02/04のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
02-04 23:52

いいな。
02-04 23:51

RT @n_kyouhei: 土日は女装磨き!ウィッグをカットして三つ編みしてみたけどまぁ良いのでは?ピンクのインナーとか初リズリサやけどさすがにこれで外に出るまでの度胸は中途半端に出ない(苦笑)ってことで休日を満喫してます皆さまおやすみなさい♥(’-’*)♪#女装男…
02-04 23:51

RT @domutaso: どむたそのプリたそ〜(*´∀`*)あいらぶYOOOOU!!!!!#女装 #男の娘 #秋葉原 #Milky https://t.co/Jor3yb4F2W
02-04 23:47

@shion20161127 似合っていますね。
02-04 23:46

RT @shion20161127: お手洗いで撮ってみました♪ https://t.co/zuZmKveOta
02-04 23:46

RT @azukiglg: カルトに取り込まれる人にとっての救済の内実は「不安の緩和・払拭」「安心(安全ではない)」「精神的充足」「自分の正しさが肯定される」とかじゃないかなあ。
02-04 23:44

RT @azukigIgbot: 反原発運動は【反原発】と銘打ってしまった時点で負けてたんだよ。反でも脱でもなく「超原発」なり「ポスト原発」なりをより明確かつ【原発より高効率、かつ高利率な経済活動】として定義できていれば話は違ったかも知れないけど、「リソースを注ぎ込み続ける宗教…
02-04 23:44

可愛い。
02-04 23:43

RT @shion20161127: Milkyさんで撮りました♪ https://t.co/OJwA4bHfrv
02-04 23:43



RT @PedkQ: 「頭がいい」と「要領がいい」と「勉強ができる」っていう3つの異なる概念を同義として捉えてる人が多すぎるんだよな
02-04 23:42

RT @jamafra1243: ネコと友達になったシマリスhttps://t.co/a7BeyD1qh6
02-04 23:41

それは言えるかも。
02-04 23:39

RT @iMcLOVIN7: トランプが当選して良かったと思えることのひとつに、日本人、アメリカ人を問わず進歩的、リベラルと称する連中が死ぬほどバカだということが白日の下に晒されたということだな。ゴキブリホイホイ状態だよw。
02-04 23:39

RT @Felicie_info: ブログを更新しました。『バレンタインイベントのお知らせ』#バレンタインイベント #メイドリフレ #秋葉原 - https://t.co/PoJ5fodl2p
02-04 23:38

RT @ooekuroshio: 介護福祉士、希望者が半減 受験資格に450時間の研修:朝日新聞デジタル https://t.co/88hwOt8otc やっていることがチグハグ。優秀な人を集めたいなら、それこそ「市場原理」で報酬を上げるしかない。資格取得のためのコストを増大さ…
02-04 23:38

RT @hidekajiki: のんこと能年玲奈さんの堂々とした豆まき姿、去年はブログだったことを考えると泣けてくる https://t.co/yyEoTTM1lJ
02-04 23:38

RT @liberalist_shun: @minahidetyan @kiba_r 野田総理は総選挙後に自民党と公明党と民主党の3党連立政権で、首相継続の道を探っていたのだと思います。しかし、自民党が安倍総裁になり、橋下と石原のタッグで維新が出て来たのが想定外で、そのもくろみ…
02-04 23:36

本当ですね。
02-04 23:34

RT @koumori_2011: 経済学勉強して、増税しても大丈夫とかリフレ派の経済政策なんて有り得ないとか言うくらいなら勉強しない方がマシやで。標準的な経済学から景気後退期に増税とか景気後退期に量的緩和は効かないとか出てくるはずがない。
02-04 23:34

社会主義は物不足社会なのに、どこが良いのか?
02-04 23:32

RT @furukawa1917: 矛盾に満ちた資本主義社会では売れ残った商品を大量に廃棄したり労働者に買い取らせたりするらしい。なんという資源の浪費だろうか。一方社会主義社会では、工場は書類上生産したことにし、店舗は書類上販売したことにし、消費者は書類上消費したことにする。…
02-04 23:31

RT @terrakei07: あと、これヤバくないすか。孤独死した方の遺体が発見される平均日数にも、はっきりと違いがあるんですよ。男性って、死んでもなお光が当たりにくいんですね。ヤバくないですか。 https://t.co/fm0y6NX7oS
02-04 23:30

RT @terrakei07: このような参考資料もございます。 https://t.co/54cgFCNNCS
02-04 23:30

苦笑するしかない。
02-04 23:29

RT @arthurclaris: (試しに「地下臨界トリチウム水蒸気爆発」ブログをツイートしてる人達40人以上に「それはデマです」とリプしてみたけど、約30人からブロックされ、ツイート削除は数名。「デマなんですね。」と応えてくれたのは僅か1名のみという結果でしたよ。)
02-04 23:29

RT @arthurclaris: 「今日は電車が急病人で止まった。放射能。」「劣化ウランの地下臨界が原因で地震。」「1Fでは地面のあちこちから水蒸気が噴き出している。」こんな変な人達とコミュニケーションとれる訳ないもの。
02-04 23:29

RT @arthurclaris: 「放射脳」って言葉を積極的に使う気には全くなれないけど、そう揶揄される人達のツイートってホントにイカれてるからなぁ・・・「今日は頭が痛い。福島から風が吹いている」「汚染された東京に行ったら目が痛くなった。西日本に戻ったら治った」「親が東…
02-04 23:29

RT @terrakei07: リベラリズムに異論を唱えると差別主義者呼ばわりされるフシギ法則についても、記事にしたいと思います。 https://t.co/5GmOF6RqhM
02-04 23:28

RT @cornwallcapital: 男性の貧困って本当に光が当たらないよね。 みんなの憧れだったみたいな男性が40代オッさんになってバイトもなくなり、風呂なしアパートで切り詰めても収入なくて、風呂入ったり洗濯したりも難しくなって、それが恥ずかしいし、1人で何とかしなきゃ…
02-04 23:28

沖縄県知事は自分の意思でアメリカ行ったのに何言ってるの?
02-04 23:27

RT @SatoMasahisa: 【マティス国防長官、発言に抜群の安定感。防衛省も驚き「日本の経費分担は他国のモデル」】佐藤も報告を受けたが、充実した会談だった。長官発言には重みがある。「私の留守中に辺野古移設合意は不愉快」旨の翁長知事の発言が一層虚しく聞こえるhttps…
02-04 23:26

RT @hidetomitanaka: 憲法に書いてあるから財源が安定化するとか、そういう論法は、憲法に書いてあるから平和になる、と同じレベルの論法。
02-04 23:26

オッサンだってJKコスプレするんだし(笑)。
02-04 23:24

そんな事言わないで。 RT @YahooNewsTopics 【24歳足立梨花 JK姿もうダメ】主演映画で女子高生を演じた足立梨花が制服姿で舞台あいさつに登場し「もうダメですよ! 24だもん」。映画ではいじめられ役。 https://t.co/BVM43jP0lk
02-04 23:23

いいですね。そのうち本格女装したい。
02-04 23:21

RT @na_na77y: 大羊堂さんで撮ってもらったベスト4(*´ω`*)ゞエヘ#女装#男の娘#いいなと思ったらRT https://t.co/PKwJk50Oa1
02-04 23:21

RT @na_na77y: おはよーございまーす!昨日は過去最高の盛り盛りギャルメイクでパーティー感出してもらいました♪後ろの山田屋さん、かわいい(*´艸`*) https://t.co/1UlC6FYQmf
02-04 23:20

RT @hidetomitanaka: いま、僕の関心は従来、「高等教育の無償化や奨学金の拡充」を熱心にといていたタイムラインのいた人達が、安倍政権のこの政策採用にどう反応するかをじっと見ている。欺瞞の観察。
02-04 23:14

RT @hidetomitanaka: ちなみに最悪の欺瞞はさっきも書いたけど、「沈黙」。この手法つかう連中がなんと多いことか。左派とリベラルの常套手段。沈黙という排除のやり口。
02-04 23:14

王自ら大神殿の建設に従事したからな(笑)。奴隷だったから、好きでやった訳じゃないが。
02-04 23:13

RT @164203: グランバニアの無駄な公共事業ほんとすき https://t.co/POlb5NKWuo
02-04 23:12

RT @hidetomitanaka: リベラルや左派の欺瞞というのは、つい昨日まで「高等教育無償化せよ」と言ってたのに、自分達の嫌う政治勢力がその政策を実現しようとすると、手のひら返して、無視したり(これが一番極悪な態度)、どーしようもない論点で本筋かわしたり、または「それは…
02-04 23:04

RT @hidetomitanaka: 中味は時間のムダなので読まないけどw、「高等教育無償化って、富裕層限定の減税ではないか?」だってさ(笑。ここまで度し難い愚かな意見にはなかなかお目にかかれない。ならいまの国立大学他の補助金制度も富裕層優遇だな。高等教育進学率の高まりととも…
02-04 23:04

RT @shinchanchi: 陰謀論だったら、まだマシだったんですが…https://t.co/y8Hno0ckHX
02-04 23:01

ようやく落ち着く。
02-04 23:01

RT @tamai1961: 【学生向け】こういう仕組みへの理解抜きに第一報から得た印象が正しいと信じて疑わず、けっして変えようとしないのは、諸君の(わずか20年ほどの人生で得た)直感力に全幅の信頼を置くというに等しいが、それには何の根拠もない。それでは、たとえ勉強ができてもオ…
02-04 21:52

RT @tamai1961: 【学生向け】こういう仕組みは、それによって利益を得る者が強め、利用する。それはまずマスコミ。そして、それと結託して政治的または経済的な利益を図る勢力。マスコミの動きは見易いことが多いが、後者は厄介なことがある。私企業のこともあれば、政党、右翼、極左…
02-04 21:52

RT @tamai1961: 【学生向け】社会事象に対する意見は、まずマスコミの第一報で「こいつが悪者に違いない」といった先入観ができ、次にそれに沿った他人の「意見」にさらされて自分の「意見」が強まり、さらに同じ「意見」が大量に流通することで世間の「常識」になることが多い。その…
02-04 21:52

RT @wonderparlour: ロング丈メイド喫茶の広まりにご協力をお願いします(^。^) https://t.co/AB1omSsyg2
02-04 18:48

RT @tyuusyo: @tyuusyo この方、アジアへの眼差しが本当にびっくりするぐらい弱いんですよ。中国史は知らない、ベトナムもモンゴルも知らない、それで吉田松陰を批判するんだからすごい。国学や日本スゴイ論をこじらせた感じがスゴイ。
02-04 16:05

RT @tyuusyo: 原田伊織氏は「京都御所は無防備!世界でもここだけ!」と絶賛するが、ベトナムのフエ王宮ってそんなに防備が固いようにも見えないし、モンゴルはハーンの住んでいるところがパオなんですけど……
02-04 16:05

RT @IchigoIchieFilm: 『サウスパーク』創作者がトランプ政権の風刺はやらないとコメント。理由「風刺を現実にやってしまっているから笑えない、コメディとして難しい」https://t.co/E5j6o1MSjU
02-04 14:50

いつかまたご帰宅したい。
02-04 14:50

RT @nyamyinyamyi: ネコミミメイドカフェにゃみぃオープンです♪ https://t.co/YhMdyONdKv
02-04 14:49

RT @terrakei07: かわいそうランキング下位の負け組男性は、人権を擁護するフェミニストの方から「草食系なんてわけのわからない負け犬男」と言われても差別にはあたりません。ご了承ください。
02-04 14:49

RT @baatarism: “恵方巻きで話題のコンビニオーナーです” https://t.co/sDRNqsvUqV
02-04 14:48

川奈まり子女史に評価されたか。すごいな。
02-04 13:58

RT @MarikoKawana: ”彼らの苦しみに対して唾を吐くなとはいわなければならない。唾を吐いたツケは、たとえ今日や明日ではないとしても、いずれは必ず払う日が来ることを、多くの人は学んだことだろう”に大共感。白饅頭さんが抄訳されたこの記事→https://t.co/Ot
02-04 13:57

RT @terrakei07: 「草食などと体裁をつける負け組がいない」とか言ってるけど、当の負け犬が自ら体裁をつけた覚えはないんですがね。 https://t.co/yCh1om5kVQ
02-04 13:56

RT @SociYu: 負け組がいないのではなく、草食などと体裁をつける負け組がいないという意味なんだけど。前後の文脈無視で絡んでくる奴ってマジでうざい。 https://t.co/yhfCqVZ86r
02-04 13:56

RT @Polaris_sky: 何度かツイートしてますが、私の親戚は子供時代に広島で被爆しました、ですが、大病を煩うことなく、現在も存命で、大企業で出世して、今は健康な子供と孫に囲まれて趣味で仕事しつつ悠々自適に生活しています。なので一連の科学的根拠によらない所謂放射脳な連中…
02-04 13:55

RT @gass_o: 恵方巻きがいまいち不評なのは、商売っ気丸出しのマーケティング手法や、花街由来のちょっと下品な食し方などがあるけど、やっぱコンビニの大量廃棄や自爆営業が一番の元凶だろうなぁ。
02-04 13:55

RT @na_na77y: よろしくお願いしま〜す(*>∇<)ノ #男の娘#女装#女に見えたらRT #可愛いと思ったらRT https://t.co/hUNtY6fjaA
02-04 13:54

RT @iida_yasuyuki: 「不適切な金融・財政政策によるものではなない超長期不況なんてホントにあるのだろうかね」は至言NHK・シムズインタビュー和訳 https://t.co/H8I8zP6y49 @togetter_jpさんから
02-04 13:54

RT @baatarism: 本部への立ち入り調査が必要ですね。 / “コンビニオーナーが証言“恵方巻き販売で本部から圧力” | NHKニュース” https://t.co/07uKLB54bC
02-04 13:52

RT @kankimura: で、この人達、「俺たち優秀」と思っているのに、通常のジョブマーケットでは勝負しない。何故なら、ジョブマーケットに出たら、「実は大した事のない自分」と向き合わないといけないからだ。 https://t.co/QeH6IED5Mp
02-04 13:52

RT @kazutomi: いやマジで「仕事がない」とか「個人消費がダメで景気が」とか「企業の内部留保が多すぎ」とか言ってる人みんなの敵が消費税だと思うんだけど…
02-04 12:50

私が着る以前にサイズが書いてませんが・・・。
02-04 12:50

RT @gk_fairy: https://t.co/V4btvj0mfbメイド服はやっぱキャンディフルーツだねー!
02-04 12:49

RT @takuramix: 武田邦彦、小出裕章、早川由紀夫の三名は、「邪悪」な存在。というのが、私の見解。彼らは目的のためには手段を選ばない。目的もまともではない。時に謝罪するようなふりをして本質的には反省も訂正もせず、むしろさらに邪悪な行為を続ける布石とする。
02-04 12:48

残酷。
02-04 12:48

RT @sublina_17: 「なるほど土曜日出勤が辛い、と…」「甘えるな。貴様が働かねば誰が我らの食費を稼ぐ」「働け」 https://t.co/4kH2cggOl7
02-04 12:48

RT @Dairanju: 安心情報をスルーするという事を豊洲で悪用しているのが、東京都知事と共産党、それに群がる連中。マスコミも群がる連中の一部というべきかもしれない。
02-04 12:47

RT @terrakei07: 「かわいそうランキング上位」から救済されるのは人間の本能的に不可避だと思いますよ。求められるのは適度なバランスでしょう。上位を救済し下位に自己責任を振りかざすやり方は、たとえ今日や明日でなくても、必ずそのツケを社会全体で支払う日がくることを、去年…
02-04 12:47

というか、上杉氏は都知事に立候補したのだが・・・。それで政治家になる気なのでしょうか?、は変。
02-04 12:46

それは震災後に分かっていたことでは?
02-04 12:45

RT @ytsuji2001: 最近の津田さんはとても心配です。客観的なネット評論が好評だったのに。岩上さんも、上杉さんも平衡感覚を失っていますね。ジャーナリズムと活動家の線引きを踏み越えたら、報道に思想が入ってしまいます。政治家になるつもりなのかな? https://t.co
02-04 12:45

RT @kikumaco: 原発事故以降、危険情報なら些細なことでも大きく取り上げるが安心情報はだいじなことでも無視するという大手マスコミの偏った姿勢がどれほどの害をなしたことか。「伝えない」ことの悪影響は明らかにあるよ
02-04 12:44

RT @terrakei07: 「可愛いは正義」とは本当によくいったものだなと思います。社会心理学とか対人影響論では、美醜に関する身も蓋もない研究が山ほどあるんですが、本邦ではまだ認知度が低いですね。 https://t.co/MjJlHqhCBb
02-04 12:44

RT @hayashi_r: アベニクシーの余り消費増税を決めた責任者である野田豚や谷垣や公明党の名前忘れた人wをスルーしていち議員だった安倍総理の責任を追及するとはね。そんな調子じゃいつまでも左派()は泡沫勢力ですな(=ΦωΦ=)∫
02-04 12:43

RT @hiroco2003: 日本の経済学者が国際的な経済学者と乖離したまま日本ムラを作ってしまったのはなぜなんでしょう。理系ではなかなかありえない学会です。
02-04 12:42

ATOKの変換システムも新しくしたようだし。ただ違いがまだ分からない。
02-04 12:42

RT @inugilius: あー一太郎2017届いたけどこれは人を堕落させるやつだ……流石にまだ使いこなせてないけどこれは人を堕落させるやつなのは間違いない……文明の利器かよ………… https://t.co/VH9tACu93w
02-04 12:41

RT @baatarism: 安倍総理の発言だからではなく、憲法で定められた国権の最高機関である国会での答弁だから、その発言は重みを持つんですよ。もし安倍総理がこの発言に反することをしたら、野党の徹底追及を受けることになるでしょう。 https://t.co/4y2kSvWjW8
02-04 12:40

RT @NonbeeKumasan: 「自主避難者が避難を決めた理由」アンケートには、武田邦彦氏の名前が繰り返し出てきます。彼の言説が多くの自主避難者を作り出してきたのは明白です。..「【訂正します】日本に住めなくなる発言の真意 #武田邦彦 に対するご意見など」https:…
02-04 12:39

RT @tohokugiovanni: 再び、福島のニャンたち『その町や人のことを知りたければ、猫がどう暮らしているか見ればいい』。そう思っている。「福島に住んでいると死ぬ」などと喚く人が未だ多い。ここの何を知っているのだろう。この子たちからも、この町の日常の一端が見える。今…
02-04 12:38

うどんは、演じてる人の話だろ。
02-04 12:38

RT @suekichiii: ネーミングセンス https://t.co/7I1dPQolVJ
02-04 12:37

RT @WATERMAN1996: 金融緩和は止めた方が"役に立つ" #BLOGOS https://t.co/IXBTcszAv1/「トランプ大統領からの圧力で、効果も意味もない「異次元の金融緩和」を止められるのであれば、」こういう事を書く人間ほどコメント欄を開放しないとい…
02-04 12:36

確かに壮大な釣りだな。
02-04 12:31

RT @pajwddj: 「アレフの釣り面白くない」と呟いてる奴は一度釣られた悔しさから平静を装ってるだけの雑魚。それか俺の大漁っぷりに嫉妬してるだけの雑魚。アレフ嫉妬民見苦しいぞ(爆笑)
02-04 12:31

RT @fadeoutxkila2: こんなに馬鹿な人初めてみた。 https://t.co/Nk5RtTJUe6
02-04 12:31

親が決めた相手と結婚する時代じゃないよ。当人が納得しない。
02-04 12:29

RT @rufiyaa: 東工大の同窓会誌にヤバい広告あった。やめてやれよ… https://t.co/9DexY0fjck
02-04 12:28

なんか楽しそう。
02-04 11:03

RT @Felicie_info: ブログを更新しました。 『節分』https://t.co/fKWmDeQXA6#節分#ツノ#アメブロ
02-04 11:03

RT @hidetomitanaka: あれだけ大学無償化がいいといってた人達も、安倍首相がやると決めた瞬間にコメントなく沈黙w、本当にわかりやすい人達だ(笑。たぶん足をひっぱれる論点をさがしだすはず。そういう連中。
02-04 11:00

RT @hidetomitanaka: しかもたかだか年間5兆円程度の純増。これを教育国債ですべてまかなっても、日本の国債市場の規模や、また国債の現状の実質負担(ストック、フロー両面)からいってもなんの深刻な問題も引き起こさない。むしろ将来世代の負担を減らすためにこそ必要な政策…
02-04 10:59

RT @hidetomitanaka: 「教育国債は将来につけをまわすこと」という財務省のご説明を盲信した言いぐさをする人がいたが、国債を利用してそれが将来の若い人達の生産性をあげたり、または非生産性要因もあげれば十分すぎるほどおつりのくる「先行投資」。それがわかってないだけで…
02-04 10:59

RT @saitohisanori: 壁を作っているのは、トランプだけではなく、日本のマスコミも同じではないのか?緊縮&増税の考えに日本人を囲い込み、海外のマクロ経済や学説を遮断しようとしているように見えてしまうだよ。 https://t.co/rI9WtIb8oI
02-04 10:59

いずれ多くの人に問題解決能力がないのはバレると思うが。
02-04 10:59

RT @usaminoriya: 小池知事の政治戦略は、剥き出しの不安を掻き立てる情報を大量にながして、東京都という組織に対する都民の信頼を破壊して、代わりに自分という個人の崇拝を高めること。これは文化大革命の毛沢東や最近の習近平の動きに似てる。この戦略は今のところ上手くいって…
02-04 10:58

RT @hidetomitanaka: 公平性を装っているが、実は根っからの安倍嫌いの批判者が、確実な報道でもないのに、「私たちの年金を米国に捧げる」と批判した。そういう発言は本当に正体ばれるのでやめたほうがいいGPIF活用した米インフラ投資、検討してない=安倍首相 http…
02-04 10:57

RT @terrakei07: 確かに、「女装男子」のブーム、あるいはムーブメントについては、自分の周囲にも女装を趣味にしはじめた当事者男性が結構いるので、このあたりもいずれテーマに取り上げたいなと思っています。
02-04 06:14

野田前総理は後世の人は自分を評価するど思っているはず。自己陶酔がある人みたいだから。
02-04 06:04

RT @kiba_r: いまだに、野田政権が支持を失い政権も終わらせてまで、消費税増税法案を通したのが、意味がわからない。本物のバカだったんだよね、民主党政権が終わった あの選挙も勝てる見込みだったらしいし。
02-04 06:03

RT @WATERMAN1996: それどころか、組織のトップが「女王」である事も割りとある。 https://t.co/ynDQkf2KXD
02-04 06:01

RT @hayashi_r: あらよ、っと。 https://t.co/yXXI5zyhiF
02-04 06:01

彼の場合はわざとだと思っているが。
02-04 06:00

RT @hidetomitanaka: この種の「部分否定と全否定」や「条件付き否定」などの違いがわからない人、つまり論理的な思考ができない人にかぎって、専門家を批判できると思い込んでる。一種の妄執なんだが、可愛そうに。
02-04 06:00

RT @hidetomitanaka: この人はこれで僕が矛盾したことを言っているとでも思ってるのかw。「財政政策は限定的な効果しかない」ことを「財政政策の効果を否定している」というふうに、限定的効果を全否定に読み替える「イエスかノーか」の二元論的知性。RTしてる人も哀れht…
02-04 06:00

イスなし車両はドア多いからか。
02-04 05:53

RT @ryozo18: これ多分ホームドア設置の影響もあると思う。ドアの数と位置は固定しといた方がいいもんね https://t.co/da4F1HBWtq
02-04 05:53

@na_na77y @tokidoki_koume 検討してみます。ただ春にならないと厳しいかな・・・。
02-04 05:51

@45acp1028 それは言えますね。
02-04 05:50

@tokidoki_koume サイズはあると思いますが、男性のLLサイズとかになると買わないといけないでしょうね。
02-04 05:50

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー