02/03のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

と、いうことで今日はここまでにします。おやすみなさい。
02-03 22:16

@tamao_hakoniwa それは今月終わってみないと何とも言えないですね。なるべく休みようにはしますが。
02-03 22:15

@tamao_hakoniwa それができるかが問題なんですよね・・・。
02-03 22:13

@tamao_hakoniwa そういうことです。
02-03 22:10

ハイクオリティさんという女装サロンがあるのですか。知りませんでした。似合っているけど、黒の口紅を使うセンスはたいしたものです。
02-03 22:08

RT @milkteayoshimi1: 今日は、ハイクオリティに行って来ました。今までの中でも1・2を争うくらいの素晴らしい出来です。#1mmでもいいなと思ったらRT https://t.co/E6yqVLNz29
02-03 22:07

@45acp1028 私の歯科医はあと何回とか全然言ってくれないので・・・。通っていた時「いつ終わるだよ」と正直イライラしてました。
02-03 22:03

今月の仕事内容を知って絶望している。これで体もつか・・・。
02-03 21:59

RT @lady_smoker_: 「人が近づくと1分足らずで死に至る」格納容器、530シーベルトを計測 https://t.co/vtbDq1E5vs @HuffPostJapanさんから わざわざ格納容器の中にどうやって入るんだよバカ。お前製鉄所の高炉の中に入るんか。
02-03 21:57

@45acp1028 目処がついているなら良かったですね。いつ終わるか分からないと絶望しますから。
02-03 21:49



@45acp1028 お疲れ様でした。
02-03 21:28

意外でした。
02-03 21:22

RT @AkibaDailyNewsM: ごめん!なにこれ!リッツに塩だけ!めちゃくちゃ旨いじゃん!どうやら、めちゃくちゃ貴重な塩らしくて、まさかの、すげぇ旨さ!
02-03 21:21

それは良かった。
02-03 21:13

RT @terrakei07: 先程公開しました白饅頭note第一話ですが、「トランプ旋風」「電通事件」「男性保育士は性犯罪者予備軍」「独身男性はお断りbyカナダ」「キモくてカネのないオッサン」などの問題の共通点をフォーカスし、そのメカニズムについて考察しました。ご興味がある方…
02-03 21:12

RT @terrakei07: 白饅頭note、さっそく購読してくれている人が現れて、ビックリ&うれしい。300円で読めますので、もしよろしければ是非読んでいただければ https://t.co/VPopDEGOeI
02-03 21:11

RT @fujikuramisaki: ■2月4日(土)『台北国際動漫節』START 10:00南港展覧館https://t.co/DdLnOEh42P10:00~柳田久瑠実10:20~物販12:00~Rizumu ft.藤倉美咲12:20~物販 https:/…
02-03 21:10

日本の左派やリベラルの多くは政権批判に弱者を利用したいが、弱者を救うことにはあまり関心がないようだ。
02-03 21:09

RT @hayashi_r: 日本の左派()は松尾匡先生の意見を取り入れないことには復権は無いだろうね。経世済民をないがしろにするなんて左派とは呼べない(ΦωΦ)
02-03 21:08

RT @baatarism: この話は日経の誤報だった事が確定したようです。 / “GPIF活用した米インフラ投資、検討してない=安倍首相 | ロイター” https://t.co/ifqYrQW4u9
02-03 21:06

RT @saitohisanori: 明らかに誤った新聞の記事を「国民の皆さんの素朴な声」と言い換えて国会で質問する大串博志。よくあるパターンになってしまっている。 https://t.co/ZD4LK2m7RH
02-03 21:06

いつもながらの御都合主義。
02-03 21:05

RT @catqueue: 中国主導のアジアインフラ投資銀行(AIIB)には「バスに乗り遅れるな」と不満たらたらだった界隈が、米国相手になるとうってかわって「日本より経済規模の大きな外国のインフラ整備に投資するカネがあるんだったら国内に使え」って騒ぎ出したミステリー https…
02-03 21:05

どんな味だろ?
02-03 21:04

RT @AkibaDailyNewsM: 塩wwwリッツに塩www https://t.co/8gtFz6LnC7
02-03 21:03

@tokidoki_koume @na_na77y それは良かったです。私もやろうかな。サイズがあればの話ですが(笑)。
02-03 21:02

ATOK2017を使い始めたが、2016との違いがまだ分からない・・・。
02-03 20:06

脚細いな。うらやましい。
02-03 20:05

RT @hietaro: 記憶の正しさと、それで語られる内容の善悪は別問題というのを物事を政治的に考えるクセがついている人には理解出来ないこの本の著者がこのテーマを選んだのもそんな人たちにウンザリしたからだった『なぜ人はエイリアンに誘拐されたと思うのか』https://t…
02-03 20:04

RT @romirunrun: 僕はきっと何かニュースになる死に方とかしたら女装癖のある自称ミュージシャンで趣味はコスプレとか書かれて中学校の時の写真と女装の写真を永遠にニュースで比べられてお茶の間の笑いものにされるから死んでも死ねない。 http://t.co/V0jUjz0
02-03 20:03

RT @achi421113: 島風くん詰め合わせ(((o(*゚▽゚*)o)))♡#女装男子#女装 https://t.co/33CADJIh8V
02-03 20:03

RT @terrakei07: 役所の手続きの性格上、「細かい文章を読むのが苦手な人」「複数の手続きを面倒臭がる人」「そもそも情報源にアクセスする能力がない人」をフィルタリングする構造になっているので、結果的に行政的なサービスは頭のいい人が最大限得をする仕組みになってしまうので…
02-03 20:02

本当ですね。可愛い。
02-03 20:01

RT @Felicie_akira: 角×メイド服、意外といい…! https://t.co/DXvX3xrF49
02-03 20:00

私はO弁護士からリプ来た時点で返事もせずにブロックしましたが。話合いをする気がない人なのは他の方とのやりとりを見て知ってましたので・・・。
02-03 20:00

RT @terrakei07: リプに応答しただけでブロックされるアカウントがあるらしいぞ???
02-03 19:58

3歳と変わらない絵を描く成人のメイドさんを知ってます。上手くなっているけど。
02-03 19:58

それはいろいろなメイドさんに会っていないだけだと思う・・・。
02-03 19:57

婚活ね・・・。
02-03 19:56

RT @arisakaemi: 32歳になったら誰でもいいから本当結婚したい、しないとやばいって思って生きてるんだけど32歳で挙式、33歳で初産だとすると逆算するととりあえず今はワンマンとかより婚活しないとやばいって話になってヤバみがやばい
02-03 19:55

そんな事ないよ。タイツ好きのポーランド人もいるし。
02-03 19:52

RT @lovely2rie: 寒いので120デニール😵引き締めタイツにしたわ💘色気無し…(u_u) https://t.co/6gVELNA5IX
02-03 19:52

左と右ですから、間違いないでしょうね。 RT @baatarism さらに言えば、松尾さんと上念さんは経済政策以外ではほとんど意見が対立すると思う。 https://t.co/goMDsUkiZC
02-03 19:49

RT @kengonart: 安倍政権の放漫財政を正当化する「シムズ論」の胡散臭さ https://t.co/3Mc6KkYI7K元Zの森信氏によれば「剰余金が出れば留保し、歳入不足という事態が生じたときに使う」というメカニズムを入れなければ、財政は健全化に向かわない…のだそ…
02-03 19:47

RT @nekokumicho: 恵方巻き喉に詰まらせる事故でコンビニ販売自粛になる日も近いと思う。
02-03 19:43

RT @overdope_: これはワロタ https://t.co/oVhV6Z3JJu
02-03 19:42

日本でそれを言うか。
02-03 19:41

RT @kankimura: 個人的に興味深かった話。うちのゼミにはいろんな国からの留学生もいる。その中には中国の超名門大学からの参加者もいるのだが、彼らの多くが「中国は誤解されてきたが、貿易等の交流が増えているので、各国での対中国感情はよくなっている筈だ」とかなり素朴に信じて…
02-03 19:41

RT @RadioMinami: @nekokumicho https://t.co/PPqWX3hGeW
02-03 19:40

RT @Felicie_info: 皆で金棒の素振りに励んでおります!※実際はリフレ研修中です。(愛佳) https://t.co/oTXTx93sZc
02-03 19:37

RT @koumori_2011: 今が完全雇用に近いとすると何故インフレ率が上がらないのか?・人口減少社会だから・低成長社会だから・もう日本は成長しないだもん全部ゴミ箱にどうぞ。
02-03 19:35

@na_na77y @tokidoki_koume 同感です。こうめさんにもやって欲しい。
02-03 19:33

これは予想外。
02-03 19:28

RT @princelunch: 今年春4月頃オープン予定の“プリンスランチ”2/6からプレオープン決定!!『健康、美容、美味、感謝』をテーマの優雅なランチタイムはいかがですか?#中野 #中野ランチ #美容 #健康 #ダイエット #雑穀 #健康食 https://t.co
02-03 19:28

RT @aag95910: 大学の選択と集中なんて、東大法学部の「実績」を見たら、同意できる要素がどこにもない>RT
02-03 19:27

RT @kazuyahkd: 私学助成として年間約3000億円もの金が流れ、高額の助成を受けた大学に官僚が天下りし、滅びかけのFラン大学は延命措置を施される。私学とは一体…?大学無償化の話が出ているが、教育国債?なんだそりゃ。いっそしょうもない大学は潰れてもらって、国公立に…
02-03 19:27

RT @terrakei07: そもそもチャイルドマレスター事件の8割以上が家族親族友人知人によるものなんですが、その辺の事実関係は「お気持ち」の前にはさして説得力を持たないことも、今回学んだことです。 https://t.co/FANgwvQIVH
02-03 19:23

RT @debtmiser: https://t.co/tkVg4uEpFJ
02-03 19:22

過去、児童ポルノの対策の講習していた人が逮捕されたが、それで児童ポルノ反対している人の信頼が失った話をなかなか聞かない。
02-03 19:21

RT @terrakei07: それはそうと、男性保育士の信頼っていつのまにか失墜してたんですね。男性側が差別されている事例に関してはなぜかネオリベ的な自助努力・自己責任が要求されるのはいつも興味深く観察しております。
02-03 19:20

仕方無いでしょうね。 RT @YahooNewsTopics 【速報】3月のWBCに臨む侍ジャパンの小久保裕紀監督が、日本ハムの大谷翔平選手を28人の登録メンバーから外すことを明言しました。⇒ https://t.co/3CUP0TBclD #WBC
02-03 19:20

RT @fu0111yu00cha: 家で課題の模型写真撮ってたら完全に邪魔が入って縮尺おかしくなって「シンゴジラ」感がwww最後何故かぬこ単体で撮ってしまった私…。 https://t.co/rwGUSr3NJ3
02-03 19:19

こういう人は、「他人から自然な感情で差別されても文句を言う資格がなくなる」という論理が成り立つこととまで理解が及んでない。
02-03 19:19

RT @terrakei07: 動機としてあるのが保護者の不安の声だろうと女児の安全性の配慮だろうと、結果として行われているのは男性保育士の職能制限という差別なんですが、やっぱり「お気持ち」と「事実関係」の区別が曖昧なひとはどうしてもそういう認知バイアスがあるっぽいですね。
02-03 19:18

RT @hidetomitanaka: 本当に日本のこと考えてる人は、リフレ派の消費増税についての見解を正すよりも、消費増税をすすめるその他すべてに近い経済学者、政治家、官僚、財界・労働界・福祉業界、市場関係者などを批判すべきだがw。なぜか(匿名で)消費増税反対を主張して叩くの…
02-03 19:15

RT @glegory: なるほど。。 https://t.co/Mzrj8xbZBh
02-03 19:13

RT @goushikataoka: なお、日本経済研究センター編『激論 マイナス金利政策』日本経済新聞出版社にある浜田先生の論考部分(補論)を読むと、シムズ教授は「マイナス金利政策そのものが悪いのではない。その及ぼす所得への負の影響を緩和する減税など適当な財政政策を伴えば良い…
02-03 19:11

人は自分が間違っていることをなかなか認めたくない生き物だからね。だが、認めないと進歩しないよ。多くの野党やその皆さんのように(苦笑)。
02-03 19:10

RT @terrakei07: 「保育士に性犯罪者がいるかもしれない」と感じるのは親心としては理解できるんですが、それは差別でしょう。なんで差別でなく、「合理的判断」とか「自然な感情」といって自分たちの潔白性に固執するのかがよくわからないですね。そんな修辞法が成立するなら、トラ…
02-03 19:09

RT @CSambo: 家賃払えず…消滅に向かう社民党 #BLOGOS https://t.co/3TtBe7CG67「そして、社民党の歴史は、結局は日本の国民のなかに社会民主主義やリベラルな考えかたへの不信感を広げてしまった歴史です。その罪は重いように感じます」
02-03 19:07

新たな不味いの婉曲表現ですか。
02-03 19:07

RT @T__K__O: このラーメン屋は水が一番旨いな
02-03 19:05

これは知らなかった。
02-03 18:58

RT @DAIKAN_CHO: @azukiglg その手の手法は一種のマニュアルなんだけど、確立したのがナチスで効果的に使ったのがヒトラー。って皆さん痴呆なのかよく忘れて下さりますね
02-03 18:58

RT @azukiglg: で、民進党で「論客」としてチヤホヤされてきた過去の質問者は、蓮舫、長妻、小西、福山、馬淵、永田(故人)と、皆、国会質疑に関しては菅直人の忠実な継承者。
02-03 18:58

RT @azukiglg: 民進党議員の質問が「皮肉ったらしい」「嫌味ったらしい」「上から目線」「用意した結論を相手に言わせる」「事前告知せずに質問する」「相手がどう回答しようが自分のほうが競り勝ったように質問をまとめる」っていうの、菅直人のレクチャーが脈々と息づいてる感。
02-03 18:58

知らなかった。もう身近に幼児いないけど。
02-03 18:57

RT @nakamukae: 毎年この季節になるとツイートしてるけど、消費者庁からも「3歳頃までは乾いた豆やナッツ類は食べさせないでほしい」との注意が出ているので、節分だからといって小さなお子さんに豆を食べさせないようにしてください。 https://t.co/OnzMJWCl
02-03 18:57

RT @asahi: 節分の豆、3歳頃まで食べさせないで 消費者庁が注意 https://t.co/3dRxFtT1HS
02-03 18:57

特保のペプシはもうあるからね。日本人向けと書いてあるが、特保は外国にはないと思うが(笑)。
02-03 18:49

RT @TwitFukuoka: 史上世界初!トクホの「コカ・コーラ」新発売 - 40代以上の日本人のために開発されたという。→ https://t.co/1RptFxpLDS https://t.co/Ln2JzkJD80
02-03 18:48

これは面白い。
02-03 18:48

RT @zettairyoiki_: 【拡散希望】2月一発めの新商品です\(^o^)/美しすぎる白狐さんがちょこんと佇む和風なニーハイです!2/7日までに購入すると桜ガーターがおまけでもらえちゃいます!webでも本日より発売予定です! https://t.co/At
02-03 18:47

RT @beatmaniacs: LEGOのカタログが今年から「男の子編」「女の子編」じゃなくて「ヒーロー編」「仲良し編」に変わってとても嬉しい。娘はプラレールで遊び、息子はシルバニアで遊ぶ。わたしは聖闘士星矢のアクションフィギュアとファミコンで育っている。企業が勝手に考えた…
02-03 18:47

RT @kanenooto8459: 世界の専門知識は細分化しているのに、報道関係者にその素養はないままに、断定したり白黒はっきりつけたほうがいいからと、バッサリ適当に報道した結果、情報が本来のものとまったく異なる形で流布されるパターンがここ最近、ひどい。 https://t.…
02-03 18:46

RT @hidetomitanaka: ネット匿名の誹謗中傷系やリフレ懐疑派に多いパターンは、なぜかデフレ下での消費増税に反対しているリフレ派を「リフレ派は財政政策の効果を否定している金融政策だけの人達」と攻撃する。この攻撃によって、1)消費増税反対の最大勢力(リフレ派)を無視…
02-03 18:43

自由主義的な岩田副総裁とマルクス系の松尾先生が同じリフレ派なんだから党派制で考えても説明不可能。
02-03 18:43

RT @hidetomitanaka: 伊藤隆敏氏を「リフレ派」にいれるには、デフレ下での消費増税賛成した時点で個人的には外して考えてるが(前から彼の主張を否定してる)。何度も書いてることだけど「リフレ派」というのはただの便宜にしかすぎない。真剣に党派と考えるとバカをみるht…
02-03 18:41

RT @hidetomitanaka: デフレ下の消費増税に反対している「リフレ派」(便宜的な名称で党派ではない)は、宮崎哲弥さんいうところの「(金融政策一本だけ)いるよ」には属していない。そう思う人がいたら常識に欠けるだけ。だが「リフレ派」で消費増税賛成の人は、宮崎さんのいう…
02-03 18:41

ふむふむ。
02-03 18:40

RT @mihatsuikutoshi: 続き)とは言え、2004年に比べて建設費は高騰しているし、消費税も上がったので、豊洲市場の1平米の単価が50万円であってもそれほどおかしなことではないと私は思う。(異論は認める)
02-03 18:40

RT @mihatsuikutoshi: 続き)また、そのNHKニュースの記事には高級ホテルの建設費の1平米の単価は42万円であるのに対して、豊洲市場はそれより高い50万円~65万9000円であると書かれているが、2020年着工予定のNHK新社屋の建設費の1平米の単価は130万…
02-03 18:40

RT @mihatsuikutoshi: このNHKニュースについてツイッターで検索してみたら、「そもそも市場の建設費と高級ホテルの建設費を比較しても意味がない」「冷蔵庫の値段と高級箪笥の値段を比較しているようなもの」「農家のトラクターの値段と高級車の値段を比較しているようなも…
02-03 18:39

RT @nhk_news: 豊洲市場の建設費 1平米の単価は高級ホテルより高額 #nhk_news https://t.co/1lI0OeKHlK
02-03 18:39

民主党政権で自滅したのが、一番大きい。
02-03 18:39

RT @aag95910: 今や国会で「野党が内閣をやり込める」図を演出して報道すればするほど内閣支持率は上がり、野党支持率は下がる時代になっている。消えた年金やカップラーメンの値段の時代と比べると隔世の感がある。
02-03 18:39

RT @liyonyon: 衆院予算委員会では今、野党議員は日本の国益とは何の関係もない米国の入国制限令に質問を集中させ、蓮舫さんは稲田防衛大臣の10年前の雑誌発言を持ち出して大臣の所管とは関係のない「家族観」を糾した。どうやら国会は彼らにとって、自己顕示や他人攻撃の場であって…
02-03 18:38

帰宅したら聴かないと。
02-03 14:57

RT @oprosedust: 昨日の宮崎哲弥・田中秀臣両氏の放送はポッドキャストなど音声配信ならきけます。必聴です!ザ・ボイス そこまで言うか! | 毎週月~木曜日16:00~ | ラジオFM93+AM1242 ニッポン放送 https://t.co/bgCiSQBZ0m
02-03 14:57

RT @hiroco2003: 田中秀臣先生(^^)【宮崎哲弥】 トランプが財務省を崩壊させる!!! 2017年2月2日 https://t.co/7mCdLAK9bQ via @YouTube
02-03 14:57

RT @na_na77y: 出遅れた上にこれしかなかった、#ツインテールの日#女装#男の娘#女装男子 https://t.co/Rv4soXn4St
02-03 12:34

ご都合主義やめないとどうにもならんよ。
02-03 12:33

RT @skd7: 報道全体の信用失墜、副主幹の懲戒解雇を 「のりこえねっと」共同代表・辛淑玉さん https://t.co/DiMYCYDxkA 慰安婦問題で捏造した記者に対して大学に辞めさせろというなら筋は通る。どちらにせよ不当解雇の問題に取り組む人権活動家にとっては許すこ…
02-03 12:33

後で読もう。
02-03 12:32

RT @chietherabbit: 飯田先生の経済学講座第2回目。キーワードは主観価値説。飯田さんはこういう万人向けに話するの向いてる。 / 今回の経済学キーワード:主観価値説 (日経ビジネスオンライン)https://t.co/uSN2P9GPza #NewsPicks
02-03 12:32

RT @ikaryakuchan: リテラも、昨年8月には月間530万PVだったのが12月には230万PVまで落ちてアフィ収入が半減したんでネトウヨ叩きに必死ですね。保守速報の12月は960万PV。リテラがんばってねwww@CatNewsAgency @nhwtms @l
02-03 12:29

RT @surumegesogeso: ありがとうございます。今県民が恐れているのは、この反対運動が県民の仕業だと思われて、沖縄県民に怒りの矛先が向けられ、本土から分断されることです。反対運動の大半は県民ではありません。マスコミが本当の情報を流さないため外国勢力に侵食されてい…
02-03 12:28

上手い言い訳。
02-03 12:27

RT @pori313: 某新宗教団体では「インターネットは魂を吸われる」と言って、見ないように指導されてた。 https://t.co/OhTMSChb6J
02-03 12:27

RT @na_na77y: 女装のできるヘアサロン、ちょっと気になる〜。 https://t.co/0BtlAGYbiT
02-03 12:27

RT @Nouvelles56: Twitterの面白いなあと思う所は、自分が普段フォローしている人が、ふとした瞬間に自分とは一生相容れないだろう思想を支持していると分かったりする事で、人間って奥深いなあ。人間が100%わかり合うという事はあり得ないとよく分かる事象。
02-03 12:13

RT @LOVEJITENSHA: @touyoui まだ言ってるの?【日本の議論】山崎製パン「添加物バッシング」の真相 カビにくいのはなぜ? 臭素酸カリウムは? - 産経ニュース https://t.co/mZwDdmCoMn
02-03 12:12

RT @baatarism: “金正恩を国際刑事裁判所の法廷に立たせよ 国連が最終採択、人道に反する犯罪の責任者として明示 | JBpress(日本ビジネスプレス)” https://t.co/PTUhOpO10r
02-03 12:11

女性だけでも恵まれていると思う。
02-03 12:11

RT @a_i_a_m_2525: 正直、メイドカフェとかで働くのが似合う女の子に憧れてた。自分からは程遠い世界過ぎて着たのは1年前。可愛いが似合う人になりたかったな https://t.co/OxqBJB3CO4
02-03 12:10

いいね。
02-03 08:39

RT @uz_mtmt: 遅くなってすみません。20161218 もえ@きゅん撮影会モデル:桜のぁさん @1201sakura#もえ@きゅん撮影会こんな素敵なメイド様ならこちらがお仕えしたい……。※ 調整していただいています。 https://t.co/eOuvKox
02-03 08:39

この手の人は間違うのが普通だから(笑)。
02-03 08:39

RT @riri_cosplay1: 大遅刻しました…今は手放しちゃったけど、キャンディフルーツのメイド服がまた着たいです。#ツインテールの日 https://t.co/wyrDMFpaZh
02-03 08:38

RT @smith796000: そういえばTPP亡国論、完全にハズレましたけどそれを煽ってた人は何の説明もしてないね。偽装保守の人はこれを攻撃しなくていいのかな?リフレ派だけを名指して叩く割に、他のアホどもはスルー。そして公務員は全員スルー。偽装が雑過ぎる。絶対何かが化けてる…
02-03 08:37

RT @kyousukekasuga: ツインテールの日ときいて、取り急ぎ推しの画像を漁ってみた。似た表情のカットしかなかったけど。笑#ツインテールの日 #キャンディフルーツ https://t.co/9J8LRQ74qy
02-03 08:37

RT @kikumaco: 僕がdisられてるのかと思ったら(嘘)、違いました。この人たちは理系の素養なし .@parasite2006 さんの「こういう人達を理系に数えるのはもうやめよう」をお気に入りにしました。 https://t.co/APJnEc4n2L
02-03 08:36

予測ではなく、妄想ですからね。
02-03 08:34

RT @aokiyoruni: しかしこれ2011年6月のシンポジウムでの上杉発言なんだけど、中々すごい。何がスゴイって色々「こうなる」て力説してるけどほぼ一個も当たっていない。今後日本は世界から国際賠償で訴えられ、海洋汚染だけで5、600兆円と言われている! https:…
02-03 08:32

呪いがかかってもいいので放置(笑)。
02-03 08:31

RT @romirunrun: #ツインテールの日#女装かもしれない#このツイートを見たらフォローしないと次の日ツインテールになる呪いがかかってます今日はツインテールの日らしいですね!おじさんのですけどツインテールお納めください。 https://t.co/4BOGh
02-03 08:30

RT @AkibaDailyNewsM: 「秋葉原リッツ呑み」、本日2月3日(金)開催です。ソフトドリンクでもビールでも単品購入してくれるだけでもいいので、気軽にみんな来てね! https://t.co/5D8R8dDBRx
02-03 08:30

RT @bwsyp: こんなん反則やろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…
02-03 08:26

RT @aoicas1113: 出遅れたまん(´・ω・`)#ツインテールの日 #女装 https://t.co/HEgXesFsMu
02-03 07:20

RT @kamesun: 最近は犬友も増えたし「ワン ワン ワン」でもツイートするか、悩ましいのう(by 猫組長の気持ち 絶賛発売中)@nekokumicho https://t.co/DPDfwromlh
02-03 07:17

RT @hidetomitanaka: マンデルフレミングモデルを理解できてる人はネット匿名さんではほとんどいない。なので検索するときは注意。教科書を読むべき。するとマンデルフレミングモデルでは、金融政策を併用すれば財政政策も効果がある。ただし金融政策「だけ」でも効果はもちろん…
02-03 07:15

RT @hidetomitanaka: どうしてもリフレ派は「金融政策だけでリフレ」だと思わせたい勢力がいる。大半は悪意。ちなみに僕のことではないので、誰のことか宮崎哲弥さんの発言がうまく理解できなかったが、マンデルフレミングモデルで考えてる人が財政政策を無視しているとみなすの…
02-03 07:15

RT @kazuhao11: 今日は節分鬼になってみた!顔丸すぎ笑#節分の日 https://t.co/jz6R4pQOxg
02-03 07:13

RT @Miyamo_H: 今日は2度目の心療内科だった。院長さんに聞いたのだけど、アルコール依存症は起業家に多いそうだ。過度なプレッシャーから解放されるためにアルコール依存になるパターン。起業家は自分だけで責任を背負い込みすぎないことが大事。誤解を恐れずにいえばある程…
02-03 07:12

気にせず、パニエをネットに入れた後、エマールでドライコースで洗ってました(笑)。本職のメイドさんはどうしているだろ?
02-03 07:11

RT @45acp1028: パニエって洗濯機で洗ったらマズいのかな。いつも脱水の時凄い音なるんだよねー。
02-03 07:08

仕方ないよね。
02-03 06:30

RT @terrakei07: マジすか。 https://t.co/MvO8fNys7v
02-03 06:29

RT @terrakei07: なんか、新卒でプロブロガーだかフリーランスだかになったはいいけど、「仕事のやり方がわからないです」みたいなヤバいレベルのインタビュー受けてた人いたよね。誰だったっけ……。
02-03 06:29

可愛い。
02-03 06:03

RT @tokidoki_koume: 猫耳メイドさん(ฅ•ω•ฅ)鈴ついてるから動く度に鳴ります🔔`' https://t.co/llAjJaEJJl
02-03 06:03

RT @baatarism: “ライダーベルトを欲しがる女の子の映像を「子供の屁理屈」として紹介する番組に怒りと悲しみを感じる人々 - Togetterまとめ” https://t.co/B0GguNqPhT
02-03 06:01

RT @shiya0925: 【コスプレ】魔法少女まどか☆マギカ/鹿目まどか(♂)「クラスのみんなには内緒だよっ☆」model @shiya0925Photo & make up @cosplay_milky 撮影&メイクしていただきました✨#ツインテールの日…
02-03 06:00

第二次安倍政権でそれが分からず混乱している人が多い。
02-03 06:00

RT @terrakei07: そもそも、左・右という単純な二元論でものごとを見るのは結構ナイーブだと思うんですよね。政治(内政/外交)・経済・社会の次元でそれぞれ左派右派があるわけで、少なくともそれぞれの軸で見ないと「仲間内の承認が~」とか、ただの偏見の開陳みたいな話になって…
02-03 05:59

RT @terrakei07: 人は往々にして、自分たちに好都合なときだけ民主主義の熱烈な信奉者で、都合が悪くなれば軍事クーデターだ革命だと言いだすんですよ。
02-03 05:58

RT @catpic_album: カタログよりも本物が良いでしょ? https://t.co/q2hlBpoAHZ
02-03 05:57

そうかもしれない(苦笑)。
02-03 05:56

RT @shiki_mhaghata: モトケン先生もこのようにおっしゃってます。RT @motoken_tw共謀罪法案が成立すると、自分が捕まるかも知れない、と真剣に心配している人は、共謀罪法案が成立しなくてもいずれ捕まると思うので、心配する必要はないと思う。@neko
02-03 05:56

RT @shinchanchi: 期待が分からない期待ハズレな人が多いですからね 笑片岡剛士さんがラジオで仰ってましたが、シムズさんが言っていることは、金融政策でインフレ期待をおこしてるのに、緊縮財政でデフレ期待にしちゃ、「ダメよ〜ダメダメ♡」ということで、主要なリフレ…
02-03 05:55

RT @nekokumicho: なんだこれ(笑笑) https://t.co/YW9IohTOyv
02-03 05:53

@na_na77y そうなんですか。通販だったらありがちな話ですよね。
02-03 05:52

@milktee_nu 機会があればお願いするかも。 ←本気にしないで下さい。
02-03 05:51

@milktee_nu そうですか(笑)。
02-03 05:50

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー