01/25のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
01-25 21:45

@hyaku_oyaji それは男性差別に限った話ではないですけどね。女性差別でも人種差別などでも同じ事です。
01-25 21:41

私は男性差別を批判はするが、それを表明するのは表現の自由として認めなければいけない。表現の自由は他者を批判する権利も他者から批判される義務?もある。ただ差別発言により様々な不利益があっても「自己責任」としか言いようがない。
01-25 21:36

そういえば私マキロンさんと一度しかお会いしてないような・・・。
01-25 21:31

RT @makiron_hime: 本日これにて閉店です。私も本日でOPHキャストとしての業務を終了します。ここで出会った皆様、変身して下さいましたお客様、ありがとうございました。OPH新宿マルイアネックス店は、31日まで全力で営業します。残り僅か、「変わりたい」皆様のご…
01-25 21:31

パイを広げるに熱心だが再配分にさほど力を入れない安倍政権と、口だけは再配分には熱心だがパイを結果的に小さくしようとする野党。これでは安倍政権を消極的支持をするしかない。
01-25 21:29

RT @glegory: 生産年齢人口の減少以上に財やサービスの供給体制の進歩が速いのか、それとも生産設備や労働力が余っていても、それを購買する余裕がない人が増えてしまっているのか。。。いずれにしてもパイを拡大することと、どうやって分配していくのか。両方に不備があると思う。
01-25 21:25

RT @terrakei07: ちなみに女性の高収入化(および男性の低収入化)が非婚化・晩婚化を促進するこは、予測ではなく因子分析の結果としてほぼ間違いない事実であるという研究結果もあります。そのことの良し悪しでなく、それを事実として、今後どういう方策を考えていくか、という話が…
01-25 21:12

RT @terrakei07: 少子化対策として、子育て中の世帯へ公金を使って支援しようという動きがありますが、研究によると、子あり世帯に対して公金が注入されても、子をさらに増やすのではなく、既にいる子に対する教育投資の拡充に用いてしまうので、少子化対策としては今ひとつなんです…
01-25 21:12

程度の問題でしょう。訂正ばかりしていたら信用されない。
01-25 20:18



RT @NOSUKE0607: 膨大な情報量の新聞やテレビ。どれほど懸命に作っても間違いは起こる。人間がやっている以上。問題は誤情報発覚後の素早い訂正や、おわびのあり方だろう。ならば、訂正記事の多いメディアこそ、実は信頼できるのかもしれない。
01-25 20:17

RT @terrakei07: もうちょっと噛み砕いて言うと、マクロ的な認知とミクロ的認知の違いがあるんだと思いますよ。ミソジニーの人たち、どちらかといえばマクロ的な話を好むので対話がしやすいですが、ミサンドリストって基本的にほとんどがミクロの話をマクロに一般化するので、話があ…
01-25 20:17

RT @terrakei07: なぜかって、ぱんなこったさんとツイッターレディースどっちがまともに日本語が通じるか、みたいな単純な話では。 https://t.co/dHmzzYCZLu
01-25 20:16

確かに可愛い。実際会うと自由奔放キャラだが。
01-25 20:12

RT @maoooryooo: このあめちゃんギャンカワ、、✌✌💕 https://t.co/9NLWc6wpKl
01-25 20:11

RT @pe_peko: 正直なところ、男性保育士に着替えさせたくないという方が女児を性的に見ている気はする。
01-25 20:07

着られるのは羨ましい。
01-25 19:38

RT @hak_komok: 昨日は、東京最後に、新宿マルイアネックスの7F: オペラ座プリンセスハウス (@OPH1202)で、1点モノのドレスを着てきたよー。今月だけの期間限定だから、変身してみたい人は急がないとダメなのよー。 https://t.co/TK0h6KiWFY
01-25 19:37

RT @quitamarco: すごいな、NYタイムズ。トランプ就任演説にまですぐにファクトチェック付きの全文掲載。「何十年にわたって我々はアメリカ産業の犠牲の上で外国産業を儲けさせてきた」←アメリカ企業はここ数年記録的な収益を上げ、グローバリゼーションから巨大な利益を得てきた…
01-25 19:32

RT @hari952624: きっこ、クーコ、きむらとも、ほか「脱原発に1票」みたいなのをフォローしている人が「煽られて避難した人なんて知らない」というの、すんごいギャグなんだけど
01-25 19:31

RT @terrakei07: だとしたら企業も「男性を優先して採用します」というのはOKな気がしますが、何が違うんだろう。
01-25 19:29

RT @m_nemu: @koshian 私立であれば、女性保育士のみです、って売りにするのも構わない気はしますよね。多少の批判はあることを覚悟の上でって事にはなると思いますが。
01-25 19:28

捨てスマホという言葉の衝撃。
01-25 19:24

RT @chachamimm: 講義が終わった。JDに就職活動する時は格安SIMで捨てスマホを用意して、それで普段のと違うLINEのアカウントを取っておくといいよと教えておいた。集団面接の後にLINEを交換しようと行ってくるアホな男子学生がいるからそいつらには捨てスマホの方…
01-25 19:24

男なのにローリタ衣装のドレスコートの食事会に参加したことがあります(笑)。
01-25 19:18

RT @YahooNewsTopics: ハイヒール、金髪、化粧。性差別は違法とされているにもかかわらず、英国の一部の職場では、これらの「ドレスコード」が女性たちに課されているといいます。英議会が調査報告書を発表。 https://t.co/cfaHdjPs30
01-25 19:17

財政政策で貨幣の流通速度を増やしたり、多少の信用創造できるかもしれないが、金融緩和でマネー全体を増やす方がデフレ脱却には確実。
01-25 19:14

財政政策でデフレ脱却?アホか。財政政策でマネーが増える訳ないだろ。
01-25 19:08

RT @utamaro_: いつまで財政出動続けるの、だってもう5年目になるのにデフレ脱却できてないのどう説明するの。いつまでかかるの、野党の提案を否定する前に見通し教えてよ。https://t.co/DEoqjAu9gq
01-25 19:07

RT @iwata910: 日本のリベラルは、殆ど「反知性主義」と同義語。現実が見えていないだけの極楽トンボ・・・ https://t.co/UmbeM6s79n
01-25 19:02

RT @onakaitaimusi: いや、割と真面目な話なんだけど「スタッフ同士の仲が良い職場」というのは、個人的には実はリスク要因だと思っているところがあって、大抵の場合「仲が良い」というのは「輪に入れない奴を排除する」という力学に傾きやすいため「ギスギスしている職場」以上…
01-25 18:56

やっと終わった。
01-25 18:53

と書かないと、「ツイートしないで仕事しろ」と突っ込まれる。
01-25 18:45

仕事が終わらないが、待つことしかできない・・・。
01-25 18:45

RT @kumikokatase: 嘘で塗り固めた主張をして、それが通るのは難しいですよ。反原発の本当の敵は、反原発派集団の中に入り込んだニセ科学です。
01-25 18:20

そうだろうね。
01-25 17:58

RT @MetaLogic_3DCG: 「映画監督」でもこの映画についてあれこれクダ巻いてる人がいるけど、もう監督と言うより「逆張りする評論家」枠なんだろうな、と。 https://t.co/g4BLnlYDg6
01-25 17:58

RT @negima: 映画業界関係の方で「君の名は。」が受けているのはおかしいと言ってる方々は、「自分の意見を聞いても興行収入に繋がらないよ」という事を触れ回ってるようなものだと思うのだけどお仕事的にそれは大丈夫なのかしら。
01-25 17:58

熱中症になりかねない酷暑で小さな子供を連れて行って野外でデモやるなんて私は正気とは思えないけどな。小さな子供に拒否権は事実上ない上に、命にかかわりかねない危険な事やらせるだから・・・。
01-25 17:24

バロン君よりも、彼をしつけない親の責任と言いたいでしょう。ただ暑さ寒さ関係なく子供をデモに連れて行く親の無責任をリベラル派はあまり言わないようたけど(苦笑)。
01-25 17:20

ケガ人もいないようだし、解体する手間が省けたね。←そういうことではない。 https://t.co/ZhFtvs58QS
01-25 17:11

RT @nakamukae: 【トランプ大統領始動】息子バロン君にバッシング噴出 「銃乱射する」「就任式でゲーム」…作家や女優が言いたい放題で非難殺到 https://t.co/3dwo49zfk7 自分の主張が通らなければ10才の子供ですら中傷し罵倒するのか。どこの国でもリベ…
01-25 17:09

RT @zany46325: 輸血による肝炎。昔は、今よりスクリーニングをされていなかったし、針のつかい回しもあったから・・。何だか、複雑な。 https://t.co/NoRCwekGxb
01-25 17:07

自殺する勇気がありません・・・。
01-25 16:56

RT @uramityan: よく「生きていればいいことある」なんて人生に絶望した人に言う人がいますが、ここで下図を見てみましょう。実は日本では加齢とともに幸福度は下がる一方なのです。むしろ「つらいことはこれから先もっと増えるから今のうちに死んだ方がいいよ」と言ってあげるのが優…
01-25 16:55

RT @terrakei07: 「立場の弱い男性は笑いものにしてもよい」みたいな社会的合意は、男女逆にすれば社会的正義イシューとなるわけで、実に興味深いですよね / ドメスティックバイオレンス、男⇒女、女⇒男の場合で人々の反応はどう変わるか?イギリスでの社会実験 https:/…
01-25 16:55

RT @fumiya_iwakura: そんなかなしい自己紹介しなくて大丈夫だよ。これまでつらかったよね。もう休んでいいんだよ https://t.co/DNdujdsIEP
01-25 16:14

「やめて欲しい」と言っている人は「私は男性差別主義者である」という自覚がない人多いだろうな・・・。
01-25 14:38

RT @AkibaDailyNewsM: 「男性保育士に女児の着替えをさせないで!」で色々とあるみたい。 https://t.co/51ODzGVyO8
01-25 14:35

騒ぎを大きくするな。 RT @YahooNewsTopics 【韓国知事が竹島上陸 政府抗議】韓国で島根県・竹島の「管轄」を担当している慶尚北道は、金寛容知事が竹島に上陸したと発表。日本政府は韓国政府に抗議した。 https://t.co/7fu3yffc0D
01-25 13:42

RT @hidetomitanaka: 拡散希望:韓国が騒げば騒ぐほど、トランプの眼中に入ってくる「慰安婦像」by田中秀臣https://t.co/z7slUdIJrd
01-25 13:39

RT @Willway_ER: 医療現場での異性患者の処置は、後の訴訟予防のため患者と二人きりにならないというのが鉄則として根付いてきている。保育・教育現場でも、異性児童・生徒と二人きりにならないというのは、「プロだからこその防衛」として今後は重要になるかもしれない。 http…
01-25 13:32

RT @sionsuzukaze: 汚染、豊洲以外でも 土壌や水…各地の市場で基準値超:朝日新聞デジタル https://t.co/Evar4PluPZ そこで取引されるものに影響がなければほとんど問題にする必要がない問題で大騒ぎした挙句全国に飛び火している感じ。たぶんこれから…
01-25 13:31

RT @YoichiTakahashi: 政策金融機関への天下り。安倍政権になってからの天下りを批判する人もいるな。オレは、政策金融機関の完全民営化法を担当して、法改正をした。しかし、民主党政権で逆国営化法でひっくり返された。当然、天下りも容認になった。安倍政権で逆国営化をもう…
01-25 12:51

RT @YoichiTakahashi: 現役出向。オレが官邸で公務員制度改革企画の時は30歳くらいの若手の制度。ところが民主党は政権をとるとこれを定年間近の人に拡大する改悪。野党時代に民主党は現役出向を裏下りと批判していたのに政権をとると現役出向は天下りでない、これを悪用して…
01-25 12:49

RT @ltcmdr_komada: 男の保育士ならたとえその人がペドでなくても女児の(下に限らず)世話をさせるのが不適当と言い、男児の(下に限らず)世話を女がすることはOKというなら、子育ては女性がするのが当たり前という、伝統的子育て論に乗っかることになるぞ。
01-25 12:49

RT @YahooNewsTopics: バナナ姫になった北九州市職員、本格コスプレで観光PR出張です。 #バナナ姫 #コスプレ https://t.co/SOlO83ew4S
01-25 12:37

何このコント?
01-25 12:36

RT @Ponkom: 野田「TPPやるやで自民「無条件にやったら農家死ぬやんけ!安倍政権誕生安倍「TPPやるやで民主「お前ら反対言うたやんけ甘利「ガチ詰めしたった米「これアカン奴やん民進「TPP反対!トランプ「TPP抜けるで民進「TPP破談したら14兆損する…
01-25 12:36

RT @glegory: リフレというのは政府の借金を棒引きしているわけだから、国民が払う税金を下げたり、国民が受け取る給付を増やす余地が増える政策。ポピュリズムと言えばそれまでだが、雇用が増え税収も増えるわけだから良いことづくめ。国民にとっても政府にとってもwinwinなんだ…
01-25 12:34

当然の話。保護主義が成功するなら今でも続いている。
01-25 12:33

RT @hirohitorigoto: 米自動車業界の雇用に「壊滅的」影響? 保護主義で雇用創出は不可能 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) https://t.co/pjBW2BfUVX
01-25 12:33

可愛い。監督名がほのめかされている気がする。
01-25 12:33

RT @yuri_asada: 本日の現場は…#めがねっ娘 #意味深なパン https://t.co/Lxeq36sjc6
01-25 12:32

RT @hidetomitanaka: リフレ政策をポピュリズムだとする見解があるが、何をいっているのか。経済低迷と雇用悪化(その連続としての福祉崩壊)を歯止めすることがポピュリズムなら、経済学はポピュリズムの学問。まあ、別にそれでもいいが(笑)、ポピュリズムという言葉で自分が…
01-25 12:31

RT @ringo_mitsuki: おはようございます( ´ ▽ ` )またも気付いたら地上波デビューしてた笑関西サンテレビさんの「アイドルぷるルン!トラベラー」紹介コーナーにバニーちゃん登場しました🐇バニーはいいぞ〜💕✨🍎 https://t.co/HUgpmsFi8I
01-25 12:31

これは・・・。
01-25 12:30

RT @kidukira: どっちかっていうと、男女問わず性犯罪者予備軍で平等にしたから、みたいな感覚なのか…
01-25 12:30

RT @kidukira: 男性保育士の着替えの件、アメリカとかでも男性差別だって言われてるのかなと思ったら、保育園幼稚園でのトイレ、着替えの介助禁止、膝に乗せるのも禁止、そもそも男性保育士いない、実の子供でも異性でお風呂に入ったら虐待というすごい世界だった…
01-25 12:29

RT @YoichiTakahashi: 落ちたものだな。民主党は天下りなのに現役出向といって数字を下げただけ。出向がとれて再就職になるわけだからその後増加は当然。もっと勉強しろ→東京新聞:天下り批判の民主政権で半減 再就職再び増加、5年で倍:社会(TOKYO Web) htt…
01-25 12:27

食べてみたい。
01-25 12:27

RT @DrMagicianEARL: 抹茶風味はほどほど、それよりこの濃厚な感じ・・・クリームパスタ的な・・・かなり美味しいぞこれ?
01-25 12:26

RT @DrMagicianEARL: さて、当直がちょっと落ち着いたので夜食です。日清の三種の神器の一つ、ダークホースである抹茶仕立てのシーフード味カップヌードルにチャレンジ。蓋を開けて湯を注ぎましたが、特に抹茶の香りはせず https://t.co/vScWpCd8Cb
01-25 12:26

RT @linker1975: 先月、オペラ座プリンセスハウスで変身体験した時に撮ってもらった写真photo by @shimamuraakio https://t.co/2UcVTQ4sVK
01-25 12:24

@Miku_himeki B面を知らないので何とも言えない・・・。
01-25 12:23

そうか。
01-25 12:19

RT @toukatsujin: 外資系ベンダーにとって日本市場は、実は中国市場並みか、それ以上にハイリスク。客がとにかくワガママで、ちょっとしたトラブルでも詳細な障害報告を求められたりするから、とてもじゃないが最新技術は日本市場に投入できない。実際、外資系ベンダーが日本で売ら…
01-25 12:19

RT @yjszk: [NHK] トランプ大統領に自動車業界がドル高是正を求める https://t.co/51gNF3qdBu 「フォードのフィールズCEOは記者団に「われわれはあらゆる貿易障壁の根源は、為替操作だと繰り返し主張した」と述べ、ドル高の是正を求めたことを明らかに…
01-25 12:19

RT @terrakei07: 余談ですが、当方の調べでは、男性専門職へのクレーム指数は医師>看護師>技師>介護士・保育士の順で低く、通俗的な職業の「権威」や「社会的・経済的地位」と相似形であることは興味深いです。 https://t.co/R4hT0sjVzg
01-25 12:17

RT @kyounoowari: トランプジンジャー下手だなぁこれじゃ財政出動出来ないやんトランプ政権の予算局長候補、国家債務の早期対応訴え-議会証言 https://t.co/lGBgQO68A2 @bloombergjapanより
01-25 12:17

RT @aniotahosyu: Yahoo!ニュースで記事を公開しました。アパホテル問題の核心~保守に蔓延する陰謀史観~(古谷経衡)- Yahoo!ニュースhttps://t.co/wFAv22KKGP
01-25 12:15

RT @saitohisanori: 関税や貿易についての協定であるTPPを、単純に「賛成ですか?反対ですか?」と考えることが、そもそもオカシイ。そんなの為替の状況によりけりだ。為替とTPPを分けて報道し続けたマスコミ業界の人の視野が狭すぎるし、学習不足だと思うばかりである。英…
01-25 12:05

確かにそうですね。
01-25 12:05

RT @saitohisanori: そもそもTPPは関税や貿易に関する協定なのだから、為替を抜きにして考えても意味がない。ところが日本にはマスコミという人たちがいて、なぜかTPPと為替を切り離して報道し続けてきた。円高や円安で、どれだけ影響あるのか?製造業の人たちのほうが、よ…
01-25 12:05

RT @saitohisanori: 日本から米国に輸出されているクルマにかかる関税は2.5%ぐらい。しかし2.5%の価格変動なんか、為替が変われば消えてしまうような数字だ。TPPがあろうとなかろうと「円高なら日本には厳しく、円安ならTPPあっても大丈夫」という自分の意見は変わ…
01-25 12:04

RT @saitohisanori: もしも日米の自動車摩擦が再現するとしたら、それは関税とか台数の問題ではなく、自動運転をめぐる技術や、あるいは安全に関わる法的な基準だとか、そういう方面になると予想している。
01-25 12:03

本当ですね。
01-25 12:03

RT @saitohisanori: インフレ環境ならば実質の賃金が重要だし、逆にデフレなら名目の賃金が重要。言葉のイメージから「実質」が、まるで「本質」であるかように思う人が多いけど、デフレ環境で、そんな風に考えていたら、下がってゆく賃金を肯定するような話になってしまうだよ。
01-25 12:03

RT @saitohisanori: 「大丈夫だから、実質賃金は上がってるから」と騙されたのがデフレ日本だった。名目の賃金が下がってゆけば、ローンの支払いは、当たり前だけど厳しくなる。もちろん金利が下がれば借り換えで返済は楽になるけど、金利の下げ余地なんて21世紀になってから、…
01-25 12:03

RT @shinchanchi: 【メモ】インフレ目標政策-その正しい理解のために-https://t.co/LOXT0FFraH片岡剛士さんのコラム
01-25 12:01

RT @piroki_wod: 千葉市長さん発の男性保育士のこ話題で盛り上がっているようですが、ほぼ女性一色の共同体の中に飛び込んできてうまくやれる(やろうとする)男性は貴重かつ健気なので、あんまり性犯罪者予備軍みたいに見てやらんでくださいお母さんがた、と言いたい幼稚園長。
01-25 12:01

誰が大統領になっても日韓関係が改善しそうにない・・・。
01-25 11:59

RT @baatarism: “事実上の大統領選号砲が鳴る韓国の旧正月 弾劾審理中でも、有力候補はすでに全力疾走 | JBpress(日本ビジネスプレス)” https://t.co/oe6foWfyXb
01-25 11:58

慰安婦像設置の仕掛け人の思惑とは違って、韓国に不利な状況にしかならないと思うが。
01-25 07:55

RT @baatarism: このような状況をトランプがどう思うかが注目点かな。 / “韓国・慰安婦像設置の仕掛け人を直撃!「いったい目的は何ですか?」(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/4)” https://t.co/zcIphg075Q
01-25 07:54

その通りですね。
01-25 07:52

RT @zuiji_zuisho: 男性保育士は必要ない、それは差別ではなく区別だって言うならさ、たとえば子供に「どうして男の保育士はいないの?」って質問された時になんて答えるの?「男は子供にとって危険だから」?「子供の面倒を見るのは女の仕事だから」?
01-25 07:51

RT @zuiji_zuisho: 熊谷千葉市長の保育士の話を眺めてて思ったんだけど、ガキの時分に自分の面倒を見てくれるのが軒並み女という経験は「面倒を見たり世話を焼いたりするのは女の仕事」という間違った考えを一部の男女が持つに至る一助にはなると思うし、やっぱ男性保育士の存在っ…
01-25 07:51

「いじめを認めると校長の退職金は5000万から2000万に減額?」 ウワサの真相を元教師と都育庁に聞いた(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/WjrBvZIDTL #Yahooニュース
01-25 07:47

RT @baatarism: 日本でも放射能デマや財政破綻デマがいくらでもマスコミのニュースになってますが。 / “ただのデマが「ニュース」になり、世界を狂わせてしまう時代の恐怖(森田 浩之) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)” https://t.co/lHpKQe3I
01-25 07:47

面白い。
01-25 07:30

RT @ponjuice8: #昔と今を比較して変化があればRTやいいねがすっ飛んでくる←5万年前 現在→世を忍ぶ仮の女装 https://t.co/y2VEa1p2C7
01-25 07:29

RT @kt8000171: この様なコメントを頂戴しました。プロフィールを拝見すると、私と同じ世界=為替市場の内側を歩いた方です。しかもヘッジファンドだったところまで一緒です。私に限らず、中にいた(いる)人間が、メディアに出ている専門家の無責任な情報や分析に呆れている事が…
01-25 07:21

RT @araichuu: 正直いま一番蓮舫を守ってあげたいと思っているのはガースーさんと安倍ちゃんなのではないか?
01-25 07:19

そうなんでしょうね。実質が重要なのはインフレの時というのが分からないとそうなりやすい。
01-25 07:17

RT @no_more_liberty: 「名目」GDPと「実質」GDPだと、語感から後者のほうが重要だと感じてしまう有権者が多そう
01-25 07:15

RT @groundwater777: デフレの悪影響を世論は1割も認識していないと思っている。ブラック企業、貧困、自殺、出生率低下、晩婚化、色んな問題あるがカネが回らないデフレの影響は無視できないレベルだと思うんだな。
01-25 06:28

RT @tyokorata: 生理的嫌悪感で男性の保育士を拒むのならば、私みたいな「発達」障害者が個人的に子供と関わっても女親の「精神障害者は子供に何をするかわからないから」という正当化された生理的嫌悪感、すなわち差別の出番だね。
01-25 06:25

RT @tyokorata: 男性保育士を拒む流れは、男女共生という理想は女性の生理的嫌悪感の前では絵に描いた餅でありながらも、自分たちの利益は最大限享受しようとするに至り、フリーライドの為に屁理屈をこねてきたと自弁するに等しいし、男女共生ではなく、男子強制だったというオチに。…
01-25 06:25

加工歯仕方がない。
01-25 06:22

RT @shion20161127: 初ワンピの写真をメイクして撮りました。ただ、2枚目はいろいろ加工してるし、3枚目は顔写ってません…。メイクは難しい(>_<) https://t.co/ZsHwNaxOpK
01-25 06:22

妻子がいる人に対して「羨ましがるな」と言われても無理な相談。
01-25 06:21

RT @Sankei_news: 「他人の方が良い人生」 結婚、旅行、休暇…SNSでネガティブに 日本の半数以上が嫉妬 https://t.co/0NgRxMBKZk https://t.co/atSGk3MgNo
01-25 06:20

それは言えますね。
01-25 06:19

RT @kuroseventeen: 何をいくらで、ってのはどんな人でも考えるんで、キャリア使ってる人だって別に情弱でもなんでもない。「考える時間」だってコストなんだぜ
01-25 06:19

RT @kuroseventeen: 「格安SIMにしたいのにできない人たち」が抱える悩み - ITmedia Mobile https://t.co/LDmlttUmaT これはもうどうしようもないでしょ。80超えた人でもできる人はできるんだし
01-25 06:18

RT @SankeiNews_WEST: 違法な長時間労働…電通と三菱電機の入札参加を、滋賀県が停止 https://t.co/zUY7X3ibMw @Sankei_newsさんから
01-25 06:16

RT @tu_eng_cea: トランプの日本の自動車メーカー批判笑えるな日本メーカーは米の需要に見合った車を供給してるからシェアを獲得した米メーカーが日本市場に対して研究投資をしているわけでもないのに日本人がアメ車買うわけないだろドイツ車は売れてるんだから完全にアメ…
01-25 06:15

RT @na_na77y: 久々の動画♪#女装#男の娘#いいなと思ったらRT https://t.co/Uofz7vLAd7
01-25 06:12

RT @bn2islander: "男性保育者の賛否について尋ねたところ,約9割の保護者から男性保育者に賛成であるとの 返答を得た。男性保育者を『反対』と答えた保 護者は1名の男性保護者であり," https://t.co/3xsBBLn0Sh
01-25 06:10

RT @chronekotei: こと絵本作家としての西野の創作姿勢がダメだなと思うのは、今リアルタイムで売って今マネタイズする前提で商売を考えていることで、絵本ってそう謂う媒体じゃないんだよね。世代を超えて読み継がれてこそ名作と言える。でも、これを子供に読ませたいファンってい…
01-25 06:07

@milktee_nu 顔出しはまだ恥ずかしいです・・・。
01-25 06:03

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー