマの出産の為に修行を休もうとするベジータに対してのウイスと悟空のクズっぷりがやばい。 https://t.co/aKUvjQTtZe
02-06 11:55

RT @yumeno_mannaka: バレンタインチョココーデでおはまなたん(*>ω<*)♡ https://t.co/FrbaqROj94
02-06 09:37

厳しい現実ですね・・・。 副業貧乏に内職地獄?“ネット・ワーカー”残酷物語 | NHK クローズアップ現代 https://t.co/uwmXwjSQrJ
02-06 09:30

RT @aag95910: 助けていい患者と助けなくて患者がいて、それを正しく選別できると思っている人が公の政党から公認されて出馬できる時代か。まあワタミの創業者が国会議員に当選してるからね。
02-06 09:15

RT @uno_kucing: 透析患者は殺せとのたまった長谷川豊を擁立する維新が目論んでいる大阪万博のテーマが健康と長寿もはや理解不能である https://t.co/twWGzdS7My
02-06 09:15

RT @maidolce_osaka: @AkibaDailyNewsM 便乗!キン肉マンメニューで出した、ベンキマンです。 https://t.co/adEbMbDm1A
02-06 09:06

アベノミクスにより予想が外れまくったので壊れてしまったのだろうか?(笑)。
02-06 09:04

RT @shinchanchi: 野口悠紀雄氏、何を仰っているのか良く分からない… / “経済 |” https://t.co/jrEtuKaxqd
02-06 09:04

RT @5rzolabrie: シムズが強調していた点は、人々の期待に働きかける事が重要だと言う点でした。金融吹かして、インフレ目標達成するまでは増税もしないと政府が明確に宣言して国民のマインドを上向けろと。で、現政権、もとい、財務省日銀は極一時期を除いて徹底的に我々の期待…
02-06 08:56

デビュー作がスパイダーオルフェノクなのだが・・・。 https://t.co/gOBSMwqSC2
02-06 08:52

RT @Kapxcv: あのー、ないんですけど https://t.co/0eQNYPeRrE
02-06 08:47

RT @hidetomitanaka: シムズブームも当初の(反安倍、反リフレ)の思惑がはずれて、金融緩和どんどんやれ&消費増税の悪影響最大指摘&増税先送り支持、という「予想外」の帰結に終わった。僕らには予想通りだが。この流れから財政政策の拡大⇒2020年プライマリーバランス黒…
02-06 08:47

RT @hidetomitanaka: 財政再建が経済政策の最終目標と考えてしまう日本のメディアや論者たちのトンデモぶりは、まさに手段(にもならないもの)が目的にいれかわるという(財務省的)官僚思考の典型だね。
02-06 08:46

RT @NonbeeKumasan: この一言が全て。マスコミも、野党各党も、よってたかって福島を袋叩きにするばかり。助けてくれる人は圧倒的に少ない上、マスコミが報道しないからその実情すら伝わらない。反抗すれば悪として更に叩かれる。対等な人間として扱われてない。デマの…
02-06 08:45

RT @kyounoowari: アベノミクスの目標は完全雇用と経済成長財政なんて無問題でしょう https://t.co/nYMt3bTaYT
02-06 08:45

そういうことか。
02-06 06:40

RT @ao_yoshi: 2月5日の語呂合わせで、(矢澤)にこちゃんの「にっこにっこにー」をしてるもんだとばっかり……https://t.co/5xcFNIpSFU
02-06 06:40

RT @sdol: みなぎる 高橋留美子スピリッツ https://t.co/D0852mAy1n
02-06 06:40

RT @nim95: "深夜営業を休止していた期間は、一定の時間で店舗を開店・閉店することによる食材廃棄ロスが大きくなった。深夜営業の再開に伴い、ロスは改善傾向にある。" [復活「すき家」、業績急改善が止まらないワケ | 外食 | 東洋経済オンライン] https://t.co
02-06 06:36

RT @kichinojo: 「おそらく日本の居酒屋ってこんなんやろな〜。」っていう感じで出店された、NYで大人気の居酒屋。アメリカ人はこれが日本の居酒屋やと思ってるみたい。あーー!誤解を解きたいわー!こんなん違うから! https://t.co/S4PjM6HiIy
02-06 06:34

1999年に様々な天変地異を予言したノストラダムス予言解読者はその典型ですね。
02-06 06:26

RT @azukiglg: 破滅や恐怖を「予め予見する自分は優れている」っていうロジックで、自分の優越や安定を作り出そうとする人は結構いる気がする QT @nns_blackhand: ちょっと嫌な予感。ひょっとして、「不安依存症」みたいな病態、あったりする? 「不安じゃな…
02-06 06:25

RT @na_na77y: 中国のアプリだからか、チャイナドレスとの相性が良かった。#女装#男の娘#女装男子 https://t.co/M7TlwSZOvf
02-06 05:43

同感です。
02-06 05:39

RT @AkibaDailyNewsM: 換算としては、むしろ「そんな高いの?」という感想でした
02-06 05:38

RT @__AvEc_aMouR_: えっ!?!?!? https://t.co/Jiw3tgkodz
02-06 05:38

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー