01/31のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
01-31 22:33

債務超過イコール倒産とはかぎらないが、東芝の維持が困難になるのは間違いなさそう。
01-31 22:23

RT @gendai_biz: 東芝「債務超過」へのカウントダウン~残された時間はたった1ヵ月  https://t.co/638Kc4E8OG #現代ビジネス
01-31 22:22

@tokidoki_koume モデル(+スタッフ)の仕事も一段落ですね。御苦労様でした。そして新たな出会いのきっかけを与えてくれてありがとうございます。
01-31 22:18

当然そうなるよね。
01-31 22:13

RT @1059kanri: 公務員の報酬をどんどん切り詰めたらどうなるかと言えば、例えば室町幕府の文官である「奉行衆」は基本無給で、それがどうやって収入を得るかというと行政的登録や文書発行で手数料を取るのです。それは彼らの特権となり窓口は制限され、一人の有力官僚が湯治に行った…
01-31 22:13

RT @twitt_dragoon: @baatarism @kokiya 自民政権は衆愚政治で民主政権は民主主義の勝利なんでしょうか(´・ω・`)
01-31 22:11

RT @terrakei07: グローバルエリートが「経済のグローバル化で失業したなら、国際的な教育を受けてグローバル人材になればいいじゃない」とか言うのも、明らかに勉強ができるこよのハードルを低く見積もってる言動ですね。そもそもみんなが勉強できるようになっても、みんなグローバ…
01-31 22:11

@OPH1202 初来店して1ヶ月と1日という短いお付き合いでしたが、お疲れ様でした。店舗また再開出来る事を期待しております。
01-31 22:10

そうなの?
01-31 22:00



RT @maftyelyn: トランプの7カ国90日の入国制限は、オバマのイラク180日の制限よりはるかに緩い - Japan Note https://t.co/9m9DyCt4aa
01-31 21:59

マキロンさん昨日インフルエンザというツイートを見たが撤収作業大丈夫だったのだろうか?
01-31 21:45

RT @makiron_hime: 先ほど、最終撤収作業を終えて帰宅しました。本日をもちまして、OPH新宿マルイアネックスでの営業を終了させていただきます。ご利用くださいました皆様、宣伝拡散にご協力くださいました皆様、多少でもご興味を持って下さいました皆様、誠にありがとうご…
01-31 21:43

「全身像求めます」に大賛成。
01-31 21:33

RT @sarepiyo1: @na_na77y ご、5千?!おめでとうございますバニー可愛い♡全身像求めます笑(*≧∀≦*)
01-31 21:33

RT @shinchanchi: 「リフレは効かない」ということを言うなら「マクロ経済モデルを用いた政策効果の検証」が誤りであるか、実証的に否定できることを是非ご説明していただきたい。それもせずに効かないと言っている人の話は聞かないhttps://t.co/7OG1vaH
01-31 21:32

@m_s_k___zzz ゆっくり休んでくださいね。
01-31 21:31

ななさんのバニーには勝てないし、B面で撮ったので顔は隠しました。日曜日の衣装です(笑)。 https://t.co/1JrlkkMe2H
01-31 21:25

RT @sucknoway260: 今朝の片岡剛士さんの寺ちゃんを遅れながらも聴いたけど、普段温厚な片岡さんが結構日銀総裁後任人事の話題のあたりで「消費増税でも大丈夫派」に対して尖った言葉を放っていたのが印象的だったなぁ。まぁお気持ちはお察し致します。明日のシムズの講演会はどこ…
01-31 21:23

可愛い。5,000フォロワーでも驚かない。
01-31 21:22

RT @na_na77y: おかげさまで5000フォロワー突破いたしました〜♪最初はここまで来るとは思ってもいなかったのでびっくりですが、引き続きよろしくです!とりあえず御礼バニーでした。#女装#男の娘 #女装男子 https://t.co/dgvEe10OHI
01-31 21:22

RT @sumannne: ともかく金融緩和は必要条件。これが効くとか効かないの話は遅すぎる。前提にすべき話。
01-31 21:21

RT @motch4u: 画像をアニメ風にガッツリ加工してくれる「meitu」ってアプリを試してみた結果がヤバイ(笑)。すごいヤバイ(笑)。※meituは使用すると端末の情報が抜かれて中国に送信されるという説もあるので、ご使用になる場合はご注意ください。 https://t…
01-31 21:16

そうなの? RT @YahooNewsTopics アニメ「ドラゴンボール」シリーズで孫悟空の声優を務める野沢雅子さんがギネス世界記録に認定されました。「ビデオゲームの声優として活動した最も長い期間」など2項目。⇒ https://t.co/ifg3s3cmOI #DB
01-31 19:06

美脚キャラ(他称)のネタでアイコンのようなドレスドレスを着たのだが、そのうちウエディングドレスにもチャレンジしたい。
01-31 18:57

RT @asa_mikaaan: でもウエディングドレスは男でもほんと着た方がいい。個人的に後ろが長くてフワッとしてるのがよかったってのもあるけど理想の嫁になって結婚が余計遠のいた気がした。
01-31 18:56

RT @Geda_2: やめなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/FqojNdLq4q
01-31 18:35

飯田先生の発言明らかにネタだと思うが・・・。
01-31 18:35

RT @higaijindai: (´-`).。oO(対応ディスクドライブあるの?RT https://t.co/Q4w4LXXjQN
01-31 18:34

RT @tadataru: トランプ支持者はそりゃ差別者も多いかもしれないが「自国民をもっと大事にしてくれ」という願いが反映されてるんだからそれを蔑ろにしたら本当に何も解決しないよなと。
01-31 18:31

いいね。
01-31 18:15

RT @naruko00naruko: 男たるもの週末はゴスロリです https://t.co/MQpSMsC5og
01-31 18:15

RT @anatawatashihtn: よくチキさんこんなの通したね。アベノミクスが別に ハイリスクハイリターンじゃないのはよく知ってるでしょうに https://t.co/b6pwTsbfp8
01-31 17:54

RT @baatarism: “16年の求人倍率1.36倍、25年ぶり高水準  :日本経済新聞” https://t.co/fWsZvjKyVj
01-31 15:30

RT @skd7: マンガ『マスターキートン』の知識「砂漠ではスーツがいい」は本当か? マジの砂漠にスーツで行ってみる - それどこ https://t.co/Ko0SkQjyvN
01-31 14:27

爆笑。
01-31 14:13

RT @AkibaDailyNewsM: 晩ご飯が“全米で泣いた”!? 米好きにはたまらないライス定食が爆誕!! - トゥギャッチ https://t.co/uXn44Cx2i3
01-31 14:13

RT @hidetomitanaka: 拡散希望:権力の闇に潜む2人のドン、猪瀬直樹が明らか にした「新事実」 by 田中秀臣https://t.co/lev5rq7Jyd
01-31 14:03

RT @terrakei07: でも専業主夫を養うという選択肢は最初から存在しないのが現代社会 https://t.co/8i1RlhOjYY
01-31 14:03

昔はコンピューターもATMもないし、大卒者が少ないだから、店舗の窓口だと高卒の人当てないと業務回らなかったと思う。
01-31 14:01

RT @Kapxcv: 昔は銀行や信用金庫の窓口って高卒がやっていたような気がします。公務員とかも。思い違いかなあ。
01-31 14:00

RT @dr_kusiyaki: 竹内力、銀行員だった過去明かす「推薦で入れました」 | ORICON NEWS https://t.co/l4frdN4IG1高卒でUFJっすか
01-31 14:00

間違いない。
01-31 13:58

RT @raurublock: 「ネット上にデマ情報が多い」かどうかは検証の余地があると思っているが、「ネット住人がネット上で情報を探すと、自分の偏見を強化するようなデマ情報を多く見つけ出してしまう」というのはかなり当たっていると思っている。件数の問題ではなく、情報到達メカニズ…
01-31 13:58

RT @k_maid_zukan: 【体験した事は…】きっと素敵な思い出として記憶に残ることでしょう。一般モデル様随時募集中!詳細は公式HPよりお申し込み下さい。#九州メイド図鑑 https://t.co/SqZhtotO2T
01-31 13:56

RT @baatarism: リフレ政策がポピュリズムだというのなら、緊縮政策は圧政ですね。 https://t.co/fXA2ldYIhz
01-31 13:55

RT @discusao: 東浩紀さんの炎上中の「民主主義」ツイート。これも先日の三浦瑠麗さんの「民族選別」と同じく現状認識の指摘であり、マイノリティは我慢すべきだと彼が主張している訳ではない。が、ツイッターのような言論空間においては、愚直なリベラルは怒りシニカル理性が拍手喝采…
01-31 13:49

RT @kokiya: @kokiya それらの政策の副作用としてハイパーインフレのリスクを説くという構成は極めて政治的偏向を伴った番組であると考えざるを得ません(もちろん、それらの政策による雇用の改善や、消費税増税による経済へのダメージを説明していません)。一言で言えば、白日…
01-31 13:47

RT @kokiya: @kokiya (承前)と説明していました。誤った理解を元に、誤った批判をしてしまい誠に申し訳ございませんでした。一方、改めて番組全体を見直したところ、お金と政策の関係に関し、一般的な知識をわかり易く解説をする体をとりながら、異次元緩和やマイナス金利政策…
01-31 13:47

RT @kokiya: @kokiya お詫び:池上ワールドで「高橋是正の日銀引き受け策が戦後のハイパーインフレを引き起こした」と報道していたという私の主張は誤りです。番組では、是清の財政緊縮、軍拡を目論む軍部との軋轢と暗殺を説明した上「国債日銀引き受けは戦後まで続きハイパーイ…
01-31 13:46

RT @AkibaDailyNewsM: どれくらいの方が来てくださるのか不安で...。参加者が少ないより多いほうが不安だったり; https://t.co/5D8R8dDBRx
01-31 13:44

アイコンがすべてを語ってます(笑)。
01-31 12:30

私ネタ好きなもんで・・・。
01-31 12:29

RT @milktee_nu: プラスになったらいいな…!丸井に女装しに来てくれた方々は…勇者ですね…改めてお礼申し上げます💗 https://t.co/EoLxEeXjvd
01-31 12:29

RT @47news: 速報:イスラム圏7カ国からの入国禁止措置に反対したイエーツ司法長官代行を解任したとトランプ米大統領。 https://t.co/y778WqDjZU
01-31 12:27

RT @flashoman: FaceAppで笑ってない偉人笑わすのスゲー楽しい。 https://t.co/chbgUuGvHF
01-31 12:26

記憶に残そう。
01-31 12:25

RT @okenokig: ハイチオールC(とその関連薬)は、日本で唯一『効用:二日酔い』と表示することが許されてる医薬品。これマメな。 https://t.co/LiLfUOTL2C
01-31 12:24

RT @osaka_seventeen: 飲酒の前後にハイチオールCを二錠ずつ飲む技は製薬会社の営業というこの世で最も酒を飲まねばならない人々から教わったので間違いのない方法だと思う。ちなみにうちの編集さんも同じこと言ってた。
01-31 12:22

RT @nyao_naochan: きゃりーちゃんっぽいイメージで選んだ着物風コーデだったけど、完成してみたらE-girlsっぽい雰囲気( ´∀`)Milkyさんのメイクと写真撮影の技術はやっぱり凄い!今回も可愛く変身させてもらって大満足です(о´∀`о)#Milky
01-31 12:10

RT @goushikataoka: シムズ氏の記事。これまで見た記事の中だと読売が一段踏み込んだ内容の印象。/消費増税、物価目標達成後が望ましい=シムズ米プリンストン大教授 https://t.co/dCxuoiAhqA @Reuters_co_jp
01-31 11:25

RT @shinchanchi: デフレ下で民自公が決めた消費増税により、低所得層が消費支出を減らしております。蓮舫議員ご提示の画像で2014年4月以降の実質賃金低下は増税によるものが大きいというのが現実です。@kyounoowari @renho_sha https://t…
01-31 11:24

RT @shinchanchi: 仕事からの収入ゼロから脱したものの所得が低い人が増加、団塊世代が正社員から非正規へなどにより、一人当たりでは減少していると思われます。https://t.co/U8aLHcFXdq@kyounoowari @renho_sha https:…
01-31 11:24

RT @shinchanchi: 「現実を見ること」は重要ですね。名目・実質総雇用者所得は、(特に名目)が伸びていますね。職と所得を得た方々が増加したことにより、国民全体の雇用者所得が増加https://t.co/G6Qd8hPrnw@renho_sha https://t…
01-31 11:24

RT @8000yo: "ピケティ氏が、"2~4%程度の物価上昇を恐れるべきではない。4月の消費増税はいい決断とはいえず、景気後退につながった"、という正論を述べた辺りからメディアや野党のピケティ熱が冷めたように感じる。"https://t.co/qI2H5Y3xBC
01-31 11:22

RT @hidetomitanaka: 大学上級から大学院レベルの経済学もこの延長なので同じ理屈がほぼ成り立つ。と同時にネットの情報喰いはこの事実から目をそらす機能しか果たしていない。20年近く観察して得た結論。https://t.co/dYe6g4OMyH
01-31 09:10

RT @hidetomitanaka: この事実はメガトン級に重いのだが、どうもネットの匿名さんは見て見ぬふりをする典型的な事実でもある。ネットの情報だけ喰ってても、経済系だけみてもきちんとした経済学の理解に至るのは厳しい細い道。クリアした人は4,5人しかみたことがない。ht…
01-31 09:09

RT @maruyamakuon: なんで、ツイッターで宣伝しようとする人ってフォロワーを無駄に増やそうとするんやろう。フォロワー増やすのも大事だけど、フォローされるようなツイートや、魅力的なツイートをしてRT狙おうと思わないのかな?無差別にフォロワー増やしてもあっという間…
01-31 09:05

そうですね。人だから間違うのは仕方ないけど、なかなか訂正しないのが問題ですね。 https://t.co/Wunf5GeuO6
01-31 09:03

RT @kotori_nemu: 見てください…がんばってます…お願いします…見てください…がんばってます…お願いします…😭😭😭#繋がらなくていいから俺の園田海未を見てくれ#男 https://t.co/hsmgVK5HAT
01-31 07:20

この点のみは誠実だという・・・。
01-31 07:20

RT @Kirokuro: トランプって徹頭徹尾ビジネスマンなのよ、「顧客」のニーズを正確に理解している。
01-31 07:19

RT @Kirokuro: 支持者のニーズに粛々と応えてるだけ。 https://t.co/QvdAvUYC4C
01-31 07:19

RT @masterguchi: 因みにシムズ先生の無料セミナーが明後日の2/1に日経ホールであったりw/物価は何で決まるのか 2月1日(水) 9:30~11:30 (開場:9:00~)*参加無料 *日英同時通訳あり日本経済新聞社東京本社ビル 3階「日経ホール」https:/…
01-31 07:18

RT @hongou: 8%消費税増税で日本はデフレ脱却できなかったと明言しているノーベル経済学賞のクリストファー・シムズ教授が来日中だけど日本にきてないことになってますね。ピケティも反消費税言い出した途端マスコミから抹殺されました(・ω・ ) #wbs https://t.c
01-31 07:18

ほほう。 RT @YahooNewsTopics 【美保純 NHK新番組の司会に】美保純が4月3日スタートのNHK生情報帯番組「ごごナマ」のレギュラー司会に決定。2013年「あまちゃん」で海女を演じた。 https://t.co/OECOCZVe4j
01-31 07:18

RT @syatekiya072: かつては「リベラルにあらずばインテリにあらず」とばかりに驕り高ぶったリベラルが日本でも欧米でも大コケしてるのに、「どうしてこうなった?」と自らを省みたり総括せずに「現実がおかしい」「大衆が愚民」「ネトウヨの陰謀」と現実から目を背けてくのやっぱ…
01-31 07:17

捏造報道は朝日だけじゃないしね。マスコミ全体がダメだが、全部潰れたら情報提供が制約されてしまう・・・。
01-31 07:17

RT @perfumekawaee: 「新聞社は斜陽産業」と言われているように「1年間で100万部減少」という事態が進行しています。これはインターネットの浸透とともに、「朝日新聞社によるねつ造報道」が大きな原因だと思います。他社にまで迷惑をかける朝日新聞社。ほんと、こんなプロパ…
01-31 07:16

RT @kazuyahkd: 「共謀罪が成立したら監視社会になって、我々市民も常に監視されることになるんだ」っていう主張がある。犯罪の計画を立てることがまずないし、監視の結果テロや犯罪を未然に防いで救える命があるならいいじゃんって思っちゃうんだよね。反対している人はそんなに…
01-31 07:15

RT @usamilky_oxo_: 2月11日のキャラパ参加します!2回目のキャラパです!たのしみ〜🤗撮影も出来るのでカメラ持って遊びにきてね💓キャンフルのどのメイド服を着ようかな〜🤔バレンタインなのでみんなからのチョコを待ってます🍫🍩🍪(わたしも作るかも)https://…
01-31 07:11

RT @Hacra_BBP: ENEOSの電気のCM。「安い電気に替えるか、稼ぎのいい夫に替えるか」。これが例えば家電のCMで、「性能のいい家電に替えるか、家事がよくできる妻に替えるか」とかってセリフだったら炎上したんだろうなぁって思うのである。
01-31 05:49

職業的にアウトなのは、弁護士政治家なとにもみられますね・・・。
01-31 05:48

RT @saitohisanori: 右とか左の以前に、香山リカが問題だと思うのは、この点である。 https://t.co/YYSHQ6BwUd
01-31 05:47

RT @shoemaker_levy: しかし記事にあるように、これまでアメリカでは直接診ていない公人を心理学者が「診断」しそれをジャーナリストに話すことは違法であったのに、それは最近変わったということなんですね。
01-31 05:47

RT @shoemaker_levy: それでもインディペンデント紙は一応最後に反対意見を載せている。グラスゴー大学のスミス教授は、直接診ていない人に診断を下すことは倫理的にも医療実践としても問題があると。
01-31 05:47

RT @shoemaker_levy: ああリベラリストがこれをやってはだめだ。アメリカで多数の精神科医がトランプを「診断」し始めている。精神疾患だとか、自己愛性パーソナリティ障害だとか。https://t.co/PFrhRXTTEY
01-31 05:47

確かに。
01-31 05:46

RT @pentakun: NHKって視聴者には緊縮増税に耐えろとエラソーに説くくせに自分たちのやることは新社屋といいドラマ制作といいやったらバブリーだよな。ツイッターでグルメ自慢しながら他人には清貧を説く内田樹といっしょじゃん #NHK
01-31 05:46

RT @ano_ano_ano: 最近、「ポスト真実」という単語がよく出てくるので今更ながらWikiを見てみたら、「客観的な事実より個人的信条や感情へのアピールが重視され、世論が形成される政治文化」とあったので、「なんや、リベサヨがこれまでずっとやってきたことか」ってなった (…
01-31 05:46

RT @tokiwa_soken: 「デフレを放置することは問題」(「よいデフレ」なんてものはない)という認識がまずあって、「デフレは金融政策で解消できる」という政策判断があり、そのための政策手段がインフレ目標の採用や量的緩和だと考えれば、「リフレ派=マネタリーベース拡大派」と…
01-31 05:45

RT @kennek0123: リベラルには、自省的に修正する仕組みが弱い。ときには致命的な欠陥となる。
01-31 05:45

RT @tokiwa_soken: 「リフレ政策を発動せよ」ってバナーが旗印だった頃のリフレ派はインタゲ派で「物価目標が共有されていれば、目標達成の手段は日銀に委ねる」が量的緩和の頃の基本スタンスだったので、リフレ派=MB拡大という等式が成り立たないのはそこからも証明できると思…
01-31 05:45

昔はともかく、今は志望者が多いから強要して出演させるインセンティブも減ったのは確かでしょうね。志願者の方が制作側もやりやすいし。
01-31 05:44

RT @cosmatedechi: 不振のAV業界で彼女たちに起こっていること(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/jir880HORs #Yahooニュース『強要』が騒がれる一方で『志願』してAVに出る人もいる。しかしそれを認めたくない者…
01-31 05:43

RT @shinichiroinaba: よいテキストも大学情報もネットにタダで転がっている。では教育格差が縮小したかというとそんなことはない。ただの情報を使いこなすための訓練はただではなく、その格差はとてつもなく大きいのです。
01-31 05:42

RT @kankimura: トランプ。その最大の矛盾は、孤立主義的なメッセージと、「アメリカは大国だから他国は最終的にアメリカの言う事に従うだろう」という考え方が同居している事だろう。そして後者が幻想である事がわかった時、彼の政策は大きな転換点に差し掛かるのかも知れない。
01-31 05:40

RT @hayashi_r: すげえな。まだこんなレベルの人が生き残ってるんだ(=ΦωΦ=)∫https://t.co/q7Ef8U6hGF
01-31 05:29

あまり行ってないので私には分かりません。
01-31 05:29

RT @BOHE_BABE: 商品という点でスタバが本当に凄いなと思うのは、・コーヒーがさほど美味しくない・サンドウィッチは不味くて高い・ラテはサイズ大きくするとミルクの量だけ増やしてショットの量変わらないので、量によって味が変わる・褒めるとこないのに、めっちゃ売れて…
01-31 05:29

RT @NonbeeKumasan: @tokyo_satokei @tokyo_shimbun 誤字脱字レベルではないデマを撒いた東京新聞さまの失敗を、福島に住む私は嘲笑しようとは思いません。誠意をもって、大きく謝罪と訂正、再発防止をしてください。こうした誤報やデマのせ…
01-31 05:28

RT @na_na77y: ちょい大人な衣装の自撮り。ホントは赤いウィッグがセットだったけど安っぽかったのでやめたらこうなった。#女装 #男の娘#女装男子#女装男子は自撮りを上げろ https://t.co/LD1koUslYt
01-31 05:27

よく撮れています。自撮り棒購入しようかどうか迷ってます(笑)。自撮りだと上半身全体写すの難しいので・・・。
01-31 05:27

RT @nyao_naochan: 昨日の自撮りベスト☆オフショルダーが良い感じ(о´∀`о)#Milky#女装#男の娘 https://t.co/Etrvub8hm5
01-31 05:26

RT @CatNewsAgency: 慰安婦問題と同じ構図ですね。親に売られた可哀想な女性もいれば、自分の意思でなった女性もいたはずなのに、全て「強要」だったと騙られ、挙句の果てにありもしない「強制連行」デマに仕立て上げられる。誰に?諸悪の根源は、フェミニスト。 https:/…
01-31 05:25

ワロタ。
01-31 05:23

RT @5_sai_zip: 反トランプの人が行きたくない国にするのが目的なんじゃないかと思う。
01-31 05:23

RT @YoichiTakahashi: 消費増税を主張した経済学者。2つのタイプ。①マクロ経済学をわからない人、②マクロ経済学を知りながらZのためにウソを言う人→消費増税、物価目標達成後が望ましい=シムズ米プリンストン大教授 https://t.co/XdKtgfdki7 @…
01-31 05:23

RT @kanzaki1911: 今日の夜から私はJKです⸜( *´꒳`*)⸝前から気になってたセーラー服のパジャマ買ったので、気分はJKだよん♪(中の人はおっさんだけど。。。 https://t.co/jscXF6tsAN
01-31 05:21

社会主義国の自滅が大きいですかね・・・。 https://t.co/fg1nTjKWMW
01-31 05:19

そうかもしれませんね・・・。 https://t.co/FA0vXcVRSx
01-31 04:53

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー