02/02のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
02-02 22:41

RT @Sankei_news: 民団、大使の意向受け釜山の慰安婦像撤去要望か 聯合ニュース報道 https://t.co/KHh5gNaZNr https://t.co/a4dJxlst3X
02-02 22:41

個人的には自然な右かな。左も怪しいイメージで好きですけど。 https://t.co/A2Wb7P0pcO
02-02 22:36

私もいつかツインテールやろっと(笑)。
02-02 22:16

RT @kazuhao11: なにやらツインテールの日らしい💕#ツインテールの日 https://t.co/zz2m9jEndu
02-02 22:16

RT @tamao_hakoniwa: #ツインテールの日#Milky 去年行った時のを。。この日は確か人生初ツインテールを体験させてもらった時でしたな… https://t.co/3Wr4kqg7gR
02-02 22:15

RT @hidetomitanaka: 財政政策には、増税・減税、補助金や給付金などの所得移転的なもの、公共事業などが含まれます。これ常識レベルなんだけど、なぜかここ数年、特に保守界隈・左派界隈ともにまったく理解がすすまない。政治的に極端な人以外にはみられない現象。悪質な家元の…
02-02 21:21

RT @hidetomitanaka: あいかわらず「公共事業に否定的=財政政策に否定的」と解釈する、入門的な教科書レベルにすら到達してないで経済問題を語りたがる人が後をたってないな。しかもそれで専門家にいちゃもんや批判をする。本当にレベルという言葉を使うのもためらわれる知的な…
02-02 21:21

問題外ですね。実際に安倍政権の金融緩和まったく認めてないもん。
02-02 21:11

RT @koduck_psyduck: |ω・)果たして現在の共産党には・・・>RT
02-02 21:11



RT @cxp02120: 承前)この国を、タクシー運転手が家を建てられる国にしたのは角さんなんだよ。私はもちろん角さんと政治的立場は違うが、そこは認めないといけない」と言われました。……あの頃は共産党にもきちんとものが見えている方がいらっしゃいましたねえ、と。かなり考えさせら…
02-02 21:11

RT @cxp02120: 以前乗った老タクシー運転手さんの話。この仕事を始めた頃、共産党の上田耕一郎氏を乗せた。気さくな人でいろいろ話をしたが、自分が田中角栄さんのことを批判したら、真面目になって「君、さっき家を建てていると言ったろう。こう言っては悪いが、タクシーの運転手が家…
02-02 21:11

RT @tomo_monga: IS-LMにせよ、ニューケインジアンDSGEモデルにせよ、主流の貨幣経済モデルはほとんどがヘリコプターマネーを導入している。現実がヘリマネじゃないのに、モデルの方がヘリマネなので、モデルによって現実経済を的確に分析できない。それが、この20年間の…
02-02 20:58

RT @hayashi_r: FTPL唱えたシムズ教授まで「財金合体」を主張してるので財政だけでOK界隈は涙目だろうねえ。金融政策フル回転して財政も最大出力で出せばいいだけなんだよ。とってもシンプル(ΦωΦ)
02-02 20:55

RT @Library_Yasu: 映画『帰ってきたヒトラー』のウィキペディアの項目に書いてあった、撮影中のエピソードがいちばんヤバかった https://t.co/m5NoldfRc0
02-02 20:48

RT @alpaca1126: 高めツインテール🎀#2月2日はツインテールの日 #ツインテールの日 #ツインテール #メイド https://t.co/y9WYHmf1tn
02-02 20:47

RT @sociologbook: 最悪やな。教科書って何十万部売れても印税もらえないのは、教育目的だからだろ。音楽教育は除外しろよ。そのうち誰も音楽聴かなくなるよこんなことしてたら /音楽教室から著作権料徴収へ JASRAC方針、反発も:朝日新聞https://t.co/Nm
02-02 20:41

当然だよね。国内問題最優先だろうし、外交もアメリカや北朝鮮が日本よりも優先されるだろうしね。
02-02 20:31

RT @kankimura: そもそも過去の韓国の大統領選挙で対日関係が主要争点になった事は「一度もない」んだよね^^;。
02-02 20:30

RT @kankimura: そもそも次の大統領選挙、争点が何も見えてこない。このまま行けば、熱狂的な朴槿惠退陣デモの後の大統領が、文在寅、安哲秀、黄教安、という代わり映えのない面子で争われる、という展開になりそう。選挙中に既に国民の不満が高まりそうである。
02-02 20:20

RT @hidetomitanaka: 為替介入でトランプ氏墓穴!市場に不信感、米経済大混乱 日本に難癖…専門家「死に体化しかねない」 - ZAKZAK https://t.co/46IpNhFVDN @zakdeskさんから
02-02 20:20

RT @toranoana_NOMOO: 明日2月3日金曜はとらのも2階にて「秋葉原リッツ呑み」を開催します。ヤマザキナビスコ製リッツで「リッツパーティー」をしませんか?参加費はワンドリンクとリッツに合うトッピングやフード1品です。リッツに合う食材を持ち寄って、楽しいひとときを…
02-02 20:17

RT @nyamyinyamyi: ♡にゃみぃお嬢様特典♡ネコミミメイドカフェにゃみぃにご帰宅下さったお嬢様には「ラミカくじ」を1回プレゼントさせて頂きます!お嬢様はチャージ料も無料(60分ワンオーダー制)なので、ぜひにゃみぃにご帰宅してゆっくりなさって下さい(ㅅ˘˘)♡
02-02 20:09

RT @azukiglg: ただ、「善意が強い」「正義感でそれをしている」から、デマに引っ掛かっても許されるとかデマに引っ掛かって何が悪い、っていう免罪じゃない。善意が強い人はデマに引っ掛かった自分を「良かれと思ってやったことだから許される」と勝手に自己免責するんだよ。
02-02 20:07

RT @azukiglg: デマに引っ掛かるのは、悪意ではなく善意の強い人。
02-02 20:07

なんだ。たまにあるとばしか。
02-02 19:59

RT @baatarism: そう言えばこの報道は日経だけだったか。 / “インフラ投資通じた経済協力の報道、そのような事実ない=GPIF | ロイター” https://t.co/1WgnwOJ9xv
02-02 19:59

RT @maeda: 「なお、政府からの指示によりその運用内容を変更することはない」 / “インフラ投資通じた経済協力の報道、そのような事実ない=GPIF | ロイター” https://t.co/qf53uTL4Bg
02-02 19:59

RT @nyamyinyamyi: 2/4(土)がもう間近に迫ってきましたね…!バレンタイン間近という事で、季節メニューはバレンタインを意識したものをご用意しました。今回は9人+サポートメイド1人の計10人のメイドが皆様のご帰宅お待ちしております♪https://t.co
02-02 19:57

RT @nyamyinyamyi: 【2/4(土)にゃみぃvol.5ネコミミメイド紹介】*飛鳥井まりか(@asukai_marika )*12:00~22:00お給仕予定(17:30~18:00休憩)*メイド長。何かあれば飛鳥井にご連絡下さい。https://t.co
02-02 19:56

RT @nyamyinyamyi: 【2/4(土)にゃみぃvol.5ネコミミメイド紹介】*ゆい(@alpaca1126 )*14:30~22:00お給仕予定(17:00~17:30休憩)https://t.co/IHVVGnYa6F https://t.co/6KCAq
02-02 19:56

RT @nyamyinyamyi: 【2/4(土)にゃみぃvol.5ネコミミメイド紹介】*藤谷愛佳(@aikacandy )*14:00~22:00お給仕予定(16:00~16:30休憩)https://t.co/IHVVGnYa6F https://t.co/ShWB
02-02 19:29

@nyamyinyamyi 2/4の紹介じゃないの?
02-02 19:26

要するに予想を外し続けた人達。過去の実績から信用できない。
02-02 19:24

RT @tokiwa_soken: 「FTPLでハイパーインフレが起きる」とゆってる人は「異次元緩和で節度のない金融緩和をやるとハイパーインフレが起きる」「消費増税を延期すると国際暴落が起きる」とゆってた人とだいたい同じw
02-02 19:23

RT @y_fujino01: #ツインテールの日 https://t.co/PMOW4LV2Eq
02-02 19:20

RT @tokiwa_soken: (続き)政府や中央銀行の信認が著しく毀損すれば、ハイパーインフレは起こることがあるけど、これは不換紙幣の世界に住んでる私たちの宿命。貨幣量の多寡にかかわらず常に起こり得るものなので、特定の政策と結びつけて議論する意味がないです。https:…
02-02 19:14

RT @tokiwa_soken: 「インフレはなかなか起こせないけどハイパーインフレはすぐ起きる」というのは「お布施をしないと祟りが起きる」というのと同じだと思いますw インフレの高進は増税で抑えることができるので、ハイパーインフレは起きません。https://t.co/x
02-02 19:11

@milktee_nu 同じく着てみたい。ただ私にはちいさいかも(笑)。
02-02 19:05

RT @hayashi_r: しかしまークルーグマンもピケティもシムズも消費増税はダメよ。インフレにしなさい。と言っているのに頑なにそれを報道せず増税や財政再建に固執する日経新聞や日本のマスコミ。率直に言っておくたばりください( ˘ω˘)
02-02 18:54

RT @tomo_monga: 現在、中央銀行による金融政策が効きにくくなっているのは事実だが、マネタリーな政策がデフレ不況脱却にとって効果を失ったことは、歴史上ただの一度もない。と断言します。
02-02 18:54

RT @tomo_monga: 拙著『ヘリコプターマネー』で言いたかったことの一つは、「ゼロ金利下では財政政策はマネタリーな政策になり得る」ということ。なので結果として「財政拡大すべし」とFTPL論者と同じようなことを主張していますが、背景となる理論は全く異なっています。
02-02 18:53

そろそろパニエ買いたいな。だいぶへたってきた。
02-02 18:51

メイド服着るだったらパニエ欲しいね。
02-02 18:51

RT @hinatan_cross: やっと全快したので女装してみた(๑•̀ㅂ•́)و✧届いたばかりのメイド様✨#女装#男の娘#女装さんと繋がりたい#らぶりつください #雰囲気嫌いじゃないよって人RT https://t.co/Y51g1VZOmM
02-02 18:51

RT @shiso_ume_2017: 鍵RT:日本でも子連れで外食するなら韓国人・中国人・その他日本人じゃないアジア系が取り仕切っているお店に行くことにしていた。嫌な顔されない。親切にされる。
02-02 18:48

RT @shiso_ume_2017: 鍵RT:子どもが少ないことも影響してると思うんだけど、3人連れてると親切にされるだけじゃなくて、やたら激賞されたり。しかし、ソウルの道は平らじゃないのでベビーカーでは不便。韓国の人が日本はバリアフリー大国と言っていた。 https://t…
02-02 18:48

そうなんですか。該当国の人達は航空会社が飛行機には乗せないから逆に空いているですかね?実際は知りませんが。
02-02 18:46

RT @Ma_R8: アトランタ国際空港なう。特定国からの入国制限の大統領令で入国管理は大混乱と言うニュースを見て、これは何時間並ぶやら?と心配していたが、私史上最短でサックリとイミグレをパス。大混乱は見られない。もしかして特定国からの便が欠航してて空いてるとか?
02-02 18:45

日本は人道支援だけで空爆してませんからね。それでもISISに恨まれているけど・・・・。
02-02 18:43

RT @yuuraku: 安倍「俺たちはおまえらのように中東で悪いことしていない」 https://t.co/djoRcdnUSm
02-02 18:43

RT @Yuriy_Julius: あの人、「ホロコーストの生き残りの証言集」を出したけど、別にホロコースト研究者でも歴史学の人間でもなんでもなかったりする。看護学で生命倫理の方が専門。だからこそ、歴史学からアプローチしている人間ならば考えられないような、馬鹿馬鹿しい発言が飛び…
02-02 18:42

昼のメガ盛り麻婆丼が残っているのに夕食たべたのでまた満腹(笑)。
02-02 18:38

RT @Conscript1942: フェイスブックは問題意識だけは高いけどリテラシーが根本から欠落した人間が閉鎖的に固まるという特徴を、政治団体、新興宗教、疑似科学に利用され、詐欺師が弱者を洗脳して食い物にする犯行現場と成り果てました。ランキングからして露骨に危険地帯。これに…
02-02 18:12

RT @Felicie_info: ブログを更新しました。 『ツインテール!』https://t.co/bIAwtCblzs#アメブロ
02-02 18:11

「紫に染めた方がいい」か。ワロタ。
02-02 18:08

RT @mollichane: これ凄い。2年前の記事。維新の藤巻議員。何一つ当たってない。むしろ全部真逆になってる。そろそろ頭を紫に染めた方がいいんじゃないか。【超円安、ハイパーインフレの到来近づく!実質破綻状態の日本は国債暴落が必至―藤巻健史氏(参議員)】 https:…
02-02 18:08

RT @aag95910: 「ダメだったら変えればいい」で民主党政権ができたんだから、消費税減税もやってみればいいのに、やれないorやらない理由で納得のいく説明を聞いたことがない。外国で実施された例(なぜか日本語の情報が超少ない)もあるのに>RT
02-02 18:07

一番納得できないのは何も知らない消費者だわ。 https://t.co/l3AcdQVWDD
02-02 18:06

光さん器用だな。
02-02 18:03

RT @Felicie_akira: これをーーこうしてーーこうじゃーー明日は節分です❤ https://t.co/vmqV46PBk6
02-02 18:02

誰だか分かったわ。
02-02 18:02

RT @grossherzigkeit: 「遅ればせながらつい先日ツイッター始めた」という、オタクでも右翼、左翼でもない、健全社会人の鑑みたいな人が、「一番驚いたのは陰謀論でも過激政治論でもなく、『海外在住ウン年』とか言ってるのに、現地の人との絡みもなく、ずっと日本語で偉そうな…
02-02 18:01

ぬこに腕枕されたい。
02-02 17:59

RT @HOIPPU_0722: 飽きとるね https://t.co/KE15yiEaIL
02-02 17:59

RT @catpic_album: 完璧に隠れる黒猫 https://t.co/OBj1QwEtnx
02-02 17:58

シムズ教授の主張を理解為ないで質問する池田氏の方がアホとしか言いようがない。
02-02 17:55

RT @t_ishin: 池田信夫。リフレ派はバカだ言い続けその根拠としてシムズ論を持ち出し、そしたら増税論や小難しい理屈をこねくり回した持論のハイパーインフレ論をシムズ氏本人から一蹴される。典型的な自分は一番賢い教の教祖。この歳で恐ろしい。なぜ僕が原発再稼働阻止の政治闘争をし…
02-02 17:54

RT @terrakei07: リベラルやエスタブ的には、絶対的弱者(難民や女性等)と相対的弱者(先進国の中産階級や負け組男性)を天秤にかけ、前者を救済して後者をネオリベ的な自己責任論で放置していったのがここ数年間の趨勢でしたね。で、いよいよ相対的弱者の質量が、政治的に無視でき…
02-02 17:52

RT @terrakei07: 一昔前なら、自然な感情の赴くまま弱者救済していれば良かったんだと思いますが、グローバル化が進んで賃金が下方スライドしていった結果、先進国内にも相対的な負け組層が現れはじめ、弱者の二層構造みたいなのが完成しちゃったんですよね。 https://t.…
02-02 17:52

番組見たかったわ。
02-02 17:39

RT @kirifurikogen: おっぱいキタ――(゚∀゚)――!! https://t.co/y67efhr8Xs
02-02 17:39

RT @kirifurikogen: BSで上原多香子のベリーダンスの旅みたいなの始まったけどおっぱいの予感しかしない
02-02 17:39

RT @chietherabbit: カナダ・トロント大学ビジネススクールが米大統領令によって米国内で学業・研究が困難になった学生及び研究者に対し救済策を取る用意があることを発表。カナダって感じだ。 / Rotman School of M...https://t.co/zi
02-02 17:37

RT @chietherabbit: 米大統領令のもうひとつの影響。シリコンバレーは外国籍の従業員をカナダに移す予定とのこと。カナダ経済にとっては良いように思う。 / Silicon Valley is making plans to mo...https://t.co/3Q
02-02 17:37

RT @terrakei07: キモくてカネのないオッサンにカネを渡すくらいなら、アジアの恵まれない子どもたちの屈託のない笑顔のためにお金を費やしたくなるのが、人情ってやつですね。人のやさしさと残酷さはコインの表と裏なんですよね。
02-02 12:57

RT @MiyabiYuko: メイドの写真集や同人誌作ったらコミケや各地の即売会で委託販売してくださる方おる??それに応じて製作部数を決めたいれす。 https://t.co/URDwfc8t2z
02-02 12:56

RT @echi_gon: 猟友会から巨大たぬきが現れたと連絡が来たので駆けつけた!コレはでかいゴン!!∑(゚Д゚) https://t.co/9rvKUGDGqE
02-02 12:55

RT @UTL008812504: 千代田区長選で現職と自民系候補に挟まれて泡沫扱いされている候補が東大法学部卒で、弟がつくば市長と地味にすごい件について
02-02 12:54

円天とか困ったものありましたし・・・。
02-02 12:53

RT @glegory: 確かに。。。そんな感じですよね。日本人はもっとラクをしていいはずなんですが。 https://t.co/D5xw4PXovG
02-02 12:52

RT @glegory: 仰る通りですね。 https://t.co/C7ELv4p2r4
02-02 12:52

そういえば私ツインテールってやったことないな・・・。
02-02 12:52

RT @k_maid_zukan: 【2月2日は…】ξ゚⊿゚)ξ 先日撮影させていただきました。#ツインテールの日 #九州メイド図鑑 https://t.co/8f49C6Viu8
02-02 12:51

次の地下アイドルでは田中先生が登場かな?(笑)。
02-02 12:50

RT @aag95910: アイコンw>RT
02-02 12:50

RT @WORLDJAPAN: 「地下アイドルの世界は謎」「正確な人数も誰も把握できない」と全然知り尽くせないことを説明する役でテレビに出ても、「吉田豪が地下アイドルを知り尽くした男みたいに扱われてる」とか言われるんだなー。
02-02 12:49

もう腹一杯。何とか完食したが・・・。
02-02 12:49

RT @mikumo_hk: 売買契約をしたら仲介担当者の上司がご挨拶にやって来て「この契約は部下が勝手にしたことなので、弊社は一切の責任を負わないという念書にサインして欲しい。」と言い出した話はどうでしょうか。 https://t.co/M7clVm8Lm4
02-02 12:48

ひどいわ。
02-02 12:47

RT @sabre_dance777: かつて、日本でMIDI文化が廃れたのはJASRACのせいだしね発表の場を奪い素人クリエイターの芽を摘み、その結果が今の音楽産業の衰退だというのに、今度は育成の場にすら手を出そうとするとは
02-02 12:47

RT @sabre_dance777: MIDI衰退は、音楽に関するすべての二次創作に料金を払わせることにしたおかげで誰も作らなくなった、という経緯同人に置き換えるとわかりやすいね
02-02 12:47

メガ盛り頼んだら、予想以上に多かった・・・。3人前はあったかもしれない。
02-02 12:46

RT @dr_kusiyaki: まぁ無いだろうがもし野党がトランプを引き合いに出して量的緩和政策を批判してきたら「量的緩和政策は国内の物価安定が目的であり為替の変動は副次的な結果に過ぎません。為替操作云々言われますが、民主党政権時代積極的に行っていた為替介入こそ為替操作ではあ…
02-02 12:44

RT @skd7: ぜんぜん一掃できていないですよ。ビジネスが成り立たなくなった企業が撤退しただけで、ビラビラ通りにビラ嬢の客引きはいるし、中央通りにはエウリアンもいる。 https://t.co/LQqqf8dqcd
02-02 12:43

RT @uno_kore: 音楽文化を根こそぎ絶滅させる気か「JASRACはCDの売り上げ減などを受け、徴収対象を広げることで徴収額を確保してきた〜音楽教室は『演奏権の対象の中で取りこぼしてきた最後の市場』(幹部)とみている」https://t.co/atZOo0QKwP
02-02 12:42

ワロタ。元議員ね。
02-02 12:42

RT @yoripi_evolved: 話題のアプリのせいで野々村議員が陽気なお兄さんにしか見えなくなった https://t.co/7ckQr7JdBn
02-02 12:42

RT @kexplosive: 『クレーン車ベンツより高いんだぜ!』って言ってどうしたいのか?RT @Polaris_sky 豊洲市場単価「高級ホテル超」 https://t.co/CN4IQ07d3sそら、客室しかないホテルと食品を保管する冷凍設備やら空調設備の塊の市場…
02-02 12:41

RT @o2441: なるほど。ネットやSNSがそんな役割を持つとは・・。新宗教の信者激減 10年後に消滅する教団も- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/2v58Wmi3mX
02-02 12:36

RT @Daisuke_JA1UMW: USBメモリ=USBよりひどいと思ってる。RT @AkibaDailyNewsM: そう。そして、写真メールを略して写メだったのに、ただ写真を撮るだけで写メって言われるようになったけど、私は納得行かなくて、絶対に写メとは言わなかった。多分…
02-02 12:20

RT @kuro_hoshi_P: スタバ「ファックトランプ!世界中で難民1万人雇うよ!」リベラル「きゃースタバ最高」スタバ「アメリカを中心に6700人を解雇するからグローバルな義務を果たす余裕があるのさ!HAHAHA」そりゃトランプが大統領になる訳ですわ…
02-02 12:17

RT @baatarism: “時間外労働<月100時間>を許容して「働き方」改革と言えるのか?(佐々木亮) - 個人 - Yahoo!ニュース” https://t.co/of6d1nSobU
02-02 12:16

Zそれを言うのか。
02-02 12:15

RT @kuri_kurita: お前らがそれを言うか。→『財務省内では「理論が都合よく使われないか」との懸念も出ている。』https://t.co/6nf1ArS3kr
02-02 12:14

RT @shinchanchi: Z省は思い当たるフシがあるのかしら? 笑"財務省内では「理論が都合よく使われないか」との懸念も出ている"米プリンストン大教授:増税凍結でデフレ脱却に  - 毎日新聞 https://t.co/wFNHO5OBp5
02-02 12:14

それは言えるかも。
02-02 12:13

RT @baatarism: 僕の場合、トランプはまだしも、バノンには明らかに嫌悪感を持っています。増税派、デフレ派、放射能恐怖を煽る反原発派、掛け算順序派、親学などが持つpost-truthに対する嫌悪感と同質のものです。 https://t.co/ownBpnV1zG
02-02 12:13

RT @baatarism: この問題でトランプの肩を持つなら、もはやリベラルとすら言えませんね。 https://t.co/lEREyPzeEx
02-02 12:11

RT @baatarism: 少なくとも政府が財政再建目標棚上げと消費増税凍結を決定しないと条件を満たさないですね。 https://t.co/GsTPTWVQLi
02-02 08:50

価格と物価の区別がついていない愚論。高度成長期は家電の価格が下がり続けたがデフレになったか?
02-02 07:16

RT @bn2islander: 安売りでしか売れなかったのは、デフレではなく商品力の乏しさが原因であったという話 https://t.co/PjJI5llleA
02-02 07:13

RT @kikumaco: 記憶の変容は「嘘つき」ではないんだよ。誰にでもあることだからね .@pissenlit_10 さんの「「戦後70年経った現在、戦争の体験者は幼少時代のことだから、その証言は信用できない」」をお気に入りにしました。 https://t.co/Iur8y
02-02 06:43

RT @WATERMAN1996: 例えば、小学生時代の遠足で行った先とか、それは何月何日だったか、食べたお弁当に何が入っていたか、明確に思い出せるかという話だな。「「戦後70年経った現在、戦争の体験者は幼少時代のことだから、その証言は信用で..」https://t.co/6o
02-02 06:42

RT @WATERMAN1996: .@pissenlit_10 さんの「「戦後70年経った現在、戦争の体験者は幼少時代のことだから、その証言は信用できない」」をお気に入りにしました。 https://t.co/lrCwYAEECA
02-02 06:42

RT @WATERMAN1996: リフレーションがサプライサイド政策に重きを置くって聞いた事無い。リフレ派は基本的に需要重視だが、それはデフレ期には需要を重視するというだけだろう。 @excaliburchalic https://t.co/AWCuFRTaua
02-02 06:40

RT @doremimusimusi: @nekokumicho 500セント https://t.co/1vSAzBs0Bc
02-02 06:04

RT @northfox_wind: 技術に関しては、わかりやすく説明する人がいる=それが本当に技術的に正しいのか?は疑ってかかる必要がある、これは震災後、不安ビジネスとしか判断できない科学者と称する人がたくさんいた事で学んだことです
02-02 05:40

RT @northfox_wind: どうも、小池知事は肝心な所をぼやかして、センセーショナルな要素だけでアピールしている。その印象は否めないです。都民ではないですが、ちょっと報道を見ていて幻滅感が強いです(※国政にでてくる可能性もあるでしょうから、その場合当事者になってくるの…
02-02 05:39

RT @northfox_wind: 小池知事の良い印象を全く持てないのは、一連の豊洲問題がギロチンショーもギロチン対象の首はなく成りつつ有る、環境問題を追求すると築地はどうなのよ?とか全国他の市場はどうなのよ?的な議論になったりして、サーカス対象がなくなってきて、段階的に次の…
02-02 05:39

RT @ceoboss_mik: 動物園でダイエットを強制される虎の画像がネットに上がっていたのだが、同じネコ科でそっくりのがうちにもいるんですけど☺☺☺☺ https://t.co/fyP6XUQQY1
02-02 05:35

やってるじゃん。
02-02 05:34

RT @erenism: ありえないことばっかり言いやがって。適当なことばっかり言いやがって。すべての地下アイドルがそうだと思われるだろ。すべてのオタクがそうだと思われるだろ!いい加減にしろよ!!!!!チェキでお客さん踏んだりとか?そんなことするわけないだろ!!!!!#ね…
02-02 05:34

本当に公式サイトか?
02-02 05:29

RT @nhk_nehorin: 「みんなそういうふうにいろいろ考えて試すんです、自分のオリジナリティーを出そうって。ハグチェキ、土下座チェキ、手ブラチェキ」 #ねほりん #地下アイドル https://t.co/dyXcQ4F5c5
02-02 05:28

RT @nhk_nehorin: ※「手ブラチェキを売る人がいるのが10現場に1現場」というのはエリカさんの実感です。
02-02 05:28

RT @nhk_nehorin: YOU「え~でもその、毎回のライブで親御さんとセフレが会ってるってことでしょ?君も応援してくれてるのか!そうなんですよ!よし、2人で応援しよう!」山里「何も知らない方がいい事実ですね、これは」 #ねほりん #地下アイドル https://t.c
02-02 05:28

RT @nhk_nehorin: 山里「このルックスはちょっと、うちでアイドルって言わせるのはみたいな…」「多分家族が毎回10人来ますって言ったら、どんな太ってる子でも中の下ぐらいだったら全然いいです」山里「中の下ぐらいで!?」 #ねほりん #地下アイドル
02-02 05:28

RT @pcb: 「LANハブが管理者の知らない間に増設された上に余りケーブルを同じハブからハブへ挿して回線がループ、ネットワーク障害になった」というツイートが話題ですが、ここで以前いた会社で大問題になった会議室のネットワーク障害の原因をご覧ください。 http://t.co/
02-02 05:24

@m_s_k___zzz いえいえ。
02-02 05:23

@tokidoki_koume それを意識しました。
02-02 05:23

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー