01/27のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

メイド服はスカートのボリュームがあるから脚がさほど太く見えない。とか書いてみる。
01-27 22:52

RT @aoi_aoi_25: 見返してみたら思いの外足太く見えなかった!! #Milky #男の娘 https://t.co/pRNcKEpgMG
01-27 22:51

今日はここまでにします。お休みなさい。
01-27 22:49

さすが派手だ。
01-27 22:49

RT @KEUMAYA: すごいぞ中国の紅白。CGとプロジェクションマッピングとドローンでもうなにがなんだか。マクロスの新作かよ!? って感じ。 https://t.co/PsXpWZAcyi
01-27 22:48

RT @hitononaka: これは厳しい。韓国は既に対北朝鮮という目的しか共有できないに等しい。 #primenews https://t.co/yrNnobKvQh
01-27 22:47

ちょっと意外。
01-27 22:46

RT @kaori0516kaori: 中国人って、意外に食については保守的だよな。四川人は、東京に来ても四川料理たべたがるし。 / 中国人は海外旅行先で何を食べる? データで判明の意外な事実 (Forbes Japan)https://t.co/j4zzi5jHse #Ne
01-27 22:46

当然だよね。高いレベルを求めればそれなりの出費が必要なのは。
01-27 22:44

RT @kaori0516kaori: 女性にだってレズビアンもロリコンもショタコンもいるだろうに、何言ってんだか、という気しかしない。プロは自分の性的指向を仕事に持ち込まないのは当然。嫌だったら親のお眼鏡にかなったベビーシッターを雇え...https://t.co/6sFU
01-27 22:43



本当ですね。
01-27 22:40

RT @chronekotei: 政治や社会なんて信用出来ないから、そう謂うマクロ的な問題にはノータッチでミクロな世界で個人の才覚で生き延びていきましょうなんてのは、小手先の浅知恵で死んでいく人間に恣意的な順番附けた以上の意味なんかあるのかよ。
01-27 22:40

RT @chronekotei: 民主党政権時代末期なんて、それこそこれからの世代が武力クーデターで政権倒して経済政策を引っ繰り返すしかない状況だったのに、「そんなの無理だから他のアフォより五分だけ長く生き延びましょ」みたいなことを言うオピニオンってアフォ過ぎだろ。
01-27 22:40

RT @chronekotei: そこでなんで「社会が間違っていて無理ゲーになっているから社会を正すしかない」って方向に行かなかったんだよ、政治に失望して一切期待せずに個人の努力で何とか生きるのがトレンドだったのかよ。
01-27 22:40

RT @chronekotei: 「社会はこの先これ以上良くならないから個人が頑張ろう」みたいなオピニオンをリードした奴は、少しは反省しろ。個人の努力や才覚には限界があるから社会があるんだろう。そう謂う認識のない奴が社会を語るな。
01-27 22:39

RT @chronekotei: いろいろ不満はあれど安倍政権が長期化してアベノミクスが継続されたことで人命や国民の生活レベルに密接に関連するいろいろな指標が改善されているけど、民主党政権時代までこんな指標が改善出来るとは考えていなかった奴が社会を語るなよ。
01-27 22:39

RT @chronekotei: 「社会はこれ以上良くならないしむしろ衰退する」みたいなカルトにハマってる奴はもう将来世代に口出しするな。そんな状況で何か希望があると思えるならおまえは自分勝手な嘘吐きだ。
01-27 22:39

RT @chronekotei: 不遇な状況における個人のサバイブ術を語るのもいいけど、そんなもん、この先社会全体が向上しないと今日生き延びた人が明日やがて死ぬことになるじゃんかよ。それが正しいことだとか社会のあり方としてしょうがないとか思ってる奴が社会を語るなよ。
01-27 22:39

RT @chronekotei: あんなくだらないことを言い散らしている暇があるなら、今はまだパッとしないが恐らく万人規模の人命を救ったアベノミクスに繋がる経済政策を推進する為に影響力を駆使していたほうがよっぽど人を救えていたはずだ。
01-27 22:39

RT @chronekotei: @tk2193 失われた二〇年の罪深いところって、政治の無策であまりにも不況が長期化して一世代回っちゃったので、その間に「労使の間では雇用者側が絶対的に強くでそれはもう覆らない」ってアフォみたいな意識が定着したことで、その前提に則ってゲスの限り…
01-27 22:39

RT @chronekotei: 多くの国民が自分の可能性を最大限に発揮して可能な限り幸福に生きていくには、経済発展が必須なのに、そもそも出発点において「そんなの無理」とか考えてデフレ不況への適応術を提言した時点で、やっぱりデフレ不況の元凶側に近い人間なんだよ。
01-27 22:35

RT @chronekotei: あの当時だってアベノミクスに繋がる経済政策についての提言はネットに溢れていたはずなのに、それに全然アクセスせずに「この世界はこのままシュリンクしていくのだ」みたいな現状認識に全然疑問を持たなかった時点で、何がキュレーターだよとか思うんだよ。
01-27 22:34

RT @chronekotei: それって、潰し合いの世界でサバイブする能もないボンクラが沈んでいくことについて何の未来も示してないし、潰されていくボンクラはどんどん増えていくのに、そんな世界の中で生き残る方法だけ考えるって大人の社会観としてすでにダメじゃん。
01-27 22:34

RT @chronekotei: まあ、オレの世代だと面接側に回る知人もいるので数年前のどん底不況の時代の認識も割とわかるんだよ。高学歴・高スキルの人材が莫迦みたいに買い叩いた条件の求人にダボハゼみたいに喰い附いてきて「落とす為の面接」をやらざるを得なくなって、オレの知人は善良…
01-27 22:34

RT @chronekotei: そもそも無茶なネタを振って対応を見るってのは、まあ失われた二〇年みたいな一方的な買い手市場で企業側が無茶苦茶強かった時代にしか通用しない話であって、幾ら就活の面接でも就活時点では赤の他人の学生さんの人格そのものに土足で踏み込むような真似が社会的…
01-27 22:34

「アメリカ人はメキシコで金は払わないだろうから、アメリカが財政支出で壁を建設する気はない」と思っていた人が多かったかもしれない・・・。
01-27 22:32

RT @supantutarou: トランプ「メキシコとの間に壁を作る、費用はメキシコが払う!」↓メキシコ「そんな費用払わない!」↓トラ「メキシコからの輸入品に20%の課税!」↓アメリカ人「え?それって消費者の俺らが負担するってこと?」↑いまココらしいhttps…
01-27 22:30

雰囲気違うので気が付きませんでした。
01-27 22:29

RT @na_na77y: あっしでやんす♪#女装#オペラ座プリンセスハウス https://t.co/ZvA6O4Fcrj
01-27 22:28

RT @chronekotei: 国政が失敗して経済が傾いたら国民がどんどん死んでいくんだよ。その状況において現状を批判せずに前提として織り込んでサバイブ術を語るなんてのは、単に死んでいく国民に意味のない順序を附けただけの話で、誰も幸福にはしていない。
01-27 22:26

関税がかかれば自国の消費者が高い金を出さないと買えないから損をするのはすぐに想像できるのにね・・・。
01-27 22:26

多分そうでしょうね。 https://t.co/aTwOPO0ZWX
01-27 22:24

いい設定の写真ですね。
01-27 22:22

RT @k_maid_zukan: 【お嬢さまのご支度】お嬢さま、そろそろお出かけの時間になりましたメイド4人がお手伝い…カカカカ((*゚Д゚*))カワユス#九州メイド図鑑 https://t.co/dHBLF3zE22
01-27 22:21

RT @MasashiKikuchi: 民進党は「漢字の読み間違え」より、蓮舫で支持を得られると考えた、自分たちの「民意の読み間違え」を何とかすべき。 https://t.co/CWeyCOojxK
01-27 22:21

@n__e_0 可能性で書いただけなので、実際にそうかは分かりませんが・・・。
01-27 22:19

RT @_Nanakosan_: 奈々も便乗してこのタグ使って見た(о´∀`о)#会えるかは別として実際私と会ってみたいなって人RT
01-27 21:12

オリジナルの面白文章書けないそういう人はブログ集めても人が集まらない場合が多いと思うが。
01-27 20:29

RT @jpsusu: メディア側が文章に対して価値を認めない限り、ほとぼり冷めたらまた同じパクリ問題出てくると思うよあと、ああいうサイトでライターとして書いてて今困ってる人はブログでもサイトでも立ち上げればいいのに、って思った面白い、楽しい、ためになる、感動する文章には…
01-27 20:28

RT @jpsusu: 断ったのは、自分のブログで忙しいってのもあったけど、どのサイトからの依頼も対価が『激安』だったってのもあって。計算したら1文字0.2円とかだった。確かに文字は誰でも書けるけど、それなりのオリジナル文章にはそれなりの対価支払う文化にならなきゃオリジナ…
01-27 20:28

RT @jpsusu: この記事見てふと思った事が。去年暮れあたりから『記事書いて欲しい』って依頼が数件あったのねその全てで「オリジナルで」「独自の」「どこにも公開してない」って文言がしつこいぐらい書いてあってこの問題の影響なんだろなぁって思ったまぁ全部断ったけど(笑)
01-27 20:27

以前、onkyoのサウンドカード「SE-200PCI」使っていたな。Windows10対応してないから仕方なくやめたけど。これはWindows10対応ドライバーを出さないVIA社のせいだが・・・。
01-27 20:12

RT @gos_papa: オンキヨーが初のスマホ「GRANBEAT」を発表 SIMフリーのハイレゾ対応https://t.co/SDkKBBb69Jオンキョーで思い出すのはPC用の高音質オーディオサウンドカードかな😐
01-27 20:07

RT @cubic_root3: 単純に消費増税のせいでしょ。デフレなんだから政府がもっと財政赤字を出してマネーストック増やさないとダメ。 https://t.co/7ZbfElZhhK
01-27 20:06

RT @kawa_dougas: このネコ、シャワー余裕やんけ( ゚д゚)すげーな https://t.co/atRarCkFU2
01-27 19:55

RT @alchemist_2017: ※経済成長不要論者のツイートです。 https://t.co/jVJipYeA0K
01-27 19:47

ステマって勝手にネタ使われたってツイートしていたじゃん・・。
01-27 19:32

RT @otonananonijyoj: 本日1/27(金)に大人女児服のパロディAV「大人なのに少女みたいな服着てるー!」が発売されますー!これが売れたら第二弾も出るかもしれないのでステマしときます!私も買いました😇😇😇#大人なのに女児服着てる https://t.co/
01-27 19:32

RT @THE08616583: プレミアムフライデーとか世間が騒いでるけど、ここが1番だニャー♪なんて、気持ち良さそう!!人間は外で飲むのが1番!有鳥天酒場神田店、開店してます。r.gnavi/gaap200/ https://t.co/Z2PzZMDG85
01-27 18:59

メキシコ負担で国境の壁を作る公約は、早速守られないことを表明しているけどね。
01-27 18:58

RT @kanakob: イギリス人がFBで「トランプは本物の政治家とは言えない。公約を実行しているから」と書いていてイギリスっぽい皮肉に一瞬吹いたけど、本当に実行に移していて怖い。
01-27 18:57

RT @nekkoneko7: 可愛いと思ったらRTしてにゃ(=^▽^=)https://t.co/rRLBp7TOX0
01-27 18:34

RTしたけど、意味があまり分からない・・・。
01-27 18:03

RT @yukiminus274: 「女装男子」と「男の娘」の関係性について。 男の娘最大手と思われる女装山脈シリーズにすら”男の娘は必ず女装している”と言われてしまったのですが… 私はそうは思わない!!!女装してない男の娘だっている男の娘ならたとえ男装しようが…
01-27 18:03

RT @0icco: 今回は男性保育士が槍玉に挙がったけど、実際世の中には「女に〇〇の仕事を任せるのは不安」って声も多いわけで、そうやって「これは男の仕事、あれは女の仕事」って性で役割が決まっていくんですよね。ジェンダーフリーとは真逆の発想だけど、それを望んでいるのは男ばかりじ…
01-27 17:58

RT @mikaguramai: 「脱成長」がもたらす物は「「最大」不幸社会」だから。 言った奴は本物の馬鹿だと即刻解る。
01-27 17:58

蘇我でコスプレですか。ご苦労様です。
01-27 17:57

RT @mameyahonchiba: アメブロを更新しました。 『まり』 https://t.co/BkskFxzVZJ
01-27 17:57

豚骨ラーメン???
01-27 17:54

RT @dia_maid: 16時からオープンしてます♪🌷制服イベント最終日!本日から豚骨ラーメン始めます🍜✨今日の夕飯やお酒の締めにどうぞ♪お給仕メイド16時〜 よよ(-21) むぎちゃご帰宅お待ちしてます✨
01-27 17:54

RT @OPH1202: 当店の1点ものオリジナルドレスで変身して下さいました〜❤︎╰(*´︶`*)╯♡色違いでサックスもありますよ❤︎お買い物中のお客様からも可愛い〜とのお声が❤︎ありがとうございました❤︎❤︎ https://t.co/PyGpL9pPSH
01-27 17:53

RT @tebasakitoriri: 国会。民進党井坂議員「残業時間の上限が80時間は問題でしょう。月80時間って、毎日夜10時まで会社にいるような生活ですよ」質問主意書を午後10時に出してきて官僚に徹夜させる政党の議員がどの口でそれを言う。
01-27 17:52

人には脱成長を説いていてよく高級車に乗れるもんだ。
01-27 17:52

RT @syo_sindou: いつも、反成長とか、他人が豊かな生活を送る事を全否定しておきながら、自分は愛車BMWを乗り回す内田樹センセイのビジネス・モデルは、参考にしないといけないだろうね https://t.co/YKdCafqA2V
01-27 17:51

RT @jack4520: 以前、女性スタッフがトイレに行くときに「お花摘みに行ってきます」と言ったのを聞いて、男性スタッフが「竹の子掘りに行ってきます」とふざけて言ってたのが、いつの間にか弊社の公式隠語になったので、たまに来訪者の方に不思議な顔をされます。
01-27 17:50

そうなるよね。
01-27 17:22

RT @saitohisanori: NYSE前のCNBCの話題は、米国とメキシコとの関係から。いわゆる国境の壁について、ジム・クレイマーは「壁よりもメキシコ・ペソと米ドルとの関係のほうが実質的には大きく影響するだろう」と語っている。
01-27 17:22

RT @0506_sg: ファンタ飲んでたはずなのに……#google翻訳 https://t.co/B85RjuWE47
01-27 17:12

RT @wai_no_sumika: CPIみてると実質上デフレに突入しとるわけで、それだけで政権はデフレ脱却という公約破っとるし、日銀は目標未達を放置で最悪の事態を迎えいれてるわけですよ。それなのに何もしないってのは責任放棄ととられても仕方無い。
01-27 17:07

RT @YahooNewsTopics: 【貧困ビジネス 宗教法人を処分】生活保護受給者の保護費を強制的に回収、管理したとして、さいたま市が宗教法人を処分。「貧困ビジネス」規制条例に基づく。 https://t.co/0sEt5zrebW
01-27 13:58

私は騙されやすいので「また釣られとしまった」程度にしか思わないけど、プライドの高い人は釣られたら激怒するだろうな。
01-27 12:21

RT @dr_kusiyaki: それ8%実施の時にやってますよ。増収見通し分の5.5兆をバラ撒きましたが全然額が足らなかった。しかも増税の影響はワンショットではないので、一回だけでは相殺できません。 QT @carl_vinson9: 消費増税して再分配しろとかドアホw
01-27 12:19

それで桜井誠氏は見事に釣られた模様(笑)。
01-27 12:18

予想以上に練られている。 RT @YahooNewsTopics 【デマサイト 運営者語る手法】「韓国、ソウル市日本人女児強姦事件に判決一転無罪へ」という虚偽のニュースが拡散した問題で、運営者がインタビューに答えた。 https://t.co/P3fnd4P9ob
01-27 12:17

人の考えに一切耳を貸さない人は損している場合が多いと思っているけど、それも人生の一つの選択だからね。ただデマ流すなど人の邪魔はするな。
01-27 11:51

人の考えに一切聞く耳を持たないのは個人の自由なんだけど、遠回りに言うのは「カッコ悪い」と本人が自覚しているだろうな。やれやれ。
01-27 11:47

こういう意見は「私はあなた達の考えを絶対に受け入れない」という遠回しの言い方であることが多い気がする。だったら正々堂々と言えよ。
01-27 11:43

RT @terrakei07: 十分説明を尽くした場合でも「確率で感情から逃げている」と返してくる相手への処方箋が「説明するのが大切」って、どういう意味なのでしょう。相手が納得してくれるまで延々説明し続けるという意味なのかな。
01-27 11:42

RT @terrakei07: そういう説明がなされた上でも「お気持ち」の上で不安があるから当然、という話をしている人への批判なのですが。 https://t.co/N1hiK4Xph8
01-27 11:41

RT @terrakei07: 考えるべきなのはわかったのですが、具体的にはどうするんでしょうか。 https://t.co/mt6gEhBuGt
01-27 11:41

新たな難民が発生したらしい。 RT @YahooNewsTopics 【仕事減「WELQ難民」の今】DeNAのキュレーションサイトが実質休止状態になり約2カ月。一連の問題により仕事が減った「WELQ難民」の今を取材した。 https://t.co/Xe90ur05fe
01-27 11:40

RT @tadataru: 100均の白熱電球をキチガイみたいに買い占めて小池が「やっぱりやめます」言うて破産するやつ見たい。
01-27 11:30

大人気で廃盤というのも変な感じが。材料入手困難や原材料価格上乗せ困難で廃盤なら分かるけど。
01-27 11:30

RT @CandyfruitRen: 大人気の絶対領域レース付きニーソックスがこの度廃盤になります😂白はあと10足、黒も25足で生産終了です。日本製なのに手頃な価格で人気だったこちらの商品。これを逃すと一生手に入りません! #キャンフル https://t.co/XCa6qsV
01-27 11:29

RT @rongtail: せどり乞食救済みたいなことホントやめてほしい、地方がやるならまだしも東京で東京都 白熱電球2個をLED電球1個と交換へ | NHKニュース https://t.co/x0hkPimuLu
01-27 11:28

RT @okiteporsche: 東芝が倒産するとサザエさんの提供がなくなるばかりか磯野家の家電がサムスンとかになってしまう
01-27 10:53

保育園は室内だが着替えやトイレもオープンな場所でやるものだからな。男性保育士が性的いたずらをするって、メイドカフェでHをするAVのような実際にあり得ない設定を妄想しているのだろうか?
01-27 10:08

RT @mhcosmos: ロスジェネは「失われた世代」だけれども政府と日銀の完全な政策の失敗によるものなのだから「奪われた世代」なのよね。政府・日銀によって「奪われた」。貴重な人生の「時間」も奪われた。奪っておきながら透明人間扱いでやり過ごそうなんて、そりゃないでしょ…
01-27 10:08

RT @terrakei07: 現時点でも決して発生率が高くないことがわかる確率の問題を「感情の問題から逃げている」とする人にシステム構築で納得を得られるというのは、なかなか楽観的な観測ですね。ちなみに具体的にどういうシステムなんでしょうか。 https://t.co/IiWa
01-27 10:03

RT @terrakei07: いや、煽りでなく普通に訊きたいんですが、現時点でもほとんど出くわすことのないチャイルドマレスターを防止するシステムって具体的にはどうすればいいんですか? 元の発言者がいうような、着替えに立ち会わせない(職能の制限)とかは、実際のチャイルドマレスタ…
01-27 10:03

鑑賞したいです。
01-27 10:03

RT @15nek0: バニーガール続き👯#バニーガール #網タイツ#女装 #女装男子 https://t.co/6sTYGIO76K
01-27 10:00

RT @15nek0: いずみんサンタさんからバックシーム網タイツ届いた😆😆😆すごく嬉しいからさっそく正統派バニーガールで写真撮ったよ😂😂ありがとう!!#バニーガール #網タイツ#女装 #女装男子 https://t.co/tH6rX6veKS
01-27 10:00

RT @raurublock: 「デマニュースだとバレても、バレるまでの間に2万シェアされてアフィリエイトで稼げればいい」「バレたらサイト畳んで、また新しいサイトを立ち上げてまたデマを流せばいい。どうせ一回目で騙されたネット住民は次も騙される」というビジネスモデルが通用してしま…
01-27 09:54

ぬこ欲しい。
01-27 09:53

RT @urabanashi813: 本日より「ねこ休み展」本祭スタート!ギャラリーの入り口はうらちゃんのポスターが目印ですよ〜独断と偏見で私が選んだ「胸キュン写真」てんこ盛り。ガラスマグネットは首都圏初お目見えです。いちごうらちゃんもお行儀良く並んでお待ちしております…
01-27 09:53

RT @skd7: 人権問題を飯の種にしている以上、人権問題がないと困る人たち。さらにはその活動のためには関係のない第三者の人権を平気で侵害する。差別と偏見によって。
01-27 09:53

RT @skd7: 秋葉原ヘイトデマのcolabo仁藤夢乃のいつものこと。子ども視点ではなく、子ども視点と思いたい大人の夢乃視点。AV強要でHRN伊藤和子に近づいてしまった公明党もそうだけど、AV強要や子どもの貧困問題について、わざわざ悪徳弁護士や悪徳人権活動家を使う必要はあり…
01-27 09:53

RT @mzw_neo: なるほど。関税を積み立てて壁の費用にするというロジックだったのか。関税って間接的に消費者が高い値段を払わなくてはいけなくて負担してるんだがな https://t.co/iDIPL0U7dn
01-27 09:14

確かに。
01-27 09:13

RT @mzw_neo: 野鳥がインフルにかかって死んでるのに詐欺師は堂々と嘘ぶくもんだな
01-27 09:13

RT @mzw_neo: 感染症にかかったら死ぬからであって全くの嘘 https://t.co/SbIYtRn0IT
01-27 09:13

RT @CatNewsAgency: 朴ユハ教授の無罪判決に関する朝日新聞社説。「朝鮮半島では暴力的な連行の必要すらないほど、慰安婦の募集がシステム化されていた側面がある」→にも拘わらず、日本軍による強制連行デマを拡散したのが朝日。それを未だに英語版でやっているくせに。htt…
01-27 09:12

RT @kyounoowari: SNSの時代になったのだ、ということが理解出来ない陰謀脳が池上彰の本質なんですね。池上彰氏が安倍政権のマスコミへの圧力を証言「毎日のように抗議」 #ldnews https://t.co/ZiwHUcnnWM
01-27 09:11

池上彰氏は財政破綻や格差のグラフ印象操作によって叩かれるのは自己責任。
01-27 09:11

リテラの記事と見て信憑性は問題外と判断 。池上彰氏が安倍政権のマスコミへの圧力を証言「毎日のように抗議」 #ldnews https://t.co/u4pBDzl47P
01-27 09:09

RT @umi_no_mokuz: #会えるかは別として実際私と会ってみたいなって人RT
01-27 09:00

RT @NonbeeKumasan: @pinpinkiri たとえば毎日新聞さまもダム底にセシウムが!のような誤報も含んだ煽り記事を一面トップにしたのに対して、写真のような「甲状腺がんの発見は過剰診断だとの国連機関による見解」という、非常に重要な内容をきちんと報道しましたか?…
01-27 09:00

暖かい予報だったが、今いる場所(屋外)は全然暖かくない。
01-27 08:59

RT @genthalf: 今回の、横浜市教育委員会の対応で、「学校が対応してくれなくても教育委員会に訴えれば大丈夫」という希望は打ち砕かれた。やはりいじめには被害届提出、あるいは弁護士への相談で対抗するしかない。学校や教育委員会に期待するな。
01-27 08:58

RT @fm21wannuumui: 地元住民が「煩いからメガホンで大声出すのはやめて」とお願いをした、返答は「お前らの為にやってあげているんだ、そう言うなら一緒にここに立って抗議しろ」地域住民からかい離する平和運動の現実。 https://t.co/huqiAy2uvq
01-27 08:57

市長の立場からすれば当然の主張。
01-27 06:55

RT @WATERMAN1996: .@daga_gutiyou さんの「【議論再追加】熊谷千葉市長の男性保育士に関する議論。保護者の男性保育士を自分の娘に担当させるなと言う要求は正当なのか?」をお気に入りにしました。 https://t.co/ZgbjWWde5e
01-27 06:55

RT @hdknDNA: 本人に解説させるやつ君臨。 https://t.co/beye5hHRkY
01-27 06:48

RT @terrakei07: 賛成反対の態度は各個人の自由でしょう。平時はあらゆる差別に反対するポジションを取っている人の発言である場合、一貫性のなさ(あるいは、そもそもそれを差別として認知していないナイーブさ)は批判されることはあるでしょうが。 https://t.co/0
01-27 06:46

これで寝ます。お休みなさい。静かになったので猫もどうやら寝たようだ。
01-27 00:03

現行皇室典範で悠仁様に男子が恵まれなかったら、旧皇族の復活させなければ皇室制度自体なくなってしまう。天皇いなくなったら憲法改正しないといけなくなるだろう・・・。
01-27 00:01

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー