01/23のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
01-23 22:29

RT @Felicie_akira: 明日からフェリコミ、居残り設営なう💦 https://t.co/ueb9TTprJz
01-23 22:26

以前黒歴史ブロマイドを購入したらガチのファッションモデルやっていた写真だったので、苦笑するしかなかった(笑)。
01-23 22:25

黒歴史ROMって何?
01-23 22:22

RT @Felicie_info: アメブロを更新しました。 『【フェリコミ04物販のお知らせ】』 https://t.co/wtuLq5whqZ
01-23 22:21

RT @milktee_nu: 📝 https://t.co/nFd94mZCc7
01-23 22:18

でも「何が差別であるかは私が決める。私の発言は差別の例外である」と思っている人結構いるんだよね・・・。
01-23 22:13

RT @nadhirin: 「多様な価値観を守れ、でもトランプに賛同するような価値観は認めない、全否定して当然」 たった一行でこれほどまでに矛盾してると呆れてしまうw 「俺は差別と黒人が大嫌いだ」というジョーク並みの破壊力だ…。
01-23 22:11

二十歳になってもダメじゃん。
01-23 22:04

RT @yuri_asada: 【おしっこ遍歴】3歳:尿を我慢する快感を覚える5歳:トイレの鍵が壊れて閉じ込められる6歳:立ちションの練習開始7歳:祖父のちんちんをつつく15歳:中学校の玄関で漏らす昨年:スーパーで漏らす今日:笑いすぎて漏らす←new!!
01-23 22:04



RT @OPERATORCHAN: ポーランドで日本から持ってきたマスク(風邪のやつ)をしたら・基本的にみんなに怪しい目に見られる・セキュリティに緊張させる・両親に「テロリストにしかみえねぇ」って言われる
01-23 20:54

RT @reirei_pot: 私も昔は創作者の端くれだったので、「何故受け入れられない(面白さや感動が伝わらない)んだろう」という類いの感情を持ったことはありますが、「観る側の感性に問題があるからだ」という結論を得てしまう人は、創作には向かないでしょう。
01-23 20:52

RT @twtr_horisan: フォロワーさんが減らないように嫌われないようにと、顔色伺いながらツイートするのは最早フォロワーさんの為のツイートで自分のツイートじゃないのではないかと思います。
01-23 19:42

可能性が高すぎる。
01-23 19:06

RT @tadataru: 将来的に日本がデフレ脱却して成長路線に戻ったとしても、ロスジェネ氷河期の世代だけは棄民になる可能性が高い。
01-23 19:05

RT @tadataru: 今、親の資産だけで生きながらえている34~45くらいの引きこもりは、それが尽きたらもう完全に詰むので大きな社会問題化すると思う。しかし皆、見て見ぬふりをしている。
01-23 19:05

実現したらカオスになりそう。私は誘われても断ると思うが。
01-23 19:00

RT @uken009: なんか女装フォロワーさんみんなで温泉オフみたいな夢見ました
01-23 19:00

RT @kushamisankai: 一番分かりやすいのは給料を言うことやな彡(゚)(゚)ワイは「前のとこ給料総額で14万だったので生活できなくてやめました」って言ったらどこも納得してくれたわ https://t.co/tjwcPmR5ot
01-23 18:59

RT @nodako: 反トランプが躍起になってトランプのあら探しして、ひたすらバカにしたり、支持者をあえて頭悪く見せようとしたり、やみくもに叩いたりしてる状況も、すごく似てるよね。そんなのじゃ、すぐに足元すくわれるよ。そういうの見てると、本当にこれから大丈夫なの?ってすごく不…
01-23 18:42

RT @nodako: チャベス政権のことは非難するし、社会主義はダメだとか言うくせに、トランプに対してはリベラルが悔しがってるの見てメシウマとか言ってる人たち、一体どこを見てるんだろう?チャベスとトランプって本質的に同じだし、今の状況、チャベスが政権についたときとそっくりだよ?
01-23 18:42

RT @NomuraShuya: 小池都政の最大の問題は、課題解決の道筋を示せないこと。何が「安全」かを定義せずに単に不安を撒き散らしているだけでは、先送りと税金の無駄使いが拡大するだけ。ブレーンが、身体を張って課題に取り組む実務家ではなく、課題を指摘して金をもらうコンサルタン…
01-23 18:33

RT @baatarism: “お金こそが奴隷を解放したという話 - デマこい!” https://t.co/2h3hajaJHj
01-23 18:30

すごい。 RT @YahooNewsTopics 【パナ 印でカレー特化の洗濯機】パナソニックが、インド向けにカレーの汚れが落ちる洗濯機を販売。インド料理研究家に依頼し、インド全地域のカレーを研究。 https://t.co/1GbjN2O73Y
01-23 18:19

RT @dia_maid: OPENしました🌟✨16時~はる(-21)、しろん18時~かなの(-21時半)、いさみ19時~ほたる月曜ポイント2倍デー☆限定で浅漬けおつまみご提供します✨♥@harururrrrr @urarasiron https://t.co
01-23 18:17

お悔やみ申し上げます。 RT @YahooNewsTopics 【速報】俳優の松方弘樹さんが、脳リンパ腫のため死去しました。74歳でした。 https://t.co/va7JA2L8ZH
01-23 17:53

猫だって嫌がるのにライオンじゃ RT @YahooNewsTopics 【ライオンかみつき 通常洗わず】千葉県の動物プロダクションで飼育員2人がライオンにかまれた事故で、動物園では通常洗わないとの声。飼育動物の管理に問題か。 https://t.co/HHBpfk6jWa
01-23 17:53

外国人には片仮名は難しい。
01-23 17:52

RT @loxiris: うちの職場の一部でこれがツボにはまる人続出してた http://t.co/uJHGyaagHu
01-23 17:52

残念。
01-23 17:46

RT @YahooNewsTopics: 【速報】女優の江角マキコさんが、芸能界を引退する意向を明らかにしました。 https://t.co/Bgidv96BUc #江角マキコ
01-23 17:44

RT @hamusaradakun: でもリプが来なかったら来なかったで寂しくて自殺してしまいそうなので、リプがたくさん来るように、今から賛否両論な事を言います!「戦国武将好き」言うてる女に限って戦国時代の武将と同じくらいの身長の男性は恋愛対象にしてくれない!
01-23 17:44

日本語って難しいよね。 ←そういう問題ではない。真面目な話ひどい話だ。
01-23 17:43

RT @itangiku: なぜそのような不正確な引用をされるのですか。迷惑です。やめてください。私は「アイヌの食文化の研究って実はあんまりない」と書いたのです。なぜそれを「アイヌの食文化って実はあんまりない」に捏造するのですか。ひどいではありませんか。 https://t.c
01-23 17:42

やっぱりそうなのか。 RT @YahooNewsTopics 【SNSは偽情報拡散の一因 論文】SNSは視野を狭め、特定の先入観の形成を促し、それが誤った情報の拡散につながるとする論文。伊や米の研究チームが発表した。 https://t.co/su2W0vTw1H
01-23 17:41

RT @YahooNewsTopics: 【SNSは偽情報拡散の一因 論文】SNSは視野を狭め、特定の先入観の形成を促し、それが誤った情報の拡散につながるとする論文。伊や米の研究チームが発表した。 https://t.co/FVS3GMcuam
01-23 17:41

キュアメイドカフェやワンダーパーラーだったらできるかも。
01-23 17:39

確かにお嬢様だとぼーと見ているののは難しいかも。特にお嬢様はメイドさんから話し掛けられる可能性が高いので。
01-23 17:38

RT @KASUMi_SAKI: こころが疲れてるからひたすらかわいいメイドさんをぼーっと見ながらお茶してたいけどメイドカフェって割と女一人じゃ入りにくいイメージなんだよね…
01-23 17:37

1日も働いていないということ?
01-23 17:36

RT @AkibaDailyNewsM: トレンドに「賞与1円」があるようですが、コレなら私も経験はあります。 https://t.co/pdpU5uisR9
01-23 17:35

RT @AkibaDailyNewsM: 賞与1円で報復、「労働組合潰し」の酷い実態 引越社やプリマハムで何が起きているのか | 週刊東洋経済(政治・経済) - 東洋経済オンライン https://t.co/jScy8CxLbZ
01-23 17:34

RT @kikku1005: ひふみんが普通に街頭インタビュー受けててわらえる https://t.co/FogDrkgcUN
01-23 17:33

RT @wonderparlour: まだ世の中にはロングメイド服のメイド喫茶が存在する事を知らない方が沢山いるみたい!今年も拡散に励みます(^。^) https://t.co/GZOWkP3Dui
01-23 17:31

なんと。過激派とか大丈夫か? RT @YahooNewsTopics 【世俗派狙う 中東豚骨ラーメン】中東のイスラエルに日本の豚骨ラーメン店が初進出し、宗教を気にしない世俗派の人々を狙う。ユダヤ教・イスラム教は豚肉禁止。 https://t.co/a91Sir4Oiv
01-23 17:31

RT @moriteppei: 「オトナ」の「正義」アレルギーってほんとすごいな。「正義」と聞くだけで蕁麻疹。単に「それは間違ってる」と言えばいいだけの相手に「正義を振り回すな」。その実、自分が気に入ってる「正義」に対しては何も言わず、だんまり決め込む。
01-23 12:56

RT @OPH1202: おはようございます☀1/23(月)本日は15:00〜18:00のみ突発来店での変身体験/メイクのみも承ります❤︎丸井アネックスでの営業も残り1週間ほどになりました(*´∀`*)最終日まで全力で最高のカワイイをお届けできるように頑張りますのでよ…
01-23 12:41

同一人物には見えない。さすがだ。
01-23 12:39

RT @raarsnight: ブース紹介*\(^o^)/*なおさんのメイクブース!ワンポイントアクセント ドリチケ1枚メイク直し10分 2枚スピードフルメイク 30分 5枚 https://t.co/Vyl2bSFXRW
01-23 12:38

RT @terrakei07: そもそも文筆業は、職業として成立していませんと告げざるを得ない。文筆で生計を立てているように見えるほとんどの人が、副業として文章を書いているに過ぎない。
01-23 12:38

RT @terrakei07: 長年引きこもりを続けてきた人に、「文章を書いて生活したい」という相談を受けるときが一番心苦しい。
01-23 12:37

生きていて何より。 RT @YahooNewsTopics 【ライオンに男女2人かまれる】午前11時ごろ千葉県成田市の湘南動物プロダクションで「男女2人がかまれた」と通報。2人は意識がもうろうとしているという。 https://t.co/eVepna0ZZC
01-23 12:36

RT @tatamin_ttmn: サイゼリヤのwiki見てたらホゲェェエエーッ!ってなった かつてはパスタ類の方が高かったんだよなぁ…今やそのへんのパスタ屋よりラーメンの方が高いっていう その差を埋めてるのがやたら大盛り文化なラーメンか https://t.co/E2Bp5O
01-23 12:34

そうなのか。 RT @YahooNewsTopics 【資産公開「正直者」な今井氏】今月4日に公開された参院議員の資産報告で、元SPEEDの今井絵理子氏が米軍基地の地主だと公表。「正直者」の判断とは。 https://t.co/7O2goVQCiL
01-23 12:33

意外。
01-23 12:33

RT @YahooNewsTopics: 【高樹被告 初公判で所持を否認】大麻取締法違反(所持)罪に問われた元女優の高樹沙耶被告の初公判で高樹被告は起訴内容を否認。昨年11月に逮捕された。 https://t.co/bQChRE2wl0
01-23 12:33

RT @pn2pn2NEP: 行きつけてたロシア料理屋さんがやっぱりユーリファンで溢れかえってて、まさかのカツどんピロシキ作ってくれてた。すごい…! https://t.co/Qrst2NOb7S
01-23 12:30

私は左ですが。
01-23 12:30

RT @moriteppei: 右と左の極端を笑い、機械的にその「中点」を取るだけで、「自分はバランスが取れている」と錯覚してる人ほど、頭が悪く、かつ、自己の「何もしない正義」を振り回してる、タチの悪い存在もないでしょう。
01-23 12:30

@123asamichan そうでしょうね。
01-23 12:29

そういう意味なのか。なるほど。
01-23 12:28

RT @waseda_fablab: @GOROman この「おかし!おかし!」の場合、おかしが欲しい→もらって嬉しすぎる強い衝動が湧き上がるが「うれしい!」などと喜びを表現して発散する方法がわからない→この気が狂いそうな気持ちどうしたらいいの→気持ちを処理しきれなくて泣いてキ…
01-23 12:27

RT @waseda_fablab: @GOROman 「魔の二歳児」ってやつですね。自分の中に発生してる強い欲求を言語・非言語含めどう表現してよいかまだわからず、それを伝えられないことに苛立ってキレてる、と言われてますね
01-23 12:27

RT @GOROman: 2歳児「おかし!おかし!」って言って大好きなお菓子を渡すと今度掴んで泣きながらキレて投げつけてくるので完全にアルゴリズムがわからないw
01-23 12:27

いいな。
01-23 12:27

RT @key3415: めっちゃ久しぶりに女装しました。今年初です。それと一つ報告で、明日の15時くらいに半年ぶりくらいにmilkyさんにお邪魔します。誰か会えたりしないかな?笑笑#女装#男の娘#milky#少しでも可愛いと思ったらRT #抱けると思ったらRT…
01-23 12:27

RT @cosplay_milky: 【ブログ 更新】本日「月曜から夜ふかし」でMilkyが紹介されます♪ - https://t.co/K9MQ4dqqOB#マツコ #女装 #月曜から夜ふかし #習い事
01-23 12:25

RT @yoichitakita: 宮古島市長に下地氏3選=陸自配備容認、計画推進へ―沖縄(時事)https://t.co/m5B33njwPG陸上自衛隊の宮古島配備容認の下地敏彦氏が勝利。翁長雄志知事は、自らに近い市長を誕生させ、政府が進める辺野古移設に反対する県内世論の…
01-23 12:24

RT @kelog21: 少年法「20歳未満が少年です」労働基準法「18歳未満が年少者、15歳未満が児童です」児童福祉法「18歳未満が児童です」児童手当法「中学生までが児童です」学校教育法「小学生までが児童です」道路交通法「13歳未満が児童です」??規制法「対象が児…
01-23 12:23

これは知らなかった。
01-23 12:22

RT @rmemom0806: @best_127 Twitterアカウントもあるのでそちらも是非チェックですよ。秋山さん美人ですけどこれでも現在二児の母という…!
01-23 12:22

RT @best_127: 昨日のツイートで「響鬼に出てた俳優さんって今何やってるんだろ?」って思って、調べたら天美あきら役の秋山奈々さんが芸名を秋山依里に変えてコミケでコスプレしてるって知って、「えぇぇぇ?!......マジか?!?!」って状態になってる。 https://t…
01-23 12:22

そうなるでしょうね。
01-23 12:21

RT @Polaris_sky: 東芝「倒産」はついに秒読み段階か 〜取締役会議長が明かした内情  https://t.co/yTc42MNUTtまあ、潰すにはデカ過ぎて関連会社や下請けの連鎖倒産が出てくるから 産業革新機構とか政策投資銀行から支援されて救済なんだろうな。
01-23 12:21

RT @shinchanchi: 原田泰氏の論考で大切な結論「景気対策は金融政策を中心に考え、財政政策は税収の制約を考慮して、長期的に必要な支出に振り向けることが肝心である」。 / “ついに暴かれた公共事業の効果 『Voice』 2014年6月号” https://t.co/2
01-23 12:19

RT @YoichiTakahashi: 【天下り問題】事務次官のクビを一瞬で飛ばした安倍官邸「真の狙い」 https://t.co/Obpcv0ZOC4 #現代ビジネス
01-23 12:18

RT @urameshi_shi: コスホリック19で撮らせてもらった写真です。藤乃ゆりあさん( @y_fujino01 ) チラッとセクシーなところを出してく感じが好きです。 https://t.co/8OYYktgPaY
01-23 12:14

@123asamichan 返事遅くなりました。そのうち体験しそうな気はしてます(笑)。
01-23 12:00

RT @GOFLNN: 政府は信用できない、あてにならない、県は頼りない、東電は敵、逃げない奴は愚か者、親のエゴで子供を犠牲にするヒトゴロシ、などなどここまで吐き捨てて自主避難した人らが住民票も移さず、国・県に支援を頼り、東電に賠償を求め、子供巻き添え無理心中をアピール全…
01-23 05:34

RT @ano_ano_ano: 宝塚歌劇団出身、歌舞伎役者の妻、靖国神社崇敬奉賛会会長、女性初の参議院議長、旭日大綬章受賞の元自民党議員の着物の胸にも議員バッジががが?! https://t.co/MDHOwqgTLH
01-23 05:33

RT @pxf03241: そんなに豊洲のベンゼンが危ないと言ってるのに、その何百倍も大量にベンゼン吸い込む街頭演説してて大丈夫ですか?ㄟ( ・ө・ )ㄏ https://t.co/XqOa0fHA2d
01-23 05:30

RT @takatora: そもそも歴史的には、PiaキャロレストランやCafe de COSPAなど、レイヤーの撮影を前提とした店舗からはじまったわけで、当初は話すことよりも、見ることの方に主眼があった。もちろんその前史にはアンミラの隆盛などがある。
01-23 05:27

RT @takatora: 意外に感じたのは、多くの人は、メイド喫茶はメイドさんと話す(参加する)場所だと思っていて、メイドさんを眺める(鑑賞する)楽しみがある場所だとは考えてもいないことだった。もっとも、この参加と鑑賞のバランスも崩れて久しく、最近は参加一辺倒のお店(ガールズ…
01-23 05:27

RT @OPH1202: サロンモデルのこうめちゃん(*´∀`*)新作に大正浪漫な乙女に変身❤︎❤︎袴を合わせても可愛いですよ〜❤︎❤︎ https://t.co/gwD5x2Oj5B
01-23 05:21

バニーか。全然やってないな。
01-23 05:20

RT @HighlegReina: バニーガール道は奥が深いです😘こちらのバニースーツは、#アトリエダーム さんのものです😉✨#C91 #コスプレ #コミケ #男の娘#バニーガール https://t.co/AomkBivd2s
01-23 05:18

RT @na_na77y: 男でも良かったら嫁にもらっておくれやす。#女装#男の娘#Milky#嫁にもらってくれる人RT https://t.co/oI7iEMv2od
01-23 05:14

RT @Ma_R8: 在米ですがオバマケアが始まり保険料の高騰を避けるため保険のグレードがドンドン下がり、今まで保険適用だった治療が受けられなくなり、コペイ(窓口負担)が3倍になりました。無保険者を減らすのは良いのですが、何故か民主党らしく金持ち課税を財源にせず、中間層狙い撃…
01-23 05:13

RT @saitohisanori: いろんな政治の集会とか行ってみた人は解ると思いますが、日本共産党は何しろ高齢化している…という印象ですね。 https://t.co/MaPp4Wieaa
01-23 05:13

女装さんとメイドカフェにご帰宅した経験は私はなし。
01-23 05:09

RT @_Nanakosan_: milkyさんでのかやなでお嬢様とツーショット(๑・̑◡・̑๑)#milky https://t.co/SyEwBtKuEs
01-23 05:08

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー